スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻へのプレゼント! + ベストカップル DVDラベル

ヨロブン、アンニョンハセヨ~

最近は、ハングル語の勉強にも力が入っているflowercoronです。

久しぶりの更新ですが、よろしくお願いします。



昨日のブログの「花さき山」の話…

私、初めて知りました(笑)

とってもいい話ですね。

ある物事の事実は変えられないけど、

とらえ方は人それぞれ。

心の余裕を持つ事って大事ですよね。

相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちはとても大切だと

私は思います。

ウチの子供にも、勉強も大事だけど、そういった気持ちを

忘れないように常日頃、言っています。



ここは、夫婦で共感できるポイント

と思い、



アール

「いい文章書いたね!花さき山のはなし、詳しく教えて!」

って言おうと思ったら、


妻はもういない…orz



そう、妻は朝早くからEXPOへ出発してました…

はるばる大阪へ。妻の行動力には感心します。



そして、今日10/31は大阪EXPOの開催日であると同時に

実は、もうひとつ、ある大切な日でもあります。



すでにご存じの方からは、沢山のメッセージも頂いてるみたいで、

ありがとうございます。



そうなんです。

妻の誕生日!!

です。




おめでとう




昨年もブログを通してお祝いしました。

そしたら、見に来て下さるみなさんから

沢山のお祝いのお言葉を頂けて、妻はとても喜んでおりました。

こんなに沢山の人に祝福してもらった誕生日はないって。

ですので、今年もお祝いしたいと思います。



それにしても、この10/31という日は

トンのイベントデーなんでしょうか?

昨年の上映会につづき、今年はEXPO。

東方神起からのプレゼントととった方がいいのかな?



ということで、

私は妻の誕生日に

2年連続で子守をすることになりました。

これも、ひとつのプレゼントみたいなものですかね?

しかし、それだけでは、ちょっと寂しいでしょうから、

ちゃんとしたもの(!?)も用意しました。



それは、こんな経緯から…




先日妻が、

「ジェジュンがツイッター始めたけど、ハングルで書いてある意味分かる?」

と聞いてきました。

「どれどれ?」

と書き込みを見る私。

わたしは、NHKのラジオとテレビのハングル講座で韓国語の勉強を

日々しておりまして、ほんの少しだけですが、分かる言葉が出てきます。

妻は、それに感心していましたが、自分がNHK講座で勉強するのは、

どうも敷居が高い様子でした。


そんな状況下で、

私がAMAZONをふらふらしていて、発見したのがこれ!



歌で学ぶ韓国語-東方神起「HUG」- [DVD]



妻が、今後、彼らの母国、韓国へ行くときのために、

このDVDでハングルの勉強をしたらいいんじゃないかなぁと思い

喜んでくれることを願いつつ、ポチッ。




ま、冷静に考えてみて、このDVDだけで到底、韓国語がマスターできるとは

思えませんが・・・

少なくとも、HUGの韓国語ver.のカラオケぐらいは歌えるようになればいいですね(笑)




そして、今回のお祝いには、メンバー全員が駆けつけてくれました。




なんと、バラの花束のプレゼントです。




まずは、ジュンスから
ジュンスバラ 
ライブ中だったけど、抜け出してきたよ。
おめでとう!





続いて、ユチョン
ユチョンバラ 
撮影中なんで、こんな衣装だけど、どうしても渡したかった。
おめでとう!



お次はジェジュン
ジェジュンバラ 
遅くなってゴメン。君に似合うバラを探してたんだ。
おめでとう!




続いて、チャンミン
チャンミンバラ2 
どこからでも、あなたの元へ駆けつけます。
おめでとう!




最後は、ユノから
ユノバラ 
君が生まれてきてくれた日を、一緒にお祝いしたい。
おめでとう!







最後は5人から



お花畑のプレゼント(画面の上にマウスを乗せてみてください)
 
見~つけた!!




どのプレゼントがお気に召しますか?





