スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Heart,Mind and Soul 感謝と愛を・・・+XIAH junsu CD・DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。



「遊びにおいで」 を改めて観ていました。

仲良しの芸能人は?という質問に

PDVD_097.jpg

パク・ヨンハさんの名前を真っ先にだしたジェジュン・・・


このあと 番組の企画で

「君にとって僕は?」という質問メールを送ることに。


PDVD_089.jpg

ジェジュンの携帯に パク・ヨンハさんからの返事が。

PDVD_090.jpg

「僕のカシオペアだよ」

PDVD_091.jpg

「今度 一緒に飲もう。お互い頑張ろうな」


嬉しそうなジェジュンの表情・・・


今日のニュースをみて 涙された方がたくさんみえると思います。

パク・ヨンハさんのご家族、ご友人、ファンの方

そして ジェジュンが受けたショックを思うと

言葉がみつかりません

画像であがってきた ユノの表情にも胸が詰まりました




パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします。










今日は 最近、毎日のように聴く歌についてです。



Heart,Mind and Soul

私はこの歌は 昨年のライブツアーの会場で初めて聴きました。

その時はまだファーストアルバムを聴いたことがなかったんです。

ユノの優しくまっすぐな歌い出しを聴いたときに

心に伝わってきたぬくもり

初めて聴いたときから特別な歌になりました。


では よろしくお願いします。







まずは 1st Live Tour 2006 から


まだ 拙い日本語で 丁寧に歌う5人

一生懸命歌う姿がなんとも素敵ですよね^^


PDVD_034.jpg
PDVD_037.jpg
PDVD_039.jpg
PDVD_045.jpg
PDVD_043.jpg
PDVD_051.jpg
PDVD_044.jpg
このキャプ画の あたたかなイメージが ユノにぴったりに感じます。

歌詞も素敵ですよね

「君がひとつ瞬くたびに 僕はひとつ願いをかなえていくよ」



Soul Power Tokyo Summit 2007

PDVD_078.jpg
目をとじて歌うユノ
PDVD_081.jpg
微笑むように歌うジェジュン
PDVD_088_20100630181025.jpg
PDVD_083.jpg
PDVD_084.jpg
PDVD_085.jpg




PDVD_100.jpg
このときは「Heart, Mind and Soul」を作曲したSkoop On SomebodyのTAKEさんと
一緒に歌っていますね。


(kansaisinki さんお借りします)トンの萌えポイントが分かりやすいです^^


アルバムタイトルに本当にぴったりで、素晴らしい歌ですよね。

TAKEさんの歌声が素晴らしくて 呼応するようにトン達のハーモニーも美しくて

なんど聴いても心に響きます。





そして 4th LIVE TOUR 2009

PDVD_054_20100630181739.jpg
PDVD_058_20100630181407.jpg
PDVD_060_20100630181406.jpg
PDVD_066.jpg
PDVD_067.jpg
PDVD_068.jpg
PDVD_071_20100630181406.jpg





いつの間にか たくさんのことを望んでいたと思います


5人で歌ってほしいとか 笑顔がみたいとか 気持ちを聞かせてほしいとか・・・

過去を振り返っては、「あの頃みたいに」 とか・・・





だけど 大好きなヒトが

今日という日を そして今を

生きていてくれること



それが どれほど大切で 幸せなことか・・・





この気持ちを忘れてはいけないですね




望みではなく 感謝と愛を伝えていきたいです。







今日のラベルです。

リクエストにお応えして


XIAH junsu DVDラベル

ジュンスINTXICATION

XIAH junsu CDラベル(CDのみ)

ジュンスINTXICATION-CDシン

XIAH junsu CDラベル(CD+DVD)

