
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJのツイッター&Tコン OffShot movieキャプ画特集とユンジェ+成均館スキャンダルOST テレビでハングル講座9 ラベル

みなさん こんばんはー

アールです^^





ツイッターってやってみえますか?


ジェジュン、ユチョン、ジュンスがツイッターを始めてから

ものすごい盛り上がってますね~。

私が始めたのは、スナナレ放送のときにだったんですが

たくさんのトンペンさんたちとお話できて

毎日とても楽しいです。

どうしようかな~って思ってみえる方はぜひー♪




ジェジュンがツイッターにアップしてくれた画像

ジェジュンついったー1

お部屋 綺麗ですよねー。

ジェジュンついったー2

ジジちゃん ジェジュンのそばに居られていいな~w

ジェジュンついったー3

ジェジュンのお膝の上で甘えるジジちゃん

あー・・・ジジちゃんになりたいですっ(≧ー≦)




ジェジュンついったー4

そして なじぇか裸で自分撮りしてるジェジュンっ(〃▽〃)



今朝は ローマ字で


Ohhayo!!minna^^


ってツイってくれたジェジュン。


日本のファンのことも想ってくれてるんだな~ってじーんときました^^




嬉しいことも 悲しいことも

なにげないことも

こうして表現してくれると

今を 一緒に 泣いたり笑ったりできるようで 

とっても幸せな気持ちになりますね^^




ジェジュン ありがとーっ!!!










さて今日は 3rd LIVE TOUR 2008~T~ OffShot movie  からです。




PDVD_000_20101026174957.jpg

よろしくお願いします!

PDVD_002_20101026174956.jpg

目つきがかっこよすぎるチャンミン。

鼻息でサングラスが曇らないか心配っ←余計な世話

PDVD_005_20101026174956.jpg

つけひげをパリパリめくる横顔がかっこよすぎますーっ

PDVD_012_20101026174956.jpg

かわいいジュンちゃんに癒されます~(*´ー`*)


PDVD_015_20101026181735.jpg

このユチョンの真似をして 固いフランスパンをかじったユチョペンチングのまどかちゃん・・


PDVD_017_20101026174956.jpg

パンが固すぎて 前歯を痛めたそうですwww

PDVD_023_20101026182231.jpg

気を付けて真似してねっ(しないかwww)



PDVD_030_20101026182230.jpg
PDVD_033_20101026182229.jpg

かわいーかわいーかわいーかわいーっO(≧∇≦)O

ユチョンのこういうふわふわしたトコがすっごく母性本能をくすぐるんですよね~(*´ー`*)


PDVD_040.jpg

筋トレ大好きジェジュンが大好きっ♪

PDVD_045_20101026183807.jpg

筋肉を目立たせておきながら 

「きゃはっ☆」この乙女な笑顔としぐさ


PDVD_048_20101026183807.jpg

眠れる森の美女が目覚める瞬間ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


PDVD_049_20101026183806.jpg

世界一綺麗な寝起きだと思う・・

PDVD_055_20101026183806.jpg

可愛い笑顔で 足をポリポリ・・私にも掻かせて掻かせて

PDVD_059_20101026183806.jpg

そして ねんねごろーん(萌)おしりかわいーっ(//∇//)足先かわいーっヽ(*゜∀゜*)ノ


PDVD_069_20101026200630.jpg

お口がかわいいですーっ(*´ω`*)

PDVD_070_20101026200630.jpg

天使みたいですよねー 羽が生えててもおかしくない・・綺麗・・


PDVD_082_20101026200629.jpg

ユノ かっこいぃっ




ここから CLAP!メイキングで ユンジェ妄想w




PDVD_086のコピー

ユチョンと絡むユノに ジェラシーの眼差しっ

PDVD_091_20101026001641.jpg

思わず 身体が・・いや 心が折れそうになるジェジュン

PDVD_097_20101026001640.jpg

JJ「うわーーーん ユノのばかぁあああ」


PDVD_098_20101026001635.jpg

ユノを叩こうとするも。。

PDVD_100_20101026001634.jpg

手をさしのべられると。。



JJ「ユノっ やっぱりすきーーーーっ!!!」


PDVD_104のコピーA

愛のループww 回路が繋がって今電流が流れ始めましたーーーっ!