さて、今日の作品です。

どれにしようかなぁと考えてまして、妻の外出先に絡めて

HALLYU EXPOかなぁとも思ったんですが、

こちらの作品にしました。

ちょっとマイナーですが、

よろしければどうぞ~




ベストカップル
ベストカップル


↓こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります(*^ワ^*)



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 54 : 47 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<Expoレポ&HALLYU EXPO IN ASIA キャプ画特集&ユンジェ+HALLYU EXPO IN ASIA DVDラベル | ホーム | JYJアルバム到着&韓国showcaseでのトーク映像&いつも読んでくださる皆さんへ+JYJ THE BEGINNING CDラベル>>
コメント
こんばんわ~(^^)アールさん今日お誕生日なんですね!!
おめでとうございます^^!!
お誕生日にトンのイベントがあるなんてうらやましいです~~♪゛

ジェジュンってほんっとバラにあいますよね!!(笑)
私はぜひぜひユチョンにもらいたいです(´∀`)w
格好なんてどうでもいい。撮影中なのにわざわざ忙しいのに…!!
どうしても渡したかったという言葉にときめき死です(*´∀`*)笑←
お花畑のプレゼント最高ですね!!
私が祝われているみたいでものすごい嬉しいです(笑)
by: みき * 2010/10/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす
アールさん お誕生日おめでとうございますv-237
誕生日にトン達に会えてステキな1日になりましたねー
これからもダンナ様と一緒のステキなブログ楽しみにしています。
by: maro * 2010/10/31 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
♪HAPPY BIRTHDAY♪
flowercoronさん、トンばんわ!

とても楽しいブログありがとうございました。
v-254薔薇の花束を持った5人」「v-254お花畑のプレゼント」最高の贈り物ですね!

「歌で学ぶ韓国語HUG」前から気になっていたので、ブログで紹介してもらえると嬉しいです\(^o^)/

そして、いつも素敵なDVDラベルありがとうございます。

最後になってしまいましたが、
v-266アールさん、お誕生日おめでとうございますv-266素敵な年になりますように☆



by: mayumi_0204 * 2010/10/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
えぇーーーーーーーーーー!!!!!
アールさん、今日お誕生日だったんですか!?
知らなかったーーーぁ(><)
せっかくだから直接いいたかたです。。
センイルチュッカヘ♡(*→∀←*)♡
今日はコリアンタウンに参加できなくてすみません(;→㉨←)
ばたばただったけど、お話できてうれしかたです♡
またいつかどこかで・・・☆

それにしても、こんな風にお祝いしてくれるなんて素敵なダンナ様!!
by: flancy * 2010/10/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんお誕生日おめでとー!!!
(密かに3回目のお祝いですwww)
なんて・・なんて素敵な旦那さまなんでしょう・・・(号泣)
うちの旦那にも教えてあげて!
妻の扱い方を!!!www

そして・・flowercoronさん、ご安心ください!
アールさんは記念すべき誕生日を
EXPO会場にて満喫しておられましたよ~♪
私がお会いした時にはピンスを片手に・・
そしてそのピンスを私に持たせ撮影に・・
wwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
素敵な奥様に出会える時間を作って下さって
ほんとにありがとうございました~☆
by: failyxq * 2010/10/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
Happy Birthday to アール様
いつも楽しませていただいています。
もう日にちは明けてしまったので、遅くなってしまったのですが、、
「お誕生日おめでとうございます。」と言わせてください。
アール様の1年がすこやかでありますように。

大阪のEXPOはどうでしたか?
会場を少し広くして、当日券も増やした・・・
    ようなことを言っていたような・・?
私は東京の方に行きました。
ガチャが全部そろわなかったのが残念!
今日は映画に行ってきました。
大画面でみる彼らの歴史に元気をもらってきました。
明日からの仕事 ガンバレます。

