
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビギ会報到着♪ スターウォッチ24でユンジェ萌え &SMTOWN LIVE'08 DVDラベル

みなさん こんにちは。

アールです






先日 うちにも届きました♪

ビギの会報と会員証とバスタオル。

バスタオル 赤でしたね~^^


201009211920000.jpg




このビギタオルで ライブ会場を真っ赤に染める日・・・




その時が来たら

感動と喜びの涙で バスタオルびしょびしょにしてやるんだっ!





だからその日まで

笑顔で応援しますよぅ^^





会報の表紙は vol.1~15までの表紙を集めたものみたいですね^^



img464_edited-1いじいじJJ
img464_edited-1もじもじJJ



ブレイカっのジャケット撮影で なかなかバランスがとれずに

いじけるジェジュンがかわいいです(萌)

イジイジジェジュンとモジモジジェジュンのつむじを押したいヒト~?


はいっ!!!


好きなヒトのつむじを押したい衝動はどこからくるのでしょう?


img464_edited-1譁・ォ�_convert_20100922180757



撮影中 「早くご飯を食べるためにがんばる」って全員が言ってたなんて可愛すぎますよね^^

この撮影のあと、みんないっぱい食べたんでしょうね~♪


「時ヲ止めて」では・・・

img467_edited-1筋トレ
img467_edited-1筋トレ2

筋トレ筋トレ~♪

img467_edited-1本1

この重そうな本も逆さまw これも筋トレのうちかな~?

img467_edited-1本2

さかさまの割にすごーく良い表情ですよね^^









さて今日は StarWatch24 からです。

アップしたのは23日になっちゃいましたが 

11月22日は いい夫婦の日なので ユンジェを全力キャプしました^^


では よろしくお願いします^^

PDVD_186_20100923054856.jpg


PDVD_012_20100922193800.jpg

ユノに 番組からプレゼントされた時計をつけてあげる嫁ジェジュンが可愛いです^^

ユノの人差し指が そっとジェジュンの手に触れてて萌えますw

PDVD_015_20100922193800.jpg

ユノの手とジェジュンの手(萌)

ユノが時計をして キラキラしてるって言う 出来た嫁♪


PDVD_019_20100922193800.jpg

話ながら肩を抱くユノと 

風船をもって寄り添うように側にいるジェジュン。

じっとジェジュンを見つめるユノと視線を落としてるジェジュンにドキドキ♪




カメラに向かって お父さんの話をするジェジュン。

すると ユノがいきなり来て「お父さんこんにちは!」

PDVD_027_20100922193759.jpg

・・・これって彼氏がやることですよねw

ジェジュンの幸せそうな笑顔でこっちまでシアわせ気分になっちゃいます♪

PDVD_028_20100922200301.jpg

ユノが現れた直後の笑顔は ホント幸せそう♪

カリン茶は お父様に♪

そして

ジェジュン自身はユノに♪ 

ぷれじぇんとしてください

PDVD_030_20100922200300.jpg

頭まで寄せ合うユンジェ

PDVD_031_20100922200300.jpg

そうそう 正直で素直に二人のことを話してほしー!!!

PDVD_070_20100922200300.jpg

ユノの左側めっちゃ空いてますけどねw 密着具合が好きです♪


PDVD_073_20100922200300.jpg

HUGのジャケットのジェジュンと今のジェジュンを見比べて嬉しそうなユノと

ポーズをとるジェジュン



もうその辺はどーでもいい感じのユチョン お疲れ様です^^

PDVD_075_20100922201649.jpg

ジェジュンはユノを見つめすぎ☆



この辺りから若干アールの妄想が入ってきますw


PDVD_079_20100922201648.jpg

JJ 「ユノは この時計の方が大切?

     それともシングルの方が大切?

      それとも 俺が1番大切?」


PDVD_080_20100922201648.jpg

ユノ  「じゃあ お前に聞いてもいいか?」

ジェジュンの手を握るユノ~

見つめ合うユンジェ~(萌)


ここで「言葉はいらない」がアールの脳内を流れ始めました。


PDVD_083_20100922201648.jpg

鋭い(か?)ユノ・ユンホ

見つめ合い笑い合う二人

PDVD_084_20100922201648.jpg

ユノ「お前が何て答えるか知ってる」

なに?なに?なに!? この幸せいっぱいなバカップルな会話は



PDVD_085_20100922201647.jpg

ユノ「一緒に暮らすようになって 4、5年になるから分かる」

握りしめた手をずっと離さないトコにも愛を感じますよぅ♪

PDVD_086_20100922220852.jpg

ジェジュンは一緒に暮らした4、5年を振り返り照れておりますw

PDVD_088_20100922220851.jpg

答えを聞きたがるジェジュン。

この角度で見つめてお願いするのが1番効果的だということを

ジェジュンはよく分かってますよねw

PDVD_089_20100922220851.jpg

ユノ「もちろんシングルも大切だよね。だけど」

唇かわいい(萌)

