スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

a-nation'10大阪 22日レポ いつも変わらぬ愛をこめて

みなさん こんばんは

アールです

土日は SMコンとエイネで 大好きなトン達がステージに立ちましたね~^^

皆さんも どきどきでお過ごしでしたよね。

私も 土曜日はパソコンにしがみつき、

ツイッターで両会場の状況に夢中になっていました。



会場にいなくても 心だけは飛んで行って

どきどきしたり 笑ったり 泣いたり

会場のトンペンさんたちと一緒になった気持ちで

声援をおくっていました。




そして 日曜日は a-nation大阪に 参加してきました~~!

昨日1日の出来事をレポートしたいと思います^^

よろしくお願いします!




まずは朝6時に家を出発。

すぐに ユチョペンちんぐのまどかちゃんを乗せて2人で大阪へ。

9時には 鶴橋にいました。

生野コリアタウンに向かって歩き始めると

近鉄大阪線の高架を通りすぎて少し行ったところに

新しいグッズ店発見!

DSC00789.jpg





広々してて見やすかったです。

グッズも小さいタペストリーが可愛くて思わず購入^^

201008241130000.jpg
大きさは 約 縦30㎝くらい(A4クリアファイルほど)で 
幅は11㎝くらいです。


生野コリアタウンでは ヨンちゃんの韓流Shopで

以前から探してたジェジュンのストラップを購入しました

201008241130001.jpg
テンタツじぇじゅんが入ってるトコが嬉しかったです^^
違う写真のも売ってました。




まどかちゃんは なんと大きなユチョンのパネルを購入

1日、ユチョンパネルを持ち歩くというユチョン愛を発揮w

お店はとても空いていました。

店員さんに 

「昨日はすごくお客さん多かったですか?」

と聞いてみたんですが

「エイネの集客を見越していつもより早くお店を開けたけど

エイネはお昼間にスタートするから 思ったより全然お客さん少なかったです」

と言ってみえました。


その時、ちょっと エイネのチョンジェスグッズの購入に間に合うか不安に・・・


そこで コリアタウンを後にし、長居へ出発。




土曜日に カチューシャとTシャツが売り切れたと聞いていたので

早めに行かないと!って慌てて向かいました。


カチューシャJJ

カチューシャJJが可愛すぎて~~~


じぇったい欲しいって思ってたカチューシャをゲトすべく

11時ごろに 会場に到着。

すでに JJYグッズ列は ものすごい長さに!!!

DSC00793.jpg

DSC00791.jpg


炎天下の中、汗だくで並び始めるも

スタッフのヒトから非情な一言が!!!

「カチューシャと TシャツMLサイズは売り切れました~」












ちーん(灰)      ←ちこちゃん毎度お借りしてます






暑さとショックのあまり 燃え尽きました。



が 気を取り直し 汗だくで 並ぶ~並ぶ~


そしてやっとグッズ売り場に。

DSC00795.jpg




チョンジェスのブースは特に大きかったです~^^

DSC00796.jpg


無事に

うちわ

フェイスタオル

バングル

ストラップキーホルダー

ビニールバック

を購入~♪




バングルは種類を選べないという販売だったため

どきどきしながら 開封・・・


出てきたのは ゆっちょーん!


そして ユチョペンまどかちゃんの買った袋からは


じぇじゅーーーん


2人で大喜びで交換しました^^

201008241129000.jpg
ジェジュンのバングルとステッカーです^^


それにしても

ジャケカでもグッズでも 

ジェジュンは一度もまっすぐ私のトコには来てくれないと心底実感。

なじぇだ・・・こんなに愛してるのにっ








エイネの光るうちわも購入し



まずは パワーステージに・・・


タイミングよく ラムジ登場!!!


