
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THANKSGIVING LIVE JJ & 「山越え、河越えて」キャプ画特集 &「山越え、河越えて」ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

今日のお昼に待ちにまった

JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

ライブDVDが届きました~^^

201009082355000.jpg201009082356000.jpg
201009082358001.jpg201009082359000.jpg

Backstage Movieでの3人がホント可愛くて嬉しかったです♪

PDVD_111_20100909005948.jpg


いつだって君に と Shelterから ジェジュンのキャプ画を少し・・・


♪いつだって君に

PDVD_095.jpg
PDVD_099_20100909005452.jpg
PDVD_100_20100909005451.jpg
PDVD_102_20100909005451.jpg
PDVD_105_20100909005450.jpg
PDVD_109_20100909005450.jpg
PDVD_110_20100909005652.jpg
PDVD_116_20100909005706.jpg
PDVD_123_20100909005706.jpg
PDVD_124_20100909005706.jpg

♪Shelterから

PDVD_094.jpg
PDVD_097_20100909005814.jpg
PDVD_105_20100909005814.jpg
PDVD_109_20100909005814.jpg



ホント 綺麗ですよね~

そして歌声が本当に綺麗でライブの感動がよみがえってきます。

アップも多くて どきどき・・・

3声につづいて、また1000枚キャプになってしまいそうです・・・




私は今回 これはAmazonで購入しました。

初回限定特典付きのうちにぜひ^^




ここで お願いなんですが

京セラドームと 東京ドーム公演の日に

アールと一緒に写真を撮ってくださった皆さん

お写真を送りたいので もしよかったらメールフォームからご連絡ください^^

よろしくお願いします。



そういえば The・・・のジャケットカードは皆さんどうでしたか?

私は 注文が遅かったため まだ手元に届いていないんです。

ジェジュンのジャケカが来てくれることを祈りつつ待っています^^




さて



今日は「山越え、河越えて」からです。

よろしくお願いします^^

東方神起のメンバーが、韓国の地方を訪ね、

農村で暮らすお年寄りの手伝いをしたり、各種ボランティアに挑戦するという

内容です。




亡くなった奥さんを想い毎日悲しみにくれているおじいさんを励ますために

洞内神起となって 芸を披露することに。

PDVD_179_20100908120010.jpg

倉庫から変身して登場www 歌に合わせて踊り始めます。

PDVD_181_20100908120251.jpg
PDVD_183_20100908120010.jpg

乙女ユノ~

PDVD_184_20100908120009.jpg

がんばるマンネ~♪

PDVD_188_20100908120009.jpg

何着ても 何かぶっても この可愛い笑顔に撃沈~

PDVD_191_20100908120009.jpg

「すべてを捨てたジェジュン」

スウェットジェジュンも萌えますが もんぺジェジュンも激萌えっ

PDVD_193_20100908120855.jpg

クールな表情で踊りまくるジェジュンが大好きですっw

PDVD_199_20100908120855.jpg

そして 切り札 ゆちょん

PDVD_200_20100908120854.jpg

かわいーかわいーかわいー(萌)

PDVD_201_20100908120854.jpg
PDVD_202_20100908120854.jpg
PDVD_203_20100908120854.jpg
PDVD_205_20100908121357.jpg

やるときはやりますよね~w

ラフターヨガ並みの壊れっぷりが 可愛いし 面白いし たまりませんー





あんまりにも可愛いから

毎回、行くとこ行くとこで おじいちゃんおばあちゃんに・・・

PDVD_002_20100908122452.jpg
PDVD_071_20100908122451.jpg

女のコと間違われ

PDVD_016_20100908122452.jpg

とうとう 女のコに間違われるだけじゃなく

「チャンミンとカップルだと思った。フィアンセかと・・・」

と言われちゃうユチョン。キスCP萌え。

PDVD_018_20100908122452.jpg

婚約おめでとうの文字まで出ちゃいますw ホントおめでとっ

ユチョンにいつも優しいチャンミン♪

キスCPってすごく雰囲気がいいんですよね~^^

おじいちゃんとおばあちゃん、さすがっ!って思いましたよぉ~



そして 自分のシーンをカットされたことを落ち込むジェジュン。

PDVD_019_20100908123554.jpg

メガネじぇじゅーん(萌)

