
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏休み企画!?ハウルなジェジュン + ELLE girl チャンミン汎用ラベル♯2 

みなさん、こんにちは。

アールです

3連休中ですね~ どこかお出かけのかたもたくさんみえると思います。

うちの娘たちも 金曜日が終業式で ながーーーーーーい夏休みに突入。

毎日、お昼ご飯も作らないと~(涙)

子供会とか ラジオ体操とか、プールとか、

宿題も 工作、感想文、月と星の観察、書道 あれこれ

これ、付き合わないと終わらないんですよね~~(涙)

祭りだの、花火だの、バーベキューだの、旅行だの・・・イベント目白押し

親も子も休む暇無しっ!!!

愛するトンたちにパワーもらって乗り切りますっ!

そして、親子でしーーーーっかり楽しい夏の思い出作りたいと思います^^






金曜の夜、地上波で 「ハウルの動く城」放送してましたね^^

子供と一緒に見ながら 

「ハウルってちょっとジェジュンっぽいなぁ~」ってツイッターでつぶやいたところ

「私もそう思いますっ」というお言葉を何人もの方からいただきました~^^




jejung 1

ジェジュンの並外れた美しさなら 宮崎アニメの実写化もできそうだっ!!!

ということで


夏休み企画!?


ハウルとジェジュン

どれだけ 似てるか 見比べてみようと思います~

よろしくお願いします







PDVD_118_20100717223023.jpg
PDVD_228_convert_20100717235856.jpg
jejung21_convert_20100718135313.jpg

まずは 横顔ジェジュン 

どうですか~?似てますよね?

上の画像と下の画像、ネックレスまで似てますw 


PDVD_120_20100717223021.jpg
PDVD_459.jpg

人差し指に ごっつい指輪してるトコとかもぴったりっ

PDVD_121_20100717223021.jpg
ジェジュン9

なじぇかピアスもよく似てる画像発見

オシャレなとこもなんだか似てますよね~

PDVD_123_20100717223019.jpg
PDVD_943_convert_20100717225459.jpg

物憂げな瞳も

PDVD_124_20100717223409.jpg
ジェジュン 京セラ11a

優しく見つめる眼差しも

PDVD_125_20100717223409.jpg
PDVD_157_20100718011819.jpg

じぇったい 似てるーーーーーっ

見た目だけじゃなく なんとなくキャラクターも似てる気がします。

オシャレなとこもそうですが

好奇心旺盛で明るいところ

優しいとこや

辛い想いをなかなか見せずに微笑むところも


PDVD_126_20100717223408.jpg
PDVD_148_20100718010658.jpg

お料理ハウル と ボンジュール・パリのお料理ジェジュン

奇しくも 同じ卵料理~

PDVD_164_20100718022952.jpg
PDVD_408_convert_20100718023120.jpg

魔力がある瞳とか・・・

PDVD_127_20100717223408.jpg
ジェジュン67

大きなブルーの瞳 ジェジュンもブルーのカラコン

白い肌 真ん中を長めにした前髪も おんなじ

PDVD_128_20100717223408.jpg
ジェジュン85
ジェジュン81

振り返った瞬間の美しさもおんなじですっ


PDVD_130_20100717223500.jpg

ツイッターでもお話に出たのですが、このシーン・・・じぇひ実写でっ←

ジェジュンの背中と腰の綺麗なタトゥーも・・・妄想(鼻血)


