スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レポ~ユノイベ神戸第1部に行ってきました~ & Grazia ユノ 汎用ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです






7月4日に 


ユンホ「No Limit~地面にヘディング~」
Premium Event 2010


神戸 第1部

に行って参りました^^



今日はそのレポートを書こうと思います。

よろしくお願いします。


DSC00660.gif

朝7時に家をでて

10時のグッズ販売に合わせて会場に着きました。

少し並びましたが 無事 タオルとストラップを購入しました^^




直後に おにたろうさんが 声をかけてくださってビックリ!


そして、ブロともさんのくまちょっぷさんとお姉様に

お目にかかれて すごーく嬉しかったです。


おにたろうさんは お名前とのギャップがすごいですっ!

おにでも、たろうでもなく←

ものすごく綺麗で上品なお嬢さまです。

なのに なんで「おにたろう」さんってお名前なのか?????

ずっと気になってたんで 早速質問☆

Answer:「鬼太郎が好きだから☆」

???(天然で可愛い方です)

・・・鬼太郎が好きってことは~ジェジュペンだっ!

PDVD_133.gif←鬼太郎ジェジュン

って思ったんですが・・・シアペンさんでした^^




くまちょっぷさんとお姉様は、本当に仲良し姉妹でうらやましいです。

ちなみに くまちょっぷさんもお名前とギャップがあります。

くまでも ちょっぷでもないです←???

色白で知的で とても上品で優しい方です。

昨日も とても優しく声をかけてくださってすごく癒されました~。






そして ちょうど1年前東京ドーム公演で知り合って以来

ずっと仲良くしてくださっているふみな~さんとあまさんと会えました。

ふみな~さんたちは6人組のトンペンさんで

うちにブログを書くよう勧めてくださった方たちです。

あまさんは 7月4日がセンイルで 昨年に続いて今年も

お誕生日にユノに会えるという ハッピーミラクルをおこしてみえます。

私にとって、とても大切な方たちで、会える日をずっと楽しみにしていました。

今回は 一緒にお茶や食事、ショッピングができて本当に嬉しかったです。

ふみな~さんたちは とにかく人に話しかけられます。

歩いていても 立ち止まっても 並んでいても^^
 
そういう私も東京ドームで話しかけた1人なんですがw






そして 今回 U-Know My Loveまりもさんにお目にかかることができました!

まりもさんは ずいぶん前からずっとあこがれのブロガーさんなので

機会があったらじぇったいお目にかかりたいって思っていました。

想像どおりすごく可愛い方でしたが

思ってたより背が小さかったです。そして声がすごく可愛かったんです

なのでブログの記事のイメージとのギャップが・・・

そう思っていたら

「アールさん、ジェジュンみたいな あの目が覚めるような青いポロシャツ

着てこなかったんですか!?」


って言ってくださいましてwww

その一言で間違いないっ!まりもさんだ!って確信しました←

そういうとこがめっちゃ好きなんです^^








12時頃の会場



DSC00657.gif

開場待ちの行列です


中に入ると 今度は

ユンホ劇中着用のユニホーム2点及び等身大パネル展示

を見るための行列がっ。

DSC00662.gif

階段に並びます(踊り場から見えた様子)

ユノイベ

「撮影時間は20秒」
スタッフさんが しっかりタイマーで計ってみえました







ステージには サッカーゴール 大きなサッカーボール

椅子が置いてあり、

大画面が上にありました。その両脇に ユニフォームとロゴが。





そんなステージを見つめながら




自分の座る席に・・・





お・・・落ち着かないっ

なんと 今回は1階9列目っ!!!

いざ座ってみると ステージがめちゃくちゃ近くてどきどきどきどき・・・

とにかく メイクをなおしました(笑)周りの方も然り^^



席で左隣の方は 23才の色白で瞳の大きな可愛い方でした。

イベントは初めてということで 初の生ユノをドキドキして待つ姿が

すごーく可愛かったです。

ユノより年下の方って「ユノオッパ~」って言えるから

めちゃうらやましぃです~。






会場が暗くなり、歓声が。

ステージのベンチにスポットライトがあたり


ユノの声が!



