
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エイネ上映会に行ってきました+キャプ画特集 &素直になれなくて 第9-10話ラベル 

みなさん、こんにちは。

アールです

バタバタと忙しく過ごしていたらブログの更新ペースも落ちてしまい

なんだか焦ってしまいました。

でも今朝カレンダーをめくって

img406a_convert_20100621113359.jpg

ユノの言葉とイラストに すごーく癒されました^^




ほっと一息つく時間って大切ですよね。

ジェジュンもスナナレの撮影、昨日クランクアップだったんですね。

また忙しくなるんでしょうが 気持ちも身体も

ちょっと一息つけるといいですよね^^

ジェジュン お疲れ様でした~。最終回楽しみです!



地面にヘディングのDVDBOXに入っていた メッセージカードです。

img407a_convert_20100621113437.jpg
img408a_convert_20100621113544.jpg


ユノの笑顔と 整った文字

見てるだけでシアわせな気持ちになれます。


みなさんも

トン達のこと想いながら 

コーヒー飲んで一息ついてくださいね~^^



さて 昨日は 一人ユスBOYのママでゆちょぺんのまどかちゃんと

まどかちゃんと同じ職場の チャミペンのゆきちゃんと

エイネの上映会に行ってきました。

DSC00620.gif

グッズ売り場も賑わっていました。

エイネグッズもかなり売れていたし

SM公式グッズのポスターやステッカー

ARENAのバックナンバーの販売もしていました。




まどかちゃんと並んで座り、目の前には、ゆきちゃん。

座席が端っこで 2席だけで通路という隔離スペースだったので

ペンライトを最初から すたんばいww

シートの背もたれが高い映画館だったので自分より前に座ってる方が

ペンライトを振っていたかはよく分かりませんでした。

でも振り返ってみたら 後ろの席の方はたくさんペンライトを振ってみえました^^



まどかちゃんは 先日のドームがライブ初参加だったので

トンの歌でペンライトを振るのは初めてでとっても嬉しかったそうです。



生ライブじゃなくても 「トンに会いにいくから」って

朝からパックしてw 服を選んで

ペンライトを振って応援したいという気持ち^^

東方神起が大好きだって気持ちが溢れてきました。

映画館にトンが大好きなヒトが集まってるって思うと

なんだか幸せな気持ちになりました。




映画館 ものすごく冷房が効いていたんです。

なので

エイネの映像で ジェジュンが「暑いですねー」みたいに言っても

会場では「さむいよー」って返事があちこちで漏れていました。

必然的にwトイレにダッシュする方が多かったです。

どこの映画館も冷えてるか分かりませんが

ちょっと羽織るものがあるといいかもしれないです。






まずは2006年の映像からスタート

PDVD_536_20100621120420.jpg

ユノが怪我でいなくて、4人でのライブだったんですよね。

PDVD_537_20100621120420.jpg

ユノパートをみんなで振り分けて ユノの分もがんばる4人

PDVD_543_20100621120419.jpg

大画面で観る チャンミンの姿に ぐっときました~。

PDVD_541_20100621120419.jpg
PDVD_544_20100621120419.jpg

チャンミンが歌ってるときにちょっかいを出すユチョン。

PDVD_542_20100621120419.jpg
PDVD_545.jpg

思わず笑顔のキスカップル

PDVD_550_20100621121304.jpg

帽子をなおす仕草が好きですー

PDVD_551_20100621121303.jpg

どうしても手つきがやらしいユチョンーーーーでもスキー

PDVD_554_20100621121303.jpg

ジュンスの「さだめっさだめっ」も可愛くてよかったけど

やっぱり 真ん中にユノがいてほしいですね~^^



a-nation07は もちろんユノも一緒に!

PDVD_556_20100621125348.jpg
PDVD_557_20100621125348.jpg

ジュンスの笑顔も ユチョンの表情も 全員可愛すぎます。

PDVD_558のコピー

そして いつも通りなユンジェ

PDVD_559.jpg

We Love ジュンシム!!!(誰?)

