
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JYJアルバム到着&韓国showcaseでのトーク映像&いつも読んでくださる皆さんへ+JYJ THE BEGINNING CDラベル

みなさん こんにちはー^^


アールです


一昨日、とうとう我が家にも届きましたっ!!!



DSC01050.jpg

JYJアルバムの限定盤ですっ(≧∇≦)

DSC01052.jpg

歌詞付きのフォトブックの最後のページに

シリアルナンバーの入った名刺サイズのカードがはさんであります。

DSC01054.jpg

フォトカードが16枚入っていました。


フォトカードから ジェジュン(クリックすると大きくなります)
img508_convert_20101029171139.jpg

フォトカードから ユチョン(クリックすると大きくなります)
img516_convert_20101029171421.jpg
img517a_convert_20101029172105.jpg


歌詞付きフォトブックから ジュンス(クリックすると大きくなります)
img526A_edited-1_convert_20101029203224.jpg


日本での彼らとは全然雰囲気が違いますよね~

でも とても素敵です^^






(通常限定盤のリンクを貼っておきます)




PDVD_096_20101029205504.jpg

この番組で JYJの韓国でのショーケースの様子がされたんです。

PDVD_100_20101029205504.jpg

歌とダンスシーン

そして Talk Time

PDVD_119_20101030114151.jpg

JJ「英語が慣れませんでしたね~」

PDVD_120_20101030114150.jpg

JJ「日本語はずっと日本で活動していたので」

こういうトコでも日本のこと言葉にしてくれるって嬉しいですね~^^


PDVD_121_20101030114150.jpg

ユチョン「自信あるの?w」

歓声があがります。

JJ「いや そういう訳じゃなくて」

ちょっと焦るトコが可愛いですよねー^^

PDVD_103_20101030115442.jpg

JJ「だから なんとなく・・分かるでしょ?」

PDVD_123_20101030114150.jpg

えーっ!!!と声があがり 笑うジェジュン^^

PDVD_124_20101030120026.jpg

JJ「イライラしたら「ムカつく!」と」


PDVD_125_20101030120026.jpg

JJ「気持ちを言うことぐらいはできるじゃないですか」

ジェジュンの日本語はそれ以上に本当に上手ですよねー^^

PDVD_126_20101030120026.jpg

JJ「でも英語はそんなレベルでもないので」

PDVD_127_20101030120025.jpg

JJ「もどかしく感じることが多かったです」


かっこつけずに こういう話をしてくれるジェジュンが大好きですっ

そして

PDVD_128_20101030120025.jpg

JJ「日本語と韓国語で一言」

PDVD_130_20101030144318.jpg

JJ「みんな ありがとな~

きゃーああああああO(≧∇≦)O

そして韓国語でも 同じ言葉を^^


そのあとに英語でw

PDVD_133_20101030144317.jpg

「Everybody Thank you~!」

PDVD_134_20101030144317.jpg

ジェジュン大好きっ!!! 




そしてこのあと

それぞれの自作曲についてお話ししてます。

PDVD_144_20101030145318.jpg
PDVD_145_20101030145654.jpg
PDVD_146_20101030145653.jpg
PDVD_147_20101030145653.jpg
PDVD_148_20101030145653.jpg
PDVD_149_20101030145653.jpg
PDVD_150_20101030145803.jpg


ジェジュン じぇんじぇん説明になってないよーw

だけど笑顔が可愛いからいーです(溺愛)

