
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒスジャパSPユンジェ特集&ジュンシム + History in JAPAN SPECIAL Disc3-4 DVDラベル

みなさん、こんにちはー!

アールです


前記事では ブログ1周年とflowercoronのピアノ演奏に

たくさんのあたたかいコメントと本当にありがとうございました^^

ツイッターのほうにも たくさんお祝いのお言葉をいただき

本当に感激しました。

この1年の間に

ここへ来てくださり、読んでくださった皆様。

ランキングボタンや拍手ボタンを押してくださった皆様。

コメントを書いてくださった皆様。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に東方神起を応援できてシアわせです!


これからも 遊びにきていただけると とても嬉しいです^^

よろしくお願いします!









今日は History in JAPAN SPECIAL についてです^^


無事 我が家に到着した かっこよすぎる5人♪

201009301252000.jpgwidth="427" height="240" />
201009301248001.jpg

ボックスから出すと こう開きます。

201009301249000.jpg

ブックレットは トンのサジン満載。

201009301249001.jpg

このページ閉じると ユンジェが重なるんですよね←

201009301251000.jpg

ジェジュンがかわいーし、ロウソクをふーするユチョンもかわいーし(萌)





アマゾンが割引率高いですよね~^^

私はここで購入しました。

ディスク4のa-nationが欲しくて注文しましたが

ディスク1の蔵出しオフショット映像集が 期待以上に萌え度が高い!!!というわけで



今日は その ヒスジャパSPのディスク1 

SPECIAL OffShot Movie のユンジェ特集です。よろしくお願いします!

まずはいきなりの衝撃シーンから。


ユンジェ かつどん編
PDVD_008_20101001003922.jpg

「かつどん たべたーい♪」と歌うユノ。


PDVD_139_20101001013807.jpg

そこへ現れたジェジュン。

HUGの「つたえたいのに~ Ooo baby」に合わせて

ちょっとセクシーに歌います。



「かつどん なーりたい~ Ooo baby








!?








!!!






かつどんになりたい!?



カツ丼食べたいと歌ったユノへのアンサーソングですよねっ←



あー食べられたいんだ


PDVD_013_20101001003922.jpg

歌い終わると ユノのほうをわざとみない仕草。。。

PDVD_144_20101001014512.jpg

この表情・・・確信犯w





さて次は ユンジェお電話編


PDVD_025_20101001003921.jpg

ユノ「ジェジュンさんっ!」

JJ「はいっ」

PDVD_026_20101001003921.jpg

ユノ「しゅてきーーーーっ

PDVD_028_20101001014336.jpg
JJ「わぁ~ ぼくもしゅてき おなじですね~あはは」

ユノ「おなじですねー」


PDVD_029_20101001014336.jpg

JJ「ゆのぉ~

ユノ「はい」

JJ「なんだよぉー」

PDVD_030_20101001014336.jpg

ユノ「あーーーー わたしも なんだよぉー」


あー さっぱり会話が分からないw

完全ユンジェの世界なんですが。。。

これは 二人の話し方がめっちゃ可愛いですよね^^

そしてこの会話 意味不明な感じですが

「すてき」じゃなくて「好き」って言いたいんじゃないかなって思ったんです。

そのほうが会話が成立してますよね。


置き換えると

ユノ「じぇじゅんさーん、好きっ!」

JJ「わぁ~ 僕も好きっ! おんなじですね~w ユノぉ~

ユノ「はい

JJ「なんだよぅ~」



ああああああ ユンジェ萌

二人にとっては素敵でも好きでもどっちでも同じコトですよねっ




ここでちょっとだけジュンシム萌え♪ 

チャミに抱きつこうとするジェジュン。

PDVD_036_20101001023837.jpg

チャンミンの「来ないでー」的な手がかわいい。

PDVD_037_20101001023837.jpg

でも結局受け入れるチャミ 背中をとんとんしてあげてます(萌)

PDVD_039_20101001023643.jpg

「ヒョンは手がかかってさ」ってチャミの目が言ってるみたいに感じます^^

PDVD_042_20101001023642.jpg

いいな♪ ジュンシム(萌)




そして なにより可愛かったチャンミン

PDVD_061_20101001023624.jpg

食後にパンの差し入れをもらい、パンをにぎりしめて

涙目で「ほんとにありがとーございます」とお礼をいうチャンミン。

タイトルが「育ち盛り」になってましたが、

食べ足りなかったんですね~^^

ホント可愛すぎますっ!!!


そして またしても 

ユンジェコメント撮り編

PDVD_094_20101001084045.jpg

ユノのコメント撮りの後ろで ふざけるジェジュン

PDVD_098.jpg

ユノが捌けても ポーズをとるジェジュン。

これはかまって欲しいサイン♪に決まってる!


