
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フォトブック到着と発表について+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver.

みなさん こんにちは。

アールです^^





木曜日のお昼間に 注文してあったフォトブックとクリアファイルセットが到着しました^^


201009171549000.jpg


201009171551001_20100917161034.jpg




img442_convert_20100917172646.jpg
img443_convert_20100917172756.jpg
img445_convert_20100917173133.jpg

ステージでのきらきらな3人と

バックステージでの かわいくはしゃぐ3人の笑顔が満載で


「きゃああああ ジェジュンかっこいーっ!!!」

と テンションも体温も急上昇しちゃいました^^



そして 最後のページにサイン入りのポラロイド写真が貼ってありました。

img440_convert_20100917180126.jpg






201009171551000_20100917161034.jpg

フォトブックの1ページ。


スタッフの皆さんとチョンジェスのサジン。


今回のライブにかかわったスタッフさんだけでも こんなにたくさんみえるんですよね。













その夕方には 3人の日本での活動休止のニュースがはいってきたわけですが。。。





ジェジュンの綺麗な瞳が また悲しみに沈んでないかなぁ・・・


そう思うと悲しかったです。




いろいろ考えたりもしましたが

よく分からないことだらけで 結局答えも出ないんですよね^^

ここに書けることは 自分の気持ちだけです。






私は 誰が悪いかとか突き止めようとしたり 責めたりするために

生きているわけではなく

大好きなヒトを愛するために 生きています。

どんな状況になっても 愛する彼らを見守って 応援していきたいです。





ああするべきだったとか こうした方が良かったとか

それは自分自身についてだけにしたいです。



彼らがどうするべきか、どうしたいかは 彼らが決めることで


それがどんな答えであろうとも 愛は変わらないと思っています。




うまく言えませんが




彼らが完璧だから 好きになったわけではないし

条件をきめて 愛したわけではないし


img444-1_convert_20100917172855.jpg

ただ 大好きなんです。









こんなに 大好きなヒトがいて 幸せです。

いっぱい 彼らから幸せをもらっています。



いろいろなことが解決して

思いっきり 歌いたい歌が歌えるようになりますように






同じように 彼らを愛する皆さんと出会えたことも 大きな幸せです。

これからも ファンの愛情を伝えていきたいですね。








今日のラベルです。

リクエストにお応えして


JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver.

Disc1

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-1-JU.jpg

Disc2

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-2-JU.jpg



ジュンスver.にリクエストをたくさんありがとうございました。

なんで ジュンスだけディスク1,2になったかと言いますと

ユスで焼きたいです とか ジェスで焼きたいですっていう

リクエストをいただいたからです^^




それから


前記事アップ後に、ツイッターでも質問したんですが

ラベルは、ドーム内の看板を加工して 彼らのサジンにしてあるのですが

「オーマイパスタ」の文字看板加工にも気がついていただけましたか~^^






明日は 長女の運動会に行ってきます♪

今から お弁当の下ごしらえをして

ドームライブの黒Tシャツに ユノのマフラータオルで応援してきますw

どこで 何してるときも 彼らを想ってますよ♪






ポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^
















               いつも 拍手をありがとうございます!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 19 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ビギ会報到着♪ スターウォッチ24でユンジェ萌え &SMTOWN LIVE'08 DVDラベル | ホーム | リハーサルムービーのジェジュンキャプ画特集&キャプ画妄想+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル>>
コメント
私は。。。
アールさん、こんばんは★

私は、彼らにこうして欲しいな~~って思いは正直あります。。。今Twitterでもつぶやいてしまいました。。。

でも最後はやはり、彼らが決めた道を受け入れて応援していきたい。見守っていきたいっていう気持ちにたどり着きます。

それはやっぱり、条件とかで好きになったんではないからなんだな~~ってアールさんの記事を見て再確認しました。

ただ大好き☆
笑顔も泣き顔もじゃれ顔も全部好きです◎^^◎

アールさん、ありがとうございます☆
アールさんの言葉でそう思いました^^
by: かーり * 2010/09/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
いっちばーん!!
アールさん!!久しぶりのいちばんGETです!!
もうフォトブック届いたのですね?
うちにはいつくるかなぁ~。
明日からの3連休にきてくれたら、ゆっくり見られるのに☆
早くこないかなぁ~(*^_^*)
アールさん、私また久しぶりに泣いてしまいました。
けど、アールさんにツイッター誘っていただいて、たっくさんの方から励まされてまた、元気になれました。
ただただ、彼らが心配だけど、今までもこれからも、きっと色々あるけど、ひとつひとつ少しずつ前に進んでるんだって思ってます。
だから、私も前にすすまなきゃですね☆
明日の運動会、黒Tにユノのマフラータオルなんですね?!
いいなぁ~☆私もジェジュンのTシャツきて、一緒に行きたいです、運動会!!
アールさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
また遊びにきますねe-328
by: ジュンジュン * 2010/09/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 00:12 * [ 編集] | page top↑
こんばんは~!
初めてコメさせていただきます^^

