
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

作品数160越えに!!DVDラベル一覧更新しました。 + 新作当てクイズつき

ヨロブン、アンニョハセヨ~

flowercoronイムニダ~

お久しぶりでございます。

最近、ブログの方は、めっきりラベル作りだけの参加となっております(^^;)

仕事が忙しいこともあるんですが、妻が根気よくブログを書き続けているのに

感心しています。ありがとう。

これからも、二人で頑張って続けていけたらいいなぁと

思っております。



今まで、結構な数のラベルを作り続けてきまして、

さっき数えたらその枚数、160枚越えてました!

我ながら驚きです。

妻がトンペンということで、

ひたすら、東方神起ばかり!

そして、素材があるものについては、皆様のリクエストにも

できるだけお応えしてきました。

中には、マニアックなものも結構含まれています。



ここで一つ、素朴な疑問なんですけど、

本当に需要あるのかなって、思って…。

実際のところ、最近は、自分の趣味にない

キラキラ系とかシャボン玉とかにも新たに挑戦してるんですけど、

いかがでしょう?



さて、

前回、東方神起ラベル一覧を公開して以降、

新しい作品もいくつかたまってきましたので、

ラベル一覧新しく更新します。





前回同様、クイズです。

今回も新作が2作品混ざっています。

これも、恒例!?になりました。

さて、どれとどれでしょう?

答えは、作品の最後にあります。お楽しみに!!



 

東方神起ラベル一覧(H22.7.31現在)
それ以降のものは最近のブログで確認下さい。



新作にはNEW ☆点滅(赤)の表示がしてあります。



注意:ここにあるラベルは、個人で使用する場合に限り、
      ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。


※画像をクリックすると大きくなります。

※ブログ内のカテゴリ欄の中に、「DVDラベル一覧」つくりました。ご活用ください。



【DVD】
 
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 



2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
    
DISK1                DISK2 
 


3rd LIVE TOUR 2008~T~
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS
DISC1                     DISC2                    BS-TBS Ver.

東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ
ジェジュン BS-TBS Ver.



4TH LIVE TOUR 2009~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
DISC1  DISC2  4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-TBS
DISC1                  DISC2                TBSチャンネル ver.

ユノver.  東方神起-4th-LIVE-2009-ジ  東方神起4thLIVE2009チャミ
ユノver.               ジュンスVer.            チャンミンVer.

4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ
ジェジュンVer.



1st LIVE CONCERT
東方神起 the 1st LIVE CONCERT TOUR



2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg  2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg
                        TBSチャンネル Ver.

DISC1  DISC2
DISC1               DISC2
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul
THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン  THE-3RD-MIROTIC-ユノ
DISC1                 DISC2


地球で恋愛中
地球で恋愛中ユチョンver  地球で恋愛中ジェジュンver
ユチョンver.            ジェジュンver.
 


All About 東方神起
DISC3  DISC2  DISC1
DISC1                DISC2                 DISC3



ALL ABOUT 東方神起 2
ALLABOUT東方神起2DISC1  ALLABOUT東方神起2DISC2  ALLABOUT東方神起2DISC3
DISC1                DISC2                  DISC3

ALLABOUT東方神起2DISC4  ALLABOUT東方神起2DISC5
DISC4                DISC5



All About 東方神起 Season 3
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg  ALLABOUT-season3-DISC2.jpg  ALLABOUT-season3-DISC3.jpg
DISC1                DISC2                 DISC3

ALLABOUT-season3-DISC4.jpg  ALLABOUT-season3-DISC5.jpg  ALLABOUT-season3-DISC6.jpg
DISC4                DISC5                 DISC6



COLORS~Melody and Harmony~
COLORS-DVD訂正済  COLORS-CD.jpg  COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg
オリジナル1             オリジナル2           35th Anniversary
                                                                                    HELLO KITTY 
COLORS-DVD-FRaU.jpg  COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔
FRaU Ver.1           FRaU Ver.2



a-narion09
a-narion09.jpg  a-narion09-bigeast-ver.jpg
                           Bigeast Ver.