ジュンスINTXICATION-CD+DVD





よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








たくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。











              いつも拍手をカムサハムニダ~

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 42 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<スナナレ最終回キャプ画妄想 & 素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル | ホーム | Happy Together ジェジュンの思い出 &White Day Special Live at USJラベル>>
コメント
そうですね・・・
いつの間にか欲ばって5人に言葉や笑顔を期待してしまっていたけれど・・・。
今生きている5人に「ありがとう」と
言いたいです。でも私はしがない(?)一ファンだから、「ありがとう」という思いをいつも胸に抱いていたいです^^
by: Yuri * 2010/06/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、先程はありがとうございましたv-409
そう、そうなんですよね。ジェジュン、パクヨンハさんとチングで・・・
あのニュースを仕事休憩中に携帯ニュースで知って、真っ先にジェジュンのことを思いました。
大丈夫かなぁ。。。って。そしてパクヨンハさんが大好きな母のことを思いました。。。
ユノはパクヨンハさんの元へ駆けつけたのですね。
今日は、やっぱり涙がでちゃいますi-241
アールさん、私はいつの間にか彼らに沢山のことを求めていました。
でも、今日のことがあって、ただただ彼らに生きてて欲しいって思いました。本当に、ただただ、私達と同じ一人の人として幸せであって欲しいって思いました。

今のこの気持ち、ずっとずっと忘れないようにしたいです。
アールさん、いつも本当にあたたかい気持ちになれるブログをありがとうございます(/_;)
by: ジュンジュン * 2010/06/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
いるだけで
悲しいお知らせでしたね。
きむじぇはこの悲しいお知らせを聞いたジェジュンの事をとても心配してました。。
好きな人の悲しみは、自分のことのようですよね。。
ましてや、遠い空の下にいて、最後のお別れもできない・・・どんな思いでいるのでしょうか・・・
今、生きている事実。。
愛して、見つめ続けていける事実。。
これがいかにすばらしいことか、感謝すべきことか、改めて感じることができました。
きっと、そばにいけないジェジュの・・・メンバーの想いとともに、ユノは駆けつけたんでしょうね。。
どうしてこうなったのかはわからないけど、心からご冥福と安らぎをお祈りします。。
by: しむ * 2010/06/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてます。
パクヨンハさんのことは衝撃でした。
ニュースを聴いたときは真っ先に東方くんのことを想いました。
彼らはこのことをどんな想いで受け止めるのかな???
命の重みを改めて考えました。
そして、今、同じ時代に生きていることの幸せを感じました。
パクヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。

XIAHのラベルをいただいていきます。
カリスマ顔がステキです。
by: mokocyu * 2010/06/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
今日はヨンハさんのことで、とても悲しい1日でした。
職場にいたので、涙をこらえるの大変でした。
友達に、メールで気持ちをぶつけてみたり。
だから、ここでは、記事の後半に反応してみます。

Skoop On SOmebodyのTAKEさん、私がトンペンになるきっかけです。
っていうか、ず~っとTAKEさんが大好きです。
映像にあった武道館ライブ、SOS目当てで行ってました。その頃の私はユノペンでもありましたが。
だから、JJじゃなくてTAKE&ユノメインでガン見です^^;
ユノの長い指ピロピロは中指と薬指の両方ですが、TAKEさんは左中指ピロピロです。
あのとき、何だか共通だなぁって思ったものです。

だから、TAKEさんのこと、悪くは書かないでくださいね。
あるトンペンが、「何だよあいつ」みたいな事を書いていたのを見て、とても傷ついたものですから。
彼の歌は、巧の域で、濃厚ですが最高です。
今回は、Heart, mind and soulを取りあげてくれて、ありがとうございました。
by: ちびちゃん * 2010/07/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりいい曲♪
大好きです^^
でもこの曲を聴くたび思うんです、私。
あ、私ってどーなつのmaiなんですけど。

アールさん、ご存知ですか?
私がチャンミンのこと大好きだって。
バカだなぁって思うけど、本当に彼のことが好きなんです。
今すぐどうこうとかじゃないんです。
将来、老人ホームで出会うとか、敬老会で隣の席になるとか
そんな感じで出会って余生を一緒に過ごしていただけたら…
って、何十年もかけた妄想してるくらいすきなんです。

