
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノ王萌え ユンジェと可愛いチャンミン + リュ・シウォンの味vs味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

毎日 溶けそうなほど暑いですね~

暑すぎて食欲ないわ~と言いながら「食べるラー油」を買ったら

はまってしまって 何にでも混ぜて食べてます~。

俄然 食欲わきました!

今年の夏は 痩せそうもないです(^^;)

でも 他にも何か美味しいもの食べたいなぁ~




ということで 今日は

「リュ・シウォンの 味 vs 味 東方神起秋夕スペシャル」からです。

よろしくお願いします^^



色違いの衣装がなんとも可愛いトン達~

PDVD_193_20100723092427.jpg

そして何より 並びがユンジェなんですよぉ

PDVD_192_20100723092427.jpg

いきなり ユノを見つめて舌ペロなジェジュン~

PDVD_192_20100723090112.jpg

「末っ子のチャンミンです」

マンネのチャンミンですって挨拶するトコが可愛すぎますよね~

隣で舌ペロのジュンスぅ~

PDVD_193_20100723090112.jpg

前髪ぶっとんでますね~ でこ出しジュンス大好きですっ

そして歯が可愛すぎます~

PDVD_194_20100723090111.jpg

「真ん中のユチョンです」

ホントだ!ユチョンが真ん中ですね^^

PDVD_195_20100723090111.jpg

「リーダーのユンホです」

PDVD_196.jpg
PDVD_197.jpg

そして「ジェジュンです」って挨拶しながら

なじぇか ユノの後ろに隠れるように寄り添うジェジュン萌えっ



お料理の番組ですね^^

PDVD_195_20100723093400.jpg

韓国の食文化の絶頂期(朝鮮時代)の王と王妃の食事 水刺床

PDVD_197_20100723093400.jpg

この水刺床(スラサン)を再現


クジを引いて 「王 王妃」を当てた人だけが試食できます。

「通行人」は見物です。


という決まりで クジを引くと・・・





PDVD_198.jpg

「通行人」を引いて 笑うジェジュン 可愛い~~


PDVD_199.jpg

そして「王」を引いた ユノ。 ユノは王が似合いすぎます~

PDVD_200.jpg

ジュンスは「内官」

ユチョンとチャンミンは何を引いたか分からないんですよ~

ジェジュンと並んでるので たぶん 通行人だと思うのですが・・・

PDVD_201.jpg

「皆の者!」と叫ぶ ユノに激萌えっ!!!

衣装も似合いすぎですっ

PDVD_203.jpg

ユノって 高貴な雰囲気がありますよね~

笑顔もさわやかーーーーーっ

ユノ王にお仕えしたいですーーーーーーっ

PDVD_205_20100723111507.jpg

王妃を引き当てたヒトに

「食事は明日にして今日はもう寝床へ行きましょう」って言われるユノ。

あーーーー 気持ち分かりますね。


PDVD_209_20100723111507.jpg

どんな豪華な食事より ユノがいっちばん美味しそ・・・

PDVD_214_20100723111506.jpg

チャンミンとユチョンは 食事を見つめてますが

ジェジュンはユノを見つめてますよね~

PDVD_215_20100723111506.jpg

ジェジュン「この国の百姓として申し上げたいことが」

PDVD_216_20100723111506.jpg

ユチョン「我々は飢えております」

ユチョンのお口と、チャンミンの切実な表情が可愛いですっ

PDVD_219_20100723111506.jpg

ユノ「余は肉が食いたいぞ。大カルビはまだか!」

PDVD_222_20100723130122.jpg

焼き上がる 美味しそうな 大カルビっ

PDVD_200_20100723131657.jpg

大カルビをうらやましがる3人

PDVD_203_20100723131656.jpg

食べたくて「お・・・おおお~」って

ユチョンの腕にしがみつくチャンミン

お母さんにおねだりする小さな子みたいでめっちゃくちゃ可愛いですっ

チャンミンにもお腹いっぱい食べさせてあげたいーーーーーーーっ!!!


ここでジェジュンがユノに抗議w

PDVD_224_20100723130121.jpg

ジェジュン「王は自分勝手だ。百姓と同じ車で来たのに」

PDVD_227のコピー

ユノ 考え中・・・

PDVD_230.jpg

その後 鯨肉は身体にいいと説明を受けている隙に。。。

すかさず 手を伸ばすユノっ!!!

