
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Xマン秋夕特集でユンジェ萌え &THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです


朝方 次女が寝ながら 私の顔に膝蹴りしました

イタすぎるっ 寝相が悪すぎるっ

気を取り直し 寝直そうと、寝返りをうって うとうと・・・

数分後 今度は長女が 足を振り上げ 私の顔に落としてきました

しかも次女と同じ位置にHIT!!! さすが姉妹 息のあうプレイ

暑いと、寝苦しいのか 寝相が悪くなるので こんなことがよくあります。

キケンがいっぱいです。

早急に子供のベッドを買いたいですっ



ベッド ベッドといえば~ということで

今日は Xマン秋夕特集東方神起スペシャルからです。

よろしくお願いします。






PDVD_132.jpg

Xマンの短所バトル

PDVD_133.jpg

ジェジュンの短所をユノが言うことに。

ユノを見つめるジェジュン・・・

PDVD_134_20100709212451.jpg

ユノ「今の短所は、まだ本来の姿を出していない」

ユノの気持ち
(本来はもっとよく笑って~笑顔が可愛くて~天然で~俺のこと大好きで~料理上手で~優しくて~
笑顔が可愛くて~(2回目)、俺のこと大好きで~(これも2回目)∞)


PDVD_137_20100709212451.jpg

司会者「別の顔がある?」

ジェジュン
(まずいなぁ。ユノ、何言い出すのかな・・・ どきどきどきどきどきどき・・・・)

PDVD_138.jpg

ユノ「口を開くと話術がすごい」

PDVD_139.jpg

ぽかーん   お口を開けたまま見つめ続けるジェジュン萌え

司会者「すごい話術ですか?」

いや すごいのは話術ですか←

PDVD_140_20100709213209.jpg

司会者「それが短所?」

一同 ぽかーーーーーーん


PDVD_141_20100709213208.jpg

嫁の短所など見つからないユノ萌え

PDVD_142.jpg

照れるかわいいジェジュン

PDVD_143_20100709213208.jpg

もうっユノってばっ ユノを見つめて舌ペロなジェジュン

PDVD_145_20100709213729.jpg

うれしそうなジェジュン



あれれ? 短所は?







PDVD_165.jpg

そして 次に 歌で警告



PDVD_166.jpg

今度は ジェジュンが ユノに 歌で警告っ

PDVD_168.jpg

見つめ合う2人

PDVD_170.jpg

ユノを見つめながら 「HUG」の中国語ver.を歌い始めるジェジュン

PDVD_171_20100709230841.jpg

聴き入るユノの表情萌え 舌ペロってしてますよね~

完全2人の世界

PDVD_173.jpg

司会「彼のベッドになりたいということ?」

ユノ「照れますね」

素直に照れるユノっ 

胸にあてた手が ジェジュンの気持ちを受けとめてることを表してると思いますっ


PDVD_174_20100709231253.jpg

司会「彼のベッドになりたいということ?」

否定しないジェジュン

もうユノしか見えてないですっ

PDVD_175.jpg

バラエティ番組真っ最中ということはすでに忘れたユンジェ


PDVD_177_20100709231252.jpg

ジェジュン「初スキャンダルの相手は彼だったんです

「何言い出すか?」と、心配顔なジュンス←きっと彼は何か知ってますね


PDVD_178.jpg

笑顔でジェジュンを見つめるユノ

司会者「それは本当なんですか?」

PDVD_179.jpg

ユノ「反転ドラマで愛し合う役を」

あれ?そもそも 愛し合う役。。。でしたっけ???

2人にとっては 「愛し合う役」でもちろんおっげーです^^

PDVD_182_convert_20100709232429.jpg
PDVD_031_convert_20100709232407.jpg
PDVD_179_convert_20100709232457.jpg


ここで 危険な愛の映像が少し流れます。

もの足りないのでもう少し貼ります←

PDVD_113_convert_20100710111829.jpg
PDVD_135_convert_20100710111851.jpg
PDVD_162_convert_20100710111928.jpg

ジェジュンが乙女過ぎるーーーーーーかわいすぎるーーーーーっ


PDVD_183_20100709234327.jpg

ひたすら ユノを見つめ続けるジェジュン萌え

PDVD_184_20100709234327.jpg

ユノ「3、4日 話さなかった。顔を合わせるのも恥ずかしかったから」

意識してた証拠ですね、うん


PDVD_185.jpg

照れて笑いながらも 瞳は完全ユノをロックオン

PDVD_186_20100709234327.jpg
PDVD_187.jpg

「妙な雰囲気だった」

いや、妙な・・・というより いい雰囲気だったわけですね☆

ジェジュンはずっとひたすら ユノだけを見つめてますよね~^^

ユノは終始 嬉しそう~



あれ? 警告は???



ユノは ジェジュンの短所を言うはずが褒めちゃって

ジェジュンは ユノに歌で警告するはずが ベッドになりたいって愛の告白。


これをバラエティ番組で披露しちゃう ユンジェクオリティの高さに萌えっ!






