
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ最終回キャプ画妄想 & 素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです



今日は雨の中 小学校の資源回収作業をしてきました。


倉庫の中もスッキリです^^


今月の半ばには夏休みに入りますが

次女の通う小学校は 夏休み中に家庭訪問があるんです。



・・・ということは

夏休み中に 先生にトンデコ披露という事態になりそうですww


次女の担任の先生は 若い女性の先生です。

どんな反応をされるか こわいような楽しみなような~^^

ああ 夏versionにしておかないと←





今日は スナナレ最終回キャプ画集です。


よろしくお願いします









手つなぎ うらやましーですっ

PDVD_109.jpg

一旦 向き合って手を握って

PDVD_110.jpg

つなぎ直し萌えっ





手まで繋いでおいてなんですが、ソンスがハルに話します。

PDVD_113.jpg

ハル、申し訳ないんですが・・・

PDVD_114.jpg

観光に付き合う時間が取れそうもないんです  

(そう ハルは韓国へ観光旅行予定)

PDVD_115.jpg

僕の帰りを 首を長くして待ってる人がいるんです・・・









PDVD_102.jpg

こんな感じで。







PDVD_116.jpg

心配でしょ? 

ヤバイでしょ? 読めないでしょ?(だけど大好き

だからあれ以上壊れる前に会いに行かないとっ! 



PDVD_118.jpg
というわけで 今回は一人で韓国に戻ります。

PDVD_119.jpg
ちょっと遅くなったけど 結婚記念日のお祝いしてきます。

PDVD_120.jpg
ぼく、幸せなんです

PDVD_121.jpg
あっは のろけてすみません  ハルも幸せにね♪





結論 ソンスの笑顔にかなうものはない




というわけで ハル 日本残留決定








第1話の懐かしいサジンが回想ででてきましたが・・・

PDVD_193_20100703151604.jpg
ナカジ この時も サンカクだ・・・


名シーン再現

PDVD_105.jpg

「ナカジは サンカクが好きですか?」

PDVD_212_20100703151604.jpg

はい。ナカジはサンカクが好きみたいです。




2人のファッションセンスは スナナレの謎






PDVD_104.jpg

正式にぷろぽーじゅしようと思ってますっ!




ぷろぽーじゅ萌えっ
ぷろぽーじゅ萌えっ
ぷろぽーじゅ萌えっ



 かわいすぎますーーーーーーーーっ


PDVD_134_20100703153605.jpg

ヒロイン以上にアップですね

PDVD_135_20100703153604.jpg

屋外ジェジュンのキラキラぶりに撃沈です




PDVD_136_20100703153604.jpg

ナカジっ!!!そのサジンくださいっ

PDVD_137_20100703153604.jpg

お口ぽかんソンスも ほしーですっ!!!




PDVD_140.jpg

お箸舐めソンス萌えっ

PDVD_141のコピー

もうすぐ韓国帰って美味しいもの作るからっ ユノ待っててっ


PDVD_143.jpg

ミンハと一緒にいるときの笑顔、すごく素敵ですよね~

PDVD_145.jpg

ネコ娘ミンハ

怖がるソンス萌え




ソウルファイター並みのドSなたたき合いwww



そして 問題のシーン


PDVD_147.jpg

ぎゃああああああああ

ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ


スウェットソンスといい この部屋がいっちばん事件が多いっ!!!



PDVD_148のコピー


ひそかに増えていたぬいぐるみたち

ソンス 押入で お胸をさわっちゃったことを反省中

早速 ユノに懺悔←


PDVD_157.jpg

「僕を悪者にしないで・・・」

涙目ソンス


うはぁぁあああ 可愛すぎるぅぅうううう




ソンスは 悪くないよっ!

