スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

13日レポ + NHK東方神起リクエストSPECIAL ラベル

まさかのジェジュン サインボール・・・???

DSC00418.gif
私の手の上に・・・心臓バクバク 手プルプル・・・



みなさん こんばんは。

アールです

13日に東京ドーム公演 オーラスに参加してきました。


一日中・・・いえ、お泊まりだったので2日間

すばらしいライブを観ることができたのはもちろん、他にも

すごく素敵なことがたくさんあり

たくさんの嬉しい出会いがあり

本当に幸せな時間を過ごしました。



まず 最初に・・・今回の東京公演は、

大切なチングのきゃさりん☆さん、おかさん、イライザさんのご厚意で

仲間にいれていただき、参加することができました。

本当にありがとうございました^^







今日は その日の出来事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。






13日は朝7時の新幹線に乗り、いざ東京へ。

品川で降り、乗り継いで 原宿へ。

東京へ来たのは、昨年の東京ドーム公演・表参道ショーケース以来です。




DSC00376.gif

朝9時半ごろだったので 原宿も閑散としてます。
 
原宿クエストホール

昨年 東方神起のプレミアムショーケースの会場だったとこですね^^

整理券をとるために 早朝に走ってたどり着いたことを思いだしました。

あのときは朝5時とは思えないほど 人が多かったです。



DSC00379.gif

1年前の記憶をたどりつつ、ここから曲がって歩いていきました。


DSC00382.gif

行き先はもちろんここです^^

赤い建物じゃないです。奥のBOSSA NOVAへ~^^

10時開店に合わせて来ました。

ほぼ 同時に到着したお二人連れの方と一緒に開店を待ちました。

少しお話しして、「ブログやってるんで今度遊びにきてくださいー」と

ブログの名刺を受け取っていただきました。

すると、なんとお一人のかたがうちのブログを読んでくださってた方で

すっごく嬉しかったです^^(chiejjさん、チングさん、ありがとうございました)


そして お店のドアが開き 開店1番乗りで 店内へ(笑)

アクセサリーを選びつつ

店員さんのお名前を聞きそびれてしまったんですが

いろいろお話を聞かせてくださいました。

ジェジュンが5月の連休最終日の夕方、お店にきたとき、
店内にはたった1人 ファンの人がいて、ジェジュンとも少し話したりしてたとか(うらやましすぎますっ)

ブレイカッのジュンスの指輪は ジェジュンのお姉さんがジェジュンのために選んだのに
なじぇかジュンスがPVでしてたとか

ジェジュンも お店のポイントカード集めて使ってるとか(そんなジェジュンがかわいすぎます)

あと、BOSSA NOVAの店員さんになりたいって電話がよくかかってくることとか
(考えること一緒だと思いました^^)





私が聞いた話だけではなく、お店に一緒に入ったchiejjさんも店員さんからいろいろ聞いて

教えてくださいました。ありがとーございました!

あれこれお話を伺いながら お買い物してて ふと気がつくと

お店がトンペンさんでいっぱいになってました。

前日の日も 途中入れないくらいのお客さんがみえたそうです。

朝の10時からこの賑わいなら 13日もきっとすごくたくさんのトンペンさんが

行かれたと思います。

朝イチだったので かなり商品も充実してました。

「早くみえて正解でしたよ~。すぐ売り切れちゃいますから☆」って言ってみえました。

DSC00602.gif

私が選んだのは ブラックスピネルのロングネックレス
(これは 手首に巻くとブレスレットとして使えていいよーって教えてくださったので
早速この日はブレスレットとしてつけてました)

そしてキーネックレス用に長めのチェーンです。



店員さんも優しくて親切だし、ジェジュンが来たトコって思うだけでホント幸せで

またお買い物に来たいなぁって思いました。

最後に 店員さんにもお土産と一緒にブログの名刺を受け取ってもらって

「お店での話、ブログに書いてもいいですか?」っ聞いたら

「もっちろん、いいですよー!」と快諾してくださいました^^

ありがとーございました!




さてお店をでて、chiejjさんとチングさんと一緒に今度は新大久保へ。

途中 chiejjさんに

「何かラベルのリクエストありますか?」と聞いたら

「VACATIONのチンピラ風ジェジュンのラベル!」と言われてビックリしました(笑)

小学生を恐喝するチンピラJJ、あれはアリなんですね???

ジェジュペン的にオッゲーなんですよね!?

私もあのジェジュン好きです^^

チンピラ風ジェジュンラベル、flowercoronにお願いしてみます^^

chiejjさん、チングさん、ありがとうございました!出会えて嬉しかったです!




さて 新大久保駅は びっくりな賑わいようでした。

ここでは、ちびちゃんさんとreiさん、

そして ジュンジュンさんと きらさんときらさんの可愛い息子さんと

会ってご挨拶することができました。



駅前の 韓流百貨店や、向かい側のk Star Plusは、とても入れないような

人だかりができていたので

ジュンジュンさん、きらさんと一緒に 職安通りに移動し グッズを購入。
DSC00391.gif
ここともう1店舗行きました。

モイザは割と空いていて 商品も綺麗で見やすくて気に入りました。

ボンジュールパリの初回盤がなんと売ってたんですよー。

高すぎて買えませんでしたが・・・でも初回盤!!!欲しかったです。

DSC00601.gif

新大久保まで来た割には控えめなお買い物でしたが・・・大満足でした^^




駅でお目にかかった ちびちゃんさんはツイッターで仲良くさせていただいてます。

都会的な洗練された素敵な方でした。

reiさんはちびちゃんさんのお友達の方でとても綺麗な方で、ブロガーさんでした。




ジュンジュンさん、駅で

「アールさんですか?」って電話なしで見つけてくださったんです。

すっごい感激しました^^ 

一緒にお買い物に付き合っていただきましたが

ジュンジュンさんもきらさんもほんわかした優しい方で本当に素敵でした。

ジュンジュンさんは背が小さくてホント可愛らしくて、目がまた可愛くって

ぎゅーって抱きしめたくなる感じでした。

たくさんのお土産や 心のこもったお手紙を本当にありがとうございました。

きらさんは スラッとした美人さんで、とっても優しいママでした。

ブログを始めた頃 方向性を決める一言をくださった大切な読者さんであり

大切なチングです。

ずっとうちのブログを読んでくださっていて、心から感謝しています。

お目にかかれて嬉しかったです!






さて ここでジュンジュンさん、きらさんとお別れして

私は一度ホテルに荷物を置き、

東京ドームシティ内のミーツポートへ。

和食えんというお店で きゃさりん☆さんたちと合流しました。

きゃさりん☆さんたちのお友達の方たちが大勢集まってみえて

仲間にいれていただき、食事をしました。

きゃさりん☆さん、神起な生活はじめましたのおかさん、イライザさんもここで初めて会うことができ感激しました!

さすが北のperfume!!!

お洋服の雰囲気も3人で揃っていてめちゃくちゃ可愛かったです。

そしてやーさーしーーーー(ノД`)・゜・。 初めて会った気がしませんでした。

北海道のかたは なんだか包み込むような優しさがあるんですね。

そして、Stand by T ずっと想っているよの迷さんにもお目にかかることができました。

しっかりしてみえて、明るくて本当に素敵な方でした!

