
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2倍神起萌え & スターキング 東方神起特集 DVDラベル

みなさん、こんにちはー!

アールです

夏休みに入り、子供達と過ごしていると

1日があっという間に過ぎてしまいます。



昨日は ユチョペンのまどかちゃんが お子様連れて遊びにきてくれたので

久しぶりに「地球で恋愛中」を観て 

新婚ユチョンがセクシーすぎる~かっこよすぎる~

不良ジェジュンが切なすぎる~かっこよすぎる~愛してる~(ドサクサ)

優等生の眼鏡ユノが かわいすぎるー 鼻血の手当がしたいぃぃぃ~

ジュンスのピザの食べ方が子供のようでかわいすぎるぅ~

チャンミンが 絶えずかわいーかわいーかわいーかわいー


と 完全に萌え萌えしてたんですが

PDVD_079.jpg

このシーンで

まどかちゃんが ユチョンのTシャツのロゴ「DOHC」を見て

「DOHCって ドコヘキサエン酸だっけ? お魚とかに含まれるヤツ」



???




それは DHA!!!



2人で大爆笑でした(まどかちゃんは天然^^)







さて 今日は スターキング 東方神起特集から 

チビッコ神起です。よろしくお願いします^^

PDVD_001.jpg

チビッコじゃないのに 可愛すぎるジュンスぅ~

PDVD_003.jpg

メンバーそれぞれにそっくりな男の子が登場。

PDVD_005.jpg

いきなりの激萌え画像

どうにも「ユノにそっくりな長男です~」と紹介する

ユンジェ夫妻にみえます



PDVD_007.jpg

ムンビン君 10才 

うちの長女と同じ年です。

こんなかっこいい子がクラスにいたらがんばるのよ!←

PDVD_008.jpg

それにしても そっくりですね~^^

PDVD_009.jpg

ユチョン似の男の子はちょっとセクシー

力入りすぎてないとこが すごく似てて可愛いですよね~^^

PDVD_010.jpg

ユノに寄り添って笑うジェジュン萌えっ

「あっはウチの子がいっちばん可愛いよね~」

ってユンジェ夫妻の会話が聞こえる・・・聞こえる←ビョウキ

PDVD_011.jpg
PDVD_012.jpg

チャミ似の男の子もチャンミンの笑顔もかわいすぎますー

PDVD_013.jpg
PDVD_016.jpg
PDVD_018.jpg

みんな 子供の相手をするときの表情が優しくて素敵ですよね~^^

PDVD_019.jpg

ジェジュン似のソンウンくんは ジェジュンに言いたいことが。

「ちょっと来て~」とジェジュンを呼んで 用意されたノートを拾います。

その拾うときの左手を振り上げた姿勢が可愛いっ!!!


PDVD_020.jpg

すぐ真似するジェジュンも可愛いです^^  かーりーすーまー

PDVD_021.jpg

ソンウン君「風船のPVを撮ったときおごってくれるって・・・」

PDVD_023.jpg

「あっは~」なジェジュン

PDVD_024.jpg

あー・・・可愛いっ なんでこの子ウチの子じゃないんだろ←

PDVD_025.jpg

おごる約束を思い出したジェジュンw

PDVD_026.jpg

風船のPVのこの男の子だったんですね~^^

じぇんじぇん気がつきませんでした。

PDVD_027.jpg

だって このジェジュンの悪そうな表情に夢中だったからw

PDVD_029.jpg

ソンウン君「電話番号もないし・・・」

かわいい抗議w 私もジェジュンの電話番号知りたいよ←

PDVD_030.jpg

このノートにジェジュンがメッセージを残してたんですね~^^

PDVD_031_20100726232837.jpg

前歯が生えかわりの時期の子ってめちゃくちゃ可愛いですよね。

PDVD_032.jpg

困ってるジェジュンに萌えます。

PDVD_033.jpg

あーーーー私も困らせ鯛っ←



次に出てきた ジュンス似の6才のイヌァン君

PDVD_037_20100726232836.jpg

かーわーいーすーぎーるぅううううううううう

PDVD_036.jpg

そっくりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーー(壊)