だからこの曲を聴くたび思うんですよね。

「なんで私の名前WHYじゃないんだろう?」って…

(ホ)ワイ…一字違って私はマイ…
ワイだったらチャンミン様に眉毛下げて名前を連呼していただけたのに。

そうです。私はアホです。
でも、だから単純に「生きててくれてありがとう!」って思えます。
5人が見たい。
でもバラバラでも笑顔の5人がいるならそれでいい。

アールさん、こんなふざけたコメントですみません(>_<)
by: mai * 2010/07/01 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
いきなり涙が溢れてきた・・・
アールさんとこのブログは、あったかいね・・
読んでて、動画見て、なんだか切なくなって来ました。
この曲、TAKEさんと一緒に歌ってるの、大好き。
ついでに言うと、このとき歌っていた
TRY MY LOVEも最高に好きです。

前にラベル作ってくださいって言っていたCDですが、私のブロチンと一緒に、もう何枚作ったことやら・・・15枚も出来てました・・・気がついたらppp

アールさんたちにも聞かせたいな~~♪
東方はどれだけ私たちにひとり遊びをさせるのか分かりませんが、おばあちゃんになるまで待ちたいと思う今日この頃です。
by: なほねえ@出張中 * 2010/07/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
同じ気持です
こんにちわ。
ドームのイベントやアールさんの旅行記にずっとからみたかったけど、なかなかコメントできなくて・・・・。
でも、ずっとお邪魔していました。
アールさんは、ときどき、私?
と思うほど、考え方が似ているからです。
いつもは、ユンジェ率の萌えポイントが主ですけど(笑)
そのせいか、自分が萌えるときっと
アールさんもそうかな?と妄想が炸裂するまでに・・・・。

でも、今日はめずらしくユンジェネタでなく、トンたちのこのただ、シンプルに『生きていてくれてありがとう』と思って・・・その感情まで同じだっ
たので、嬉しくて・・・・。

前にアールさんが一人で去年のエイネの上映会に行ったときからそう感じてました。

私も元気でいてくれることに本当に感謝してます。
マイケルが逝ったときも思ったのに、少し逢えるとすぐ欲張ってしまいます。
by: みや * 2010/07/01 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとうに
じぇじゅんの気持ちを思うと、心が痛みます。
ほんとに残念です。

去年の7月に3人が裁判を起こした時、歌えなくなるんじゃないかと心配する私の横で友達が「体壊す前でよかったね」って言ってくれました。
私その言葉で気づかされて。
友達に感謝です。
それ以来、心も体も元気で、できればその頑張っている姿を見る事ができたら嬉しいって思うようになって。
今度の事で当たり前って簡単に壊れてしまうと改めて感じて。
すごく、怖かったです。
色んな事、大事にしないとって思いました。
by: きりんれもん * 2010/07/01 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 21:58 * [ 編集] | page top↑
この曲も、アールさまの言葉も、胸に響きます。
CDやDVDで感動して、彼らに逢いたくなって、
さらに、自分が願う理想の彼ら
「お互いを愛しあって、永遠に一緒の東方神起」でいてほしい。
勝手に期待していました。

彼ら5人が、同じ空の下で生きている、
ほんとに、それだけでいいんですね。

「何年後でもいいから、いつかは5人で・・・」正直、マダムの本音です。
でも、その期待で、彼らを追い詰めたくない。
大好きだからこそ彼らの後を、ただ一生懸命ついていきたいです。
パクヨンハさんのご冥福を祈るとともに、
ジェジュンもユノも5人とも、この悲しみから癒されていきますように。
by: マダムM * 2010/07/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
そうですよね。
本当は東方神起に出会えただけでも感謝すべきことなのに、
人間は欲深いのかな。ついつい多くのことを望んでしまいますよね。

でも、心の中でこっそり希望を持つだけなら許してくれないかなぁ…。
だってやっぱり5人の「Heart, Mind and Soul」は、この上なく素敵なんですもの。

アールさんのような悟りの域に達するには、まだまだ修行が足りないようです(笑)。
by: asako * 2010/07/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
ヨンハさんのこと、本当に悲しかったです。
そして、ジェジュンが心配で仕方ありませんでした。
ジュンスとユチョンの前で、思いっきり泣いていて欲しいです。