優しくて頼りがいのあるリーダー的な方。カリスマだーーーっ!!!って思いました。

しかも2日間 お世話になりっぱなしでした。迷さんありがとうございました。

いきなりお邪魔して、お土産もたくさんいただいてしまってすみませんでした。

みなさん、本当にありがとうございました。







いよいよドームへ。


きゃさりん☆さんと私は 2人で移動。 

行く途中にStand by TVXQのmaiさんに会うことができました。

モデルさんのようにスラッとした綺麗な方でびっくりしました。



本当はこの後 ずっとずっとあこがれのブロガーさんhanaticのhanaさんに会える大チャンスだったんですが

お昼ご飯の食べ過ぎと、緊張で お腹が痛くて 泣く泣く諦め ドーム内へ。


お薬飲んで事なきを得ましたが

トイレ1時間半待ちって噂を聞いたので めちゃくちゃヒヤヒヤしました。

それにしても hanaさんに会えなかったことだけが 今回の旅行の心残りです・・・(T_T)

同じくhanaさんファンの長女にも

「hanaさんに会えなかったなんてーーー・・・」ってめっちゃガッカリされました。

hanaさん またチャンスがあったらぜひよろしくお願いします!







ドーム内に入り、3塁側1階スタンド席 3列目・・・

順番に番号を見ながら歩いて行き たどりついてびっくり。

その場所は3列目から始まっており、スタンド最前列でした!!!

正確にはアリーナの高さのところに4列くらいあり、その後ろになるんですが

段が上がってるのは 自分たちの席の場所からだったのでものすごく見やすく

そして3塁側に伸びた花道先端のすぐそばでした。

京セラでは1塁側にいたので ジェジュン率の高い3塁側で

私にとっては まさにネ申席!!!

きゃさりん☆さんたちにホント心から感謝でした。




ライブの内容は もう皆さん詳しくレポートしてみえますし

京セラでの内容の重なる点もあるので

感想だけです。




最終日ということもあり カメラも入っていました。

カメラが入ると ジェジュンの美しさは さらに増しますw

本当に綺麗でした。

会場からなんども「きれー・・・」って声がもれていました。

歌声もすばらしかったです。

歌の1曲 1曲に 想いをこめているというか

命をふきこんで ファンに届けてくれているように感じました。

ジェジュン 京セラ4


ジュンスは せり上がって回転してきたところで

最高の笑顔をみせてくれました^^

きゃさりん☆さんと 目があった目があったと大騒ぎしました。


ユチョンはまたしても15才のかわいい女のコとーーー!!!

京セラ初日は ユチョンのこの演出で完全に声がれしましたが・・・見慣れましたw

が!!! きゃさりん☆さんはプルプルプルプル・・・

殴られるかと思いきや 抱きしめられましたw

私なんかでごめんなさい。

2人のおかしな反応に 若干後ろの席の方たちに笑われてましたが

とにかく

あそこにユチョンといるのは 15才の頃のきゃさりん☆さんだ!!!

ということにして2人で乗り切りました。




1曲目の「いつだって君に」

「微笑みを許してよ」って歌詞がありますが

笑ってほしいと思いました。

心から。

DOME.jpg


最後に話したジェジュンの言葉を聞きながら

たぶん たくさんのことに責任を感じてるんだろうなぁって

感じました。



そしてたくさんの不安も。



最後の挨拶をして 舞台から降りたジェジュン

一瞬大画面にうつったジェジュンの泣き顔をみて


私はもう信じられないくらい涙があふれてきました。



なんでこんなに泣いてるんだろうって自分でも分からないくらい


ジェジュンが愛おしいという気持ちと

東方神起のことが、5人のことが大好きって気持ちと

いままでずっと感じてきた不安と

これからもずっと見つめていきたいという気持ちと


なんだかいろいろな気持ちが混じり合って

ぐしゃぐしゃになって泣いていました。




ジェジュンが

「みんなと目を合わせて 笑顔がみれただけでも意味のあるライブだったと思います」

そう言っていました。



ライブに行って、彼らの声を直接聞けて本当によかったです。

いろいろな憶測をめぐらしたり、頭で考えてる時間ばかりでしたが

彼らの姿をみて 声を聴いたとき

心に直接伝わってくるものがあったし

いろいろな意見があることも分かっていたと思うのですが

その中で こうやってライブをしてくれたことに

ファンに想いを伝えようとしてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。











さて、ライブが終わり、そして きゃさりん☆さんも私も泣き止み

ドーム内から出るときに


ジェジュンボールのことを思いだしました!


実はジェジュンが目の前で 2個ボールを投げました。

1つが私の2列うしろのめちゃ可愛らしい方のところへ!!!

ジェジュン!顔見て投げてない???って聞きたいくらいでしたよー。





どうしてもジェジュンボールをキャッチした方に話しかけ鯛!!!ということで

「さっき、ジェジュンボール キャッチされた方ですよねー」と大声でw

すると彼女がにっこり^^

そして「はいどうぞ~」って

私の手にボールを握らせてくれたんです!


大感激☆

心臓バクバク 呆然としているところに

近くにいた方たちが 

「わーーー写メしていいですか?」って大勢あつまり

ガンガン写メっていかれました。

そのあと、震える手でもたもた写真をとろうとして

失敗を繰り返す私を

ゆっくり待ってくださったボールの持ち主のたしか・・・

可愛らしい「もこちゃん」さん(ちがったらごめんなさい)

と これまた可愛いユチョペンのチングさん^^


めちゃくちゃ優しいんですよぉおおおおお(泣)

ドームの外にでたところで 

ボールを持っての記念撮影までさせてくださいました。



DSC00428.gif


しかも一緒に写真とって

ボールをキャッチしたときの様子を聞かせてくれました。


みんな呆然としてる中、ボールが手元に飛び込んできたそうです。


これは・・・


ボール、人選んで飛び込んでるんですかね。

めちゃくちゃ優しい彼女を見ていて

なんだか自分のとこにボール来なかったわけだ・・・と妙に納得☆


でも ジェジュンが触ったものを

目の前で投げたものを

触らせてもらえるなんて夢のようで

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!





大興奮で きゃさりん☆さんと道に迷っていましたが

Eternal you...Maniac5のtenさんとチングさんに会うことができ本当に嬉しかったです!

ずっとずっと会いたかった方です。

ライブ直後でお互い興奮状態で いきなりハグハグ。

tenさんもまためちゃくちゃ可愛い☆

やっぱり、どうしてもうちに連れて帰ってウチの子にしたいですw

tenさんありがとうございました^^





その後 イライザさん、おかさん、迷さん、お仲間の方たちと

カラオケやさんに移動

移動中 韓国の旗をもち 手をつないで歩くきゃさりん☆さんと私。

すでに飲む前から酔っぱらいの様相w



カラオケやさんに行くと

そこでまた初めてお目にかかる方たちがたくさんみえました。

ペンライトを振り 飲みながら大騒ぎなカラオケ。

完璧なダンスにびっくりしましたー。

DVD化希望☆

オフ会って参加したことないので

こんなにすごい盛り上がりなの?ってびっくりしました。

その席で ちゃみちゃみのすけさんにいただいた ユンジェ


DSC00614.gif

家宝決定!!!


