
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦うユンジェ!? + テレビでハングル講座 6 ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。

先日のチョンジェス ロッテプレミアイベント2010 IN ソウル

ホントいきなりでしたよね~

皆さん、申込みなさいましたか???

発表翌日に 先着順ってびっくりでした。

さすがに行けないかな・・・っと思いつつも諦められず

アクセスしてみるも 全く繋がらず・・・

そんな中、

22時半ごろ、flowercoronが帰宅。

パソコンの前に座ったと思いきや

サクサク繋げて ポチっ!!!




!!!




え? 行っていいんですか!?




といっても申込み開始から すでに4時間半後(笑)

到底 行けるわけがないんですが、

でも

申込みしてくれたことに感激しました。

そのことが ひたすら嬉しかったです^^









今日も 前記事と同じくXマン秋夕特集東方神起スペシャルからです^^

よろしくお願いします!


短所バトルの後に始まった「雲の橋サバイバル」という5対5の団体戦ゲーム

雲梯で相手チームのメンバーを落としたら勝ちです。

そこで ユンジェが戦うことにっ

※短所バトルについては 前記事参照でお願いします^^


PDVD_117_20100712210025.jpg

どきどきなジェジュン

PDVD_118_20100712210025.jpg

そんなジェジュンをじっと見つめるユノ~

PDVD_119_20100712210025.jpg

最初っからにやけてしまう 素直なユノ

PDVD_121_20100712210024.jpg

そして いきなり 嫁を足で うりゃっ!!!

がっつり はさみますっ(離す気はサラサラないでしょ)

PDVD_122_20100712213154.jpg

絡まるユンジェ萌え

PDVD_123_20100712213154.jpg

なんだろう・・・この一体感 ユンジェクオリティ~


PDVD_124_20100712213154.jpg

じぇったい離れない2人www

ここまでのバトルで こんな絡まったのは もちろんユンジェだけです。

PDVD_125_20100712213154.jpg

「足をYの字に広げた作戦」

もう作戦とかじゃなくなってる気が・・・

よく分かんないけど「ごちそうさま」って感じです←

PDVD_126_20100712213153.jpg

「英雄 上からの攻撃」

若干やらしく聞こえる・・・

やだなぁ もうっ(照れっ)←考えすぎ☆


PDVD_127_20100712213153.jpg

足の指で ユノの脇をくすぐる ジェジュン萌え

そんな可愛い嫁を見つめるユノの眼差しにさらに萌えっ

PDVD_128_20100712222101.jpg

されるがままw ユノの笑顔がかわいーですっ

PDVD_130_20100712222101.jpg

「ユノ 急いで体勢を変更」

お口が可愛いです~ 「ジェジュン、ちゅー・・・」ですか???

PDVD_131_20100712222101.jpg

嫁の可愛さに 落ちてしまったユーノー 



そして「歌での警告」後にリターンマッチ   ※「歌での警告」は前記事参照でお願いします^^

PDVD_148_20100712222100.jpg

さっき、HUGを歌って「ユノのベッドになりたい~」って告白したばかりのジェジュン

PDVD_149_20100712222801.jpg

あーーーーこの角度 たまらーーーーーーん

ジェジュンに笑顔をみせるユノ萌えっ!!!

「あいしてる」って顔に書いてあるっ書いてあるっ(大興奮☆)



その愛を・・・

PDVD_150_20100712222801.jpg

ユノ 全力で表現!!!

PDVD_152_20100712222800.jpg

近づく2人のキョリ・・・


ここでなじぇか!?

PDVD_154.jpg

ジェジュンを足で挟んだまま

いきなり 懸垂を始めるユノ


PDVD_157_20100712224836.jpg

ユノの行動にびっくり~そして笑い出すジェジュン^^

完全に勝負忘れてますよね^^

純粋に嫁を捕まえて喜ぶ旦那さん 

懸垂で喜びを表現しちゃうなんてかわいーですっ!!!