そんなに反省しなくたって大丈夫だよ

お胸の件は NGにもならない程度の事故だよ 事故←







PDVD_159.jpg
PDVD_164.jpg

この距離感の違い

じぇったいミンハになりたいっ





PDVD_162.jpg
PDVD_163.jpg

ソンス 今日いっちばんの笑顔~

間近で見れたミンハちゃんがうらやましーですっ






ジェジュンの独り言

PDVD_171_20100703162645.jpg

こんなに首もとの詰まった服ばかり着ることになるなんて・・・

PDVD_172.jpg

もう慣れましたけどね

PDVD_174.jpg

このとおり、思い切り アップになっちゃうんで

PDVD_177.jpg

衣装なんて何でもおっげ~なんですよ





とか言ったとか言ってないとか←


はーーーーー笑顔がきらきらきらきらきら・・・・


PDVD_183.jpg

くううううう ミンハになりたいーーーーーーーーっ




そして 韓国語ソンスーーーーーーーっ!!!!!


PDVD_186.jpg

会社、医療機器関係だったんですね~

PDVD_188.jpg
PDVD_189.jpg


社長ソンス めちゃかっこいーーーーーーーーっ!!!


いつも泣きそうだったパクちゃんのこの姿っ 

あの上司と同僚に見せてやりたいっ!!!



ホント、頼もしいよ~かっこいいよ~

私も社長ソンスの会社で働きたいーーーーーーっ


PDVD_191.jpg
PDVD_192_20100703164925.jpg

あれ???

後ろ歩いてる女性より男性の方が 惚れちゃった顔してますよね

美しすぎるから仕方ありませんが・・・

即 ユノに密告!






そして

PDVD_209_20100703164925.jpg

お口ぽかんな空港ソンスが 





PDVD_194.jpg

短期間でキラキラになって帰って来ました

ああ ギャップ萌え







PDVD_202.jpg

そして まさかの 大根柱


ジュンス様降臨

PDVD_205.jpg

僕たちメンバーは いつだって心で繋がってますから☆

(もちろんスナナレ会ではなく トンの話)


PDVD_160.jpg


あ!!! アレ見て!!!







PDVD_206のコピー



!?












PDVD_161.jpg

よく見てっ 飛行船になんか書いてあるよ











PDVD_206のコピー2

まさかのエンディングw





あれ?なんの話だかサッパリ???になってしまいました。

ともあれ、

ジェジュンのいろいろな表情がみれて本当に幸せな3ヶ月でした

じぇじゅーーーん!たくさんの萌えをコマウォヨ~


そして みなさま、 スナナレゆんじぇ妄想にお付き合いいただき

本当にありがとうございました^^








今日のラベルです。


素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル

パターン1

素直になれなくてA第11話



パターン2

素直になれなくてB第11話


よろしければ どうぞ~









こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。






読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






明日はユノイベに行ってきます。

愛と感謝の気持ちを精一杯込めて声援をおくりたいです^^




コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。

今回の記事に関しては お一人ずつにお返事できないかもしれません。

本当に申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます^^








          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 58 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<レポ~ユノイベ神戸第1部に行ってきました~ & Grazia ユノ 汎用ラベル | ホーム | Heart,Mind and Soul 感謝と愛を・・・+XIAH junsu CD・DVDラベル>>
コメント
お・・・お胸!?
アールさん、こんばんは^^
わぁぁぁーーーミンハちゃんのお胸に・・・!?
じぇんじぇん気付いてませんでしたw
これは、最終回また見直さねばなるまい!!!

社長ソンス、ほんとカッコよかったですよね^^*
ジェジュンのカッコよさが滲み出ちゃってましたよね!
まさかのユンジェ・エンディングw 爆笑してしまいました^^
これからも、ブログ楽しみにしています♪
by: マチュ * 2010/07/03 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、どんだけっ!!
もう~~、ほんとのスナナレの3倍以上この記事で楽しめました(^○^)

明日ユノに会えるのですね!!!
たっくさん声援や笑顔をユノに送ってきてくださいね~!!
また、素敵なユノのご報告お待ちしています。
遠いですが気をつけて行ってきてくださいね^^
by: ちょむ * 2010/07/03 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん☆
こんばんは♪

