
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リハーサルムービーのジェジュンキャプ画特集&キャプ画妄想+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル

みなさん こんばんはー^^

アールです。


朝方や夕方に風が涼しくて、やっと秋らしくなってきましたね~

ホント今年の夏は暑かったですね。


前記事を書いたときはまだ The・・・が届く前だったんですが・・・

翌日 無事到着しました^^

201009141627000.jpg

ミューモで購入したので カラーのジャケカと同じサジンのポストカードが

特典としてついていました(左にすこし写ってるものです)

結局両方買っちゃったので ジャケカは2枚!

どきどきしながら 開封~♪


おそるおそる 1つ目開封・・・ ジャケカは   

ゆちょーーーーーん!!!

ゆちょーん、かっこいーーっ!!!と興奮しながら

ジェジュンが来てくれることを願いつつ 2つ目開封・・・






!!!






またしても ユチョンっ!!!


ユチョンが双子でやってきましたw

その後 チングと交換成立で双子のかたわれは旅立ちました。

そして 昨日 金髪のカリスマ様が嫁入りしてくれました

金髪ジュンス かっこいいですよね♪

私はジュンちゃんのジャケカのなかで今回のジャケカがいっちばん気にいってます♪



さて


愛するジェジュン


今までまっすぐ我が家に来てくれたのはCOLORSの1度だけと・・完全レアキャラになってます。

こんなに愛をさけんでいるのに じぇんじぇん伝わっていませんが・・・


今日 rimさんのご厚意で ジェジュン到着っ!!!

そして 3人versionまでいただき、


201009141625001.jpg

なんと コンプリート達成しちゃいました~(感涙)


img435B_convert_20100914220647.jpg

W について 作詞された井上慎二郎さんがブログに

Wの正しい読み方について
ドームのリハの時にジェジュンが「それはやぱりだぶりゅでしょ!」
と言ったので「ダブリュー」にしました(笑)。


と書かれてますね。やぱりだぶりゅでしょってジェジュン可愛いっ


「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。



そう書いてくださっています。

切ないけど 強い気持ちをつなぐ

本当に素晴らしい歌ですよね。


感謝の気持ちでいっぱいです。





ジャケットやジャケカも素敵ですが 

内容の素晴らしさは言葉にならないですね

最近 ずっと聴き続けています^^




精一杯の想いがこもってますよね。。。

オリコン1位も嬉しい知らせでした。







このところ うれしいことが続いていて

ジュンスのジャケカとともに きゃさりん☆さんにいただいた

201009141604000.jpg

A WEEK HOLIDAY のジェジュンのラミネート♪

じぇったい リビングに貼らせていただきますっ!!!

開脚ジェジュンと お腹をちらみせジェジュンに激萌え♪

そして 


さらに 


近くで販売がないため諦めていた カードダスを

201009141614000.jpg

みさこ♪ちゃんが送ってくださいましたー!

img433a_convert_20100914220720.jpg

これがいっちばん欲しいなぁって思ってたんで感激でしたーっ


img434a_convert_20100914220756.jpg

笑顔がかわいいですよね~


きらっきらジェジュンがいっぱい我が家へ来てくれました~♪



きゃさりん☆さん rimさん みさこ♪ちゃん 本当にありがとうございました。



さて 今日は The・・・のDVD

THANKSGIVING LIVE IN DOME Rehearsal Movie からです。

よろしくお願いします!


PDVD_130_20100915000413.jpg

PDVD_134_20100915000412.jpg

「かっこいいぃじゅんすぅーーー」とジュンスにまとわりつく可愛いジェジュン

PDVD_137_20100915000411.jpg

ジュンスも嬉しそう^^ ジェス萌えっ

PDVD_142_20100915000411.jpg
PDVD_144_20100915000410.jpg

オーバーアクションが可愛いジェジュン

PDVD_148_20100915000409.jpg

・・・萌・・・


PDVD_150_20100915001123.jpg
PDVD_152_20100915001122.jpg

ピアスをつけてるんでしょうか・・・

しぐさと表情と腕のラインにどきどきどきどきっ!!!



