
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食わず嫌いジェジュン キャプ画でユンジェ妄想 &食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル

みなさん、こんばんは。

アールです



昨日 宅急便が届き・・・

チングからプレゼントをいただきました~^^

DSC00627.gif
DSC00629.gif

非売品のスナナレのポスターとクリアファイルです。

みよこママ、ありがとうございました^^大切にしますっ!




ポスターのほうは、ジェジュンの頭の上のとこに

「好きだなんて、言い出せなかった」

って書いてありますが・・・

誰の気持ちかなぁ~。全員好きだって言い出したような???

前回の最後のトコで ナカジ、思いっきり叫んで終わりましたよね~(^^;)

ソンスはどうなっちゃうのかな・・・

今日は最終回!ソンスの幸せを願いながら観たいと思います^^






そういえば ポスターや カレンダーの切り取ったのを

皆さんどうやって保管してみえますか?


私はB2サイズのポスターが収納できるポスターファイルを使っています。

DSC00635.gif
DSC00639.gif
DSC00634.gif


このポスターファイル、ネットで注文しておいて、

いざ宅急便のお兄さんが肩にのせて歩いてきたとき

大きさにビックリしましたが・・・でもとっても便利です^^



興味のある方はリンク貼っておきますのでどうぞ~






今日は 食わず嫌いのジェジュンです。

よろしくお願いします。

PDVD_538_20100624163557.jpg

両手の添え方がかわいすぎますっ


そしていきなり

PDVD_545_20100624163557.jpg

「好き嫌いがないんですよ」






!!!










食わず嫌い全否定な発言(さすが天然)








PDVD_546_20100624163557.jpg

疑う表情に萌えっ

ああ もうなんでもいいから疑われたいです←


PDVD_553.jpg

「ジェジュン 嘘つかないもんね?」という質問に

ちょっと考える表情がめちゃくちゃかわいいです


PDVD_554_20100624163556.jpg
PDVD_556_20100624163556.jpg
PDVD_558_20100624164006.jpg
PDVD_560_20100624164005.jpg

んきゃーーーーーーーー



たまに嘘ついちゃうジェジュン萌えっ!!!


いいよいいよ、

彼女はいないとか

バレンタインデーにチョコもらったことないとか

たまに嘘ついちゃってくれてじぇんじぇんかまわないからっ

ユンジェがリアルだったらおっげーだよー

それ以外のことは大体で←



PDVD_562_20100624164005.jpg

キュアブロッサムのこのセリフは チャンミンに言ってもらい鯛ですっ




・・・そう、こんな感じで・・・

PDVD_391_20100624165225.gif

ユンジェのいちゃいちゃぶりに

「私、堪忍袋の緒がきれましたっ」

って手をフルフル震わせてほしいです





好きなタイプを聞かれて なぜかこの表情のジェジュン

PDVD_564_20100624164005.jpg

いつもの放送用ですね?


いえ、それより 細かくないトコから教えてくださいっ


勝手に足りない部分を補うと・・・

PDVD_568_20100624164005.jpg

(ユノの)手から凄い光ってるオーラが出てくる訳なんですよ

PDVD_570.jpg

(ユノの)足も


(ユノの)オーラの話になると 目つきが変わるジェジュンwww


ユノの魅力を語るときは全力じぇじゅん。

確かにユノの手も足も すごいオーラがでてると思います~



PDVD_576_20100624171631.jpg

んあーーーーーー この表情めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

ジェジュン さらんへよ~


食事中こんなお顔で見られたら 鼻血で噴水Show


PDVD_589.jpg

ジェジュンが案内してくれるなら 地獄でもいけるー

PDVD_590_20100624171630.jpg

アクセサリーいっぱいつけてますね~^^


PDVD_591.gif


私にはこう聞こえますっ!!!完全ユンジェ脳 ←ビョウキ

ユノのこと、なんでも知ってるジェジュン萌えっ

手つきがかわいーですっ

PDVD_601_20100624171630.jpg

かわいいなぁ もうっ!!!


PDVD_604.jpg

もう負けたって顔に書いてあるじぇじゅんww

PDVD_609.jpg

かっこいいし

PDVD_614_20100624173434.jpg

かわいいし

PDVD_621_20100624173434.jpg

舌ペロっ

PDVD_626.jpg

「(罰ゲーム)あぁ~ 何しよ・・・」

手がかわいーーーーっ


PDVD_628_20100624173433.jpg

すがるような瞳がたまらーーーーん



で 罰ゲーム

PDVD_631_20100624182517.jpg

「ポニョを歌いながら 振り付けをつけてやりますっ」

「せーのって言ってください」



せーの!!!



