
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドームライブ劇場版観てきました&3声ジェジュンキャプ画妄想第5弾 +3HREE VOICES JUNSU ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

土日は 東京でチョンジェスはエイネでしたね~^^

心は 味スタに飛んでいったまま2日間を過ごしました。

エイネ3人1

ツイッターで実況してくださる方がみえたので

彼らが歌っている時間はただ最高のステージを思い浮かべていました。

大阪では無かった演出があったんですね^^

オレンジTシャツの3人見たかったなぁ~。

そして何より

今年の夏もありがとー!って伝えたいですね







土曜日は JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版 

を観るために

ゆちょぺんのまどかちゃんと一緒に映画館に行ってきました。

DSC00914.jpg






売店でJJYグッズも販売してました。

私が行った映画館では

ペンライト フェイスタオル ポスター サインフォトがあり

思わずジェジュンのポスター購入しちゃいました^^

まどかちゃんは ユチョンのフェイスタオルを買ってました。


映画が始まる少し前に もう一度売店をのぞいたら

ポスターはあと3個しか残っていませんでした。




今回の上映会で 私は 2列目の真ん中という

スクリーンを見上げるような席に座っていました。


19時スタートだったので ギリギリまでツイッターをみながら

味スタで歌ってるチョンジェスのもとに心を飛ばしていました。




上映会スタート

2時間に編集してあるということでどこがカットされるかが

気になっていたんですが

大好きなShelterがいきなりカットされてました~(泣)


カットされていたのは

・Shelter
 
・TOKYO LOVELIGHT

・悲しみのゆくえ

・君のために(韓国語)

・been so long

・レイニー ブルー

・君がいるだけで

・I Have Nothing

・XIAHTIC

でした。こうやってみるとかなりカットされてますね~(^^;)

でも MC部分がすごくたくさんあって可愛くって仕方なかったです^^

ドーム3


3人のアップがすごく多いんですが

きらっきらしてるジェジュンのアップにどきどきどきどき

瞬きも忘れて見つめてました。

「かわいーっかっこいー」って言葉しかでてこないし 止まらない状態になりました。


特に MAZEのジェジュンがかっこよくて~心臓数回止まったと思いますw

ドーム4

どうしよう かっこよすぎるぅううう



今回はペンライト率結構高かったです^^

Get Ready では映画館でもかなり盛り上がってました。

Wでは やっぱり涙・・・

そしてエンドロールはWのメロディに乗せて

3人の笑顔がいっぱい流れていきます。


とってもシアわせな気持ちになりました。

1番最後にうつったジェジュンの笑顔、すっごくすっごく素敵でした^^

6月のライブ、あのときドームで感じた気持ちを 感動を

また改めて感じることができました。

ずっとずっと 精一杯の愛を込めて応援していきたいって

強く想いました^^

東京ドーム 3人3




上映会が終わった瞬間 ちょっと放心状態でしたが

会場があまりに静まりかえっていたので 全員きゅん死したかと思いました←



そして会場が明るくなってから気がついたんですが

お隣にいたカップルの男の子・・・多分髪型がジェジュンでしたw

ご本人の意思かな~彼女の意向かな~インタビューしたかったくらいです(^^;)

これから 行かれる方は 大画面チョンジェスにどきどきしまくってきてくださいね~



DVDの発売が待ち遠しいです^^


上映会の後は トンカラに行きました

ライブ映像みながら 5人の姿に胸が熱くなりました・・・


ツイッターでもつぶやいてたんですが

ライブdvd初回盤の復刻版 みなさん購入されましたか?

迷ってるんですよ~かなり(^^;)



この先 また何か販売されるのか

彼らに会えるようなイベントやライブがあるのか

その辺りも気になります。








さて 今回も3声ジェジュンのキャプ画妄想の続きです

少しですが よろしくお願いします^^




まずは 妄想劇場おはよーver.




ぐーぅぐーぅ・・・


JJ「ねっ」

PDVD_132_20100829183131.jpg

JJ「起きてぇ」

PDVD_133_20100829183130.jpg

JJ「いっつまでも寝てるとぉー」

PDVD_134_20100829183130.jpg

JJ「チュウしちゃうよぉ」






うはっ(萌)





寝たふりーっ!寝たふりしちゃうますよぉー


寝たふりしてチューしてもらったら きゅん死しちゃって

結局 起きられなかったっていうお話です←





そして 妄想劇場おやすみver.