PDVD_131_20100717223500.jpg

髪を染めるのを失敗して

「もう終わりだ 美しくなかったら 生きていたってしかたがない」

あああ このセリフ ジェジュンが言ったら萌えっ萌えっ萌えっ


PDVD_132_20100717223500.jpg
PDVD_146_20100717223500.jpg

しかも かんしゃく起こして ドロドロになり ハダカで運ばれるシーンも

途中 腰の巻いたタオルが落ちちゃうシーンも

切にっ!!!実写化希望←

ジェジュン57

ほら なんだか ぴったりすぎる画像がw


PDVD_149_20100717223610.jpg
PDVD_944_convert_20100717225415.jpg

美しすぎる寝顔が そっくり~
(実写では お胸までサービスで・・・)初めて見たときホント女のコかと思いましたw


PDVD_150_20100718133551.jpg

ソフィー「ハウルって一体いくつ名前があるの?」

PDVD_151_20100718133550.jpg

ハウル「自由に生きるのにいるだけ」


この会話が 好きです^^









ソフィーに「逃げましょう 戦ってはダメ」と言われて

振り返ってのこのセリフ


PDVD_155.jpg
jejung29_convert_20100718135258.jpg

なじぇ? 僕はもう充分逃げた


・・・かっこよすぎるぅううううう

PDVD_132_20100718120619.jpg

ようやく 守らなければいけない者ができたんだ・・・

PDVD_146_20100718121253.jpg

君だ


・・・うはーーーーー ・・・ 言われたら きゅん死決定~


PDVD_190.jpg
PDVD_722_convert_20100718132355.jpg

うん 少年の頃もいけそうです





ああ ジェジュンは 魔力がありますよね~

綺麗な瞳に吸いこまれそうです~ 吸いこまれ鯛です~~~

さあこれで 「ハウルの動く城」 

ジェジュンで脳内変換して さらに楽しめます~







そして ソフィーのこの言葉が素敵です^^


PDVD_191_20100718140923.jpg


「ハウルに心がないですって?

確かにわがままで 臆病で

何を考えているか分からないわ

でも あの人はまっすぐよ

自由に生きたいだけ

ハウルは来ません。魔王にもなりません。

悪魔とのことは きっと自分でなんとかします。

私はそう信じます!」










ジェジュンにも 

まっすぐ

自由に生きてもらいたいです



もちろん


ユノも

ジュンスも

チャンミンも

ユチョンも

まっすぐに 自由に生きてほしいです



そうなるように 願って 見守って 応援しています


ジェジュン さらんへよ~

ユノ、ジュンス、チャンミン、ユチョン 大好きだよぉおおおおおー

















PDVD_157_20100717223629.jpg

よしっ!

これに乗って会いにいくからっ←メイワク







今日のラベルです^^

ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル ♯2

チャンミン汎用02



よろしければ どうぞ~


ELLE girl チャンミン 発売日に本屋さんにお迎えにいきました~^^

本当にかっこいいですよね~

「最近、考え方が少しずつ変わってきて・・・・・・。

自分がやりたいと思ったことをいちばん大切にしよう、って」

そうインタビューに答えてますね^^

チャンミンからこんな言葉が聞けてとっても嬉しかったです^^

自分の想いを大切にすることってすごく素敵なことですよね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^









           いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 00 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
<<ユノ王萌え ユンジェと可愛いチャンミン + リュ・シウォンの味vs味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル | ホーム | 戦うユンジェ!? + テレビでハングル講座 6 ラベル>>
コメント
ハウル~!!
twitterでみてすぐさま来ちゃいました。

夏休み企画最高ですっ!!
私もハウル見て、「これはジェジュンだ!!!」と思わずにはいられなかったんです。
しかもアールさんが選ぶショットが尚更ジェジュに見えてくるショットで・・。美しくないと、とかってとこもジェジュなら言いそ~♪

「なぜ?僕はもう十分逃げた」ってセリフ。本当にジェジュに感じてしまってうっかりテレビの前で泣きそうになりました。
傷ついても一生懸命戦うハウルとどうもかぶって見えてしまって・・・・。
アールさんだけでなくて多くのトンペンさんがハウル見て同じ様な気持ちになったと思います~。

まっすぐ、自由に・・・・
私も5人に望むことですね~。
by: Nuts * 2010/07/18 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
JJハウル~~!!
いつも楽しませていただいてます。
萌え萌えのJJハウルにアール様の愛情がてんこ盛り!!
じゃんねんながら、TVで「ハウル」を見そこねている私ですが、
アール様のキャプでJJハウルを満喫できました!!
おごっそーさまです!!

そして、なっが~~い夏休みが始まるのですね!?
子育て真っ最中のアール様はJJを愛でつつ、お子様たちとの楽しい夏休みを過ごされることでしょう。
アール様ご夫妻のペースでブログUPをよろしくお願いいたします。
この場所は私の心のオアシスです!!