今日はカットされないようがんばります と話します(可愛い)

PDVD_022.jpg

牛糞運びのお手伝いをしたとき

そこのおじいさんが点数をつけてくれたんですが

「誰が1番一生懸命やりました?」の質問に ジェジュンだと言ってくれてます。

それが丸ごとカットされてて ショックを受けているジェジュンw



PDVD_026_20100908123553.jpg

「君を牛糞運び少年に任命する」と表彰してもらい

PDVD_028_20100908123553.jpg

きらきら笑顔のジェジュン。

この ユノとのツーショットをカットされショックだったんですね~←そっかそっか


PDVD_029_20100908124815.jpg


そんなジェジュンをなぐさめるように

次のメンバー選出で 真っ先にジェジュンを使命するユノ

「ジェジュンは必要です」

でーすーよーねー(萌)ユノにジェジュンは必要!

PDVD_031_20100908124815.jpg

「本当に必要な人材です」

え?これって番組的な表現で ホントのとこは・・・

「ボクには本当に必要なヒトなんです」ってことですよね

うれしそうなジェジュン。

PDVD_034_20100908124814.jpg

手をにぎって ジェジュンを引き寄せるユノ。

そして おつかれチャンミン(笑顔が菩薩さまの域)




そして 二手に分かれ、

PDVD_042_20100908211147.jpg

ジェジュンとユノとジュンスは 薪割り神起にw

PDVD_048_20100908211146.jpg

ジュンスはなじぇか 薪に斧がうまく当たりません^^

PDVD_051_20100908211146.jpg

そして つまずいて後ろにひっくり返る可愛いジュンス

PDVD_058_20100908211146.jpg

ユノは上手に割って キメポーズ。笑顔がさーわーやーかー♪

PDVD_052_20100908213613.jpg

ジェジュンは薪割りが上手ですなんですが・・・

「ボクが割った場面はカットしないで」

カメラ大好きジェジュンにとって カットは脅威w

PDVD_053.jpg

「こんなときもカットの心配してるのか」

と寄り添うユノ~。

そうですよねぇ。そんなこと心配しなくても、

ユノはジェジュンをフル録画再生状態ですよね~(萌)






途中で チャンミンとユチョンも駆けつけ、一緒に薪割りを手伝います。

PDVD_061_20100908211146.jpg

ユチョンです。上着を脱いで やる気満々! うりゃっ!

PDVD_063_20100908211709.jpg

ところがバランスを崩して 上半身が一回転w

かっ 髪がっ!!!

PDVD_064_20100908212434.jpg

湯浅ってるっ!!! 

PDVD_065_20100908211145.jpg

髪が飛んでっちゃうーっ!!!(飛びません)





今度は 車もなく講演などに行けないおばあさんたちのために

東方流浪劇団となり 歌と踊りを披露。

PDVD_072_20100908221632.jpg

ミンさまのやる気みなぎる表情に萌えっ! 

PDVD_074_20100908221632.jpg

踊るユンジェ

PDVD_075_20100908221632.jpg
PDVD_082_20100908221632.jpg

いつだって全力投球な彼らはホント素敵ですよねー!

PDVD_083_20100908224405.jpg

可愛い天使ユンジェ

PDVD_084_20100908221631.jpg

動きが揃いすぎてて萌えっ


洞内神起と東方流浪劇団の歌と踊りはこちらで↓



(pabofan007さん お借りします^^)




そして何より・・・

PDVD_005_20100908213426.jpg
PDVD_006_20100908213426.jpg
PDVD_007_20100908213425.jpg
PDVD_043_20100908225740.jpg
PDVD_090_20100908213425.jpg
PDVD_207_20100908213425.jpg