毎日愛でております(特にユノ

やたら話しかけたくなります←ビョウキ

本当にありがとうございました。





もうなんだかたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして こんなに素敵な出会いをくれた東方神起にも感謝してます。


彼らがいなかったら 今の私の幸せはなかったです。


だから さみしいときがあっても

くるしいことがあっても

一緒に乗り越えていきたいです

そして ステージの彼らと 笑い合いたいです




ずっとずっと応援していくから


ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ 大好きです!!!





今日のラベルです


リクエストにお応えして

NHK 東方神起リクエストSPECIAL ラベル

東方神起リクエストスペシャ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっとよろしくお願いします。





読んでくださってありがとうございました。


また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!







昨日ボングンのDVDが到着しました^^

7月4日のユノイベに参加します。

席はなんと9列目!!!

・・・端っこのほうなんですが

私のくじ運の悪さからいくとこれは奇跡です。感激です!!!

遠いとこ会いにいく決心をした甲斐がありました(涙)


時間差ユンジェだけど

会いにいきますーーー!ユノ サランヘ~








            いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 42 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(64) | page top↑
<<エイネ上映会に行ってきました+キャプ画特集 &素直になれなくて 第9-10話ラベル  | ホーム | スナナレ第9話キャプ画、みんなで記念写真撮りました。+メッセージカード(6枚組)>>
コメント
アールさん、あんにょん^^
レポ待ってましたよ~!
すごいなあアールさん大人気ですね!
アールさんとはお会いしたことはありませんが、文章から温かい人柄が目に浮かびます◎
JJもみんなも、いつか心から晴れ晴れとした笑顔になれますように!
by: Yuri * 2010/06/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんあんにょん♪
素敵なレポありがとうございますvv

ポイント集めてるジェジュンに萌えvv
さすが東方神起のオンマですねvv

あたしは京セラ初日しか行けなかったんですがさっきダイジェストを見てアールさんの感想を読んで自分も行った気になってます^^

彼らの言葉。。受け止め方はいろいろみたいですがあたしはしっかり永遠によろしくお願いされようと思いますvv←言葉おかし??^^;

そして。。そして。。。><
サインボール!!!!!
ジェジュンが触ったサインボール!!!!!
サジン見るだけでも緊張ですww

それとアールさん!!
たくさんのブロガーさんやツイ友さんに会えて羨まし過ぎます><!!

めっちゃ楽しそうです!!!
混ざり鯛~~~~~ww
流れて行ったことがカナリ悔やまれますTT

もしまたお会い出来る事があったらおでんをかまってやってください≧▽≦!!

flowercoronさん
いつもラベルありがトンございます^^
さっそくお借りしていきます~~♪

チンピラジェジュン楽しみにしていますねvv

長々とすみません^^;
これからもお2人のブログ楽しみにしていますvv

by: おでん * 2010/06/16 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
こちらのコメント、初めて書かせてもらいますね。
今までポチッとして、短いコメント書いたことはあったけど。

ツイッターの140字に収まりそうにないので^^;

13日に、お会いするなんて、本当に思いもしない展開で、何の準備もなく、失礼しましたm(_ _)m

そして、今日の記事に「都会的な洗練された」って、あはっ、そんなに書いてもらってお世辞にしても嬉しいですけど、
あのとき、失礼なことにサングラス外さなかったから、たまたまそんな風に見えただけでしょう?^^;

普通~に、おばちゃんですよ^^;
・・・・・何だか、次に会いにくくなくなっちゃいますねぇ。

アールさん、13日は、とてもよい席だったようで、本当に良かったですね。
㌧への愛情が通じたんでしょうね。

JJが投げたボールもさわれたなんて、そりゃ、頭の中、どうかなっちゃいますね。
風邪引きさんは、そのせい?

早く治るといいですね。

ユンジェネタも待ってま~す^^


by: ちびちゃん * 2010/06/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
笑ってほしいですね、心から

泣いてもいいし、笑ってもいい

いろんなことに挑戦して、どんどん歌ってほしい!!

時間差ユンジェ!!
ぜひ2人を逢わせてあげてくださいT_T

ジェジュンの隣でにんまりするユノを見たいです

ボングンDVD見る際は是非ジェジュンTシャツを着てください^^



by: yacco * 2010/06/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてっ☆
アールさん!私、きらさんと同じ職場のチング、さわと言います(^o^)丿 
きらさんに面白いからと紹介してもらって以来、毎回覗きにきてたんですがなかなかコメが書けず…。
この機会にと思い、初コメしました。
昨日もきらさんと職場では大騒ぎ(笑)
初ライブの感想やアールさん、ジュンジュンさんとご対面した事など沢山お話をしてくれました!!
聞いててうらやましかったぁぁ。
アールさんやきらさんのお話を聞いてどんどん引き込まれて、もう抜けられなくなっちゃいましたぁ^_^;
まだトンペン歴は浅いので、お勉強させて頂きますっ☆
わたしもいつかライブに行ってみたいなぁ…(*^_^*)
ではまた遊びにきますね!!

あっ!ユンジェ記事大好物です(笑)
 
by: さわ * 2010/06/17 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/17 10:08 * [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは!

私も一緒に、その場にいますよ!・・と感じさせるレポ・・いつもありがとうございます。

一緒にBOSSA NOVA行って、新大久保に行って・・ドーム・・感激して大声出して・・感動・・・
ありがとうございます。

JJボール・・・凄い凄い!
うらやましいぃぃぃぃぃぃ・・・・
私も触りたい・・

これは、いつも皆を楽しませてくれてるアールさんへのご褒美の一つですね。

JJボールにくぎつけで午前の仕事が手につきませんよぉぉぉぉぉ・・・
画面にタッチで私も触ってる気分!?
ニマニマしながら・・

エリハハもいつか、ライブ会場でアールさんに会えることを願いながら・・ブログ楽しみにしてます。

アールさんに逢えたら・・・ハハの大きな体で・・ギュゥゥゥゥ・・と抱きしめてしまいそうv-411


by: エリハハ * 2010/06/17 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ~~♪

ジェジュンボーーーーール(笑)
触れて良かったですねん♪


そして、BOSSAでの貴重な
ジェジュンのポイントカードのお話
聞かせてくれてありがとうございます!!!

なんか、そんなジェジュンが可愛くて
可愛くて、たまんないっス(笑)


優しくてステキな旦那様ですね。
flowercoronさん
東方神起リクSPのレーベル
頂きました。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございます。


P.S. 私もお会いできて嬉しかったです。
しかも、ご一緒にいらっしゃった方で(ジュンジュンさん?ですか?)
新大久保で同じ九州の方にお会いできるなんて
とっても嬉しかったです。
by: rei * 2010/06/17 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは☆
ほんとにほんとに充実した東京行きでよかったですね^^

リポ記事に私も東京に行った気分になれました♪ありがとうございます!
ジェジュンの・・・彼ら5人の気持ちを心で受け止めて、これからも、いーーっぱい応援していきたいですね!!