チャンミンラベルをいただいていきます。
チャンミンをつつむ流れ星(?)がステキ!!
by: mokocyu * 2010/07/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/18 17:52 * [ 編集] | page top↑
きゃーん♪
この間はフォローバックありがとうございました☆
いやあ~♪ツイッターでも盛り上がっちゃいましたが…この記事見てもう、、、もう、、、
ああああーーーーーー☆☆☆あーーー!かっちょいいーーーー♪♪♪(←錯乱中ww)
ですね♪

こんなに似ているサジン、テンション上がりました♪ステキングな記事ありがとうございました☆

by: marika1213 * 2010/07/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
きゃ~><
ハウルじぇじゅ~><
すごい!!めっちゃキレイ!!!
こうやって比べて見ると、ホント似てますねっ!!

この前のハウルはお仕事で観られなかったのですが…TT
言われてみると、性格も似てる気がします。

わがままで、臆病で、好きな人やものにはとことん甘くて。
きれいなものが好きで、自由なとこ。
…うん。
すごく好きです。そういうとこ(笑)

rinはじぇじゅのあまりの美しさに『この人実は3Dなんじゃ…』って疑いが消えません(笑)
だって、ホント、理想そのもの!!
アホな言い方をすれば『少女漫画の王子様』的な?
3G画像がきれいなことで有名な某有名ゲームのキャラクターも地でいけそうなその美貌…><
なのにあの性格が乗っちゃってるとこがじぇじゅですよね。←
でも好きです(笑)
あ、『だから』かな?
rinはイケメンヘタレ好きなので…。←

あ、あと、前回のコメ返見ました!
探してた画像…まさにあれです!!!
また観られてすっごくすっごく嬉しかったです~><
ありがとうございました~!!!

暑かったり涼しかったり、集中豪雨もやたら多い夏ですが、体調にはくれぐれも気をつけて、お嬢様たちと楽しい夏を過ごしてください♪
またおじゃまします!!
by: rin * 2010/07/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ツイッターでみてすぐ来てくださるなんて感激ですっ
チョンマルカムサハムニダ~e-266
夏休み企画w 
夜中に必死にハウルをキャプって、よく似てるジェジュンの画像を必死探す自分が
子供以上に夏休みを満喫してるなって思いましたw
子供の自由研究で提出したいくらいですよ←

ホントジェジュンは「美しくないと~」のセリフが似合いますよね^^
私もNutsさんと同じ気持ちでハウルを観てました。
今のジェジュンと重なる部分が多いですよね。
だからこそ、ソフィーの言葉が胸に響きました^^
本当にまっすぐで愛があふれるヒトだから 自由に生きてもらいたいですね^^
そんな姿をずっと見守り 応援していきたいです。
素敵なコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238
ハウルとジェジュン ホント似てると思います~^^
また機会がありましたら じぇひ ハウルを観て
ジェジュンに脳内変換してみてくださいね~☆めっちゃ萌えますよぉ^^
そしてそして、ながーーーーーーい夏休み、始まってしまいました~e-350
子供と過ごす時間は楽しいけど 体力勝負ですね~^^
子供にも毎日トン教育も施しつつw 元気に過ごしたいと思ってます^^
このブログを 心のオアシスだなんて言ってくださるなんて・・・(感涙)
うわーーーん ホントありがとうございますっ
こちらこそ、いつもあたたかなコメントで励ましのお言葉をたくさんいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
チャンミンラベルも 気に入っていただけると嬉しいです。
flowercoron初のキラキラ系ラベルです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。

by: アール * 2010/07/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメK・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
k・・・・・さんも ハウル観ながらジェジュンを想ってみえたんですね^^
にんまりしていただけて 私もにんまりですーv-398
こちらこそ、ありがとうございました^^
ホント ハウルのように まっすぐ自由に生きてくれたら嬉しいですねv-238
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
marika1213さん
marika1213さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですよぉ^^
こちらこそ、ツイッターでリプライありがとうございました~!
検診の件も 背中を押してくださって感謝してます。
ホント ハウルとジェジュンって似てますよね~^^
よく似てる画像を見つけると 私もテンション上がりました~^^
子供の自由研究で提出したいくらいですw
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
rinさん
rinさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ホント ジェジュンとハウルって似てますよね~^^
私もジェジュンがあまりにも美しいので
ホントに人間なのかなぁ~って時々思います。
天使?妖精?3D?そんな疑問まで出てきます^^
性格はめちゃくちゃ人間的で、そんなとこも本当に魅力的ですよね。
ずっとずっと見つめていたくなるヒトですね^^

