
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Expoレポ&HALLYU EXPO IN ASIA キャプ画特集&ユンジェ+HALLYU EXPO IN ASIA DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


11月に入ったと思ったら もう6日っ!!!

この勢いだとすぐ年末きちゃいそうです。

紅白の司会者決まりましたね~

年賀状の注文用紙がポストにはいってました~

ああ もうあっという間ですね(^^;)





そして今更10月の話なんですが・・31日、Expoに行ってきました~^^





DSC01066_20101104201932.jpg

ここが入り口です

DSC01064_20101104201932.jpg

入り口から見えた内部。。ここから先は撮影禁止でした。


中は トン達の写真がいっぱいで 

とにかくあちこちに大画面があり、トンのPVが流れていました。

そして 定期的にライトがおち、ライブ映像になります。

係員のお姉さんが両手でペンライトを振り始めww

緑のレーザー光線も会場をきらきらと照らしていました^^


ライブ映像になると たくさんの方が立ち止まり みなさん見入っていました。

口ずさんむ方もみえたし、涙を浮かべる方も。。。

ペンライトを振ってみえる方もみえました。

ライサンのライブ映像では

最初、5人そろってジャンプするシーンで

たくさんの方がぴくっ!!!ってなりましたw

きっと気持ちは飛んでますよね~^^みんな一緒です♪


私はチング達とゆーっくりパネルを1枚ずつみて、

大画面にも見入りながら

トンの素晴らしさを満喫できました。






入場時にいただいた記念グッズ

201011051426001_convert_20101105143929.jpg


ボールペンと3Dポストカード

201011011401000a.jpg

このボールペン 横の金具ひっぱると びろーんって出てきますw


201011011400000a.jpg

そして裏面がこれww 

グッズリスト 価格もちゃっかり入ってます。商魂たくましぃ~^^

DSC01075.jpg

たこ焼きもハッピンスも食べてきました~^^

ガチャも1回だけやりました。いきなり詰まってしまって係員の方にきていただきましたが(^^;)

でてきたのは together でした♪



会場でも そのあと行った鶴橋でも

大切なチング、そして会いたかったブロガーさん、ツイッターで仲良くなった皆さん

たくさんの方に会い、お話しすることができ本当に楽しかったです。

お話ししてくださった皆様 素敵な時間をありがとうございました^^



今回のExpoで 思い出すのは 2009年7月にあった表参道ショーケースなんですが・・・

表参道ショーケースでも

衣装展示があったり、ガチャやハッピンス、グッズ販売があったんですよね。


そしてこのときは撮影可能だったという点が大きいです。

PICT0034.jpg
PICT0036_20101106161027.jpg
PICT0041.jpg
PICT0046.jpg

今回とは全く展示の仕方もちがいますよね。

PICT0048.jpg

本人達が会場を訪れたときの映像やメッセージが流れていたり、

サインがあったりといった感じでしたが

今回はいろいろ状況が違うし

どっちがいいという比較は出来ませんね^^

本人稼働がなくとも やっぱり彼らの歴史に触れることはコーフンするし、

とっても嬉しいことですね。



あ でも 今回もプリクラがあったらよかったなーw

あとは写真みてて思ったんですが 表参道ショーケースのときの

ハッピンスはやたら大きかったですwww夏だったからかなw






さて今日はExpo繋がりということで HALLYU EXPO IN ASIA からです~^^

よろしくお願いします!






PDVD_117_20101105175234.jpg

そもそも Expo Expoって 最近言ってましたが、

エキスポって 博覧会ってことですね~^^←今更w

博覧会って 資料や物品を集めて一般公開する催しだそうです←さらに今更ww


PDVD_118_20101105175234.jpg

で このHALLYU EXPO IN ASIAは、2006年に済州島で開催された韓流Expoで

翌年の2007年3月8日に クロージングセレモニーで東方神起がライブを行ったそうです^^


PDVD_119_20101105175234.jpg

それぞれに手形をとってる時です~^^

PDVD_120_20101105175349.jpg
PDVD_121_20101105175349.jpg
PDVD_122_20101105175348.jpg
PDVD_123_20101105175348.jpg