ユノも、心配しているでしょうね。
きっと、歯がゆい思いをしているんじゃないかと思ってしまいます。

本当に、ただ生きていてくれればいい、と心から思えます。

アールさん、優しくて力強い言葉をありがとうございます。

ヨンハさんのご冥福を心からお祈りいたします。
‘あなたを愛した後輩達を
      どうか天国から見守っていて下さい’
by: ユノン * 2010/07/02 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
遊びにおいでのメールの相手、パク・ヨンハさんだったのですね。
韓国の芸能人は、トン以外ほとんど知らず、先日のニュースでも、よく分かっていませんでした。
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。

私もSkoop On Somebodyのファンで、トンペンになり始めた時に観たDVDに SOSのリーダー(ピアノ)とTAKEさんが出てきて「あぁ、好きな人たちって、つながっていくものなんだな~」と思ったのを覚えています。
とても優しい空気に浸れる曲ですよね^^
どこかで きっと、つながってますよね。トンたち5人の道も☆
by: マチュ * 2010/07/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ヨンハさんの死はかなり衝撃でした・・
すごく大好きというほどでもなかったけど、歌声や柔らかいキャラクターが好きだったのに。。
そして同じ韓国の芸能人というとこが東方神起とかぶり5人が元気で生きていてくれてることをしみじみとありがたいなと思いました。
ご冥福をお祈りしたいです。
そして話は変わりましてジュンスのラベルありがと~ございます(^O^)/
早速使わせていただきます(笑)
またお邪魔します♪
by: spick * 2010/07/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
じぇじゅん(T。T)
アールさん こんにちはv-410
パク ヨンハさん「冬ソナ」では ヨン様の恋仇でしたよね
いつも うちのダンナによく似てるなぁって思って見てました(笑)

じぇじゅんと前の日に話をしたというのを聞いて
心が正直ざわつきました
申し訳ないのですが パク ヨンハさんよりもじぇじゅんのことが気がかりで・・・
この状況で耐えられるのかと思うと 胸が痛みます

お願いです 神様 どうかじぇじゅんの心を守ってください
毎日それだけが気がかりで仕方ないです
暗くなって申し訳ありませんe-263


アールさん ここに来るとふわっとあったかくなります
いつも勝手に癒されています ありがとうございますv-352

これからも じぇじゅん&ユンジェで萌えさせてくださいませe-446

梅雨の時期 体調にお気を付けてお過ごしくださいねv-410
by: 果凛 * 2010/07/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ。

いつもあたたかい言葉をありがとうございます。
わたしも、最近Heat,mind and soulをよく聴いています。
この歌は、とってもユノのイメージがしますね。
5人の、とーーーっても心をこめて歌っているすがた、優しい歌声、幸せな気分になれます。

彼らはいまも、前からもずっと自分や家族、スタッフやまたファンのために毎日がんばっていますよね。
私もがんばらなくっちゃ~と、思わせてくれるそんな5人に出会えたことほんとに、感謝感謝です!!!
by: ちょむ * 2010/07/02 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんばんは。お久しぶりです。

パク・ヨンハさんの事凄くショックでした。
なんといっても韓国ドラマからトンにたどり着いたので、ヨンハさんのドラマも色々見てました。歌手としても
いい曲をたくさん出されていたので信じられませでした。
一人でたくさん悩みを抱えていたのですね。きっと誰にも言えず・・
ニュースを見るたびに涙が出ました。
みんな、あなたが大好きでしたよ。
どうか安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

アドバイスを受けていたジェジュンも
心を痛めたことでしょう。
アールちゃん いつも暖かい心のこもった記事をありがとう!
みなさんも暖かい人たちばかりで本当に心が温かくなります。


これからも、トン達を応援します。
後悔しないように!
by: cherry * 2010/07/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
間違えちゃった!!
最新の記事のコメなのに、ひとつ前の記事にコメしちゃいました(;_;)

パソコン音痴でごめんなさぃぃ゜。(p>∧<q)。゜゜

アールさん…
つたない文章ですが読んでくれたらうれしぃです☆

by: さわ * 2010/07/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん ご無沙汰してます。