東方神起 HISTORY in JAPAN
HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg  HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
Vol.1 #A             Vol.1 #B

HISTORY IN JAPAN VOL.2  HISTORY IN JAPAN vol.3  HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg
Vol.2                Vol.3                  Vol.4



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-ユンジ  BEST-SELECTION2010ジュンシム  TOHOSHINKI BEST SELECTION2010ホミン  
ユンジェVer.            ジュンシムVer.          ホミンver.

BEST-SELECTION2010ジェス  BEST-SELECTION2010ユス  BEST-SELECTION2010-チャミ
ジェスver.             ユスver.              チャンミンVer.
   


HUG

東方神起---HUG



BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg  BREAKOUT!ユノ01  BREAKOUT!チャンミン02
5人Ver.                   ユノVer.                   チャンミンVer.
→ 点滅(黄色)作り方、解説中!!

BREAKOUT!ユチョン02  BREAKOUT!ジュンス02  BREAKOUT!ジェジュン02
ユチョンVer.             ジュンスVer.          ジェジュンver.



VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-
TOHOSHINKI-VIDEO-CLIP-COLLE.jpg



Bonjour paris
Bonjour-paris.jpg
ジェジュンVer.



NON STOP
non-stop.jpg 



The Prince in Prague
the-prince-in-Prague-DVD.jpg  the-prince-in-Prague-WMV.jpg
DVDラベル            WMVラベル


VACATION
VACATION.jpg


Bigeast 2nd      Bigeast 3rd
FANCLUB EVENT  FUNCLUB EVENT
Bigeast-2nd-FANCLUB-EVENT_20100420163209.jpg  東方神起-BIGEAST-3RD-FANCLU



SPECIAL BACKSTAGE MOVIE '08
SPECIAL BACKSTAGE MOVIE '08
NEW ☆点滅(赤)






もし、お持ち帰りの際には、ジェジュンをクリック!!してね。
     ↓  ↓  ↓






【TV関連】
MUSIC FAIR

MUSIC FAIR 20090926  MUSIC-FAIR-東方神起5周年記
                     2010.2.27 東方神起 5周年記念スペシャル



ベストヒット歌謡祭2009
ベストヒット歌謡祭2009 



MJ東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル 



2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭DISC1  2009FNS歌謡祭DISC2
DISC1                DISC2



坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク 



MUSIC JAPAN xmas ラブソングSP
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング  MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2
曲名あり               曲名無し



第51回輝く!日本レコード大賞
第51回日本レコード大賞vol1  第51回日本レコード大賞vol2
DISC1                                  DISC2 



2009紅白歌合戦
2009紅白歌合戦DISC1歌手名な  2009紅白歌合戦DISC2歌手名な
DISC1                 DISC2



CDTV 年越しプレミアムライブ
CDTV年越しライブ-1  CDTV年越しライブ-2  CDTV年越しライブ-3
DISC1                 DISC2                 DISC3



M-ONプレミアムライブ2006
M-ONプレミアムライブ2006  M-ONプレミアムライブ2006-yu  M-ONプレミアムライブ2006-ユ
チャンミンVer.          ユノVer.               ユチョンver.

M-ONプレミアムライブ2006-je  M-ONプレミアムライブ2006-ジ
ジェジュンver.           ジュンスver.



ズームイン!が追いかけた東方神起
ズームイン!が追いかけた東方 



スターの友達を紹介します
スターの友達を紹介します 



I Love 東方神起 MKMF&ニュース特集1

I Love 東方神起 



M-ON! 東方神起クリップ特集
M-ON東方神起-クリップ特集



僕らの音楽
僕らの音楽-東方神起works



韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編
韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル-東方神起編
TBSチャンネル



笑っていいとも
笑っていいともジェジュン  夜の笑っていいとも!2010春のドラマ特大号
ジェジュン出演           夜の笑っていいとも!
                    2010春のドラマ特大号
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



素直になれなくて

パターン1
素直になれなくてA第1-2話  素直になれなくてA第3-4話  素直になれなくてA第5-6話
第1-2話              第3-4話              第5-6話
                  NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)