小指がかわいいジェジュンと おくちの開き方がかわいいチャンミン

PDVD_561.jpg

楽しそうな5人 私もタッチしたいーーーーー

PDVD_562.jpg

熱唱じゅんすー  首と腕の筋が好きです

PDVD_564.jpg

東方神起 大好きだぁぁぁああああああ

PDVD_565_20100621135240.jpg

ユノを背後から狙うハンターじぇじゅん。舌なめずり

PDVD_567.jpg
PDVD_568.jpg
PDVD_569.jpg
PDVD_571.jpg
PDVD_572.jpg

こんなにもジェジュンが美しいのはー・・・


もちろんっ


ユノの隣で歌ってるからー

PDVD_574のコピー
PDVD_576のコピー
PDVD_580のコピー

あれ?何の歌でしたっけ

PDVD_583のコピー







そして エイネ08 

PDVD_588.jpg

PDVD_593.jpg

黒髪じぇじゅん うつくしー

PDVD_597.jpg

08のチャンミンは特に笑顔いっぱいで楽しそうでした

PDVD_601のコピー

嫁を見つめるダンナ

PDVD_603のコピー

ダンナに夢中な嫁

ユンジェ萌えっ!!!


PDVD_605.jpg

ユノタイム ちぇごーーーー!!!

PDVD_606.jpg

ジェスもかわいいですっ

PDVD_613.jpg




エイネ09


すたんばいゆー

PDVD_614.jpg
PDVD_615.jpg
PDVD_616.jpg
PDVD_621.jpg
PDVD_623.jpg
PDVD_629.jpg
PDVD_628.jpg
PDVD_630.jpg
マイクになりたい・・・

PDVD_632.jpg

変わらず想っているよ

君だけ想っているよ





Survivor


PDVD_633.jpg
PDVD_634.jpg
PDVD_636.jpg
PDVD_640.jpg
PDVD_641.jpg
PDVD_645.jpg
PDVD_647.jpg
PDVD_649.jpg


エイネ06から09の映像が流れ、このSurvivorで終わったあと

「五線紙」にのせて、エイネの5人の笑顔の写真が流れてゆきます。



(saki3649さんお借りします)


♪「雲のカタチ変わっても 雲に変わりなくて

それは 生きる僕たちと どこか似ているよね」




♪「きっと つらいときそばで 一緒になげくよりも

ずっと 待っていてくれる 誰より僕の味方だよね」




♪「ありがとう 君に会えて 乗り越える強さ覚えていく

ひとりじゃなく ひとりひとり 五線紙のようなこの道あるいてく

隣には君がいる」




彼らの歌 彼らのための歌ですね

五線紙、トン達が歌ってる映像って観たことがないです。

彼らがいろいろなことを乗り越え

また5人で手を取り合い 笑ったとき

この歌を歌ってくれたらいいなぁっ想いました。





PDVD_542_20100621152806.jpg
PDVD_560.jpg
PDVD_309_convert_20100425151024_20100621153403.jpg
PDVD_390_convert_20100116140801.jpg
PDVD_409_convert_20100425151149_20100621153402.jpg
PDVD_502_20100621153809.jpg




どちらが待ってるかなんて話もでたりしていますが

待つの意味もいろいろですよね。




ミュラーの言葉だそうです。

「機会を待て。だが決して時を待つな」







・・・これは私の想いであり 願いですが・・・



このミュラーの言葉のように

チャンスを待たなければいけない時期もあるでしょう

ただ 時がたち 状況が変わるのを待っているのではなく

今 出来ることを 必死でがんばりながら

次のチャンスで 大切な手を取り合う準備をしているのかもしれませんね




私も待っています


彼らの歌を聴きながら 応援しながら

自分の人生を 毎日一生懸命生きて 笑って 泣いて

どういう状況であっても

たとえカタチが変わったとしても

5人が笑い合う日がくることを願って 待っています。



こうして過ごす今も 幸せです。



ユノ ジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン 大好きだよ

いつもありがとう











今日のラベルです。

リクエストにお応えして


素直になれなくて 第9-10話 ラベル


パターン1
素直になれなくてA第9-10話


パターン2
素直になれなくてB第9-10話

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








6/2「しゃべくり007~」
6/4「ユチョン 愛をこめて~」

の記事にコメントを本当にありがとうございました。
コメントのご返事を皆様宛てにコメ欄の最後に書かせていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

6/8「京セラドーム レポ①~」
6/10「ユンジェ結婚記念日~」
6/12「ユンジェ検証 京セラレポ②~」

の記事のコメントを本当にありがとうございました。
コメントのお返事ですが コメ欄の最後に皆様宛てではありますが
それぞれの方に一言ずつ個別にお返事させていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