PDVD_108_20101026005322.jpg

あまりの愛の電流に 思わず手が離れる2人


PDVD_111_20101026005824.jpg

仕方がないので 人文字で愛を表現っ 










PDVD_111a_20101026173659.jpg





PDVD_115_20101026005824.jpg











PDVD_115a_20101026173659.jpg


PDVD_117_20101026005824.jpg

JJ「・・・「き」って人文字どうしよう・・」

ユノ「・・・・・・」

チャンミン「えーと 手をこうして・・こうやって・・・(考え中)」



PDVD_119_20101026005823.jpg

ユチョン 「いや、どう考えても無理じゃないっすか?」

チャンミン「え・・・」

PDVD_125_20101026011011.jpg

JJ「え・・どうしよ、ユノぉ・・」

ユノ「いいよいいよ よくがんばったよ」


PDVD_126_20101026011011.jpg

そして ジェジュンの手をひっぱり抱き寄せるユノ



私には ユンジェが 萌という人文字にみえますっ



PDVD_126a.jpg

アールノアタマオカシイトカイワナイデ・・☆



PDVD_127_20101026011011.jpg

キスCPがタッチするころには ユンジェはぐはぐ体勢に!

PDVD_128_20101026011011.jpg


強く抱きしめ合う2人。。

2人の片足が少し浮いてるトコに萌っ


PDVD_067_20101026210141.jpg

こういう場面での 事態の収拾役は ジュンちゃーん♪

PDVD_090_20101026210141.jpg

あー・・でもうしろで結局ユンジェってますwww

(ブレブレな画像でみあねよ)

ジュンスもいろいろごめんねっw


PDVD_070_20101026212024.jpg

チャンミンが一番ヒョンにみえるww

PDVD_061_20101026212025.jpg

自由な5人が好きだぁああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




PDVD_144_20101026213334.jpg

にこにこチャンミン♪可愛すぎますね~(*´∀`*)

PDVD_164_20101026213332.jpg

カップルなら 私は ユンジェとキス推しです~^^

PDVD_154_20101026213333.jpg
PDVD_155_20101026213333.jpg
PDVD_157_20101026213333.jpg


ジェジュン だーいすき+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



いつだって応援してますっ!







今日のラベルです。

成均館スキャンダルOST  CDラベル

成均館スキャンダルOST


テレビでハングル講座 9 ラベル

テレビでハングル講座B9


よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします!



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね~!

お待ちしています^^



急に寒くなりましたよね。

みなさんお身体に気を付けてくださいね^^




        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 06 : 04 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<JYJアルバム到着&韓国showcaseでのトーク映像&いつも読んでくださる皆さんへ+JYJ THE BEGINNING CDラベル | ホーム | ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起特集&そのDVDラベル>>
コメント
ありがとうです
今回もしゅてきなジェジュ&ユンジェに萌え萌えしてしまいましたーv-238 
ありがとうごじゃいます。
しゅてきな気持ちで眠りにつけそうでーす。
by: maro * 2010/10/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
(#^.^#)
アールさん、ブログお疲れ様でした。
そして今回もすっごく楽しかったですよぉv-10
アールさんの頭がおかしいなんて、そんなそんな、そんなこと言いませんwwe-328
むしろアールさんの脳みそを食べてでもその妄想力をいただき鯛ですe-349
ユンジェのいちゃつきから“萌”に見えるなんてe-420