うわぁ~(*_*)
ミンハちゃんのお胸…まったく気付かず…(T_T)

ジェジュン~☆
小さいながらここにもあるよぅ~(*´∇`)

さわちゃん♪ビックリしたけど コメ入れに来てくれてます☆
アールさんのメール、『うん、うん』って読んでいてくれました。

アールさん(^-^)
明日はユノに!!
たっくさんの愛を届けてください☆ヽ(▽⌒*)
by: きら * 2010/07/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしいですねー!
まだ先週だった気がしますが・・・。

韓国語ソンス、かっこよかったです!
珍しくシュッと。
スーツもグレーじゃなくて黒だからか
凄くかっこよかったですよね!
ギャップが本当、素敵でしたー・・・。

癒しをもらいましたよね。
あ、お胸事件は気付いていましたw
ビックリですよね!あれ。
服がビヨーンて!ってなりました。
そして動じないミンハちゃん・・・。
凄いです、あなた。

では、失礼しましたー(^^)
by: 花円円子 * 2010/07/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 21:46 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 21:50 * [ 編集] | page top↑
v-352アールさんv-407今回もグッジョブですv-442

こんなに、スナナレって見どころ満載だったんですねv-315
もう一度、見直したくなっちゃいました。ここまで、注意深く見れるアールさん。動態視力はマサイ族並みですe-350

ほめてんですよ(ミヤネe-330
とにかく、私を笑顔にしてくれるここが大好きですよ。
アールさん、flowercoronさん、ありがとうございます。

話は変わりますけど、昔KNTVで放送された「山を越え川を渡り」という番組にトン達が出演していたのをご存じだと思うんですけど・・
最近、やっと友達からダビングしてもらって見たんですよ・・
すごく、5人がかわいらしくて、もう溶けてしまいそうでした。
韓国のバラエティ番組って、なんか情があって好きです。
日本の番組も楽しいのがたくさんありますけど、たまに いじめて笑いをとっていたり
人を馬鹿にして笑いをとったりする芸人さんがいますよね。
なんか、時々そういう笑いがさびいしいなって思う時があるんですよ。
笑いって 温かいもんですよね。

今日も、温かい(笑)をごちそうさまでした。
by: jurian * 2010/07/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん

少し、タイトル名が間違ってましたね。訂正します。v-393

ps:東方神起の「山越え、河越えて」KNTVで8月にまた放送されるみたいです。

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=13629 

by: jurian * 2010/07/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/04 01:22 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/04 06:52 * [ 編集] | page top↑
ミンハちゃんに萌え~~。
いつも楽しませていただいてます。
アール様のスナナレCAP画にはいつもいつも「萌え」させていただいております。
私はJJ宅でのミンハちゃんとのカラミがと~~っても大好き!!
愛情が感じられてほのぼの~~とします。
ミンハちゃんの片言日本語も大好きで、
JJとの会話が毎回 楽しみでした。

最終回ラベルをいただいていきます。
JJのギンガムチェックシャツが青いとこに萌え~。

ユノイベ、楽しんできてください。
by: mokocyu * 2010/07/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
ナイス!
アールさん,こんにちは。
いつも楽しい記事を読ませていただいています。
ほっこりパソコンの前でにやけていますよ。
すななれは,録画機器のない我が家(いまどき…珍しい…)ですが,毎回,嵐ファンの友人がDVDに録画をしてくれました。
今日もDVDラベルを頂きます。
本当にいつもありがとうございます!
また来ますね。
by: takukenhiroan * 2010/07/04 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
やっと
素直になれたソンスはユノのもとへ…。
本編より素敵なエンディング、萌えながら楽しませていただきました
(ユンジェ萌えっていうかユンソン萌え?)。

トンペンにとってこのドラマのヒロインは完全にジェジュンでしたね。
ヒロインがヒーローって…ちょっと混乱しますが(笑)

P.S.
ナカジのサンカクTは今思うと三角関係の伏線だったのでしょうか?
しかもよく見ると、サンカクが4つに分裂していてドラマの泥沼感が見事に表現されています。
by: asako * 2010/07/04 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは☆

スナナレユンジェ物語、お疲れ様でした~!!
毎回毎回、楽しくて萌え三昧でしたよ~♡

激しくKYとか、不思議な柄のポロシャツとかいろいろありましたが・・
どんなジェジュンも可愛かったですね ^^
最後はカッコよく終わったし!

