
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天国への郵便配達人 特典映像キャプ画大特集 +テレシネマ7 DVDラベル 全7本一挙にアップ!

みなさん、こんにちは。

アールです

3連休も終わりましたねー。

どこかへお出かけされた方もたくさんみえますよね^^

夏がすごーく暑かった分、本当に過ごしやすく感じますね♪

我が家は 次女が風邪気味ということもあり

家で家族でのんびりと過ごしました~^^



チングのhanaさんからいただいたジェジュンのグッズを天井から吊すべく

夜中の3時に悪戦苦闘w 無事 飾ることができましたー♪


201010101229000.jpg
                           


素敵なジェジュンのカードが天井から10枚♪

風に揺れてクルクル回ります♪

201010121805000.jpg

かっこいいジェジュンがあっち向いたり~(萌っ)こっち向いたり~(萌

そんな感じで過ごしていますw

(え?カレンダーが9月のまま!?・・・だってジェジュンが格好良すぎてめくれないんですよぉ


201010101231000.jpg

そしてリビングと廊下を繋ぐ扉には 先日きゃさりん☆さんからいただいた

A WEEK HOLIDAY のラミネートを貼り貼り

(廊下へ行こうとするたびに 開脚じぇじゅんと 上半身肌見せじぇじゅんのラミに萌え萌え

201010101232000.jpg
                            ↑
相変わらずの棚の中ですが ちこちゃんにいただいた絵を飾りさらにバージョンアップ♪

カレンダーいくつあるのだ・・・

しかも週めくりのカレンダーをめくってないのは・・・忘れてたからじゃないですよぅ。

ユンジェのページだったからですよぅw

COLORSキティのぬいぐるみを必死で注文に行ってからwもうすぐ1年でしょうかー

早いなぁ~


いままでも何度もブログでアップしてきましたが

リビングのトンデコも日々少しずつ増やしながら過ごしております^^

(もちろんこれは リビングトンデコの1部だけですよ~w)






さて今日は テレシネマ7 天国への郵便配達人 です^^


DSC01047_convert_20101011223512.jpg

テンタツのDVD欲しさに BOX購入

ディスクには向き合うジェジュンとハナが印刷されていました。

そしてブックレットが2冊と広告1枚



ブックレットの内容の1部です。(クリックすると大きくなります)
img492a_convert_20101011224751.jpg
img492b_convert_20101011224825.jpg

最後の「俺の夢の中」ってセリフは少し照れくさかったと話すジェジュン。

自分の心の中ではたくさんNGを出しました(笑)って・・・萌

私このセリフが大好きで すごく印象に残ってます。

ジェジュンの夢の中だなんて・・・


img493a_convert_20101011224856.jpg
img493b_convert_20101011224928.jpg

連休中に flowercoronとふたりでテンタツだけ観ました。

ポッポシーンで 顔をのぞき込まれてはじゅかしかったですw

(思い切り にやついてたアール←)

そして 最後まで観たときにふと思い出しましたが

flowercoronとアールが初めて出会ったのは郵便局でした~^^





では 特典映像のキャプ画特集です! よろしくお願いします^^

PDVD_132_20101011233619.jpg

PDVD_133_20101011233619.jpg


PDVD_134_20101011233618.jpg
PDVD_135_20101011233618.jpg

「僕でいいのかな?」なんてジェジュンは言いますが

ジェジュンしかこの役は出来ない気がします^^

PDVD_146_20101011233618.jpg

メガネじぇじゅん さらんへよ~


PDVD_159_20101012001722.jpg

青年実業家じぇじゅんも素敵すぎますー

PDVD_161_20101012001721.jpg

PDVD_163_20101012002006.jpg

監督に「(ぼくって)恋愛ドラマ向きですか?」なんて聞いておいて

PDVD_164_20101012002005.jpg

監督に「向いてると思います」と言われると・・・

(胸に手を当ててる姿がかわいいですよねぇ

PDVD_166_20101012002005.jpg

照れて笑うジェジュンが好きです(萌)




ここからしばらくアールの心の声がうるさくなりますが

どうかお許しください・・・では


問題のシーンへ・・・


PDVD_174_20101012003359.jpg

キスシーン撮影前のジェジュン

PDVD_175_20101012003359.jpg

そしてキスシーンへの意気込みを話します。

JJ「とにかく頑張ります」

ううう・・・

PDVD_177_20101012003359.jpg

JJ「スタッフは何回かNGを出せばうまく出来るというけど・・・」

えええ それホントかぁ~


PDVD_179_20101012003358.jpg

JJ「なるべく1回で終えるようがんばります」

なるべく・・・



PDVD_181_20101012003358.jpg

何回NG出すつもり?という質問に

JJ「あっはっはっはー」


・・・出す気だなー

PDVD_186_20101012003358.jpg

JJ「出たら仕方ない! あっはっはっはー♪」


・・・がおーっ!!!