探してみえた動画、合ってて良かったです~^^
私もあのユンジェが大好きですよぉ。
向き合っておでこぶつけるなんて ほんと可愛すぎますよねe-266

rinさんちのお住まいの地域は 集中豪雨は大丈夫でしたか?
本当に今年はやたら多いですよね。
rinさんも素敵な夏をお過ごしくださいね。
私も家族で思い出いっぱいの夏休みにしたいと思います^^
またぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、るなしーと申します♪

金曜日にハウルがJJとかぶりすぎて元々ハウル(キムタクの声)にきゅんきゅんしてたのに、余計きゅんきゅんしてました!!(興奮)
やっぱり似てると思ってたのは私だけじゃなかったんだと嬉しくなり思わずコメントしちゃいます!!

私がいちばんJJに似てるなと思ってのは、ハウルが眠っているソフィーをのぞくシーンです♪
カーテンでハウルのサイドの髪の長い部分がかくれて完璧JJです(笑)
大体始まって42分50秒あたりです(わざわざDVDで確認した馬鹿です)
by: るなしー * 2010/07/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンの動く城!
ホントにジェジュンに似てますね~。
アールさんの分析は毎度のことながら素晴らしいです!

ジブリさん、これを機にジェジュン主演で実写化してくれないかな~
…って、よく考えたらアニメの会社だからありえないですね(笑)

そういえば先日、ユノがインタビューで、
「日本はアニメーションも素晴らしいですね。
 実は、スタジオジブリの作品が大好きで
 『借りぐらしのアリエッティ』をすごく楽しみにしてます」
とコメントしていましたよね。

ユチョンも以前、「耳をすませば」が好きって言っていましたし、
日本のアニメはやっぱり人気があるんですね~。なんだか誇らしいです。
by: asako * 2010/07/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
アールさん トンばんは~~!そちらは もう夏休みですか?こちらは23日が終業式でです!

あたしも見てました ハウル!
なんでもトン絡みで 見ると萌えますね♪
ちなみに あたしはトトロが好きです♪トトロをトン絡み…難しい!
 
でも「キャンディ キャンデイ」をぜひ トン絡みにしてほしい♪(アールさんしらないかな?)
アンソニー→ジェジュン
テリー→チャンミン
アルバートさん→ユノ
アーチー→ユチョン
ステア→ジュンちゃん
で 実写して欲しい♪もちろん原作とは違って全員生きて きゃさりんを奪い合って欲しい♪…違った キャンディだね♪

アールさん 似てるサジン見つけて~~~♪

flowercoronさん チャンミンラベル素敵~~~♪キラッキラッ ピッカピカが あたし好みです♪ありがとうございます!!!
by: きゃさりん☆ * 2010/07/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

スナナレが終わって、寂しかったんですが・・
アールさん、スゴい!スゴいですよ~♡
私もハウル見てましたけど、
たしかに、ジェジュ~ン!!
似てます・・実写オッゲーですね♡♡

マルクルはジュンスってのはどうでしょうか?

いや~こんな見方が出来るなんて、
ただでさえ萌えアニメなのに、萌え過ぎますね♪

私たちはソフィとカルシファ~!!
こんな風に応援していきたいなぁと思いました☆


by: ユノン * 2010/07/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
朝からなんか幸せ~な気分☆
ハウルがジェジュン!!!
ジェジュンがハウル!!!
ハウル好きな私にとっては夢のようなコラボ~。
えへへ、もうジェジュンにしか見えなくなった(´∀`)
ハウルがカタコトで「うっるさいなぁ~。なんのさわぎ?」って可愛く言ってる!!!(笑)

今日はジェジュンversionでハウル見ようかと思いますwww

チャミガラベル!
いただきまっす!!
by: ten * 2010/07/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 11:08 * [ 編集] | page top↑
美しい・・・
アールさん。今回も私も胸に大ヒットしましたよv-10
私もハウル見てましたけど・・JJにそのとき、なじぇ、似ていると気付けなかったのかしらv-393