PDVD_158.jpg

そのまま ユノ ジェジュンの脇をこちょこちょ

PDVD_159_20100712224835.jpg

めっちゃ嬉しそうなユノ

PDVD_160_20100712224835.jpg

困ってるジェジュンがかわいーーーーーっ

PDVD_161_20100712224835.jpg

完全に2人の世界で まわりがドン引いてますw

呆れるジュンス・・・でも それもそのはず


PDVD_116_20100712235925.jpg

チャンミンを落としたジュンスの首もとに一撃

容赦なく蹴りを入れ、ジュンスを落っことしたユノが・・・

PDVD_162_20100712224834.jpg

ジェジュンを足に挟んで、笑顔で懸垂して、脇こちょこちょして遊んでいる・・・www


嫁に激甘っ


じっと見つめるジュンスの姿が切ない~

じゃれ合う仲睦まじい夫婦の姿に 一同 ぽかーーーーーーん・・・


そんなジェジュンも ユノとじゃれ合うために・・

PDVD_117_20100713001407.jpg

直前に 全力の蹴り一撃で 1人思いっきりふっとばしているという事実w

そのパワーをユノの前では さっぱり発揮せず、

ユノの足に挟まれる乙女ジェジュン萌えっ!




PDVD_164_20100712233652.jpg

そして ジェジュン 脱落~ 一緒にユノも落っこちますっ 

な~か~よ~し~

ジェジュンの手つきがかわいいですっ






ユンジェ


PDVD_801_convert_20100713011841.jpg

こうして切り取る瞬間 瞬間 すべてが愛おしいです


ジグソーパズルのように組み立てられたらなぁ

きっと出来上がるのは 優しい愛の詩








今日のラベルです^^


テレビでハングル講座 6 ラベル

テレビでハングル講座B6

よろしければ どうぞ~








こちらもポチッと応援よろしくお願いします^^励みになりますっ



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます






前記事にアップしたラベル
THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM のディスク1に
誤りがありました。
本当に申し訳ありませんでした
訂正いたしましたので よろしくお願いします。
教えてくださった鍵コメさん、ありがとうございました。


コメントの返信が滞っていて本当にごめんなさい。
あたたかなお言葉をいただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます^^

これからも
ユノ、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス、5人を愛する皆さんと一緒に
大好きな彼らを想って、笑って、泣いて、萌えて^^・・・

精一杯の愛を込めて
彼らを見守り 応援していきたいです。
よろしくお願いいたします^^












            いつも拍手をチョンマルカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 31 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<夏休み企画!?ハウルなジェジュン + ELLE girl チャンミン汎用ラベル♯2  | ホーム | Xマン秋夕特集でユンジェ萌え &THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM DVDラベル>>
コメント
はじめまして。
もう長いこと、楽しみに読ませてもらっていました。
ここに来ると、幸せになれます。
今日も、最初は笑いながら読んでましたが、最後は切なくて泣いてしまいました。
これからも、楽しみにしています。
by: ちーちゃんママ * 2010/07/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
アールさん
おはようございます。
仕事休みなので、朝からお邪魔しました。

ジュンシム派の私ですが、こちらと1つ前の記事で、ユンジェに萌え萌えです。
ジェジュンの可愛さが際立っていますね。
さすが王道ユンジェ…ごちそう様でした(笑)

私、アールさんに謝らなければならないことが…
先月、東京でお会いした時、北のパヒューム(北海道のお3方)と、ご一緒に紹介され、ずっとアールさんも北海道の方だと、勘違いしてました。
最近、過去記事を読んだりして違う事に気づき…赤面(笑)
ごめんなさい。本当に失礼しました。
やっと告白できて、スッキリです。
改めて、これからもお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
by: mayumi * 2010/07/13 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
ユンジェだけ上から撮ったカメラマンに感謝です^^


わかっていらっしゃる・・・。

私、これ何回も見ました。

ジュンスには容赦ないのにw

蹴られたジュンスの笑顔も超かわいいですねO(≧▽≦)O
by: yacco * 2010/07/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
マダム、ロッテイベは断念です。
だって、JJペンの娘も一緒に行くって言うに決まってるから。
親子で行くには厳しい金額でした・・・(泣)

ドン引きの周囲におかまいなしのユンジェワールド。
リーダーとして一生懸命だったこのころのユノを
支えてくれた嫁、ジェジュンにたいする夫の愛情が溢れてますよね。
夫婦って、山あり谷あり。
今は、きっとちょっと距離を置いてる時期・・・。
夫婦のお互いへの愛情より、子どもやお仕事に傾ける情熱が増えたり、
自分を見つめなおしたいと思ったり。
でも、離れていても、心の中の絆は決して切れないと思うから。
マダムも、彼ら5人をずっと愛していきたいです。
by: マダムM * 2010/07/13 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
ああ~
本当にユンジェクオリティー!!