お年寄りに優しく接する彼らの姿にホント心があたたかくなりますね^^



愛情って繋がっていって 伝わっていくものですよね。

そして どんどん大きくなっていきます。

東方神起を好きになった日から 毎日 大好きって気持ちは大きくなっていくし

ここで出会ったみなさんと一緒に 彼らを応援できて本当にシアわせです^^

これからも 彼らへの愛が広がって 伝わっていきますように







今日のラベルです。

たくさんのリクエストにお応えして


「山を越え、河を越えて」 ラベル 

山越えて河越えて

よろしければどうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。お待ちしています。




          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 25 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<リハーサルムービーのジェジュンキャプ画特集&キャプ画妄想+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル | ホーム | 3声JJ妄想とユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!&I LOVE 東方神起 #1#2ラベル+テレビでハングル講座7月8月ラベル>>
コメント
愛 ラブ TVXQ
お久しぶりでございます。
今日も楽しく拝見させていただきましたぁ~
まだまだ知らない番組たくさんありますね~

ホント彼らは、人に優しいですね。
特に子供やお年寄り。弱い人に対しての思いやりがハンパない。。

そしていつも全力投球。。。

そんなとこが大好きです。
LIVEDVD手元にありながらまだ見てない(笑)
ミニアルバムのリハ映像見てかわいくて、セクシーで、いちゃいちゃしてて、面白くて・・・
で、泣いちゃいましたぁ~
やはり5人のいちゃいちゃ画みたいですね。。
その日まで、皆様と一緒に応援していきたいと思いまぁす。。。

重なった3人の手が、早く5人に戻りますように・・・
by: しむ * 2010/09/09 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
DVD、1曲目から涙でまともに見れないです
そしてLIVE DVDのおかげでどんなジェジュンを見ても
泣いてしまうたまトンです^^;

でもさすがアールさん!
ココで山越え川越えで笑激のシーンを持ってくるとは(笑)
彼らがとっても優しい表情をしているので(たとえ被り物をしようとも★)
とても好きな番組です
思いやりに溢れた笑顔に人柄がみえますよね^^

あー、少し落ち着きました(笑)
アールさん 楽しいキャプ ありがトン^^
by: たまトン * 2010/09/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょぉ~ん(*^_^*)
娘さんは、点滴してだいぶ身体が楽になりましたかぁ?
もう、本当に子供がきつそうにしてると、かわってあげたい・・・って思ってママも辛いですよね。
アールさんは体調大丈夫ですか?
あんまり寝れてないんじゃないですか?
お身体大事にされてくださいねe-272

私は、やっと毎月の残業時期が今日で終わりe-442
定時で帰れましたv-221
っということで、土日に見る予定だったDVD、我慢できす、今Shelterまで見て、一時停止v-10
ゆちょとジェジュンが向かい合って歌うところに萌え~e-328ってなりながら、そのままの気持ちで遊びにきちゃいましたww
アールさん、お写真本当にありがとうございました(#^.^#)
宝物ですよぉ!!
私のカメラで撮ったほうは、なんだかあんまり良くとれてなくってww
へへっ☆それもそれでいい味出てるんすけどねe-446
あ、アールさん、『山を越え、河を越えて』これすっごい面白いですww
ゆちょ、最高ですねぇe-415
ゆちょのこういう、思いっきりふざけるところ好きなんですよね~(^^ゞそして女の子に間違えられるというww
これわかります(^^)うちの母(まゆみ)もゆちょ見て“歩き方がおしとやかねぇ~きれいぃ~”って行ってましたよぉ。
そして、やっぱりジェジュンの横にユノがいるのっていいなぁv-398って思います。
近くにはチャンミンがいてね・・・黙って(呆れて?ww)見守ってる優しいチャンミン☆
ジュンスは元気いっぱいの男の子って感じでv-410
本当にどんどんどんどん彼らを想う気持ちが大きくなっててv-345
叫びたいですww
by: ジュンジュン * 2010/09/09 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
『山越え、河越えて』は、笑いあり涙ありで、だいだいだいすきなんです◎
読ませてもらうまでタイトル知らなかったんですがね(超小声)
とっっても楽しく読ませていただきました^^
髪が飛んでっちゃうーっ!!!」て(爆)