そして 「どうして君を好きになってしまったんだろう」を歌ってくれました


トンペンさんが大勢聴き入ってました。


DSC00805.jpg




暑くて暑くて 焦げちゃいそうでしたが

ラムジの歌声はとっても爽やかで優しくて素敵でした。

ライブの最後に

「みなさーん、後で会場で会いましょうね。僕たちも見に行きますよ~」

って言って手を振ってくれました。










この少し後に タオルが売り切れたとか・・・


すごすぎるっ


販売ブースにもよりましたが

メインのブースは 一時、ポーチとビニールバック以外すべてにSold Outの文字が。

でも 会場から離れたブースや、会場内の売り場では

うちわやバングルなどもまだ在庫があって購入できたようです。




DSC00806.jpg

Bee TVのブースに飾られていた サイン入りTシャツです。








倖田來未スタートだったので 席に向かいました。

スタンドE ステージから真正面のスタンド席でしたが

会場全体がよく見えて 思ったほどステージも遠く感じませんでした。

ただ ものすごく 日差しが照りつけていてましたw

201008221524000.jpg



くぅちゃんで始まるからか、会場はかなり埋まっていて

オレンジのタオルやTシャツ うちわがすごくたくさん見えました。

くぅちゃんの歌に合わせて 揺れるオレンジのうちわがキラキラしてて

とっても綺麗でした。

トロッコで アリーナの前の方を周りながらの メドレーを歌うくぅちゃん。

曲が LAST ANGELになると一際会場が盛り上がりました^^







このあと ガルネクとICONICのライブをみて一旦外にでました。

・・・暑かった~~

このときに食べたかき氷が 人生で1番美味しかったですよw




ジェジュンエイネ3

かわいいーーーーーーっ(萌)















この日も 会場でチングたちに会うことができました。

まず 先日お泊まりにきてくれたrimさんとお嬢さん^^
保冷剤や 塩分補給に梅やらスポーツ飲料など
とっても優しいお気遣いをいただきました。
私にとって本当のオンニのような方です。
ありがとうございました^^


そして 昨年の東京ドーム公演以来の大切なチング
ともみよさん ひばりさん soyonさん。
soyonさんがコメ欄でRちゃんと呼んでくれたことで
私の名前はアールに決定したという~私の名付け親です^^
毎回会場で会ってくださってとっても嬉しいです!
今回残念ながら会場で会えなかったふみな~さんカムサハムニダ~


それから ブロともさんのyacoログのyaccoちゃん
同じくブロともさんのStand by TVXQのmaiさん
ツイッターで仲良くしてくださってるちょむさんが3人でおしゃべり中に遭遇!!!

yaccoちゃんに直接会うのは 2月の東海神起会以来。
瞳が大きくて綺麗なyaccoちゃん。
yaccoちゃんの笑い声を 携帯の着信音にしたいと思ってるくらいなので
久々の生笑い声に萌えました。お土産をありがとうございました。

maiさんは 6月の東京ドーム公演のときにご挨拶させていただいたので
お目にかかるのは2度目でした^^
長身美人のmaiさんはWE LOVE JJ Tシャツがとっても似合ってました~^^
お土産をありがとうございました。

ちょむさんは 6月の京セラドーム公演のときに一度お会いすることができ、
お目にかかるのは今回はやっぱり2度目です。
ママとは思えない可愛らしさで 背が小さくて上目づかいでおしゃべりする姿が
なんともかわいくってどきどきでした^^

そのあと、ブロともさんのshare the TVXQ worldのりちょん0126さんが登場~。
いつも変わらない癒し系、とってものんびり優しい話し方に癒されました~^^


そしてEAU J'Adore☆東方神起のおにたろうさん。
6月の京セラドームでご挨拶して 7月のユノイベで偶然再会^^
そしてこの日も本当に偶然会えて
とっても可愛い笑顔で「アールさーん」って走ってきてくださいました^^


他にも会場で会いましょうとお話したかたが何人かみえたんですが
携帯が途中充電切れしそうになったり 電波が悪かったり
あまりの暑さで さらに要領が悪くなった私はうまくご連絡することができず
残念ながら会えませんでした。ホントごめんなさい。
ブログの名刺も新作をflowercoronに作ってもらって、
ご挨拶する気満々だったんですが・・・(涙)
会えなかった方たちとも一緒に声援を送り、盛り上がれたことをとっても嬉しく思ってます。
ご縁があってどこかの会場でお目にかかれることを願っています。