PDVD_144_20100829212510.jpg

JJ「そろそろボク寝るね」

PDVD_153_20100829212509.jpg

JJ「眠るまでそばにいてくれる?」





PDVD_157_20100829212509.jpg

JJ「ねぇ 夢の中でも会える”おまじない”知ってる?」

PDVD_158_20100829212507.jpg

JJ「教えてあげるから もうちょっとそばにきて」

PDVD_170_20100829212703.jpg
PDVD_174_20100829212702.jpg
PDVD_177_20100829212702.jpg

んーーーーーっ

PDVD_178_20100829212702.jpg

ちゅっ

PDVD_179_20100829212701.jpg

JJ「はいっ 今のがおっまじないだよぉ。」

PDVD_181.jpg

JJ「夢のなかで待ってるからっ」

PDVD_154_20100829212509.jpg

JJ「じぇったい会いにきてね」




うんっ!!!(萌)




というわけで ちょっくらジェジュンの夢の中に行ってきます←







自分撮りしながら 眠そうにお話しするジェジュンが可愛いですよね~^^

とろーんとした瞳に吸い込まれそう~吸いこまれ鯛ですっ





ジェジュン いつも 幸せをいっぱいありがとー!




さて今日のラベルです。


3HREE VOICES Disc3 JUNSU ラベル 


3HREE-VOICES-ジュンス-DISC3



よろしければ どうぞ~





こちらもポチっとよろしくお願いします^^励みになります!



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~お待ちしてます!












             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 27 : 58 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<3声JJ妄想とユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!&I LOVE 東方神起 #1#2ラベル+テレビでハングル講座7月8月ラベル | ホーム | a-nation'10大阪 22日レポ いつも変わらぬ愛をこめて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/30 15:59 * [ 編集] | page top↑
アールさん あんにょん☆
こちらではお久しぶりですねv-283
カナダのこの場所って
オーロラツアーで立ち寄ったりする寒ーい土地だって
カナダ人の知り合いが言ってました(驚)
ホント、何にもないとこだと^^;
でもジェジュンと一緒ならどこにでも行けますよねー♪
そして、3声のこのシーン たまらなく大好きですw
同じベッドにいると信じ込み、リピしまくりっ♪
素っッ晴らしいキャプ かんじぇんにきゅん死ですw
家宝にします!!
もしよければ、ちょっと大人な艶めいたキャプも
よろしくお願いしますm(==)m←おねだりw

上映会も大好きな歌がかなりカットされてるのにビックリww
商売上手なんですねーそんなことしなくてもいいのに☆
復刻版は1stだけ購入します
ホントは他にも!なんだけど、苦肉の選択です・・・仕方ない(;;)

それにしても、ここはやっぱり『ジェジュン愛してるぅ』のほっこりブログですね(愛)
癒されますw落ち着きますwv-22
アールさん、ありがトン☆
by: たまトン * 2010/08/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは~^^

スクリーンライブ。明日行ってきます♪

エイネに行けずユチョン不足で死にそうだったので
いっぱいユチョンを補給してきま~す(*^o^*)

だいぶカットされているんですね~。
でもマイガはあるのですね…。ふぅ~。負けないっ!!←何に?

う~ん。ジェジュがエロいです(笑)
アールさんのところに来るとジェジュに心を持っていかれて困ります(笑)

ジュンスのラベルいただきました。
ありがとうございました♪
by: ☆YURIM☆ * 2010/08/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ ハ・さん
ハ・さん はじめまして。
コメントありがとうございます^^
ご質問の件ですが
当日券があるかどうかは会場によりますので 
http://jjy-movie.com/information/index.html
こちらで調べてみてくださいね^^
by: アール * 2010/08/30 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、ちょ、ちょv-10
アールさんv-10
青い衣装のジェジュンv-402
オレンジTシャツのジェジュンv-398
スーツのジェジュンに、白シャツのジェジュンe-349
そして、最後にすっぴんで、じぇったい普段のジェジュンに一番近いであろう妄想劇場版ジェジュンe-449
うはぁ~e-446
アールさん、ありがとうございますe-420
このジェジュたんに向かって
朝起きて、おはよぉ~v-345
寝る前には、おやすみぃ~v-345
ってやり鯛ww

アールさんも上映会行かれたのですね☆私はお預け組みですよぉww
色々、DVDとかCDとかで破産寸前ですww(^^ゞ
けど、楽しみはいっぱい~v-410
早くライブDVD見たいです!!
上映会、結構カットされてるんですねぇ~v-405
ビックリですよぉ~。
私はてっきりDVDの映像が殆んどそのまま流されるのかと思ってました(^^ゞ←んなわけないでっすよね~i-235
DVDはそしたら、もっともっと濃いすっごい内容になってるのかなぁ~i-237

アールさん、私は復刻版・・・忘れてました('_')
そういえばi-183
ライブDVD1stと3rdは持ってないんですよねぇ。3rdはテレビで放送されたのを録画してるだけで、、、。
2ndは初回盤じゃないのをすでに買っちゃってて・・・i-241
きっときっと、また新しいCDやDVDもでちゃうと思うし、あゆのPVも気になるしぃ~i-229

