
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンキャプ画特集第2弾(3HREE VOICES)&3HREE VOICES JEJUNGラベル

みなさん こんばんはー!

アールです

暑い日が続いていますが 元気にお過ごしですか?


先日 大阪からユチョペンチングのrimさんが

お嬢さんとお泊まりで遊びにきてくれて大いに盛り上がりました^^

夜は まどかちゃんも参加してくれて

我が家で 飲みながら神起会をしました~^^

rimさんは ブログを通じて知り合った方なんですが

一緒に料理をしたり おしゃべり過ごしていると

もしもお姉ちゃんがいたらこんな感じに過ごせるのかな~って

とってもあったかい気持ちになりました^^

こういう縁も 東方神起が結んでくれたものなんですよね~^^

本当に彼らを好きになって 幸せなことがとってもたくさん増えました。



そして8月8日は 長女の10才のセンイルで 誕生日会をしました。

・・・この前産んだばかりなのにもう10才だなんて・・・

予定日通りに生まれてきた長女。

ちなみに flowercoron 立ち会い出産でしたw




・・・それにしても・・・

生まれたばかりのジェジュンってどんなに可愛かったでしょうね~^^

ジェジュンを産湯に入れた方がうらやましすぎる・・・(ソコ?)


さて、今日は3HREE VOICES のジェジュンの続きです。

よろしくお願いしまーす^^






PDVD_206_20100809164622.jpg

犬ぞり初体験のジェジュン。

PDVD_207_20100809164621.jpg

赤い帽子がかわいすぎますよね~^^

PDVD_208_20100809164621.jpg
PDVD_209_20100809164621.jpg
PDVD_210_20100809164621.jpg
PDVD_211_20100809164910.jpg
PDVD_212_20100809164909.jpg
PDVD_213_20100809164909.jpg
PDVD_214_20100809164909.jpg
PDVD_215_20100809164909.jpg

笑顔に癒されます~~~^^


PDVD_221_20100809164908.jpg

大きな手袋でお口をおおうトコがかわいいですよね~


PDVD_229.jpg

わんこになりたい・・・

PDVD_232_20100809165118.jpg

「・・・やっ でっけ!!!」

PDVD_233_20100809165117.jpg
PDVD_234_20100809165117.jpg

お馬との遭遇~

PDVD_236.jpg

「・・・なんでこんなにでかいの?」

お馬に質問しちゃうジェジュンが可愛いですっ

PDVD_240_20100809165117.jpg

ぽかーーーん

PDVD_246.jpg

なでなでジェジュン。 あああ なんで私 馬じゃないんだろ・・・

PDVD_252_20100809165340.jpg

ジェジュンのおくちがかわいすぎます・・・

PDVD_259_20100809165340.jpg



PDVD_260_20100809165340.jpg

「もう無いんだよ」

PDVD_262_20100809165339.jpg
PDVD_263_20100809165339.jpg

「もう無いよ」←この発音がかわいすぎますーーーっ

PDVD_266_20100809165552.jpg
PDVD_269_20100809165552.jpg

「今まで生きてきて 初めてトライすることばかりですね~今日。

こんなところも初めてだし。

あのぉー 犬ぞりもっ 馬ぞりもっ。

あっは なんか楽しいですね~

PDVD_406.jpg

あのぉー ここももう思いっきり楽しめたんでぇ

えー ちょっと身体あたためてぇ

あのぉー こう あたたかいっ スープとかぁ 食べに行くと

いいですね~

ああ もう 想像だけで しあわせっ あはは」

PDVD_407.jpg


PDVD_282_20100809165551.jpg




あいうえおあいうえおあいうえおーーーなジェジュンが可愛いこと可愛いこと(涙)

PDVD_300_20100809165551.jpg
PDVD_301_20100809174712.jpg
PDVD_302_20100809174712.jpg
PDVD_303_20100809174712.jpg
PDVD_306_20100809174712.jpg
PDVD_312_20100809174711.jpg
PDVD_317_20100809175859.jpg
PDVD_321_20100809175859.jpg
PDVD_330_20100809175859.jpg
PDVD_336.jpg
PDVD_358.jpg
PDVD_367.jpg
PDVD_374.jpg
PDVD_380.jpg
PDVD_383.jpg

あああ こりゃ可愛すぎて泣けますね~

きっとユノのこと想ってますねぇ~




PDVD_409_20100810183635.jpg

もたもた歩くかわいい後ろ姿に飛びつきたいですっ

PDVD_411_20100810183058.jpg

両手持ち萌え

PDVD_413.jpg

「いや この国は冷凍庫の国ですね あっはっはっは♪」

PDVD_415_20100810183057.jpg

「北極!?NoNoNoNo」←の指の動きが可愛いですっ

PDVD_414.jpg

お口がかわいいっ

PDVD_417_20100810183056.jpg

ジェジュン 好きっ

PDVD_418_20100810183128.jpg

サランヘっ!