録音されたメッセージだと思いますが

日本語で 一言一言とても丁寧に心を込めて話してくれているユノの声。

一言も聞き漏らさないよう、静まりかえる会場。

ユノの言葉を聞きながら、泣いてみえる方がたくさんいました。





内容は 一生懸命聴いていたのですが 

記憶をたどって書き出すので 言い方や言葉の細かいニュアンスが違っていたら

申し訳ありません。


私が聞き取って覚えている内容を 要約します。



初めてのドラマ撮影でとまどったり 不安を感じることがあったけれど

みなさんが 僕のことを信じて見守ってくれていると思うとがんばれました。

(役作りのため いろいろな努力をしたこと。


川に落ちるシーンや炎に飛び込むシーンがとても大変だったこと。

エピソードを交えて話してくれました。)

監督、俳優さん、スタッフさんたちとチカラを1つにしました。

皆さんはこのドラマを見てどう思いましたか?

僕はボングンという役を通じて少し成長できたように思います。

これからも幅広い活動をしていきたいです。

たくさんみなさんに会いたいです。

嬉しいときも悲しい時も辛いときも支えてくれた皆さんに

感謝しています。

学んだことを活かして これからも前向きな気持ちでがんばりたいです。

変わらぬ応援をよろしくお願いします。



そういった内容だったと思います。

実際はとても長いメッセージで 本当に優しい声で

ファンの皆さんに語りかけるように話してくれていて

胸がいっぱいになりました。




司会のみんしるさんが登場。


そして いよいよ ユノがステージに!!!








きゃああああああああああああああ



ユノオッパ!!!めちゃくちゃかっこいい!!!

どさくさまぎれ




ユノがかっこいいのは分かりきったことですが

やっぱり生ユノの格好良さは半端じゃなかったですっ!


きらっきらっしてましたっ



会場はすごい歓声と拍手に!!!



登場しながら、サッカーボールをリフティングして、ステージのゴールにシュート。

狭いステージで少しやりにくかったようで 途中少し失敗。

少し恥ずかしそうにするユノが可愛かったです^^


黒のジャケットに

深いブルーっぽいインナー ネックレス。

ブラックデニムに 

ハイカットのキラキラのスニーカー

髪はふわふわで柔らかい感じで。



そして めっちゃ素敵な笑顔っ^^






ユノケルの話になると自然に会場で大きな拍手が

みんしるさんが「確か東京会場では・・・」と言ってくださり

ユノが すこし踊ってくれることに!!!

img381.gif

このポーズを含め少しダンスを。

拍手喝采!!!

そこで みんしるさんがもう一声「東京ではムーンウォークを・・・」

ユノは「この床でうまく出来るかな・・・」って言いながらもやってくれました!




会場を見渡しながら話すユノ。

時々 「にゃはは」って屈託のない笑顔をみせてくれて

もう本当に幸せな気持ちになりました^^


その後 アラちゃんもステージに登場。

会場中から 拍手と共に「かわいーーー」「ほそいーーー」と歓声がっ

ほんっっっっっっっとに可愛かったです

お顔がめちゃくちゃ小さくて 色白で 本当に綺麗なアラちゃん。

真っ白なワンピースに 髪は可愛く毛先のほうでまとめてました。

とにかく可愛い!綺麗!スタイルも最高!

