
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒスジャパSP 蔵出しユンジェ+ History in JAPAN SPECIAL Disc1-2 DVDラベル

みなさん こんにちはー!

アールです


すごく涼しくなってきて 季節が変わったんだなぁってやっと実感がでてきました^^

衣替えになり、なんだかすっかり秋ですね!

新米♪ 栗きんとん♪ 栗ご飯♪

完全に食欲の秋となっております^^






ライブDVDの初回盤が復刻で発売されましたよね。

あれで 2ndライブDVDの復刻版に入っていた

SHINE/Ride Onのジャケカ交換のお願いがあります。


手元に ジェジュンのジャケカがあります。

ユチョンのジャケカと交換してくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡いただけますか?

よろしくお願いします!



img487_convert_20101004224011.jpg

嫁入りしたいのはこの子でーす(萌)


交換してくださる方がみつかりました。

皆様本当にありがとうございましたー^^








そしてこのかわいい ジェジュンの絵はXiah×わせ★TVXQちこ2世さん

ブログ1周年記念に 描いてプレゼントしてくださった作品です^^


201010060953000.jpg


Rって入れてもらって感激しちゃいました♪

とっても優しくてあたたかな絵で ホント見ているだけで癒されます

リビングに飾らせてもらおうと思ってます^^ ちこちゃん 本当にありがとうございます!
 






さて今日は 

PDVD_023_20101005162756.jpg

王子様が白馬に乗ってお姫様を迎えに来たところからです←







PDVD_027_20101005114041.jpg

さあ ジェジュンの手に掴まってっ

ユンジェのせかいへGoーーーーーーーー!!!


今日は撮影シリーズですw


まずは 二人が撮られるパターンから♪


PDVD_028_20101005114041.jpg



写真撮影中の ジュンスとユンジェ

そっとジェジュンの腕に手を伸ばすユノ


PDVD_031_20101005114041.jpg

見つめ合うユンジェ・・・ユノの伸ばした手が好き。

PDVD_036_20101005114040.jpg

今度はジェジュンがユノの頬を触れます

PDVD_038_20101005164523.jpg

ユノの頬で そっと手を滑らせるジェジュン萌え。

ユノは ・・・恍惚の表情!? 



ここでカメラマンさんが「目線くださーい」


PDVD_039_20101005164522.jpg

カメラの方を向くジェジュンと。。

ホントに 目線だけカメラに向けちゃうユノwww表情管理はー?ユノっおくちっ!



PDVD_041.jpg

そして ジェジュンをみて・・・

PDVD_042_20101005164522.jpg

カメラに目線を向けてから・・・

PDVD_043_20101005164522.jpg

もいっかい、ジェジュンを見つめて にやっとしてー

PDVD_047_20101005174016.jpg

キメっ! ユンジェ萌


そして その間、無言でキメつづけてる じゅんすぅ おつかれさまです!!!

ねぇジュンスっ 手の血管が浮き上がってるのはPDVD_039a.jpg ヒョンたちのいちゃつきぶりに

怒りでフルフルしてるからじゃーないよねw とっくに慣れっこだよね




そして つぎは ユノが撮影するパターンです


PDVD_078_20101006102529.jpg

カメラをかまえるユノ

PDVD_091_20101006104658.jpg

被写体になっているのは 綺麗なキスCP


PDVD_081_20101006102528.jpg

その横で 「韓国にもココイチができちゃいましたー♪」と大喜びで話すジェジュン。

ピントが合わなくて申し訳ないのですが、ジェジュンの笑顔がかわいーですよね^^

PDVD_079_20101006102529.jpg

ユノももちろんジェジュンをチラ見w

それにしても カメラをかまえる指が綺麗すぎますー




今度は ジェジュンが撮影するパターン

PDVD_071_20101005180155.jpg

自分撮りに夢中なユノ。


PDVD_072_20101005180155.jpg

そんなユノを撮りたいジェジュンー♪

特別なのがほしーんですよね


PDVD_073_20101005180155.jpg

うん。ユノを見つめる時のジェジュンはいつも以上にきらきらしてますよねー(萌)




せっかく撮ったつもりが コードが繋がっていなかったよう。

「さっきのユノの写真、ホントにすごかったんですよー!」「フィルムはいってないですかー?」

そんなジェジュンの熱意にスタッフさんが応えてくれてコードをつなぎフィルムを入れてもらいます。



スタッフさんが「(フィルムを)入れまーす」って言った後の

ジェジュンの「え!?ほんとに?」がすっごく嬉しそうで可愛いです(萌)



PDVD_076_20101006012606.jpg

「記念写真撮りましょ~っ」って呼びかけるジェジュン


PDVD_090_20101006013646.jpg

カメラを構えて・・・(この腕の傷が気になりますね~。どうしたのかな~)


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
PDVD_061_20101006013646.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
!!!



