
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起特集&そのDVDラベル

みなさん、こんにちは。


アールです

昨日、チングのmarikaさんからいただいたカードです

201010211706001.jpg

ポップアップカードなので 

カードを開くと かわいいジェジュンがいっぱいぴょーんっとでてくるという・・(萌)

めっちゃかわいいっ!!!



私はとっても筆無精なんですw

なのでメモのような短いお手紙を書くのが精一杯なんですが・・

しろやぎさんからお手紙かいたー♪

くろやぎさんたら読まずに食べたー♪


なぜかお手紙を書くとき歌ってしまいますw







これはいただいたお手紙。

201010211658000.jpg

1通1通すべてが私の宝物です







今日は ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起 からです。

よろしくお願いします!

これって以前テレビで放送されたのと全部同じなんでしょうか~(^^;)




5人がワイワイワイワイ♪かわいくって仕方ないですね^^


「好きな日本食は?」と聞かれて

PDVD_012_20101022104219.jpg

勢いよく「納豆」とお返事するユチョン^^ そして出てきたのは・・

PDVD_018_20101021223307.jpg

納豆コーヒーゼリーサンドwww

PDVD_023_20101021223306.jpg

喜んで食べるジュンスが可愛いですっ


PDVD_027_20101021223305.jpg

なかなか食べられないユチョンw

怯えてる感じがめっちゃ可愛いっ(萌)


実は夏休みに三重県に家族旅行に行った帰りに・・

(というか高速一旦降りてもらって無理矢理にw)

鞍馬サンドに寄って この納豆コーヒーゼリーサンドを買ってきたんですw

DSC00902_convert_20101022105853.jpg

ここが 鈴鹿店。 もう東京のほうのお店は撤退しちゃってここだけみたいです。

私も買って帰って 即食べてみましたが・・・

すっごい糸ひいてて・・・

PDVD_019_20101021223306.jpg

まさにこの状態です。 そして匂いがっ・・・納豆の匂いがーw

思わずユチョンのような表情になりましたが おそるおそる食べていました。


結果・・「なるほどね~好きなヒトにはたまらないかもね~」←彦麿呂受け売りw

flowercoronが「ひとりでバツゲームか?」とみてましたが

ひとくち食べてみて「あ 意外とイケルな」って言ってました∑(゚ω゚ノ)ノ

ユチョペンチングのまどかちゃんにも食べてもらったんですが

まどかちゃんも「思ったより全然美味しい~」って言ってましたよー∑(0д0) 

冷やすと 匂いが少なくて食べやすくなるみたいです^^



PDVD_033_20101022134819.jpg


ユノの好きな女性のタイプは?という質問に

興味津々なヒト 約2名

全く興味なさげなヒト 約1名 しーあーじゅんすぅー♪

みんなっ チャミのように落ち着いてっ!!! 撮影中ですっ

PDVD_034_20101022130114.jpg

ユノ「家庭的なヒトが好きです」

喜びまくる乙女が2人wwwwwww

ジュンちゃんっ 興味をもってぇー

PDVD_037_20101022130113.jpg

ユノ「料理をうまく作ってくれるヒト

PDVD_036_20101022130113.jpg

完全に自分のコトだと確信っ(合ってるよ。当たってるよー!)

ジェジュン満面の笑みwww

PDVD_043_20101022141005.jpg

東方神起のメンバーを家族に例えると

ユノが父 で ジェジュンが母 と選ばれたジェジュン^^

表情が完全に妻っ

そっと中指で前髪をとかすトコが好きです。

PDVD_044_20101022141005.jpg

家に帰ると メンバーみんなに「何食べたい?」って聞いて

いろんなリクエストに応えて

PDVD_056.jpg

無意識にお料理してるんですーってお話してるんだから

興味をもってーっ・・って興味がないヒトが交代してるっ!!!

PDVD_045_20101022141005.jpg

すっかりママの顔 かわいいかわいいかわいい・・・ENDLESS

PDVD_046_20101022141004.jpg

おいしく食べてくれないと・・胸がイタイっ

分かるよ~。そっかー

ユノにチゲ鍋美味しくないって言われて泣いちゃったんだもんねっ。

PDVD_047_20101022141004.jpg

完全にお母さんですねそうですね!

PDVD_048_20101022141004.jpg

羽鳥さん「リーダーこれはどうなんでしょうか」

さすが羽鳥さんっ空気読めてますっ!

ここはユノの気持ちがぜひ聞き鯛っ

ジェジュンは もじもじ・・新妻のようになってますw

そのお隣ですっかり興味をなくしたユチョン・・

話がユンジェ方向に流れ始めると いつもシャキッとみつめるジュンス

たぶんなにか知っててやばいときは押さえにかかる準備を・・

そして悟りのチャミ様







さあ ユノのお返事はーーーー!?