JJ「たくさん出した方がいいですか?」


・・・ひっ・・・開き直ったぁー・・というかやけに嬉しそうだなぁ・・w


PDVD_196_20101012004355.jpg


・・・ひっ かわいい (萌) この笑顔ですべて帳消しw




PDVD_197_20101012005807.jpg

NGなしでキスシーンを終えると宣言した2人   ・・・どきどきどきどき・・・

PDVD_199_20101012005807.jpg

緊張しすぎたのか 思わず笑ってしますJJ    ・・・どどどどどどきどきど・・・

PDVD_201_20101012005807.jpg

沈みそうな夕日をバックに・・・

PDVD_206_20101012005806.jpg
PDVD_208_20101012005806.jpg
PDVD_212_20101012005806.jpg
PDVD_217_20101012010825.jpg



うはーーん・・・ジェジュンのあむあむが止まらない・・・

めちゃくちゃ優しくて綺麗なキスですよねー

しかも カットがかかってヒョジュちゃんと唇が離れる瞬間に

「ちゅっ」っておーとーがー


PDVD_221_20101012012301.jpg
PDVD_223_20101012012300.jpg
PDVD_231_20101012012300.jpg

はじゅかしがるジェジュンが乙女のように可愛いですっ

PDVD_235_20101012012300.jpg

そんなジェジュンに

「私の立場はどうなるのーーーーっ!」って叫ぶヒョジュちゃんもかわいーです^^


PDVD_238_20101012013426.jpg

監督「キスシーンは上手だな」

じぇーじゅーんー・・・ほら 誰に習って上手か言ってみ?

頭文字と最後の文字だけでいいよ・・・ユで始まって ノで終わる・・・←

PDVD_244_20101012013856.jpg
PDVD_247_20101012013856.jpg
PDVD_248_20101012013856.jpg
PDVD_249_20101012013855.jpg
PDVD_252_20101012013855.jpg
PDVD_261_20101012014659.jpg
PDVD_262_20101012014659.jpg
PDVD_265_20101012014658.jpg
PDVD_266_20101012014658.jpg

とても美しくて優しくて 心に残るシーンですよね^^


PDVD_283_20101012015740.jpg

牛とポストとジェジュン。(部屋とワイシャツと私)←なつかしー♪けど・・世代が分かるわっ

PDVD_285_20101012015740.jpg

この綺麗な草原は 実は放し飼いの牛が牧草を食べにやってきて

追い払ったり、フンの始末にスタッフさんも・・

フンを踏まないようにジェジュン達も大変だったそうです。

実は悪臭を放っていた・・・w

映画を見てると 全然そんなふうには思いませんでしたよねー^^


PDVD_296_20101012015740.jpg

おくちがかわいいー(萌)

PDVD_305_20101012015739.jpg

神様と話すシーン・・・「ハナはどう思う?」というセリフ

この2週間の出来事をハナが忘れてしまわないか心配する気持ちがあふれていて、

ジェジュンは、この言葉がとても印象に残っていると話しています。


PDVD_306_20101012015739.jpg
PDVD_309_20101012015739.jpg

そして 特典映像の最後のほうでものすごい勢いで撮影中の画像がコマで流れます。

どんなに頑張って見ても普通には見れないスピードです・・・なじぇだw

なので、ひとつひとつキャプチャーしてみました。

抜けているのも多少あるし、順番はちがってるかもしれませんが

それをざざーっと紹介します^^

PDVD_381.jpg
PDVD_312_20101012025518.jpg
PDVD_313_20101012025518.jpg
PDVD_318_20101012025518.jpg
PDVD_319_20101012025518.jpg

ジェジュン何してるんかな???

