
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Happy Together ジェジュンの思い出 &White Day Special Live at USJラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです



今日 flowercoronがお土産に買ってきてくれたもの

DSC00648.gif

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!!

私、まだ一度も食べたことなかったんですっ(感激っ)

子供は なんだかよく分からないダンスで喜びを表現www

一人で行列に並んだflowercoronの姿を想像すると

笑顔になってしまいます




もちっとしててすごく美味しかったです


小さいようで大きな幸せを感じました~^^







今日は Happy Together からです。

よろしくお願いします。

(携帯で読んでくださる方が分かり易いよう、画像の中の日本語訳を文字にします)

PDVD_600.jpg

「思い出からスターの本性に迫るキャビネットトークです。」


めっちゃカメラ目線なジェジュンw

なんでそんな変なタイツみたいなの履いちゃったんですか!?(素足がみたいのにー)

ユノの頭のタオルの巻き方ってなんていうんでしたっけ?

めちゃ可愛いですっ



PDVD_544_20100627180637.jpg

「ジェジュンの思い出の品 ガム」

PDVD_547_20100627180637.jpg

「僕は歌手を夢見て16歳で上京してきたんです」

サウナなのに アクセサリーはかかせないジェジュン


PDVD_548.jpg

「小さな寮に住んでたんですが」

お口がかわいー

PDVD_549_20100627180636.jpg

「15万ウォンの部屋にね」

今のレートで 11000円くらいですね。


PDVD_550_20100627180636.jpg

「でも家賃を滞納して追い出されそうになりました」

PDVD_551_20100627180636.jpg

「全然お金がなかったんです」

PDVD_552.jpg

「夢をあきらめられないし、何かできないかと考えて」

PDVD_553_20100627180756.jpg

「映画のエキストラの仕事をしました」


キスしてほしいの ユノ?
内股がかわいいユチョン

PDVD_556_20100627180756.jpg

「中国軍兵士の役で」

美しすぎる乙女兵士

PDVD_557_20100627180755.jpg

「この中の一人」

どどどどどど どこっ!?

ひときわ 色が白くウツクシー兵士はどこですかっ!?