そして 今回のチケットを譲ってくださったcaramelさん、そしてピーさん、
チングの分のチケットを譲ってくださったきゃさりん☆さん、おかさんに
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。





座席に戻って いざ準備w

レミオロメンの歌に癒されながらも~

ペンライト、双眼鏡、うちわにタオルと着々と用意しました。

私の座った席は後ろ側が通路だったんですが、

両側も前もほとんどがトンペンさんばかりでした。




レミオロメンの演奏が終わると

赤いペンライトが徐々に光り始める会場。

大画面には 会場の観客席が抜かれて撮されていくのですが

次はトンたちの出番なので

トンペンさんがいっぱい大画面にうつりました。

オレンジのタオルを広げるトンペンさん

うちわを振るトンペンさん

小さな女のコのトンペンさん

そして韓国国旗を持ったトンペンさんがうつると一際大きな歓声が!

そのあとも 朴有天 と書かれた大段幕をもつトンペンさんたち

会場全体で 赤いライトが輝いて

オレンジ色が揺れて トン達の登場を今か今かと待っている感じになってきました。



登場は18時半頃でした

そして 大画面でカウントダウンがはじまり・・・

ものすごい歓声に包まれました。



ステージに並んで歩いてきたジュンス、ジェジュン、ユチョン




♪いつだって君に

ドーム公演の時とはまた違う表情で

とても丁寧な歌声を聴かせてくれました。


大画面にうつるジェジュンの姿があまりに綺麗で胸がくるしくなりました。

綺麗な髪色 少し伸びたかなとか

クラウンのネックレスしてるんだとか

そして いつも変わらない美しい瞳をみて涙が出そうになりました。








MC 歌い終わると3人で挨拶。 



そして「ジュンスばいばーい!」とジュンスが一旦ステージからさがります。

ジェジュンが

「みんな元気ですかー?」 

 げんきーーーーーっ!!!

でもジェジュンが「あっれぇ~?昨日のおきゃくさんのほうが声大きかったなぁ~」

きゃーーーーーーっ!!!


「ひっだりがわのひと、げんきですかー?」

げんきーーーーーー!

「まんなかのひと、げんきですかー?」

げんきーーーーーー!

「みぎがわのひと、げんきですかー?」

げんきーーーーーー!


「あ、みぎがわのひと いっちばん人数すくないのに 声大きかったですね~」

きゃーーーーーーーー

いいなぁ~まんなかのヒトだった私。ジェジュンに褒めてもらいたかったです~^^




ユチョンは

「みんな 楽しむ準備 おっげーーーー?」

おっげーーーーーー!!!

3回くらい この掛け合いに^^

どんどん 盛り上がる会場。 どんどん大きくなる歓声。






♪Intoxication

綺麗な金髪がキラキラして すごく格好良かったです!