PDVD_322_20101012025518.jpg
PDVD_323_20101012025650.jpg
PDVD_324_20101012025650.jpg

首 きれー・・・

PDVD_325_20101012025650.jpg
PDVD_330_20101012025650.jpg
PDVD_331_20101012025649.jpg
PDVD_334_20101012025649.jpg
PDVD_335.jpg
PDVD_336_20101012025944.jpg
PDVD_337_20101012025943.jpg
PDVD_340_20101012025943.jpg
PDVD_341.jpg
PDVD_342.jpg
PDVD_344.jpg
PDVD_345.jpg
PDVD_346.jpg
PDVD_348.jpg
PDVD_347.jpg

ここまでです。



そして 特典映像の最後も ナレーションの声がかぶっていますが

5人の歌声が流れ・・・(感涙)


PDVD_354.jpg
PDVD_357.jpg
PDVD_359.jpg
PDVD_363.jpg
PDVD_371.jpg
PDVD_372.jpg
PDVD_373.jpg




約40分間の特典映像。

期待していた以上の内容でした^^






この特典映像は レンタルのDVDには含まれていないそうです。

シン・ジェジュン 素敵ですよね





テンタツを観るまでは

ポッポシーンとか見ちゃうとヤキモチ焼いちゃうかなって思ったんですが

すごく素敵だったし

PDVD_377.jpg

ジェジュンが幸せになるストーリーで嬉しくて^^








ドラマの役柄を含め、何に付けても どんなときでも

ジェジュンにしあわせでいてほしいって

その気持ちでいっぱいだと自分でも気がつきました^^

いよいよ今日は 韓国でのSHOWCASEですね。

ジェジュンがファンの皆さんとともに

最高の笑顔が溢れる一日になりますよぅに!







今日のラベルです。

今回はテレシネマ7 7枚のDVDラベルを一挙にアップします!


テレシネマ7 トライアングル DVDラベル

テレシネマ7-トライアングル


テレシネマ7 石ころの夢 DVDラベル

テレシネマ7-石ころの夢


テレシネマ7 顔と心と恋の関係 DVDラベル

テレシネマ7-顔と心と恋の関


テレシネマ7 結婚式の後で DVDラベル

テレシネマ7-結婚式の後で


テレシネマ7 楽園 DVDラベル

テレシネマ7-楽園


テレシネマ7 19 DVDラベル

テレシネマ7-19


テレシネマ7 天国への郵便配達人 DVDラベル

テレシネマ7-天国への郵便配





よろしければ どうぞ~







こちらもポチっと応援よろしくお願いします! 励みになります^^




読んでくださってありがとーございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしています^^










いつも拍手をカムサハムニダ~感謝の気持ちでいっぱいです^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 35 : 11 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<きらきらジェジュン blossomキャプ画妄想☆+浜崎あゆみcrossroad DVDラベル ジェジュンver. | ホーム | ヒスジャパSP 蔵出しユンジェ+ History in JAPAN SPECIAL Disc1-2 DVDラベル>>
コメント
どうも!ハナです!(役になりきったね)

アールさああああああああああん。
早速遊びにきましたけど、どうしますか?どうしますかコレ。
この私の顔の緩みをどうしますか。

うううううううああああああああああああん!
私、天国への郵便配達人ジェジュン
大好きのなかの大好きなんですけれど
DVD買ってないので
特典のお話を聞けて(ジェジュンのあっは!な顔をみれて)
しあわせでしたTTTTTTTTTTT
どうもありがとうございます><

そしてジェジュンワールドなお家最高ですね。
トイレなんかもジェジュンワールドなんですか?キャアアアアアアアアアアアアアアア(想像なう)

では、おやすみなさい。
素敵な記事をありがとうございました!
ぽっちぽちやって帰らせていただきます!

by: aya * 2010/10/12 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん、コメント書くのはお久しぶりです(笑。

こうやって特典映像の一部をアールちゃんを通して知るだけで、
観たくなる映画だね。
私は上映も発売もされてない時期にこっちに来たから、この映画の
ことはほとんど知らないけど、それでも見てみたいと思ったよ。
そのくらい、黒髪のジェジュンがとっても美しくて、この映画の
雰囲気に合ってるんだね。