5人の姿ってかわいくってしょうがないです。
ひとりひとりのオーラとかカリスマ性とかすごいけど、5人揃うとふざけたり・・・そんな彼らが愛しいですねe-415

私アールさんにツイに誘っていただいて本当によかったです。
きっときっとツイしてなかったら、こうしてジェジュンのツイをリアルタイムで見れなかったし、きっとJYJCDのことも知らなくって買えなかったと思うんです。
アールさん、これからも私と遊んで下さい(*^_^*)i-237
by: ジュンジュン * 2010/10/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょんデス♪
ツイッターでいつもお世話になっております。
ツイを見て、光の速さでこちらに参りました(笑)
ついにチョンジェスのツイッターきましたね~^^
彼らとリアルタイムで繋がっている嬉しさや彼らの優しさも伝わるし、
トンペンさんたちとも、興奮や喜びを共有できて楽しいデス。
裸ジェジュを職場で見て、ぶっ倒れそうでしたwww
そして気まずくて皆のほう振り返れなかった…(笑)
そして夜中に萌ツイするジェジュンさんのお陰で寝不足☆

私Tの初回だけ諦めたんです…ブログ見て激しく後悔中(笑)
こっっっんなにもユンジェってたんですね…萌。
アールさんの目を1日でもいいからお借りし鯛…
アールさんのユンジェへの愛ですね!愛!!萌ポイントがツボ過ぎます。
何回もブログ見直してしまいマシタ(笑)

おぉっと、長く熱く語りそうなのでこの辺で。
DVDラベルいただきます♪
急にまた寒くなりましたので、アールさん風邪には気をつけてください(>_<)
ではまた^^
by: vivi * 2010/10/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
どーも、こちらでは初めまして♥
jozですwww

チャンミンのサジンもうヤヴァイ位に萌えです!
あ、けどジェジュのごろりんっちょも好き。
そして私には彼の背中から羽根が生えているように見えます☆
綺麗すぎるわーー
ユチョンとジュンスには癒されるわーー
ユノには惚れ惚れするわーー

けど何よりも、私はジジになりたい(真顔)←

笑いながら楽しく読ませて頂きました♥
次回アップも楽しみにしております↑↑

ツイでも宜しくお願いします^^
by: joz_chan * 2010/10/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
読める 読める!
アールさん!トンばんは♪
ユチョンと電話BOXに入り…もちろんベッドは添い寝して…エヘ♪
なんて考えてたら…ユンジェ~~~~!読めます♪読めます♪「萌」
アールさんの脳内変換最高です♪

「T」DVD最高ですよね!あたしも大好きです!衣装もカメラアングルももちろん5人も♪
今度は人文字探ししながら見てみます(笑)
flowercoronさん素敵なユチョンラベルありがとうございまぁーす♪
by: きゃさりん☆ * 2010/10/27 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、トンにちわ♪

ツイでもお世話になっています\(^o^)/
私もツイを始めたのは「スナナレ」がきっかけでした。ドラマを観ながら、皆でアレコレつぶやいて楽しかったですね!
3人がツイを始めた時、また「なりすましくん」でしょ・・っと最初フォローしていませんでした。まさか本人達だなんて!テンション↑↑

ジェジュンはツイにハマった感じで、これからも楽しみですね!

「T」DVD何回も観ているのに、人文字に気が付きませんでした(笑)
次観るとき、注意してみます^m^

またお邪魔させてもらいます(*^。^*)
by: mayumi_0204 * 2010/10/27 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターで萌えサジンを痛い歯に詰めてもらって、歯医者行かないでなおってしまいまいした。

今月末まで休職中で暇なところに彼らのツイッターでパソコンから離れられない・・・

Tの初回版私も買ってしまいました。
一番最初に買ったDVDでとんでもなく観ているので壊れたら嫌だーという事で初回版を買いました。
オフショット観たかったからよかった。ジェジュンの体を使った文字、本当にそういう風に見えてきて・・・

ピタッとしたお衣装観たくなりました。今から観たいと思います。

次回も楽しみにしています。
by: rinanamama * 2010/10/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
いやぁあああ、Tはネ申ですわ。

長髪ユノ、大好きですもの♪

アールさんのジェジュンへの愛がひしひし伝わってきます!