血眼になって探してしまいそうです。

PDVD_559_20100627180755.jpg

「その仕事のギャラが8万ウォンでした。」

6000円弱ぐらいです。

PDVD_560_20100627180755.jpg

「それでも家賃にはなりません」

PDVD_561_20100627180755.jpg

「だから卸売りの店で品物を安く手に入れて」

PDVD_564_20100627181819.jpg

「ガムやチョコレートを売り歩くことにしたんです」

ユノとユチョンの表情が切ないです・・・

PDVD_565_20100627181819.jpg

「食堂なんかに入って」

PDVD_566.jpg

「でもこの顔立ちは物売りには見えないでしょ」

ユノのまなざしに涙がでました

PDVD_568_20100627181818.jpg

「それで誤解されて」

PDVD_569_20100627181818.jpg

「盗んだ物を売っているのかと疑われたりしました」

じぇじゅん・・・・

PDVD_571_20100627181818.jpg

「売れずに肩を落としてると」

PDVD_573.jpg

「スーパーのおばさんにどうしたのかと聞かれたんです」

PDVD_574_20100627181957.jpg

「僕はすべての事情を話しました」

PDVD_575.jpg

「そうしたら、僕のガムを15万ウォンで」

PDVD_577_20100627181956.jpg

「買い取ってくれたんです」

PDVD_580_20100627181956.jpg

「そのお金で無事に家賃を払うことができ」

手がかわいいですっ

PDVD_583_20100627182051.jpg

「こうして歌手にもなれました」

PDVD_587.jpg
PDVD_586.jpg

ユノ「そんな話も知らずに僕は彼に家に泊まらせろと・・・」

そんなふうに言い出すユノが好きです。

ユノは気にしていたのかな・・・



PDVD_588_20100627182050.jpg

ユノ「(同じころ)僕も上京してきたので・・・」

足を掻くユノがかわいいですっ。

デビュー前の食事は?と聞かれ、

「ラーメンのスープに 麺がないときはご飯を入れて食べてました」

と話すユンジェ


一緒に苦労もしてきたんですよね




観ていて1番感じたのは

ジェジュンが苦労して可哀想だとかそんなことではなく

話してるジェジュンの表情が素敵だなぁってことです。




苦労したり、疑われたことが辛かったというより

辛いとき信じて助けてくれる人がいたおかげで

こうして今の自分があるって受け止め方をしているとこが

いいなぁって感じました。




人はそれぞれに 人生の課題があって

まったく苦労したことがない人や悩みのない人なんていないですよね。

ジェジュンは いっぱい笑顔を見せてくれます。

きっと泣きたいときも 苦しいときも笑ったりしてるんだろうなって思って

すごく切なくなったり、心配してしまう時もあります。

「無理をしてるんじゃないかな」

最近はいつもそう思っていました。




だけど そうじゃないのかも・・・



辛くても大変でも

夢に向かっているから、

前を向いているから 

笑顔になれるのかな・・・


それに 彼は

自分の愛するヒトたちに笑ってほしいから

自分を愛してくれるヒトたちに笑ってほしいから

笑顔になるヒトなのかもしれませんね。

そう思いました。


ジェジュン ライブ


優しい笑顔は 彼の強さと愛



だから心配じゃなく応援します。

笑顔で応援したいです。






どんなときも

これから どんなことがあっても

誰がなんと言おうと

応援しています。






渡米したんですね。

アメリカでも身体に気をつけてがんばってください!

遠くにいても届くよう

精一杯の愛をおくりたいですね^^







ジェジュン 大好きだよー!!!


ユノ ジュンス ユチョン チャンミーーーン 大好きだああああああ!!!





そしてやっぱり



PDVD_538_20100627182209.jpg
PDVD_542_20100627182209.jpg

ユンジェ萌えっ!!!

上向いて笑うユチョンも好きっ!!!






今日のラベルです

リクエストにお応えして

MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ
MTV-東方神起USJライブ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!












         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 00 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<Heart,Mind and Soul 感謝と愛を・・・+XIAH junsu CD・DVDラベル | ホーム | 食わず嫌いジェジュン キャプ画でユンジェ妄想 &食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル>>
コメント
ユンジュ
こんばんわ。いつも読ませていただいてます。コメは初めてです。
アールさんのブログはいつも、優しくて大好きです。私はチャミペンで、いつもユンジュにはさまれて困ってるチャミが大好きです。ジェジュンが苦労したのは知ってたけど、本当に大変だったんだね。今の3人の行動はちょっと?と思う部分あるけど、やっぱりこういう苦労が根底にあると思います。
東方神起をいつまでもいつまでも応援します
by: yumimama * 2010/06/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
私もこのサウナの番組を観たときの、
JJの優しい口調を思い出しましたよ。そしてそれを見守るユノの温かく落ち着いた眼差しや、ユチョンの気分屋さんな仕草も。

ガム売り時代は辛かった経験も、今となっては笑顔で語れる・・・
きっと、それだけJJが満たされることができたんですよね。
何がJJをここまで幸せにしたのかな?
歌手の夢をかなえたこと?メンバーとの絆?家族の笑顔?お金に余裕ができたこと?