ジェジュンの手は 右はユノの手をにぎり 左手はユノの肩の上です^^

PDVD_090_20100922220851.jpg

お前がつけてくれたから 時計が大事っていうユノ。

見つめ合う二人に

そんなことはどーでも良い感満載の ジュンス ユチョン チャンミン

PDVD_091_20100922220850.jpg

こちらは デレデレ感満載



PDVD_092_20100922235413.jpg
PDVD_179_20100923000005.jpg

子供の教育方針を語るパパとママのようw

PDVD_180_20100922235413.jpg

パパとママで うまくまとめたかと思いきや・・・

PDVD_181_20100922235413.jpg
PDVD_182_20100922235412.jpg

マンネ 笑顔でバッサリ!!!

PDVD_183_20100922235412.jpg

笑顔いっぱいな5人。



シアわせな東方一家^^

観ているだけで こっちまでシアわせになれますよね





ジェジュン・・・

PDVD_510a_convert_20100923045927.jpg
PDVD_522a_convert_20100923050025.jpg


その心に光差すまで 寄り添って 祈るから   (COLORS)









今日のラベルです^^

リクエストにお応えして SMTOWN LIVE'08 DVDラベル


SMTOWN-LIVE-2008.jpg





よろしければ どうぞ~

ラベルは管理人flowercoronがすべて作成しています^^

使っていただけると嬉しいです。

ぜひラベルの感想もお聞かせくださいね~^^ リクエストも受け付けております。








今朝(23日)にアクセスカウンターが35万ヒットしました。

毎日たくさんの方に見に来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

東方神起を大好きになって ここでみなさんと一緒に応援できてとっても幸せです。

本当にありがとうございます^^

これからも 愛と感謝をこめて綴っていきますのでよろしくお願いします!





これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^






次の更新は flowercoronです。

久しぶりに ピアノ演奏をアップします^^

よろしくお願いします。








             いつも拍手をありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

07 : 09 : 45 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<祝!ブログ一周年記念!HUGをピアノで弾いてみました | ホーム | フォトブック到着と発表について+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver.>>
コメント
アールさん 
こちらでは初めまして^^
 
35万Hitおめでとうございます!!

可愛いユンジェが見たくて
家事を放り出して飛んできました(笑)
二人の見つめ合う距離の近いこと・・
お互いの呼吸する音も胸の鼓動まで聞こえそう・・

そして 最後のマンネの一言・・爆笑です!!


アールさん 私もいつか5人が笑顔で
同じステージに立てるその日まで
いつも笑顔で5人を愛し続けます^^
素敵な記事 ありがとうございました!!
by: ちぇじゅ * 2010/09/23 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ~~ん!!!!
35万HIT、おめでとうごじゃいます~^-^
スゴイです。アールさんのジェジュン愛、東方神起愛が皆さんに伝わってますね❤

・・・で、このユンジェ萌え、どうすりゃイイですかwww

ユノに見つめられたいけど、見つめ合ってるユンジェを見ていたい気もする。

可愛い。ユノ。この頃のジェジュンって結構男を全面に出してますよね。そーゆージェジュン好き❤

結局5人が好き~❤
by: karenmamamacya * 2010/09/23 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
35万~~!!
いつも楽しませていただいてます。
ユンジェの愛を楽しませていただいてたら、
>鋭い(か?)ユノ・ユンホ
のトコロで大爆笑しちゃいました^^

35万Hit おめでとうございます。
flowercoron 様とアール様のおかげです。
ときにトゲトゲしてしまう気持ちを
こちらにお邪魔することでほっこりに変えてもらっています。
これからも よろしくお願いします!!

そして、SMTOWNラベルをいただいていきます。
会場の赤と青のライトに今年のエイネのきれいなライトの海を思い出しました・・。

次は flowercoron 様のピアノ演奏だそうで、
と~~っても楽しみにしています!!
選曲はなにかなぁ~~??
by: mokocyu * 2010/09/23 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
アールさん、ツイでちょくちょくお世話になっております。ブログはコメントするのは多分、初めてです。

ユンジェも大好きですが、この時の金髪ジェジュンとセミロングのユチョンが萌ポイント高いですv-10
でも、ユノといる時の嬉しいそうなこぼれんばかりのジェジュンの笑顔を見てると幸せな気分になりますよねe-266

SMタウンのラベル、上がるのを楽しみに待っておりました。早速、使わせていただきますね!ありがとうございます。

それでは、またe-320



by: ekurea1217 * 2010/09/23 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん アンニョン ^^

35万Hit☆☆☆
おめでとうございます!