で、結論としては・・
ミンハになりたい!!
ソンス社長の下で働きたい!!
ユンジェ、LOVE ♡♡
アールさんのスナナレユンジェ放送希望!!です。

3ヶ月間、ステキな萌え物語をありがとうございました♪♪

ユノイベは、どうでしたか??
ぜひ、ジェジュン気分で余韻に浸って下さいね~☆
by: ユノン * 2010/07/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい★
アールさん、もうおうちに戻られましたか?
大阪はいいお天気だったみたいですねv-238
熊本はず~っと昨日から大雨ですよぉe-305
ユノを間近で拝まれたご感想が聞き鯛e-328v-10
ユノに会いたいなぁ~v-398

そぉ~!!お胸にタッチv-405
私もリアルタイムで見てて、え?え??え???v-402
ぎょぎょっv-356ってなりました(^^ゞ
ミンハちゃ~ん☆私とかわろっか??wwみたいな(#^.^#)

アールさんのユンジェ版スナナレ本当に楽しませていただきました。
なんだか、最終回が終わってすこぉ~し寂しい気持ちもしますが、ジェジュンが頑張ったドラマ、最高の宝物ですv-344
素敵なラベルも本当にありがとうございました。

wwv-410
ナカジとドクターの衣装ww
職場でイッチバンの話題になってましたv-411
ストーリーより、衣装の話題ですよぉ!!
最後のソンス社長はよっかったぁ~v-10ですよね!!
うわぁ~!!ジェジュンだ!!!i-237i-233
ってめっちゃテンション上がりましたから☆
職場の方も最後のソンスはかっこよかったねぇ~って言ってくれて、私はすかさず、『あれが、一番いつものジェジュンに近いんですよぉ!!カッコいいんです、ジェジュンv-398』って力説しましたww

ジェジュンにお疲れ様って伝えたいです(*^_^*)
アールさん、ユノイベのご感想聞かせてくださ~いv-291
by: ジュンジュン * 2010/07/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
終わっちゃいましたね・・・
毎週楽しみだったドラマが、終わってしまいましたね・・・。


今回は、ジェジュンのポロシャツ姿にかなりやられました!
あの、馬の蹄のマークがついたポロシャツ・・・購入しようかかなり悩んでいます。
最終回は、ジェジュンの笑顔、ジェジュンのスーツ姿、
ジェジュンの母国語に萌えポイント、満載でしたv-10


これからも、遊びにきますね♪
by: ひさっちママ * 2010/07/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
思ってました!
はじめまして!コメントさせていただくのは初めてです。
スナナレの衣装! いつもよりボタン二つ止めすぎだろ!!…思いました。
そしてもちろん、出演者中、一番の美人であることも…!…あ。皆思いましたね すんません;;
でもなんでソンスに惚れないかな~?納得できん!! すってきでしたもん^^
ユノどうでしたか?  記事楽しみにしています^^
by: maomin * 2010/07/05 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも読ませて頂いてるんですがコメント残すのは初めてなんです・・・
すみません

アールさんの人柄とおもしろいこのブログが大好きですよ~!!グンネジョヨ!!!
2U派だったのにいつの間にかユンジェLOVEv-343
あぁ~早くまたイチャイチャしてるのを観たいです!
UFOメールでも昔ユンジェはイチャついてたらしいですね(笑)
かわいい~v-347

スナナレの妄想キャプ大好きだったんで本編が終わったことより、こっちが終わり?なことが寂しいですv-356
アールさんまたやってくれますよね??楽しみにしてますv-345
by: kana * 2010/07/05 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。なのにコメは今回がはじめてです(笑)