アールさん、こんにちわ。
この記事と一つ前の記事を読んでアールさんに是非是非逢いたくなりました。

本当に、二人を見る目線の素晴らしさ
是非私の師匠になってもらいたいなぁ・・・。
少~~し、私のがオンニだと思うけど。

あぁ。ジェジュンのこんな顔又見たいですねぇ・・・。
ユノは、ジェジュンの本当に優しくて
微笑んでいたなぁ・・・・

ロッテは高くていけませんが、東京エイネには、2日参戦します。
アールさんは、どうだったかな。
by: みや * 2010/07/13 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
あっはぁ~[絵文字:v-238]
こんばんはっ。はじめましてです。
ひと月前位からおじゃまさせていただいてます~。
毎回とっても面白くてv-10
昨日、今日ともう我慢の限界v-15
笑いころげました!また楽しいコメント
付の更新楽しみにしてます♪
by: ゆかり * 2010/07/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ^^

ロッテイベ、私はチングの都合つかず、旦那は仕事で子供の預け先もあやしく・・泣く泣く断念です。flowercolonさんはやはり、トンペン妻を持つ旦那さまの鏡の存在です!!
妻にとっても優しい、太っ腹な心の広い旦那さまに愛されて幸せですね^^
予約確定メールが順次送られてくるとか。どきどきですね!是非ともいってきていただきたいです!

いや~~しかし!!CAP画に癒されました!!(*^_^*)ありえないユンジェのただならぬ絡み!!どん引きな皆様のかおにこちらが申し訳なくなっちゃいます^^;
ジュンスもほんと、そりゃあんな表情になっちゃいますよね。
ユンジェを公共の場であんなに絡ませてテレビ的に大丈夫だったんでしょうか^^;

でも!!これからもどんどん公共の場でも絡んでほしいですけどね\(^o^)/
by: ちょむ * 2010/07/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
この一体感、
呪文の歌詞なんかよりよっぽど有害指定だと思うのですが…。
よい子が見るバラエティーでこんな素晴らしい絡みがあっていいのでしょうか(笑)
韓国って謎ですが最高です~!

P.S.
ユンジェ夫婦も素敵ですが、アールさん&flowercoronさん夫婦(アーフラ夫婦?)もホントに素敵なカップルですね。これからもたくさんの愛が詰まった記事を楽しみにしています☆
by: asako * 2010/07/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん~♪
rinです。

コメは久々ですが、実はたびたびお邪魔してはゆんじぇ萌えしております(笑)
いつもありがとうございます♪

てゆーか、ほんっと、ラブラブですよねぇ…(ため息)
完全に二人の世界…。うらやましい。←

ゆのに一撃食らったじゅんちゃん、じぇじゅの全力の蹴りに吹っ飛ばされた方、ご愁傷様です(笑)
ゆんじぇには誰も勝てません!!それが世界の法則だ!!←

そういえば、何かの映像で、ゆんじぇが結婚式の真似事みたいなのをしているのを見たのですが…。
誓いのキスのところでじぇじゅのおでこにこつんって自分のおでこをぶつけるゆの。
そしてそれを軽く目を閉じて、されるがままのじぇじゅ。
超かわいい!!!激萌え!!!

なのに、どこで見たのかわからなくなってしまって…もう一度見たいのに見られないのが悔やまれます(T_T)自分のパボっ!!