日本に帰った時に、レンタルしようと思いました。
どうも有難う!!!(^-^)
by: みくりや * 2010/10/12 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
ここははじめましてです!!
あーるしゃん
こんにちは^^
こめははじめてです^^
ジェジュン素敵でした~♪
私、ジェジュンって乙女にしか見えなかったんですけど、てんたつで男ジェジュンを感じてはまったんです。
かっこよかった~^^
私は最後のめがねのジェジュンがつぼなんですけど・・・・♪
DVD借りてこなきゃ!!!
リビングがじぇじゅんでいっぱいなんてうらやましい・・・・
私こそこそなんで、唯一置いてる卓上カレンダーが私の癒しです。ユンジェの週は萌えました・・・・
またきま~す^^
by: まゆのみ * 2010/10/12 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん初めまして!
いつも拝見させてもらってます。
こちらはユンジェ愛満載で幸せになります。
テンタツのジェジュン大好きです(^O^)
映画4回観ちゃいました。でもDVDは高くてまだ買えてないんですレンタルにするか検討中!あぁ~やっぱメイキングがちょ~見たいです。
やっぱ購入モード全開アールさんのお家ジェジュンだらけで素敵です。
ジェジュンの顔を見て、声を聴く(歌も)のが今の私の癒しです。
今日のショーケースの成功を心から祈ってます。
by: naru * 2010/10/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはアールさん^^
すごいお家ですね!そこは天国ですか?
ぜひアールさんのお家に住まわせていただきたい!
ただ私の生活はとても5人には見せられませんwwwwww

テレシネマ買われたんですね~!
うらやましい!
やっぱり特典映像は買わないと見れないんですねTT
それを聞いて今、すごく買いたいという衝動にかられていますwwww

私も青年実業家ジェジュン大好きです^^
映画館で観たときに声を上げるそうになったのを思い出しましたwwww

お邪魔しました!
またお邪魔します^^
by: ひとみ * 2010/10/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
ため息が・・・
アールさんこんにちは!!いつもツイで感想のべちゃってますが今日はこちらから^^w
わたしBOX買ってないんですよ。どーもあとの6話が。。。^^;テレビで放送していたのも途中で見るのやめちゃってたんで・・・。ただただ最後のテンタツメイキング1分×6回のみを楽しみにしてたという・・・。笑
映画館では2回観たんですが、来月テレ朝で放送されるのを じ~~と待ってる状態です^^
特典映像は濃ゆそうですね。すんごく欲しくなっちゃいました。
ほんとに本当にジェジュンゎ美し過ぎます!!!
ポッポシーンたくさんありがとうごじゃいます^O^/
by: ちぃじゅ * 2010/10/12 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょん☆

ジェジュンの美しさって
なんだか涙が出そうになります。
萌えというよりただただ見入ってしまう。
そんな魅力がありますよね。

人間と霊の境目。
どっちでもない存在。
なんだか生身の人間っぽさを感じさせない
ジェジュンだからこその役ですよね。
キスシーン…たまりませんね。
嫉妬というよりただただドキドキしましたよ。

ヒョジュちゃんも好きなので
相手役がヒョジュちゃんでよかったなと思いますよ。

それにしてもラベル!!!
素晴らしいです。
完成度が高過ぎます。
flowercoronさんのラベル、大好きです。

コメントはひさしぶりですけど
毎回楽しく読んでます(^^)
by: ちこ2世 * 2010/10/12 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
テンタツじぇじゅん☆
アールさん?
テンタツじぇじゅん欲しいですよねぇ~v-238ポストもv-10←まだいってますww

深夜のアールさんの体温を上げたジェジュン・・・e-446
いやいやいや、私は、アールさんとflorecoronさんの絡みで体温上がりましたよぉe-449
そのままチュっv-414っとか?←あ・・・ツッコミ過ぎました<(_ _)>
それにしても、郵便局での出逢いって気になりますねぇ~v-398
切手を買いにいかれたとか?それとも年賀状を出す時に同時にポストに入れようとしたとか?v-345v-353
いっけないwwまたまたツッコミすぎました☆妄想しますv-411

そっして!!
アールさんのトンデコやっぱりすてきぃ~v-398v-344
私も天井から下げるカッコいい丸いジェジュン達を買おっv-354
じぇったい私のお部屋に飾るんです!!
決定v-411v-315

その素晴らしいトンデコで、まだ一部・・・v-402
アールさんのお家全部が見たくなりますwwwwwww
ラベルも本当にいつもありがとうございますi-175
またまた遠慮なくいただきます☆
それでは、アールさんi-189
今日はjyjと共に。ファイティンi-178
by: ジュンジュン * 2010/10/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
夜分遅くに…
アールさん、こんばんはi-189
お言葉に甘えてお邪魔しにきました。
その節は、本当にありがとうございました。