flowercoron 様 いつもラベルをありがとうございます。
今回もいただいていきます。
ジュンスの頭が切れてるトコが「うきゃんうきゃん」です。 ← 意味不
by: mokocyu * 2010/11/01 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす!
1日遅れてしまいました(涙)
アールさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてflowercoron 様、愛する奥様が生まれた日、おめでとうございました^^
いつもアールさんの優しさ思いやりに感謝しています。
でも、とっても強い意志をお持ちの方…
その強さはflowercoronさんに支えられているのだと、勝手に羨ましがっています^^
いつまでも素敵なご夫婦でいらして下さい。
そして、そんな方々が東方神起のファンである事、嬉しいです。
アールさん、
ダンナ様への愛もJJへの愛も変る事無くこの大好きなブログに綴って下さいね。いつまでも…
by: さつき * 2010/11/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん♪バラの花束ジェジュンが素敵すぎる!!
画像加工はいつもフラワーコロンさんがされているのですか?すごいなあ~

アールさんもハングル楽しめるといいですね♪( ´▽`)
by: Yuri * 2010/11/01 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
せんいるちゅっかへよ~♡
ツイでも叫ばせて頂きましたが、お誕生日おめでとうございますぅ♡
そして、旦那様・・・・何て素敵なの!!!!!うちのに爪の垢、煎じて飲ませてやりたいですわ!!!!!!

マリリンと撮ったサジン、メールもらいまして、アールさんと間接初対面!

何て可愛らしいんでしょ・・・

優しい雰囲気・・・アールさん・・・好き♡

こんな私ですが、構ってやってくださいましヽ(^。^)ノ
by: karenmamamacya * 2010/11/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
1日遅れてますが・・
改めて、アールさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315

flowercoronさん、今年も力作が揃ってますね!!
去年、何て素敵なご夫婦でしょう♡と思ったのを思い出します。
時が経つのは早いですね~←遠い目
いろいろありますが、こちらはいつも温かくて嬉しくなります^^
本当にありがとうございます!!

新たな1年が幸せな1年になりますように~v-353
by: ユノン * 2010/11/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
アールさん

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
いつも、素敵な場所を作ってくださるので、みなさんも心からお祝いしてますね。もちろん、わたしもです。

flowercoronさん、

素敵なバースデーのトンバージョン画像・・思わず、顔がゆるみました。e-472e-446

まるで、一緒に私もおめでとう!!って言われているみたいに、うれしかったです。私は、5月生まれなので、まだまだですけどe-454

ご夫婦で東方神起を応援してるなんて、うらやましいです。
それだけで、話題があいますよね。
ブログも共同作業で作ってらっしゃいますし理想な形ですね。

これからも、東方神起とここの場所を応援します。
by: jurian * 2010/11/02 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
アールさん、flowercoronさん、こんばんは☆

今、トイレを我慢している、かーりです^^;

アールさん、全然文章作るの苦手じゃないじゃないですか=З心が温まる言葉をたくさん知ってて、それを惜しげもなく言える人、素敵です☆

flowercoronさん。。。KISSカップルのバラの写真。。。めっさ笑えました>З<!!かなりの傑作です!!それ、プレゼントされたら嬉しいかも♡♡

素敵な夫婦で、羨ましいです!!
お二人の子供になれたら、きっと毎日幸せなんだろうなぁ~~~。。。


トイレ行ってきます。。
(ついでにお風呂も。。。)
by: かーり * 2010/11/02 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/02 01:58 * [ 編集] | page top↑
アールさんへ
遅くなりましたが、31日Happy Birthday♪

きっと、素敵な誕生日だったことと思います。

また新たな1年、トンと共にHappyでありますように^^


今日、ユノのポセイドン出演決定で、役名がユンジェ♪
ユンジェと言えばアールさんと思いました。
ユンジェ役のユノをジェジュンと一緒に応援したいですね。
by: mayumi * 2010/11/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/03 08:38 * [ 編集] | page top↑
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
flowercoronさん、初めまして。
アールさんには、ツイでも大変お世話になっておりますviviと申します。
旦那様の文を読んで、心がすっごいほっこりしました。
素敵な夫婦だなぁ。温かくて、本当に憧れます。

そしてツイで送ったのですが、改めて
(o'д')ノ☆゚。+。アールさん お誕生日おめで㌧ございます+。゚☆ヽ('д'o)
笑顔いっぱいで過ごせる、素敵な1年になりますように!!!