ここまでで 21分ですw

ジェジュンがかわいすぎるんですよね~^^


初めての犬ぞりや馬ぞりにコーフンするジェジュンが

あんまりにも可愛くて

銀世界の中で お肌が真っ白なジェジュンが本当に綺麗で

赤いニットの帽子がすっごく似合ってて

まぁるい手袋をして 口元や頭の上に手をやるしぐさが可愛くって

数分の映像で 大興奮です☆

そして次は お料理ジェジュンですね。

またすごいキャプ画の量になってしまいそうですが

かわいいジェジュンにお付き合いくださーい^^







娘が生まれて10年

愛が揺らぐ瞬間なんてなかったです。

ずっとずっと大切な我が子。



ジェジュンへの愛も

好きになった時から

想いが揺らぐ瞬間なんてなかったです。

ずっとずっと大好きなヒト




好きな気持ちに

条件なんてないですよね。


ただただ 心から 溢れてきます。









今日のラベルです。


3HREE VOICES DISC2 JEJUNG ラベル

3HREE-VOICES-ジェジュン-DIS



よろしければ どうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^




読んでくださってありがとーございましたっ^^

また遊びにきてくださいね~ お待ちしてます。















            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 04 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<キャプ画特集第3弾お料理ジェジュン & 3HREE VOICES YUCHUN ラベル | ホーム | 3HREE VOICES ジェジュンキャプ画特集第1弾 &素直になれなくて ブルーレイver.ラベル 第1話-最終話>>
コメント
こんばんわ^^
お嬢さん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
10年ってあっという間なんですね。いつまで経ってもまだまだ赤ちゃんだった頃を想いだせますよね。
ジェジュンのお母さんも、いつだって小さかった頃を思い出せるんでしょうね。うらやまし~い。ジェジュンのちびっこ時代の想像も、すっごっく萌え~^m^
それにしても、真っ白な世界にジェジュン・・・なんて似合うんでしょう!
ころころ変わる表情に、クラクラです!
次回、お料理ジェジュンにもだいぶノックアウトされそうですね~
楽しみにしています♪

by: ちょむ * 2010/08/11 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
我が子への愛
アールさん、こんばんはe-454娘さん、バースデーおめでとうございますe-398いくつになっても大切な我が子!うちの娘も上は17歳、下は15歳ですが、生まれてきた時の姿が今も目に浮かびますe-454大きくなると本当に、また違う悩みが出てきて、母はアタフタです・・・e-350あっ・・・この心配な、愛おしいと思う私のジェジュへの気持ちはもしや・・・e-349母心?ショッ~クe-451
by: loveトン * 2010/08/11 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/11 06:43 * [ 編集] | page top↑
アールちゃん flowercoronさん アンニョォォンv-22

朝からメールARIGATO~^^
とっても嬉しかったよんi-80

ここにコメントさせてもらうのは久しぶりぶり…
ちょむちゃんがいるi-237
やっほ~ ←久しぶりなのでスゴク嬉しいw

長女ちゃんセンイルチュッカヘ~v-314
ご馳走食べたんだねぇ
プレゼントは何だったのかな?i-278
アールちゃんと話してると娘ちゃん達のへの愛をいつも感じます!
あ、もちろんflowercoronさんへの愛もですw
大きなお二人の深い愛に包まれてこれからも娘さんが幸せでステキなお嬢さんに成長されますようにi-178
次女ちゃんもね!!

そしてアールちゃんの赤いお鼻のジェジュンwへの愛を感じない時も一瞬たりともありません!!w
何ですか?このカワイさ!! ←早く見ればいいのにパボりちょん

少しキャプ画もあげてみえる方のを見てしまいました…
ユチョンってば いつのまにかウチのジュディと遊んでる。
…いつウチに来たんだろう? ←来てない来てない
バカなこと言ってないで帰ろうっと。w

アールちゃん また来るねi-236
flowercoronさん いつも素敵なラベルをありがとうです!グッジョブですよ~i-234
by: りちょん☆0126 * 2010/08/11 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/11 21:59 * [ 編集] | page top↑
今夜も萌え~
アールさん、こんばんは。
お嬢様のお誕生日…おめでとうございます。子供の成長って早いですよね。
育てているその時は日々色々あるので気にもしませんが、過ぎると本当に早かったなぁと思います。お嬢様10歳なんですね。まだまだ楽しみですね~。