でも、DVDあるから、またチェックできるので今から、わくわく・・楽しみですv-398

アールさんは、トンをいろんな目線で引き出してくれる天才だと思いますよ。
まるで、お宝を見つけた気分になってうれしく思います。

早速、JJ大好きな友達に教えてあげます・・・v-352

毎日、暑いですけど夏バテしないように、トンを応援しながら頑張りましょうねv-411
by: jurian * 2010/07/19 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは^エ^

アールさんファンミのアンケート覚えていまか?
メンバーが映画のキャラクターだったら?っていうのだったんですけどあのとき私ジェジュンはハウルで答えたのでジェジュペンのアールさんにもジェジュンがハウルって言ってっもらえてなんかうれしかったです♪
間違いなかったみたいな感じですフフフ♪
しかもたくさんの検証まであってさすがです~☆
思っていた以上に似ているところがおおくて驚きました。

アールさんがいつも最後につぶやく5人への言葉が大好きです。
ときどき見失いそうになる気持ちが戻ってきます。
ありがとうございます^エ^
by: くまちょっぷ * 2010/07/19 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちわ^^

ハウル、ジェジュンにそっくりです~
私もこないだ見たとき思いました^0^

それで考えたんですど
他のメンバーはジブリだったら
どんなキャラクターかなって。


考えたのがこれです^^
耳すませば・せいじくん→ユノ
千と千尋・ハクかもののけ姫・アシタカ→チャンミン
ラピュタ・パズ→ユチョン
トトロ・カン太→ジュンス
想像しただけで私の頭が大変なことになってます!
せいじくんみたいにユノにプロポーズされたら…。バタッ(即死)
チャンミンもはまり役です!チャミ様に守られたい!!!!
パズはやんちゃなとこがユチョンと似てると思いました^^
ジュンスはネタじゃないですよ!!!
似てませんか!?いつもタンクトップのとことかそっくり!!!←
by: ひとみ * 2010/07/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん^^
アールさん!私もハウル見てました!!

時々ジェジュンっぽいなぁ・・と思ったり、
キムタクの声じゃなくてジェジュンの声で
「ようやく、守らなければならないものが出来たんだ おか、君だ」 ←一言余計??
って、言ってもらいた~い!!とか思ってはいたけど、ここまで似ていたとは・・・

さすがですv-389

実写版いけるよ~~v-363v-363
by: おか * 2010/07/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
るなしーさん
るなしーさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ハウルとジェジュン似てますよね~^^
キムタクの声も合ってますが ジェジュンだったら・・・って考えると
萌えも倍増しますね♪
るなしーさんが 1番にジェジュンに似てるなって思われたシーン
私もキャプチャーしましたよぉ^^
すごく似てますよね!貼れば良かったですよね~(^^;)
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/20 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
実在?!
お久しぶりです。。
これまずいっす。。
出来のすばらしさに思わず噴き出してしまいました。。
つか、やばすぎ。
どれもこれもぴったり、実はハウルジェジュをモデルに作ったとか???
いやぁ~
今回もいいもの見させていただきました。。

また遊びにきまぁす。。。
by: しむ * 2010/07/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
うっわ!! 同じこと考えながらハウル観てました。
黒髪も金髪もそのままジェジュン!!
ハウルが動くたびに
『あ、ジェジュンが〇〇だ』
『あ、ジェジュンが△▲△~!!』
とか言ってキャイキャィとはしゃぐ私を見て
愛する旦那様が、挙句の果てにはジェジュペンの娘が
容赦なく白い目を向けてくれちゃったり^^;
ホントにジェジュンに逢えたような気持ちになれたなぁ(嬉)
この頃色んなところにジェジュン要素を探してるんです
鳩を見てはパリジェジュンを思い出し
マンゴージュースを見ては酔っ払いジェジュンを思い出し・・・
は~ ジェジュンLOVE☆
アールさん ナイスキャプです♪