5人ともとっても素敵~ヾ(*´∀`*)ノ



PDVD_124_20101105175348.jpg

そして TalkTimeからです。


PDVD_128_20101105175526.jpg

プーさんのパペットを渡されて 手にはめて動かしてみるユチョン

あまりの可愛さに歓声が上がってます^^


PDVD_129のコピー

ジュンスも パペットを一緒に動かしてみて 可愛すぎるユス^^

そのお隣で全くパペットには興味なさそうなジェジュン。

そして(前の画像からすでに)パペットに手をいれようとしているチャンミン^^


PDVD_130のコピー

手にプーさんをひっつけて動かしているジュンスをみて

尚、一生懸命手をいれようとする可愛いチャンミン


PDVD_131のコピー

でも 入らない・・・ww 

チャンミン可愛すぎますよね~^^

なんだかとっても自由な4人ww リーダーは大変ですw





そして 


質問を聞いて 「このヒトのことだ!」と思うヒトに人形を渡してください


というコーナー



最初の質問は「意外に女性っぽいヒトは?」



PDVD_136_20101105175525.jpg

もう意外でもなんでもありませんが ジェジュンのトコに プーさん集中w

もちろん自分でもそう思ったみたいで 自分のプーさんも手放さないジェジュン^^




ジュンスとユノは ジェジュンまでの距離が同じとは思えないですよねwww

遠いからといった感じでぬいぐるみをユチョンに渡して

ジェジュンのトコへ送ってもらうジュンスと

最初から最後まで自力で手をのばして渡すユノ



なんだか 母の日のママのよう~

PDVD_140のコピー





PDVD_143_20101105181409.jpg

可愛いジェジュン




そしてこのあと ジェジュンに質問が

PDVD_152_20101106012922.jpg


「ジェジュンの考える一番男らしいメンバーは?」


PDVD_153_20101106012921.jpg

とっさにユノをみつめるジェジュンと 

聞くまでもない答えに一気にやる気をなくすユスと 悟りのチャンミン

ジェジュンの視線はチャミの顎の下を通っていってますw



PDVD_157_20101106014047.jpg

JJ「みんな男らしいのですが1番を選ぶならユノです

ユノっていう時に声が大きくなるんですよね~そこに萌えますw

そのお隣で例のごとく魂が抜けたヒトが一名・・

PDVD_159_20101106014046.jpg

司会者「さすが リーダー」


PDVD_160のコピー

司会者さんより ユノの表情が気になるジェジュン

PDVD_161_20101106141423.jpg

司会者「認めますか?」




・・・認めますか!?




ユンジェのことですか???

だったら認めます認めますっ←勝手にw


ユノも「え・・?」と言って一瞬言葉に詰まります。


PDVD_167_20101106141423.jpg

ユノ「そう思ってもらえてありがたいです」

ジェジュンを見てますよね~^^



PDVD_169のコピー

照れるジェジュン 

笑顔のユノ

ユス おつかれさまーwww 

チャンミンはずーっと可愛らしかったですよね~^^



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ 大好きっ!


ユンジェ ちぇごー♪








今日のラベルです。

リクエストにお応えして



HALLYU EXPO IN ASIA featuring東方神起 DVDラベル


HALLYU-EXPO-IN-ASIA.jpg


よろしければ どうぞ~





31日は私の誕生日だったんですが

ツイッター、ブログ、メールでたくさんのお祝いのお言葉をいただきました^^

Expo会場でも チング達にお祝いしていただき、

とっても幸せな誕生日を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



私、仮死産で生まれてきたんです。

帝王切開で取り出したときは 呼吸がとまっていて真っ白で 

赤ん坊という感じじゃなかったらしく、

父は親族に「だめだった」と電話したほどの状態で

2週間後の退院のとき 医師は 生きているのは奇跡といい、

その日、母は初めて私を抱いたそうです。



今、こうして生きていられることに感謝です。

そして 東方神起に出会えたことも

みなさんにこうして出会えたことも

私にとって奇跡といえるほど 大切でかけがえのない出来事です。


新しく始まった1才も

感謝の気持ちを大切に生きていきたいです。

そしてみなさんと一緒に。。

大切な彼らに大好きだよって伝えていきたいです^^


これからも仲良くしてくださいね^^

よろしくお願いします!











読んでくださってありがとうございました。


また遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます!










いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<今日はとにかく上海SCジェジュン萌えです♪ & 2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル | ホーム | 妻へのプレゼント! + ベストカップル DVDラベル>>
コメント
EXPOには行けなかったし、今までトン関係のイベントにはまだ一度も参加したことないので表参道の時の様子も教えて頂けて嬉しいです^^。

アールさんのBLOGに出会いとても楽しませて頂きました。そして、ツイッターを通してお話できるようにもなりました。本当にトンのおかげで素敵な出会いが出来たこと感謝します。
離れてはいますけど、いつかアールさんにお会いできる時が来る事を祈ってます。こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますね!!
アールさん大好き~!!
by: NON * 2010/11/06 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
ブログUPありがとうございます。
いつもいつもここに来ては癒されていますv-238
私もこのユンジェ大好きです~

これからもツイッター&しゅてきなブログ楽しみにしています。
by: maro * 2010/11/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/06 21:20 * [ 編集] | page top↑
アールさん大好きやーーっ!!

画像のユチョンの放心さやばいwww

ユチョン可哀想に笑

隠さなきゃ行けない立場は辛いねっ!w
by: リル * 2010/11/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんあんにょんです^^

EXPO+ショーケースについての記事うpありが㌧ございます!
またまたすっごく癒されました♥♥♥

チャンミンの仕草には終止ニヤけちゃって大変だったしwww

自由ぅぅな4人とリーダーwの座ってる姿だけで暖かい笑顔になれるってすごいことですよねヽ(*^^*)ノ
by: joz_chan * 2010/11/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/06 22:52 * [ 編集] | page top↑
最後のアールさんが生をうけた時のエピソードで涙してしまいました・・
だから、アールさんは皆に愛されるし、デッカイ愛を持ってるんだ~^^
と、思って一人で納得してました!

ラベル素敵^^
使わせていただきますね!!いつもありがとうございます♪
  
by: おか * 2010/11/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
アールさん、あんにょん^^
お久しぶりです。
覚えてくださっていますか?

EXPO、私は24日の東京会場にチャンミンペンの姉と行ってまいりましたi-80
本人不在のイベントなのにたくさんの人がいて、東方神起がこんなに多くの人に愛されているのだと改めて実感しました。
展示されていたパネル、1枚1枚瞼に焼きつけるようにゆっくりじっくり見てきました。
どれも5人の表情がキラキラしていて素敵なサジンばかりでしたねi-189
入場したときにもらったボールペン、そんな仕掛けがあったなんて!
アールさんに教えて頂くまで気づきませんでした…パボi-201

そして、出遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますi-189
アールさん、10月生まれでらっしゃるのですね^^
実は、私も10月なんですよ!
しかもアールさんと丁度10日違いです。
思わぬ偶然に嬉しくなってしまいました♪
アールさんにとってこの1年がかけがえのない素敵な1年になりますようにi-189


by: hana * 2010/11/06 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん・・・
生まれてきてくれて、ありがトンe-415←私が言うのはオコガマシイ(>_<)
でもアールさんにお会いできて良かったです。お知り会いになれてよかったです。
なかなかお会いできる距離ではないですけれど、こうしてブログで色々近況を聞かせていただけて、私は本当に嬉しいです。
アールさん、これからもずっとずっと宜しくお願いいたしますe-266
by: ジュンジュン * 2010/11/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェいつまでもお幸せに^^
アールさんこんばんはe-490ここにきてはじめてユンジェワールドの存在を知りました!たまに掲示板で心の痛む内容を目にすることもありますが、ここに来ると「トンに出会えてよかったな~」って思えます。前に観た韓国のライブのMCでチャミが「僕が頭がいいのは両親のおかげです」といってメンバーが言葉に詰まってた場面が(特にJさんいう言葉みつからず笑ってしまいました)ありましたが、アールさんがいまこうしているのはご両親の愛情のおかげですね、それにおおらかな愛でなんでも許してくれるご主人様のおかげ^^かな。これからもブログ楽しみにしています。
by: hughug * 2010/11/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/07 02:08 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/07 09:30 * [ 編集] | page top↑
初めまして。
ツイッターでは少しお話したかもですが、コメントでは初めましてです。

私もジェジュンが『ユノです』のユノの声が大きくなるとこ、わかります~~!!
かならず一旦呼吸してから、『ユ、ノです』とか『ユ、ノがぁ~』って言いますよね。
そんな主張しなくても…みたいな(笑)

プーさんを直接手渡したいユノ、真面目だからなのか…愛なのか…謎ですね。(たぶん愛。だと信じるユンジェ好きな私w)