お顔の小さいユノの隣になって尚小さいお顔ってすごいですよねっ

とても流暢な日本語で 綺麗な優しい声で挨拶してくれました^^



その後 ボングン、ヘビンとして話すということで 通訳さんがつき

ユノとアラちゃんは韓国語で話すことに。

でも みんしるさんの質問に最初から日本語で返事しちゃうユノ^^

その後も何度も日本語で答えてしまっては 笑って、韓国語で言い直します。

そのうち 言い直しかけて急に笑い出し、

「あー 韓国語忘れちゃったwww」っていうユノ
^^

かわいーーーーーっ!!!ユノが笑うたび きゅんってなりました

結局もう韓国語半分、日本語半分な状態で話していました。

ボングンでっていう設定が終わったとき

「あー 楽になったー」的なことを言い ほっとしたように

日本語で話し始めるユノ。

韓国での活動が続いていた中で

日本語も忘れないでいてくれて本当に嬉しかったです^^





アラちゃんのほうを優しく見つめ、何度もアラちゃんに話を振るユノ。

「いいなぁ~アラちゃんうらやましぃ~

ってファンの気持ちが伝わるようで

一生懸命 話をユノに戻してる姿が可愛かったです^^



ユノが 「アラはすごくよく笑う子で、キスシーンでも笑い出して・・・」

なんてエピソードを話すので、どきどきどきどき

キスシーンでのエピソードを振られて、ちょっと焦ったっぽいアラちゃん。

アラちゃんは「先輩だから」「お兄さん的な存在なので・・・」

って言葉を選んで話してました~。



アラちゃんはとても控えめで優しく微笑んでいて、

ユノのことが大好きなファンのみんなへの気配りを感じて

本当に素敵な女性だなぁって思いました^^

ユノはユノで

ステージで 自分ばかりが話すことにならないよう

一生懸命アラちゃんに話をふり、

そういうとこもとっても優しくて素敵でした。



今回は 「ヘディミシュラン」ということで

(へディはヘディングのへディ。ミシュランはミシュランガイドからっていう造語です)

食事のシーンのベスト3が発表に。


ウナギを焼いて食べるシーンは 熱くて口の中をやけどしたけど

NGをだすと もう一回になっちゃうからがんばって演技をつづけたことや

野菜にお肉をまいてヘビンが渡してくれるんだけど

大きくて頬張るのが大変だったこと^^

アラちゃんがラーメンとビビンバを美味しそうに食べるシーンは

アラちゃんがあんまり美味しそうに食べるから

実はちょっとラーメンがのびてたけど美味しく感じたこと。

アラちゃんは普段は気をつけて食べる人だけど

ヘビンとしてはすごく頬張って食べるシーンが多かったことを

話してくれました^^



ラーメンの話になったときに

最初韓国語で答えかけてたユノが

「らーめん つけ麺 僕イケメンっ」

とポーズ! そして笑顔!!!







!!!







PDVD_113_20100705195405.jpg

じぇじゅーーーーーーーん





ユンジェペン 歓喜の瞬間っ!!!!!



ユンジェ ちぇご!!!



ユノ、じぇったい ジェジュンと今も仲良しなんだよーーーってこと

伝えてくれたんですよねっ^^

私は勝手にだけど そう思ってすごく嬉しかったです^^


とにかく すごーく嬉しかったです^^







そのあと、一旦ステージの準備のために

ユノもアラちゃんもみんしるさんもステージから一旦はけます。





そして大画面で VTRが流れました。

ユノはボングンを演じてからずいぶん時間がたったけど

ちゃんと覚えているのか!?っていう検証VTRや

撮影中のスタッフさんたちの面白い映像などが流れて

すごく楽しかったです。

実際流れた映像とは少し違いますが 似たシーンを集めると

PDVD_106.jpg
      ↑
左手前の覆面カメラマンさん 

これはすごーく暑い日だったからだそうです^^

ユノ、かっこいいですよね~


PDVD_111_20100705214809.jpg
この直後・・・
PDVD_112.jpg

手まで燃えちゃってる!?スタッフさん

PDVD_110_20100705214809.jpg

ユノがチェックメイトを踊って歌うシーンで

PDVD_108.jpg
                               ↑
ものすごい勢いで声援を送り盛り上がるこの男性(特典映像みながら私もめちゃ気になってました^^)

PDVD_109_20100705214809.jpg

この方は誰だかユノも未だ分からないという^^

エキストラの方かな!?って話でした。

そういえば 昨日も 男性のペンが会場にみえたんですよ。

「オトコの方もみえますか?」というユノの質問に

手をあげて笑顔で手をふった男性ペンの方。

ユノ とっても嬉しそうでした^^


PDVD_115_20100705215740.jpg

そして 赤いオトコ ユノwww

酔って真っ赤になってますよね^^


ユノもアラちゃんもお酒はあんまり強くなくて・・・って話もしてくれました。


ユノは「オーガムジャー」って言うシーンが多かったんですが

あれはユノの提案で決まったそうです。

ステージに再度出てきたとき

いろんな言い方があるけど何パターンくらいありますか?という質問に

5パターンくらいは~といいながら 3パターンくらい言ってみせてくれました^^




ステージに ユノが出てきてくれて

クイズが始まりました。

外れたら 会場で5名

当たったら 会場で20名に

抽選で直筆サイン入りポスターが当たるというクイズ。

問題は ボングンが決めたシュートは何回でしょうか?

①3回 ②7回 ③24回

①と②で会場の拍手が真っ二つ!

どうしよう~ってなったとき、ユノが②だと思うと言ってくれて

「僕を信じて~」と

ユノの言葉にきゃーーーーっと盛り上がる会場

みんしるさんが「そうですよね~いろいろありましたもんね」



へ!? 