お部屋すごいですねっ!
ジェジュンでい~っぱいi-80
そんな中に飾っていただけて嬉シアでございます。
アールさんから頂いたソンムルに比べたら大したものではないですが…
素敵な空間ですね。
そこにお布団敷いて寝たいです笑

テンタツ、必然的にジェジュンのもとへやってきた作品だと強く感じます。
絵も色もとっても綺麗ですね。
何よりもジェジュンの表情、仕草一つひとつにキュンキュンですi-80
こんな素晴らしい作品を好きな人と見れるアールさんはシアわせですねi-189
郵便局での出会い…素敵です♪
私も一つひとつの出会いを大切にしようと思います。
それでは、また遊びにきますね!

by: hana * 2010/10/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです
こちらでは、はじめまして(*^-^*)
ツイでお世話になっておりますviviです。
JYJショーケース素敵でしたね♪
素肌にジャケットじぇじゅ!
早くダンスシーンの映像も見たいデス。
アールさんのテンタツキャプ画待っていました‼
私はレンタル組なので、特典映像がとても気になっていたので、とても嬉しいです。
ポッポシーンの素敵なキャプ画…特にJJの首筋が好きなので、
もうニヤニヤが止まりません…ありがとうございます。
ごちそ-さまです!←
それにしても、素敵な㌧ワールド…ご家族の方が羨ましい(*>_<*)
早くアールさんの風邪が治りますように。
また遊びに来させてください♪


by: vivi * 2010/10/13 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、ジェジュンが美しい。
ハン・ヒョジュちゃんも可愛かったし。
特典映像の充実ぶりに、やっぱり買いたくなっちゃいますぅ。

SHOWCASEを無事終えて、3人は今、どんな思いでいるのかな?
5人に逢えない寂しさと、母国で活躍できることを喜びたい気持ち、
いろいろ考えてしまいますね。
5人が、充実した日々を過ごせるように、
あのポストにお手紙を入れたいです。
by: マダムM * 2010/10/13 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
あまりのジェジュンの美しさに!
アールさん宅の素敵さに!
今までひっそりこっそりお邪魔してたのですが、
コメせずにいられませんでした。

いや、ジェジュンがきれいなの、知ってました。
本当に知ってましたけど!
テンタツのジェジュンなんて美しいんですかっ!!
はぁーん、きゅんきゅんします。
郵便局へ行ったら、ジェジュンに会えますかっ!?ww

アールさん宅が素敵過ぎて、本当に素敵過ぎてっ。
いいなぁー、一日ジェジュンに囲まれて。。。
私も周囲をユチョンだらけにしたくなりました。
時々ジュンスでww

ここはジェジュンと5人への愛溢れてて、
しかもアールさんの優しい記事大好きですー♪
またコメさせていただきます~。
よろしくお願いします~。ぺこっ。
by: まろりん * 2010/10/13 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは~!
ますますアールさんのお家がステキになりますね~。
特に風で揺れるカード最高です!
あっち向いてもジェジュン♪
こっち向いてもジェジュン♪いいお家です!

今日も沢山ステキなシン・ジェジュン様ありがとうございます。
テンタツはとても風景も美しい映画で、ますますジェジュンの神秘的な部分を引き立ててますよね~。
今キャプみてまた、内容をひとつひとつ思い出してます。

で、最近気がついたんですが、私のジェジュが気になる→好きかも!?に代わったのってアールさんのblogに来るようになってからな気がします~。
それだけ影響力強いんですよね、きっと。
by: Nuts * 2010/10/13 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは~☆
お部屋、すごいですね~~!!
いろんなジェジュン、家にいるのが楽しくて仕方なくなりそう^^
うちは、カレンダーを1枚ずつキッチンに張るので精一杯ですよ・・

それにしても、このジェジュンは素敵ですね~♡
本当に天使なんじゃないかと思います。
ある意味、天使ですね☆
優しい心を運んでくれる天使!!

アールさんのジェジュン愛、今日も癒されました☆
アールさんとflowercoronさんの出会いのシチュエーションが気になります♡
by: ユノン * 2010/10/13 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/13 22:44 * [ 編集] | page top↑
アールちゃんこんにちは!