でも 歌はとっても切ないですよね。

きっと深い想いがあって作ったんだろうなぁって思いました。


youtubeにしたので貼っておきます。

キャプはジェジュンの部分だけですが、もちろんユチョンとジェジュンも

自作の歌についても話してくれてますし、

歌やダンスシーンも必見です^^ まだ観ていないというかたはじぇひ







こちらは EMPTY REMIXの映像です














☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


THE BEGINNING



すごく素敵なアルバムですよね。



Empty がすごく印象が強いし かっこいいです。

BE MY GIRL の優しい雰囲気も 大好きです。

歌声の優しさや美しさが 心に響きます

そして 今回は1曲ずつ 自作曲が収録されてるのが嬉しいですよね。

それぞれの才能や センスを感じることができて

何度も聴きたくなるし、何度聴いていても飽きることがないです。


BE THE ONE は とてもかっこよくて

ダンスシーンが目に浮かびますよね~^^

REMIXもすごく聞きやすくて

AYYY GIRL は どちらかというと、REMIXのほうが好きです。


こんなに1日中同じアルバムを聴き続けたことは初めてっていうくらい

届いてからひたすら聴き続けています。

テレビをつける暇がないっwww




がんばる彼らの姿はとても素敵だと思います。

いつだって応援しています。

新しい魅力をみせてくれて本当にありがとーって伝えたいです^^




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


いつも読んでくださってありがとうございます^^

一緒に彼らを応援できることをとても嬉しく思ってます。

今日は特にJYJに関することだけを記事にしていますし

普段は ユンジェのことが多いですよねw

でも もちろん 今も 以前と変わらず 

ジェジュン ユノ ジュンス ユチョン チャンミン

5人のことが大好きです。

これからも ずっと見つめて応援していきたいと思います。

こんなこと、改めて言うってのもなんだかおかしいですね^^

だけど やっぱり言葉にしたかったです。

大好きなんです。







花さき山って絵本ありますよね。

女のコが山で道にまよって、山姥に会い

やさしいことをすると花さき山に一輪の花が咲くんだよって

教えてもらうんです。

その後 女のコは一度も花さき山を見ることはできなかったけど

心の中で「あ 今 自分の花が花さき山で咲いてるな」って

感じるようになるというお話です。




幼い頃から このお話がとても好きです。




自分の花が咲いたかもって想う瞬間って素敵です。

きっとそれは 自分の中にある強さとか優しさに気がついた瞬間ですよね^^






ご自身の心の中にある美しい部分を認めて愛してください。

ご自分を大切にすることが

あなたが大切に想う人、家族、友達の幸せにもなると想います。






誰かの幸せの下で自分の幸せが犠牲になっていると思わず

人の幸せも自分の幸せの一部だと感じる気持ちを持ちたいですね。





私もそういうヒトになれるよう

感謝と愛を忘れず 丁寧に毎日を過ごしたいです。



そして 時々 「あ 今 花さき山で私の花が咲いたかも」って

思えたら幸せです^^




最近 とても心を痛めてみえる方が多くて・・

そういうとき 自分はとても無力だと感じます。


かれらのうちの誰かが辛そうだと心配で仕方がないってお気持ちは

とても優しくて温かいものです。


だけど 毎日 自分の人生もしっかり生きていきましょうね^^



どうか ご自身の心が咲かせる綺麗な花に気がついてくださいね。

そして素敵な笑顔で笑ってください^^











さて 今日のラベルです。


JYJ THE BEGINNING 限定盤 CDラベル

JYJ-THE-BEGINNING-CD_20101103105152.jpg


JYJ THE BEGINNING 通常盤 CDラベル

JYJ-THE-BEGINNING-CD通常版


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります(*^ワ^*)




読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。



今日は 台湾公演ですね。

空港写真も そしてツイッターでも


ジェジュン 空港 台湾
(画像はお借りしました)



元気な姿を伝えてくれて嬉しいですね。

遠いけど でも 心からの応援の気持ちを伝えたいです。


ジェジュン 大好きだよーっ!!!





        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 09 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<妻へのプレゼント! + ベストカップル DVDラベル | ホーム | JJのツイッター&Tコン OffShot movieキャプ画特集とユンジェ+成均館スキャンダルOST テレビでハングル講座9 ラベル >>
コメント
あんにょん♪
アールさん…
大好き!!
もちろん、私も5人それぞれ大切です(T-T)

最近、ブロガーさん達 色々大変そう(;_;)
でも、微力ながらも私は味方ですからね!!
大切な萌えの時間をありがとうございますm(__)m

今、ケータイからなんで、PC開けたら画像堪能させてもらいます!!
何せキャンセルされちゃったもんで( ┰_┰)
by: karenmamamacya * 2010/10/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!
とても羨ましいです!
ボクはキャンセルになってしまったので通常版を購入しました。