???




もぐもぐもぐもぐ ほっぺがいっぱいでリスのようになってます^^


PDVD_058_20101022182003.jpg


うわーん  空気よめてな・・・

ユノの手が綺麗ー


PDVD_049_20101022141029.jpg

羽鳥さん「食べ終わってからで・・・」

こくこくうなづくユノが可愛いっ

こーゆうとこがきっとジェジュンも好きなんですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚萌え~ ←勝手にw





とにかく仲良くご飯をたべたり 笑ったり 話したり

そんな姿を見ていると本当に癒されます^^





昨日、ふと 1年前の私は何してたかなーって自分ちのブログの遡ってみました。

昨年の10月21日のブログ



flowercoronがブログを書いていました^^

そして初の上映会のチケットで大騒ぎしていました^^

1年の間にいろんなことがありました。

今日はExpo初日でustreamで 東京会場の様子が映し出されていましたが

変わってないんですよね^^

東方神起が大好きだって思うファンの気持ち





最初にも少し書きましたが

私は文章を書くのがとっても苦手なんです。

気持ちを伝えることもあまり得意ではありません。

でも このブログを続けていきたいって思うのは

東方神起が大好きだから。

同じようにトンが大好きな方に笑顔でいてもらいたいからです。





たくさんのお手紙同様、

コメントのお返事ができなくなってからも

いつもあたたかなコメントをたくさん書いていただいて

心から感謝しています。

みなさんのお気持ちを合わせて

1つの1つの記事が完成しているように思っています。






過去の楽しそうな5人の姿にどうか悲しまないでください。



5人はいまも一生懸命な姿をみせてくれていています。

自分の心の中だけで

なにか決めつけたりできないし、諦めることもないです。


好きだと思う気持ちは揺らいだりしないし

彼らの存在はいつも大きな支えになってくれています。



これからもずっとずっと笑顔で応援したいです^^

ここへきてくださる皆さんにも笑ってもらいたいです。


笑顔は元気のもとですよね^^


東方神起ファイティンっ!トンペンファイティン!ですっ。

これからもどうぞよろしくお願いします!






さて今日のラベルです。

たくさんのリクエストありがとうございました。

ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起 DVDラベル

Disc1

ズームしか知らない東方神起1

Disc2

ズームしか知らない東方神起2 

ズームしか知らない東方神起
よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^



読んでくださってありがとーございました^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








         いつもたくさんの拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 34 : 27 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<JJのツイッター&Tコン OffShot movieキャプ画特集とユンジェ+成均館スキャンダルOST テレビでハングル講座9 ラベル | ホーム | きらきらジェジュン blossomキャプ画妄想☆+浜崎あゆみcrossroad DVDラベル ジェジュンver.>>
コメント
ありがとう
いつもしゅてきなブログに癒されてますv-238
そしてダンナしゃまがいつも温かくアールしゃんを見守ってる所も好きですっ 
明日EXPOでしゅてきなトンペンさん達と楽しんできますっ 
これからもよろしくです。
by: maro * 2010/10/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・・
検索したらHITしました。
可愛くて思わず頂いちゃいましたv-221
ほんとに可愛いですv-66
これからも楽しみにしていますv-237
by: kurumi * 2010/10/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは^^
私はアールさんの文が大好きです。←いきなり告白?
旦那様のトンや奥様を思う、気持ちのこもった文も大好きです。
初めて文を拝見させていただいた時から、
アールさんたちの温かくて愛溢れる言葉が魅力的で…
だから、いつもこちらのブログへお邪魔してしまうんだと思います。
私は文才がなく(*_*;)ずっとアールさんは文才のある方だなぁ。羨ましい!って思っていたので、
そんな風にご本人が思っているとは…驚きマシタ(@_@)!!
きっと彼らへの溢れる思いが、こちらへも伝わってくるんですねv-238

>喜びまくる乙女が2人wwwwwww
ひゃ-ん!!! ユンジェと2Uのコラボ?!!乙女すぎますv-238
そしてカリスマ様の自由人っぷりwww
DVD観ている間、何かとジュンスの行動が気になって…ww
モグモグ食べてるマンネも可愛くてv-119
個人的にジェジュンが言い訳している時(笑)のおててとお口が可愛くて可愛くって…v-238