ちなみに、わたしも『JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME』のDVD購入したのですがまだ届きませんんんんn...
きっと、きっと明日こそ届くはずうううuu
by: パナマ * 2010/09/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
^^
アールさん、いつも幸せになれるコメントありがとう^^

今回は大爆笑
湯浅ってるユチョナ神//

まだとても若く一生懸命な頃の彼等^^
今は、こんなバラエティーなど、もちろん5人での出演は無いけれど、
こんなに沢山思い出があるんですよね。
振返りながら大切にしながら
今を応援して行きたいデス^^

by: さつき * 2010/09/10 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
私のところにも、7日の日にDVD届きました。
まだ観れてないのですが、観るのが楽しみです。

「山越え、河越えて」はすごくいいバラエティー番組ですよね。
何回も観ちゃってます。

最後になりましたが、「山越え、河越えて」のラベルいただきます。
by: アヤチョン * 2010/09/10 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして

いつも読み逃げしてました

というのも私もブログを始めて
対等な立場になったらコメントして
チングになってもらうっていう
計画があったもんで笑


ついに始めました!!
http://y00minstvxq.blog90.fc2.com/

いつも楽しくブログ見させてもらってます

初めましてでいきなりこんなこといわれても
ですが
よければ遊びにきて下さい

あと、リンク貼らして下さい★

でわまた改めてコメさせてもらいます
by: ㌧ペン★ * 2010/09/10 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
LIVE最高
アールさん!DVD最高でしたね♪あの中に自分が居たと 思うとさらに 気持ちが熱くなります!

山越え河越えの 5人のこわれっぷりがかわいい♪そしてゆちょん!そんなゆちょんがだいすきだぁ♪
蒔きなんて割れなくても ゆちょんもじゅんちゃんも かっこいい!!!薪くらい あたしがわっちゃる!!!

今日も楽しい 時間ありがとうございます♪
by: きゃさりん☆ * 2010/09/10 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/11 14:14 * [ 編集] | page top↑
はじめまして
あたしは つい最近ジェジュンが好きになり
東方神起を好きになりました(*´∇`*)

なので
全然わからないことだらけでして(^_^;)

この 番組は日本では見れないんでしょうか?(>_<)

やっぱり5人でいる時のジェジュン 輝いてますね(*´∇`*)
あたしも5人揃ってが大好きです♪

by: mini * 2010/09/11 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
どんだけ神起(笑)
洞内神起、薪割り神起、田舎神起、
そして神起流浪劇団・・・。
ひとつの番組で、
どんだけ違う神起になっているのでしょうか(笑)

でもどの神起も魅力的で~
ホントにおもしろい番組ですよね。

「山超え、河超えて」・・・。
今の彼らにはもっと大きな壁があるかもしれませんが、
5人の力で乗り越えていってほしいですね。
by: asako * 2010/09/11 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
来たぁ!!!
アールさん。

待ってました!!以前、「山超え、河超えて」のコメしてのを、覚えてらっしゃいましたか。

トンの雰囲気がとても可愛いし、そして、少しキュンとしてしまうお話などがあって、こんなに若い彼らがきちんとそれを、受け止めているところが、
感心しますよね。

韓国は、都市部と農村部ではかなり文化に格差があるんだな・・とか、日本と同じように、過疎化の問題があるんだな・・とか、高齢化が進む、農村の医療の問題とか、結構バラエティ番組のように見えて、社会問題も何気に訴えていてよい番組ですよね。

ラベルも作っていただいて、ありがとうございます。e-68

でも、前に適当に作ってしまったので、flowercoronさんの作品を待っていればよかったです。e-444


これからも、楽しいキャプお待ちしてます~e-266
by: jurian * 2010/09/12 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンの美しい瞳がほんとうに素敵。
そして、心をこめた歌声。
ライブDVD、素晴らしかったですよね。

