
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3声ジェジュン キャプ画妄想 第4弾 & 3HREE VOICES SPECIAL DISC ラベル

PDVD_000.jpg

「ねー、ジェジュン」

PDVD_002.jpg

あ また舌だしたぁ・・・

「ジェジュンってばー!」

PDVD_006_20100819164414.jpg

JJ「ん?」

PDVD_008_20100819164414.jpg

カシャ!

PDVD_010_20100819164413.jpg

「もう!いきなり撮らないでよぉー」

PDVD_012_20100819164413.jpg

JJ「あっは!可愛く撮れたよぉ」

PDVD_014_20100819164454.jpg

JJ「なでなでしてあげるから こっちおいで?」









うはぁ~ 萌えっ!!!






みなさん、こんばんはー。萌えぐらしのアールです



キャプチャーしながら にやにやにや過ごしております^^

毎日ほんと暑いですね~。ハッピンスが食べたいですっ!

こんなときこそっ

銀世界のジェジュンに癒してもらいましょう~

3声ジェジュンのキャプ画妄想特集 第4弾です。

今日もよろしくお願いします^^







PDVD_015.jpg

この暑い日本を脳内で脱出っ!

ジェジュンの後を追う わさび君の後を追って←

一緒に雪の中を走っていきますっ!




わんわんわんわんわんわんわんわん←ビョウギ





わあああああーーーーー!!!



 (転倒)



イタタタタ←脳内がね













PDVD_019_20100819164453.jpg

JJ「大丈夫? ほら、掴まって」








うんっ!(萌)











はっ!!!←我に返る









どうしましょう???

flowercoronが読んでも flowercoronのお兄さんが読んでても

止まらないジェジュンへの愛(という名の妄想)がっ!!!




違うっ! ジェジュンへの妄想という名の愛がっ!!!





???あれ???



ああ もう 愛も妄想もとまりませんっ







止まらないので続けます。




PDVD_024_20100819164453.jpg

ああ ジェジュンごめん。

スウェット後遺症だから 許してね~^^





どすっ!!!



PDVD_027_20100819164453.jpg

ひー・・・本気で謝ったほうがいいかな・・・






PDVD_028_20100819164453.jpg

すごいっ!!!ジェジュン 上手っ!

世界一美しい木こりとして ギネスに載れるよっ



PDVD_030_20100819164510.jpg

ジェジュンが斧のCMに出たら購入するからっ←


PDVD_031_20100819164509.jpg

JJ「もう1個ーーーーっ」


もももも もちろん 何本でも買うからっ




PDVD_035_20100820013639.jpg

薪割りジェジュンも可愛すぎるけど

ピアノを弾く指先 ホント綺麗ですね~^^

PDVD_055.jpg



世界一幸せなマネージャーさんだと思いますぅ。

いいな いいな

PDVD_058_20100820013638.jpg

JJ「ん? 君の歌歌おうか?」


PDVD_057_20100820013638.jpg

♪~

PDVD_059_20100820013638.jpg

JJ「どきどきしたでしょ?」





どきどきどきどきどきどきっ


PDVD_061_20100820013638.jpg

ジェジュン待ってぇえええええー


PDVD_062_20100820015912.jpg


わんわんわんわんわんわんわんわん←再びビョウキ






PDVD_066_20100820015912.jpg
PDVD_068_20100820015912.jpg
PDVD_069.jpg

「かおがつめたぁーーーい」


かわいいーーー!!!!!


かわいいーーー!!!!!


かわいいーーー!!!!!