ユノ、イベントも良いお席みたいで\(^o^)/日ごろの行いが良いのですねっ!!また、感想教えてくださいね☆☆☆
by: ちょむ * 2010/06/17 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
シアわせ♪
アールさん!
いままでメールや電話はあっても「the初対面」でも そんなこと なにも感じなかった~~!
今回・・・行く前に全力ですべての事を楽しんで トンをたくさん感じて シアわせになるんだ!
って決めて行きました!決意以上のシアわせ…初参戦が3人に正直とまどいは ありましたが 今まで以上に ゆちょんがジュンちゃんがジェジュンが大好きになって ユノとチャンミンに会いたい気持ちが高まり さらに彼らが好きになり 心のそこから 東方神起を好きになってよかったe-266って感じました♪
これからも いままで以上に全力パワーアップで 応援していきたいです♪
そしてまた一緒に参戦して遊んでください!!!
なんの気遣いもせず…素のままでいて 迷惑かけたかも(←気づいてない)しれませんが さらに アールさんが 大好きになりましたよ~~~!
LIVE中…何回 抱きついたか…もしくは締め上げたか?それでも かなり がんばって大人のきゃさりん…の つもりでした♪
たくさん たくさん ありがとうございますe-266
by: きゃさりん☆ * 2010/06/17 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは^エ^

先日はお逢いできてシアわせでした♪
アールさんがかわいくてアワアワしました。
あの日はなんかものすごく浮足だってましてユスboyママさんにも「ユスboyのママですかっ?」って興奮気味に話しかけてしまってちょっと怯えさせてしまったようで申し訳なかったんですよ。あはは
TエTゴメンネユスボーイママ

たくさんのレポ楽しく読ませていただきました^エ^
ありがとうございます♪

わたしも東方神起を好きにならなかったらなかったであろう出会いを思うと彼らには感謝の言葉しかありません。
ずっとずっと輝き続けてほしいです。

7/4参加なのですね♪
熊アネも7/4参加なんですよ。
もしかしたらくまちょっぷもついていくかもしれませんので
お見かけしたらお声掛けちゃうかも。フフフ♪

それではまた遊びに来まーす^エ^




by: くまちょっぷ * 2010/06/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー!!
ドームではお世話になりました!

あたしみたいなのがボール取ってしまってすいません。。
たぶん、アールさんに投げたと思うんです。
でも力入りすぎちゃったんだと思います!!
…ジェジュ、天然ですし!
それか、あたしの着てたシアTが、ジェジュTに見えたんだと…
…そうですよ、ジェジュ天然ですもん!!笑

こちらこそ一緒に写真も撮ってくださってありがとうございます!!
すごくイイ思い出です!!

これから、ちょこちょこブログ遊びにきてもいいですかー??
by: もこ * 2010/06/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうごぜえますうう!
アールさん、先日はご一緒させていただいてうれしかったです。
そして私の拙い手作り感たっぷりのユンジェをかわいがってくださり、ほんとうれし過ぎて涙が出そうです。
アールさんちで大切にしていただいて、その子達は幸せです。
実は、王子ユノをアールさんにむりやり押し付けてしまったと、自己嫌悪に陥ってたんです・・。
本当にありがとうございます!

 
ライブに対して賛否両論いろいろあるでしょうが、私は参戦できて幸せでした。
もともとチャミペンですが、今回はjyjライブと割り切って参加したので、今の3人がみせてくれることを100%全て感じたいとがんばりました。
私もチビとパパお留守番でしたので家族に感謝しつつ、次のチャンスはないかもしれないと思いながら必死に全身で楽しんできました。

アールさんのいう通り、笑っていて欲しい、私達も笑って応援できたらいいですね。


今は脱力感いっぱいでまだあちこち痛い体を引きずきながら、仕事と家のことだらだらとすませてます・・。

アールさんは今度はボングンユノですね!
元気にいってらっしゃい!

またお邪魔させてくださいね。

by: ちゃみちゃみのすけ * 2010/06/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
13日はお疲れ様でした~!
私もあのあと会場入ってめっちゃ気持ち悪くて吐きそうになって、死にかけました。
やっぱ緊張してたんですよねー(笑)
また是非機会がありましたら宜しくお願いします^^
あと、娘さんにもよろしく伝えてください(笑)

あと、私の隣の隣の方もJJのサインボールゲットされてて、写メとらせてもらいました。
内心なんで私のとこには来なかったんだ、やっぱ日ごろの行いが悪いからかと悔しさと後悔を噛み殺しパシャリ。
考えることはみんな一緒・・・・(笑)
by: hana * 2010/06/18 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
こちらでは初めまして。
13日は、お世話になりした。
特に、夜オフ会楽しかったです。

大好きなミン様サジンを、いただけて、酔っていた私の頭の中で、アールさんは良い人、優しい人とインプットされました(笑)

天使ミン様、待受画面に使わせていただいています。
それから事後報告ですが、素敵な天使ミン様、皆に見てもらいたくて、私のチャミペンチング数人に写メしてしまいました。
とっても嬉しかったありがとうです。

それから、ジェジュサインボール拝めてよかったー
アールさんは、手に取ったんですね。
そんなチャンスもない私からすると、直に見れて触れた方も幸運だと思います。
私の運は、生ミン様に会う時までとっときます(笑)

今日は休み、これから映画ジェジュンに会ってきます。
ではまたお邪魔しますね。
ミン様よりのジュンシムペンmayumiでした。
by: mayumi * 2010/06/18 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
メッチャご無沙汰です…
覚えていて下さってるかな?
miyuです…

あたしも大阪、東京と行きました~
素敵なコンサでしたね…

ユノイベ7月4日って事は神戸ですか?
あたしは行けないけどチングが同じ9列目です…
楽しんで来てね♪

そしてまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています~
by: miyu * 2010/06/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/18 18:55 * [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
レポ、待っててくださったなんて感激です-!
私が人気があるわけでも温かいわけでもないんですv-356
トンペンチングさんたちが、出会ったトンペンさんたちが
皆さんとっても優しくてあったかい方だちだったんですよ~v-411
たくさんの素晴らしい出会いをくれたトンたちに心から感謝してます。
彼ら5人も、トンペンさんたちもいつか心からの笑顔になれるよう、
精一杯応援していきたいですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
おでんちゃん
おでんちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ポイント集めてるジェジュン、萌えますよね~。
ホント、オンマだわwww
持ってるカード、全部見せてほしーですね~v-398
そんなジェジュンに、私も同じく、永遠によろしくお願いされたいです。

サインボール、ホント触った時心臓バクバクしましたよぉ。
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
行く先々で たくさんの方に出会えたこともすごく幸せでした。
おでんちゃんも一緒に盛り上がりたかったですよぉ。
今度は流されていかないようにしてwwゆっくりお話したいですね~
チンピラじぇじゅんは おでんちゃんもアリですか!?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
ちびちゃんさん
ちびちゃんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
13日にはお目にかかれて嬉しかったですよぉ。
ちびちゃんさん、ホント都会的でかっこよくて素敵でしたー!
さすがトーキョーだ!!!って思いました。
じぇんじぇんおばちゃんぽさなんてなかったです。
みんなで同じキーネックレスだったこともすごく嬉しかったです^^