素直になれなくて第7-8話  素直になれなくて第9-10話  素直になれなくて最終話
第7-8話              第9-10話             最終話
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)

パターン2
素直になれなくてB第1-2話  素直になれなくてB第3-4話  素直になれなくてB第5-6話
第1-2話              第3-4話              第5-6話
                  NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)

素直になれなくてB第7-8話  素直になれなくてB第9-10話  素直になれなくてB最終話
第7-8話              第9-10話             最終話
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



東京フレンドパークⅡ
東京フレンドパーク 東方神起ver.
NEW ☆点滅(赤) 



人体探検隊 東方神起 vs SUPER JUNIOR
人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR
NEW ☆点滅(赤) 



NHK東方神起リクエストSPECIAL
NHK東方神起リクエストSPECIAL
NEW ☆点滅(赤)



食わず嫌い王決定戦
食わず嫌い王決定戦
ジェジュン編
NEW ☆点滅(赤)



WhiteDay Special Live at USJ
WhiteDay Special Live at USJ
NEW ☆点滅(赤)



リュ・シウォンの味vs味
リュ・シウォンの味vs味
東方神起秋夕SP
NEW ☆点滅(赤)



スターキング
スターキング
#13,#14
NEW ☆点滅(赤)




【CD】
Christmas Gift From 東方神起
Christmas-Gift-From-東方神  MerryChristmas汎用ver
オリジナル            クリスマス汎用



The Secret Code
The-Secret-Code-DISC1.jpg  The-Secret-Code-DISC2.jpg  The-Secret-Code-DVD.jpg
DISC1                 DISC2                  DVD



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-CD1ジェ  BEST-SELECTION-2010-CD2ユノ
DISC1ジェジュンVer.      DISC2ユノver.



TVXQ NONSTOP MIX VOL2
TVXQ-NONSTOP-MIX-VOL2.jpg



時を止メテ
時ヲ止メテ02-CD  時ヲ止メテ02-DVD
CD                 DVD



Show Me Your Love
show-me-your-love.jpg



B-Side Collection
B-Side-Collection-2.jpg
NEW ☆点滅(赤)



3集 "O"-正・反・合-
3集-CD-Dver.  3集-DVD-Dver.
D-ver. CD             D-ver. DVD
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



XIAH junsu
CD  CD(CD+DVD)  DVD  
CDのみ             CD(CD+DVD)           DVD(CD+DVD)
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



もし、気に入ったラベルがあれば、ジェジュンをクリック!! 今後の活力になります。
     ↓  ↓  ↓







【汎用】
東方神起

東方神起汎用ラベル01  東方神起 JJ発売記念
#1                      #2 JJ発売記念 Ver.



ジュンス
美しいジュンス-in-Paris  WE-LOVE-JUNSU.jpg  WE-LOVE-JUNSU2.jpg
#1                 #2 from vivi 書き込み欄あり  #3 from vivi 書き込み欄なし

201005022243525a1.jpg  ジュンス汎用02
#4 from ELLE           #5 from ELLE
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)



ユチョン
ユチョン-汎用ラベル01  ALLABOUT-3-ユチョンver2a  WE LOVE-YUCHUN2
#1                                       #2                 #3 from vivi 書き込み欄あり

WE LOVE-YUCHUN  ユチョン汎用#5
#4 from vivi 書き込み欄なし  #5
                  NEW ☆点滅(赤)



ジェジュン
ジェジュン JJ発売記念  ananジェジュン汎用03  ananジェジュン汎用  
#1 JJ Ver.            #2 from anan 1          #3 from anan 2



チャンミン
チャンミン汎用01  チャンミン汎用02
#1 from ELLE girl        #2 from ELLE girl
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


          
ユノ
ユノ汎用ラベル01  ユノ汎用ラベル02  THIS-IS-IT-U-KNOW2.jpg
#1                                        #2                 #3 This is it ver.

