
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きらきらジェジュン blossomキャプ画妄想☆+浜崎あゆみcrossroad DVDラベル ジェジュンver.

みなさん こんばんは

アールです

ジェジュン016a

ジェジュン ますます綺麗ですねー。ホント見惚れてしまいます^^

繧ク繧ァ繧ク繝・繝ウ009a_convert_20101018225902

コンセプトが分かんないけど かっこよすぎるぅううううー(萌)


そして

ジェジュン186

いつものジェジュンの優しい笑顔のサジンがいっぱいアップされてますねー^^


ジェジュンサランヘ1
ジェジュンサランヘ2


ジェジュンサランヘ4
ジェジュンサランヘ6

(画像はお借りしました)



ほんと笑顔がきらきらしていて 見てるだけでシアわせな気持ちになります^^














さて今日は 綺麗すぎるジェジュン満喫デーです


blossomのジェジュンはとても美しくて

すごく綺麗なPVですよね。

だけど 切なすぎる・・

どうしても泣けてきちゃう・・

なので 妄想のチカラを使って視てみようを思いますw




blossom キャプ画妄想です。


よろしくお願いします^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





人魚姫の王子さま風に海岸に流れ着いたじぇじゅん。

そして記憶喪失(韓流ドラマ風)

ドクターヘリに運ばれ 一命をとりとめる←(コー○ブルー設定w)


PDVD_000_20101018165138.jpg
PDVD_001_20101018165138.jpg
PDVD_004_20101018165137.jpg

リハビリを兼ねて 絵を描くジェジュン・・

PDVD_005_20101018165137.jpg

手前に座っているのは フライトナース リハビリを見守り中(やっぱりコード○ルー風)