6/16「13日レポ~」

この記事から通常通りのコメントのお返事を書かせていただいてますが
お返事が遅れており申し訳ありません。
もうしばらくお時間をください。よろしくお願いします。


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
あたたかなお言葉ばかりいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
何度も何度も読みかえしています。


拙い文章ですが 
トン達への愛とここへ来てくださる皆さんへの感謝の気持ちをこめて
丁寧に綴っていきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします







              いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 10 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<食わず嫌いジェジュン キャプ画でユンジェ妄想 &食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル | ホーム | 13日レポ + NHK東方神起リクエストSPECIAL ラベル>>
コメント
いつも、ココに来ると微笑んでしまいます。
アールさん、ありがと^^

時を待っているだけで過ごしてしまうのは勿体無いですね
機会は待たなければいけません。
待つ間に過ごす時こそ意味が有るのかな…その時の過ごし方で機会の訪れも変わって来る様な気がしました。
素敵な言葉をありがとう^^

考えてみたら、ホント、彼らって生で歌った事が無い歌、沢山有りますよね…

どーか、今年になって出した曲も含め、
どんな形になっていようが、5人で歌える日が来るコトを、アールさんや皆さんと愛を持って楽しく待ちたいデス^^

ココに来たら、そんな気持ちになれる。
これからも変わらずにヨロシクです^^

お花畑でも、野菜畑でも、ダイコン畑でも、
花が咲くのって嬉しい^^
by: さつき * 2010/06/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://tamaxnegi.blog99.fc2.com/
flowercoronさん、アールさん、こんにちは☆
私もエイネ観ました~!
昔も今も彼らの優しい笑顔は変わらず私たちを和ませてくれてるって感じました^^
彼らを信じて、温かく見守りたいですね!
by: Yuri * 2010/06/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な文章,ラベル♡
flowercoronさん、アールさん、こんばんは!初めてコメします。
毎回素敵な文章とラベル…に,ほっぺが緩んでしまいます。
私も5人になることを心から祈る一人です。今はそれぞれが一生懸命歩む道を,見守って生きたいと思っています。
素敵なラベルをありがとうございます。
by: takukenhiroan * 2010/06/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスです笑
アールさんwこんばんはw
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございましたー!!

アールさんに会えて感動でした!

今度、もし遊んでくださるときはもっと語りたいです^^
トンカラまた行きたいですーww

キャプ最高ですw
キスカップルだいすきーwww

これからも、ブログのぞきにきますねw
by: ゆき * 2010/06/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです(*^_^*)
トン絡みのラベル探しでここにたどりついて以来、ちょくちょくお邪魔しています。
最近はスナナレの妄想ユンジェが面白すぎて、頻繁にお邪魔するようになりました(笑)
ほんとに仲のいいご夫婦でうらやましいです(>_<)!!

私も京セラ初日と、エイネ鑑賞会初日に参加してきました。
超ユノペンの私は、どっちのイベも泣いたり笑ったり忙しかったです。。。
特に、最後の五線紙は(沈)
泣きながら一緒に歌ってました。

神戸ユノイベに参加されると聞き、もしや!!と思ったのもつかの間・・・
1部でしたか・・・私は2部なんです。
10列目なので、もし2部だったらアールさんに一目お会いして、
握手でもお願いしたかったです! 残念!

また、遊びに来ます。



by: ゆのゆの * 2010/06/21 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
e-51アールさん 初めまして。

いつも 楽しいユンジェ妄想劇を
見に お邪魔させて頂いています。
毎回 鋭いユンジェ目線に惚れ惚れしておりますe-51

いつも愛のあるブログにレーベルの数々・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
私も痛いくらいの ユンジェ大好きペンですe-241

今回は ユノの可愛いコーヒーの絵を載せて頂き 朝から ほっこりと温かい気持ちになりましたe-93

ユノの神戸イベントに来られるとの事・・・私も、神戸一部に参加します。

私は 2階席でv-356 
ユノとアールさんにはe-219ヘディングしてもボールが届かないくらい 遠い席ですが(笑)v-356

アールさんと同じ空間で ユノを応援できる事を 今からすご~~く楽しみにしておりますv-238

もし 『軌跡』が起こって お逢いできた時・・・その時は 切に握手お願いしますv-344

また 時々お邪魔させてくださいv-10
by: ユノハル * 2010/06/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コーヒータイム♪
美容室に行った帰り、スタバでコーヒー飲みながら、携帯からお邪魔しています。
いきなり、ユノのコーヒーの絵に遭遇(我が家でも、昨日出逢ってますが…)グットタイミングに、一人ニンマリしています。

スクリーンライブ、まだ行ってないけど、ここのレポ(妄想?)が、数倍楽しいかも(笑)

'06は、あまり映像も観てないので、新鮮。
来週、観に行くのが楽しみ!!