いろんなことに感謝して、温かい気持ちを持てるから、JJはいつでも輝いて見えるんですよね^^
by: Yuri * 2010/06/27 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
鼻の奥つーん
アールさん・・・
こんばんわ。
今日きむじぇと”天達”見に行ってきました。。
チャミペンの私ですが、ぐわんぐわんやられまくり・・・
大満足で帰ってきたところこのブログ・・・
鼻の奥にわさび塗られたかのようにツーン。。
苦楽を共にし、今も夢に向かっていく姿。変わらないですよね。
繊細で、やさしくて、強くて、あたたかい・・・感謝を忘れないジェジュ素敵です。。
私も、何があろうと、どんな意見があろうと、彼らの絆を信じ、それぞれの今を応援し続けていきまぁす。
by: しむ * 2010/06/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。アールさん。
いつも、拝見させていただいてます。v-410スナナレ、終わって、自分でもびっくりする感情が湧き上がってます。正直、それほどドラマにのめりこんでいたわけではなかったんです。ただ、JJの顔が見たくて・・・でも、もう来週会えないんだなって思ったら、すごい喪失感が・・・「Happy Together 」見てたら、ますますさびしくて・・なんで、こんなに涙がでてくるの・・東方神起に会えてホントに癒されて、励まされて、幸せだったけど今は失ってしまうんじゃないかって言う寂しさが時々襲ってきて・・。前向きなアールさんのブログにいつも励まされてますけど。ごめんなさい・・少し今夜は・・泣けてきました。明日はまた、大丈夫って思えると思いますけど・・少し、泣かせてくだいね・・v-409
by: jurian * 2010/06/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
アールさん、実は私も少し心配してました。
本当はまた、私達ペンの為に無理してるんじゃないかって。
そう考えると切なくなったりして。
今日も空港のサジン見て、大丈夫かな?って
でも、ライヴで言ってた彼等の言葉。
『これからも熱い応援宜しくお願いします』
ちゃんと自分の耳で聞いたから。彼等の気持ち
しっかり応援してあげたいです。
何にも出来ないただの一ペンだけど、彼等5人が歩む道、しっかりと見守っていきたいです
私もサウナの動画見ました☆彼等のことを知れば知るほど愛おしく思えて。
ずっとずっと一緒いろんなことを乗り越えてきた仲間だもん
ペンが思う以上にメンバーのお互いの気持ち、手に取るようにわかってると思います。
そして、あの頃があって今がある
今があるから、未来がある
頑張ってる人には、素敵な未来が訪れるって私は信じてます
だから私もまた明日から頑張るぞぉ
by: ジュンジュン * 2010/06/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ドーナツ
アールさんこんばんは
惜しい! ここのドーナツはオリジナルグレイズドというシンプルなシュガーコーティングのが絶品なんですわ

日本の私達がここまでトンにはまった理由は日本とは違い韓国のバラエティー番組でのありのままの姿を見せてくれていたというのも大きな要素ですよね

あ~また彼らがサウナでうきゃんきゃんしている姿がみたいです
by: 迷 * 2010/06/28 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
>どんなときも

これから どんなことがあっても

誰がなんと言おうと

応援しています。


右に同じく!
誰がなんと言おうと。
アールさんやココの皆さんと一緒に^^

いつもありがとう。
優しいけれど強い芯を感じるアールさんの言葉は自信になります^^
by: さつき * 2010/06/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
初コメです。いつもお邪魔させてもらっているのにロム専ですみません。
アールさんの暖かい言葉にグッときて読みながら泣いてしまいました。。。アリガトウ
彼が信じて決めて道。これからも応援していきます!!!

今晩「Happy Together」また見まーす^^
by: miyoshi * 2010/06/28 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
クリスピークリームドーナツ!!
まさかのドーナツネタに食いつきました!パクッ!!
私もJYJライブの時に東京で初めてたべて「んまい!!」ってかなり絶賛しちゃったの思い出しました。

ジェジュのタイツ?実は最初生足だったユチョも知らぬ間にオソロの黒タイツ(レギンス??)に代わっていてちょと笑えました。こんな所もソウルメイト??なんて。
そして可愛いタオル羊巻きのユノっ!!

ジェジュは歌手になる夢の為に沢山の苦労を積んできた人だよな、って思います。
だからガムを買ってくれたスーパーのおばさんとか他にも色々手を差し伸べてくれた人を
今でもきっと忘れてないんだろうなって思います。

JYJのライブ見てきてからシアペンなのにジェジュのことが気になって気になって仕方ないです。
そしてアールさんの記事みたらますます気になってしょうがないです。
どーしますか、コレ!?