ユノも「え!?」と顔を一瞬してみんしるさんを見つめました。

みんしるさんが言ったのってボングンのこと・・・かな?

どっちにしろ、ユノを信じなかった時なんて一瞬もないですよぉ~^^



そして、ユノの教えてくれたとおり ②が正解!!!

さらに会場は盛り上がりそのまま ポスターの抽選に。

ボックスから 席番号の紙を20枚 引いていくのですが

何とか2階席、3階席を当てようと必死なユノ。

左手でほとんど引いてみてました。

当たった方は立ち上がって手をふり、

ユノが笑顔で「おめでと~」って。本当うらやましぃ~瞬間でしたぁ

当たった感激で変わった叫び声をあげた方がみえて

一瞬ユノもびっくりしたお顔に。そして

マイケルの声に似てたね~といって

マイケルの真似をして「フォー!」っ声をだしてくれました^^



引いた中に空席だった場所が2席あり

その席番号の紙をジャケットの左肩になじぇか貼ってるユノww

結局 ステージを去るまで貼りっぱなしでした^^



最後の一枚を発表する前に

一枚ボードに貼られたポスターに ステージ上でサインを書いてみせてくれました。

サインと「いつもがんばります」「God Bless You」って書いてくれました。

昼の部では1階21列目に すごーくたくさん当たったんです。

ユノも不思議そうでした^^



抽選が終わり最後の挨拶に


でもユノが「また会えるからね」と言ってくれました。


そして ファンのみんなの顔が見えるようにと

ステージを照らす照明を落としてほしいとお願いするユノ。


このときも 6月のドームライブのとき ジェジュンが同じように

同じ理由で ステージの照明を落としてほしいとお願いしたことを思いだしました。

そして ファンを優しい表情でみつめるユノ。

左手の綺麗な指が デニムの上でリズムをとるように動いてました。





新しいスタートです。 

これからも応援してください。



そういった話を言葉を選びながら 話してくれて


ありがとう、みんな すきやねん!


と言って 笑顔で手を振ってくれました。






1年前 東京ドームでみたユノは 輝いてました。


そしてドーム公演からちょうど1年


こくさいホールでみたユノも すっごく輝いてました。





この1年 本当にいろいろなことがあって

彼らをとりまく状況は変わってしまったけれど


彼らはこの1年も全力でがんばる姿をみせてくれていて・・・









私は 今の彼らのこと、本当に大好きです!






3人でのライブでも 5人分応援!

ユノ1人でのイベントでも 5人分応援!


かけがえのない 大切な5人





愛は増えるもの



愛は絶対減らない。






少なくとも・・・私の 彼らへの愛はそういうものです^^








ユノ! 素敵な笑顔と 優しい眼差しと

あたたかく真っ直ぐな言葉をホントにありがと~^^




いつだって全力愛で応援してます!





今日のラベルです

Grazia ユノ 汎用ラベル

ユノ汎用ラベル08a

よろしければどうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^








本当はユノの言葉一字一句も逃さず 覚えていて

ここで 伝えることができたらって思ったんですが・・・


私の言葉が足りない部分がたくさんあると思いますが

1日かけて一生懸命思いだして書きました。



読んでくださって本当にありがとうございました。


また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!










なかなかコメントのお返事ができず申し訳ありません。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。










            いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 25 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<Xマン秋夕特集でユンジェ萌え &THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM DVDラベル | ホーム | スナナレ最終回キャプ画妄想 & 素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル>>
コメント

アールしゃんwwwww
ちょwwwwごめんなさいwwwww(取り乱し中)

最初は「おにでもたろうでも…くまでもちょっぷでもないんだ…」と、
アールさんのお友達の方のご紹介に勝手に反応しながらも(←なぜだぜwww)

アールさん席ちかーーーい!!すごーーーーい!!!!
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!って大興奮していたんですけれど


その…エキストラの男性に全てもっていかれました(爆)


あー面白すぎるwww
さらにボングン見たくなりましたよwwwwww←イベントに行く余裕が無かったからって買わなかった人

それにしても、アラちゃん綺麗!(動画や写真で見ました~!)
ユノと並ぶとお似合いすぎて涙が…ああっTT!←

素敵なレポありがとうございました!
とっても行きたかったので、レポを読んで気分を味わうことができました~^^

ユノ、お疲れ様です^^
そしてアールさんもレポお疲れさまです!!