前回の記事では、アールさんの温かい気持ちのこもった文で、自分も考えさせられました。
彼らは、いつかまた5人が一緒になれることを信じて、驕ることなく、一生懸命ひたむきに前に進んでる。
彼らを見てると、人として尊敬します。
自分も前向いて頑張ろう!!と思わされます。
焦らないで、彼らのペースで前向いて歩んでいって欲しいです。
文章苦手で何打ってるのかワケ分からなくなりましたが(´Д`ι)アセアセ
私も、ありがとうと、大好きな気持ちを持って、
変わらない温かい愛で、ずっと見守り続けたいです。
そして、彼らを見て、ニタニタする毎日を送り続けたいです…
あっコレはいつもの事か ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ笑

盤面データいただきます♪
いつも本当にありがとうございます。
盤面印刷して、布教活動したいと思います♪笑
by: vivi * 2010/11/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり素敵なご夫婦[i:63908]
今日は久しぶりに早く仕事から帰れたのでブログを覗かせていただいてます

あはっo(^-^o)(o^-^)o
きっとそうだと思ってました
ご主人からのセンイル記事

お二人の愛はいつまでもいつまでもかわることなく、本当にお互いを想い合う素敵な素敵な私の目標とするご夫婦です

私はなかなか、そこまで主人にしてあげれてないと最近反省します

お互い仕事が忙し過ぎて、生活時間が違う為に、すれ違い。こんな生活続けてていいのかなとか、時間があるとぼぉーっと考えては悲しくなったり

あぁ、病んでますね、私
でもでも、きっときっとこの先に待ってる未来は、今頑張った分、輝いてると思うから、今は精一杯に今を生きたいと思います!
って、ここで語ってすみませんm(__)m

ここは、私のオアシスです
アールさんo(^-^o)(o^-^)oこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします
お誕生日、私の主人と1日違い
なんだか嬉しいです
遅くなりましたが、本当におめでとうございました

flowercoronさん☆
いつも本当に素敵なラベルをありがとうございます私の宝物です
そして、これからもアールさんと仲良くさせて下さいませm(__)m

失礼いたしました
by: ジュンジュン * 2010/11/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
ハッピーバースデー
こんなに遅れてお祝い恥ずかしいですが、おめで㌧ございます~

もう、flowercoronさん究極の旦那様ですね♪
いっつも仲良しでうらやましいです。。
アールさんがかわいくて仕方ないって感じですね~
その愛でHUGの韓国語Verはきっと大丈夫ですよ(笑)
愛情ったっぷりBlogまたお邪魔しますね。。

ずっと仲良く、笑顔の一年になりますように・・・

本当におめでとうございまぁす☆☆☆☆☆
by: しむ * 2010/11/05 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
♡素敵♡
初めて投稿します。

お誕生日おめでとうございます!

私は韓流は大好きで、ドラマはよく見ています。見だすと止まらなくて、夜な夜な見る日が続き体調を崩したこともあるほど・・・

このブログをみていると、東方神起ラブになっていきそうです(*^_^*)
ごめんなさい。実は、東方神起のことはまだよく知らず、これからこのブログを通して東方神起の素敵さ♡を教えてもらいます!
こんな私が投稿しちゃってごめんなさい・・・

だって、旦那様のアールさんへの愛情がたっぷりと伝わってきすぎて、投稿せずにはいられませんでした☆彡
ほんとーーーーーーーに、うらやましい❤

あぁ、明日も仕事なのにこんな時間になっちゃた。。。
ではまた明日~

これからも更新楽しみにしています!
by: JT37798 * 2010/11/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
DVDラベルで検索してやってきました。
「T」のラベル頂きましたm(__)m
ところで・・・なんと、私も10月31日誕生日です~!!
私も既婚子持ちなので、もしかして私と同年代ではないでしょうか?!
しかもユンジェ大好きで、なんだか他人とは思えません!!
こちらの記事、なんだか私も祝っていただいた気分ですw←図々しい
私の夫もこれくらいの理解を示してくれると嬉しいのですが・・・
これからも遊びに参ります~♪
by: marmela * 2010/11/11 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして(^^♪
アールさん誕生日おめでとうございます!!