PDVD_633_20100624182517.jpg

「ぽーにょ ぽーにょ」



え???

PDVD_633のコピー


ですよね? ←重症


PDVD_634_20100624182516.jpg

「さかなのこ~」 


おひげの子~???
(ごめんなさいゆのサランヘ~

次女が保育園の時、ポニョで踊った振り付けのほうが難しいです(だけど好き)

影がきれい~さすがジェジュン!!!さらんへっ!!!(溺愛)

PDVD_635.jpg
PDVD_636_20100624182516.jpg
PDVD_638.jpg

「次の歌詞がじぇんじぇんわからない~」


ひーーーーーーーーーーー




かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ





じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・  



脳内リピート 何万回したことか~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



PDVD_641_20100624185953.jpg
PDVD_642.jpg
PDVD_643_20100624185953.jpg




あああ かわいいですっ




萌えっ
愛してるっ
かわいいっ
サランヘっ
好きっ


どこにこの気持ちぶつけたらいいでしょう~^^






ジェジュン、昨日 韓国に帰ったんですね。

長いドラマ撮影と ドーム公演 本当にお疲れ様でした。

すごく毎日忙しかったですよね。

笑顔をいっぱいいっぱい見せてくれてありがと~^^

ゆっくり休む時間がとれるといいですね!

どこにいても どんなときも応援してます。

いつも変わらぬ想いで 待っています~^^

ジェジュン さらんへよ~



ジェジュン 空港jpg

空港サジン、スーツ姿のジェジュン

すごくかっこいいですね


ユノ FNS

「FNS歌謡祭のとき、ユノが着ていた服と同じだよ」

「空港写真で撮られるの分かってて・・・きっと着たんだよね^^」




きゃさりん☆さんがそう言って教えてくれました^^





メッセージかな



ユンジェ、会えたかな~










ジェジュンが
ユノが
ジュンスが
ユチョンが
チャンミンが


今日も幸せでありますように

いっぱい笑って

美味しく食べて

よく眠って

大好きな歌を口ずさんでいてくれたら嬉しいですね^^





そして ここに来てくださるみなさんも幸せでありますように







いつもありがとうございます









今日のラベルです。


リクエストにお応えして

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル

食わず嫌い王決定戦ジェジュ


よろしければどうぞ~





ランキングに参加しています^^

こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






          いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 02 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<Happy Together ジェジュンの思い出 &White Day Special Live at USJラベル | ホーム | エイネ上映会に行ってきました+キャプ画特集 &素直になれなくて 第9-10話ラベル >>
コメント
>アールさん
アールさんのキャプっていつも激カワな瞬間をとらえててすごい!
私いくらキャプしても「これだ!」ってのが出来ないんですよね~。
それにしてもポニョにユノをかぶせるとはさすがww

>flowercoronさん
ラベル可愛い!今回はいつもに増して手が込んでますね^^
by: Yuri * 2010/06/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
いやーーー!vv
羨ましいですね。そのポスター。
SbUのも、TSCのも凄く良いですね・・・。
ポスターがしまえるなんて、相当大きいんでしょうね。
自分は画鋲で壁にブスッとしてます(・・・。)

食わず嫌い王は、ジェジュペンが増えそうな予感!のバラエティでしたね。
本当に可愛かったです・・・。
by: 花円円子 * 2010/06/24 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン、かっわ~い~~!! by ユノ

ああ、ユンジェがリアルならオールおっげーです。

土曜日、行ってきますねー、映画館とユノのイベント。
時間差でユンジェって来ますので^^

by: yacco * 2010/06/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/24 21:46 * [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆
ちょっとしばらく日々に追われ(笑)コメントできませんでしたっ(>_<)

とってもとってもいつも楽しませていただいています^^
一人で考えてしまうと。くら~く落ちちゃうこともありますが、アールさんのブログにおじゃますると、萌え~となり、よし!!大丈夫だ!!と元気になれます^^
ほんとにキャプとコメントが最高☆☆☆

flowercolonさん、すってきなラベルもいただいてかえります~
いつもありがとうございます^^



by: ちょむ * 2010/06/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
愛がいっぱいのCAP画を
いつも楽しませていただいてます。
JJのかわいらしさに萌え~~!!
食わず嫌いの最後のCAP、下から見上げるJJは最高です!!
私も見上げられたい!!

食わず嫌いのラベルをいただいていきます。
お食事中のJJ、常にニコニコ。
by: mokocyu * 2010/06/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
鼻血で噴水Show
ぶっwwwwwwwwwww
大爆笑wwwwwww
アールさんほんとおもろいwwww

ジェジュンのポニョは破壊兵器でしたね!
ペンの腰骨を砕きまくり!へなへな~←この人も砕かれました!