ユノ汎用#4  ユノ汎用#5  ユノ汎用#6
#4 from Bonjour Paris 1   #5 from Bonjour Paris 2   #6 from VOGUE
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)

ユノ汎用#7  ユノ汎用#8
#7 from Grazia          #8 from コーラス
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


【その他】
テレビでハングル講座

テレビでハングル講座汎用
汎用
NEW ☆点滅(赤)


テレビでハングル講座4月 テレビでハングル講座5月  テレビでハングル講座6月
4月                5月                6月
NEW ☆点滅(赤)          NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


ジュノFIRST IMPACT
ジュノFIRST IMPACT
NEW ☆点滅(赤)






クイズの答え(Answer:の右をドラッグすると出ますよ)
Answer : B-Side Collection
Answer : ジュンス汎用 #5


2つともわかった人はいるでしょうか?


私の感想です(→の右をドラッグしてみて!)

2問とも正解の方はこちら →本当にすごいですね。私も今回一覧表を更新して、埋もれた作品があるのに気づきました。

1問正解の方        →作品数も増えてきたので、難易度は上がってますね。おしい!


不正解、分からない方   →それが普通です。こんなマニアックなクイズ出す方が悪いですよね。すみません。

全員共通           →これからも、みなさんの記憶に残るような素敵な作品を作りたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね。



リクエストも随時受付中です。


ランキング参加中
です。ランキングボタン押していただけるとうれしいです。
     ↓  ↓  ↓

     ↑  ↑  ↑
 
ジェジュン、興奮中!!






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 07 : 33 | DVDラベル一覧 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<3HREE VOICES ジェジュンキャプ画特集第1弾 &素直になれなくて ブルーレイver.ラベル 第1話-最終話 | ホーム | コーラスユノ&ゆらゆらユンジェ + コーラス ユノ 汎用ラベル>>
コメント
わぁい、一番コメだぁ
flowercoronさんこんばんわ
お久しぶりですね。。

いつも楽しく伺わせていただいてます。

>ここで一つ、素朴な疑問なんですけど、

本当に需要あるのかなって、思って…。

いやぁ~(泣)この台詞って

エルガのチャミばりですよぉ
「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めているというのをそこまで実感できてないんです」的な(笑)

まぁ、チャミもflowercoronさんも謙虚な方なんでしょうけど(笑)

私はがっつり、遠慮なく使わせていただいてます。
ありがとうございます。。

ちなみにずうずうしいのですが、リクエストが何個かありまして・・・
今回の3HREE,EXPO IN ASIA,王の男が、もしもしもし、あったらうれしいなぁと。。

がんばって自分で作成をとも思ったのですが・・・まだ私には難しすぎました(笑)

これからも、使わせていただくと思いますので、よろしくお願いします。。

では、またよらせていただきます。。
by: しむ * 2010/08/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
頂きました~
お世話になってます~
flowercoronさん、はじめまして。
奥様のアールさんには先日ご挨拶させて頂きましたが、flowercoronさんにはお初ですね。
レーベルの需要?大有りですよ~。有難く頂戴しております。
お忙しいでしょうが、これからも宜しくお願いいたします☆
by: HIROKO * 2010/08/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
今日はじめて頂いて帰って、テレビ番組をダビングして、白いディスクのまま、母に渡していたDVDにこっそりプリントしてみました。

母は、すごっく喜んでくれて「内容は変わらないのに、何かまた見たくなったv-238」と また見ていました。

ルールは絶対守るので これからもお邪魔させて下さい。

素敵なレーベルありがとうございます。
by: あこ * 2010/08/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
わぁい
ジュンちゃん ジュンちゃん ジュンちゃん!!!大事だから3回 言いました♪本当に素敵なラベルいつも ありがとうございます♪
青空ジュンちゃん かっこいい!!!junsuの文字も素敵♪
あたしの為にありがとうございます♪
あ~~~!なんか素敵なCD作っちゃお♪
そちらは すっごく暑いみたいですね!家族皆様 体調に気をつけて 素敵な夏休みすごしてくださいね♪
1問正解のきゃさりん☆でした
by: きゃさりん☆ * 2010/08/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして! ジェジュペンのミウリンと言います。