そして、ジュンスの激しいダンスにどきどきっ

ジュンスが腰を振るたび 尋常じゃない歓声・・・というか悲鳴が

大画面にうつるセクシーな表情にも悲鳴

トンペンさんじゃないお客さん・・・特に男性はびっくりされたんじゃないでしょうか~w

セクシーな表情で すっごくかっこいいステージでした。




♪Colors


2人で優しい笑顔で歌ってくれました。

会場中で歌う「ラ~ラララ~ラ~ララ」があったかくて

とっても幸せな気持ちになりました

歌詞の最後 like a melody and harmony in loveの

in love の前で一旦 とまって

2人で見つめ合って

ユチョンの腕をひっぱって 花道を行きかけるジェジュン

ひきとめる?ユチョン

そんなやりとりを 2、3回

2人の表情やしぐさが可愛くて

歓声と悲鳴がっ^^

結局花道には歩いてこないで お互いを見つめあいながら 

「♪い~ん ら~~~~ぶ」

本当に綺麗なハーモニーでした^^




♪Get Ready


ドームライブでは トロッコに乗って歌っていたので

この曲でのダンスをみるのは初めてでした。

3人のダンスが ものすごくかっこよくて

どきどきどきどきっ

思いっきり おっげーっ!!!って叫んできました。


3人のリラックスした表情もみれました^^



♪Long Way


私はこの歌がとっても大好きです。




「真実は誰にも わからなくても
 自分に嘘はつかない だから
 誇りを持って」

「涙のような 長雨が止んで
 愛の歌を I sing for you」








♪W


この歌を聴くと 毎回 涙がこみ上げてくるのは

ユノとチャンミンを想って3人は歌ってるからですよね。



歌声に合わせて揺れる赤い海 



ひたむきな想いが溢れてくるような


まっすぐで 優しくて でも力強い歌声に


胸を打たれました。




あの日 長居競技場からみえた空を渡って

2人のもとへと 彼らの歌声が届くよう

心から願って聴いていました。









エイネ ジェジュン1
エイネ ジェジュン2
エイネ ジェジュン3




3人のステージが終わったとき 

ぼんやりと座り込みました。

正面の遠く離れた席からジェジュンを見つめていると

心だけが抜け出して

ステージに向かって走っていってしまったような感覚でした。



・・・まだ戻ってきてません←







浜崎あゆみが 最後にトロッコでアリーナを1周するとき

浴衣姿で JYJのうちわを持って登場。

トロッコがステージに戻るまで ずっとうちわを振ってくれて

大画面にも JYJのオレンジのうちわが何度もうつって

とっても嬉しかったです^^

昨年はトンのタオルを振ってくれたんですよね

あゆ、今年もありがと~!って思いました^^




最後に上がった花火が すごく綺麗でした。





最後まで会場にいたので 退出制限もあり

なんのかんのと増えた荷物が計5袋w


京都駅まで満員電車を乗り

その後も電車に揺られ 車に乗り換え

日が変わってから 家に到着しました





ものすごーく 暑く長い1日で さすがに疲れましたが

でも!


3人の姿がみれて 声が聴けて本当に幸せな時間でした。



エイネ ジェジュン4

ジェジュン 笑顔をありがとう^^

あなたの笑顔が すごくパワーをくれるよ~

ジェジュンの笑顔がこれからも輝くよう

幸せがたくさん降りそそぐよう いつだって祈ってます。




ジェジュン、ユチョン、ジュンス-!

素敵なライブと最高の時間を本当にありがとー!!!!!

次は東京ですね♪

行かれる方は 彼らと一緒に最高の時間をつくってください。

ぜひ盛り上がってきてくださいね^^









ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると とっても励みになります^^



拙いレポですが 心をこめて書かせていただきました^^

読んでくださってありがとうございました。



いつもまっすぐな彼らが大好きです。

5人をずっと愛して応援していきたいですね^^

東方神起ふぁいてぃん!

ユノ、ジェジュン、チャンミン ユチョン ジュンス サランヘヨ~



これからも ファンの愛を一緒に届けていきたいです!












         いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 04 : 27 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ドームライブ劇場版観てきました&3声ジェジュンキャプ画妄想第5弾 +3HREE VOICES JUNSU ラベル | ホーム | 3声ジェジュン キャプ画妄想 第4弾 & 3HREE VOICES SPECIAL DISC ラベル>>
コメント
アールさん、たのしいレポ満喫させていただきました(´∀`)ノ~~カムサハムニダ~(´∀`)ノ~~~

ラムジのライブ、見てくれたんですね~~、嬉しいです。
私も最近ラムジに夢中で、この間家の近くで祐樹君がラジオに出たときは思わずチャリ飛ばして応援しに行ったくらいです。
またあそびにきま~~す♪
by: なほ * 2010/08/24 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんのおかげで21日楽しめました!ありがとうございました(^o^)

21日より三人ともリラックスしてたみたいですね~
ユチョン三回も「おっげ~~」やったんだ!?すごーい。
きっと三人とも、前日のSMタウンででのホミンを知って、奮起したんだと思うっ(≧∀≦)
by: Yuri * 2010/08/24 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございま~~す。
エイネレポ!ありがとうございま~~す!
暑い中・・でも楽しそうで・・うらやましぃぃぃ・・
暑さまで伝わってきましたよ~v-278
ジェジュン元気でよかったe-415
by: エリハハ * 2010/08/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
暑かったですねー!
アールさん、日曜日はありがとうございましたー^^