PDVD_161_20100915001121.jpg

なめらかで綺麗な筋肉質の太い腕と 細いウエストラインに釘付けになりました




すみません。しょうもない妄想をしてしまったので・・・

妄想劇場 その1(小学生の授業中version)

PDVD_164_20100915002830.jpg

なんだか今日さむいっ

PDVD_166_20100915002830.jpg

おトイレ行きたくなってきちゃった・・・

PDVD_169_20100915002829.jpg

どうしよっかな・・・先生にいうの恥ずかしいし・・・

(様子に気がついた先生が)「トイレ 行きたいヒト!」

PDVD_175_20100915002829.jpg

「はいっ!!!」




もうね、真面目にレッスンしてるのに ほんとごめんなさい。

ユチョンがちょっと覚えきれずに 動きが遅れるとこがかわいいんですよね^^

そして ひたすらジェジュンの手の位置が気になって仕方ないのは

変鯛だからですか(ですね)




こんどこそ大人な妄想をっ


妄想劇場 その2

PDVD_218_20100915003753.jpg

綺麗な首のライン

PDVD_221_20100915003752.jpg

綺麗な横顔

PDVD_223_20100915003752.jpg

髪をとかすしぐさ・・・ 



もう目が離せないよぉ・・・





PDVD_229_20100915004436.jpg

JJ「さっきから 俺のことばっかりみてるだろ」

PDVD_231_20100915004435.jpg

JJ「タオル持ってて」

PDVD_236_20100915004435.jpg

JJ「お前に1番かっこいいトコ みせてやるよ。ちゃんと見てて」



・・・きゃーーーーん(萌)・・・




PDVD_178_20100915003753.jpg
PDVD_215_20100915003753.jpg
PDVD_156_20100915001122.jpg
PDVD_159_20100915001122.jpg


じぇじゅん・・・



PDVD_239_20100915004435.jpg

「ちゃんと見ててくれた?」

PDVD_240_20100915004435.jpg

「あっは じゃあ 俺のこともっと好きになったでしょ?」



うんっ(萌)




俺とか お前とか言う男ジェジュンもいいですよね~








PDVD_258_20100915004914.jpg
PDVD_277_20100915004914.jpg
PDVD_278_20100915004914.jpg
PDVD_283_20100915004913.jpg
PDVD_280_20100915004913.jpg

うはーん

PDVD_286_20100915010515.jpg
PDVD_287_20100915010515.jpg
PDVD_289_20100915010514.jpg



PDVD_305_20100915013800.jpg

えーよーほーきゅーちゅう

PDVD_308_20100915013800.jpg
PDVD_309_20100915013759.jpg

このピンクと赤の衣装は ステージでは採用されなかったものですね~

PDVD_311_20100915013759.jpg

ソーセージ 半分こジェジュン♪

PDVD_314_20100915013759.jpg

ソーセージより そのからだのほうがほしい

PDVD_315_20100915013759.jpg

あむあむジェジュンがかわいーですっ

PDVD_316_20100915014546.jpg

歯でカリッてするとことか うでとか おむねとか タトゥとか

萌えポイントが多すぎますよね~^^

PDVD_318_20100915014546.jpg

早剥き成功の瞬間のこのキリッとした表情と たらーん♪とソーセージw

PDVD_319_20100915014546.jpg

「ソーセージ早剥き~にっぽんいち♪」

うんうん(萌)ジェジュンが日本一にこだわってくれてうれしいよ^^




PDVD_320_20100915014545.jpg

可愛いとこも かっこいいとこも 日本一だよー 世界一だよー 宇宙一だよー!!!(溺愛)




ビギストも にっぽんいち 熱いペンだな~って思います^^


これからも 彼らと トンペンさんみんなで

一緒に笑ったり 泣いたり 

いろんな気持ちを共にしてゆきたいですね^^








今日のラベルです。


JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル


Disc1

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-1_20100915024319.jpg


Disc2

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-2_20100915024318.jpg



よろしければ どうぞ~



ドーム内の広告看板にも注目してくださいね^^


それから


あれ??? ジュンスラベルは!? 待ってるんだけどっ!って方は

じぇひ「作って-!」とリクエストをお願いします^^




こちらもポチっと応援よろしくお願いします!