シャツやっぱりそうですよね!
あ~ユンジェ~!
しれっと私もユンジェ推しってご存知でしたか?笑
2Uもいいけどパリでユノにお手手繋いでもらってるような
美しいユンジェシーンに死ぬほど萌えるのです。。。

そしてツイで大変お世話になりました!
スナナレ終っちゃいましたけど
今後もよろしくおねがいしマックスちゃんみん愛してる!!(ドサクサに紛れて)
by: mai * 2010/06/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン‥☆素敵☆
アールさん、こんにちは~

久々にお邪魔しま~す(^^)

プレゼント‥喜んで貰えて嬉しいです♪

ところで、《スナナレ》終わっちゃいましたねぇ(泣)

私には、とても新鮮な中身の濃いドラマでした!

それにしても、ジェジュンは、☆素敵☆過ぎます!

あの“美しい瞳”“優しい笑顔”に、何度癒されたことか‥。

またいつか、日本のドラマに出てくれる事を祈りたいです(*^^*)


by: みよこママ * 2010/06/25 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ…
アールさん、こんにちわe-257

ホンと今回の滞在中はジェジュン祭りでしたねe-266
それも昨日で終わっちゃいましたe-259
アトはNG大賞くらいでしょうかぁ(涙)
長い間異国の地のお茶の間に1人でガンバってくれてありがとう。お疲れ様e-446
今頃ユノと会えてるといいですねe-449(ユノに日本語レッスン中かな?^^)

アールさん、これからもジェジュンの居ない間の私達の心の隙間を埋めて下さいねe-442
by: さつき * 2010/06/25 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
ポニョ大好き
アールさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
flowercolonさんのレーベルも大好きで、我が家のお宝コレクションに飾らせていただいています。

初めてコメントさせていただいたのは、
「どこにこの気持ちぶつけたらいいでしょう~」
私も思っていたからです。
私にぶつけてくださいv-217

いつも私もツボばかりなんですが、今回は、私の特にツボだらけで感動しています。

ポニョは、脳内リピートどころか、機械で激リピしてます。
私の体型がポニョなんで息子に「ポニョ」と呼ばれていたんで、「ユーノ、ユーノ」でなく、自分が呼ばれてるように思えるほど病んでおります。
高3の息子が真似までしだしましたが、ジェジュンとあまりに違い、ショックうけましたv-12

コンサートの男前なジェジュンも大好きですが、天然ジェジュンも大好きですv-10
by: あわあゆ * 2010/06/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
ユチョペンからJJペンになったねじぇ(旧名ねーじぇ)です
先日はコメントありがとうございました^^
遅くなりましたがやっと初コメです!

なんですか?ここはパラダイスですか?
JJが可愛すぎる♡アハーン
ユチョに費やした一年を取り戻せそうです←
かわゆいかわゆいJJかわゆい♡
このキャプいただけちゃってもいいですか?(JJ@4thLive風)

私もユンジェもジュンシムもミンスも…大好きです!!
左手薬指の指輪はきっとユノが結婚記念日にプレゼントしたんでしょうね!
それを全国ネットでアピールしちゃうJJ 乙女だわ!
相変わらずユンジェは美しい♡
by: ねじぇ * 2010/06/26 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪
アール様、初めまして♪
3兄弟のママのひさっちママと申します。
毎日、楽しく拝見させていただいています。
トンペンになって1年ちょっと、ジェジュンの魅力に完全にやられてしまい、
毎日東方神起漬けの日々です♪
flowercoronさんの時に、一度コメントを書かせていただきましたが、
この間の東京ドームで初ジェジュンを見て、一生この人について行こう♪と
心に決めてきました♪ラッキーな事にユチョンのサインボールもゲットでき、
一緒に行ったユチョンペンちゃんにプレゼントをしました♪


話はだいぶそれましたが、食わず嫌い王のジェジュンは、犯罪です(爆)
ワンセグで撮っていたのですが、永久保存版にしました♪可愛過ぎて、
ホント鼻血が何回出かかったか・・・(汗)
テレビに向かって、「可愛い!!!」
と連発をしていると、旦那が「病気だな・・・」と。