ユンジェが萌の字に見えても、頭おかしくないですよw

私もユンジェストですからwww
by: karenmamamacya * 2010/10/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンの裸自分撮りいいですね~(笑)ホントになんで裸なんですかね??w
ジェジュンのツィ読みやすいですよね^^やさしい^^

いきなりのチャンミンかっこよすぎて鼻血がw←
ユノの真剣な横顔にときめいて、ジュンちゃんのかわいい笑顔に癒されて…
2人のギャップにまたときめきながら。w
本当にお父さんと子供って感じだなぁって思いました^^
窓越しっていうところがまたかっこいい(*´∀`*)
なんか食べてるのがかわいいし、ただ食べてるだけなのにえろいww
ユチョンのフランスパンシーンかわいすぎる><お口が可愛いです^^
DVD観賞のところはもう…かわいすぎて襲いかかりたくなります(・ω・´)←
なんでそんなに毛布かかえて嬉しそうなの??

ジェジュン本当にむきむきですよね-♪゛笑 ホントにwww
筋肉目立たせておいて、その布団をかぶるとみんな乙女になるのはなんでなんですかね??www

ユノのばかぁあああの時のジェジュンの飛び方がかわいい(笑)
もう(爆爆爆)おもしろい><!!!
アールさんのユンジェ妄想最高ですww
どこから思いつくのか不思議ですww
乾電池かわいいですね~~~(´∀`)
一文字ホントにそうなっててびっくりしました!「す」を見たときは感動しましたwかわいいお尻^^
よこでキスが絡んでるのも好きです(*^ω^*)
萌←爆
ブレててもえろいユチョン。…じゅんす??w
最後のチャンミンかわいすぎる><!!!!さわやかな感じが溢れすぎてて眩しいです!!
あのキスのやつってユチョンが急にカメラと目が合うと真顔になるやつですよね??笑 あのユチョンが大好きなんです^^
ユンジェとキスがいちゃいちゃしているところをにこにこしながらジュンちゃんが静かに見てるという感じですか??笑
by: みき * 2010/10/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
こんばんは。

以前何度かコメントさせて
いただいておりました。実は毎日ロムさせていただいております((笑))
…やはりこちらのブログは本当に癒されます。
気持ちがどうしても
どうにも出来なかった時なんとも言えないくらい落ち着きます(;_;)
あ~だからわたくしも
彼らが大好きだったんやわ~なんて自問自答です
これからもお邪魔させていただいてよろしいですか?

寒い日が続きますが
アールさんもお身体御自愛下さい。
by: とも * 2010/10/29 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして(^^♪
v-229新米ペンのhughugですv-342a-nationの映画館の上映会に友人のお付き合いで行ったときに、金髪であどけないジェジュンに一目ぼれしてしまいましたv-238スナナレも樹里ちゃんが好きでなんとなく見てたのですがその時はなんとも思わなかったのに。v-354さっそくジェジュンの情報を集めていた時にアールさんのブログ見て、なんかビビッと同じものを(変鯛v-229ではありませんよ~)感じてそれ以来読ませていただいています。萌えどころ満載で画面見ながらにやけていますv-344。flowercoronさんのピアノ演奏も大人になってからのピアノとは思えないほどの腕前で感動しました。e-343で早速私も同じピアノの本を探してゲットしましたよv-218(5人のメッセージ読んだだけで弾いてはいませんが)ジェジュンがツイを始めたので私も始めました!ツイのほうにもお邪魔させていただきたくこちらでまずはご挨拶です。どうぞよろしくお願いしますv-116
by: hughug * 2010/10/30 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/197-bb6ef582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