こちらには毎日って言うほどお邪魔しております。
それからラベルもいただいております
いつもありがとうございますm__m

昨日からいろんなグロブ、記事見て寝れない日を過ごしてしまいました.....
今日の仕事はきつかったです><

今日も帰ってからず~~~とパソコンから離れられなくてここに来ましたv-363

今アールさんのコメント見てやっと寝れるような気になりました。
少し気持ちが落ち着きました、ありがとうございます!

私もずっとジェジュンを愛し、東方神起を愛していけそうですe-51
by: ポロン * 2010/09/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
いつも楽しませていただいてます。
心あたたまる記事をありがとうございます。
ずっと ザワザワとしていた心がスッとしました。

ジュンスVer.ラベルいただいていきます。
ジュンスの心が聴こえてきそうな横顔です。
by: mokocyu * 2010/09/18 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 01:22 * [ 編集] | page top↑
さすがアールさん!運動会で、ユンジェるんですね♡
あれ?2Uにもなる??

本当に、次から次へとやってきますね・・
悲しくなったり、切なくなったりしますが、これも彼らを愛しているからこそなんですよね。

輝く未来が待っていることを信じて・・
今は、ただただ愛を贈りたいです♡


by: ユノン * 2010/09/18 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん!アンニョン

アールしゃんのでっか~い愛に感動してしまった

私は・・・
夢にも思わぬ出来事に自分を見失って
いっぱい愚痴っちゃった(ーー;)

ジェジュンが泣いてる!って想像しただけで
心がぎゅーって痛くて痛くて・・・

でもアールしゃんの温かいオーラで我にかえったよ!


ジェジュンが大好き❤

どこにいたって!なにをしていたって!

笑ってても!泣いてても!怒ってても!

乙女ってても!ママってても!

(エロってても...)(Sってても...)

とにかく・・・

ぜーんぶ大好きで この気持ちはペンになってから
一度もブレたことのない私のプライドです!

それだけでいいんだよね☆ ありがとうアールしゃん(^^)

やっと眠れそう! ジェジュンと夢で会ってくるね❤
by: mido * 2010/09/18 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは。ここにコメントするのは初めてですv-238いつもいつもここに遊びに来ては癒されまくってます。私はジェジュンが大好きです。東方神起が大好きです。何が起ころうとこの気持ちは揺るぎません。この先もみなさんと一緒に彼らを応援していまきしょうv-237ツイッターでもまたお会いできるといいなっ
by: maro * 2010/09/18 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コマスミダ
アールさん、早速ジュンちゃんのラベルをコマスミダ!こんなに早く作って頂いて感謝感激です。

でもDisc.1はジェジュンで行かさせていただきますね。カッコいいから・・・

by: みやちん * 2010/09/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 20:43 * [ 編集] | page top↑
アールさん。
正直、ドキドキしながらこちらに来てみました。
ほとんどの、ブログであがるレスは、心痛むものが多くて、自分も何がなんだかわからないけど、暗闇の中にはいりこんでしまったような気持ちになってたんです。

何を見ても、色を失ってしまったような画像に感じられて 辛かったです。

でも、ここはやっぱりあったかい。

アールさんだけではなく、こちらに来られる皆さんの声もあたたかくて、ほっとします。これから、どんなふうに、向かっていくかわかりませんが、
ただ、良い方向に少しでも向いていけるように 祈るだけです。

by: jurian * 2010/09/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさん はじめまして♪
いつもお邪魔しては拍手逃げしてしまい(笑)
コメは初めてになりますが、
いつも楽しませていただいていて
本当にありがとうございます!
お邪魔するたび、画面の前でニマニマしています~(^-^)

彼ら全員を大好きなファンとしては、
5人のメンバーそれぞれが、1日でも多く笑顔でいられるようにー
どこででもいいから歌い続けられるようにー
と、祈るばかりです☆

アールさんの愛あふれるこちらが大好きです。心が癒されます
また遊びにこさせてくださいネ
by: アコ * 2010/09/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/19 08:33 * [ 編集] | page top↑
もう、色々な意味で
「言葉にできない」状態です…。
あまり驚くことは無かったのですが
その実態の大きさ、悲しさには驚いています。

でも、ペンとしては言及したり責めたりするよりも
笑うこと、愛すること、信じることを忘れないことの方が
とてもとても大切だと思います。
悲しみに暮れた後でもいいから、是非そうなってほしいです。
ジェジュンが言っていたように
私たち応援する側の人が悲しむことが
彼らにとっても悲しいこと。
私たちが笑顔を見たいなら、我慢することだって
きっとこれから必要になってきますよね。
しばらく彼らの活動は、更新されることが無さそうですが…。
そういう時は過去、前の彼らを観て楽しもうと思います!
先ほどもJYJ@DOMEを観てました。
私もこのフォトブック、買おうかなあ…と思っちゃいました(笑)
クリアファイルも、使うことは無さそうですが(削れてしまうので)
欲しいですー!