'07
We Love ジュンシム!!
はい、私です。
手挙げそうでした(笑)
それに、ユンジェの夕食についての会話に、加わるミン様が笑える♪

'08のミン様は、'06よりかわいい!
'09は、参戦しているので、少し切ない…

何年のとこか、わからなくなったけど、『マイクになりたい』私も~
ただ、ミン様のマイクね(笑)

あ~楽しかった。

長いコーヒータイムになっちゃいました。
買い物して帰らなきゃ…(笑)

楽しいレポありがとうございました。
by: mayumi * 2010/06/22 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
コメント返信、ありがとうございます^^

私も、エイネ上映会行きました!
改めて、ひとりひとりのメンバーの個性を感じて惚れ直しました・・・vv
みんなパワフルでかっこいいし、歌も上手ですし(改めて、です笑)
全て全て輝いていて
「ああ・・・素敵・・・」と思ってしまいました。
これからもその輝きを失うことなく、
何も諦めることなく、
機会を伺いながら活動しているんですよね。きっと。
そうでありたいです。
もしかしたら、時が流れるのと
自分が進んでいって、時が流れてしまうのは違うのかもしれませんね。

深い言葉ありがとうございます。
by: 花円円子 * 2010/06/22 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
うれしいけど寂しい
って感じでした。
こうして映像でしか見られなく
なるのかな…

それと、梅田の初日に行ったのですが
思ったよりみんな大人しくて
ちょっと寂しかったです。
ペンラも誰も振ってないし(涙)
でもその分じーっくり見れましたが。

2009はちょっとフクザツだったけど…

最後の最後のサジン素敵でしたね♪
by: mimimi * 2010/06/22 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
リクエスト!!
とんねるずのみなさんのおかげでしたの、ラベルお願いします。
by: たか * 2010/06/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま、マダムも昨日、エイネ上映会行ってきました。
チャミが出た瞬間から、チャミペンの友人と涙←最近涙もろい

06、ユノのいない分まで頑張る4人の姿とピースKISS。
07、やっぱりユンジェ、チェゴ~っ!と悟りのチャンミン。
08、笑顔のチャミと逆さにみてもきれいなジェジュン←爆笑
09、いろいろな思いがあってもプロとして最高の姿をみせてくれた5人

最後の五線紙は、本当に心に沁みますね。
今、聴いても、また涙が溢れてきます。
いつも、アールさまの言葉で、ほんとうに励まされます。
トンペンの中でも、それぞれに違う想いがあるようですが、
マダムもファンとして、5人を待ち続けたいです。
by: マダムM * 2010/06/23 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
行って良かったです。
アールさん、こんにちは。
このところロム専でした^^ 
が、エイネ上映チケは『クジ運自体を持ってないんじゃないの?』な私が唯一、自力ゲットだったから、
つい出てきちゃいましたww

上映2日目でしたが、みごとに満席でした!当たり前か^^
そして、やや前寄りの丁度ど真ん中という、チェゴ~な席でした。
多分これで上半期のクジ運は使い果たしたな(笑)でも、満足。

感想というより改めて思ったのが『ジェジュンはいつ見てもキレイだ。』って事でした。
他の4人も素敵ー!なのは勿論なんですけど。。。ジェジェンがね、もうホントにどのタイミングで見ても。
綺麗だし可愛いし、何?この儚さは!?
この人は本当に存在するんですか?はいー存在します!って自問自答。
今更ですが、半端ないスペック!人間と妖精かなんかのハイブリット種じゃないですかね?