母の日ジェジュンに笑いましたwww
画像の中のテロップ、どういうことですか?→しょうゆうこと。ですよね(笑)

ユスがウキャンキャンしてるそばで、手が入らないチャンミン、、、可愛いです。


最後に…もうかなり遅いですが、お誕生日おめでとうございます!!!!
アールさんにとって素敵な一年になりますように…☆☆
by: ちゅみ * 2010/11/07 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^ユンジェ妄想最高です(´∀`)
めがねユチョに、…ちゃんみん…♡←
プーさんのがかわいすぎてニヤニヤしてしまいます><w
さっそくはめてみて、ニコニコしながら動かしてるのが可愛すぎますw
ジェジュンはどこ見てるんですかね??ww
チャンミン手入らないんですか^^??かわいい♪゛ジェジュンは最後まで無関心のままで、じゅんすは飽きるのはやいし、ユチョンは自分にプーさんを向けて楽しんでて、ユノの目線は…ジェジュンですか^^??

ホントですねwwwwじゅんすとユノの距離がw
じゅんすだけ見てたら遠いような感じがするんだけどユノはもう…自分で自分自身の手で愛を届けるみたいな。w
男らしいと聞いてすぐユノを見てるんですね^^すぐに言ったら恥ずかしいからずっと迷うことなくユノだって思ってるんだけど、ちょっと考えたふりして結局ユノ、っていってる感じに見えます^^
……ん?文章力が・・(汗)
チャンミンは悟りなんですね(笑)ユチョンが帰ってこないw
ユスの反応がおもしろすぎるwww
いつもメンバーの誰かはどっかみてて興味ない感じですよね^^
2Uのときはジェジュンがどっか見てて、ユンジェのときはユチョンが興味無さそうで、チャンミンはいつも悟りで、じゅんすはいつも飽きちゃってるんですよね^^
by: みき * 2010/11/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
このラベル 諦めかけていたのですが、出会えて感激ですv-10
ありがとうございます。
by: koz * 2010/11/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!やっとパソコンでお邪魔できました!(嬉)しかも、消えちゃった記事、再アップお疲れ様でした~v-411
いつもあーるしゃんのブログで、ユンジェ愛に萌えます♪そして、解説がとっても好きです(笑)
いつもありがトーンe-466
by: ミサト * 2010/11/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとんです^^

EXPO良いですね~
行きたかったです^^

東方神起に出逢えて良かった♪

そう毎日実感するわたしです笑

でわまたコメさせて下さい~

私のブログも良かったらきて下さいね~^^
by: ゆーみん * 2010/11/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
今回のEXPO行かなかったので、様子がうかがえてよかったです!

韓流EXPOもアールさんの視点からみたら、さらに素敵☆
いつもながらにほっこりとした気分になります♪
あぁーユンジェっ!www

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
東方神起との出会いがなければ、
こことの出会いもなかったと思うので本当に嬉しいです!
新しい一年も健康で笑顔で過ごされますように★

これからもよろしくお願いします。
by: まろりん * 2010/11/08 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールさまぁ。
今回も素敵なレポ、ありがとう。
マダムは東京会場でしたよ。
大勢の人が、こんなに大好きなんだから、
じぇったい、待ち続けたいって、
あらためて思いましたよ。

それにしても、いつでもどこでも、
ユンジェは最高。
毎回のことながら間に挟まって、
悟りのチャンミンが可愛すぎますぅ。

前記事のお誕生日に確かコメ入れたと思ってたけど、
入ってなかったマダム。
harumariちゃんとこでは2回コメ入れてたらしいし、
tenさまのところでは名前なしだった過去もあるし、
いよいよボケが心配なマダムです。
でも、アールさまが生まれて、みなさまの愛に見守られ成長し、
flowercoronさまと出会って結婚して、
こんな素敵なブログをしてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
これからも楽しみにしてますね。
by: マダムM * 2010/11/08 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます☆

私の母は母体にいる時にお医者様に「諦めてください」と言われ、父は幼少期にお医者様に「諦めてください」と言われたことがあるそうです。
つい、忘れがちになってしまいますが、そんな両親から命を紡いでもらったこと、感謝しなければいけませんね。
そのことを思い出させていただき、ありがとうございました^^

これからも、素敵なblogを楽しみにさせていただきます♪
by: *cocoro* * 2010/11/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/06 02:12 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/200-ecad7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