早く良い作品と共に、ステキな笑顔で帰ってくるジェジュンと会いたいですね。
私も全力で応援中です。
by: Nuts * 2010/06/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に応援してく♪
いつも心強い記事ありがとうごさいます♪ちゃんと いつも 全力で応援してるんですよ♪でも たま~~~に 下向いてることがありますよね!
でもアールさんやたくさんのトンペンさんの言葉に 笑顔になってるって 本当に感じます♪
次に会えるときまで(トンたちと アールさんに) いい女で素敵なトンペンでいたいなぁ♪
だから今日もトン観賞してます♪

映像ライブみてから 若干チャミ萌えしてます♪ Sky と サマドリ チェジラバのPVチャンミンに本日激萌えです♪(素敵に変鯛e-266

Happy Togetherって サウナとかはいるやつかな?全部ちゃんと見たことなかったし こんな苦労話してるとは…かわいい頭のタオルが印象的ですよね♪


クリスピークリームドーナツ!!!実は先日の東京帰りに持ち帰りました♪
めっちゃ おいしいですよね~~~♪
また食べたい♪
by: きゃさりん☆ * 2010/06/28 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
このお話、私も知っています。
確かにそうですね。
大変だった、辛かった、
でもそんな時だからこそ感じた
人の優しさを彼はしっかりと覚えていて
それを分けるかのように、彼も優しくて。
しっかりしているというか、ちゃんとしているというか・・・
本当に優しい、心のある子だな。
と、改めて感じます。
メンバーも、その優しさを感じているんでしょうね。きっと。
by: 花円円子 * 2010/06/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ失礼いたします。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
楽しんで読ませていただいております。

ジェジュンは優しいから
ファンのために笑顔を見せてくれますたが、
彼自身が心から笑顔になれる状況になるといいですよね。

P.S.
ユノの頭のタオルの巻き方は、
「サムスンの羊頭(ヤンモリ)」と言うそうです。
ドラマ「私の名前はキム・サンスン」で流行った巻き方だそうですよ~。
ユノ、ホントにかわいいですよね☆
by: asako * 2010/06/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
お初です
はじめまして。
実はこっそり拝見させて頂いておりました。
以前にはレーベルを頂戴したこともあります(その時…ご挨拶…して…い…なかったらスイマセン~!!!!)

「それに 彼は

自分の愛するヒトたちに笑ってほしいから

自分を愛してくれるヒトたちに笑ってほしいから

笑顔になるヒトなのかもしれませんね。
優しい笑顔は 彼の強さと愛」

私がずっと感じていた事…
まさにコレ!!
そう思って思わず今日はコメさせて頂きました。

このタイツみたいのも
自分の膝のところの傷を見ると
ペンが辛いだろうからとの配慮からだとどこかで聞きました。
本当に優しいです、ジェジュンv-344
by: HIROKO * 2010/06/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
ドーナッツ
アールさんこんばんは。
JYJ公演「行ってよかった」ッて思ってたのに、いつものようにライブDVD見てたら「うんっ?ユノとチャンミンの残像が私の記憶にない!」って今更気づき少々落ち込んでいましたがやっと立ち直ってきました。

ところで・・・
ドーナッツおいしいですよね!うちの旦那ちゃんは東京に単身赴任で2週間に1回のペースで帰ってくるのですがお土産なんて一回も買ってきたことがなく、出張で東京に行かれた友達のご主人がお土産にドーナッツを買ってきたことを私に責められ、仕方な~く先日ドーナツを買ってきてくれました。ユノ似兄、BOUZU、姫の3人の子供たちからも喜ばれご満悦だったくせに「また買ってきて~」の声は聞こえないフリしていました。
by: EMIRIN * 2010/06/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/29 01:43 * [ 編集] | page top↑
ユンジェもえっ
アールさん、flowercoronさん  いつも楽しく拝見しています!
もう 毎日蒸し暑いですね~~v-393

「手がかわいい♪」のところの ユチョの表情に注目!!(よくこういうの顔みかけるの私だけかな?)