13日はホント席にも恵まれ
ジェジュンボールを触らせてもらって
頭の中、確かにどうかしちゃいましたww

「じぇじゅーーーん!」って叫びすぎた上に
飲んでカラオケ、そしておしゃべりばっかりしてて
喉がダメになったみたいですww
今日はカラオケのお誘いも涙をのんで我慢しました←
もうずいぶん良くなりました。
気に掛けてくださってありがとうございました^^

ユンジェネタもいきたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/06/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoちゃん
yaccoちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
「泣いてもいいし、笑ってもいい」
ホントそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてほしいです。
自分を大切にすることが
自分のことを想ってくれている大切なヒトを幸せにします。

時間差ユンジェ 脳内で必ず逢わせてあげたいですー!
yaccoちゃんはユノイベ、東京ですか?
ボングンみるときに、ジェジュンTシャツってサイコーですね!
今夜から実行しますww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
さわさん
さわさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
きらさんから、さわさんのこと、お話うかがっております~^^
来てくださってうれしいです!
東京ではきらさんと会えてすごく嬉しかったです。
さわさんもジェジュペンさんですか?
私もトンペン歴そんな長くないんで勉強中なんですよー。
一緒にトンのこといろいろ知っていきたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメイ・さん
鍵コメイ・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ドームレポ 読んでいただけて嬉しいです^^
すごく素敵な出会いがたくさんあって本当に楽しい旅行になりました。
家族の協力がなかったらこんなすばらしい経験もできなかったので
flowercoronにも娘たちにも感謝の気持ちでいっぱいです^^

ジェジュンもユチョンもジュンスも ものすごくかっこよかったです。
サインボール、触らせてもらったときは心臓バクバクしましたよぉ。
ジェジュンが触ったものって思うだけで きゃーーーーっe-349てなります。
ニコ動、私も昨日も今日も観ていました。
何度観ても感動しちゃいますよね。
今日は49万人以上のかたが、昨日は平日昼間でも37万人のかたが
同じ時間 彼らを想いながら同じ動画を観てたんですよね~。
本当にすごいことです。
ファンの愛が彼らに届くといいですねー^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
この間はありがとう~~
アールさ~ん!!東京では娘ともどもお世話になりました~~^^
夜オフ会・・・大丈夫でした??
いきなりソファーの上でのダンス引いたでしょう(笑)
ライサンが入るとついつい身体が動いてしまうの^_^;
わたしも今回は、いろいろな方に会えとても嬉しかったです!!
またいつか会えるといいですね~^^
今度は是非一緒にダンスしましょうね(^_-)
by: ミント * 2010/06/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
エリハハさん
エリハハさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
レポ、楽しんでいただけて嬉しいですー!
ジェジュンボール、大興奮でしたよぉ。
ジェジュンが触ったものって思っただけで
ホントにドキドキが止まらなかったです。
触らせてくださった方にすごーく感謝してます^^

私もいつか会場でエリハハさんとお嬢さんに会いたいって思ってます。
会えたらぜひハグハグしてくださいね~^^
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
reiさん
reiさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ジェジュンボール、大興奮でした-^^
ジェジュンが触ったものっていうだけで
こんな手が震えてドキドキするんだーって
自分でもビックリしました。
BOSSANOVAのポイントカード☆かわいいですよね♪
ポイント集めるジェジュンを想像しただけで激萌えです。

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
新大久保駅で一緒だったのはジュンジュンさんですよ~。
ジュンジュンさんも九州出身ですね。
私の父の出身も九州なんですよ^^
ちびちゃんさんとreiさんに会えてホント嬉しかったです。
これからもぜひ仲良くしてくださいね。
また遊びに来てください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちわ^^
たまーにツイッターいに現れるますたーです。わかりますかね?^^;
東京楽しまれたようでなによりです。
私は5日の京セラに行きました^^
本当に3人の気持ちが歌を通して伝わってきて嬉しかったです^^
実は行こうか悩んでいた時期もあったのですが本当に行ってよかったと心から思いました。

ネックレス買われたんですね^^
ジェジュンとおそろいなんてうらやましいです^0^
by: ますたー * 2010/06/19 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはアールさん
先日はありがとうございました
楽しかったですね~

朝早くから連れ回してしまいましたね、申し訳ありません
ポドナム本当に残念でした。あと1時間時間があればお店に入ることができたのにぃ~
でもお子さんが帰ってくるまでに家に帰りたいとおっしゃっていたアールさん
きっと家庭でも素敵なママなんでしょうね

私もボングン昼の部参戦ですよ~会場でお会い出来るといいですね
by: 迷 * 2010/06/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます。
本当に東京行きも素敵な出会いや出来事がたくさんありました。
トンペンさんはみなさん温かい方ばかりですね~^^
3人の一生懸命な姿を見ながら
絶対!絶対!精一杯応援していくんだ!って誓いましたよぉ。
これからも、一緒に5人を応援していきたいです^^
ユノイベもすごく楽しみです!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^



by: アール * 2010/06/19 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
東京では本当にお世話になりました^^
私も初対面って感じがしなかったですよー。
きゃさりん☆さんの包み込むような優しさとあたたかさに
すごーく癒されちゃいましたi-228
ユチョンの演出に耐えるきゃさりん☆さんがめちゃ可愛かったです^^
トン達に会うための大切な旅行に ご一緒させていただけたこと、
心から感謝してます。
ライブを一緒に観ながら、一緒に手をつないで歩きながら、
この日のことは生涯忘れないだろうなって思いました。
仲間にいれてくださって本当にありがとうございました。
素敵な出会いをくれたトン達に感謝してます。
これからも一緒に大好きな5人を応援していきたいです^^
私もさらにきゃさりん☆さんのことが好きになりましたよー!
きゃさりん☆さんとおかさんとイライザさん
北のperfumeを生でみれたこと、3人で完璧に踊るプンソンみれて
嬉しかったですよーーーー!
またじぇったいじぇったい会いたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
こちらこそ、京セラではお会いできて嬉しかったですよぉ。
くまちょっぷさんの上品で綺麗で、ふんわりした優しい雰囲気が
もうホント想像通りでしたー!
「くまちょっぷさん」っていうお名前とのギャップ萌えしましたよぉ~v-238
お姉様もすごく素敵なかたですね^^
お姉様も7月4日のユノイベにご参加されるんですね。
くまちょっぷさんとお姉様に会場で会えたらめちゃ嬉しいですー!
東方神起を好きになってからホントたくさんの素晴らしい出会いがありました。
みんな彼らを大好きで集まった人たち。
同じ想いをもっていて一緒に応援できることすごく幸せですよね^^
私もトン達と たくさんの出会いにいつも心から感謝しています!
彼らがずっと輝けるよう 大きな声援を届けていきたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/19 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、アンニョン(*^_^*)
で、で、出遅れたww
きゃー☆
ちびちゃんさんも、reiさんも、さわさんもお見えですねv-10
reiさん☆
私本当にテンション上がりましたe-343
まさか、まさか、同じ九州の方とお会いできるなんて(^^)
reiさんはブログなさってるのですね(^^)遊びに行かせていただきますe-420