視線の先には もちろん ジェジュンがっ

PDVD_232.jpg

ジェジュンのお口に あーん ユノ やさしーーーーっ

PDVD_233.jpg

なんか セクシーなジェジュン

PDVD_234.jpg

手を出さず お口だけで受け取るとこにすっごい萌えっ!!!

PDVD_237.jpg

「通行人がなぜ・・・」


・・・なじぇって そりゃ ユンジェだから

ユノを見つめるジェジュン萌えっ

PDVD_238_20100723140804.jpg

嬉しそうなジェジュン~。 よかったね^^

PDVD_239_20100723143032.jpg

ジュンスも食べさせてもらいます^^

PDVD_240_20100723143032.jpg

通行人に食べさせた理由を聞かれ

ユノ「今は王でも 家に帰ったら袋たたきにあう」

PDVD_241_20100723143032.jpg

「だから与えた」と答えるユノ。

え?好きだからでしょ?(ジェジュンあんぐり)



PDVD_242_20100723143031.jpg

やっぱりユノに寄り添うジェジュン

PDVD_244_20100723143031.jpg

この後は 日本のどっちの料理ショーみたいな感じです。

ユノとチャンミンの間に座ってご機嫌ジェジュン^^





で いっちばん気になるのは チャンミンが食べられたかどうかですが・・・

PDVD_205_20100723151920.jpg

食べていいと言われた瞬間に 

チャンミンの大好きな蟹を手に取って渡す優しいユチョン 優し~^^

チャンミンの嬉しそうなお顔が めちゃくちゃかわいーですっ

PDVD_206.jpg

直後に「蟹はどこいった?」の声がw

PDVD_207_20100723151920.jpg

あわてて 口を押さえるチャンミンw

可愛すぎます~^^

美味しいものいっぱい食べて 笑っててほしいです。

ユノ ジェジュン チャンミン ジュンス ユチョン

暑いけど しっかりごはん食べてるかな~

夏バテしないよう 栄養のあるもの しっかり食べて

元気に過ごしていてほしいですね





ユチョンの成均館スキャンダル撮影現場見学ツアーって

今日出発ですよね?

行かれる方は楽しんできてくださーい(ってもう出発してみえますよね^^)

きっと参加される皆さんが 

ユチョンに愛をいーーーっぱい届けてきてくださいますよね。





私はここで叫んでおきますー

ジェジュン ユノ チャンミン ユチョン ジュンス サランヘヨ~

朝も昼も夜も ずーっと想ってるよぉおおおおー





今日のラベルです

リュ・シウォンの味 vs 味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル

リュ・シウォンの味vs味-東方

よろしければ どうぞ~







こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^ とっても励みになります





読んでくださってありがとうございました。

暑い日が続きますが 皆さん どうかご自愛ください


暑さに負けないくらい熱くっ! 5人を一緒に応援してゆきたいです^^


これからも どうぞよろしくお願いいたします

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。










             いつも拍手をカムサハムニダ~
16 : 41 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<2倍神起萌え & スターキング 東方神起特集 DVDラベル | ホーム | 夏休み企画!?ハウルなジェジュン + ELLE girl チャンミン汎用ラベル♯2 >>
コメント
アールちゃん、コメント欄ではお久しぶり!^^

学校の休憩中にTwitterから飛んだんだけど、家に帰ってきてPCから画像を眺めてます☆
この番組、You Tubeでしか見たことないんだけど、ユノが立膝ついて座るとこが萌えなんだよねー。
赤い王様の服もとっても似合ってる。
あのジェジュンが口だけでお肉をもらいにいくとこもたまりません!
うわーん、こういうのアールちゃんと一緒に見て萌えたいよー!!!
韓服の鮮やかな色目が本当に綺麗で若い彼らに映えるよね。

あぁ、今、買ってきたSPURのユノのページ開いたら変な声が出た(苦笑。
心臓に悪い(笑。

5人が美味しいもの食べて、楽しい夏を過ごしてくれているといいね!
今日も楽しい気持ちを有難う!^^
by: みくりや * 2010/07/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ホントに暑いですネ~
我が家は夏休み突入し子供がいるだけで何故か室温も上昇しますよね┓( ̄∇ ̄;)┏

それにしてもジェジュンの可愛さはドコから来るんだろう~
あっそうか!!ユノの前では自然なのね!
早くカミングアウトすりゃ~いいのに(*^.^*)