私のところにもですね、ユノが来ないんです!!
なんでですかね、これは・・・。

来たくないとか言われたら、漢江にた(自粛)

同じトンペンとしてライブ会場でお会いできて嬉しかったです。
最近笑い足りないので、どこかで大爆笑したいですw
近所迷惑ですけどもww

気持ちは届いていると思います。
終わった後は放心状態で、あゆになるまで立ち上がれませんでした・・・。

3人が幸せだと思う道を堂々と進んでほしいですね^^
そしてたくさん笑って歌って踊ってほしいです。
by: yacco * 2010/08/24 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/24 13:19 * [ 編集] | page top↑
アールさん、flowercoronさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私もジェジュンが大好きです。

愛があふれるレポートありがとうございます。

ジェジュン光り輝いていてますねv-238素敵過ぎて吸い込まれそうです。

ジェジュンの笑顔があまりにも優しくて涙が出そうになります。
まさに、舞い降りた天使ですね!

他の歌手の方たちも東方神起を支えてくれている気がしてとてもうれしいです。

みんなのたくさんの愛が5人に届きますように。5人が幸せでありますように。

これからもたくさん応援しましょう!!
by: まゆどん * 2010/08/24 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん!!
ツイではお世話になってます。
rinです。

久々にブログにお邪魔しました(笑)
『3HREE VOICES』、実はまだ購入してないので、キャプ見ないように自粛してました。
楽しみはとっておかないと!!←いつまでもつか…

エイネレポ、ありがとうございます!!
ツイでもおっしゃってましたが…ホント、じぇじゅキレイですね!!
優しい笑顔に胸が締め付けられます><
少し伸びた髪。
大人びて見えてどっきどきです~♪
ああもう…こんなに好きでどうしよう…←

元気でいて、笑っていて。
ホントの望みは、もっと違うとこにあるけど。
今は、それだけで。

いつかアールさんにもお会いしたいです~><
生息地が遠すぎて難しいとは思いますが…^^;
では!!

by: rin * 2010/08/24 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン アールさん

エイネレポありがとうございます☆
ツイでのタイムリーなレポも嬉しかったです(^^)

現地の様子がとても伝わりました。
あのレッドオーシャンのなかにアールさんも
いたんですね☆
私も加わりたかった~

3人と2人・・・場所はちがうけれど
ステージの上でキラキラ輝いてる!
それだけで幸せです(*^_^*)
by: mido * 2010/08/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに、興奮の土日でしたね。
場所は違っても、5人が同じ日にステージに立つことに、
みんなで感動した1日でしたよね。
ツイしていただいたみなさまに感謝です。

22日は、本当にお疲れ様でした。
歌って、踊ってる彼らとそれに対するアールさまの想いが
まっすぐに伝わって、うるっときました。
鶴橋でのミニ情報から、グッズ売り場の様子、
ブロともさまやお友達との再会の様子も楽しいかったですぅ。
マダムも土曜まで、わくわくしながら過ごせます。
アールさま、素敵なレポ、ありがとうございます。
by: マダムM * 2010/08/25 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん 今回もハードな旅でしたね♪でもでも やっぱり素敵な一日だったみたいですね♪
3人の応援のため アールさんの応援のため ジャイアンツタオルを首に巻き 夏ソング聞いてましたよ~~~♪
キラキラ金髪のジュンちゃん ほんっとに 会いたかった~~~!
腰の動きにあわせて 叫びたかった~~~!

ユチョンの「おっげ~~」聞きたかった~~~!

