
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3HREE VOICES ジェジュンキャプ画特集第1弾 &素直になれなくて ブルーレイver.ラベル 第1話-最終話

みなさん、こんばんは。

アールです

暑い日が続いていますが 元気にお過ごしでしょうか?

ツイッターでもつぶやいてましたが

今日は次女の学校の家庭訪問Dayでした。

先日リビングのジェジュンデコを強化し

もう これでもかって言うくらいのジェジュン三昧なリビングにて

若い女の先生2人(担任と副担任の先生)をお出迎え。

とりあえず コーヒーを入れつつ世間話をして

「どうぞ~」と出す瞬間

リビングに流れていたのは Ride On

ゆちょん・・・家庭訪問にはセクシーすぎるよ、息づかいがぁ・・・





会話が止まるたびに トンの歌声が響くリビング



・・・ありのままの我が家をみて(聴いて)いただけたかと思いますw




トンデコに関しては つっこまれないまま時はすぎ

学校のプールから帰ってきた おしゃべり大好きな長女が口火をきりました。

長女「おっかあさんは 毎日とーほーしんきっ♪ていいながら過ごしてます。
   もう 勘弁してほしーです」


なぜか 次女の担任に訴える長女。

先生「えええ!? ジェジュン好きなのは お母さんなんですか!?」

アール (えええ!?他に誰が?)

長女「お母さんはジェジュンが大好きなんだよねっ!
   朝も食器棚のジェジュンに話しかけてたもんね。」←事実


先生「私の友達にも東方神起ファンの子がいますよ-!」

アール「かっこいいですよね~~~

先生 (笑) ←おそらく愛想笑い

アール「娘達が ジェジュンみたいなヒトと結婚してくれることが夢なんですー」←力説

先生 (笑) ←おそらくドン引き


・・・先生にご迷惑おかけしました。



でもきっと ジェジュンが先生の心に残ったはずっ!!!

(家庭訪問の意義が不明に)









さて そんな家庭訪問の疲れを癒すべく 

3HREE VOICES の ジェジュンのキャプチャーをすることに

もう、これは究極の癒し・・・というより究極の萌えですねっ!



何度観ても きゅん死しそうになります。

静止画にしたり、コマ送りしてると わずかな表情変化や

瞬きにも萌えます。

もうホント Heart,Mind and Soulなんです←

「君がひとつ瞬くたびに 僕はひとつ願いをかなえていくよ」

まさにそんな感じです。ジェジュンさらんへ。



ものすごいキャプ画数になりますので 何回かに分けてアップしたいと思います。

PDVD_401.jpg
PDVD_400.jpg
PDVD_399.jpg




では可愛すぎるジェジュンのキャプ特集第1弾です。

よろしくお願いします^^

PDVD_001_20100804220251.jpg

いきなりのすっぴんアップにくらくら・・・

PDVD_006.jpg

おくちが可愛いジェジュン

PDVD_007_20100804220250.jpg

パスポート写真が気になるなぁって思ってたら

一瞬映りましたよねー!萌えっ!!!

PDVD_398.jpg

サングラスの奥の瞳が優しいーーーーっ

こんな優しい表情で「あの子寒くないのかな?」なんてーーーっ(きゅん死)

そんなふうに気にかけてもらえるなら わんこになりたいっ

PDVD_010_20100804220250.jpg

ジェジュンがお名前連発のわさびくん、めっちゃ可愛いですっ

PDVD_011_20100804222454.jpg

真っ白な首筋萌えっ

PDVD_025_20100804222453.jpg

お買い物ジェジュン こういう表情ってたまりませんよね~^^

カメラマンさんがうらやましぁ~

PDVD_035.jpg

アイスクリームの大きさにびっくりなジェジュン

「映画とか観るとぉ~・・・」

PDVD_042.jpg

ペロっ (ぎゃぉおおおおおお 萌え死ぬぅ)

PDVD_044_20100804222850.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい萌え萌え萌え萌え萌え萌え・・・・・(壊)

PDVD_046_20100804222850.jpg

「映画とか観るとぉ 出てくるじゃないですかぁ・・・ふっ」

うはー この笑顔がたまんないんですよぉおお


PDVD_047_20100804222850.jpg

「こうすんごい太ってるヒトが・・・」

PDVD_049.jpg

「ソファーにすわってぇ」

PDVD_050.jpg

「映画観ながら こうやって食べるじゃないですかぁあ」

分かるぅううううう よく映画とかにそういうシーンありますよねっ

真似っこジェジュンが可愛すぎますーーーーーっ!

PDVD_054_20100804224113.jpg
PDVD_057.jpg

ぎゃおーーーー

いつも思うんですが ジェジュンの舌ってホント色が綺麗ですよね。

PDVD_060_20100804224113.jpg
PDVD_062_20100804224113.jpg
PDVD_063_20100804224112.jpg
PDVD_064_20100804224112.jpg
PDVD_065_20100804230104.jpg
PDVD_066_20100804230104.jpg

食べ物の大きさにびっくりするたび 舌をペロってだすジェジュン

もうっそのたびに萌え死にそうになるじゃないですかっ!!!