以前から ブログ拝見させて いただいてましたが コメントは初めてです。
flowercoronさんの作成されるラベル、最高ですね。
何個か頂きました。
有難うございます。

これからも よろしくお願いします。

by: ミウリン * 2010/08/02 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/02 12:40 * [ 編集] | page top↑
こうして見ると
圧巻ですね!
flowercoronさんの素敵な作品を
ミュージアムのような感覚で
拝見させていただきました。

私はペン歴が浅かったりして
自作のDVDはまだ持っていないのですが、
ラベルをパソコンで眺めているだけでも
幸せな気持ちになります(写真集感覚ですね)。
こんな需要もあるということで、
これからもflowercoronさんのラベルを楽しみにしています!
by: asako * 2010/08/02 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/02 21:19 * [ 編集] | page top↑
需要あります、そして重要です
flowercoronさん

いつも、本当に素敵なラベルありがとうございます。

需要絶対ありますよ。v-411
実は、わたしもラベル作るの大好きなんです。
でも、ちょっとせこいのですが、背景してしまうと、インクがかかってしまって、もっぱらイラストにして画像をちょっこといれて文字いれてって感じで、まぁ、見てわかればいいや・・みたいな、感じだったんです。
ところが、flowercoronさんのラベルをいただくようになって、お友達に見せるとすごいね!と、絶賛されまくりです。
わたしの、作品ではないのに、ちょっと自慢みたいな・・・v-429

もちろん、友達にもここのプログの事教えて薦めました。
flowercoronさんのラベルはわたしには、家宝です!これらからも、よろしくお願いします。
by: jurian * 2010/08/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしいですねっ!
flowercoronさん、おはようございます。

本当にたくさんのラベルを作られているんですね。
また、ステキなものばかりで。
アールさんがジェジュペンさんなんで
若干、ジェジュンが多いように思いますが(笑)

その意思は貫いてくださいね(笑)←え?

HDDにたくさん溜まっているので
flowercoronさんのラベルを使わせてもらって整理をしたいと思います。


ありがとうございました!!!^^
これからもステキなラベルを
作ってくださると嬉しいです!!!



by: rei * 2010/08/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: しむ さん
ご無沙汰しておりました(^^;)

最近は、妻が更新してくれてて、
当たり前ですけど、ほとんどが妻へのコメントだったので、
ラベルって本当に必要かなってふと思ったときがあったもので…

でも、うれしいコメントいただいて、元気が出ました。
↑真剣に悩んでたわけではないんで、すぐに回復です。

リクエストについてなんですけど、私は全部分かりません(ゴメンナサイ)ので、
妻に聞いてみて、素材があればチャレンジしますね。
気長にお待ち下さい。

ほんと、コメントありがとうございます。
これからも頑張りますね!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: HIROKO さん
はじめまして。
レーベル使っていただいてるみたいでうれしいです(TT)
気ままな感じで作ってますので、ご期待に添えるかどうか分かりませんが、
これからも頑張りますので、また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あこ さん
コメントありがとうございます。
お母さんのコメントいいですね。
私、とってもうれしくなりました。

これからも、喜んでいただけるような作品作れたらいいなぁと思ってます。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
いつも、妻がお世話になっております。
たしか、前回もジュンチャン正解されたんじゃなかったですかね?
↑違ってたらゴメンナサイ。

当てていただいてうれしいです。

今日も、こちらは激熱ではなく激暑です。
↑パチンコならいいのに…

きゃさりん☆さんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
では、では(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ミウリン さん
こちらこそ、はじめまして。
いつもブログ見て下さってるんですね。
ありがとうございます。

こういったうれしいコメントいただけると
私のモチベーションもUP、UPです。

これからも、見に来て下さいね。
お待ちしております!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメu・・ さん
はじめまして。
いつも、見に来て下さってありがとうございます。

実は以前にも4話ずつまとめてほしいとの方がいらっしゃって、
そのままになってました。前リクエストくれた方、ゴメンなさい。

今回、4話分ずつ、3枚で作りますので、近日中にUPしたいと思います。

お楽しみに!