なんでしょう???

この

完全に ジェジュンが ユノを撮りたがってるだけって

まるわかりの記念写真は!?




スタッフさんの引き具合がハンパではありませんw


そのなかでユノはジェジュンの気持ちに応えてダブルピースというwwwwwKY氏


     ・
     ・
     ・
PDVD_063_20101006013646.jpg


出来上がってくる写真はこんな感じでユノオンリーだったりして(萌)



ヒスジャパSPのディスク1は ユンジェの萌えポイントが多いですよね~^^

いろいろな場面で 二人の仲のよい姿をみて癒されます^^















JYJのオフィシャルサイトにあがったShowcase in Soul映像です。




(kjjhero0126 さんお借りします)


ショーケース2
ショーケースJJ
(この画像もお借りしてきました。)



ジェジュン めちゃくちゃ綺麗ですよねー。

昨日 韓国でのショーケースのチケット発売があったようですね。

チングが無事チケットが取れたときいて、

昨晩は本当に嬉しくてテンションが上がりました^^



どんなショーケースになるんでしょう~^^

直接応援にいけないのは残念ですが

彼らががんばってるとと思うとすごくワクワクします^^






ショーケースの成功を願ってます!

大好きなお酒を断ち 願掛けしてますよーw

ジェジュンのきらきらの笑顔がアップされてきたら

そのとき かんぱーい♪って喜びたいです^^











今日のラベルです。



History in JAPAN SPECIAL DVDラベル Disc1 Disc2

Disc1
History-in-Japan-Special-1_20101006114548.jpg



Disc2
History-in-Japan-Special-2_20101006114547.jpg



よろしければどうぞ~





こちらもポチッと応援よろしくお願いします^^



読んでくださってありがとうございました!

また 遊びに来てくださいね♪













                 いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 03 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<天国への郵便配達人 特典映像キャプ画大特集 +テレシネマ7 DVDラベル 全7本一挙にアップ! | ホーム | ヒスジャパSPユンジェ特集&ジュンシム + History in JAPAN SPECIAL Disc3-4 DVDラベル >>
コメント
早速来ました!
いや~ユンジェ~!!
ユノのお口の緩み具合とか堪りませんって感じですよねw
これ見たいわ~!
友達から来るの楽しみにしたいと思います!

ショーケースのCM見ましたよ~!
超格好いいですよね?
マジ、ヤバイです・・・
はぁ・・・VIPで行く方羨ましいですねぇ・・・
私もジェジュンに会いたい~っ!!!!
by: NON * 2010/10/06 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております☆
はじめてコメントさせて頂きます、hanaと申します。
当方ジェジュペンでして、SHINE/Ride Onのジャケカがユチョンでした。
もしまだ交換相手が見つかっておりませんでしたら、是非交換をお願いしたくコメントさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
by: hana * 2010/10/06 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
さっそく焼き焼き
さっそくGET!!
アリガトウございます!!
さっそく焼き焼きして、オバサマ達に
喜んでいただきます!!

viper
by: viper * 2010/10/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちわ。
ヒスジャパ SP 1,2お待ちしてました。
早速 焼き焼きしてチングにあげます!!
ありがトン!!
by: みかりん * 2010/10/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
遅れました
Rさん、こんにちわ。
ブログ、1周年本当におめでとうございます。記念記事にコメントしたかったのに、出遅れました~~~。

本当に、Rさんの書くユンジェは、萌え萌え最高です。
私も最近はユンジェの動画とかばっかり見て逢えないさびしい気持をなぐさめています。

3人のショーケース成功してほしいですね^^

今回にレーベルも最高です。
ありがとうございます♪
by: みや * 2010/10/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔しま~す
こんばんは~。早速ツイ見てやってきましたv-238
こちらでもよろしくお願いしま~す!!
ヒスジャパのラベル頂きたいのですが、㌧貧乏で、まだ購入出来てないので、購入できたら戴きに上がりますねv-10
アールさんの萌萌ポイントがすごく的を得ていてキュンキュンなりました♪またおじゃましまーす。
by: ミサト * 2010/10/06 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルいただきます♪
こんばんは。先日のラベルいただいてから1と2がupされるのをお待ちしていました!今回も素敵ですv-238
いただいていきます。ありがとうございました♪
by: kanmin * 2010/10/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
今回もユンジェに~(#^.^#)
あ~
もぉ~ほんとっ…ユンジェv-344