うわぁ~、本当にどうしよう~v-356

宝くじとか当たらないかなぁww←買ってもないくせにぃww
by: うっはぁ~(#^.^#) * 2010/08/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
うっはぁ~(#^.^#)
って名前でコメしちゃいましたww
アールさん、ごめんなさい(#^.^#)
by: ジュンジュン * 2010/08/30 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
MAZE~~~~!!
いつも楽しませていただいてます。
私、エイネとスクリーン・ライブを昨日、今日と行ってきました!!
2日間3人に会えてシアわせだった~~~!!
明日からはリアル世界でお仕事がんばります!!
でも、少しジャンネンなのは、オレンジTシャツの3人を見ていないこと!?
せっかくエイネ最終日を見に行ってたのに
少々頭痛がしてきた私は「いかん!熱中症かも・・・」とTRFとあゆを無視してホテルへ。
エンディングのころスタジアムでは大きな花火が上がってました。
いったいどのへんでオレンジTで登場したのでしょう?? 花火あたり??

お話変わりまして、これだけはどうしてもアール様に伝えたくて!!
スクリーン・ライブのJJはメチャクチャかっこいい!!です。
特に「MAZE」を歌うJJにはイチコロです。
私、DOMEにも行ってるのに、その時には気付かなかったe-330
私の目は節穴・・・。

3VOICESジュンスをいただいていきます。
flowercoron 様、いつもありがとうございます。
by: mokocyu * 2010/08/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
毎度妄想しまくりです
アールさん、あんにょん♪

劇場版は観に行けないんですぅ~v-409予定がつかなくて…
オモッ!結構カットされてるんですねv-356ちょっとびっくりです。

そして復刻版ですけど~
DVD全部持ってるんです…でも初回版じゃないんで…
すごく複雑な心境ですよぉ。。。
9月には散財しちゃうんで我慢かなと。

で~!!!!!
3HREE VOICES ジェジュ~ンv-344
ここんとこ、妄想力i-184i-184i-184しますよね。ベッドでポータブルプレーヤーで見ながら寝ちゃった時には…夢に出てきましたから~(///▽///)

可愛いです☆
たまらなく…

アールさん、ジェジュンの夢ん中…どんなんでした?(笑)
by: HIROKO * 2010/08/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
うぎゃ~%&#'&%!$%#
ジェ・・・・・じぇっじゅーん!
そんなエロい、じゃない、可愛いお顔をDVDにして
世間様にさらしていいのっ!?と、初めて3声を
見た時に一人で叫んだ私です。
こんなん、ダンナに見せられませんよ!?(笑)
だって、この映像・・・・・(鼻血放出中)
あぁ、ユノはいつもこんなJJを見てるんですね♡

こんな最高の映像ですが・・最大の不満があります!
そうです!服を着ている事です!おまけに帽子までかぶって(怒)
ベッドでそんな格好は、いけませんよね!
ちゃんと着替えないと・・・・・
あ、もしかして裸映像はユノのNGが出たのかな?それならそれでオッゲー!v-238
JJもアールさんも、そしてユノも(笑)いつも幸せをありがとう♡
by: かずちょん * 2010/08/31 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん♪
あ~~~~るさぁ~~~~ん!!!

素敵なおかずをありがトンごじゃいます≧▽≦b

すばらしい夢が見れそうですvv
by: おでん * 2010/08/31 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
じぇっじぇっ・・・
はあはあはあはあ…
3声のジェジュンキャプ…どのJJbotよりもリアルでエロイです。。。
気絶してそのまま夢の世界へ行けそうです(笑)
アールさんのキャプを見つめながらしばらく浸ってみます☆

私も名古屋でえがかん行ってきましたよ~♪Mazeはとにかくカッコよくて、覚えているけどあまり覚えてないですね~←

by: marika1213 * 2010/09/01 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/01 22:21 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/01 23:10 * [ 編集] | page top↑
カットされた曲、そんな多かったんですね。
でも、大画面で彼らを見られる喜びは格別です。
そして、今日もユチョンマイガにきゅんきゅん。

3人の姿、本当に可愛いかったですよね。
Wはやっぱり泣いちゃったけど、
こんなに大きな感動をくれた彼らに感謝。
DVDが待ち遠しいです。
あ、ライブDVDの初回盤は、持っていない1~3、買っちゃった☆

ジェジュンに「チュウしちゃうよぉ」って言われたら、
マダムだって、寝たふりしちゃう。
あの舌ペロッが、きゃ~っって感じですよねぇ。
ふぅ~。可愛いジェジュンを堪能いたしました。
ありがとう、アールさまぁ。
by: マダムM * 2010/09/03 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
二度めまして
アールさん、こんばんは☆

久しぶりに覗かせて頂きました。
ジェジュンと3人の3声のラベルが欲しくて、来てしまいました。。

妄想しやすいブログなので、ついつい自分の中で盛り上がってしまいました^^;

楽しいブログですね☆

Twitterもしてらっしゃったんですね^^
また遊びに来させてください。

ラベル、結局全Ver.頂きました。
ありがとうございます☆
失礼します。
by: かーり * 2010/09/13 01:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/184-c749de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