こんなたくさんの薔薇のプレゼント、ホント素敵ですね~

そして二人の心のあったかさ、憧れます!

最近ちょっとづつ韓国のアーティストにはまりつつある私ですが、またおじゃまさせてもらいます(#^.^#)

トンのこといろいろ教えてください☆
by: OKJTTL64 * 2010/11/11 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~!!
flowercoronさん㌧ばんは!!
アールさん、お誕生日だったんですNE!!

偶然この日、大阪でアールさんに逢う事が出来まして・・・
お誕生日言えなかったですm(__)m

もう過ぎちゃいましたけど、おめでとうございました!!

そして、素敵な夫婦愛に感動させてもらいました♥
ありがとうございます!!

りょうこ(^^♪
by: りょうこ * 2010/11/12 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みき さん
もう半月も経ってしまいましたが…(笑)
コメントありがとうございます。
妻の誕生日の記事なのに、一緒に喜んでいただけてよかったです。
お花のプレゼントってもらうとうれしいですよね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: maro さん
コメントありがとうございます。
今回もセンイル記事に、反響の大きさに驚きです。
これからも妻と二人三脚で頑張りたいです。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mayumi_0204 さん
こんばんは。
今回の誕生日記事はどんなテーマにしようかなと思って、
色々考えた末に、お花のプレゼントにしました。

歌で学ぶ韓国語HUGのDVD、機会があれば記事にしてみたいですね。
私も見せてもらいましたが、司会者の微妙なやる気が結構笑えます。

また、遊びにいらして下さいね。ではでは。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: flancy さん
コメントありがとうございます。
妻とはEXPOで一緒だったんでしょうか?
トンを通じて、このブログを通じて、色んな方に
お会いできるようになって、妻はとても喜んでおりますよ。

これからも、仲良くしてやって下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: failyxq さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
そうですか。妻は会場で満喫してたんですね。
そんな楽しい時間を作っていただいてありがとうございます。
これも、みなさん、ブロガーさんのおかげですね。
感謝、感謝です。

これからも、仲良くしてやって下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
このブログを通じて皆さんにお祝いいただいて、
本当にシアわせだと思います。
ありがとうございます。

最近はあまり記事も書いてないので、もっぱらラベル作りでの
出番ですが、使っていただいてるみたいでうれしいです。
ジュンスの頭の部分はどうしようかなぁと思って、
結局、少し切れた風にしちゃったんだけど、やっぱり切れてない方が
良かったかなぁ???
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: さつき さん
コメント遅くなってしまいました。
ホントに皆さんの温かいおめでとうコメントに
感謝です。

妻はそんなに強い人間ではないので、普段は私に頼ってばかりですが
そんな私も、事ある毎に妻に頼ってばかりです。
頼る内容はそれぞれ全く違いますが、
優しさや思いやりは忘れずにいたいと思いますね。

ブログの記事ってのはその人の心が表れるのかもしれません。
これからも、是非遊びにいらして下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Yuri さん
あんにょん!
画像加工はもっぱら、私flowercoronが行っています。
まだまだ、修行中です!

妻がハングルを使う記事を書く日が来るかどうか…
乞うご期待ですね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: karenmamamacya さん
こんばんは。
皆さんにお祝いいただいて、アールは幸せ者です。
これからも、仲良く応援していきましょう
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
コメントありがとうございます。

ホント、1年が経つのが早い…
(年寄りのようですが)
ブログを通じて新しい色んな経験・体験が出来て
それだけ充実してるってことかもしれませんね。

この1年で、確実に画像加工の技術は向上したと思います(笑)

これからも、遊びにいらして下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: jurian さん
コメントありがとうございます。