by: aya * 2010/07/06 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
レポありがとうございます^^
おはようございます^^
ユノのイベント…アールさんの暖かいレポで自分までユノに会えたような気になれちゃいました。araちゃんもとても素敵な方ですね♡(若いのに…)

ところで、初心者な私ですみません;アールさんはトンペンの奥様で、記事の内容も奥様が書かれているのですか?(いままでご主人様が書いてらっしゃるのかと…←ご主人、ユンジェペンかと…;;;)
失礼しました~

by: maomin * 2010/07/06 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
「ヘディミシュラン」
そうだ!へディミシュランだった!!!

はっ、アールさんすいません
まずは、こんにちは^^
私へディミシュランが思い出せなくて・・
勝手にボンミシュランとか言ってましたwww

アールさんのレポ読ませて頂いて
またあのときのことを思い出して
ほんわかしたり切なくなったり・・・
とにかく生ユノはハンパなくかっこよくて
ものすごく暖かい人でした!
あの場に居れたことに感謝です

素敵なレポありがとうございました♡
by: failyxq * 2010/07/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
レポありがとうございます
ユノ~i-175
あたしも会いたかったです。
でもアールさんが細かくレポしてくれたので会場の雰囲気も伝わってホッコリした気分になれました。
ありがとうi-179

神戸はあたしの実家で行きたくて行きたくてたまらなかったんですが貧乏がゆえに行けませんでした・・・i-201
ユノごめんね。お金貯めとくよ(笑)
そんなあたしはシアペンなんですがユノもだーいすき!!(みんなそうだよねi-179
ユノの「また会えるからね」って大好きなんです!
優しくて柔らかい声。
ユノオッパー!!!
5歳も年下だけど(笑)お願い言わせて。


おばあちゃんがお亡くなりになられた直後で心配してましたが笑顔のユノを見せてくれてほんと~に良かったi-175

これからも5人を応援していきましょうね~i-179
by: kana * 2010/07/06 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
アールさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませて貰っていますv-291

私はユノペン(もちろん5人全員大好きですv-344)なので、今日の記事、とても感激しました。

北海道に住んでいる私はイベントなどに参加するのはなかなか難しいので、アールさんの詳しいレポで、会場の様子やユノの様子が伝わってきて、とても楽しく、嬉しくなりました。

ありがとうございました。



私も…変わらぬ愛で…5人を応援していきますv-238
by: みね * 2010/07/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
思ったより早くレポがUPされていてびっくりしちゃったi-278
頑張ってくれたんだねi-179
またイベントのの様子が甦ってきて嬉しかったよi-228i-178
ありがとうi-175
お疲れさまでしたi-197
by: ふみな~ * 2010/07/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
幸せ★♡
 レポありがとうございます!ユノの笑顔が目に浮かび、ユノの笑い声が聞こえてきました。幸せな気分になりました!
 ユノってホントに24歳?素敵すぎて...私たちユノペンも、彼に恥じない姿でいたいですよね。 ユノ!大好きです。
by: かおりん * 2010/07/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは^エ^

先日はお逢いできて嬉しかったです♪

アールさんのかわいらしさと美脚にオッサン姉妹はノックアウトされてました~。
上品と言っていただいたのに自分ブログでビール三昧のオッサン披露でお恥ずかしいかぎりです~(汗

ユノのイベントが終わって出てこられた皆さんが幸せそうでユノにみんなうれしそうだったよーって教えてあげたくなりましたよ^エ^

今回も素敵なレポありがとうございます♪
姉にも色々聞いたのですがいまいちわからないところがあったのですが
アールさんのレポですっきりすることができました。

私も5人への愛は深まるばかりです~^エ^
by: くまちょっぷ * 2010/07/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
おにたろうさまとくまちょっぷちゃん姉妹は、
お逢いしたことあるマダムの印象も、アールさまと同じです。
ほんとにトンペンさまは素敵な方が多いですぅ。

詳細なユノイベレポ、ありがとうございます。
ユノの様子や会場の雰囲気とともに、
アールさまの優しいお気持ちも伝わる素敵なレポでした。
マダムも、ユノオッパと呼んでみたい←おいおい
そして、ちゃんと萌えユンジェも挿入されて、流石ですぅ。