…余計な愚痴まで入れてしまいました(笑)すみません。
やさしいアールさんのゆんじぇワールド大好きです!!またお邪魔します!!
by: rin * 2010/07/14 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
さすが…
おはようございます^^
はじめましてではないんですが(以前違う名前でコメさせて頂きました)
この番組ほんとにおもしろいですよね。短所を言わなくちゃならないのに長所を言ってしまういつものユンジェ。ユノの優しくもでれでれっぷりがニヤニヤを誘います。しかも「雲の橋」では周りがまじにひいてましたよね。…なんでこんなにloveloveなんでしょ。この二人を会わせてくれた神様に感謝しちゃいます!!
またお邪魔させてください^^
by: 8k8k * 2010/07/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
ちーちゃんママさん
ちーちゃんママさん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
もう長いこと、読んでくださってるなんて本当に嬉しいですっ。
本当にありがとうございますv-410
ユンジェは幸せをいっぱいくれますね~
お互いを見つめ合う瞳がすごく優しくて綺麗で
本当に大切に想い合ってるんだなぁ~って感じて
心があったかくなりますね。
ずっとずっと彼らが幸せであるように願って応援していきたいですね^^
これからもぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
mayumiさん
mayumiさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですっ。
ジュンシム愛もホントあったかくて可愛くて目が離せませんが
ユンジェの見つめ愛、たまりませんよね~
どれだけ想いあってるんだろ~ってドキドキしちゃいます^^

mayumiさん、謝らなければならないなんて、ホントじぇんじぇん、
気になさらないでくださいー☆
私の方こそ、きちんとした自己紹介をしなかったからいけないんですよぉ。
ホントごめんなさいv-356
北のperfumeさんに仲間にいれていただいて、夢のオーラスに行くことができました。
そしてmayumiさんに会えて、私は本当に幸せです~^^
これからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします!
エルガのチャンミン、ホントめちゃくちゃかっこよかったですね~e-350e-266
私も本屋さんにミン様のお迎えに走りましたっ!
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoちゃん
yaccoちゃん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ホント、なじぇかユンジェだけ上から撮られてますよねw
カメラマンさん、さすがですね。
蹴られたジュンス、ホント可愛い笑顔でしたよね。
喉もと蹴られて落っこちた後に、あんなに可愛く笑えるのは
ジュンスしかいないっ!!!って思います^^
周りをドン引かせてもなお、ひたすらじゃれ合うユンジェに萌えます。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^

by: アール * 2010/07/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/16 13:53 * [ 編集] | page top↑
ごちそうさまです^^
こんばんは。
今回も愛おしいユンジェを
ありがとうございます~

あ~こんな姿をもう一度見たいなぁと
せつに
セツニ
切に~
願います。
by: HIROKO * 2010/07/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な旦那様☆
うはぁ~(*^_^*)
私は、今回のブログ、ユンジェにも萌えでしたが。。。
それ以上にぃ!!
ご主人とアールさんの、そのなんとも羨ましい光景に萌えですよ!!(#^.^#)
うひゃぁ~、そんなことされたら、ただでさえLove×2なのにもっともっと惚れ直しちゃいますよね☆

ん~☆ステキすぎる(^^)

アールさん、ツイッターのお話しですが・・・
ハウルって本当にジェジュンっぽいですよね!!
私、中止になったファンミのアンケートに『ジェジュンにハウルをやって欲しい』って投稿してたんですよぉ☆
どんな内容のアンケートだったか覚えてないんですけど(^^ゞ
アールさんと同じく感じてたなんて☆
テンションあがりましたヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2010/07/17 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
番組本番中も じっとユノを見つめ続けるジェジュン
かわいいですよね^^
そばでじっと見つめていたときも
離れて過ごす今も
大切なヒトを大切に想う気持ちは変わりませんよね。
本当の夫婦みたいなユンジェにやっぱり夢中です^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/18 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
私に逢いたいなんて言ってくださってホント嬉しいですよぉ。
ありがとうございます^^
ジェジュンがユノを見つめる瞳ってホント恋してて可愛いですよね。
ユノがちょっと顎をあげて笑顔でジェジュンを見つめる瞬間に萌えますっ
あああ こんな二人がまた早く見れたらいいですよね~^^
ファンには見えないトコでは今もこんな感じなのかもしれませんね~
ロッテイベ 落選の連絡すら来ないというwww
エイネは大阪で参加予定です^^
みやさん、東京エイネ2日間とも行かれるんですね~^^楽しみですね!
彼らに会えると思うと 暑い夏も乗り切れますよねe-266
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりさん
ゆかりさん、初めまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
笑いころげていただけて嬉しいですよぉ^^
番組中もお互いに夢中すぎるユンジェ、たまりませんよね~v-398
嬉しくて懸垂しちゃうユノが可愛いです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ロッテイベ、発表から申込みまで時間がなさすぎて
都合つけるのが難しかったですよね。
しかも先着順~。
主人がポチって押した瞬間はびっくりしましたが、
残念ながら予約確定メール来なかったですよぉ。
ちなみに落選の知らせすら来ないという放置プレイにあってますw