アールさん。まったくもってユンジェ目線なのが もう おっかしくってv-407

ドーナツもおいしそうだけど こちらも がっつりいただきましたv-346

ユノがかぶってる サウナ仕様のタオルの巻き方を 目下研究中☆ かわいいよね♪
by: akki-na * 2010/06/29 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/29 13:21 * [ 編集] | page top↑
初コメです。
アールさんの優しい言葉に涙です。
いつも読んでます。
今までコメできず、ごめんなさい。
私も、どんな情報や噂が流れようと気にせず、いつも応援していきます。
でも、やっぱり、心配もしてしまいますね(笑)
ほのぼのして、心が温かくなりました。
ありがとう。
by: きりんれもん * 2010/06/29 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
yumimamaさん
yumimamaさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるなんて本当に嬉しいです^^
ユンジェの間で困ってるチャンミン、すごくかわいいですよね^^
私もついついチャンミンに注目してしまいます。
ジュンシムも母子のように仲良くて大好きです^^

ジェジュンにとってこれは「苦労した話」ではないのかもしれませんね。
「感謝してる思い出」を話してる表情だなぁって感じました。
私も東方神起をいつまでもいつまでも応援したいです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/29 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
話しているときの表情や口調やしぐさで
その人の人となりがなんとなく分かる気がしますね^^
彼は ただ辛かったと思い出すのではなく、その中で感じた愛情にすごく
感謝してるように思いました^^
辛い時期というのは誰の人生にもあるものだとは思いますが
そういうときこそ、必ず何か大切なことに気づいたり 大きなものを得ていますよね^^
ジェジュンはこれからも輝いてくれると思っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/06/29 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
テンタツのジェジュン、美しすぎますよね~e-266
そして声がたまんないですっe-350e-266
1回しか見に行けなかったんで、DVD化されることを願っています~^^

せっかく大満足で帰ってみえたところに
しむさんの鼻の奥にわさび塗るような超ドSな記事を
私はあげてしまってましたか!?ホント申し訳ありません~^^
私もこの話をするジェジュンの柔らかな表情や声と
真剣なまなざしで見守るユノとユチョンの表情に
ツーンってなりましたよぉ。
しむさんのコメントもあったかくてツーンってなりました^^
本当にありがとうございます。
私も彼らの絆を信じ 一緒に応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
スナナレ、終わっちゃってさみしいですよねv-395
毎週素敵な姿をみせてくれたジェジュンにありがとうって伝えたいですね^^

jurianさんが初めてくださったコメントに
「これからどうなるのか、正直見えてきませんが、今までの彼らが見えます。
まっすぐに、前を見ている5人の真摯な姿・・それが、東方神起のプライドですよね。 」
そう書いてくださったこと 覚えてみえますか?
とても素敵な言葉で 私の方こそ励まされましたよぉ^^
いつも本当にありがとうございます。
涙はとまりましたか?jurianさんが笑ってくれたら嬉しいです。
大好きな人たちを想って 一緒に泣いたり笑ったりできることがとても幸せです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/29 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
大好きだからこそ、心配したり切なくなることがありますよね。
5人がこれから歩む道を 温かい光で照らすファンでありたいですね。
メンバー同士が一緒に過ごしてきた時間のほんのすこーししか
ファンは知ることができないけれど
そのほんの少しだけ彼らが話してくれた思い出の中にも、
メンバー同士のたくさんの愛が溢れていて
彼らの絆の強さやあたたかさを知ることができて嬉しいですよね。
「あの頃があって今がある
今があるから未来がある
頑張ってる人には素敵な未来が訪れる」
素敵なお言葉をありがとうございます^^
本当に無駄な時間なんてないですよね。
頑張る彼らをこれからも一緒に応援してゆきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/29 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
迷さん
迷さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
ここのドーナツ初めて食べました~^^
美味しくって感動ですっ
オリジナルグライズドが1番美味しいんですね~i-237
また機会があったら食べてみたいですi-184