PDVD_044_20100726235409.jpg

イヌァン君かわいすぎますっ

PDVD_045_20100726235408.jpg

うわーん 萌え爆弾投下ーーーーーーーーー

PDVD_046.jpg
PDVD_047.jpg

きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

PDVD_048.jpg

完全キュン死


目を閉じるジュンス萌えっ

なんだか ジュンスもイヌァン君も どっちもうらやましーですw




次は ユチョン似のチャニ君。

PDVD_062_20100727005524.jpg

ユチョン似のチャニ君は

「大きくなったら何になりたい?」という質問に

「パパ」と答えますが

理由が「パパは夜遅く帰れるから」

え?ユチョンに似てるってしょうゆうことですか

PDVD_063_20100727005523.jpg

理由にビックリ顔のユチョンがかわいすぎます。

それにしてもユノとムンビン君そっくりー!

PDVD_067_20100727005523.jpg

「(パパは)帰宅しないこともある?」の質問に うんうんと頷くチャニ君w

チャニ君の将来が心配~いや、楽しみですっ。

ユチョンみたいなセクシーなオトコになってほしーーーー!!!

PDVD_070.jpg


隣でしゃがみこんで爆笑してるジェジュンっ!

思わずチャニ君を抱きしめて笑うユチョンの笑顔が可愛いです^^


PDVD_071_20100727005522.jpg

最後に記念サジンを撮りますっ!と言われ

立ち位置を気にするジェジュン似のソンウン君w

PDVD_072.jpg

合わせて 場所を入れ替わるチョンジェ^^

PDVD_077.jpg

可愛すぎるチビッコ神起でした~

ジェジュンの肩にのせたチャンミンの手に萌えます。




あーーーーかわいかったっ!

チビッコ神起の子たちの成長が気になります~



トンたちにもこんな可愛い頃があったんですよね~^^

今も十分可愛いけど☆

最近は本当に大人っぽくてドキドキです

子供の頃はどんな夏休みを過ごしてたんでしょう

幼い頃からずっとずっと見てきたかったなぁ



毎日 毎日 5人のことを想って過ごしているので

彼らの存在を知らずに生きてきた時間があったことが

今になっては不思議です。

東方神起を好きになって

目に映る世界の色が

とても鮮やかに変わった気がします。

どんどん素敵になる彼らを

ずっとずっと見つめていきたいですね^^





今日のラベルです。


スターキング 東方神起特集 DVDラベル

スターキング#13-14

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!











                いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 26 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<コーラスユノ&ゆらゆらユンジェ + コーラス ユノ 汎用ラベル | ホーム | ユノ王萌え ユンジェと可愛いチャンミン + リュ・シウォンの味vs味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル>>
コメント
バフッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ、すみません。
萌えすぎて大量の鼻血が暴発・・・
帰宅して鼻にティッシュ詰め込んできます。
ダッ!!!!←ダッシュで帰宅
by: mai * 2010/07/27 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
産みたい!
かわぁいぃぃ~~~~~♪
子供より・・・5人が かわいいe-266欲しい♪
ジュンちゃん・・・かわいすぎ♪
KISSするとき あんな顔してるんだ!
いつも目つぶってるから 見えなかった
e-415
ジェジュン・・・だめよぉ!誰でも食事に誘っちゃ~~~!!!
ユノが心配してるよ♪
by: きゃさりん☆ * 2010/07/27 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
あっは~~!
こりゃやばいですっ!!
ここの部分、見たことなかったです~。
子供と絡む彼らのやさしいまなざしがほんとに良くて、こちらも優しい気もちになれます。
ユンジェ夫妻のお子様紹介、これは貴重な映像ですね^m^

あ~~アールさんの萌えポイントは、ほんっと凄すぎる~!
あああ、幸せです(*^_^*)
by: ちょむ * 2010/07/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
いやー!!!☆
癒されますね・・・。
しかも、ちゃんと本当に目とか似てるんですね!