Graziaユノは、かっこよすぎて倒れそうでした。
アールさまの全力愛で応援、優しくて、潔くて、大好きです。
マダムもずっと、5人を応援し続けたいです。 
by: マダムM * 2010/07/07 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
アールさん、はじめましてv-10
いつも楽しく読ませて頂いてます。

今回のレポート、ユノの優しさとアールさんの素敵さが、すごくよく伝わってきて、
途中から涙が・・・。

特に「3人でのライブでも 5人分応援!ユノ1人でのイベントでも 5人分応援!」
というところに感動(涙)

私もこれから、そういう気持ちでひとりひとりを応援したいと思いました。
ほっこりあったかい気分にさせてくれて、ありがとうございました。
by: yuu * 2010/07/07 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
素敵なレポ、
ありがとうございます!
私はイベントには不参加でしたが、
ユノの愛とアールさんの全力愛が伝わってきて
あったかい気持ちになりました。

ユノオッパ…
私もユノよりオンニなのでホントは言えないのですが、
ユノの素晴らしい人間性は崇拝レベルなので(笑)
年下とは思えないんですよね。

私はジェジュペンですが、
最近のユノは素敵すぎて浮気しそうな勢いです…
とりあえず今はユンジェペンってことにしておこうと思います。
夫婦ギャグ、マンセー!
by: asako * 2010/07/07 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちわ~!!!

ユノイベのレポありがとうございます。
ほんわかした温かくて
優しさと愛でいっぱいなイベントだったんだな~って思いました。

そして、何より、アールさんの優しさが
読み手側にもすっごく伝わってきて
私まで温かい気持ちになれました。


そして、ユンジェ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って瞬間ですよね?!(笑)

ユノが言ってくれることが嬉しくて
僕たちは大丈夫だよって言ってくれているようで
なんか嬉しいですね。



ありがとう♪♪♪
by: rei * 2010/07/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
鞠でも藻でもないまりもですー^^。←言ってない。

ヨイショありがとうございます(深々)。
あたしもアールさんにお会いできてうれしかったです^^。
また機会があればよろしくお願いします!

そしてレポすごい要点おさえててわかりやすいです!
あたしはまだゴールが見えてません。←
by: まりも * 2010/07/08 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんありがとう(*^_^*)
お邪魔しますv-22
うはぁ~、先週と今週は残業地獄だったので、ちょっぴり疲れ気味ですww
栄養ドリンク飲んで、トンの事考えて頑張ってます!!
アールさん、またまたアールさんのブログに癒されましたv-398
アールさんも、きっときっと疲れてるのに、お忙しいのに、私みたいにイベントに参加出来なかったけどユノのこと気になってるペンの為に、変わらずかっこいい優しいトンのリーダーユノのことを伝えて下さってありがとうございますv-238
すっごく幸せな気持ちになってますi-237←現在進行形☆ing☆これからも進行形wwどういうこと?(しょういうことi-235
あー、ジェジュ~ンi-233
失礼しました<(_ _)>
やっぱりね、東方神起のメンバーは最高です!!
東方神起LOVEですi-236
ちょっと最近他のK-POPアーティストのCD聞いて車運転しながらノリノリになってたりするけど、でもやっぱり、私の中で東方神起は永遠ですe-420
アールさん、ユノからの言葉。
『新しいスタート・・・応援して』
私もアールさんと一緒に☆こちらにみえられるみなさんと一緒に応援します!!
アールさんの、強くて、且つ優しいe-266
伝わりますよぉ☆だっから、アールさんのブログだいっすきですe-328
あ、アールさん、reiさんのブログ、ユンジェだよぉ!!
by: ジュンジュン * 2010/07/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/09 09:37 * [ 編集] | page top↑
ユノ~~(涙)
アールさん、細かいレポート、ありがとうございます!頭の中で、ステージに立つユノを思い浮かべながら一字一字読みました。
最後に照明を落として、みんなの顔を見る・・・って所で、我慢できずに泣きました(^_^;)
JJと同じ事をしてくれた=やっぱり夫婦だなぁって思ったり、以前ほどには日本で活動出来てないのに、そんな悔しさや切なさを一切見せずに、優しさだけをくれるユノに、すっごく会いたいよぉ~!って思ったり。私も、いつも5人を思って、それぞれの活動を応援して行きたいです(^^)/
by: かずちょん * 2010/07/10 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ素敵だよね~
アールさん レポありがとうございます
詳しく憶えていてすごいなぁ~ 私なんてざっくりしか記憶していない
ユノもアラちゃんも本当に素敵だったよね
あくまでも噂なんだろうけどアラちゃんなら彼女でも許せるわ
このイベントは本当にユノの人間性を感じられる素晴らしいものでしたね
ますますユノを応援したくなりました