pianoも聞いて下さってるみたいでうれしいです。
こちらも、新曲UPしたいな~
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: asako さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

<ミュージアムのような感覚で…

そんな、すごい作品ではありませんけど、
そう言われるとうれしいです(*^_^*)

ラベル作ってて良かったと思いました。
これからも、また、見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ イ・・・ さん
いつも、コメントありがとうございます。
誠実な文章・コメントにこちらも感謝の気持ちです。
これからも、みなさんに楽しんでいただけるようなブログ
作れたらいいなぁと思っております。
また、遊びにいらして下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: jurian さん
いつも、見に来て下さってうれしいです。

私の場合、ブログに作品を貼って、作業としては終了なんですけど、
そのあと、みなさんの手に渡ってからの流れを教えていただくと、
なんだかおもしろいですね。
喜んでいただけて嬉しいです。

家宝だなんて、そんなそんな・・・(^^;)
でも、一生懸命作った甲斐があります。
これからも、色んな作品にチャレンジしたいと思っております。
また、見に来て下さいね。ではでは、(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: rei さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

おそらく、今後も妻の意向!?でジェジュンは多いと思いますよ(^^)

私の作品、有効活用していただければ、これ幸いです。
また、遊びに来て下さいね!!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こんばんわ。

ラベル目当てでよく覗かせて頂いています。
欲しいなーと思っていたラベルが
ほとんど揃っていて、しかもデザインが素敵で
作成するのは大変かと思いますが
こちらとしてとても有難く使わせて頂いています。

今回、私もリクエストがあり
コメントさせて頂きました。
☆ゴールデンディスク&ニュース特集
☆ファミリーがやってきた
この2枚をもしも、お時間があり気が向きましたら
作成して頂けないでしょうか?
急ぎませんので気長にお待ちしています。

これからもラベル作成、続けて頂けたら嬉しいです。
それでは。
by: たそ * 2010/08/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます(^O^)
ラベルもどれもステキな作品ですし、最近のトンのCDやDVDは味気ないラベルばかりなので
もっぱらflowercoronさんのを活用させてもらってます!
今日はB-SIDE COLLECTIONのラベルがあり大喜びしてます。
もしお時間ありましたらA-SIDEの方も作って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
これからもご夫婦の更新楽しみにしてますね~!!
by: pi-tan * 2010/08/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!いつも素敵なレーベルありがとうございます。
プリンタが復活したので(ただのインク切れ)活用させていただきます!!!!!!!!

そして、アールさんにいつもお世話になっております><しかも姉妹でお世話になっております!w

flowercoronさんとアールさんの関係が
ものすっごく素敵で憧れちゃいます!いつも文章から伝わってくるのですが、
お二人とも、穏やかな雰囲気の所が似通っている気がして…
こちらのブログにお邪魔するたびに何だか落ちつきます!!!

これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
いつもありがとうございます^^
by: aya * 2010/08/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/04 17:59 * [ 編集] | page top↑
力作ぞろいです!!
いつも楽しませていただいてます。
そして、力作をいつもありがとうございます。
DVDにプリントしてはひとり 悦に入ってる私です。
キラキラ系とシャボン玉系が出てきたときは正直 ビックラしましたが(flowercoron 様のイメージではないような・・・)、私は嫌いじゃないです!!
これからも お世話になります! よろしくお願いします!!