PDVD_067_20100804230103.jpg

ピンク色の靴が多いとこに座るジェジュンがかわいすぎますっ

チェックのズボンがかわいすぎますっ

足をそろえて座る姿がかわいすぎますっ



そして 自分撮りジェジュンーーーー!!!!!


PDVD_073.jpg

画面に近づいちゃいますよねw

そして うんうんって頷きながら話をきいてしまいますー

PDVD_074_20100804230103.jpg

歌ってるときも よくこういう表情しますね。萌えますー

PDVD_076.jpg

そしてまた優しいお顔に

PDVD_079_20100804230247.jpg

かわいーーーーー

PDVD_083_20100804230247.jpg

ほんと可愛すぎるぅううう この表情大好きですーっ




そして翌朝は真っ白帽子の天使に

PDVD_085_20100804230247.jpg


PDVD_087.jpg

「いまっ みんなのためにっ ウチの前に道をつくってます」

PDVD_089_20100805000347.jpg

「雪、すっごくないですか?」

PDVD_099.jpg

「雪が綺麗からなんとか我慢できるんですけどぉ」

PDVD_102_20100805000346.jpg

「めっちゃめちゃ寒いんですよぉ」




あまりの寒さにカメラが故障し 画面が真っ白に


PDVD_113_20100805000346.jpg

ジェジュンのあまりの可愛さにカメラ故障したんじゃないのかなぁ


PDVD_119_20100805000346.jpg
PDVD_128_20100805002459.jpg
PDVD_134_20100805002458.jpg
PDVD_136_20100805002458.jpg
PDVD_140_20100805002458.jpg

「今日はみなさん、期待してたほうがいいと思いますよぉ あはは」


PDVD_147_20100805002458.jpg

犬ぞりを体験するために車で移動

PDVD_159_20100805002457.jpg

PDVD_160_20100805003156.jpg
PDVD_163_20100805003155.jpg
PDVD_169_20100805003155.jpg
PDVD_170_20100805003154.jpg
PDVD_172_20100805003154.jpg

「自由の国にきて ホント自由人になった そういう感じがしますね」





本当に天使のように綺麗だから

妖精のように可愛らしいから

羽があって突然ふんわり飛ぶんじゃないかと思ってしまいます^^





私の心は自由で いつもジェジュンのところに飛んでいってしまいます^^





本当にかけがえのないヒトです

自由でいてほしいです。

もしも さみしいなって思うときがあったら

ファンの愛を力いっぱい 精一杯届けるから

自由で 幸せでいてほしいです

いつだって想っているし

どんなときだって 応援してます







ここまでで約12分間の映像のキャプ画です。

200枚くらいキャプチャーして 選りすぐって約50枚ほど貼りました^^

この調子だとキャプ画特集あと、3回か 4回は続きそうです~

ジェジュンが可愛すぎるんですよね^^

またお付き合いいただけると嬉しいです^^




さて 今日のラベルです。


リクエストにお応えして

素直になれなくて ブルーレイver.ラベル


第1話ー第4話

素直になれなくてC第1-4話-BD


第5話-第8話

素直になれなくてC第5-8話-BD


第9話-最終話

素直になれなくてC第9-11話-B



よろしければどうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。











いつもたくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。

このところ コメントのお返事が滞りがちで

本当に申し訳ありません。

夏休みになり 子供と過ごす時間が多くなり、

落ち着いてパソコンに向かう時間があまり取れずにいます。

今月はコメントのお返事ができないことがあるかもしれませんが

ご了承くださいますよう よろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます^^感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうか仲良くしてくださいね~!











               いつも拍手をカムサハムニダ~

03 : 31 : 55 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ジェジュンキャプ画特集第2弾(3HREE VOICES)&3HREE VOICES JEJUNGラベル | ホーム | 作品数160越えに!!DVDラベル一覧更新しました。 + 新作当てクイズつき>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/05 11:45 * [ 編集] | page top↑
うわぁ~l(/_;)
こんばんわv-409
すっごい嬉しいですv-409
ラベルありがとうございます(/_;)
flowercoronさんもすっごくお忙しいのに、アールさんもすっごくすっごくお忙しいのに、そんな中、私の我がまま極まりないリクエストにお答えいただいて(/_;)
先ほど帰宅しました。そしてパソコンつけてアールさんとこに遊びにきたらv-406
こんなビッグプレゼントがぁ~i-241
本当に何度お礼を言っても足りないですi-241
いつも本当にありがとうございますv-406