DVDラベルいただきます♪
今日も夜鍋して、盤面印刷したいと思います(笑)
ありがとうございます!!
それでは また^^
by: vivi * 2010/10/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~。DVD白のラベルのままにしててよかった~e-2e-2flowercoronさん、ありがとうございますv-425
㌧のDVDは綺麗な状態でとっておきたいので、再生用がどうしよう!?っておもってました。空気読めてたみたいv-410
アールさん、沢山のトンペチングうらやまシアです。皆さんに愛されてますねv-351
わたしも大好きでーすe-456
これからもよろしくお願いしますe-466
by: ミサト * 2010/10/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
ごぶさたしてます^^

ズーム!!これいいですよね^^

ひこまろ??さんから伝授された
「好きな人は好き」というのを
ゆちょが早速使ってるのが好きです笑

また来ます~
by: ゆーみん * 2010/10/23 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
私もリクエストしていた1人でした^^

とっても素敵なラベルですね!!
本当にありがとうございます!!
by: チャミ * 2010/10/23 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
ズーム
アールさん おはようございます。
「ズームしか知らない~」ラベルありがとうございました!!楽しみに待ってました。すっごい可愛いです♪
いつも思うことですがアールさんの作るラベルには㌧達への「愛」がたくさん詰まってますよね♪
ありが㌧ございました。
又お邪魔させて下さい♪♪
by: みかりん * 2010/10/23 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
す、す、すごい(#^.^#)
アールさんi-176
やっぱりアールさんはトンペンの憧れでっすi-237e-420
私は、アールさんとは逆にお手紙かくの大好きなんですよぉ~e-415
でもでも、字ばっかりの文章になっちゃいますe-350e-449
かわいい絵とか、かわいい字とかが全然書けなくって、可愛らしいデザインが出来る方がとっても羨ましいですe-266
私、アールさんが書いて下さる字も文章も大好きですよぉe-272
私の宝物ですe-328

marikaさんのお手紙すっごいかわいいですねぇe-414
開いてずっと飾りたいくらいです☆←貰ったのわ私じゃないww

アールさん!!納豆珈琲ゼリーサンド買いにいかれたのですねe-451
東京のお店が無くなってるってことは・・・・あ・・・v-12←言っちゃダメww
私納豆も珈琲も好きだから美味しく食べれそうな気がする~v-238それか、やっぱり別々が一番だよねって思うのかもww

アールさん、東方神起ってCPで見ていくと本当に面白いですよねぇv-411
チョンジェはお洒落さんの乙女だし、ユンジェはラブラブ夫妻だしv-410
おっと、ジェジュン中心に考えてたww
興味ない人がかわってるところv-354
笑わせていただきましたwwアールさんよくみてらっしゃるwwv-398
これからも色々な萌えポイント教えて下さぁーいv-291

P.S 去年の記事もみてきました☆懐かしいですけど、なんだかついこないだのことのようです(*^_^*)もう一年がたってるんですね・・・私何か成長出来たカナ・・・

お邪魔しました☆また遊びにきますv-410
by: ジュンジュン * 2010/10/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンの飛びだすカードすっごいですね!!!どうやって作るんだろう…一回作ってみたいです^^

ユチョン納豆好きなんですよね~^^私は納豆ダメな人なので、おなじものを食べて喜ぶという動作(?)ができないのが悲しいです(笑)じゅんすは喜んで食べるんですね^^!!
かわいいwwユチョンの顔wwwどんだけ嫌なんでしょうかwユノの話でほんとに盛り上がりすぎですよね~盛り上がってる2人が分かりやすすぎるw!!かわいい~~^^ジェジュンがものすごい嬉しそうでみてて癒されます^^

今度はユチョンが興味ないんですか?!分かりやすすぎるwwwあからさますぎてなんかおもしろいですね^^
手の位置とかも、言ってることもお母さんっぽくていいですね^^ww羽鳥さんほんとにナイスですよね^^ユノにまわしてくれたところが最高ですwwその時のジェジュンの格好がかわいい~^^もじもじですねwwみんなの表情がおもしろいですwアールさんの解説も面白いです^^!!興味無さそうなユチョンが最高ww!!食べ過ぎてて何にも言えない状態…(笑)ジェジュンはユノのここが好きなんだろうな~っていうの、おもしろいですね!!