アールさんのキャプ見て
アールさんのコメ見て
いちいち
そぉ~そぉ~そぉなの~!!って
なってます^^

ユンジェv-345を見ると
安心するんです

そして
Showcaseのジェジュンv-346
めっちゃカッコイイですよね☆

by: HIROKO * 2010/10/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん(*^_^*)
私もユンジェが大好きです。
ドキドキするし・・
安心するし・・・
なにより二人の表情がイイ
特にいつも本当にユノと絡む時はジェジュンが乙女で…(*^_^*)かわいくてかわいくてセクシーで・・・

アールさんと一緒に私もお酒断ちして彼らの晴れの舞台の成功を祈ろうかな…
アールさん(*^_^*)ご一緒していいですか☆☆
そして12日
笑顔のジェジュンにおいしいビールで乾杯したいです(*^_^*)
by: ずおっち * 2010/10/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、ラベルすごいです!!

hisutoryの1~4までいただきます。
ありがとうございます。

ブログも楽しく読ませていただいてます。
by: ゆかちょ * 2010/10/07 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
history のレーベルを頂きました。
出来栄えに拍手です^^
ブログもよく読ませて頂いてます。
もしお時間があるならば
こちらのジャケットも作成して頂けると嬉しいです 。
無理な時はいいですので。
by: みっチャンミン * 2010/10/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/07 07:53 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/07 11:10 * [ 編集] | page top↑
素敵なラベル☆
アールさん、今回もまたまたすってきなすってきなe-75ラベルv-398
いただいちゃいますv-345
いつもありがとうございますv-354
flowercoronさんは韓国語、だいぶ覚えられたのではないですか?
いっきなりお話がずれてしまってすみません(^^ゞ
ピアノなさったり、ラベル作られたり、とっても多才でらっしゃるので、韓国語ももしかして!!っと思ったんですv-410

アールさん、そうですよぉ。あのディスク1のジュンスとジェジュンとユノのシーンww
あれ、すごいですよねぇ。
ジュンちゃんがじぇんじぇん2人のいちゃつきを相手にしないんですもんv-408
“真面目にやってよ、ヒョン”っておもってるのかぁ~って感じてました☆
そして、ユノのお口・・・、あのダブルピースはいいんでしょうかe-350e-420
でもでもあんなにジェジュンが嬉しそうだから、きっとそれだけで、全てがオゲーですねe-328
今のJYJの活動といい、ユノとチャミの活動といい、色々あるけれど、彼らが頑張ってる姿、歌ってる姿、歌えてることがただただ、今は本当に嬉しいですe-415
5人とも歌手を続けてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいですe-446
アールさん、EXPO楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2010/10/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
[おはようございますぅe-44
最近、出費が多くヒスジャパもJYJのDVDも買えていない私に、いつも、かわいいユンジェe-51をありがとうございます。
癒されますぅe-349
美しいジェジュにため息が・・・e-266
by: loveトン * 2010/10/08 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 16:29 * [ 編集] | page top↑
こんにちわー。
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてました!
それと素敵なラベル見学にw

ホントに5人って仲良しなんですね^^
ユンホのピースさいこうですっ><

話変わるのですが。
ボクもときどきラベル作ったりします。
そのときにアールさんはなんのソフト
使ってますか?もしよければ教えていただけると幸いです。
by: なるなる * 2010/10/09 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、はじめまして。

東方神起のブログめぐりをして、こちらにたどりつきました。

私の求めていた、すってきなDVDラベル発見!!
すっごいうれしい!!
いただいていきます。
大切にプリントさせていただきます。
by: おはる * 2010/10/09 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、flowercoronさん

いつも、楽しいキャプに素敵なラベルありがとうございます。e-466

キャプの仕方、私なりに勉強してできそうです。v-410

なんか、いろいろな事を知るって楽しいですよね。

これも、お二人がきっかけを作ってくださったおかげだと思ってます。

これからも、ユンジェの妄想キャプは特に続けていただきたいですe-349
by: jurian * 2010/10/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらず・・・
アールさん、flowercoronさん、こんばんは☆

ひさしぶりに、ブログに遊びに来させて頂きました。

相変わらず、おもろい内容ですね^^
声をあげて笑ったり、写真にツッコミを入れたり、私なりの方法で楽しく見させて頂いております。

1周年おめでとうございました☆
これからも変わらず、おもろいブログをお二人で作っていって下さいませ。


また来ま~~す(^^)/
by: かーり * 2010/10/12 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com
by: * 2010/10/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/28 21:41 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/193-6ce5b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