「山越え、河越えて」のキャプが5人とも可愛い~。
やっぱりユンジェ、最高っ。
最近、ユンジェの世界に一度入り込むと、
なかなか抜け出せません

キスCPもキュートですよね。
湯浅ってるユチョンでも、もちろんマダムは溺愛。
若くって一生懸命で優しい彼らに逢えて、
ちょっぴり得した気分ですぅ。
ありがとう、アールさま☆
by: マダムM * 2010/09/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようございますv-2813声が買えていない私に、いつも夢のような映像ありがとうございます~v-410金欠病のため、次々と出るトンの攻撃についていけませんv-406ジェジュの美しさに「萌え~」でございますぅ~       そして、「山越え・・・」なんですか~これ~v-399おもしろすぎる・・・そして いい子達すぎる・・・これですよ。これ!歌やダンスがすばらしくてエンターティナーの姿だけじゃなく、こんなにおちゃめで人柄がよくて、一生懸命!そこに惹かれちゃったのです。v-347ユンジェに萌え、ユチョに爆笑、ジュンちゃんに萌え、チャミの冷笑に萌え~です。いいな~5人は・・・v-408久しぶりに大爆笑、抱腹絶倒でした。ありがとうございますぅ。
by: loveトン * 2010/09/13 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
アールさん!お久しぶりです♪
先日、きゃさりん☆さんから 写真受け取りました!

本当に ありがとうございましたe-466
写真をみて、驚愕してしまいました・・・

私たち・・・面白すぎです・・・いい大人が・・・
面白すぎて、笑いすぎて顎関節が 痛いですe-257

あの写真は、flowercoronさんもご覧になってしまったのでしょうか・・・

お恥ずかしい限りですe-449

辛くなったときは、あの写真を見て
乗り切れると、思ってしまいました。

そして・・・迫ってきたオフ会では、私たち
写真撮影禁止に してもらおうかと・・・

だって~~~~ほんとに、笑いすぎて死ぬかと思ったんだも~んe-343

あっ!私もやっと、DOMEライブDVDと
The・・・のDVDみれました。
ジャケットカードは、3人のでした。

愛しの、ジェジュン~~~~はどこに~~e-330って 感じですねe-350

アールさんのもとへジェジュンが 来てくれることを 祈ってますe-420






by: イライザ * 2010/09/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン!アールさん

ツイでは遊んでくれてありがとうございます(*^^)v

「山越え、河越えて」は私も大好きです!
これ見ると嫌な事も吹っ飛びますよね♪
突っ込みどころ満載でオモロすぎる!(^^)!

そして、何事にも全力投球な彼ら!
お年寄りへの嘘のない優しさ!

どれだけ夢中にさせればいいいの~❤

The...のジャケカはジェジュンだったかな?
ツイってた気がするんだけど...


「山越え、河越えて」見たくなっちゃった☆
さっそく見よ(^◇^)


by: mido * 2010/09/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
アールさん、こんばんは☆

私も「山を越え、河を越えて」
だいっ好きです◎^^◎
彼らはホント素敵なグループ。奇跡のグループだと思います☆SMAPのように長く活動してほしい~~~!!!!!

韓国活動のDVDはまだ持ってるものが少ないんですよね~~。たくさん出演してるのに><。。


私は今、金銭的に苦しくてTHANKS GIVINGのDVDが買えません!!
でも、初限のうちに必ず手に入れます!!その気合いは十分にあります!!今はユニットでもソロで活動していても、私は応援し続けます☆(皆様もかもしれませんけど^^;)


アールさん、お聞きしたいことが。。
「SCHOOL OF 楽」のラベルは作られた事がありますか??
あるかなって思って、DVD一覧を見たり、ブログを最初から読んでみたり(去年からなんですね☆今度はじっくり見ます^^)したのですが、見つからなくて。。。もし作っておられなくて、お時間あればよろしくお願い致します☆

アールさんの作られるラベル、めっさ好きです☆^^☆
いつもありがとうございますm()m
by: かーり * 2010/09/16 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん トンバンは!
ヒスジャパSPのラベル頂きました。
マジ感動です!!
Disc1,2も棚しみにしています♪
出来れば ズームしか知らない~も作成していただけると嬉しいです・・・
by: みかりん * 2010/10/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/187-28589921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