励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。


お待ちしてます^^




いつも 心のこもったあたたかいコメントをありがとうございます。

たくさんのチカラをいただいてます^^

それなのに 今コメントのお返事ができずにいて申し訳ありません。

5人への愛と みなさまへの感謝の気持ちをこめて

心をこめて 丁寧に言葉を綴っていきたいなぁと思ってます^^

妄想は笑って見逃していただけると嬉しいですw

これからも よろしくお願いします!





たくさんの拍手もいつも本当にありがとうございます 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 20 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<フォトブック到着と発表について+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver. | ホーム | THANKSGIVING LIVE JJ & 「山越え、河越えて」キャプ画特集 &「山越え、河越えて」ラベル>>
コメント
アールしゃんブログ夜なべしたのね・・・

ジェジュンのお胸満載とチラっと聞いちゃったので
ジェジュンのお胸❤ジェジュンのお胸❤って
朝一でブログ飛んできてコーヒーのみながら
しっかり萌えさせて頂きました(*^_^*)

妄想劇場ではキャプ画のジェジュンに
うん、好き♪ってPCに食い付いてました(*^^)


The...のジャケカは双子ユチョだったんだ(~_~;)
でもアールしゃんはチングに愛されているんですね☆

見事なコンプリート達成とカードダスのジェジュンが
うらやましあ~です!

朝から萌えチャージできたのでお仕事頑張れそうです☆

アールしゃん 萌えをありがとう(^○^)
by: mido * 2010/09/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
2番のり~~~
どうかな~~とのぞいたら、更新されていて嬉しいですぅ~~。
本当に、いつもいっつも言っていてしつこいのですが、私はアールさんの着眼点が好きです。
ちょっぴり、変態のとこも・・・・。
私もトンペンとあのソーセージ、ジェジュンにもらったら、どうするかを2時間語ってしまったし、
アールさんの記事、最初に載っていた
ジュンスのまとわりつく、ジェジュンが凄く好き・・・あの人懐こさが可愛いですよね^^

長くなってごめんね~~。
これからも楽しみにしてます。
by: みや * 2010/09/15 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは♪

いや~~ジェジュンてば可愛すぎますv-238v-238
人懐っこさは天性のものなんでしょうね(笑)
小学生verとオレオレなジェジュン最高です!!
見ながらドキドキ+かなり笑わせて頂きました(笑)
でもやっぱり昔の細マッチョの方がいいなあ

Wにはそうした素敵な意味があったんですね。
この歌詞のように、必ずまた戻ってきてくれると信じて
待っていたいなと改めて思いました^^

ではでは、今回も楽しい記事をありがとうごじゃいました♪♪
by: 風花 * 2010/09/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ジェジュンの筋肉大好き~そしてジェス萌え中のたまトンです。
そっかトイレに行きたかったんだね!?
・・・て、面白すぎですよ、アールさん^^(はあと)

わたしはですね、この白いタオルで汗を拭く姿みて
お風呂上り妄想をしてました。
詳細は言えませんがS寄りのジェジュンに振り回される設定です(笑)
完全ピンクの世界・・・勝手にしてろwですね^^
そしてジェジュンとアールさんのおかげで ソーセージブーム到来です!
お買い物に行って、ちょっと大きめ探してしまいましたww
どうしますか、これ?←ユチョン風

ソレとメッチャ笑わせてもらったラベル いただきます♪
こんなにこだわって作ってくださり、すごくテンション上がりました☆
by: たまトン * 2010/09/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔します☆
なめらかで綺麗な筋肉質の太い腕と 細いウエストラインv-238

アールさん。。。
ジェジュンかっこよすぎますv-10
もう、何してても何きても、何しゃべっても、ナニに手を当ててもwwおっと、失礼スムニダ<(_ _)>

私完全に壊れてますv-12

アールさん、ジャケカコンプリートおめでとうございます☆
なかなか出来ないですよね!!
全部揃ったところを見れただけでも幸せですe-415

ラベルもほんっとにすっごいですe-420
夜中まで記事書かれてたみたいで、本当にありがとうございましたe-328
萌えさせていただきましたv-398
by: ジュンジュン * 2010/09/15 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
いただきました
ご無沙汰です!!!お元気ですか?