こちらにお邪魔すると温かーい
気持ちになれます。
きっとアールさんの人柄が文面に
出ているんでしょうね!

ユンジェだけでなく5人が
じゃれあったり♪
イチャこいたり❤
そんな姿が見れる未来が待ってると
信じて・・・

今はこうやって配給される萌えで
食いつないでいきます(T_T)
by: mido * 2010/09/23 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
35万Hit チュッカヘヽ(^。^)ノ
アールさぁ~んv-411
お邪魔します☆
すごいですねぇ~35万Hit!!
みぃーんなでお祝いしたいですv-315
懐かしいです。
最初はflowercoronさんが主に記事UPなさってて、その記事の中で、奥様であるアールさんへの愛情や、アールさんが愛する東方神起に日に日に詳しくなられるご主人のお姿を見てました。。
そんなほんわかあったかなこちらが凄く心地よくって、ずっとずっと遊びにくるようになりましたv-398
私はトンペンなりたてだったので、そしてブログ自体を見たり、コメント残すのも人生初体験で、ドッキドキだったけど、コメ返もすごくあたたかくって優しいお返事をいただいて。。。
ほっとして、すっごく嬉しかったのを今でも覚えていますv-345
そして、アールさんが初登場して、更に感激しましたv-410
このお方がflowercoronさんの愛して止まない奥様なんだぁ~v-354
って(#^.^#)
もうそれからすっかりお2人の大ファンですよぉe-415
実際にお会い出来るなんて夢にも思わなくって、憧れのアールさんにお会いできたのは本当に嬉しくってしょうがなかったです。
もっともっと時間があったらいいのに・・・ってあの時すごく思いました☆

アールさん、5人の笑顔、こっちまでニコニコしちゃいますe-420
ユンジェのラブラブも相変わらずに萌えe-266ですが、何よりチャミのツッコミにゆちょとジュンちゃんの笑顔wwv-410
最高ですよね!!涙が出そうになるくらいに幸せそうな5人i-237i-176
これからも、flowercoronさんとアールさんと一緒にずっとずっと応援し続けますv-20
flowercoronさんのラベルは何だか更にレベルアップなさってますよね?e-414
ピアノも次回聞けるなんてe-446
何の曲でしょうか(*^_^*)ワクワクしてます!!楽しみに待ってますね☆
私は楽譜買って・・・あぁ・・・結局1曲しか弾いてみてない(^^ゞ←だめだこりゃww
by: ジュンジュン * 2010/09/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/23 20:30 * [ 編集] | page top↑
やっぱりユンジェ
こんにちは^^

いつも楽しみに見てます。このところTwitterでユンジェ報告なんかもあったりして、少し気持ちが落ち着いてきました。
ここに来ると、ユンジェが見れるのでいつも楽しみにしてます。

ジェジュンの輝く笑顔はユノが作ってるんですもんね!

また遊びに来ます。
by: ☆じゅん☆ * 2010/09/24 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん^^
SMTOWNのラベルすごい素敵♪
早速使わせていただきますv-345

スターウォッチ24は、大はしゃぎの5人が可愛くて大好き!!
何度も見てます^^

でも、さすがアールさん・・・
ここまでデレデレユンジェだったとは・・・(笑)

ここに来ると、いつも幸せそうなジェジュンの顔が見れるのが嬉しいです^^
ありがと~v-343


flowercoronさん、今度は何の曲~~??
楽しみすぎます~~~v-10 
by: おか * 2010/09/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
35万HITS スゴイですね~
今日ドームの時のサジン、きゃさりん☆さんから送っていただきました
ありがとうございました。
先日の記事でサジン希望の方は連絡してねと書いてあったのでメールしようかと思っていたんです
集合サジンも撮っていて下さったんですね
私このサジン持ってなかったんですごくうれしいです
また何かのイベントでご一緒できるといいですね~
またヒョンブ食堂行きましょう!
あっ!次回は北方神起に一緒に参戦しましょうね(笑)
by: 迷 * 2010/09/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
(*^_^*)
アールさん、flowercoronさん
35万HITおめでとうございます~v-315

あ~ユンジェ☆
ユノを見つめるジェジュンや
ユノの反応に嬉しそうにしてるジェジュン…
ジェジュンのこういう顔見ると
本当に嬉しくなります
ユンジェ、マンセ~!!

ジェジュンの幸せそうな顔
COLORSの時の優しそうな笑顔
ず~っと見ていたいです


アールさん、flowercoronさん
いつも楽しませて頂いておりますが
これからも宜しくですv-344
by: HIROKO * 2010/09/25 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです・・
いつも訪問させてもらってます
とても楽しいんで いつもニンマリしながら読んでます
またお邪魔します・・・。
by: まや * 2010/09/25 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/190-0e594274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