いいんです!ジェジュン病という病気にかかっているから♪



これからも、沢山お邪魔させていただきます♪
末永くよろしくお願い致します♪


by: ひさっちママ * 2010/06/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
ば~さ~しぃww
アールさんお元気ですか?
すっかり梅雨ですねぇe-330
レインブーツどれ買おうか迷ってる今日この頃ですe-454
見ましたよぉww
ジェジュンってば、馬刺しが嫌いだったなんてぇe-350
熊本出身の私としては少しだけショックでしたぁi-235
それにしても、バレバレでしたよねぇi-178
お口にモゴモゴのこってましたもんww
じぇんじぇんわからない~v-402v-345
ジェジュンってばかわいいんだからv-398
アールさん、脳内リピ何万回ww同感です!!
スナナレ最終回では、ソンスくんではないジェジュンが最後に少しだけ登場したような気持ちになりましたv-411嬉しかった~ww←そこ??!
アールさん、ジェジュンの空港のシャツv-290あれは嬉しかったです☆きっとメッセージですよね☆
そんなジェジュンがダイツキv-414
by: ジュンジュン * 2010/06/27 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
食わず嫌いのジェジュン可愛すぎですよね^^
ポニョの歌詞さえ分からないのに
振り付きで歌うって言うジェジュンが面白すぎますよね^^
さすが天然です~。
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
花円円子さん
花円円子さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
SbUやTSCのポスターは昨年のライブの時のCD販売のとこで
もらったものです^^
相当大きなファイルですが 丸めたまま保管するより
分かり易くて便利です。
でも、画鋲で壁に飾るのがいっちばんいいですよね!
ホントは壁に貼って毎日眺めていたいです~^^

食わず嫌いは ジェジュペンさん増えちゃいますよね~可愛すぎました^^
ライブでかっこよく歌ってるときとのギャップがまたたまりません~e-350
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoちゃん
yaccoちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
食わず嫌いのジェジュン、ホントかわいいですよね^^
「ユンジェがリアルならオールおっげー」
まさにその通りですっ^^
ユノイベ どうでしたか~^^
時間差ユンジェ味わえたでしょうか!?
yaccoちゃんの笑い方を思いだし、一人にやにや~v-398
私もこの一週間で完全ユンジェ脳を強化して神戸に行きたいと思ってます。
ボングン自体、時々アラちゃんがジェジュンに脳内変換してました。
ボングン、昨日16話まで見終わりました。本当に感動しました。
ユノのことさらにさらに大好きになりましたっ!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメJ・さん
鍵コメJ・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつからか、来てくださってるんですね^^嬉しいです!
食わず嫌いのジェジュンは 本当に可愛すぎました~。
何度観ても萌えますっ
空港サジン、泣けますね・・・
ユノのことを想って着たのかなって思ってしまいます。
笑顔で見つめ合う二人の姿が見たいですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
毎日お忙しい中、読んでくださって本当に嬉しいです^^
食わず嫌いのジェジュン、可愛すぎますよね~
キャプチャーしながらにやにやにやにや・・・・v-398
ホント癒しと萌えを人のカタチにしたらジェジュンになった感じですw
ラベルも気に入っていただけてシアわせです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
食わず嫌いのジェジュン、本当に可愛かったですよね~^^
私も 下から見上げるジェジュン最高だと思いますっ
見上げられたら それもやっぱり鼻血で噴水Showになりそうですw
ラベルもいつも使っていただけて嬉しいです!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/06/27 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですっ
「ジェジュンのポニョは破壊兵器」
ホントそうですよねww
「じぇんじぇん分からない~」の脳内リピートは
未だに止まりませんよぉ。
maiさんもユンジェ推しでいらっしゃるんですねっ!!!
うれしーーーですっi-237
ホント美しいユンジェシーンに萌えますよね。
ユノを見つめるジェジュンの瞳にいつもクラクラします
スナナレが終わって、ソンスが見れないのと同じくらい
maiさんayaさんのスナナレ中継のツイが見れないことがさみしーです。
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしマックスちゃんみん愛してるっ!!!(まねっこw)
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
貴重なお品を、本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったですっ!!!
ずーーーーっと大切にしますー^^
スナナレ終わってしまってさみしいですが
役者ジェジュンに会えて毎週楽しかったですね~^^
テンタツのジェジュンも素敵でしたし
これからも歌とともに 俳優としての姿もみせてくれたら嬉しいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
もう、ありえないくらい可愛かったですよねぇ。
ジェジュン、ジェジュン、マダムもサランヘ☆
ジェジュンペンの娘も、可愛い~っと絶叫でしたよ
「じぇんじぇんわからない~」は、世界基準の名言ですよねぇ。

そうか、ほんとはぽにょじゃなくって、ゆ~のだったのですね。
にまにまがとまりません。ふふっ←マダムもユンジェ脳
チャンミンは、ほんとに堪忍袋の緒がきれても不思議はない。
ごめんね、いつも、チャンミン。
あの2人を許してあげてね←リアルだから