PDVD_101.jpg

期待通りw さっと 綺麗な手が伸びてきて

ジェジュンの腕をしっかりつかむと

PDVD_104_20101001084045.jpg

ユノ「連れて行きます!」←





どーぞ どーぞ




されるがまま 連れて行かれてフレームアウトするジェジュン








次は ユンジェお馬編です。

PDVD_113_20101001085555.jpg

お馬なでなで ユノ  あああ ユノになでてもらい鯛


PDVD_114_20101001085555.jpg

そこへ さっと伸びてきた手 もちろんジェジュンです

PDVD_116_20101001085554.jpg

ジェジュンが「どこを触ったら?」と言った瞬間

ジェジュンの手に 自分の手を重ねるユノー!


PDVD_118_20101001085554.jpg

そのまま 握るような仕草。

お馬の目のまえでなにやってんの!?

PDVD_119のコピー

おこったのか 若干鼻息の荒くなったお馬←当たり前

そりゃ 自分のお顔のうえでいちゃつかれたらねw 



PDVD_122のコピー

私の鼻先でいちゃついてもらい鯛ですけどねw

PDVD_129_20101001091243.jpg

優しいお顔で お馬を見ますよね^^


PDVD_132_20101001091243.jpg

でも ホントは 向こう側のユノをみつめてたりしてw






JYJ.jpg

アルバムの発売も決まって

本当に THE BEGINNING 

ツアースケジュール、日本除外はショックでしたが

応援したい気持ちに変わりないですよね^^

すばらしいライブになることを願っています。

元気でいてほしいです。

どこにいるときも なにをしているときも

ファンの応援とパワーを届けていきたいですね^^




さて  今日のラベルです。

History in JAPAN SPECIAL DVDラベル Disc3 Disc4

Disc3

History-in-Japan-Special-3.jpg



Disc4

History-in-Japan-Special-4-.jpg



よろしければどうぞ~

Disc1 Disc2 は次回アップ予定です!






こちらもポチッと応援よろしくお願いします!




読んでくださってありがとうございました。

またぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~ 


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

10 : 42 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ヒスジャパSP 蔵出しユンジェ+ History in JAPAN SPECIAL Disc1-2 DVDラベル | ホーム | 祝!ブログ一周年記念!HUGをピアノで弾いてみました>>
コメント
ほっしー!!
アールさん、こんにちは♪
ヒスジャパ購入されたのですね。
私は金額が金額なので、購入するかとっても迷っているのですが…
アールさんの記事を読んでたら欲しくなっちゃいましたー!!
そのうちAmazonさんでポチっとしてしまいそうです…

先日、こちらに遊びに来させて頂いてから、すっかりアールさんのユンジェワールドに魅了されてしまいました❤
ジェジュンの手に 自分の手を重ねるユノ←可愛すぎますね。萌え❤
今日も楽しませて頂きました★
ありがとうございました!
by: マミン * 2010/10/01 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/01 16:18 * [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもお邪魔させていただきま~す(*^_^*)

私も買いました。ch-aが見たくて届いてすぐ見たんですけど
ちょっと切なくなっちゃって…。

DISK1めっちゃカワイイのが満載ですね!!
アールさんのとこにくるとユンジェにドップリ漬かれて
ほわ~んってなります(^∀^)

おしっ。明日DISK1見よっ。←可愛いユチョン待ってて~。

by: ☆YURIM☆ * 2010/10/01 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルに感動!
アールさん♪
SPECIAL OffShot Movie ユンジェver アールさんが言うと そんな会話してるんだぁ~~!って思っちゃう♪
チャンミン…「パンくらい買ってあげる!」なんぼでも!「なんなら焼いてあげる!(←焼いたことない)涙目で見つめてくれるなら 北海道のおいしい小麦でパン焼いてあげる!(←だから 焼いたことない)

ところでアールさん!いつかSPECIAL OffShot Movie ユスverの特集が あることをいのってます♪
さっきから息子の部屋から トンが聞こえるぅ~~~!へへっ♪なんか嬉しい♪
by: きゃさりん☆ * 2010/10/01 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
ヒスジャパ スペシャル 最高
flowercoronさん、アールさん。

今回も、私のハートわしづかみされましたv-10

私も、アールさん同様、aネーションねらいで、購入した一人です。

そして、やはり ディスクの1枚目から、もう、懐かしい映像満載で、満足度UP!!!

買って、本当に良かったです。
わたし、決してエーベのまわしものでは、無いですv-12

アールさんの、今回のキャプもつぼですv-347

画像えらんだり、作業に時間を割いてくださって、いつも感謝してます。

キャプって、どんなふうにしてできるんですか?

いつか、お時間あるときに、教えていただきたいです。

それから、今回待ちに待っていたflowercoronさんのラベル

うれしいです~ヒスジャパが来た日から、ここをチェックしてました。

さっそく、いただきました。
ありがとうございます。


by: jurian * 2010/10/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪

いつも記事楽しく読まさせていただいてます!!