おNEWなジュンスをいただいていきます。
セクスィ~ジュンちゃんに萌~。
by: mokocyu * 2010/08/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。
はじめまして!
ご夫婦2人3脚のブログ、素晴らしいですね!
そして、いつも勝手にラベルいただいちゃってま~~す♪
チョンマルコマスミダ!
早速リクエストお願いします。
『山を越え、河を越えて』のラベル、あちこち探してますが見つかりません。
是非お願いしたいです。
バラエティ番組の中でも1、2を争うほど大好きな番組なんです!!!
by: ゆのゆの * 2010/08/07 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たそ さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

リクエストについては、出来るだけお応えしたいと思います。
I LOVE 東方神起は、徐々にですが、作成していきたいと思っております。
そのほかのモノも、素材があれば、チャレンジしてみたいですね。

ですので、のんびりお待ちください。←ごめんなさい。
また、見に来てくださいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: pi-tan さん
こちらこそ、初めまして。
いつも見に来てくださってるんですね。ありがとうございます。
ラベルもいろいろ使っていただけてるみたいで嬉しいです。
A-SIDEも妻に聞いてみて素材があれば作ってみたいです。
最近はリクエストも増えてきましたので、すぐには、お作りできませんが、
のんびりお待ちください。

では、また、遊びにいらしてくださいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: aya さん
こんにちは。
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

妻は東方神起一直線ですので、私は、邪魔しないように
ラベルを通して、アシストしてるって感じですかね?

これからも、楽しいブログが書ければいいなと思っております。
また、見に来てくださいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ m・・ さん
コメントありがとうございます。

汎用のラベルはラベルの空いているスペースに
タイトルや曲名を自由に入れて、オリジナルCDなんか
お作りいただいても良いんじゃないかと思います。
もちろん、OSTでも良いと思いますよ。

また、遊びに来てくださいね。では、では~(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokochu さん
こんにちは。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
ラベルですが、画面で見るのと、実際に印刷してみるのは、
ひと味違いますよね。

flowercoronのイメージってのは、自分ではよく分かりません??が、
これからも、いろんなテクニックを身に付けて、いろんな作品に
チャレンジしていきたいですね。←若干、自己満の世界です(*^_^*)

また、遊びに来てくださいね~
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ゆのゆの さん
こちらこそ、初めまして。
初コメありがとうございます。

「山を越え、河を越えて」って他の方からもリクエストいただいてまして、
作ってみたいのですが、残念ながら素材がありませんで・・・
分からないんです。
マニアックな番組なんですかね~?
機会があれば作りますよ(^^)
by: 管理人flowercoron * 2010/08/07 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
始めましてっ!
とてもとてもいい
DVDラベル嬉しいですっ!!
きれいに整理ができて
いつも感謝してます♪
ありがとうございます!!

あと2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
の2番目のdisk2の方が
開けませんでした…><
by: みお * 2010/08/09 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みお さん
こちらこそ、初めまして。
DVDラベル使っていただけてるみたいでうれしいです。
2nd ASIA TOUR CONCERT"O"のご指摘ありがとうございます。
修正しました。
よろしければ、どうぞ~(^^)/

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。

flowercoronさん、アールさんのブログはいつもお邪魔していますが、コメントするのは初めてです。

ほのぼのしたブログで心が癒されますね。人柄が出ているのでしょうね。

ジュンスのラベルをいただきました。
ありがとうございます。
これからも二人三脚で素敵なブログを続けてください。また、お邪魔させていただきます。
by: みやちん * 2010/08/10 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさま、暑い日々が続きますが、
お元気でお過ごしのことと思います。
ラベルの需要って、おおありですよぉ。
マダムはこちらで、印刷方法をご教授いただいてるにもかかわらず、
実は子どもに頼んでやってもらってるんですけどね、えへっ。

あと、このラベル一覧の記事もすごく好きですよ。
そうそう、このラベルだわって楽しく思い返せますしね。
この記事を見て、MFのDVDをまた見たくなったり、
あ、まだDVDに焼いてなかったわって思い出したり。
ほんとにいつも、ありがとうございますぅ。

マダム、今回、正解ナシでした。くすん。
でも、クイズ形式は好きです。
正解をドキドキしながら見るのも好きですよ。
不正解者にも、優しいフォローのお言葉、ありがとうございます。
マダムの脳内活性化のためにも、またよろしくお願いしますぅ。
by: マダムM * 2010/08/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
スナナレラベル使わせていただきたいのですが、パターン1の10,119,10話がクリックしても大きくならずファイルが見つかりませんと表示されます。
ご確認いただけたら幸いです。
by: ゆん。 * 2010/08/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ゆん。 さん
こんにちは。
いつも見に来てくださってるんですね。ありがとうございます。
スナナレの9-10話のご指摘ありがとうございました。
見られるように修正しました。