バースデーのトンバージョン画像は妻のセンイル記事だったんですけど、
一緒に喜んでいただける所を見ると、シアわせのおすそ分けができて良かったです。

私は妻をあたたかく見守っているだけですが、
妻はかなり、生き生きしています(笑)

これも、東方神起とここに来ていただけるブロガーさんのおかげですね。
ありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: かーり さん
こんばんは。

バラのプレゼント、ふつうに渡せばいいんでしょうけど、
それが出来ないんですよね。私の場合…

なぜか、ちょっとひねってしまいます(笑)

笑っていただいて、喜んでいただければ、それだけで結構です。

また、見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ K・・・ さん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
このブログを通じて皆さんからいっぱいの幸せを頂いております。

私たち家族、そして、ここに来ていただける皆様
彼ら5人、みんな幸せになれると良いですね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mayumi さん
コメントありがとうございます。

ユンジェといえばアール

この言葉、結構ウケました。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ シ… さん
コメントありがとうございます。
我が家の居間はトンのカレンダーやらサジンやらで覆い尽くされてますが
見慣れるとあるのが当然のような気分になります。
私も完全にやられてしまってます(笑)
これからも、トンを楽しく応援できるといいですね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: vivi さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ウチの妻は、最近の色んな出来事で、一喜一憂しておりますが、
彼らの出ている映像やら写真やらを見ているときは
ニヤ~としております(笑)

ここに遊びにみえる方もみんな一緒なんですかねぇ?

DVDラベルも使っていただいてるみたいでうれしいです。
これからも色んな作品に挑戦したいと思います。
よろしければ、どうぞ~
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
いつも、見に来て下さって嬉しいです。
私のセンイル記事、サキヨミしてらっしゃったんですね(*^_^*)
ヤラレタ…

普段、夫婦で自分の思っていることを文章にすることってないんですけど、
このブログを使うと、会話では伝えにくいことも表現できたりして、
とってもいいツールだと思ったりなんかします。

ラベル・・・宝物だなんて・・・
うれシアです。これからも頑張って作りたいと思います。

これからも妻と仲良くしてやって下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: しむ さん
コメントありがとうございます。

誕生日って年は取ってしまうんですけど、お祝いされるとうれしいですよね。
今年も沢山の方にお祝いしていただけて、妻は幸せだと思います。

これからもマイペースにブログが続けられればいいなぁと思っております。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: JT37798 さん
初コメありがとうございます。

私もこのブログを始めた頃は東方神起のことはほとんど分からない状態でしたが、
今となっては、男であるにもかかわらず、少なくとも会社の中では、
自分が一番東方神起のことが詳しいんじゃないかなぁと思います(笑)

東方神起のことはあまりご存じないようですが、何かのきっかけですぐに変わりますよ。
我が家では、とあるきっかけで妻がトンペンになってから、
冷蔵庫に写真を貼るようになるまで、それほど時間はかかりませんでしたから(笑)

これからもマイペースに記事を更新したいと思います。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: marmela さん
見に来て下さってありがとうございます。
偶然、10/31の誕生日なんですね。すごい!!
おめでとうございます。
私の記事で恐縮ですが、メンバーからのバラのプレゼント受け取って下さい(笑)

DVDラベルも使っていただけてうれしいです。
これからも、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: OKJTTL64 さん
初コメントありがとうございます。

最近は韓国から少女時代とか素敵なアーティストがたくさん出てきてますよね。
私も、ちょっと前に、会社の同僚からお借りした「アイリス」にはまってしまって、
土日の二日間で全20話見てしまうほど、のめり込んじゃいました。
韓流スターは引きつける何かがあるんでしょうね。

トンのことは私もまだまだ勉強中です。
一緒に応援していきましょう!
では、また~、遊びに来て下さいね(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りょうこ さん
こんばんは。
妻もEXPOへ行った日は、とっても充実した感じで
帰ってきました。みんなとお会いできてとってもうれしかったんだと思います。

これからも、夫婦で楽しくトンを応援できればいいなぁと
思っております。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/11/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/199-b8790c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