最後の曲は、反則に近いテッパンだよ~!と思いつつ。
やっぱり5人が好きだ!と心の中で叫んだ瞬間にラストのサジンがポン!
カッコよすぎて、ちょっとだけ泣きました。


by: ロビン * 2010/06/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
さつきさん
さつきさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ここに来てくださって、そして微笑んでいただけて幸せです^^
誰の人生にも「待つ時間」ってありますよね。
本当にその時の過ごし方ってすごく大切なんだろうなって思います。
無駄な時間なんてないですよね^^
彼らがそれぞれ今も一生懸命がんばる姿をみせてくれていること、
本当に嬉しいです^^
いつも変わらぬ愛を届けられるファンでいたいなぁって思います。
笑顔や前向きな言葉にはとても強い力があると思います。
これからも一緒に大好きな東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます~^^
by: アール * 2010/06/23 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
Yuriさんも上映会に行ってみえたんですね~。
エイネ、どの年も素敵ですよね。
こんなすばらしい成長をしてきた彼らなのだから
これからどんな姿をみせてくれるか楽しみですね!
ずっと見つめて応援していきたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/06/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
takukenhiroanさん
takukenhiroanさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
彼らが自分たちの道を一生懸命歩む姿は今も変わってないですよね^^
これからも一緒に 彼らを見守り応援していきたいです。
ファンの変わらぬ愛を伝えたいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん(*^_^*)
アールさん元気ですかぁ?v-411
私はなんだか、最近あんまりゆっくりパソコンの前にいれる時間がなくって(^^ゞ
明日はスナナレ最終回ですねv-410
エイネ上映会v-354私もチケット予約しておけばよかったですv-406
映画は我慢しよって思ってて予約しなかったんですけど、やっぱり行きたいって思って、上映会初日に当日券狙ったんですが、熊本は既に完売でしたv-406
DVD化して欲しいv-406
素敵なキャプチャーありがとうございました☆

アールさん、アールさんのブログ、本当に好きですv-410v-345
やっぱり、色々な考え方があったり、一つの言葉でも色んな捉え方があったりするから、読んでいて寂しい気持ちになったり、悲しい気持ちになったり、見なきゃ良かったっていう内容のこともネット上ではやっぱりあるんですよね・・・。
でもそう言うときは、人それぞれ、当然だと思ってそそくさと立ち去りますが(^^ゞ←泣きそうになることもしばしばです・・・
私は、純粋に彼らのことが5人が好きだから、勿論5人が楽しそうにしてる姿、じゃれあってる姿がダイツキですv-398←みんなそうですねww
でも、それぞれ、ひとりひとりで、ふんばって、今できること頑張ってる姿もやっぱりダイツキですv-410v-343
無駄な事なんて一つも無いし、全てのことに意味があるって私は思ってますv-352めっちゃプラス思考wwへこむ時もありますけどww
アールさん、私も彼らの事、アールさんと一緒にずっとずっと見守って行きたいです☆応援します☆
わぁ、なんか語っちゃったv-356お邪魔しました(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/06/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてます。
私もエイネ映画を見てきました。
2006のライサンはものすごくレアだと思いました。
休んでいたユノには申し訳ないけど、ジュンちゃんとJJのラップですもの!!
そして、4人でがんばる姿はすごく元気をもらいました。
そう、東方くんががんばっているから、私もがんばれます!!
2009のチャミはとても丁寧に歌っているようにみえました。
歌に対する5人の愛情が伝わってくるライブ映画でした。

アール様、機会は来るでしょうか??
時を待ってばかりの私は、年を重ねるばかりです・・・。
ブルブルブル ← 頭を振る音
いけない いけない 後ろ向きはいけませんね!!
ジュンちゃんのように「前向き過ぎ」でいきましょう!!

スナナレラベルをいただいていきます。
チェックのシャツのJJが好青年だぁ~~!
by: mokocyu * 2010/06/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
今日、やっとエイネ上映会行って来ました。
諸々の悩み事のない頃、
ただ、チケットが取れないと愚痴っていただけの時、
そのときは愚痴っていたけれど、今考えれば、何と幸せだったことか。
早く5人一緒の笑顔が見たいです。

そう思うと少々辛い上映会だったけれど、
そうか、そうか、ユンジェは歌いながら晩ご飯のこととか話してたんだ!
と思うと、なかなかに楽しめそうだぁ。

では、次回は、ユンジェの会話を思い出しつつ、笑顔で見てきますね。
by: ちびちゃん * 2010/06/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきちゃん
ゆきちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです~。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
一緒に上映会とトンカラ楽しかったです。
若くて可愛らしくておとなしいゆきちゃんが
マイクを握ると豹変www
ジュンスになっちゃうし、チャンミンになっちゃうし~(笑)
すごかったですっ!!!
トンカラ、レベル高いわー奥が深いわーーーー
また一緒にトンカラしましょうね~^^
ここにもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのゆのさん
ゆのゆのさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
以前から読んでくださってたんですね^^
とっても嬉しいです!