っと,お久しぶりのたまトンでしたm(_ _)m
あ、記事違いですがハングル講座のラベル戴いて帰りますね。
ありがトン5じゃいました^O^/
by: たまトン * 2010/07/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
ホントだ
こんにちわ^^
ハウルとJJ…確かに!
よく見つけましたね~すごいです^^
楽しませていただきました。

チャミのラベル頂きました。
ありがとうございます^^
(最近チャミ萌えです^^)
by: yunoyuno * 2010/07/20 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
そっか、ジブリはアニメの会社ですもんね~
でも実写化希望ですよね~^^
ユノやユチョンもジブリの映画が好きなんですね~。
日本のものを好きになってくれるとすごく嬉しいし、誇らしいですね^^
トン達も ハウルの動く城観たら、
「ジェジュンに似てる~」って思うかも~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/20 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホントなんでもトン絡みにして萌えちゃいますよぉ^^
私もトトロ大好きですよぉ。
でも確かにトトロをトン絡みにするのは難しいですね~(^^;)
キャンディキャンディは キャンディしか覚えてないんですv-356
そんなにキャラクターたくさん出てきてたんですかっ!?
しかも全部トンに当てはまる萌えアニメだったなんてーーーーーっ!
「きゃさりん☆きゃさりん」ってアニメ作りましょう^^
チャミラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
flowercoron初のキラキラ系ラベルです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/20 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレ終わってから ぽっかり穴が開いたみたいに
さみしーですよね~
でもでも どこでもなんでも萌え見つけていきましょ~^^
ハウルとジェジュン、似てますよね~
マルクル、ジュンちゃん似合いますね^^
食べ方とか(笑)
ユノンさんがおっしゃった
「私たちはソフィとカルシファー!!」
ホントそうですよね^^
ずっとずっと見守って応援していきたいですよね。
また遊びに来てください。お待ちしてます~♪
by: アール * 2010/07/20 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
tenさんもハウル好きなんですね~^^
ジェジュンとハウル 似てますよね。
私もジェジュンver.でハウルみて萌えようと思いますe-266
きっと 喉に効きますよw
チャミガラベル、気に入っていただけましたか~^^
flowercoron初のキラキラ系ラベルです。
使っていただけると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
激似!!!
そうだ!!ジェジュンに似てたんだ!!
この美しく強くかわいらしさも兼ね備えたキャラはジェジュンだ!!!
もうジェジュンにしか見えません・・・
by: akatsuki akko * 2010/07/20 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメタ・さん
鍵コメタ・さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
ハウルとジェジュン 似てますよね~^^
よく似ている画像を見つけるたびにテンション上がりました~e-266
タ・さんも小学生のお子さんがみえるんですね^^
ながーい夏休みが始まりましたねっw
ご一緒にハウルの動く城を観て、萌え満喫してくださーい☆
私も ジェジュン萌えしながらがんばりまーす。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/20 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
jurianさんのお胸に大ヒットv-238嬉しいですよぉe-266
DVDお持ちなんですね!
じぇひ ハウルとジェジュンの似てるトコみつけて萌え満喫してくださいね~^^
お宝を見つけた気分になっていただけたなんてすごく嬉しいです。
ただの変鯛ですので、天才だなんて褒め言葉をいただいては勿体ないですよぉ(^^;)
いつも読んでいただいて、そして、こうしてコメントをしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです~^^本当にありがとうございます。
ホント暑い日が続きますが 水分と同じくらい萌え補給しながら
夏を乗り切りたいですね~。
暑さに負けず一緒にトンを応援していきたいです。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^

by: アール * 2010/07/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
ファンミのアンケートのころから
ハウルとジェジュンは似てるっ!!!って気がついてみえたんですね~^^
私もなんとなく似てるな~って思ってましたが
実際 似た画像を探してたら ホント似てるかもっ!!!って
びっくりしましたw
それにしても ジェジュンって綺麗ですよね~e-350e-266
私の言葉にも共感してくださってありがとうございます。
拙い文章ですが 心を込めて書いていきたいと思ってます^^
これからもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/20 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
ひとみさん
ひとみさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ひとみさんも ハウルみて ジェジュンに似てるって
思ってみえたんですね^^
ホント よく似てますよね~。かっこよすぎます☆
耳をすませばのせいじくん、めっちゃ好きですっ。
私もユノみたいーーーー!って思ってましたe-349萌えますね~e-266
ラピュタは ユチョンがパズーなら・・・
シータは チャンミンにやってもらいたいです(なじぇかキスカップルe-266
王族の末裔って設定がチャンミンにぴったりですよね~
ジュンスのカン太くん、爆笑しましたv-411
タンクトップwww確かにぴったりすぎますーーーーっ
楽しいコメントありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。