そ・し・て…キャプ第二弾ありがとうございます。

ほんっと可愛いですv-344
もう、どうしよ~ってくらい可愛いですv-344何から何まで可愛いですv-344

あれから何度見た事でしょう…

それでもこうしてアップして下さったキャプを見てまたまた萌え~ですv-346

次のお料理ジェジュンv-345も楽しみにしてますね。

どうぞ夏バテなさらないように、お元気でお過ごしください。
by: HIROKO * 2010/08/11 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
3HREEVOICEのラベルを探していて、ここに辿りつきました。作品の数々見せて頂きましたが感動しています!!
しかも、ご主人が作ってらっしゃるとか・・。素晴らしいですね。
これからは、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
早速、ジェジュのラベル頂きました。
ありがとうございます。ジュンスとユチョンも作っていただける予定はありますか?私が探せないだけでしょうか?今後とも宜しくお願いします。
*もっと早く知りたかった;
by: せんちゃん * 2010/08/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン!アールさん

娘さん10歳のセンイルチュッカヘ☆
ジェジュンを見て育ってきてる娘さん!
メンズの採点はきびしくなったりして~~(~_~;)

きゃわいすぎるキャプ画ばかりで
なんでこんな天使みたいなの❤
ほんと雪の妖精みたい❤
とつぶやきながら見させてもらいました(*^^)

私的には「リダっ」にスノーモービルで容赦なく引きずられる
ジェジュンがツボで何度もリピして笑ってます^^

お料理ジェジュンも楽しみにしてますね(^O^)/

flowercoronさん!ラベル超ステキングです☆
ユチョンとジュンスのも作ってくれたら嬉しいです。
by: mido * 2010/08/12 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
今回も
素敵な萌えキャプをありがとうございます!
ジェジュンは防寒スタイルでもホントにおしゃれですよね。
私的には大きな手袋でお口をおおうところが一番ツボでした☆
ふとした表情のラベルもいいですね。

お嬢様のセンイル、おめでとうございます!
子どもってすぐに成長しますよね。
それにひきかえ、大人っていうか私は
10年前とあまり変わっていないような気が(笑)うむむ~。
by: asako * 2010/08/12 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはアールさん^^

お子さんお誕生日だったんですね、おめでとうございますv-410v-343
やさしいアールさんのお子さんですからきっとかわいらしくていいこなんでしょうねv-398
もう想像しただけでかわいいです^^

じぇじゅ~ん
かわいい~v-343
なんでしょうね、最初の写真の首に巻いてる黒いのとか普通の人がしてたら
完全防寒だな!とツッコミたくなるのに
ジェジュンがするとなんでこんなにかわいいんでしょうv-398
口を押さえているところにいたっては顔が1割しか見えてません。
なのにかわいい。すこぶるかわいい。
雪国ジェジュン(勝手に名づけた)しばらくやみつきになりそうですv-398
by: ひとみ * 2010/08/14 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
長女のお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
子どもの成長って本当に早いですよねぇ。
可愛い子ども時代がすぎてしまって、ちょっぴり寂しいけれど、
大人になったら、一緒にライブに行けたりして、
それもまた、楽しいですよ。

それにしても、ジェジュンは雪の中がほんとうに映えますね。
赤い帽子も大きなミトンもネックウォーマーもカラフルなウェアーも
ジェジュンの素敵さを引き立たせていますね。
室内に入っても、赤い帽子を脱がないジェジュンが可愛いです。

大好きな人には、いつも、愛を注ぎたいですよね。
どんな時でも、ただただ愛していきたいです。
by: マダムM * 2010/08/15 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
アールさん

いつも楽しく読ませて頂いております。
コメントをするのは初めてですが
読んでいて共感できることが多いので
うんうんって頷きながら読んでいますよ。
お嬢様10歳になられたのですね。
おめでとうございます。
私の娘も17歳ですが、
幸せになって欲しいと、願わない日はないですね。
もちろんジェジュンにも心からの笑顔を願わずにはいられません。

3HREE VOICESのキャプ画
本当にありがとうございます。
映像を見ていると一瞬ですが
画像にして頂くと、ジェジュンのお茶目な表情が見られて、本当に嬉しいです。
可愛すぎますね。

ラベル早速持ち帰らせて頂きます。
もしよろしければDISK4のスペシャルバージョンも作って頂けると嬉しいです。
暑いのでどうぞお体に気をつけ下さい。
by: リボン * 2010/08/15 10:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/180-66322793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