よろしければ、どうぞ~!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/16 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みやちん さん
こちらこそ、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

妻がジェジュンペンなので、どうしてもJJラベルが多くなりがちですが、
他のメンバーのラベルも色々作れたらいいなぁと思っております。
これからも、また、見に来てくださいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/16 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
いつも、見に来てくださってありがとうございます。
ラベルは皆さんに喜んでいただければ、ホント嬉しいです。
妻のトンコレクションが増えれば増えるほど、
私のラベル作りも大忙しです。

これからも、頑張って作りますので、また見に来てくださいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/08/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
修正ありがとうございました^^
早速DLさせていただきました。

これからもラベル楽しみにしています!
ピアノの動画も素敵ですよ~。
by: ゆん。 * 2010/08/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
とっても素敵なラベルなので
たくさん頂きましたe-267
ハングル講座のラベルは 探してたので
こちらのラベルを見つけてから大感激でしたv-10
今後ともお世話になります。
またお時間のある時にでもハングル講座7以降お願いします☆
by: **YUKI** * 2010/08/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんにちは。アヤチョンと申します。
SJとTVXQの「人体実験」のラベルいただきました。
ずっと探していたので見つかって嬉しいです。

すみませんが、はじめてお邪魔したのですがリクエストさせてください。

「人体実験」のラベルをSJバージョンだけ制作していただくのは可能でしょうか?是非制作していただきたいです。
あと、TVXQが出た「山越え、河越えて」もラベルもよろしければお願いします。
by: アヤチョン * 2010/09/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/01 22:56 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/01 23:03 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/06 07:25 * [ 編集] | page top↑
ラベルいただきました。
いつも素敵なラベル、見せていただきてます。

素直になれなくてのラベルをいただきました。

ありがとうございました。

まもなく発売されます、「The Beginning」のラベルも楽しみにしております。
by: きみチャミ * 2010/10/18 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
リクエスト~!!
flowercoronさん

いつも、本当に素敵なラベルありがとうございます。

大変お世話になっています。

是非リクエストしたいのですが韓国の番組に出演したときのラベルが欲しいです( ゚д゚)

ヒロインシックスやX-MANなどなど。。。


気が向いたときにふと思い出してくれたらヾ(*´∀`*)ノ嬉しい♪です
by: みやっち * 2010/11/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
すごすぎ!!
こんなに素敵なブログ、あったなんてびっくりです!!どうやってDVDにプリントするのかわからないくらいの素人の私ですが(笑)、ぜひやってみたいっと思いましたぁ。良かったら教えてください^^これからも、続けてくださいね^-^
by: ごまたまご * 2010/12/18 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
お世話になってます~
ブログにはいつもおじゃまさせてもらってましたけど、今回、今更、初めて、ラベルに挑戦しました(≧∀≦)
今まで、私にできるものじゃない。とスルーしてきましたけど、年賀状作った勢いで、やってみました!

flowercoronさんの説明のみを頼りに、初めてのラベル印刷、みごと成功しました!

ただ、今回、ミロコンのCDバージョンを作製したんですけど、印刷してから、『DVD』という文字を発見。。。

そりゃそうだ!まあ、いいや(^▽^)

ってことで、満足してまーすwww

ありがとうございました!
また、お願い致します。

年末がやってきて、お忙しいと思いますけど、ご家族皆様、風邪などひかれませんように。



by: mipo * 2010/12/20 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます
初めてコメさせていただきます。すてきなラベル、ほんとうに嬉しいです。
自分では作れないので、ありがたく印刷させていただいてますが、毎回大満足です(*^_^*)
図々しくもリクエストをしても良いですか?
来年からM-netでソンギュンガンスチャンダルが入りますね。そのラヴェルを作っていただけないでしょうか。よろしくお願いします(>_<)
by: komugiko * 2010/12/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/178-88839039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