では、失礼しました^^
by: 花円円子 * 2010/09/19 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんはじめまして
実はいつもきてました
今回初DVDラベル使わせて
いただきました
ありがとうございます
とても素晴らしいので
尊敬しちゃいます

またお願いしますね

いろいろ考えは思いは
あるけれど
今日はいわないでおきます

あーでも悲しいっていうか
切ない もどかしい
by: kaokao * 2010/09/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
flowercoronさん ラベルありがとうございます♪横顔ジュンちゃん最高です!!!プレイヤーに入れるのがもったいないかも♪

運動会どうでしたか?
必死にがんばってたら こちらもがんばって応援しちゃいますよね!子供もトンたちも♪
昨夜の北のオフ会でたくさんのかたたちと知り合い みんなで愛する彼らを応援していけることにシアわせを感じました!もちろんアールさんや こちらにいらっしゃるみなさんとも・・・だから 笑顔で変鯛に愛しましょうね♪
by: きゃさりん☆ * 2010/09/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、jejukoです。
こんばんは。こちらには、はじめての書き込みします!!

アールさんはほんと素敵なかただすね。見習いたいです。
私もアールさんと同じような愛でこれからも、ずっ~と彼らを応援したいきたと思います。

ジェジュンがユノがジュンスがユチョンがチャンミンが歌ってくれる、元気に暮らしているだけで、それで十分なのかも。いつか五人の心からの笑顔が見れたらいいなと思っています。

また、遊びにきますね!
いつもお付き合いありがとうございます。これからも、よろしくおねがいします。
by: jejuko * 2010/09/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
お久ぶりでーす!
といってもツイの方ではいつもお世話になってます。
↑ツイがお手軽過ぎていつもblogでコメしようとするとなんかとっても出遅れちゃってます・・・・。

フォトブックいかがですか??
一言で言ってやっぱり買いですか???
散々悩んでる内に「休止」の文字。
ただただびっくりでした。買ってないのにぃ~、何それ~!??って。

私も完璧だから彼らが好きなんじゃなくって、ただ大好きです。
キラキラして透明感があって、
そんな彼らを見てるだけでシアわせなんです。
だからそんなキラキラな部分を彼らが失わないよう、いつも祈ってるんですよね。
アールさんをはじめ、トンペンさんは優しくて強い方が沢山いらっしゃるから、今回のことさえもなんのこれしき!っていう位広い心で受け止めてるんだろな~、って思いました。

「オーマイJJY」!!これからパスタ見る度思い出して笑っちゃいそうです、クククク。
by: Nuts * 2010/09/21 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
メンバーの苦しみ
アールさん

2回目のコメ失礼します。

先ほど、3asian のNEWSを見てきたら、とても切ない記事が載っていたので、いたたまれず、遊びにきました。

彼らのこと、わかっているようで、理解していなかったかも・・って、思う記事でしたので、ちらみして見てください。

なんだか、泣けてきました。e-263
by: jurian * 2010/09/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
あの衝撃のニュースで大打撃を受けたけど、
また元気に復活萌えしてるマダムです。
マダムは、フォトブック、すっかり忘れてて、
アールさまのツイ見て、慌てて注文しましたよぉ。
届くまでは、こちらにお邪魔して、楽しませていただきますぅ。

もうね、なんか、生きて元気でいて、
韓国でもどこででも活動できてるなら、それでいい。
彼ら5人が幸せになってくれれば、それでいい。
忍耐力を試されてるのか、
5人が復活したときの喜びをより大きく味わうためのステップなのか、
結果がわかるまで、何年でも待ち続けたいですぅ。
by: マダムM * 2010/09/22 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
いつも、ツイでお世話になってます^^ 久しぶりにこちらに来たのですが、アールさんの思いがすごーく伝わって目頭が熱くなりました。
みんな、同じような思いって訳にはいかないでしょうが私はアールさんの気持ちに賛同させて頂きたいですね。
これからも大好きな人の笑顔のため、私達も笑顔でいなくちゃですね!
by: NON * 2010/09/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/189-cf21f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