ラベルいただきました。いつもながら素晴らしい出来栄えですね。bouzuも「綺~麗♪」って気に入ってます。

カードダス...bouzuと百円玉握りしめて行ってきました。惜しみなくボンボン百円を投入するbouzuが怖かったです。ユチョンが登場すると私に売りつける。...なんでや!!!と思いながら買ってしまう私。

これからも楽しみにしています。THE...のラベルもお願いします!!


by: EMIRIN * 2010/09/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
ブログにのせて頂きありがとうございますぅ(*^^)vi-80
喜んで頂け、シアわせです★

コンプリートしたんですねー(*^▽^*)おめでとうございます!
さすがRさん★素晴らしいデスッ♪

私…ジェジュンの胸板、そして筋肉がこんなにも美しいなんて知りませんでしたi-233

Rさんのキャプ画によって、ジェジュンにも浮気しそうです(=▽=)

今回も素敵なレーベルありがとうございますー♪

頂きますー!
by: みさこ♪ * 2010/09/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
はぁい!
リクエストします!flowercoronさん!ジュンちゃん ジュンちゃんの ラベル お願いします!DISC2がゆちょんなので DISC1でジュンちゃん お願いします! あんまり ジュンちゃんの需要がないのかしら? めげないもん!本当に こころのそこから お願いします♪

はぁ~~~!これだけ頼んだら大丈夫ですね♪
そして本題!アールさん 最高のDVDですよね♪心をこめて作られてくLIVEに改めて感動です!3人のダンスレッスン…トイレ行きたかったんですね♪めっちゃ おかしすぎ!
次のキャプも妄想も楽しみにしてます♪
ジュンちゃんのガォタンク…欲しい!
by: きゃさりん☆ * 2010/09/16 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
モノクロジェジュンが・・
アールさんこんばんは

ジャケカコンプリートおめでとうございます^^
プレートの白シャツジェジュン素敵ですよね~
我が家はMazeとGetreadyタオルジェジュン、サイン入りはユチョンでした


一緒にいるのが嬉しいんだよぉ~~
ジュンちゃんやユチョンにまとわりつくジェジュンが可愛い~~

妄想劇場大好きなんです~
かわユス~~トイレ間に合った?(笑)

本当にジェジュンは色々な表情を見せてくれますね
お顔もお胸もタトゥも・・

モノクロのジェジュンに激萌えv-238v-238
ピアスをつける仕草、目を閉じて歌う表情、マイク持つ指・・
吸い込まれるほど美しい。。たまりませんv-10 はふぅ

アールさん、深夜のアップお疲れさまでした
ラベルはユチョペンの娘と頂きます~いつもありがとうございます。
by: jjasako * 2010/09/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
お礼遅くなってすみません

神起一転☆NEW Y00MINのゆーみんです
以前は㌧ペン★という名前でコメしてたと思います

この度はわたしのブログに来て下さってありがとうございます

同じ立場でトンを愛して行けるのに
喜びを感じてます★笑

いつも記事楽しみにしてます

これからも頑張って下さい

またコメしにきますね
by: ゆーみん * 2010/09/22 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
頂きましたー☆
アールさん、

今晩は、初めまして
コメントするのは、初めてかな?
以前もコメントしたような。。。
初めてでなかったらごめんなさい。
素敵なラベルですね、頂いて帰ります有難うございました。

5人一緒に、一日も早く日本で活動出来る日を願ってます。
あ!因みに私は、ユチョン好きです。
勿論、5人全員大好きですけど
また、遊びに来させて下さい。
宜しくお願いいたします。




今回も
by: saikyo * 2010/10/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/188-efca0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

