
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3声JJ妄想とユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!&I LOVE 東方神起 #1#2ラベル+テレビでハングル講座7月8月ラベル

PDVD_072_20100903161641.jpg

JJ「きょうも 暑かったですか?」

PDVD_075.jpg

JJ「じゃあ~ ぼっくがぁ すずしくしてあげます」




PDVD_082A

ふ~ふ~ふ~


PDVD_079A.jpg

JJ「あっは すずしくなりましたか?」






うんっ(萌)


ジェジュン コマウォヨ~

ジェジュンの笑顔で今日の暑さも疲れも帳消しにできますよぉ。




みなさん こんばんは。

アールです


8月21日 大阪a-nation SMT

8月22日 大阪a-nation 


8月28日 29日 東京a-nation

そしてそして

この週末は

SM TOWN LA公演

ロッテプレミアイベント 2010 in ソウル






毎週末 どきどきどきどきしちゃいますね^^

身体は家にいても 心だけ彼らのところへ飛んでいってしまいます~^^

またパソコンにしがみついて ツイで参加されてる方の実況に

見入ってしまうと思います。



ユノとチャンミン

そして ジェジュンとユチョンとジュンス

5人とも本当にがんばっていて素敵ですよね^^

いろんなことがあるけれど やっぱり彼らはいつも輝いていて

幸せをいっぱいくれます。



参加できないイベントもたくさんあるけれど

遠くからでも精一杯の声援を 愛を届けたいですね~^^


ユノ ジェジュン チャンミン ジュンス ユチョン ふぁいてぃーん!




さて 今日は まだ3声ジェジュンキャプが残ってるんですが

私の中で ユンジェ不足も甚だしい状況になってきましたのでw

少し補給したいと思います^^


では よろしくお願いします。



I LOVE 東方神起からです。


PDVD_108_20100902223300.jpg

2005年7月 タイでの撮影です。無邪気で可愛すぎるちゃんみーんっ!!!

PDVD_110_20100902223300.jpg

ジェジュンの手は しっかりちゃっかり ユノの肩に。

PDVD_151_20100903190418.jpg

密着したまま なじぇかエロバージョンで言おうというジェジュン

PDVD_155_20100903190417.jpg

なんで 学校へ行こうってエロく言うのか分かりませんが(可愛いからおっげー)

ジェジュンとチャンミンが やたら「oh~」「yeah」と言ってます

PDVD_154_20100903190417.jpg

そして ユノのお顔の覗くように見るジェジュン。

「俺もいく~」って言ったのはユノだと思います~。(うやむやですみません)

ああエロver.は これをユノに言わせるためね、なるほどね←



PDVD_113_20100902223259.jpg

暑いのに冬服の制服を着て撮影中。

またしても 無邪気にベルをぶんぶん振るチャンミン「たらたらーん♪」って笑顔~

かわいーかわいぃーかーわーいーいいいいい 激萌えっ

ユノも幼くて可愛いですよね~

ユノ「ついに36度を越えました。

   全身ゆだってます



ゆだってるの???


ってことを聞きつけて すぐさま現れるジェジュン


PDVD_115_20100902223259.jpg

ユノの手を取ろうとするジェジュンと 素直に応じるユノ

お手してるみたいでめっちゃ可愛いユノ

PDVD_117_20100902223259.jpg

ジェジュン、ユノの手をにぎると

PDVD_119_20100902223259.jpg

んあー

ユノのお手々を食べようとするジェジュン

ジェジュンにされるがままのユノ



そして



PDVD_156_20100903193918.jpg

食べられてフレームアウトのユノ

「あっは 茹でたてユノ、食べちゃった」 満足げなジェジュン

「ママ、パパを食べちゃダメじゃーん!!!」大喜びの息子 チャンミン

・・・ユチョン・・・表情がっ 

事態を収拾 がんばれ ジュンス


PDVD_125_20100902224004.jpg

気温36度で冬服でもひっついちゃうユンジェ萌えっ!!!








PDVD_161_20100903200304.jpg

スノボーに乗るユノを心配するジェジュン

「ケガをしないか心配です」

PDVD_128_20100902224003.jpg

「ほらほらぁ 大丈夫かなぁ」

ジェジュン色っぽいよぉ~



PDVD_130_20100902224003.jpg

「ユノはなんでも熱くなるクセがあるので」

・・・妻の顔だなぁ

PDVD_131_20100902224003.jpg

「これにも熱くなってケガしそう」

KYな夫に天然妻 お互いに心配が絶えない 愛も絶えない

PDVD_175_20100903203956.jpg

「ケガが無ければいいんだけど・・・」

カメラに向かってユノの話ばかりのジェジュン

PDVD_133_20100902224615.jpg

そっと背中を押しながらユノのお顔をのぞき込むジェジュンが可愛いですっ

PDVD_169_20100903201827.jpg

「こう乗れば安全です♪」

満足げなジェジュン

PDVD_170_20100903210346.jpg

撮影開始~ 

PDVD_176_20100903210524.jpg

あんなに心配したのに 急にストップしたジェジュン

ひっくり返りそうになるユノ(でも倒れないとこがさすがです)