PDVD_071_20100820015911.jpg


かーわーいーすーぎーるぅううううううう


じたばたじたばたじたばたじたばた













PDVD_073_20100820015911.jpg


ジェジュン 大好きっ



その広大な土地の膨大な雪を氷を溶かしてしまうほどの


熱い愛を届けたいです^^




まだまだ キャプチャーしてあるんですが

脳内で萌えが暴走しているので





今日はここで・・・ 






みなさま じぇひご一緒に・・・


PDVD_078_20100820020224.jpg

意識を わさび君にして・・・










PDVD_080.jpg

ちゅー






今日のラベルです

3HREE VOICES Disc4 SPECIAL DISC ラベル

3HREE-VOICES-SPECIAL-DISC-4.jpg

よろしければ どうぞ~


Disc3の JUNSUラベルも flowercoronが作成予定です^^


お楽しみに~









ブログランキングに参加してます。

ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます














            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 19 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<a-nation'10大阪 22日レポ いつも変わらぬ愛をこめて | ホーム | キャプ画特集第3弾お料理ジェジュン & 3HREE VOICES YUCHUN ラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/20 10:58 * [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは♪いつも相方しむがお邪魔してます! 素敵なラベルも御馳走様です! アールさんの萌えツボに『そそそ・・だょねだよねぇ~♪』と一人パソコン相手に悶えてます。ゆうべも3声をキャプってたんですが見終わって満足して寝ました アハ
なのでアールさんのキャプ見て・・あれワタスいつの間に編集を?と錯覚するほど萌えツボぴったんこ! 次も楽しみにしてまーす♪
by: きむじぇ * 2010/08/20 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてアールさん!
今までずっとROMってましたが、もう我慢できずコメントをしてしまいました。
私は3HREE VOICESを買ってないのですが、アールさんの記事だけでジェジュンの可愛さがひしひしと伝わってきますぅうううぅぅぅう。
ゆんじぇ狂の私にとってアールさんのゆんじぇ記事は毎回よだれものです(^q^)
これからも記事楽しみにしてます~!
by: NATSU * 2010/08/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~いつもおじゃましてま~すv-411かわいいジェジュに文字通り「萌え~」だ~い好きv-346毎日バタバタしてますが、明日はちょっとだけ夢の世界へ・・・ジェジュに逢ってきます・・・a-nationではじけてきます・・・ジェジュの顔が見れるだけで、同じ空間にいられるだけでいい~v-415
by: loveトン * 2010/08/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
どうしましょ~(#^.^#)
アールさん、こんばんは。

待っておりました~

んもう~のっけから妄想の世界にぶっ飛びですe-282

本当にどうしてこんなにも可愛いんでしょう~どうしましょ~こんなに可愛くて…

まさにアールさんのコメの様な妄想をしていた私です。どこかで私の脳内もご覧になってらっしゃいましたか?(笑)

いや、きっと皆さん同じですね。

私も叫びます~
ジェジュ~ンe-266
大好きだ~~~
by: HIROKO * 2010/08/21 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
萌え~!!!!
お久しぶりです♪



毎回、萌え萌えなジェジュンをありがとうございます♪


今回もたっくさん萌えなジェジュンをいただきました♪


このDVD、実はまだ友達から借りてなくて・・・(泣)
アールさんの画像はホント嬉しい限りです♪


早く私も妄想(笑)に浸りたい!!!


by: ひさっちママ * 2010/08/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、flowercoronさん、こんばんは~大阪エイネ行ってきましたよv-407 ジェジュに、ジェジュに逢ってきました~。本当に美しくて、歌声が素敵で、ますますジェジュの虜でございます・・・v-344嬉しくてボロ泣きのloveトンでした。3人とも元気そうで、よかった~今日はジェジュの夢みよう~っとv-415
by: loveトン * 2010/08/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです(^^ゞ
アールさんあんにょんi-237
そして、遅ればせながら・・・
『お嬢さんの、おったんじょうびv-315おめでとうございますぅ~v-354v-411
本当に遅くなっちゃいました(^^ゞ
すっごくあっつい毎日ですが、ご主人もお嬢さんもおげんきですか?v-410

私は・・・v-356少し体調を崩してました(^^ゞ
もう元気いっぱいなんですけどねv-398
そして、アールさんのところに遊びにきて、はぁ~v-345
アールさんの妄想に便乗させていただいてますv-10
色々、人生色々あるけど、み~んなそれぞれ、勿論トン達も色々なことあるけど、それでも?いや、だからこそ、私はトンが大好きですv-411v-344
ジェジュンだいちゅきi-178ですww←アールさんに負けないくらいイタイでしょ??www
体調崩すと心まで弱くなって、感傷的になっちゃうんですよねぇ~ww
けど、そんな時に元気をくれるのはやっぱりトンの存在なんですi-175
トンへの愛で知り合うことができたアールさんv-410
大好きです(*^_^*)いつもありがとうございますv-353
では☆また遊びにきます!!
あんにょんv-344
by: ジュンジュン * 2010/08/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させてもらってます!

3声JJキャプ画妄想も第4弾までくると
アールさんの暴走とともに私まで制御不能になる
勢いです\(◎o◎)/!

きゃなだJJのきゃわい子ちゃんぶりには誰でも
脳内イタタタ病になりますね(汗)

わたくしぃ、番外編でリダっとの同室❤とか妄想して
更に病気が悪化しそうになってます・・・。あはっ!
by: mido * 2010/08/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
それにしてもアールさんのキャプ劇場は、
DVDの復習になっていいですね~♪
さらっと見逃していたところを
「おぉ、そんな見方もありましたか!」・・・
と新しい萌えポイントに釘付けになりながら
拝見させていただいております。

パッピンス・・・
この膨大な雪でぜひつくってほしいですね~。
あ、コチュジャンパッピンスは勘弁ですが(笑)

そういえば、チャンミンが以前、
生まれ変わったら木こりになりたいって言ってましたよね。
今回の木こりシーンは
チャンミンへのメッセージなのかしら~と
勝手に想像してしまいました☆
by: asako * 2010/08/29 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/182-98e8e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