PDVD_006_20101018165137.jpg

JJ「あっ!なんか思い出せそう・・・」

PDVD_007_20101018165137.jpg

JJ「んんっ やっぱりだめだぁ~」

PDVD_008_20101018170306.jpg

JJ「なんか すっごく大好きなヒトの顔が一瞬浮かんだ気がするんだー」


ナース「どんなヒトでしたか?」

PDVD_015_20101018170306.jpg

JJ「うーんとね・・たしか 口元にほくろがあったような・・」

PDVD_017_20101018170306.jpg

JJ「歯がとてもきれいだったんだー。僕をみて優しく笑ってた・・そんな笑顔が

   一瞬浮かんだんだ・・だれなんだろ・・」

PDVD_032_20101018170305.jpg

気分転換しに 海へ・・


PDVD_044_20101018170305.jpg

JJ「僕の手をいつもしっかり握ってくれた手のぬくもりを思い出した・・」

PDVD_047_20101018171456.jpg

ナース「あなたを守ってくれるヒトがいるんですね。

    きっとどこかであなたの帰りを待っていますよ」


PDVD_048_20101018171456.jpg

JJ「あっは。 そっか・・きっと僕はシアわせだったんだね」

PDVD_049_20101018171456.jpg

JJ「僕の大切なヒト・・だれなんだろぅ・・早く会いたいよー!!!」

PDVD_051_20101018171456.jpg

JJ「そのヒトの名前を大きな声で呼びたいんだーーーーっ」


PDVD_063_20101018193001.jpg

JJ「あっは 描けたぁー」

PDVD_065_20101018193001.jpg

JJ「あー すごくうまく描けたよぅ-」

PDVD_069_20101018193001.jpg

ナース「見せてくださいっ」

JJ「えええ やだよぅー! はじゅかしいじゃーんっ」

PDVD_070_20101018193000.jpg

ナース「だめですよぅ。なにか記憶が戻るヒントが・・」

JJ「ほんとにっ!?」



PDVD_073_20101018193000.jpg

JJ「待って待って待ってー」

PDVD_076_20101018193000.jpg

JJ「んーっ・・やっぱり 見せてあげないよーっ」

PDVD_082_20101018193157.jpg

JJ「すっごく上手に描けたからー」

PDVD_084_20101018193157.jpg

JJ「記憶が戻ったときに お礼にぷれじぇんとするよ!」

PDVD_088_20101018193156.jpg

JJ「だから それまでは ひみつーーーーーっ」


PDVD_103.jpg

そして ジェジュンは 

海のように広く包容力のある・・大切なヒトのことを

少しずつ思い出していきます

PDVD_111_20101018193156.jpg

JJ「看護師さん・・ぼく・・」

PDVD_112_20101018193156.jpg

JJ「大好きなヒトを思い出したんです。会いにいかないと・・」

PDVD_113_20101018194634.jpg

ナース「本当に良かったです」

JJ「ありがとうございます。明日旅立とうと思います」


PDVD_114_20101018194634.jpg

JJ「飛行機に乗って会いにいくからー!!!」

PDVD_120_20101018194634.jpg

JJ「この空を越えていくよ」

PDVD_122_20101018194633.jpg

JJ「待ってて。ぼくの最愛のヒト・・」

PDVD_145_20101018194633.jpg

JJ「本当にお世話になりました。約束通り、あのときの絵はお礼に置いていきます。

   ぼくが旅立ったあと 見てください。

   じぇったい大切にしてくださいね。」


PDVD_001_20101019024902.jpg

ジェジュンが旅立ち 数日後・・

PDVD_002_20101019024902.jpg

部屋を片付けていたナース

PDVD_005_20101019024901.jpg

ナース「そうだ・・これは あのときの・・」

PDVD_010_20101019024901.jpg

ナース「・・・・あっ・・・」




















・・・・・・



blossom-yunjae2_convert_20101019235040.jpg








萌っ










ジェジュンが シアわせになるストーリーとして 完結☆

ああ これでblossomのDVDを泣かずにみれるようになります。

よっかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←完全自己満足w










今日もあなたが生きていてくれる。歌ってくれる。笑ってくれる。


それが どれほど 尊いことか

どれほど 毎日感謝して生きているか


伝えたい。愛をこめて。















今日のラベルです。


浜崎あゆみ crossroad DVDラベル ジェジュンver.

crossroad-blossom-ジェジュ


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています










      いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 58 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起特集&そのDVDラベル | ホーム | 天国への郵便配達人 特典映像キャプ画大特集 +テレシネマ7 DVDラベル 全7本一挙にアップ!>>
コメント
綺麗だーーー・・・。
アールちゃん、さすがだ・・・。
あっぱれな脳内ユンジェ変換です。凄い!!!ヽ(´▽`)/

テンタツといい、この浜崎あゆみのPVといい、ジェジュンは本当に綺麗だね。
あんまり綺麗過ぎて、ちょっと切なくなるくらい。
キャンバスの奪い合いをしているところのジェジュンがすごく綺麗。

あぁ、日本に帰ったら見たいものがたくさんあるなぁ。
でも、何よりも見たいのは、5人の心からの笑顔だね。

私達の愛が届きますように。
今日も有難う!(^-^)
by: みくりや * 2010/10/19 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございますe-51
今日のPV妄想Verは、悲しくならないストーリーでナイスですv-407
PVをはじめてみた時、とても切なく、ジェジュたんの名演技に涙してしまいましたv-406
次からはこれを妄想したいと思いますv-407
アールさん、ありが㌧e-266
by: ミサト * 2010/10/19 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
実はいつもおじゃましていましたが、コメントは初めてです。
アールさんの妄想がステキすぎて、感動しました。
ジェジュがユノのこと、思い出せてよかった(笑)

最近、ちょっと落ち込んでいたので、とっても救われた気持ちになれました。
ありがとうございます!
by: やま * 2010/10/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
爆!爆!
アールさん、最高です!
最後、メッチャ爆笑でした(^o^)
このPVは、何度見ても泣いてしまって
封印してしまったんですけど(JJ溺愛過ぎww)
これで、また見られるかも知れませんっ!
ジェジュンの笑顔、最高ですね~♡
早くユノの隣でニヤニヤしてるジェジュンが
見たいですね~(^^)
by: かずちょん * 2010/10/19 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
そうだったのか~
なるほど~、このPVってこういうことだったんですね・・・・←違。
でも、今度からPV見る時に、こういう設定だと思って見そうです。
ちょうど、お相手の方もコード○ルーに出ていらっしゃいましたし・・・。
アールさんのお陰で、このPV見ても泣かないですみそうです。見る度泣いちゃうんで、自分でひっそりこっそりしまってたんですけどこれで楽しくみれそー!