アールさん、きらちゃんは、なんだかコメ書いても消えちゃうらしく今奮闘中でらっしゃいますv-356

なんだか、一週間たって、じわじわと疲れが襲ってきてる感じ??ですww

アールさん繋がりで、こうして皆さんとお会いすることが出来たこと、本当にこの出会いは私の宝物ですv-410
そして、私の念願、アールさんとのご対面v-402
ほんっとに嬉しかったですv-354きらちゃんと移動中に、ずっとアールさんとりちょんさんのお話ししてたんですよぉv-411v-345
本当にカリスマで憧れの存在でいらっしゃって、凄いなぁ~v-398って☆
なので、お時間作って下さって、お会いして下さって、しかも一緒にお買い物まで出来て、同じグッズを買えてe-449
本当に本当に嬉しくって(#^.^#)
私もドームまでご一緒出来たら良かったんですが、帰りの飛行機の関係で新大久保でお別れすることになってすみませんでした<(_ _)>
アールさん繋がりできゃさりん☆さんとお会いできるせっかくの機会を逃してしまったこと、それが心残りですv-393
しかも、ずっごい列に私が並んじゃったから、ゆっくりなかなかお話しする時間もなくって、アールさんに、申し訳なかったなぁ~って思っていますe-444

アールさんのこと、バッチリわかりましたよぉe-266だって、憧れの方ですもんe-415

アールさん、羨ましい限りの神席でらっしゃったのですねe-420
しかもサインボールe-451
うわぁ~e-328

また、またいつかのチャンスに私もGETし鯛ww←無理・・・チーンv-356

これからもずっとずっと皆さんと彼らを応援して行きたいです(*^_^*)
本当に本当に私は彼らが、5人のことが大好きですe-415
アールさん、本当に楽しい時間をありがとうございましたv-411
by: ジュンジュン * 2010/06/19 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
もこさん
もこさぁーーーん!こんにちは~。
アールですv-410
うわーーんっ 来てくださって嬉しいですっ!
コメントありがとうございます。

ドームではこちらこそこちらこそホントありがとーございました!
ジェジュンボールを触らせてもらえるなんてー(感涙)
いきなり話しかけてあれこれお願いばかりしてすみませんでした。
一緒にサジン撮ってくださってありがとうございました^^
焼いたら送らせていただきます!

シアペンの可愛いもこさんに「僕も好きになって~e-266」っていう
ジェジュンからのメッセージかもしれませんよー^^
ジェジュンの触ったボールを触れたこと、感激で手が震えました-。
こんな素敵なきっかけで もこさんとチングさんに出会えて
すごーく嬉しかったです!
これからもぜひ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします^^
こんなとこでよかったらぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/19 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃみちゃみのすけさん
ちゃみちゃみのすけさん、こんにちはー!
アールですv-410
来てくださって嬉しいですよぉ~!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、13日はご一緒させていただけてシアわせでしたー!
ちゃみちゃみのすけさんの明るくて優しい笑顔がすっごく心に残ってます。
5人には心から笑ってほしいし、ファンも笑顔で応援したいですね。
今回は3人でのライブでしたが、5人への想いがさらに強くなりました。
ジェジュンたちもユノ、チャンミンを想ってるように感じました。

そしてそして、めちゃくちゃ可愛いユノとジェジュンをありがとうございました!
こんな素敵な作品が作れるなんて尊敬します!
王子ユノと ジェジュンを並べると、
ジェジュンがユノに何か伝えようと電波で気持ちを飛ばしてるみたいで
めちゃくちゃ可愛いユンジェになります(萌)
もうホント家宝ですよぉー!1番目立つとこに飾って毎日見つめてますー。
押しつけてしまったなんてそんなこと全然ないですっ!
私、王子ユノをめっちゃ欲しそうに眺めてたんだと思います(笑)
本当にありがとうございました。
あの日、ホテルに戻ってから、きゃさりん☆さんと
隣のおかさん、イライザさんのお部屋に遊びにいったときも
ちゃっかりユノを連れていきましたw
ずっと大切にします!王子ユノ、ボングンイベントに連れていくかも~。
私も今週は声がれしたまま過ごしてますww
叫びすぎ飲み過ぎ歌いすぎしゃべりすぎだったからですね^^
これもいい思い出になりそうです!
これからもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょ~ん♪
アールさん♪こんにちは。お久しぶりです。
丸二日すごいスケジュールで遊んできたんですね~!素晴らしいです。無駄がないっ!!
アールさん、ファンクラブできそうな勢い!人気者!人徳ですね!
みなさんに囲まれて楽しそうにしている姿が 目にみえるようですwww

そしてJJサインボール!サジンUPしてくれてありがとうございます!
コーフンしました~!!いいな~!!
例えキャッチできなくてもそばにいた方たちは 拝めてラッキーですね~☆
幸せを分けてくださって ほんとにありがとう!

私も12日13日と 幸運にも感動ライブに立会えました~♪
何度も五人だったら・・・と二人の姿を 声を探していました。
あっちこっちと走り回って 笑顔を振りまいてくれる姿に 感動したし 励まされたし
みんなであの空間を共有できたことは 今考えても夢だったの?って思ってしまうくらい・・・
まだ ぼお~~~~っと してます。
でも ほんとに今回のライブよかったねv-408

ユノくんに 私たちの分もLOVEv-343伝えてきてくださいね!

P.S. flowercoronさんの主夫ぶり・・うけました!素敵なだんなさんですね~v-352
いつもありがとうございます。これからもお世話になりますv-363
by: akki-na * 2010/06/19 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
リクエストにこたえてくれて、ありがとうございました。

使わせていただきます。
by: たか * 2010/06/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
こちらのサイトに出会ってから、素敵なラベルに感激、使用させていただいております。ありがとうございます☆
初めてのコメントで図々しく申し訳ないのですが、リクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?
東方神起の日本でのファースト写真集「Tomorrow -000777-」のDVDのラベルを作っていただけたらとっても嬉しいです。
韓国盤だけについていたDVDということもり、お願いするならマイナーOK、しかもセンス抜群なflowercoronさんしかいないと思い、お願いさせていただきます。
いつでも結構ですので、作っていただけたらとても嬉しいです。

私もユノイベ行きます^^今からドキドキ楽しみですね♪
by: riko * 2010/06/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/20 00:10 * [ 編集] | page top↑
すごく楽しいレポ、ありがとうございます。
ほんとに楽しませていただきましたよ。
BOSSA NOVA でのジェジュンの様子も、すごく嬉しいです。

マダムも土壇場で、まさかのオーラス参加だったのですが、
最後のジェジュンの泣き顔は、
今も思い出すと、涙が溢れてとまりません。
ジェジュン、ステージでは頑張って耐えてたんだね。
ジェジュンにとっては、見せたくない姿だったのかもしれないけど、
その瞬間をあの場所で、
一緒に共有できて、想いを感じることができて、
マダムにとっても、忘れられない記憶になりました。

ジェジュンボールを触らせてもらえて、
よかったですね、アール様。
次は、時間差ユンジェ。
またまた、楽しいご報告、お待ちしてます☆

お留守番の上に、素敵なラベルも作成してくださった、
flowercoron様によろしくですぅ。
by: * 2010/06/20 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは☆

最終日も参加されてたんですね~
アールさんが、たくさんジェジュンに会えたこと、本当に嬉しく思います。

そして、たくさんの仲間にも出逢えたようで、本当に本当に良かったですね^^

私も、きらさんとジュンジュンさんにお会い出来ました!
ほんの少しの時間でしたが、お二人ともステキな方で、嬉しかったです♪
もっと、話したかった・・
 
3人は本当にガンバってましたね。
私も、あの涙は嘘じゃないと思います。

ユノを探し、チャンミンを探してしまった、とても切ないライブでしたが、行って良かったって思います。
これからも、み~んなを応援していきますよ!!