 
by: 迷 * 2010/07/10 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/10 19:00 * [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
エキストラの男性に全部もっていかれるとこが
ayaさんらしくて大好きですよ~^^
彼はきっとかなり熱い!!!ユノペンさんなんですね~。
めっちゃ盛り上がってますよぉ。
ボングン、すごく素敵なドラマですよ^^
ぜひ観てくださいね~さらにユノのこと大好きになっちゃいますe-266
ユノとアラちゃんが並ぶと本当に綺麗でお似合いでした~
でも、ユンジェがいっちばんよく似合いますよね←
レポ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^

by: アール * 2010/07/14 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
maominさん
maominさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ユノイベレポ、読んでくださって嬉しいです^^
ユノもアラちゃんも、本当に素敵でした~。

アールは 管理人flowercoronの妻なんです^^
普段の記事は 妻のアールが書いてます。
ややこしくて申し訳ありません~
ちなみにflowercoronは ユンジェペンというわけではないようですw
flowercoronが「ユンジェ萌えっ」って言ってたら
私がドン引くような気がしますwww
flowercoronは、ラベル作成や、ピアノ演奏、そして時々記事も更新しています。
こんな夫婦ですが、これからもよろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
failyxqさん
failyxqさん、こんにちは
アールです^^
コメントありがとうございます!
へディミシュランもですが
ユノが「アラが」「アラが」って楽しそうに言うたびに
ちょっとやーきーもーちー(ジェジュンがですw)
でも 本当 ユノ素敵でしたね~
あたたかな気持ちが伝わってきて幸せな時間でした。
レポ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
kanaさん
kanaさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
レポ、読んでいただけてとっても嬉しいです^^
kanaさんは神戸出身なんですね~。
私は初めて電車で神戸へ行きましたがすごく綺麗な街ですね^^
ユノの「また会えるからね」をきくと
すごく安心しますよね^^
「ユノオッパー」言いたいですっ
kanaさん、5歳くらいじぇんじぇんおっげーですよっ←
これからも一緒に5人を応援していきたいですe-266
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~^^
by: アール * 2010/07/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
みねさん
みねさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
みねさんは北海道にお住まいなんですね^^
ユノはラムしゃぶしゃぶ大好きって言ってますよね~
ジェジュンは寒いとこ好きだし、
チャンミンは かにっwww
ユチョンはスノボー
ジュンちゃんは~え~っと・・・雪だるまつくりにw
トン達も大好きな北海道に、これからいっぱい来てくれたらいいですよね。
私も大切なチングが北海道に何人もみえるので
北海道イベントが増えたらいいなっていつも思っています。

私の拙いレポですが 楽しんでいただけて幸せです。
これからも一緒に5人を応援していきたいです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
あはは☆思ったよりレポ早かったですか~^^
ユノの言葉を出来る限り覚えてるうちにっ!ってがんばりました~^^
ユノ、かっこよかったですね。
本当にキラキラしてて 優しくて素敵でしたね~
ふみな~さんとあまさんと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました^^
またここにも遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/14 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
かおりんさん
かおりんさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
レポ読んでいただけて嬉しいです^^
ユノ、本当に素敵でした。
笑顔をいっぱい見せてくれて、優しい表情で会場を見渡してくれました。
ファンも 彼に恥じない姿でいたいというかおりんさんのお気持ち素敵ですね。
ホントその通りだと思います^^
これからも心を込めて応援してゆきたいですね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんばんはー。
アールです^^
コメントありがとうございます!
イベント会場ではお目にかかれて本当に嬉しかったです^^
くまちょっぷさんとお姉様の上品で優しい雰囲気が大好きです~!
またじぇったい会ってゆっくりお話したいですっ

お姉様がご参加された2部も素敵だったんですね^^
ユノの笑顔は本当に優しくて あたたかかったです。
レポ読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ホント、トンペンさん、素敵な方ばかりです^^
マダムMさんにお目にかかったときもめっちゃどきどきしましたよぉ。
またいつかゆっくりお話できたら嬉しいです^^