いつも素敵なラベルですね!
やっぱユノは王様が似合います♪

アールさんも暑い日が続きますが夏バテしないようにして下さい。
頑張って5人を応援しましょう♪
by: kazumax * 2010/07/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそう♪
なにがって5人が一番おいしそう♪
あたしも あ~んって食べさせて欲しいな♪
アールさんのところでユンジェみてるから ユノがジェジュンに あ~んしてても 何も不思議に思わない!これって 洗脳?v-411
チャンミンがずっと楽しそう♪やっぱり ごちそうがあるとみんなたのしいんだなぁ♪
ユノ ジェジュン チャンミン ユチョン ジュンちゃん 北海道おいしいよ~~~今日は25度だよ♪すごしやすいよぉ~~!引っ越しておいで♪
by: きゃさりん☆ * 2010/07/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/24 01:45 * [ 編集] | page top↑
楽しそうに食べる姿をみて、にやにやしちゃいました。
ジェジュンに甘いユノ、萌え!!!
たまりませんね~^^

私もラー油ゲットして、夏バテしないように5人をいっぱい応援しなくちゃ!
暑いですが夏休みがんばって乗り切りましょうね♪
by: ちょむ * 2010/07/24 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/24 12:24 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/24 12:44 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/24 20:43 * [ 編集] | page top↑
このユノ、大好きです~♡
朱色の韓服も似合い過ぎだし、髪型もステキで~e-349

サジンで少ししか見た事なかったんですけど、
やっぱり萌え満載だったんですね!

ユノに寄り添うジェジュンとか~
ジェジュンに食べさせてあげるユノとか~
それに便乗するジュンスとか~
蟹を取ってあげるユチョンとか~
すんごい笑顔のチャンミンとか~

なんて可愛いんでしょう♡
もう~~ごちそうさま!!

本当に暑い日が続きますねv-356
アールさんも熱中症とか気をつけて下さいね!
萌え過ぎて水分取り忘れると大変ですから~←んな訳ない?
今日も明日も明後日も、
ずっとずっと応援していきましょう!!
5人のパワーの源になれるように・・☆
by: ユノン * 2010/07/25 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょんです♪
・・・・・・・・・。

ダッ!!!!!!!(駆)


~4日後~

突然いなくなってすみません、アールさん。
ちょっと牛と蟹を捕りに行っておりました・・・ゼェハァ
そうなんです、貢ぐ女なんです私。
(ただしチャンミンに限る)
チャンミンにたらふく食べさせてあげるために
たくましい女にならなければ!←だからって狩りにいかなくても

はぁ~今回もユンジェ萌え~でしたぁ
ジェジュンに甘いユノ!もう!笑

ジェジュンが女だったら間違いなく魔性の女ですね。
「ユノォ~のどかわいたぁ~ん」とベッドに寝そべり甘えるジェジュン。
そして「お水でいい?!」と冷蔵庫にダッシュのユノ。
そんな図が思い浮かびました。萌。
by: mai * 2010/07/26 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
ぐはっ
まだ若いのに・・・
出来上がってる夫婦。。。

つかジェジュやらしいぃ~
えろぉい。。
王の本妻の座狙ってるね。。

じゅんちゃんにあげてるのは、ほのぼのして見えるのに、ジェジュだとエロくなるのは、やはり夫婦だから??

しかしうちのチャミのかわいぃぃこと。。
食べもの目の前にしたあの顔。。
食べたいヨォとすがりつくあのしぐさ。。

でも・・・あの髪型と色見ると、どうしてもライオンに見えるのはわたしだけ??
かわいいけどね。。
食に対して、かなりの猛獣だしね。。。
ほんと、蟹いくらでも食べさせてあげるから、ねぇさんとこにおいでぇ~

ま。
2人でも朝ごはんしっかり、白ご飯食べてるみたいだから大丈夫かな。。

私も5人あいしてるよーーーーっ。。
この日々の暑さよりも暑く応援していきまぁす。。。

では、また遊びにきまぁす。。
by: しむ * 2010/07/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
結局、
最後はみんな食べられたんですね~。
バラエティー的にはグダグダですが、
みんなで仲良く食べてめでたしめでたし…ですね!