ユンジェの絡まりっぷり すごいですよね~v-398
上のアングルから撮る目的が分からない~w
懸垂しちゃうユノが可愛すぎますし、
お互い、他の人は容赦なく蹴って落とすのに 自分たちは
挟んだり絡まったりくすぐったりwww
もう、こんな番組・・・どんどん企画して放送してほしーです!←
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。



by: アール * 2010/07/18 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
あはは☆呪文の歌詞より有害指定w
ユンジェの絡みっぷりは きっと愛の芸術なんですね^^
ホント最高ですね~
韓国のバラエティ番組見てると
トン達の素の部分がたくさん見れてすごく嬉しいですよね。
flowercoronと私も ユンジェを見習って仲良く過ごしたいと思いますw
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/18 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
rinさん
rinさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ご一緒にユンジェ萌えしていただけて嬉しいですよぉ^^
ホント完全に二人の世界ですよね~
あはは☆
「ゆんじぇには誰も勝てません!それが世界の法則だ←」
爆笑しましたよぉv-411
ユンジェ愛は世界の大原則なのですね。

http://www.youtube.com/watch?v=qymgtIjce-4
ユンジェの結婚式ってこの画像ですよね^^
必死にジェジュンの腕をひっぱるユノ
おでこ ごっつんのユンジェ 
すっごい照れてて 本当にかわいいですよね。
これからも一緒にユンジェ萌えしながら
トン達を応援していきたいです~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/18 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
8k8kさん
8k8kさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
以前はなんてお名前でコメントくださったんでしょう~
新しいお名前の由来が気になります^^
ホント、この番組は何度観てもニヤニヤしちゃいますっ
ユノとじっと見つめる可愛いジェジュンと優しい笑顔のユノ。
ホントお似合いですよね~
私も2人を逢わせてくれた神様に一緒に感謝しちゃいますよぉ。
雲の橋、他の人に対しての対応と お互いに対してが
あまりに違ってて面白いですよね^^ゆんじぇ愛を感じます~e-266
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
心配してコメントしてくださったなんて
本当に感激しました。
今年の梅雨は 集中豪雨があちこちで起きて大変ですよね。
ジ・・・・・さんのお祖母様のお住まいの地区もそんなことがあったんですね。
うちの実家も土砂災害の恐れがあって大騒ぎになった年がありましたが
自然の猛威の恐ろしさと感じました。
ホント何事もなく生活できることのありがたさを感じますね。
被害に遭われた地域の早い復興をお祈りしています。
本当にありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
HIROKOさん
HIROKOさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ホント、こんなふうにじゃれ合うユンジェの姿を
また見たいですね~^^
私もHIROKOさんと一緒に
せつに セツニ 切に~ 願ってます^^
見えないとこでは 今もこんなふうに一緒に笑ってるのかも
しれませんね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
 
by: アール * 2010/07/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
わわわ うちの夫婦なんぞに萌えていただいて
申し訳ないやら ありがたいやら~e-350
ありがとうございます^^
ユンジェは萌えますよね~。
周りなんてじぇんじぇん見えてない2人の世界e-420
ユンジェ愛に夢中になっちゃいますね~e-266
ツイッターも読んでくださってありがとうございます^^
ハウルってホントじぇじゅんっぽいですよね^^
アンケートに書いたことがあるなんて ジュンジュンさん
早くから ハウルとジェジュンが似てることに気がついてみえたんですね~^^
すごいですっ!
それにしてもどんなアンケートだったんでしょう^^
実写化希望ですね☆ でもソフィー役は?
まさかユノにやってもらうわけには・・・(笑)
こちらこそ、同じように感じてたなんて テンション上がりましたよぉ。
ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/172-a67f6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