そしてジェジュンの笑顔にも会いたかったなぁ~~~



 また じぇったいじぇったい 3人に会えるよね♪そして韓国でキラキラしてた2人にも 会えるよね♪
なんかドンドン近づいてる気がする♪

アールさんいつも 楽しくシアわせレポありがとうです♪
本当に楽しく読ませてもらいました♪副作用は5人とアールさんに会いたくなることかな♪えへっ♪

カチューシャつけた アールさん見たかった!
そして 根性まどかちゃんにも お会いしたいです♪

ありがとうございました♪

by: きゃさりん☆ * 2010/08/26 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん あんにょんv-22

22日はお疲れ様でした~!!
とっても暑かったけど
それに負けない充実感…やっぱトンが好きだなぁ~って
今日は3人だけにしか会えないけど来年は必ず5人のステージで逢いたいって強く願ったよi-241

リンクありがトンi-189
そしてメール…あ~ビックリだったよ?!
早く言ってれたらご案内したのに…っとあれから思ってw
flowercoronさんにも是非ご挨拶申しあげたいですし…i-278
娘ちゃん達にも会いたかったなぁ
車内は大丈夫だった?
楽しかっただろうなぁ…
ウチは全然休みが無いので家族って難しい ←っていうかそんな年齢でもないw

アールちゃんまた来させてもらうねi-184
可愛いジェジュンとflowercoronさんのステキな作品をゲットしにi-237
by: りちょん☆0126 * 2010/08/26 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/26 14:51 * [ 編集] | page top↑
こんにちは~!
アールさんv-238レポありがとうございました!
私は土曜日に味の素、参戦するので、とっても良い予習ができましたよぉ(^^)
連日の暑さに、少々気分が萎えかけていたのですが(笑)レポを読んで早く行きたくなりました~!
JJに叫ぶのはもちろんですが、JUNSUのセクシーダンスでも思い切り叫んで、日頃のうっぷんもはらしてきます(爆)
by: かずちょん * 2010/08/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
エイネレポ☆ありがとうございます!!
アールさんあんにょんe-75
お忙しい中、早速のエイネレポv-398
いつも愛がいっぱいの幸せ情報v-345をありがとうございます(*^_^*)
とってもあったかい気持ちになります☆そして読みながらウキウキv-352ジェジュンにドキドキv-402しちゃってます(^^)

それにしても、きゃぁ~!!
私も行きたかったぁi-237
聞くまでもなくwwアールさん、楽しかったですよねぇi-189
うらやましぃ~i-237

大阪のコリアタウン私も行ってみたいなぁ☆
ジェジュンかっこよかったでしょぉ~v-398ですよね、ですよねぇ~wwv-411

ユノとチャンミンも場所は違うけど、精一杯がんばってて、すっごくなんだか感動しました。なんて言ったらいいのか、本当に東方神起に出逢えてよかったって、胸があつぅ~くなりましたe-328

エイネには参加出来なかったけれど、こうしてレポを上げて下さって、一緒に楽しい気持ちに幸せな気持ちになることが出来て、感謝の気持ちですe-266
アールさん、いつもありがとうございます(#^.^#)お邪魔しました☆
by: ジュンジュン * 2010/08/26 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/26 22:54 * [ 編集] | page top↑
臨場感が凄い!!
アールさん、アンニョン!!

もうエイネの参戦ルポ本当に楽しく
読ませてもらいました。

グッズ売り場での「ちーん」やくうちゃんのlast angelで盛り上がったルポには、共感してしまって。

暑くて、熱かった夏の感じがすごく
わかって、今週末味スタに土曜・日曜と参戦するので、予習になりました。

エイネの前の記事のDVDのジェジュンも本当に可愛かったです。

では、明日からのエイネ行って来ます~~~!!!
by: * 2010/08/27 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/28 01:38 * [ 編集] | page top↑
アールさん!こんにちは♪

すてきなレポです☆
今またわたしも思い出して・・・
アールさんのジェジュンへの愛がほんと伝わってきます。

わたしたち姉妹はほんとジェジュンに対してちょっとひどいかも。
ジェジュン、ごめんね。
アールさんの前で謝っときます。
実は妹がユチョンが欲しいあまり購入したバングル・・・三つともジェジュンでした!

そして
今回もユノイベに続きアールさん発見やいなや声かけてしまいました!!
笑顔でお話しくださってありがとうございました!!
汗でとんでもない顔だったんでちょっと恥ずかしかったです。


東京では大阪とは違った演出もあるみたいですね~
大阪でもしてほしかったですね・・

また遊びにきますね☆
by: おにたろう * 2010/08/29 17:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/183-314fe8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