パク・ヨンハさん…素敵な俳優でしたよね。残念でなりません
ユノのおばあ様もお亡くなりになったと知りました。。
続けて大切な人が亡くなられて ユノは辛いでしょうね。。

一人のファンとして胸が痛いです。
こんな状況でもユノはイベントで元気な姿を見せてくれるんでしょうね。。
いつも頑張ってるユノに『頑張って』いつも無理ばかりするユノに『無理しないで』
こんな言葉しか言えないです。。。

Heart, mind and soul 私も大好きなんです。
特に1st Live Tour のHeart, mind and soul がすきです。
歌詞を一文字一文字丁寧に歌ってる姿、ユノのマイクの持ち方までもが大好きです。
4th LIVE TOURの時は「ジュンちゃ~んなんでこの2人の間にはいるの~」って思いながら見ました(^^)
長くなってしまったけど最後に
パク・ヨンハさんとユノのおばあ様のご冥福をお祈りします。
by: kazumax * 2010/07/03 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
6/30「Heart,Mind and Soul 感謝と愛を・・・」の記事にコメントをくださった皆様へ
Yuriさん、ジュンジュンさん、しむさん、mokocyuさん、ちびちゃんさん、maiさん、
なほねぇさん、みやさん、きりんれもんさん、鍵コメス・・・さん、マダムMさん、
asakoさん、ユノンさん、マチュさん、spickさん、果凛さん、ちょむさん
cherryさん、さわさん、kazumaxさん、こんばんは。

アールです
コメントありがとうございます。
遅くなった上に、こういった形でご返事させていただき、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。



Yuriさん
私も彼らに1番伝えたい言葉は「ありがとう」です。
ありったけの感謝の気持ちと愛情をこめて応援したいですね。
Yuriさんの優しいお言葉にいつも癒されます^^
ありがとうございました。

ジュンジュンさん
彼らにただ人として幸せであってほしいというお気持ち、本当にそうですね。
私もこの気持ちを忘れないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

しむさん、
> 好きな人の悲しみは、自分のことのようですよね
本当にそうですよね・・・
この日、パク・ヨンハさんを想いそして悲しみに暮れるトン達を想い、
多くの方が一緒に泣かれたんだと思います。
大切なヒトの心に寄り添えるファンでありたいですね。
ありがとうございました。

mokocyuさん
大好きなヒトと同じ時代を生きれることがどれほど幸せなことか、
そして命がどれほどかけがえのない大切なものか
私も改めて考えました。
当たり前だと思っていることにも、もっともっと感謝して生きようと思いました。
ラベル、いつも使ってくださってありがとうございました。
最初貼ったラベルにミスがあり、貼り直しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。これからもよろしくお願いします.
ありがとうございました。

ちびちゃんさん
パク・ヨンハさんのことショックでしたよね。
職場で涙をこらえてお仕事されていたちびちゃんさんのお気持ちを想うと
胸がつまります。
TAKEさんの作られたHeart, mind and soulは本当に素敵な歌ですよね。
トンたちのあたたかさや優しさ、たくさんの魅力を引き出してくれていて、
何度聴いても飽きることがないです。
またTAKEさんが作られた歌を、トンたちが歌う日が来たら嬉しいですね。
ありがとうございました。

maiさん
maiさんがチャンミン大好きなことはすごーく知っているつもりでいました。
でも、Heart, mind and soulを聴くたびに
> 「なんで私の名前WHYじゃないんだろう?」
って考えてみえたなんてwww想像以上でしたっ!
大好きなヒトが生きていてくれるだけで世界はかがやきますね。
トンを大好きなこの気持ちをきっと生涯忘れることがないと思います。
ありがとうございました。

なほねえ@出張中さん
TAKEさんの素晴らしい歌声とトン達の美しいハーモニー、本当に素敵ですよね。
何度も何度も聴いてしまいます。
私もおばあちゃんになってもトン達のこと大好きだと思います^^
ありがとうございました。