それにしてもユノは、宮もいいですが王もお似合いですね。
高貴フェイスがステキングです。

ジェジュンはこの衣装だと時代も国籍も謎すぎますが
(この時代に金髪って一体…)、
お口あーんがセクシーすぎるので許します(笑)

P.S.
先日、トンペンになってから初めてソウル旅行に行ってきました。
いくつか聖地めぐりをして、
今まで以上にトンを身近に感じてきましたよ。
ちなみにお肉もカニも美味しかったです(笑)
by: asako * 2010/07/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ユノは王様にしか見えませんよね~^^
ホントかっこよすぎです。
ドイツで同じように雑誌が買えるってことにびっくりしました。
それにしても 最近のユノのセクシーさにクラクラしますね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
kazumaxさん
kazumaxさん、こんにちはー!
アールです^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
やっと8月ですが夏休みはまだまだ続きますね~
ホント子供がいるだけで室温上昇は間違いないです(^^;)

ジェジュンの可愛さを最大限に引き出すのはユノですよね~
ユノは王で ジェジュンが姫で
それがいっちばん綺麗でよく似合いますね!
私もカミングアウトを心待ちにしてますよ←
暑さに負けず、5人を応援していきましょう~
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはー。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
「なにがって5人が1番おいしそう♪」
wwwきゃさりん☆さん、その通りですね-!
ユノがジェジュンに食べさせてあげるとこに激萌えしましたよぉ。
ジェジュンって、なんでこんなセクシーに食べるんでしょうね。
チャンミンに北海道の海の幸、お腹いっぱい食べさせてあげたいですよね~
私も北海道に引っ越したいですよー
今日もめちゃくちゃ暑いですっ
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメテ・・・&・・さん
鍵コメテ・・・&・・さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
来てくださって嬉しいです^^
このブログを大好きだと言ってくださってありがとうございます。
私もテ・・・さんとセ・さんの書かれるブログが大好きでした。
またいつか戻ってみえることを心待ちにしています。
あのflowercoronのセリフ、ぜひ使ってくださいね^^
やっぱりもう一度伺ったときにはもう閉じられていて
そちらで書いてくださったお返事を読むことはできませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
来てくださってすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
夏休み、そして学生生活が素晴らしい日々になりますよう
心からお祈り申し上げます。
これからもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/08/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ホントごめんなさい。
ユノは王様になってもジェジュンには甘いですよね~^^
ホントたまりませんね~
しっかり食べて夏休み、元気に乗り切りましょう~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ☆Y・・・・・さん
鍵コメ☆Y・・・・・さん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
以前から読んでくださってるんですね!
とっても嬉しいです^^ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですよ~^^
☆Y・・・・・さんはユチョペンさんなんですね!
私は名古屋在住ではないですが 東海圏に住んでますよ~^^
お目にかかる機会があるといいですね♪
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメタ・さん
鍵コメタ・さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
タ・さんもキーネックレス購入なさったんですね!
実物見ると、すごく綺麗ですもんね^^
それにお揃いって思うとすごく嬉しいですよね。

ユンジェ、どんな番組でもホント仲良しぶりを見せてくれて
萌えますね~^^
ユノに食べさせてもらうジェジュンがめちゃセクシーですよね。
夏休みも トン達に元気をもらって頑張って乗り切りましょう~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
メニュー画面もflowercoronが作成してます^^
先日はとってもあたたかく丁寧なお手紙をありがとうございました。
いつも仲良くしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
毎日暑いですね。
私もきゃさりん☆さんのコメントよんで
北海道行きたいな~って思いましたよぉ^^
毎日 5人とも元気にしてるかな~って思いますよね^^
たぶん、気持ちは親戚以上ですねw
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ユノ、朱色の韓服、本当によく似合っていて素敵ですよね^^
そして5人とも可愛すぎますね~
ジェジュンに食べさせてあげるユノに姿に激萌えしましたぁ。
ジェジュンもセクシーな食べ方ですよね。
やっぱりユンジェは最高です^^

毎日本当に暑いですね。
ユノンさんもご自愛くださいね。
5人を想って元気に過ごしたいですね^^
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
チャミに貢ぐ女 maiさん可愛いですよ~^^
やっぱり好きなヒトには甘くないとっ!
ユンジェのようにw

> ジェジュンが女だったら間違いなく魔性の女ですね。
> 「ユノォ~のどかわいたぁ~ん」とベッドに寝そべり甘えるジェジュン。
> そして「お水でいい?!」と冷蔵庫にダッシュのユノ。
> そんな図が思い浮かびました。萌。

maiさんの妄想にニヤニヤしちゃいましたよぉ。
ごちそーさまでした^^
ジェジュンは「魔性のオトコ」ですねw
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/08/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
ジェジュンの食べ方 セクシーですよね~
カメラがまわってても まわりが何の話をしていても
ユンジェは おかまいなしですねw

チャミ可愛いです^^
蟹、お腹いっぱい食べさせてあげたいですね^^
ユチョンにすがりつくとこ、何度リピったことか~(萌)
ホント暑さに負けず応援していきたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/08/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/07 14:42 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/174-446097f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