アールちゃん家のリビング羨ましい限りです!
相変わらずジェジュンに囲まれてる~❤❤❤

我が家は旦那の言いつけで
ジェジュン制限されてるんですよ(T_T)
一応嫉妬してるみたいなので・・・はぁ
理解のあるflowercoronさんに
ステキング!男前!って言いたいです☆

テンタツ特集ありがとうございます。
悩み続けて買えなかったDVD・・・
レンタルで我慢!だけど特典映像が死ぬほど見たい!!!
アールちゃんのキャプ画で乗り切っていましたが
チングが貸してくれる事になりました。
ズルイ女やゎ~私。って思いましたが
底をついたお小遣いに・・・
今回は甘えてしまいました~(>_<)

ポッポシーンは美しすぎて嫉妬よりも鑑賞的な芸術の域です☆
ジェジュンが上手すぎ!的を外さないそのテクに誰としてんの?
とちょっと胸がチクってなったけど・・・
色んな魅力がたっぷりつまったジェジュン。
やっぱ最高に好きだ~って思っちゃいました(*^_^*)

風邪ですか?体調くずされたみたいで心配です(>_<)
ゆっくり休んで下さい。

by: mido * 2010/10/14 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようございます~。
うらやましい~
なんですか!
あの、ジェジュだらけのお家e-514
一日その空間にいたら
和みますね。
テンタツも素敵!
映像めっちゃ綺麗ですね。
そしてジェジュも美しい・・・e-420
まだ、見れてないんですぅ。
見たくなっちゃいました。
ヒョジュちゃんもかわいい~。e-241
大好きなんです。
いつも、アールさんのキャブで癒されるloveトンなのでした。
ありがとうございますぅ~e-454
by: loveトン * 2010/10/15 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
やっぱり好きですここv-398
ふんわり癒される感じがします

テンタツDVD昨夜見ました
この役はジェジュン以外無理かも(言いすぎ?笑)
でも、そのくらい素敵ですよね

私も、ジェジュンのじぇんぶサランへですよe-415
こんなに愛しい子はいませんよね?(言いすぎ?笑)

今 タイですね?
体にだけは気をつけて もっといっぱい食べて
ガンバレ!ジェジュンe-271

アールさん またおじゃまさせてくださいね
by: 果凛 * 2010/10/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
出遅れましたが。。。
アールさん!おはようごじゃいますv-10
久しぶりにパソコン開きましたe-330ジェジュンとヒョジュちゃん、さわやかなカップルですよね~e-266
でも、ジェジュンにはユノがお似合いe-450
アールさんのお宅も遊びに行ってみ鯛e-291
我が家は、思春期三兄弟+旦那なので、トングッズは飾れなくて、理解あるご家族でホントに羨ましいですe-441またお邪魔させてくださいね~e-466
by: ミサト * 2010/10/15 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/15 17:51 * [ 編集] | page top↑
初めまして
初コメです。
テンタツの特典映像を詳しく教えてくださって、ありがとうございます。

DVDほんとはすごく欲しいのですが。
金欠には勝てず、テンタツのDVD買えませんでした(涙)

ジェジュンとヒョジュちゃんのシーン、ホントに綺麗ですね~。
画像見ながらうっとりしてます♪

また、お邪魔させて下さいね

by: もも * 2010/10/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
DVD観る前に・・・
こんばんは★

イ・ジェハン監督の「私の頭の中の消しゴム」を観る前に、アールさんたちのブログに寄ろうときましたぁ。。。

私、まだテンタツのDVD-BOXを開けてないんですよぉ~~><。。だから、特典映像のキャプ画はほとんど観ないようにしてましたぁ~~。なんか、楽しみにしすぎて開けれな~~い!!

アールさんのこの記事みて、よけいに開けれんくなった。。。このキャプ画で少し満たされてる私-_-;

本当にあの時無理にでも、注文しといて良かった!!って思います。

アールさんのおかげです。
ありがとうございます^^
by: かーり * 2010/10/20 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
こんにちわ^^
テンタツの特典映像 教えていただけて嬉しかったです。
私もDVDには手が出なく諦めてましたが、
CSで来月放送されるようで、待っていた甲斐があった(笑)
なので、ラベルを頂いていきますね。
テレビで見た「楽園」も良かったし、「19」もこれから放送なので見てみようと思ってます。
ブログ、これからも頑張ってくださいね^^
by: まつ * 2010/10/23 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/05 00:49 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/194-b0551006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