アールさん、家庭訪問だったのですね☆私、先生になってアールさん宅の家庭訪問させていただき鯛ですv-343
娘さんとアールさんのやり取りもいいですねぇ~v-398
微笑ましいですv-411にんまりしちゃいますよぉ(*^_^*)
食器棚のジェジュンに話しかけてるアールさんも想像しちゃいましたww
わかりますよぉ、その気持ちi-175
次の休日私もゆっくりジェジュンに癒されたいと思いますi-178
もう、やっぱり、ジェジュンは何しててもかわいいし、かっこいいしi-237
大好きですi-233もう、どうしようも無いですね、この想いv-410v-345
by: ジュンジュン * 2010/08/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
萌え萌えジェジュですよね
アールさん、こんばんは~
家庭訪問でしたか…お疲れ様です。
我が家の娘達はもうすっかりデカクなったので家庭訪問とやらがなくなり
ました。おかげで散らかり放題の家の中ですv-356

で、3HREE VOICES ジェジュンv-343ですけど、
ほんっっっっっっっっと
可愛いですよね。
もう萌え萌え萌え萌え
どんな場面でもジェジュンの表情に
ジェジュンの発する言葉に
いちいち
きゃぁ~~~~v-344e-349
確かにキャプったらどんだけになるんだろう…ってくらい素敵なジェジュンです。

もう何度見てるでしょう…それでも見飽きないんですe-266

すっかり壊れてます(笑)
そしてまた今夜こちらで素敵なキャプ見て壊れてます~
by: HIROKO * 2010/08/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/06 00:07 * [ 編集] | page top↑
はじめまして。
アールさん宅の家庭訪問おもしろすぎですv-25
前の旦那さんの記事のときに、リビングのサジンがいっぱいあがってて、家庭訪問に来た先生を考えると…*´▽`*

次回の家庭訪問記事も楽しみにしてますv-238
by: nachu * 2010/08/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
家庭訪問&カナダ訪問
家庭訪問トーク、
楽しませていただきました~(なぜよりによってRide On…)
もし私が先生だったら、
一瞬にしてアールさんと意気投合→
そのままDVD上映会…とかになってしまいそうですが(笑)
トンペン先生、いつか会えるといいですね。

そしてカナダジェジュン…。
猛暑のジャパンに比べると涼しそうで癒されますね~。
(ホントは極寒だと思いますが。)
これも仕事とはいえ、
旅行気分でリラックスしている
ジェジュンを見ることができてほっとしました。

いつも素敵なキャプ&コメントをありがとうございます。
第2弾も楽しみにしています!
by: asako * 2010/08/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!

 ジェジュン~  ジェジュン~
あの白い雪ウサギのようなJJ。。
彼は 本当に 人間なの?
 昔 童話で見た 雪の精だよ。おそらくね>

 あまりにも 可憐で清楚で麗し過ぎて 七転八倒です!!
 
 それにしても 先生の反応が可笑しすぎ(笑)
by: 雪の精 * 2010/08/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/07 22:26 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/08 06:52 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/08 08:25 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/09 18:15 * [ 編集] | page top↑
いや、でも思い切り「東方神起が好きなんです!」って言えるのって素敵ですよー!
私も、ちょっとずつ言うようになってきてます(笑)
ジェジュンが可愛すぎるDVD・・・。
パスポートの証明写真がレアだなーと思いました。
最近撮ったんでしょうかね?
すぐスタンプがいっぱいになりそうですし・・・。
アイスクリームのベローには笑っちゃいましたw
可愛いですよ。もちろん。
by: 花円円子 * 2010/08/10 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
家庭訪問に、Ride On ですかぁ~?
それはそれは、せくすぃ~ユチョン炸裂ですねぇ(笑)
トンデコといい、お嬢様の発言といい、
先生方にとっても、きっと、印象の強い家庭訪問でしたね。

そして、3声のジェジュン。
ほんとにきゅん死しそうですよね。
すっぴんまでも、ありえないくらい美しい。
ペロってしちゃ、ダメですってばぁ。
エロ美しすぎて、呼吸停止しそうですよね。

夏休みは、ちょっと手抜きくらいの感覚ですごさないと、
ずっとお子様と一緒って、実はかなり消耗します。
トンたちで癒されながら、上手に息抜き、大事ですよね。
by: マダムM * 2010/08/10 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはアールさんv-410

家庭訪問大成功でしたね^^←何が?
お子さんにジェジュン見たいな人と結婚してほしいんですね^^
すてきな夢です^^

だあああぁぁぁぁあああ!!
なんですか本当にこの人はかわいい!!
かわいすぎる!!萌
なんだか萌えすぎて画像見たときに笑いがこみ上げてきてしまいました。←気持ち悪い

ジェジュン×ニット帽×雪国
ひぇっひぇっひぇ(゜∀゜)ノ←頭がおかしくなったようだ!
しかも!厚着なのがいいですね!
あと手袋が指4本と1本のやつってゆうところも!!
じぇじゅ~~~~~ん。
by: ひとみ * 2010/08/14 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/21 20:03 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/179-4a822558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