超ユノペンさんなんですね。
3人でのライブや エイネの映像をみて
涙されたゆのゆのさんのお気持ちを考えるとすごく切ないです。
5人が、そしてトンペンさんみんなが笑顔いっぱいで会える日がきますように・・・
そう心から願っています。

ユノイベ、神戸2部の10列目なんですね!!!
ホント同じ2部だったらお目にかかれたのにって思うと残念です。
また機会があったらぜひご挨拶させてくださいねー^^
ユノイベ、待ち遠しいですねv-238
大好きなユノに精一杯ファンの愛情を伝えたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/25 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
ユノハルさん
ユノハルさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってたなんて嬉しいです^^
ラベルも気に入っていただけて幸せです。ありがとうございます!

ユノのコーヒーのイラストと言葉、本当に癒されますよね^^
ユノの優しさがあらわれていて 素敵ですよね!
ユノハルさんも神戸1部でユノイベにご参加されるんですね。
わーい^^一緒にユノに会えますね!
こちらこそ、ユノハルさんにお目にかかれたら嬉しいですよぉ。
会えたら握手していただけるんですか!?うれしーです^^
ユノハルさんはもうボングンのDVDは見終わりましたか?
私はまだ10話までしか観てないんです。
続きが気になってます~^^
DVDを見れば見るほど、余計とユノのこと好きになっちゃいますね!
ボングンの一生懸命な姿が ユノと重なって、ホント心から応援しながら観てしまいます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
mayumiさん
mayumiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!

美容院の帰りにスタバに寄るってなんかかっこいいですっ
サラフワの髪を切られたんですか?
エイネ上映会 来週行かれるんですね!
06のチャンミンかっこよすぎですよね~~~
帽子をなおす仕草が好き過ぎて何度リピってみたことか~^^

We Love ジュンシムwww手を挙げていただけて嬉しいですよぉ。
ホントじゅんしむも萌えますね。
ユノに対しては乙女で
チャンミンに対してはママになっちゃうジェジュン。
食事の話には必ずチャンミンが参加してそうですwww
ミンさまのマイクになったら
ものすごい声量のシャウトを受けとめなきゃならないので
身体鍛えておいてくださいね~^^
楽しいコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
花円円子さん
花円円子さん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
花円円子さんもエイネの上映会行ってみえたんですね^^
本当に5人の個性と魅力を再確認して惚れ直しちゃいましたよね~。
06から09まで順にみていくと
彼らがアーティストとして成長していく姿と
年々盛り上がっていく会場の様子を感じて胸が熱くなりました。
彼らがずっとずっと努力してきた軌跡ですよね^^
今 大変な状況でも 彼らの前向きでまっすぐな姿勢は変わっていなくて
変わらぬ感動を日々伝えてくれますね。
こらからも5人への感謝と愛を込めて 一緒に応援していきたいです^^
あたたかいコメントをありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/25 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
mimimiさん
mimimiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
「うれしいけどさみしい」
mimimiさんのお気持ち 分かる気がしました。
5人で一緒に歌っている姿にぐっときて切なくなりますね。
だけど、五線紙にのせて流れる映像をみながら
また5人そろった笑顔が見られるようなそんな気がして
心があったかくなりました。
彼らは幸せをいっぱいくれますね^^
5人揃ったライブでまたペンライトをぶんぶん振りたいですね!
そんな日がきたら、今の切なさも大切な思い出になりますよね。
これからも 愛を込めて一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
たかさん
たかさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベルのリクエスト、次の記事でお応えすることができました。
気に入っていただけたらうれしいです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます~。
by: アール * 2010/06/25 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
エイネの上映会素敵でしたよね^^
チャンミンの姿を見た瞬間、なんだか胸が熱くなりましたよね。
その年、その年の良さがあって
一生懸命なステージの映像に、映画館だということを忘れて
声援を送りたくなりました~。
だんだん会場にトンペンさんが増えて盛り上がっていく感じが伝わってきて
エイネっていいなぁって思いますね。
五線紙を聴いていると 歌詞にあるように並んで歩いて行く5人の姿が
心に浮かびます。
どんなときもがんばる姿をみせてくれる彼らを
精一杯愛を込めて 一緒に応援してゆきたいです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ブログ、読んでくださってたんですね~^^嬉しいです!
エイネ上映会、見やすいお席でよかったですね。
ジェジュンは いつ見てもホント綺麗ですーーーー
キラキラしてますよね。
「人間と妖精かなんかのハイブリット種」ってすごいですっ
さすがロビンさん!いつもぴったりな言葉をありがとうございます!!!
どうしても普通の人間とは思えない美しさなんですよね。
五線紙は本当にじーんときました。
上映会をみて、改めて5人の魅力を感じてもっともっと応援したくなりました。
ラストのサジンってどんなサジンでしたっけ?
よかったら教えてください~。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
エイネの上映会、DVD化してほしいですね~。
06~09までの映像が順に流れましたが
いつのトンたちもとても素敵で、
会場が年を追う毎に盛り上がっていく様子が分かって
じーんときました。