韓国のバラエティーにでてるトン達はホント楽しそうで
かわいいですよね!
迷さんがおっしゃる通り、そういう姿を見せてくれたことが
ここまでハマった大きな要素ですね~。
またサウナ、やってほしいですね!
ユチョンはがんばってミョンスを笑わせてほしーですww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
さつきさん
さつきさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
同じ気持ちって言ってくださって嬉しいです^^
私もさつきさんとここに来てくださる皆さんと一緒に
5人が大好きだって方みなさんと一緒に
精一杯応援してゆきたいです^^
私の方こそ、皆さんの温かいお言葉にチカラをいただいてます。
彼らへの想いを愛を簡単に諦めたりできないですよね。
ファンの愛を彼らに届けたいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ^^
ツイッターではお祝いのおことばありがとうございました!とってもうれしかったです!
たくさんの人に、おめでとう言っていただけるのってこんなにうれしいことなんですね!幸せです!!
アールさんのセンイルにもぜひお祝い言わせてくださいね★

今回の記事ですが、じ~んときました。。。
こんな苦労話を、素敵な笑顔で話せるジェジュンが、そして、まわりのメンバーの表情がほんっと良いんですよね。
ジュンスが年末にトンモバでメッセージしてくれた、いろいろなけいけんが笑ってはなせるようにがんばります、←ちょっと間違ってるかもしれませんが。
人生で辛いこと、しんどいこと、くじけそうになったこととか、後から思えば、あの経験があったから今があるって思えるんですよね。
未来のための今がある。
自分もそう思って毎日過ごしたいと思っていますよ。
なかなか、日々追われて忘れてしまいますが・・・。

そして、彼らを語る上で、ユンジェは不可欠です!!(笑)
ユンジェさいこうっ!!!
by: ちょむ * 2010/06/29 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/30 12:52 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/30 18:36 * [ 編集] | page top↑
miyoshiさん
miyoshiさん、こんにちは。
アールです。v-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださったんですね。嬉しいです^^
miyoshiさんが流された涙は
彼らへの愛情のこもったあたたかな涙ですね。
これからも一緒に
頑張る彼らを見守り応援してゆきたいです。
「Happy Together」観られましたか^^
サウナシーン、すごく楽しいですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/01 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
Nutsさん、東京で食べてみえたんですね!
ホント美味しいドーナツですよね~e-266
近くにお店があったら毎日買いに行っちゃうなって思いました^^

チョンジェのタイツ、色違いってとこがかわいいですよね。
ユノのタオルは羊巻きって言うんですねi-190
頭が小さいから余計可愛いですよね!
ライブ以来、ジェジュンが気になりますかv-398
うふふ~v-238生ジェジュン、忘れられないですよね~v-10
私もライブで初めてみた瞬間、生涯トリコ決定だなって思いましたww
ジェスのいちゃいちゃ・・・というより
ジュンスに引っ付くジェジュンに激萌えしました^^
あたたかい笑顔を浮かべて話すジェジュン、本当に優しくて素敵ですよね。
人を愛し、そして愛されるヒトですよね。
素敵な作品と共に また温かな笑顔をみせてくれる日が楽しみですね^^
これからも 一緒に応援したいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
一緒に応援してく♪というお言葉、とっても嬉しいです^^
きゃさりん☆さんの全力での応援はすごく可愛くて大好きですよぉ☆
センイルケーキも素晴らしかったし^^女子会も素敵ですよね!
今日もチャミ萌え中でしょうか^^
チャンミンの笑顔をみるとホント幸せな気持ちになれますよねe-266
happy togetherはサウナに入るやつですよ^^
これはユチョペンさん必見ですっwww 待っててくださいね~^^
ドーナツ、ちゃんと東京土産で持ち帰られたなんてすごいです!
私はごまたまごだけ買ってかえりました^^
東京で今度は一緒に食べたいです☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
花円円子さん
花円円子さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ジェジュンのまなざしが優しくて 笑顔があたたかいのは
辛いときも自分を信じ 人を信じ、乗り越えてきたからかもしれませんね^^
メンバーを見つめるときの表情もいつも愛情がこもっていて素敵ですよね。
どんなときも 彼を見守り応援するファンでありたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
kannaさん
あなたのコメントは管理人のみが読めるようにしました。
このブログはユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミンの
5人を応援するブログです。
彼らを、5人のうちの誰かを中傷する内容のコメントはお断りします。
(中傷ではないおつもりでも、
一部の情報だけを信用して書かれた辛辣なご意見も含みます)