ジェジュン、ユノを1番アブナイ目にあわせてる気が・・・

PDVD_177_20100903210524.jpg

大開脚ユノ~ ごちそーさま←




大開脚で思い出しましたが・・・

PDVD_062_20100903212601.jpg

開脚ジェジュン萌え。

普段このアングルから見ないですよね~ですよね~

PDVD_063_20100903212601.jpg

もたもたしてるトコがさらに可愛くて大好きですっ








かわいすぎるので・・・










ユノに向かってヘッドスライディングしていってください^^




PDVD_070のコピー

ユンジェ さらんへ~(萌)













PDVD_171_20100903221302.jpg






まだ幼さが残る5人の手


いままで何度そうして重ね合わせてきたのでしょう







彼らの過去も 現在も 未来も


愛してゆきたいです^^








みなさんも


ユノに

ジェジュンに

ジュンスに

ユチョンに

チャンミンに


愛を届ける準備はおっげ~?








今日のラベルです

I LOVE 東方神起 #1 k-pop10大Star #2 SCHOOL of 楽 / NO CUT STORY ラベル

I-LOVE-東方神起01-02



テレビでハングル講座 7月 ラベル

テレビでハングル講座B7


テレビでハングル講座 8月 ラベル

テレビでハングル講座B8


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^励みになります。




読んでくださってありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね~ お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 18 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<THANKSGIVING LIVE JJ & 「山越え、河越えて」キャプ画特集 &「山越え、河越えて」ラベル | ホーム | ドームライブ劇場版観てきました&3声ジェジュンキャプ画妄想第5弾 +3HREE VOICES JUNSU ラベル>>
コメント
やっぱり!
アールさん!やっぱり ジェジュペンのアールさんだけど ユノがご無沙汰で さびしかったです!
それに今回は かわいい ジュンちゃん&ユチョン&チャンミ~ン♪(まだチャミ萌中)すっごく うれしい♪

アールさん?3声のDVDは いつか いつか ゆちょんや ジュンちゃんを キャプってくれる日が来るのでしょうか?無理は言いませんよ!でも…ちょっぴりサジンと妄想(アールエッティ ワールド)が あると うれしいな♪

週末は5人は忙しくシアわせな時間をすごすでしょうね♪
アールさんと一緒に遠くから5人を応援してます♪

あっ!2日連チャンの映像ライブ!
もうユチョンに見つめられすぎて 穴があいちゃった!e-266
by: きゃさりん☆ * 2010/09/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
初めて書き込みさせていただきます。

スノボーに乗ったユノを心配のあまり
急に止めたりして余計危ない目にあわせてる
そんな天然なジェジュンに大笑いです

突っ込みどころ満載なユンジェありがとうです。
by: M * 2010/09/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
アールさん、お元気ですか?
とってもお久しぶりのコメです。

ここ来ると、さらにジェジュンが可愛く見えるのは何故かしら?

相変わらず、ミン様萌え萌えは続いており、毎日ミン様最高!大好き!!と叫んでおりますが、3声のジェジュンは、ついよろめきかけそうになる可愛さがありますね。

それに、王道ユンジェ…ジュンシムペンですが、この頃はユンジェでしょう?と素直に納得です。

あっでも、ユンジェのそばで無邪気にはしゃぐミン様にばかり目がいく私は、アールさんのジェジュン病と同じ位病気かも(笑)

今週末は、またまた5人の素敵な様子が、ネットを賑わせそうですね。
みんなファイティン!!
by: mayumi * 2010/09/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/04 13:09 * [ 編集] | page top↑
ユンジェ~☆
アールさん、9月になってもまだまだ暑い日が続きますねv-356

あ~嬉しいです~ユンジェv-344

ユンジェ見ると安心するんです…
すっかり乙女で
すっかり嫁のジェジュンv-345
そんなジェジュン愛を独り占めのユノ~ユンジェ世界に呆れながらも絶対幸せ感じてる息子達ユチョ、ジュンス、チャミ…

本当に愛おしい彼らです。

今はこんな姿を見れないけれど
でもそれぞれが
それぞれの場所で頑張ってる

5人に愛を届ける準備…
もっちろん
おっげ~~~~~ぇです!