食わず嫌い王決定戦は、永久保存のお宝映像に決定!
素敵なラベルをいつもありがとうございます~。
by: マダムM * 2010/06/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
遅いコメントすみません^^;
読ませていただいてて、アールさんに感動しましたよ!!
食わず嫌い罰ゲームの、ジェジュンの影にまで しっかりと愛情が注がれてて!!!
ホントすごいなーと思いました^^*
これから保育所の面談に出掛けるので、後刻また読ませていただきますね♪
by: マチュ * 2010/06/28 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
さつきさん
さつきさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
スナナレが終わって ホントさみしいです~v-395
NG大賞!!!そっか それがありましたよね~^^
いっぱい面白NG出してくれてると嬉しいですよね♪
ホント、さつきさんのおっしゃる通り、
がんばる姿をいっぱいみせてくれてありがとうって伝えたいですね~^^
ジェジュンがどこにいても 心からの愛を込めて一緒に応援していきたいです!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
あわあゆさん
あわあゆさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて本当に嬉しいです^^
ラベルも使っていただけて幸せですよぉ。
この気持ち、あわあゆさんにぶつけていいんですか!?
ありがとーございます^^
ホントジェジュンかわいいですよね。
あわあゆさんと息子さんはとっても素敵な親子でいらっしゃるんですね!
息子さんがジェジュンの真似をしてくれるなんてウラヤマですよぉi-237
私も コンサートのかっこいいジェジュンも大好きですが
天然な可愛いジェジュンも大好きですっe-266
これからもいっぱい可愛い姿をみせてくれたら嬉しいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。


by: アール * 2010/06/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ねじぇさん
ねじぇさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
毎日ねじぇさんのブログにお邪魔してますよぉ。
ホント何度読んでも楽しいです!
ジェジュペンさんになられたんですね~^^
ジェジュン可愛すぎますよね♪
キャプ画どうぞお持ち帰りください~。
薬指の指輪は結婚記念のプレゼントだと私も信じてやみませんw
これからも電波を通して
じゃんじゃんユンジェアピールしてもらいたいです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/29 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
ひさっちママさん
ひさっちママさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
3人も息子さんがみえるなんて素敵ですね♪
ドーム公演 本当に素敵でしたよね^^
しかも、ユチョンのサインボールげっとですか!!!!!
すごいですねーーーーーーーe-350e-266
お友達にプレゼントなさったなんて、さらにすごいですっ。
さすがですっ。ひさっちママさんの広いお心 ちぇごーーーーっe-266

食わず嫌いのジェジュン、本当にかわいかったですね。
ライブで歌ってる姿とのギャップ萌えもしちゃいますよね^^
私もテレビに向かって「かわいいっe-349かわいいっe-349」って
大騒ぎしながら観てました~。
私もひさっちママさんとおんなじ、ジェジュン病ですよぉ。
これはたぶん生涯治りませんよね☆幸せな病です^^
これからもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ホント梅雨で蒸し暑いですよね。
そういえば九州は大雨が続いてたんですよね!?
熊本は大丈夫でしたか?

ジュンジュンさんは馬刺し大好きなんですよね?
私も馬刺し、大好きです~^^
先日ジュンジュンさんにいただいた馬刺しせんべい、
すっごく美味しかったですよぉ。ありがとうございました!
ジェジュン、いつまでも馬刺しもごもごしてるとこ、なんとも可愛かったですね!
ジェジュンも、熊本で馬刺し食べたら好物になっちゃうかもしれませんね^^

じぇんじぇん分からない~の脳内リピは 未だに続いてますよぉw
スナナレ最終回の社長ソンス、きらきらソンスに撃沈でした。
なんでこんなかっこよくて可愛くって素敵なんでしょうか~e-350e-266
空港のスーツじぇじゅん、素敵でしたね^^ユノに伝わったかな^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
マダムMさんのお嬢さんはジェジュペンさんなんですね!
「じぇんじぇんわからない~」は世界基準の名言なんですねi-190
分かります~萌え部門第1位っ
チャンミンにはちょいちょい堪忍袋の緒を切ってもらい鯛ですっ
チャミに怒られるユンジェ・・・萌えますv-398
でも最終的に許すチャンミン・・・さらに萌えますv-398

ホント食わず嫌い王決定戦は永久保存版ですね!
ラベルも使っていただけると嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
マチュさん
マチュさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンの影、綺麗ですよねe-420
あのポニョは影も含めて芸術なんだと思いますっ(溺愛)
保育所の面談おつかれさまでした^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/07/01 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/164-7320b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