いろいろなお考えをお持ちの方がみえることは承知しております。
ですが、以前も書きましたが、私の記事は 私の心です。
そしてここへ来てコメントをくださる方は
誰のペンであるかにかかわらず、5人を応援している方です。
コメント欄は あたたかく誇れる場所です。
大切にしたいと思っています。

これ以上のお返事はここでは致しかねますので、
必要でしたらメールフォームからどうぞ。

by: アール * 2010/07/01 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
asakoさん
asakoさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
彼がファンにみせてくれる笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです。
ジェジュンが心から笑顔になれるよう
ファンとしてあたたかく見守り、精一杯応援してゆきたいですね^^

ユノの頭のタオルの巻き方「サムスンのヤンモリ」って言うんですか~!
ドラマで流行ったんですね。ホント羊みたいですね~^^
ユノほんと可愛いですe-266
教えてくださってありがとうございました~^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/01 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
HIROKOさん
HIROKOさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
以前から読んでくださったんですね^^
ラベルも使っていただけて とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

ジェジュンのあたたかなまなざしと優しい笑顔で
こんなにも心が癒されるのは
彼の笑顔に愛や強さを感じるからかもしれませんよね^^
HIROKOさんもそう感じてみえたなんて嬉しいです。
これからも一緒に彼らを見守り応援してゆきたいです!

タイツは膝の傷をみせないようにするための配慮だったんですね。
ペンが辛いだろうからって・・・v-395
ジェジュン、ホント優しいですよね。
なのに、生足みせてぇええええって叫んでたアールはパボですねv-395
あああ 素敵なお話を教えてくださってありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんへ☆
突然ですが、きらさんからメールを見せて頂きました。

愛に溢れる温かな方々が集まっている場所だけに正直、ショックとビックリでコメを残せませんでした。
考え方は人それぞれですが、笑顔で語り合える空間がいいですよね!

アールさんは素敵な方ですね☆

この曲はTAKEさんが作ったんですか?
初めて知りました。私もSOS好きです!
この曲もいいですよねぇ。
曲の展開がドラマチックで☆
トンは素敵な曲がたっくさんありますよね!バラードもダンスナンバーもたまらないです(笑)

話は変わりますが、今日はきらさんとエイネ上映会に行ってきました!
初めて参加するイベントだけに心にとっても残りました。
5人がとても輝いていて、胸がキュンと痛かったです…。
会場が明るくなると、隣できらさんがハンカチで涙を拭っていて、その姿にも胸キュンしました(笑)

恥ずかしながら、
浅い文章ですみません…。

ただ、みんなが日々を幸せな気持ちでいられたらなぁ…と思います☆

長々と失礼しました!!
またお邪魔しまーす(^o^)丿

あっ最後に・・・
ユチョペンなんです!!
でも5人じぇ~いん
大っ好きっ☆☆☆
by: さわ * 2010/07/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
EMIRINさん
EMIRINさん、こんにちはー。
アールですv-410
お返事がものすごく遅くなってしまってホントごめんなさい。
コメントありがとうございます!
EMIRINさんのご主人様は東京で単身赴任してみえるんですね。
ご主人様に会いにいきつつ、新大久保へ~ってことはないですか^^
きっとまたドーナツ買って帰ってきてくださいますね。
姫ちゃんがお願いしたらイチコロじゃないですか!?
うちのflowercoronも娘のお願いは可愛くて仕方ないみたいです^^
ユノ似のお兄ちゃん・・・めっちゃ気になります~!
二枚目な息子さんがみえてうらやましぃですよぉ^^
BOUZUくんも暑い中スポーツに夢中でしょうか~。
ライブにお子さんと一緒に行かれるのってホントいいなぁって思いました。
素敵なご家族ですね~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/06 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメユ・・さん
鍵コメユ・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事がものすごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