by: HIROKO * 2010/09/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
萌え萌え~~
はじめまして
いつも楽しませていただいてます

おじゃましたとたん、ジェジュンのお出迎え、キャッー!!
そして

ふ~ふ~ふ~

何ですかぁこれ~~~可愛すぎて先に進めません~~~v-10
ジェジュンの笑顔で幸せになれる、頑張れる、長生きしょうと思う(爆)

周りを気にせずじゃれあうユンジェ^^*

今日もイベントに参加された方のレポで幸せな気持ちになれました
今までもこれからも彼らを愛してゆきたいとおもいます

アールさんの優しさと、ジェジュン愛溢れるお部屋ですね~
flowercoronさんラベル頂いてます~ありがとうございます。

今夜は ふ~ふ~ふ~v-238 
by: jjasako * 2010/09/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
風花(かざはな)といいます~。
以前からちょこちょこ見させて頂いてました^^

ユンジェはやっぱり王道カップルですねv-238
KYユノと天然ジェジュン、ある意味最強カップル?(笑)
ジェジュンてばすっかりお嫁さんですね~女の子にしか見えないです(爆)
まだあどけないメンバーの姿もとても可愛いです☆

これまでもこれからの5人のことも、ずっと大切に想って
いきたいですよね。
気持ちを届ける準備、いつでもおっげ~~です!!

ではでは、素敵な記事をありがとうございました♪♪
by: 風花 * 2010/09/05 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
キュンとした瞬間♡
色付きの文字アールさん、flowercoronさんお久しぶりです。
いつも、拝見させていただいています。
今回のユンジェのからみも、相当笑ってしまいました。
ホントに、JJってユノ君を心配しているようにしてて、ちょっと、逆に危ない・・

天然ちゃんなんですもの。v-411

だから、愛してやまない最強なカップルなんですけどね。

この二人には、ニヤニヤされっぱなしですけど・・
5人の手を重ねているときの、アールさんのコメントにキュンとしまいました。

まだ幼さが残る5人の手

いままで何度そうして重ね合わせてきたのでしょう

この言葉には、とても深い思いがあふれていて、愛があふれていて感動しました。

できれば、私たちペンがその5人の手のまわりを包み込みたい思いです。

いつも、笑えてそれでもって、キュンとしてしまうこの場所を作っていただきありがとうございます。

今回のラベル、特にうれしいです
いただいていきますね。

by: jurian * 2010/09/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは~☆
わぁお!!久々、ユンジェでっすね♡
2人を見るユチョンの表情が気になりますが、
やっぱりユンジェってるジェジュンを見るとシアわせになりますよ~ ^^
無邪気なチャンミンも可愛い♡

本当に、毎週末ドキドキしちゃいますね。
でも、いつも一生懸命で、それぞれ最高の舞台を見せてくれて本当に感謝するばかりです。
愛しくて大切な最高の5人・・
心おきなく羽ばたいて欲しい☆

ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミンに~
愛を届ける準備、いつでもオッゲ~~!!で~す e-257

by: ユノン * 2010/09/05 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょぉ~ん(*^_^*)
うふふv-22
お邪魔してます(#^.^#)

アールさん、私も
ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミンにv-238
愛を届ける準備、オゲ~ですよぉ~v-10

もぉ、本当に5人ともかわいくって仕方ないですe-266
っていうか、ジェジュンi-183
ユノが怪我しちゃよぉ~i-201
ジェジュンの天然ぶりが伺える映像ですねww
アールさんの
KY夫に天然妻v-408
これすっごいうけましたww
もう、ユンジェ、色んな意味でチェゴ~v-411v-345
萌えどころ満載ですよね!!

チャンミン本当に子供の顔してますねi-233可愛すぎるi-237
いやいや、ジュンスもゆちょもユノも(*^_^*)まだ輪郭が丸くってv-411
ぎゅーってしたくなります☆

頑張ってる彼らに、いつも元気を貰ってる日々。
これからもずっとずっと彼らを見守っていきたいですv-354
もう、東方神起は人生の一部ですねv-410
by: ジュンジュン * 2010/09/05 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
妻は、どうしても夫を心配しちゃうんですよね。
挙句、ユノをちょっぴりアブナイ目にあわせちゃって。
これも、夫に甘えたい困ったちゃんの新妻って感じで、
初々しくっていいですよね。
広いカナダの空の下でも、ユノに向かって進んでいくジェジュン。
ほんとに可愛いすぎますぅ。
やっぱり、ユンジェは永遠☆←うっとり

重ねあわされた5人の手。
愛しい彼らが幸せになれるように願いつつ、
マダムも惜しみない愛情を注いでいきたいです。
by: マダムM * 2010/09/07 08:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/185-e8fd4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