ラベル素敵ですね、他のサイトなどが作っているのと違う感じの雰囲気のラベルで、とてもカッコいいです!
もらいます!
by: みの * 2010/10/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
5人に幸せでいて欲しい♡
私はブログをしていないので、大好きなブロガーさんたちが悲しんだり困ったりしているらしいのは何となーくわかるのですが・・ただただ見ているしか無くて、とても歯がゆく思っております。
傷つける事で、悲しみを紛らわすのではなくて、ただただ応援して行く方が、ずっと救われるし、楽しいのに・・・。
アールさんの優しさ、穏やかさは、ここにお邪魔し始めた時から本当に尊敬してます(^^)マネしたいと思いつつ、元来ガサツな性分なもので、なかなか(笑)
これからも、悲しい事を目にしてしまった時は、こちらで存分に癒やされようと思います♡
私も、ずっとずっと5人が大好きです(^^)
by: かずちょん * 2010/10/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、早速お邪魔します☆
花さき山のお話し。
私はじめてききましたv-22
すっごく素敵な優しい気持ちになれるお話しですねv-398
アールさんがして下さるこういう、あったかいメッセージ。
私本当に大好きですv-343
いつも癒されてますよv-398
きっときっと沢山の方がそうなんじゃないかなぁ~って思ってますv-252←冬だけど桜にしてみましたi-237
色々疲れちゃったり、心に余裕がなくなってたりすると、どうしても誰かの幸せを考えて一緒に喜んであげることってなかなか出来なくなりますよね・・・i-183
ここ最近の私がそうだったので、アールさんのブログに遊びに来て、心が洗われましたi-189
私も小さな花でいいから、お花咲かせられるようなヒトになりたいですv-411

そしてそして、JYJの動画にアルバムv-402
もう、最高です!!
かっこいいv-398v-354
購入できた方の方が少ないようだから、大切に大切にしたいなぁ~って思いますv-353
東方神起は大切な大切な存在ですv-410アールさんとトンペンの皆さんと一緒にずっとずっと愛していきたいです☆
by: ジュンジュン * 2010/10/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁぁぁん
アールしゃん。。。
なんか、すっごく心温まって、
涙が出てきました(*ノ_<*)エーン

アールさんの優しさと強さにとっても惹かれます。。。♥

私も大好きな5人の為に、
彼らを愛して、応援しているたくさんの㌧ペンたちと共に
もっと自分が生きて行く中での笑顔、幸せ、優しさ
増やしていきたいなと思います^^

元気になりましたーー!!

心締め付けられること沢山ありますが、
アールさんもファイティンです!!

東方神起サランヘーー♥♥♥
by: joz_chan * 2010/10/30 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん 本当にすごく素敵なアルバムですよね~~♪ジェジュンも言ってる慣れない英語で大変だったと思う!
フォローしてたと思うユチョンも・・・高熱に苦しみながら 歌い上げたジュンちゃん!
素敵な歌を思いを届けたかった気持ちが伝わってきました。

そしてアールさんの優しくて思いやりのある言葉♪本当に大好きです♪
今の自分 大好きです♪がんばる5人を全力で大すきで 応援して 些細なことでもちゃんと素直に喜べてるなぁ~~~♪って感じてます!
本当に5人のおかげです!
だから一緒に 花 咲かせましょうね♪ありがとうごじゃいますe-266
flowercoronさん 今日も素敵なラベルありがとうごじゃいまぁす♪

そしてhappy birthday♪
新しい1年もシアわせをたくさん 感じてくださいね!そしてまた一緒に愛を感じれる時間を過ごせますように・・・♪
by: きゃさりん☆ * 2010/10/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの 優しくてあったかな心が大好きです

みんながこんなふうにいられたら どんなに素敵でしょう

本当はみんな優しくてあったかな心を持っているはずなのに
いろんなことで それが引き出せないでいる現状が悲しいですね

許すことって難しいけど
そこから きっと何かが始まっていくと思う

みんな 許し許され生きているのですから

あったかくまるい心で生きた方が きっと幸せですよね?

私は この子達5人が大好きです

だから みんなに幸せになって欲しい

ペンがいがみ合うことなく 笑顔でいるとこが
5人の幸せに繋がるはずだから
私はそんなペンでいたいと願っています

PS・ アールさん10月31日お誕生日でしたね
おめでとうございますv-314
なんと うちの娘と一緒です
今日で20歳になりましたv-398
親子でJJ応援してますe-266

by: 果凛 * 2010/10/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
ツイで見て・・・・・
今日、お誕生日なのですね??
チュッカヘヨ~♡
新しい一年、アールさんにたくさんの幸せが降り注ぎますようにv-238
ユンジェもいっぱい降りますように!!!!!(^o^)
by: かずちょん * 2010/10/31 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
初めまして♪ 大阪在住のりかと申します☆ いつも心の暖まる 文章で ブログを綴ってもらって 本当にありがとうございます♪ブログって書かれている方の人間性も出ると思うんですけど!私はあなたの 心構えや 大事にしている部分に凄く共感が持てて きっと 私の大好きな人やと思いました☆
人として 心が凄く綺麗だと感じる事が多いです☆ また コメントさせて頂きま~す☆☆
by: りぃちゃん * 2010/10/31 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こちらではお久しぶりですね☆