レポ、読んでくださってありがとうございます^^
ユノオッパ~って呼びたいですよね~~~!!!
ユノの「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」でめちゃくちゃテンションあがりましたよぉ。
感激しましたっ!
ユノは 本当にあたたかく微笑んでくれて 幸せをいっぱいくれました。
愛と感謝を込めて、精一杯応援していきたいです^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
yuuさん
yuuさん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです^^
彼らは5人一緒にいるときと同じように今もそれぞれ輝いてますよね^^
今の状況をさみしがるよりも、今まで以上の応援の気持ちをこめて
見つめていきたいです。
大好きな5人に、ファンの精一杯の愛を届けていきたいですね~。
私の言葉に共感してくださったなんて、ほんと感激です。
ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/14 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
レポ読んでくださってありがとうございます^^
ユノオッパ~って呼びたいですっ
私も年齢的には全く呼べないのですが(^^;)
ホント ユノは尊敬できる素晴らしいヒトですよね。
あたたかな笑顔、そして真っ直ぐで綺麗な瞳、
ユノの珠のような心をこれからも見守り、精一杯の愛をこめて
応援していきたいなぁって思います^^
私もジェジュペンでユンジェペンでトンペンでw
5人とも魅力的すぎですね。ホント5人とも大好きですよね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
reiさん
reiさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです!

本当に素敵なイベントで
ユノのあったかい笑顔と眼差しにすごく癒されました^^

ほんと、「ラーメンつけ麺ぼくイケメンっ」ってやってくれたユノ。
そして「また会えるからねっ」って言ってくれたユノ。
状況が変わっても いっちばん大切なトコは全然変わってないんだって思えて
幸せな気持ちになりました^^
これからも応援していきたいですね!
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです~。

鞠でも藻でもないんですねw
お目にかかれて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!
また機会があったらぜひぜひよろしくお願いします~。
ゆっくりお話したいです^^
ユノ、ホントかっこよくて 可愛くって、優しくってあったかくて、
もう一生大好きだからっ!!!って思いました^^
レポ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お仕事とってもお忙しいんですね。
残業おつかれさまでした~。
ユノイベのレポ、読んでくださってありがとうございます^^
ユノは あったかくて優しい笑顔をいっぱいみせてくれました。
いつだって真っ直ぐで一生懸命な姿に感動します。
ホントジュンジュンさんのおっしゃる通り、東方神起のメンバーは最高ですね^^
これからもずっと一緒に応援していきたいですよぉ^^
reiさんのブログ、お邪魔してきました~^^
reiさんとこはいつも すごーく綺麗でかっこいいジェジュンでいっぱいで
素敵ですよね♪
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメさ・・・・さん
鍵コメさ・・・・さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです~
会場ではお話できて本当に嬉しかったです^^

イベント本当に楽しかったですね。
ユノ、ホント素敵でした~^^
それに さ・・・・さんがキラキラした表情でユノをみつめてて
ホント可愛かったです^^
こちらこそ、またどこかでお会いできたら嬉しいですよぉ。
またよかったら、ここにも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/15 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
レポート、すごく丁寧に読んでくださったんですね。
ホントありがとうございます^^
ユノはずっと本当に優しくてあたたかい笑顔をみせてくれました。
いつも真っ直ぐで一生懸命なユノをこれからも精一杯応援してゆきたいですね^^
メンバーは今はそれぞれに活動してますが 心は変わらず一緒にいるように
感じました。本当に彼らは素敵ですよね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/15 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
迷さん
迷さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
ユノもアラちゃんも本当に素敵でした~^^
噂は~どうなんでしょうか~e-350
ユノがアラちゃんを見つめる表情は優しくてドキドキしちゃいましたよぉ^^
あ!でも、ユノにはジェジュンがいますから~大丈夫です←
ユノのあったかい笑顔を見れて、言葉を聞けて本当に嬉しかったです。
これからも応援していきたいですね。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/15 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメス・・・さん
鍵コメス・・・さん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
レポート読んでくださってありがとうございました~^^
ユノ、本当に素敵でしたよぉ。
そしてそして、エイネチケげっと!!!
おめでとーございますっ^^ホントよかったですね~~!
「ママに行かせてあげて」だなんて、お嬢さん、とっても優しいですね^^
エイネで、精一杯声援を送りたいですね!
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^

by: アール * 2010/07/15 07:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/169-b88a24ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