みやさん
ずっと読んでくださってありがとうございます。
みやさんもユンジェ大好きなんですね^^
たぶんみやさんが、ユンジェ萌えしてみえる時は私もしてると思います^^
いつの間にか当たり前だと思っていたことが
どれほど大切なことか、私も気がつきました。
彼らが生きていてくれることに感謝して過ごしたいですね。
ありがとうございました。

きりんれもんさん
お友達がおっしゃった言葉は 本当に大切なことに気づかせてくれますね。
教えてくださってありがとうございました。
当たり前だと思ってたことにも日々感謝して過ごしたいと思いました。
ありがとうございました。

鍵コメス・・・さん
私も園田さんのブログを読み、涙がでました。
彼らに本当に届いてほしいですね。
そして彼らがまわりの人やファンのためではなく
自分たちが1番望む生き方をしてくれたらいいなあって思います。
ありがとうございました。

マダムMさん
いつもあたたかなコメントありがとうございます。
マダムMさんのおっしゃる通りです。
期待で彼らを追い詰めないよう ファンは気をつけないといけませんね。
彼らが生きていてくれるというだけでこんなにも世界は輝いてみえるのですから・・・
大切なことを教えてくださっていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

asakoさん
私も悟りの境地にはほど遠いですよぉ~
心ではいろいろな想いが交錯し 言葉にするまでにいつも時間がかかります。
5人で歌うHeart, Mind and Soulは本当に素敵ですね。
心はいつも彼らへの愛で溢れていっぱいですよね。
ありがとうございました。

ユノンさん
いつもお心のこもったコメントをありがとうございます。
私もヨンハさんのご冥福を今も毎日お祈りしています。
優しい笑顔をもう見られないことは本当に悲しいことですよね
ヨンハさんが残してくださったことを抱きしめて
彼らが悲しみの中でも生きようと思ってくれたら本当にそれだけで・・
トン達が生きていてくれることに心から感謝しています。
こんなときだからこそ、尚、静かに、だけど深い愛で
ファンが 彼らの支えになれたらって思いますね。
ありがとうございました。

マチュさん
「遊びにおいで」で、ヨンハさんからのメールを嬉しそうに読み上げるジェジュン・・・
今どれほどの悲しみの中にいるのかと思うと胸が苦しいですね。
SOSもトンも好きって方はきっとたくさんみえますよね。
好きなヒトが繋がっていくことは本当に嬉しいですよね。
私も5人の道はまた繋がっていくんじゃないかな~って思っています^^
ありがとうございました。

spickさん
パク・ヨンハさんの笑顔がもう見られないことは本当に悲しいですよね。
命の大切さを改めて感じました。ご冥福をお祈りします。
ジュンスラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ使ってください~。
ありがとうございました。

果凛さん
パク・ヨンハさんと仲がよかったジェジュンが 
どんな気持ちで過ごしているのかを考えると胸が痛みますね。。
大好きなヒトが悲しみにくれているのに
なにもできないことが本当にもどかしいですね。
ヨンハさんのご冥福と ジェジュンの深い悲しみが少しずつ癒えることを
静かにお祈りしたいです。
ありがとうございました。

ちょむさん
Heart,mind and soulは、ユノのイメージですよね。
あたたかく包み込むような歌声が心に響きますね。
いつも彼らの歌声が心の中で流れていて 毎日がんばっていくチカラをくれます。
ほんと、そんな彼らに感謝ですね^^
ありがとうございました。

cherryさん
パク・ヨンハさんのこと、本当にショックでした。。
ニュースで観るたび涙されたcherryさんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
> みんな、あなたが大好きでしたよ。
cherryさんのこのお言葉に涙がでました。本当にそうですよね。
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。

さわさん
どの記事にコメントを書いてくださっても大丈夫ですよぉ^^
またそちらで お返事を書かせていただきます。
ありがとうございました。

kazumaxさん
イベントでのユノは 優しい笑顔でした。
深い悲しみを心にしまって、ファンのために笑ってくれたんだと思います。
ただ見守ることしかできなくて切ないですね。
1st Live Tour のHeart, mind and soulは
慣れない日本語を丁寧に歌う姿が素敵ですよね。
4thでは私もジュンちゃんに同じこと思いました^^
ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/08 01:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/166-8be6ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