キングオブ似てるは、ジュンちゃんですねー!
目尻とかそっくりで、しかも口も・・・。
可愛すぎます・・・!!!
みんな、面白い個性を持っていて
いいですねー^^
by: 花円円子 * 2010/07/27 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ちびっこ神起に萌!!
いつも楽しませていただいてます。
アール様、ありがとうございます!!
愛あふれるキャプに癒されて、萌えております。
以前、ようつべでこの番組を見て、ジュンちゃんに激落ちしたのを思い出しました。
鏡を見るようにそっくりなちびっことのポッポシーンは
ほんとにいとおしくて、愛くるしくて!!!
今はセクスィージュンスに成長なさって、目が離せません!!

スターキングラベルをいただいていきます。
ジュンちゃんのはにかみ笑顔がとってもキュート!!
あっ!もちろん!JJもユチョもチャンミンもユノもステキ!!← 「私はシアペン」を自覚する瞬間・・・
by: mokocyu * 2010/07/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
可愛かったですよね~☆
アールさん、こんばんは。
この時のちびっ子神起もトン達も
本当に可愛かったですよね~
おごって貰ってないと言われて約束を思いだしちゃった時のジェジュv-344にはもう~萌え~v-343が止まりませんでした。

しかし、こうしてアールさんがキャプってくださると、ユンジェの良い雰囲気がわかって…これまた萌え~v-343です

いつもありがとうございます~

レーベルも頂きます~
by: HIROKO * 2010/07/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう!!この番組すごくかわいかった!!!
たぶん同じ日の放送なのかNobodyを歌うミニWonder Girlsもかわいくて…
それを笑顔で見守る5人に激萌
最近その動画にたどり着けないんです…お気に入り登録しておけばよかった
by: myu2 * 2010/07/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー^^

ユンジェ夫妻ww

気づかなかったです・・・。
見ていないユンジェシーン、たくさんあるんだろうなぁ。
ネタがつきないですね^^
by: yacco * 2010/07/27 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
W神起!
ホントにみんなすごく似てますね~。
どうやってこんなに似てるチビッコを集めたのでしょうか。

いくら韓国とはいえ、
こんなに幼い頃から整形なんてさせないでしょうし…
まさか実の子じゃないですよね?
ジェジュン似の子の名前は「ソンウンくん(←ヨンウン的)」なので、
疑惑は深まるばかりです(笑)

そしてジェジュンの約束メッセージ!
食わず嫌いで言ってた
「嘘はたまに…つく」って、しょうゆうこと?
でもきっと仕事とかユノとのデートで忙しいからだよね。
それならじぇんじぇんOKだよ~。
by: asako * 2010/07/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
かわい~❤
アールさん、こんばんは!
とってもかわいいチャプ画ありがとうございますv-10
夜中に一人で萌えってました(笑)
ほんとにそっくりで~
ちびっこ神起もトン達もかわいすぎですv-344
最近はほんとに大人っぽくなって
ますますかっこよくなっていく彼らですが
ほんとにもっと早くから彼らを知っていたら~って残念でなりませんv-409

ジュンちゃんのこのキス
たまりませんね!v-10
子供っちが羨まシア~v-411
by: はぐ * 2010/07/29 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちはー!
アールです^^
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
お返事が遅くなってごめんなさい。

いきなり鼻血で景気づけありがとうございますw
ティッシュ用意してお待ちしてます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます~。

by: アール * 2010/08/05 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いきなり「産みたい!」に爆笑しましたよぉw
ジュンちゃんのポッポ可愛すぎますよね~
目を閉じた横顔にめちゃくちゃ萌えました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/05 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールです^^
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
子供と一緒にいるときのトン達の優しい表情が素敵ですよね^^
そしてユンジェ夫妻とユノ似の長男w
そういや、なんで チャミとユノの立ち位置逆になってるんでしょうね^^
どさくさ紛れにユンジェってくれて嬉しいですw
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます~
by: アール * 2010/08/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/175-3655bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