最近 心に余裕なくって、辛くなってました…。

なんかアールさんのお話きいたら楽になれましたよ☆読みすすめていくうち、どんどん涙が出てきてしまって…
本当にいつも暖かいんですよね。

あー私も 富士山のてっぺんから

"じぇじゅーん!
ゆのぉー、じゅんすぅー、ゆちょぉーん、ちゃーんみーん だいすきだぁー"

ってさけび鯛ですw

あっあと!
"だいつきな アールさぁーん お誕生日おめでとー"
って(*^□^*)

これからも五人をずっと一緒に応援しましょうね☆

みちゃ♪さんにも宜しくお伝えくださいo(^-^)o

ではまた…☆
by: きら * 2010/10/31 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
私も初めまして^^①
 アール様 flowercoron様

 はじめまして!私は大分在住のジェジュペンのはなと申します。
シアペンチングにこちらのページを教えてもらい拝見して、
アール様 flowercoron様の温かい文章やお人柄にすっかり魅せられてしまいました。

アール様の文章は、言葉のはしばしからジェジュンや
ユノ、ジュンス、ユチョン、チャンミンを温かく愛して見守って下さるのが感じられて
こちらのHPを見た後はとてもうれしく暖かくほっこりとした気持ちになります。^^

 今あちこちのブログで心ない言葉が投げかけられていて、胸を痛めることが多いのですが、
 ペンとしていろいろ皆こうして欲しいと思うことは無理もないのですが
私は、こうして欲しいと思っても基本、彼らの人生は彼らのものなので
後悔しないよう自分たちの人生を歩いてほしいなぁ、と思っています。


  花さき山のお話、アール様は他人を非難することなく、
ご自分の気持ちを述べられていて暖かく感じます。 
 愛でいっぱい、きらきらして見えます ステキです! 

 DVDレーベル、とってもキレイで助かりますありがとうございます
自分で作るとなかなかうまく出来ないんですよね・・・

 日本で一生懸命頑張っているジェジュンを見てきただけに、
休止発表の後すごくおちこみ、又blossomの演技とは思えない
ジェジュンの迫真の泣き顔に号泣・・・でしたが
先日の ユンジェ落ち(笑)アハハ! に救われた感じがしました!

ソウルショーケース 「みんな、ありがと な!」
ありがとうございます ではなく
親しみのある言い方で、日本のペンのことを思いやってくれるジェジュンが大好きです

  


by: はな * 2010/10/31 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
私も初めまして^^②
 連投コメすみませんm(__)m

 実はこちらもお話ししたくて投稿したのですが・・・

 私も今日限定盤、HMVから届いて今ウキウキ聞いているんですが
flowercoron様が美しいレーベルを早速作って下さったので、頂いて
車でも聞けるようCDを作ろうと思って拝見していたら
あちゃ~~な事に気がつきました・・・^;


限定盤の EDITION BOOK の方、曲のクレジットが
間違っていませんでしょうか?
あ~~ら~~です ^;


いえ、flowercoron様が間違っているのではなく、


最後の11曲め、EDITION BOOK では 


  BE THE ONE ///DJ EON REMIX

とクレジットされてるんですが再生してみると


  BE MY GIRL ///DJ EON REMIX 4'00"

でした~~~!!ビックリです!!

アルバムは素晴らしいのに こういうとこは韓国クオリティですね~^;


 BOXの裏は BE MY GIRL ときちんと書いてあるし
HMVサイトもそのようですので
単にEDITION BOOKの印刷間違い?かと思います。

 お忙しいところ、ずうずうしいのですが、
ご確認の上、もし違っていましたら、お手すきの時にでも
修正して頂けると助かります・・
 限定盤レーベルせっかく作って頂いたのに申し訳ありません
<私の勘違いでしたらすみません>


 HP、とてもステキなのでぼちぼち更新でもよいでも
末永くBLOGを続けてくださると嬉しいです(^^)
<お願いばかりですみません>
 
by: はな * 2010/10/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/31 16:32 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/01 04:53 * [ 編集] | page top↑
ありがとう・・・

人の幸せも自分の幸せの一部と感じる気持ち・・・
感謝と愛を忘れずに・・
丁寧に毎日を過ごす・・・

当たり前のことが出来てなかった日々・・目を覚ましてくれてありがとう。

丁寧に・・感謝を忘れずに・・後悔のないように・・
by: エリハハ * 2010/11/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/198-3d9096f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