私は昔の動画とかを見ていて、このときは5人一緒で、メンバーは今のことをどう思ってるのかな、とか本当に後悔してないのかなと思ってました。最近聞いたんですけど、副音声の動画で、ユチョンが「楽しむ準備おっげ~?」って言ってるときに、自分で「恥ずかし~」とか言ってたんです。そしたらチャンミンが、「今年もやらなきゃ。」って言ってたんです。またやってほしいなってずっと思ってるけど、次はいつ来るのかななんて思っちゃったりして、全然だめですね(´;ω;`)...
なんだか切なくなっちゃってたんですけど、アールさんの言うことをみて、やっぱりこういうの違うな~とか、自分が思ってたネガティブな部分は、違うなって思いました^^
いつもありがとうございます。
by: みき * 2010/10/23 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
以前からお邪魔させていただいていたのですが、初コメです。
いつも心温まる萌えいっぱいの記事をありがとうございます。
アールさんの書く文章が大好きで、
いつも遊びにきているアールさんペンでもあります(>∀<*)
ジェジュペンかつユンジェペンなので、アールさんのお部屋は私には天国です♪

乙女で奥さんでママなジェジュンが可愛くてたまりません!!!
(ジュンスには何かとSなナムジャJJも好きだったりします///)
ユノを巡るチョンジェの静かなるバトルも見てて面白いですwww
5人集まってわぁきゃぁしている姿はいつ見ても微笑ましくて癒されますね(*´∀`*)♪

トンペンになってから今まで心揺れる様々なことが起こっても、
トンを好きだという気持ちは全く変わらないし、むしろ愛情は増すばかり!!
「笑顔で応援」は簡単なようでとても難しいことですが、
私がトンペンであることを誇れるように、
彼らにも誇りに思ってもらえるペンでありたいです^^

ではでは、また遊びにきますね☆
by: piro * 2010/10/23 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/23 23:37 * [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ。あ、おはようございます^^

いつも楽しく読ませていただいてます。
ホントにおもしろいです!
ボクは中3の男子ですが、母も勝手に読んじゃってます^^;

ラベルも全部素敵です。

これからもがんばってください^^
by: みの * 2010/10/24 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
何とまぁ、嬉しそうなJJ(笑)
アールさん、こんにちは!
私も、このDVDで萌えておりましたよ♡
そして、きっとアールさんがCAP作ってくれるはずだわ!と期待しておりました(笑)

JJ嬉しそうですね~(爆)もう、隠しきれないんでしょうね、ユノへの愛が(^_^)
あぁ、可愛い♡
そして、何より収録中なのに、本気で食事しちゃったユノ!もう、最高v-238
こんなに、完璧な容姿なのに、このヌケ具合が可愛くて仕方ないです(^^)
こういうユノをフォロー出来るのは、やっぱり妻であるJJだけですわね~♡

一瞬にして、全てに興味を失ったようなユチョンに爆笑です(^◇^)
本当に愛おしい5人ですね~(^^)
by: かずちょん * 2010/10/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は
ツイッターにフォローして下さってありがとうごじゃいますv-343
出先だったのであんまり丁寧にできなくて申し訳なかったですv-356

アールさんはほんとに吹き替え?が上手ですよねv-344
画像観ながらニヤニヤしちゃって最後はあったかい気持ちになれますv-345
人柄がよく現れてて大好きなブログなんですよ~。
あたしも文章書くのが苦手なので変な日本語になっているかもしれませんがお気を悪くしないでくださいねv-356
シアペンなあたしですがカップルはユンジェが一番すきですv-346
隣ですねてるユチョも可愛いv-346
悟ってるチャミ様もナイスですv-346
ジュンちゃんは大体人の話聞いてない・・・・そんなとこもいいですよね(笑)
5人が大好きですv-346

P.S
納豆サンドで思い出したんですが、チャミ様が食べていた堂島ロール買って食べましたv-346
大阪名物?なので・・・
めっちゃおいしかったです~v-345
何よりも、チャンミンも食べたんだv-343と思うとなおさらおいしかったですv-343
by: kana * 2010/10/24 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 19:47 * [ 編集] | page top↑
アールさん、お久しぶりです。

皆さんのコメントにもありますように、本当に心温まる記事ありがとうございます。

ここ最近、めっきり寒くなってきましたので、気持ちだけでもほっこり 、そして、知らず知らずに 顔がほころんでしまいます。v-410

わたしも、ユチョンのわかりやすい表情、JJのオトメンな対応、ジュンちゃんの マイペースな姿、もう全てに
爆笑でした。v-407

5人それぞれの、小さな反応に敏感な
トンペン、皆、本当に彼らの事を愛してやまないんだなぁって、思いました。

グループの誰かだけでなく、5人それぞれを応援できる 東方神起のファンって 素敵です。

flowercoronさんの、ラベルも欲しいレベルでしたので、大変うれしいです。
使わせていただきます。

時々、トン達に会えなくてどうしようもなく 落ち込んでしまうことがありますけど、同じ想いの仲間がいると思うだけで、心強いです。
by: jurian * 2010/10/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルいただきました。
とっても可愛いデザインですね(^^)
すごく気に入りました!
作ってくださって有難うございます。

by: なっち * 2010/11/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/196-a34fc3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