最後がユンジェ愛で終わって凄くシアわせな気分で読み終えました~♪
by: Nuts * 2010/10/19 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん あんにょん^^
この変換妄想は さすがですねw
このPV見てジェジュンの演技に涙してはいたけど
笑って良かったんですねーw
違う楽しみ方を覚えてしまいました(笑)
ジェジュンの笑顔にはホントに癒されます
この頃はなかなかジェジュンの姿を見ることはないけど
ジェジュンが笑顔でいてくれたらそれでいいと
心のソコから思えるようになりました^^
ラベル いただきますね
ありがトン5じゃいました☆
by: たまトン * 2010/10/19 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/19 19:07 * [ 編集] | page top↑
☆完璧ですww☆
アールさん、凄いv-10
本当に凄いですよぉ!!
完璧に全く違うストーリーになってるv-411v-354
しかもハッピーエンドでユンジェってて幸せな気持ちになれますv-344
ストーリーが決まってるのを観た後で、違うのを考えるって私は難しいと思うのに、アールさんはこんなにも素敵な感じに変えてしまえる・・・v-402
アールさん、神ですwwv-345
ユンジェの女神アール様v-402
そして、最初のジェジュンはいったい・・・e-449
かっこよすぎます☆体凄すぎますe-446
はぁ~、なんて美しい人なんでしょう。恋って、素晴らしいww
by: ジュンジュン * 2010/10/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
更新コマウオーv-7しゅてきですっv-238このP.Vはやはりハッピーエンドだったんですねー^ ^ ジェジュンが無事ユノの元に帰れて本当によかった・・・次からこのP.Vを楽しく見れる気がしますぅ~ ユンジェマンセーv-238
by: maro * 2010/10/19 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^はじめまして♪゛ユチョンペンのみきといいます!!
実は前々からここに来させてもらっていたのですが、
初めて、コメントさせていただきます!!最初はユンジェのことを
まぁまぁいいんじゃないかぐらいに思っていなかったのですが、
今ではユノといえばジェジュン、ジェジュンといえばユノな感じになってきました^^
いつも思っていたのですが、アールさんの喋り方??で、お口、とかお馬、とか、
「お」をつけて呼ぶのが好きです^^あと、ユンジェ妄想のときのジェジュンが
かわいすぎて萌えまくってます^^
このユンジェで、最初、真剣に話を読んでいて、やっぱりつらいお話だな
と思いながら…読んでました。途中で口元にほくろ、という言葉が出てきたときに
、誰だろ…?アールさんのことなのかな…と思ってました^^wユンジェの存在を忘れていました←
絵を描き終えた後のジェジュンがかわいい~~(笑)
最後の写真、最高です!!!萌っ!!笑
by: みき * 2010/10/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
GOOD!
アールさん

なるほど…さすがです!
ここでもしっかりユンジェで
HAPPY ENDにして下さるなんて!

この相手役を自分には勝手に脳内変換しておりましたが
それより全然納得できちゃいます(笑)

これなら泣かずに見れますね☆

ジェジュン…
今、何を思っているのでしょうか

ステージのジェジュンは本当に
更に輝きを増していました

きっと聞かなくても良い雑音も
耳に入っているんでしょうね
それで心を痛めたりしてるんでしょうね

ジェジュンが信じた道を
ジェジュンが望んだ人生を
歩んで欲しい

はい、
ジェジュンがいてくれるだけで
幸せです


by: HIROKO * 2010/10/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
ショーケースのジェジュン本当に素敵ですよねv-238(ウットリ)
コンセプトw激しく同感ですwww
でもモムチャンなじぇじゅやキラキラ乙女モードじぇじゅなサジンがいっぱいあがってきて、
連日ときめいてマス←