ユンジェ信者にはたまらないストーリーですね!! うんうん、あ~やって首を長くして待ってるに違いない(笑)

ラベルも素敵だったのでいただいていきます。 
また遊びにきます。
by: mei * 2010/07/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん^^
ひさびさのコメですいません~v-356

いや~今回も、笑った笑った・・・

腹が痛いよv-407


ナカジのTシャツ!
そのヨレヨレは永遠なのかに気を取られ過ぎてサンカクは気にならなかったぁ~~!! 一生の不覚・・・(T_T)

問題のシーンね・・・
私も真剣にキャプりましたが、そんなにバッチリ触ってるところキャプれなかった~ これまた一生の不覚!!(笑)


でも、最大の一生の不覚は
ミンハちゃん役の子に産まれて来なかった事だわ・・・


flower coronさん、あんにょん^^
スナナレラベルも、ハングル講座ラベルも使わせていただいてます。
いつもありがとうございます!! 
by: おか * 2010/07/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
マチュさん
マチュさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ミンハちゃんのお胸の件w チェックなさいましたか^^
もう うらやましくて大興奮でしたよぉ←
社長ソンス、めちゃくちゃかっこよかったですよね♪
そしてユンジェなエンディング、笑っていただけて嬉しいです~^^
こんな飛行船なら毎日飛んでいてほしいです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
by: アール * 2010/07/13 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
じぇじゅん、ホント可愛くってかっこよかったですよね。
スナナレゆんじぇ妄想にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました^^
スナナレも時々見直してはソンス萌えしたいですね~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ミンハちゃんのお胸の件、チェックなさいましたか~^^
めっちゃうらやまし~ですよね←
ジェジュンと叩き合いたいですw

きらさん、さわさんにご心配おかけして申し訳ありませんでした。
さわさんもメール読んでくださったんですね~^^
ありがとうございました。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
花円円子さん
花円円子さん、こんばんはー。
アールです^^
コメントありがとうございます!
韓国語ソンス、ホントかっこよかったですよね~^^
そっかぁ、スーツの色が違ったんですねっ
ギャップ萌えがすごかったです~e-266
ミンハちゃんのお胸事件w
めっちゃびっくりしました~^^
そしてうらやましすぎますっ←
確かに動じないミンハちゃんすごいですよね~
「カット」の声がかかったあと、何かあの事件についての
会話があったのか!?
そこがいっちばん気になりますね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメあ・・・・さん
鍵コメあ・・・・さん、初めまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
スナナレブログを巡ってここへきてくださったんですね^^
嬉しいです^^
ドラマが終わってしまってちょっとさみしいですが、
スナナレソンスをたまに観て萌えたいなぁって思ってます♪
あ・・・・さんはユノイベ、東京で参加なさったんですね^^
東京でも神戸でも素敵な笑顔をいっぱいみせてくれたユノに
ホント感謝の気持ちでいっぱいです~
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。