by: アール * 2010/07/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです~。
ハウルとジェジュン なんとなく似てるな~って
私も思ってたんですが
実際 画像を並べてみたら 「かなり似てるぅうううe-350e-266」って
テンション上がりましたw
実写版観てみたいですよね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~!
by: アール * 2010/07/20 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
ホント ハウルとジェジュン似てますよね~^^
子供の夏の自由研究で発表したいくらいです。
必死にハウル画像とジェジュン画像を合わせてみてる自分が
いっちばん夏休み満喫してるなって可笑しかったです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
たまトンさんも ハウルでジェジュン萌えしながら
観てみえたんですね~^^
鳩をみて パリジェジュンを思いだされるなんて
萌え上級者さんだと思いますっw
いろんな場面でジェジュ萌えしながら
暑い夏乗り切りたいですね~^^
ハングル講座のラベル、使っていただけて嬉しいです。
flowercoronもがんばって勉強してますよぉ~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/20 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
yunoyunoさん
yunoyunoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ハウルとジェジュン似てますよね^^
楽しんでいただけて嬉しいですe-266
チャンミンかっこいいですよねe-266
ラベルぜひ使ってくださーい。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/20 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
akatsuki akkoさん
akatsuki akkoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
激似!!!ですよね^^
akatsuki akkoさんの
「美しく強くかわいらしさも兼ね備えたキャラ」って表現が
あまりにもぴったりです~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。

by: アール * 2010/07/20 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^_^*)
アールさ~んv-10
もぉ~☆こんっなにすってきなハウルともっともっとすってきなジェジュンを並べていただいてe-420e-328
あはぁ~e-446メロメロですe-328

やぁ~。あの現実ではないハウルに負けてないジェジュンって・・・やっぱりカッコよすぎるぅe-349
魔力☆あります!あります!!

ん~e-266ジェジュンはハウル以上だったv-402←アールさんの記事を読んで出た私の結論ですwwどんだけ好きなんじゃ(^^ゞ

少年の頃のハウルは思いもつきませんでしたぁ!!
はいっv-353少年の頃もいけますよねv-343
萌えポイントGETしました(*^_^*)

もいっかいジェジュンを想いながらハウル見直そうかなぁ~wwv-398

私もアールさんと一緒にジェジュンの動く城に乗り鯛ですv-410
カカシみたいにどっかにひっかかってついていきますww

チャンミンはどんどん大人になっていきますよね(^^)
身体も心もv-354
こうして、彼らの思いや成長を感じることが出来るって、とっても幸せな事だなぁって思いましたv-398
私雑誌買わないので、アールさんのところで見ることが出来て良かったです(*^_^*)お邪魔しましたv-411

by: ジュンジュン * 2010/07/20 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/21 21:53 * [ 編集] | page top↑
アールさま、ほんとにハウルがジェジュンにしか見えなくなりました。
ぜひぜひ、実写化希望です。
あの、完璧なヴィジュアルとともに、
そのキャラクターが、ほんとに似てますよね。
ああ、こうしてCAPを並べていただいて、
なんか嬉しくって仕方ありません。

そして、マダムもソフィーのように、
胸をはって、信じ続けていきたいです。
5人の未来を、自由に生きていくことを。

エルガチャンミンラベル、キラキラ☆素敵ですぅ。
いつも輝いてるチャンミン、日本のみんなが愛してますよ。
by: マダムM * 2010/07/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/21 23:03 * [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
こんばんは!はじめましてv-398
少し前からお邪魔させてもらってました~
いつも楽しく読ませてもらってますv-411

やっぱりそうですよね~
ジェジュンはハウルですよねv-290
ファンミは中止になってしまいましたがファンミに向けてやっていた
「メンバーが映画キャラクターだったとしたら」っていうアンケート