アールさん‼妄想PVに爆笑デスwwwww
もう、そうにしか見えないデスwwwお腹痛いww
今までは、役者ジェジュンの演技に心打たれて感動する反面、
なんとなく直視出来なかったのですが(コレが俗にいう嫉妬というヤツデスカ?)、
アールさんのおかげで、コレからユンジェ目線で観れマス♪
そう、これは嫁が旦那の元へ帰るPV!!!はぅ。素敵♪
きゅんきゅんするv-238ジェジュンの素敵なキャプ画とともにありがとうございます(>_<)

ラベルもいただきます♪
明日さっそくジェジュペンチングに印刷して、プレゼントしたいと思います。
ありがとうゴザイマスv-119

それでゎまたお邪魔させていただきマス^^
by: vivi * 2010/10/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/19 22:55 * [ 編集] | page top↑
私も!!
ayuさんのCD+DVDも買っちゃいましたよ。。。PV観たさに。。。でも、買って良かった・・・。

テンタツでもスナナレでも見れない表情がたくさん見れたし、あのストーリーなんすか!!めっさ泣けるじゃないですかぁ!!!号泣もんでしたよ。

ジェジュン芝居うまいじゃないか。。。。と改めて★そして、あの役をジェジュンにお願いしたayuさんの気持ちがわかりました。。。あれは、ジェジュンじゃないとできん役ですよね。。


そのPVを。。。
ゆんじぇストーリーに変えちゃうアールさん。。。なかなか合ってるやないかーいって思いながら見させて頂きました。違和感がなく、ビックリ^^;

さすがアールさんっすね^^
楽しかったです☆ゆんじぇストーリーなんだとすぐわかったのに、おもろかったです^^

ありがとうございます◎
by: かーり * 2010/10/20 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/20 08:51 * [ 編集] | page top↑
初コメです♪
アールさんアンニョン(´∀`○)

まだ過去記事追ってる最中なんですけど、ちょっと先走って最新記事読みましたww

ユンジェーーーー!!やっぱジェジュンアにはユノヤ(はあと)脳内ユンジェ沸騰してますww

このアユのPVいまだ見てないんですけどなんかあの絵のとこ予想してたのに鳥肌たちました!!

これからも最新&過去記事読ませてもらいます!楽しみにしてます^^

by: やしレモン * 2010/10/20 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ~~!!
さすがアールさん!!素晴らしい妄想です♡

ちょっと泣きそうになった時に、あの額ユンジェ・・
一気に萌え脳になりました♪
やっぱりハッピーエンドが似合いますよね♡

今回も、たくさんの愛をありがとうございました☆
by: ユノン * 2010/10/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
かなりご無沙汰しちゃってましたぁ☆凄く遅くなってしまったけれど1周年おめでとうございます!!
やっぱり、トンの笑顔が1番☆ですね!とてもホッとします(*^_^*)
PVもまさかのユンジェワールドでとてもニヤニヤしちゃいましたw
さすがアールさん!!
すごいなぁ…。
頭の中を覗いてみたいですww  
それにしても、ジェジュン君…綺麗…❤❤

では、またお邪魔しますねぇ(^^♪
by: さわ * 2010/10/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン アールちゃん!

最初にひと言・・・
アールちゃん天才っす(^○^)

こんな脳内変換技があったとゎ!!!

読んでくうちに それで?それで?
って楽しくなってきて
オチはやっぱりね~!って爆笑しちゃった。

これだったらジェジュンの号泣シーンが辛い時は
違う妄想して遊ぶ楽しみができました。
こりゃ色んなパターンで遊べちゃうね(^^)

最初の人魚姫の...ですでに私の脳内では
B地区に貝殻つけたジェジュンが見えて
しまっていましたよ!あはっ(*^_^*)

最後の二人の絵画は、すばらすぃ~合成で
ビックリでした!!

ジェジュペンチングと色んなパターンで
brossome遊びしてみますね♪
by: mido * 2010/10/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こんにちは!初めてコメントさせていただきます^^いつも楽しく拝見させていただいてますvv

blossom号泣でしたーTT
でもジェジュンの笑顔が沢山見れて幸せでした。

happyendにしてくださりありがとうございます★理想のhappyendですww

じぇひとも今すぐユノに会いに行ってほしいです><。
by: Rin * 2010/10/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/195-2799e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