by: アール * 2010/07/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメH・・・・・さん
鍵コメH・・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ソンスのお胸タッチ事件wwwホントまさかまさかの事件でしたよね~!
ミンハちゃんになりたいです~^^
ジェジュンの演技、本当に上手でしたよね。
表情がすごーーーーーく素敵でした^^
木曜の夜、私も相変わらず持て余しています~
レーベル、使っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
わーーーマサイ族並みだなんて、褒めていただけて嬉しいです^^←
笑顔になっていただけて、私も幸せですよぉ。
韓国のバラエティ、あったかいですよね^^
そして、日本での番組出演より、トン達の素の部分がたくさんでていて
彼らのたくさんの魅力を知ることができて嬉しいですね^^
jurianさんがおっしゃる通り、笑いって温かいものだと思います^^
素敵なコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、教えてくださってありがとうございます。
「山越え、河越えて」というタイトルなんですね^^
私、観た覚えないんですよぉ~(^^;)
今度チェックしてみますっ!
ありがとうございました^^
by: アール * 2010/07/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメK・・・・・さん
鍵コメK・・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
ラベル、つかっていただけて嬉しいです^^
これからもぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
大爆笑していただけたなんて 感激です~^^
ラベルのリクエストありがとうございます。
flowercoronに伝えます~^^
スナナレ ジェジュンCUTってすごいですねっ!
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
スナナレは ソンス宅での、ソンスとミンハちゃんのやりとりのシーンが
いっちばん楽しかったですよね^^
押入ジェジュンがかわいかったし、スウェット姿も・・・v-398
ミンハちゃんもすごく可愛かったですね^^
最終回ラベルもつかっていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
takukenhiroanさん
takukenhiroanさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて本当嬉しいです^^
そしてラベルも使ってくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
asakoさんがおっしゃる通り、
ヒロインがジェジュンみたいなドラマでした~w
たしかにヒーローがヒロインってややこしいですねwww
ナカジのサンカクTシャツにそんな深い意味がっ!
確かに三角関係の伏線にも思えますね~
asakoさん 読みが深くてすごいですっ!
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~^^
by: アール * 2010/07/13 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
スナナレのジェジュン、素敵な姿をたくさん見せてくれましたよね~^^
ユノンさんの結論と同じく、ミンハちゃんになりたいって思いました!
ソンス社長のもとで働くってのもいいですよね~v-398
スナナレユンジェにもお付き合いいただき、
ホントありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
ミンハちゃんのお胸事件~wびっくりでしたよね^^
ホント変わってもらいたいですー☆

スナナレ終わってさみしいですね。
でもホント、ジュンジュンさんがおっしゃる通り、最高の宝物ですね^^
ラベルも使っていただけてホント嬉しいです。ありがとうございます。

ナカジとドクターの衣装はホント謎でしたね~
どんなコンセプトで選ばれてたんでしょうか^^
でも 何着てもジェジュンは可愛くてかっこよくって
ギャップ萌えも楽しめてよかったですよね^^
ソンス社長の格好良さにはクラクラしました~e-350

いっぱい素敵な姿を見せてくれたジェジュンにお礼がいいたいですね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
ひさっちママさん
ひさっちママさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
スナナレ、終わってしまってちょっとさみしいですね~。
馬の蹄のポロシャツって販売されてるんですか?
じぇじゅん、何度も着てましたよね~^^
蹄のポロシャツと、真っ青なポロシャツと、スウェット姿w
なんだか普段見られない格好がいろいろ見れてホント嬉しかったです~。
最終回はジェジュン萌えできる内容でしたよね♪
ジェジュンの笑顔が心に焼き付いてます^^

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
maominさん
maominさん、初めまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
スナナレ衣装、突っ込みどころ満載でしたよね^^
ボタン閉めすぎなジェジュンも 普段見られないのでギャップ萌えできました~
ホント、出演者の中でいっちばんアップが多かったですよねっ!
ジェジュン 綺麗でしたね~。いろんな姿が見られてホント嬉しかったですね^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
kanaさん
kanaさん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
このブログを大好きだなんて言ってくださって本当にありがとうございますっ
感激ですーーーー!!!
わっ!しかもユンジェLoveになっていただけて嬉しいですよぉ^^
ほんと、2人がじゃれ合う姿は可愛くてきゅんってきますよね。
スナナレユンジェ妄想にもお付き合いいただきありがとうございました。
これからもまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
meiさん
meiさん、はじめまして。
アールです^^
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです~^^
スナナレユンジェ妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
ラベルもぜひ使ってください☆
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんはー。
アールです^^
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
ナカジのヨレヨレもサンカクも謎のままですね~w
ミンハちゃんのお胸事件wうらやましいですよねっ!
じぇひ代わってもらいたいですーーー!
ジェジュン、演技もすごく上手で、本当に素敵でしたね^^
毎週幸せをいっぱい届けてくれてありがとーって伝えたいですね!
スナナレラベルもハングルラベルも使っていただけてホント嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/168-ba7e0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