あっ、私もユノイベ行きます~!
ちなみに、私は2階・・
アールさん、うらやまシアですよぉ~
ぜひ、ユンジェってきて下さいね♡

東方神起に出逢い、flowercoronさんアールさんに出逢い、
そこからたくさんの出逢いがあり・・
今回、私は幸せものだと改めて感じました。

アールさん、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします☆
by: ユノン * 2010/06/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったね♪
遅くなって ごめんなさいe-466
もう、1週間がたつんですね~e-330
アールさんと ご一緒できた事 本当に
嬉しかったですe-266

想像どうりの ホンワカしたしたかわいらしい方でしたe-343

きゃさりん☆さんと 手をつないで歩く姿を 後ろから見ていて とても微笑ましかったですよe-454

親子のようだった…きゃさりん☆さんに怒られるe-350

スッピンも披露してしまいましたが
アールさんの「変わらない~!」って
一言…安心しました。
「あれ?イライザさんは どこ?あなたは誰?」な~んて言われてたら ホテルの 窓からダイブでした(笑)

アールさん 北海道旅行も 考えてねe-454flowercoronさんと2人の娘さんと 一緒に!

それまでに、踊りに磨きを かけときます!
by: イライザ * 2010/06/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんわ
こんばんわ。。
DOMEレポ楽しく読ませていただきました。

私たちも相方のジェジュペンきむじぇと、初BOSSA NOVA行ってきたんですよ~
午後だったんで会うことはできなかったですけど(泣)
きむじぇは念願のクラウンネックレスを。
私はブラックスピネルの短いバージョン買いました。。

hanaちゃんとも会う予定だったとみて、うちらは何とか会うことができたんですけど、アールさんのいた場所とかすっごいニアミスで、もしかしたらアールさんにお会いできたのかもとすっごい残念です。
今度機会があったらぜひ、お会いできたらうれしいです。。

ちなみに次回はBOSSA NOVAでロングタイプゲットしたいです。。

また楽しみに遊びにお邪魔しまぁす。。。
by: しむ * 2010/06/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
出遅れ過ぎ…
アールさん☆こんにちは♪
あれから随分日が経ちましたね…。アールさんの記事を何度読み返しては、あの時ジェジュンがくれた言葉を思い出します。
『みんなも ぼくたちにたくさんいいたいことあるでしょ』
この言葉を聞いた時胸がぎゅうってなってしまいました…。
『いいたいこと』
それはアールさんやここにいらしている皆さん、私とは違う『いいたいこと』がある方も…。どんな『いいたいこと』も3人はきちんと受け止めている。
そんな状況でこのライブを決めてくれてありがとうって言いたいです。
どんなに時間が掛かってても、アールさんやここにいらしている皆さんと一緒に私も東方神起という5人を待たせてください!!

そしてアールさん☆
ボーイッシュ(≧▼≦)!!は取り消しで!!
そのたれ目(^O^)ずっと笑顔でミニスカート!!可愛い過ぎます☆
そのフワァンフワァンな感じでスエットジェジュンですか??(笑)
こちらこそカリスマアールさんとご一緒できた事、とってもうれシアです!!
うちの子、言う事聞かないので、アールさんに隠れて何回ボコッ!!ってしたことか…(;^_^A
アールさん、お会いしてくれたこと、お話できたこと、本当に楽しくて本当に嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました☆これからも、じゅとじゅっーと遊びに越させて下さいねぇ☆彡
by: きら * 2010/06/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
hanaさん
hanaさん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます.

13日、お疲れ様でした^^
ホントhanaさんに会えなかったのだけが
心残りですー(T_T)
会いたいってお願いしておいて腹イタ起こしてすみませんでした。
暑かったですしhanaさんも気分悪くなられたんですねv-405
大丈夫でしたか?
また是非機会がありましたらよろしくお願いします。
hanaさんファンの娘にまで一言書いてくださってありがとうございました。
大喜びしてます^^
hanaさんのお席はジェジュンボールがいっぱい飛んできたんですね!
ちょっとの距離で自分のとこに来ないといろいろ考えちゃいますねw
チケット抽選に外れたときも動揺ですが、日頃の行いを改めようと誓いました~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/21 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
mayumiさん
mayumiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
13日は本当にお世話になりました。
ご一緒できてすごーく楽しかったです!
ありがとうございました。
mayumiさんが ミン様 ミン様っておっしゃってたのが
すごく心に残ってますよ~^^
天使ミン様綺麗ですよね~。私もあの画像が大好きです。
帰ってきて カラオケ店でもらったみんなでうつったサジンをみながら
mayumiさんはやっぱり同い年か、私より若いんじゃないかと思いました^^
若さの秘訣教えてくださいーーーやっぱりミン様への恋ですか^^
テンタツじぇじゅんはどうでしたか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよぉぉおおおおお
来てくださってホントにありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
miyuさんはブログを始めてリアルチング以外で初めてコメントをくださった方です。
一度も忘れたことないですよ。
また来てくださったら嬉しいなぁってずっとお待ちしてました!

miyuさんも大阪、東京両方に参加されたんですねー。
うわーん。お目にかかりたかったですー。
ライブ、本当に素敵でしたね~。
彼らの一生懸命な気持ちがすごく伝わってきて胸が熱くなりました。

ユノイベ、神戸第1部に参加します。
miyuさんのチングさんが同じ9列目なんですね!
わーーなんだか嬉しいです^^
ボングンがんばって観て、ユノに会いにいこうと思っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメス・・・さん
鍵コメス・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^

flowercoronのピアノを聴いてくださったんですね^^
嬉しいです!ありがとうございます!
ス・・・さんのご主人様もピアノを弾かれるんですね。
いつかご主人様とお嬢さんとで
トンの曲を弾いてくださるといいですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ミントさん
ミントさん、こんばんはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです~。
コメントありがとうございます!