ユ・・さんは東京でのイベントにご参加されたんですね^^
笑顔のユノ、本当に本当に素敵でしたね。

そして心配してくださって本当にありがとうございました。
ユ・・さんのとってもあたたかいお言葉にすごく感動しました。
私も5人は今もお互いを気にかけ 心で繋がり支え合ってると思います。
ユ・・さんのお言葉、
「5人の未来が、強要された未来ではなく自分たちで選んだ未来となるように・・」
本当にそうですよね。
彼らの今も未来も見守り支えになれるファンでありたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。



by: アール * 2010/07/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい。
ホント毎日蒸し暑いですよね~

ユチョンの表情管理を忘れた瞬間が大好きです^^
そしてカメラがまわっていてもお構いなしに
いちゃつくユンジェももちろん大好きです^^

ユノのタオルの巻き方、ツアータオルでやってるヒト見かけました。
どうやってやるんだろ~。
私も研究してみようと思います^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/07/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
wmaimaiさん
wmaimaiさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、ホントごめんなさい。
いつも読んでくださってるんですね~^^
嬉しいです。ありがとうございます。
みんたんさんの四つ葉のクローバーのコメ欄のあーるさんは、
私ではないんです~ホントごめんなさいi-201
今、みんたんさんとこに飛んでコメ読んできました。
私も読んでみて素敵だな~って思いましたよぉ^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/06 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
きりんれもんさん
きりんれもんさん、はじめまして^^
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんてすごく嬉しいです^^
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいi-201
大好きだからこそ心配してしまう気持ちがありますよね^^
どんな噂や情報に心揺らぐよりも
いつも真っ直ぐな彼らの姿を見つめて応援していきたいですね^^
彼らが完璧だから好きになった訳じゃないですもんねi-236
ありのままの姿を見守り支えるファンでありたいです。
優しい笑顔に あたたかなファンの愛で応えたいですi-228
これからも一緒にかけがえのない5人を応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/07/06 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールです^^
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい。
先日はお誕生日おめでとうございました^^
私もツイッター上でですが、ちょむさんのお誕生日を
一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです!
ご家族でお食事に行かれ、素敵なセンイルを過ごされたんですね^^
ちょむさんの新しい1歳が輝きますように、心から願っています。

ジェジュンの優しい微笑みは、どんな苦労もチカラに変えていく強さを感じますよね。
そして優しさに溢れています。
今、大変だと感じていることも、いつか笑って話せる日がくるよう願いながら、
心をこめて応援していきたいですね。
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
ジ・・・・・さんのお母様もパク・ヨンハさんが大好きだったんですね。
ジ・・・・・さんの「5人にはこんな想いさせたくないっ生きて欲しいっ」
ってお気持ち、すごく分かります。
彼らの人生を、幸せを応援しつづけたいですね。
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/07/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメき・さん
鍵コメき・さん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
き・さんもビールお好きですか^^
私も毎晩飲んでますよぉ~♪
カップルトーク!私も久々にゆっくり観たいです~

さわさんにはビックリさせてしまって申し訳なく思ってます。
私ももっと早く気がつけばよかったんですが・・・ホントごめんなさい。
いろいろなお考えの方がみえますよね。
辛い想いは分かち合い、励まし合っていけるといいですね。
大好きな5人をファンが傷つけることなく、応援していきたいです。
これからも一緒に声援をおくりましょう~^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
さわさん
さわさん、こんばんは。
アールです^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。
せっかくコメントを残そうとしてくださったのに
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
Heart,Mind and Soulすごく素敵な歌ですよね。
TAKEさんの作られた歌をまたトン達が歌う日が来たら嬉しいですね^^
エイネの上映会、5人の姿がキラキラしていて素敵でしたよね。
涙を拭うきらさん^^私も想像してきゅんってしましたよぉ。
さわさんがおっしゃる通り、
みなさんが日々幸せな気持ちで過ごせるといいですよね。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます~。
by: アール * 2010/07/13 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/165-48f8ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