私もヒスジャパ買いました♪
本当にアールさんの萌えどころにとても同感です!!!思わずコメしちゃいました!!

ユンジェは本当いいですね^ ^ふたりがラブラブしてるのを見るといつの間にか顔がにやけています...。←

そしてチャンミンのあの涙目でお礼を言うところなんて...今すぐ家にあるパン持って行きます!!!!って感じでした~^ ^

これからもに遊びにきまーす^^!!
by: まぐ * 2010/10/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
やっほーww
アールさん、いつもツイでも、色んなところでも(あやしい表現e-349)ありがとうございますe-266
ヒスジャパ!!私もエイネ狙いで購入しましたよぉv-414
でも、あまりのハードさにまだ封すら切ってない私v-356
この休日はDVD三昧になりそうだv-344
アールさん、また見て感想書きにきますww
by: ジュンジュン * 2010/10/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/02 17:17 * [ 編集] | page top↑
ラベルいただきました!
いつも楽しみに読ませていただいてますv-410
ヒスジャパのラベルほしいなぁ、と思っていたら作って下さってたので早速いただきましたv-363
ありがとうございます。
1と2も楽しみに待ってます♪
by: kanmin * 2010/10/02 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しい!!
初めましてぇ♪ラベル探してたので、素敵なラベルに出会えて嬉しいです。

頂いていきますe-257

またお邪魔しますe-53
by: ミハル * 2010/10/02 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます
いつも楽しみに読ませて頂いております。
書いてある文章にいつも温かみがあるので、ちょっと淋しい時に読むと、癒されるのですよ。
ブログ1周年素敵ですね。
これからもどうぞ私達を癒して下さいね。
私もヒスジャパをエイネ目当てで買ったのですが、まだ1枚も見てません。
Disc1のユンジェ、萌えそうですね。見るのが楽しみです。
ラベルも本当にありがとうございます。
by: JY * 2010/10/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
おぉぉ~☆
アールさん、こんばんは~

ヒスジャパ見て
ユンジェワールドにv-411しております

でも
優しい表情でお馬さんを見るジェジュンが
お馬さんの向こうにいるユノを見ていたとは(確信しました(笑))
気づきませんでした~!
さすがアールさん!


by: HIROKO * 2010/10/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん☆
アールさん、今日はずぅーっとトンのことばっかり考えて、見て、萌えましたv-10
あ、少しだけSS501に・・・
ヒスジャパSPすごい内容でしたよね(*^_^*)
まだ全部は見てないですが、
エイネも期待通りすごかったですが、1枚目ヤバイですよねぇ~e-266
内容が濃すぎますe-449
パッケージも最高だし、これは買って良かったと思いました☆
まだまだゆっくりこれからみなきゃですe-415
時間がもっといっぱいあったらいいのになぁ~☆
by: ジュンジュン * 2010/10/03 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
リクエスト
HALLYU EXPO IN ASIA
Closing Ceremony
3/8/2007

のDVDラベル作ってもらえませんか?
by: ちゃかたん * 2010/10/04 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 14:38 * [ 編集] | page top↑
ユンジェワールド
あんにょんです

ヒスジャSP見たときに、

こちらでユンジェ祭り開催だな・・・

と確信したのは私だけじゃないはずですよね(笑)

本とユンジェワールド、意味不明な感じが多いが、二人の世界かわいいからいっか(笑)

そしてしむじぇ~

グッジョブ。。

ヒスジャ最高デス

flowercoronさんのラベルも待ってましたぁ~

早速使わせていただきます。

ではまたぁ~
by: しむ * 2010/10/05 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませてもらってます
ヒスジャパ買われたんですね・・♪
ちょっと高価すぎて買えない私ですe-263
ユンジェが重なるページe-265
密かにユスも重なるんですよね??
ウフフフフ 笑 BY ユスペンe-266 
by: まや * 2010/10/05 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
DISC-1/2のUPお願いします
はじめまして!!
ラベル検索してこのページにたどり着いて、感激!!
友人からDVDのコピーを頼まれ作成
(何やら今回のDVDは高額らしく、数人で購入したらしく)
DISC-3/DISC-4に惚れて印刷(完璧)
DISC-1/2のUPを御願いしにメールをしている次第です!!
オバサマ方の喜ばれる顔が早く見たくて、厚かましい御願いをしているしまつ!!
どうかヨロシクお願いします!!


viper
by: viper * 2010/10/06 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
初めてコメントしまーす。

いつも素敵なレーベルみさせていただいてます。

HIstoryの1~4までいただきます。

ありがとうございます。
by: きみチャミ * 2010/10/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/12 19:14 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/192-05704a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