ジェジュン=ハウルって応募したんですv-344
去年自分も少しだけブログに書いてて
同じ様に感じている方が自分以外にもたくさんみえるのが嬉しくてコメしました(^^ゞ

それにアールさんのブログは素晴らしいですv-352
ジェジュンとハウルの比較画がいっぱいv-10
私のブログとは月とすっぽんです(笑)

いつもあったかい気持ちにさせてもらえるアールさんのブログ大好きですv-344
また遊びに来させてもらいま~す(^^)/
by: はぐ * 2010/07/22 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
トンLove[e:414]
ジェジュンは
ハウルに似てません!!


ジェジュンの方が比べものにならんぐらい、1000000000000倍かっこいいです!
by: ☆☆☆ * 2010/07/22 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
暑い・・
おはようございま~~す。

先日は失礼しました・・元気な様子で安心しました。そして・・・ユチョンe-265ありがとう!

毎日暑い!!!
本州最北の地も・・・暑い・・
子供にとっては、夏の暑さは楽しいばかりだと思われますが・・・・・年々・・老体していく体には・・こたえます・・


が!しかし毎度アールさんのブログに、癒され~~~~~ハハ復活!仕事バリバリ頑張ってます。ありがとう!!!

ハウルとジェジュン・・・そっくりですようぅぅぅぅ・・・
ぜひ・・実写版e-266
by: エリハハ * 2010/07/22 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/24 15:58 * [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ハウルとジェジュン 似てますよね~^^
画像を並べてみて改めてそう思いました。
ジェジュンかっこよすぎですね!
チャンミンの今の気持ちを聞くことができて
本当に嬉しいですね。
いつも素敵な姿をみせてくれる5人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に応援してゆきたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/26 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメス・・・さん
鍵コメス・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンとハウル似てますよね~^^
もう、ハウルの動く城を観るたびに
ジェジュン萌えしちゃいます♪
息子さんとご一緒にハウル観られましたか?
夏休みですね~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/26 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホント、ハウルとジェジュンよく似てますよね~
私も切に実写化希望です^^
私もマダムMさんと同じ気持ちです。
ソフィーのように彼らを信じて応援してゆきたいですね。
エルガのチャンミン、ホント素敵ですよね~^^
チャンミンの今の気持ちを知ることができて
とても嬉しいですね。
日本のファンがどんなにチャンミンのことを想ってるか
伝わるといいなぁって思いました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメe・・・・・さん
鍵コメe・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
e・・・・・さんの
「まだまだつらい時期があるだろうけれど ハッピーエンド目指して
進んで欲しいです 作者は自分達だからね」
ってお言葉がすごーく心に響きました。
ありがとうございました^^
ジェジュンの優しい表情、私もいっちばん好きです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
 
by: アール * 2010/07/27 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
はぐさん
はぐさん、はじめまして~。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
いつも読んでくださってるなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます^^
ジェジュンとハウル似てますよね~^^
ファンミのアンケートに ジェジュンはハウルって書かれた方
やっぱりたくさんみえるんですね!
私も同じように感じた方がいてくださってとても嬉しいです^^
これからもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆☆☆さん
☆☆☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
ハウルよりジェジュンの方が1000000000000倍かっこいいんですね^^
思わず桁を数えてしまいました。
ジェジュン愛を感じましたよぉ~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/27 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
エリハハさん
エリハハさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですよぉ。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
本州最北の地も暑いのですね~^^
ホント身体にこたえますよぉ。
子供と一緒に早寝してしまいますー(^^;)
それから、絵文字の件もご連絡ありがとうございました。
このハート、私もよく間違えますよぉ。
お気になさらないでくださいね^^
ハウルとジェジュン似てますよね~^^
キラキラなジェジュンが大好きです!
暑い夏もジェジュンを想って元気に過ごしたいですね~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/07/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメC・・・・・さん
鍵コメC・・・・・さん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ジェジュンとハウル、よく似てますよね~^^
私も実際画像を並べてみて
ホントに似てるなぁってびっくりしました。
海外サイトの絵、見ました~
皆さん同じように感じてみえると思うと嬉しいですよね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/08/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/173-a8005098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