あなたの短所は 私には長所にもみえるよ

私の短所は あなたにとって長所にみえる?

完璧なヒトなんていないんだから

足りないところを補い合えば

もっと幸せになれるね


あなたにしてもらいたいことより

してあげたいことのほうがいっぱいあるよ





・・・そういう感じでしょうか^^

ユンジェをみてると

あったかな気持ちになりますね^^







今日のラベルです。

THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM

Disc1
THE-2ND-ASIA-TOUR-CONCERT--.jpg



Disc2
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-2.jpg

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^ 励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 21 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<戦うユンジェ!? + テレビでハングル講座 6 ラベル | ホーム | レポ~ユノイベ神戸第1部に行ってきました~ & Grazia ユノ 汎用ラベル>>
コメント
アールさんあんにょん☆
お。おぉ!!
いっちば~んv-410
なんだか嬉しいですww

ユンジェクオリティーe-415
あぁ~、癒されますe-449
ジェジュンの目ヂカラe-420e-272
すごい(#^.^#)
あんなに、大きな瞳で、キリッとした瞳で、澄んだ綺麗な瞳で、優しい瞳で見つめられたら・・・e-446
ど、ど、ど、どうしようe-350←妄想中ww
ユノも照れちゃいますよねぇ☆
ユノがジェジュンを見つめるその瞳もや・さ・し・いv-402
youtubeでちょっと見たことはあるけど、こんな会話をしていたなんてv-354
もぉ~、どんだけLOVE×2なんですかって感じですねv-343
ユンジェ愛を見てると本当に嬉しくなります(*^_^*)
そして、ラベルありがとうございます!!
THE 2ND ASIA TOUR CONCERT のCDだけやかずにそのまま買ったCDを聞いてたので、今日さっそくやいてラベルを印刷したいと思います☆
いつも素敵なラベルをありがとうございます(#^.^#)
flowercoronさんにも宜しくお伝え下さい(^^)
あ、アールさん、綺麗なお顔にアザは出来てないですかぁ?
ちょっと痛そうですが、幸せなエピソードありがとうございました(#^.^#)
by: ジュンジュン * 2010/07/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ~!!
アールさん、あんにょんv-353以前拍手コメさせて頂きました、ほうとうと申します。
Xマンのユンジェ可愛いですww
見つめあう二人の眼差しがたまりませんi-80
そして記事の最後のアールさんの言葉に、とても暖かい気持ちになりました。
素敵な記事と大好きな"O" LIVE ALBUMのラベルをありがとうごじゃいます。
by: ほうとう * 2010/07/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェのいいところって、こういうところですよね!
しかも短所を言おうとしたら長所じゃないか?
と思われることを言ってしまうユノ・・・。
天然で可愛い、に加えてジェジュンが好きというのが伝わりますねぇ~。
こっちまでにやけてしまいます(笑)
彼のベットになりたい だなんて・・・。
多分、包んであげたいということでしょうか。
に、しておきましょうか!(爆)
やっぱりこの二人、良いですねー。
ジュンちゃんもきっと、いろいろ見ているんでしょうねー!vv
by: 花円円子 * 2010/07/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェサランへ~
アールさん、またしても傑作ですね!
いつも素敵なユンジェ解説をありがとうございます。

この番組、初めて見ましたが
なんなんでしょうか…
このめくるめくユンジェワールドは(笑)

この流れで番組として成り立っていたのか気になるところです。
韓国のバラエティーって、よくわかりませんがおもしろいですね~。
by: asako * 2010/07/12 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/12 08:25 * [ 編集] | page top↑
ユンジェは癒しです☆
アールさん、こんばんは。

もう本当にジェジュンのユノを見つめる眼差しは愛v-344が溢れていますよね。そしてそんなジェジュンをまた愛おしく見つめるユノv-345

二人のこんな絡みを見てると
本当に嬉しくなってしまうんですよね。幸せになれます~☆

何回か見ている場面なんですが、こうしてキャプって頂いて、注釈付き(笑)でまた萌え度e-29e-29します。ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます~e-68




by: HIROKO * 2010/07/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
元気な寝相の姉妹のお姿に、ふふっ。
一緒に寝られる今のうちに、存分に味わってくださいね、アールさま。
マダムは、わが子の可愛い寝顔見たさに、
夜中にお部屋にこっそり覗きに行ってます←内緒

ああ、バラエティでも炸裂するユンジェワールド。
見つめあう二人。
もう、お互いしか見えていないのですよね。
あんなにカンペキに美しくて可愛いジェジュン。
ユノが夢中なのも無理ないです。
その上、彼のベッドになりたいなんて・・・。
もう、正直なんだから、ジェジュンったら。
危険な愛、もの足りなくて追加しちゃうアールさま。
マダムをますます、ユンジェの世界へ。
幸せです。ありがとうございます~。
by: マダムM * 2010/07/13 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
最近Twitterの名前をますたーからひとみに変えたものです^^

ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
あまりコメントはしたことなですが;;
でも、毎回記事は読んでます^^

ユンジェ激萌えですね!!!!!
でも、私はジュンスの片想いであるホスが地味に好きだったりします。
今回のジュンスの片想いっぷりには笑いました。
ユノの扱いの差…。笑
やっぱり夫婦のユンジェにジュンスが入る隙はないですねwwww

ユンジェの一体感にはびっくりです!!!
なんか、最初から息合ってましたね!!!
さすがユンジェ。
アールさんこの番組をチョイスするなんてさすがですね^^

話はそれるんですが
この度、私も妹と一緒に部絵オ具をすることになりました。
慣れないことばっかりで、中途半端なブログですがよろしければ遊びに来てください^^
前からこのブログに憧れていたので、私たちもこのブログのような5人の愛に溢れたブログにしたいです。
by: ひとみ * 2010/07/13 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
一番乗りしてくださって嬉しいですよぉ。
ありがとうございます^^
ジェジュンの瞳、ホント綺麗ですよね^^
じーーーっと真っ直ぐ見つめ続けるとこもドキドキしちゃいますね。
どこまでもLoveLoveな二人たまりませんよね~e-350e-266
ユノがジェジュンを見つめるときの笑顔も素敵ですね^^

ラベル使っていただけて嬉しいです。
最初アップしたディスク1に 記載ミスがあったんです。
ホントごめんなさい。
修正してあるのでよろしくお願いします^^

私の顔にアザは出来てないですよ~^^
心配してくださるなんて 本当にジュンジュンさんは優しいですね。
ありがとうございます!
でも 子供のベッドは買ってもらいましたw
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~^^
by: アール * 2010/07/15 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
ほうとうさん
ほうとうさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
見つめ合うユンジェ、ホントたまりませんよね~^^
二人を見ているだけですごく幸せな気持ちになりますね。
ラベルも気に入っていだだけて嬉しいです。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/15 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
花円円子さん
花円円子さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ホント、花円円子さんのおっしゃる通りです~
ゆんじぇのいいところってこういうところですね^^
お互いに想い合ってることが
表情からもしぐさや態度からも感じることができて
見てるだけで本当に幸せな気持ちになれますね^^
ジュンちゃんが見てきたユンジェを教えてもらいたいですね~v-398
いっぱい目撃してそうですよね~~
見てきた映像を私の脳に転送してほしーです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/15 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
韓国のバラエティーってホント面白いですよね。
歌ったり踊ったり、身体を使うことも多いし
みんな明るくってホント観てて楽しいですね^^
そして、ユンジェw
どんな番組の最中でもおかまいなしで見つめ合う二人~e-350e-266
ホント ユンジェって最高ですよね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/15 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ通・・・・さん
鍵コメ通・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ラベルのミスを教えてくださって本当にありがとうございました。
大事な名前を間違えちゃダメですよね~
これから気をつけてチェックしますっ。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
HIROKOさん
HIROKOさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
見つめ合うユンジェ、ホント愛が溢れてますよね~e-266
ただただユノを見つめ続けるジェジュンが可愛くって仕方ないです^^
私も何度もリピって観た場面なんですが、キャプって静止画にすると
余計と二人のあつーーーーい感じが分かって萌えますね~e-349
ホント、ユンジェは幸せな気持ちにしてくれますね。
楽しみにしてるなんて言ってくださってありがとうございます。
これからもご一緒にユンジェ萌えしてくださいねー^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/07/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです^^
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
お子様の寝顔を夜中にこっそり見に行かれるマダムMさん、
ほんと素敵なお母様ですねっe-266
ホント寝顔を眺めてると癒されますよね~
でも顔に蹴り入れるのだけは勘弁してもらいたいですww

ジェジュンの正直で真っ直ぐな瞳にクラクラしちゃいますよね。
バラエティの真っ最中でも、カメラがあっても
全然気にせず ただユノを見つめ続けるジェジュンの愛にドキドキします。
優しく笑顔でこたえるユノがまた素敵なんですよね~
ユンジェってホント最高のカップルですね~e-266
危険な愛のキャプは ホントどれもすごーーーく可愛すぎて
キャプ画全部貼りたいくらいでした~w
これからもご一緒にユンジェ萌えなさってくださいね~。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
ひとみさん
ひとみさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ブログいつも見ていただけてるなんて嬉しいです^^
ユノに蹴られて落っこちたときのジュンスの笑顔が
めちゃくちゃ可愛いんですよね^^
ホスはやっぱりジュンちゃんの片想いなんでしょうか~^^
たまにぎゅっと一緒にいる姿をみるとすっごい萌えますよね。
ユンジェの一体感はすごいですよね。
懸垂しちゃうユノがかわいすぎますっ!
ひとみさんは妹さんと一緒にブログ書かれてるんですね。
私は弟しかいないので仲良し姉妹ってうらやましーですよぉ^^
またお邪魔させていただきます!
これからも一緒に5人を応援していきたいです。
よろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/170-92ffdc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