このブログを好きだと言ってくださってありがとうございます^^
私も、このブログへ来てくださるかたが、
皆さん 本当にあたたかいお気持ちで 東方神起を応援してみえて、
いつもいただいたコメントから元気をもらっています^^
ジュンジュンさんからいただくコメントは
いつもトン達への愛情に溢れていて素敵です!
考え方も 受け止め方もひとそれぞれですが
私はこれからも大好きな5人を、精一杯の愛を込めて応援していきたいです。
彼らに出会えて 好きになって とっても幸せですね!
これからも一緒に愛する5人を見守っていきましょうね~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/26 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
2006のライサン、ユノパートを
必死で歌うジュンちゃんとジェジュン、素敵ですよね。
2008のチャンミンはとても楽しそうで
2009は確かにすごーく心を込めて丁寧に歌ってくれてる感じがしました^^
どの年の映像をみても、一生懸命な彼らの姿にじーんってしました。

ジュンちゃんのように「前向き過ぎ」w
いいですね~^^前は向き過ぎるくらいがいいですよね♪

よい言葉にはチカラがあり、前向きな心は幸せを引き寄せますよね^^
機会は訪れて、彼らはチャンスをしっかり掴む気がします。
これからも愛をこめて5人を応援したいし、自分の人生も精一杯生きたいです^^
mokocyuさんは とってもあたたかくて素敵なかたです!
待ってるばかりでも 年を重ねるばかりでもないですよー!!!
いつもありがとうございます!
これからもぜひ一緒に前向き過ぎましょう~w
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/26 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
ちびちゃんさん
ちびちゃんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
上映会の映像を見ながら、いろいろなコトを想いましたよね。
こんなふうに5人で歌う姿がまた見れるかなっとか
どうしても考えてしまいますが・・・
でも、いろんなことがあっても 頑張り続けて走り続ける姿を見せてくれる彼らを
精一杯の愛をこめて応援したいなぁって思いました。
上映会、2回行かれるんですね!
いいですね~^^ぜひ、ユンジェ目線で観てきてくださいね~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/26 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
お返事コメントありがとうございます
アールさん

お返事コメント ありがとうございます。

ボングンDVDは、一回目は意味分からず韓国語でユーチューブ画像で視聴して、
2回目は日本語訳で見ました。v-10

ただ今、3回目の視聴で、6話を見ております~~。でも、クイズは自信ありません(笑)v-356

昨日、東京の方は凄く 盛り上がってましたね。v-352


私は、生ユノに 日本で逢うのは 昨年の大阪エイネ以来です。


来週は、アールさんと一緒に応援できる事 楽しみにしていますv-344


by: ユノハル * 2010/06/27 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
ユノハルさん
ユノハルさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ボングンDVD、3回目の視聴ってすごいですっ!
私はやっと1回通してみたとこです。
ユノのがんばる姿に感動しました。何度も観たいDVDですね!
まだ私は特典ディスク観てなくてi-201観るのが楽しみです^^
東京でのイベント、ユノの素敵な笑顔のサジンがあがってきてて
すごーく嬉しかったですね。

私も生ユノに会えるのは ユノハルさんと一緒で大阪エイネ以来です。
神戸でのイベント、今からドキドキしちゃいますe-266
こちらこそ、ユノハルさんと一緒にユノに会えること、とっても楽しみです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/163-a7473214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