東京ではこちらこそお世話になりました~。
一緒に過ごせてホント楽しかったです!
ミントさん、ダンスすごいですよねっ!!!
じぇったい もう一度ミントさんのライサン観たいですっi-237
お嬢さんもすごーく可愛くって
ミントさんはとっても優しいお母さんで
親子で参加って素敵だなぁ~って思いましたi-228i-176
いつかまたぜひご一緒したいです^^
ライサン練習しときますw
またここにも遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
ますたーさん
ますたーさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
ツイッターでは仲良くしてくださってありがとうございます!
東京、本当に楽しかったです^^
5日の京セラでは彼らの気持ちがすごく伝わってきて
言葉も一つ一つ丁寧に噛みしめるように話してくれて心に響きましたね。
一生懸命頑張る姿をみせてくれて ありがとうって伝えたいし
これからも精一杯応援していきたいなぁって思いました。
ジェジュンはいつも可愛いアクセサリーをしてるから
お揃いにしたくなりますね~^^
本当に大勢のジェジュペンさんが同じアクセサリーを購入されるので
ジェジュンとお揃いというより
ジェジュペンさん大勢でお揃いって状態になってますよね^^
新大久保駅で待ち合わせて
4人で会ったら全員同じキーネックレスしててびっくりしましたよぉ^^
でもそういうこともすごく嬉しいし楽しいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
迷さん
迷さーーーん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます。

東京では本当にお世話になりました。
2日目もヒョンブに連れて行ってくださって
ありがとうございました~。
あのとき食べたスープの味が忘れられませーん。
ホント美味しかったです!
ポドナムもエレベーターに乗れたので嬉しかったですw

迷さん、ボングンは神戸なんですか!?
わーーーーっ!!!もしそうならぜひ会場でお会いしたいですっ!
よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/06/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんへ
あっ・・・ごめんごめん
私はボングン東京の昼の部でした
またカン違いしてしまいましたわ(笑)

一足お先にボングンユノにエールを送って来ま~す

今度一緒に札幌参戦したいね~
by: 迷 * 2010/06/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
東京ではお目にかかれて本当に嬉しかったです^^
一緒にお買い物楽しかったですよぉ。
同じグッズ買えて私も嬉しかったです。
ホントありがとうございました^^
たくさんの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
トン達は本当にたくさんの幸せをプレゼントしてくれます^^
九州のジュンジュンさんと北海道のきゃさりん☆さん、
またいつか会える機会がありますよ~!
ジュンジュンさんにいただいたおせんべい、
きゃさりん☆さんたちと一緒に分けていただきました。
馬刺しせんべいもすごく美味しかったですよぉ。
たくさんのお土産をありがとうございました。

ジュンジュンさんときらさん、とっても素敵なお友達ですよね~。
私もご一緒できて、嬉しかったです。
私は実際会ってみてがっかりされないか 実は不安だったんですが
大丈夫でしたか~(^^;)
こんな女ですがこれからもどうか仲良くしてくださいね~。
また遊びに来てください。お待ちしてます!




by: アール * 2010/06/23 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
東京はなかなか行けないのでやりたいことがいっぱいでした~。
すごく素敵な出会いがたくさんあって、本当楽しい旅行になりましたi-176
私が人気があるなんてとんでもないですよーi-201それはじぇんじぇんないんですi-201
ホント仲間に入れて遊んでいただけて幸せでしたー^^

akki-naさん、東京ドーム2日間行かれたんですねー!
ライブって すべての瞬間を心に焼き付けたいのに
帰って来て思いだすと断片的で まるで夢をみていたように感じますよね。
ユノ チャンミンのこと、会場にみえた方みなさんが想っていましたよね。
3人でのライブでしたが5人への愛で溢れていたと思います^^
素晴らしいステージで本当に感動しました。

今はボングンのDVDを毎日みてます~^^
ボングンとユノは一生懸命で真っ直ぐなとこがすごく似てるので
観ていて心にすごく響きます。
大変な時期にこんなハードな撮影をしてたんだなあって思うと
胸が熱くなります。
イベントでは 精一杯ファンの愛を伝えたいですー。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
たかさん
たかさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ラベル気に入っていただけましたか~?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
rikoさん
rikoさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます
ラベル、使っていただけて嬉しいです^^
tomorrowにdvdがついてたんですか!?韓国盤があるんですね~。
初めて知りましたよ-!
ラベルのリクエストありがとうございます。
flowercoronに伝えておきますのでお待ちいただけますか?
rikoさんはユノイベは東京ですか?神戸ですか?
ホント今からドキドキですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメe・・・・・さん
鍵コメe・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレ、あとは最終回だけかと思うと
ホントさみしく感じますね~。
最後までしっかり観たいです^^
ラベル、使っていただけて嬉しいです。
最終回分までflowercoronが作成する予定ですので
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/06/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
マダムMさんも オーラス参加してみえたんですねーーー!
会いたかったです~^^
ステージを降りた時のジェジュンの涙・・・
私も今思いだしても涙が溢れます。
素晴らしい歌声と素直な想いを聴かせてくれたことが
本当に嬉しいし、これからも応援していきたいなぁって思いました。
マダムMさんがおっしゃる通り、「忘れられない記憶」になりそうです^^

ジェジュンボール、触らせてもらえて本当に嬉しかったです!
すごーく大好きだけど遠くて手の届かないヒトが
目の前で笑顔で投げたボール。そう思うと感激で手が震えました。
キャッチされた方の優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです^^

時間差ユンジェを満喫するべくw
今はボングンのDVDに夢中です^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
13日に、きらさんとジュンジュンさんから、
ユノンさんとお会いしたことを伺いました~^^
トンペンさんでこうして輪が広がっていくのってすごく素敵ですよね!
私もユノンさんに会いたかったですーーー!

「あの涙は嘘じゃないと思います」
そう言ってくださって、ぐっときました。
私もそう思っています。
本当に心のこもった歌と言葉を聞くことができ、素敵なライブでしたが、
会場にみえた方みなさんがユノ、チャンミンへの想いも抱えていたと思います。
これからも東方神起を精一杯応援していきたいですね^^

ユノイベ、ユノンさんは東京会場ですか?
だとしたら もうすぐですね~^^
ユノに会えること、すごく楽しみですね!

私の方こそ、たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ユノンさんがここに来てくださって、
お気持ちを話していただけることがすごく嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/06/23 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
東京では本当にお世話になりました~。ありがとうございましたv-238
会えてすごくすごく嬉しかったです!
イライザさんの笑顔すごーく素敵で心に残っています^^
スッピンもめちゃ綺麗でしたよーーー
flowercoronもサジンみて、綺麗なヒトだね~って言ってました。
プンソンすごくかわいかったです!
動画で撮ればよかったなぁって激しく後悔しましたよー。
checkmateは ちょっと動画で残ってます!最後のキスシーンまでww
えーと youtubeに上げましょうか~(笑)
北海道にホント会いにいきたいです。
イライザさんたちにも、名古屋や大阪ツアーに来てもらいたいです!
名古屋のひつまぶし 大阪のコリアタウン いろいろ一緒に行ってみたいですよー
トン達のライブやイベントがこれからたくさんあるといいですね^^
ここにもまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私もしむさんのドームレポ読ませていただきました~^^
すごく楽しかったです。
しむさんときむじぇさんもすごーく素敵な時間を過ごされたんですね^^
bossanovaも行かれたんですね!
クラウンとブラックスピネルはぜひ欲しいですよね~。
私も短いのとどっちにしようかちょっと悩みましたよ~。
ポイント集めちゃうジェジュンに萌えますよねww
ドームで緊張のあまりお腹いたくなるなんてホントなさけないです(^^;)
hanaさんとしむさん、きむじぇさん、皆さんに会えるチャンスだったのにー(涙)
ぜひ機会があったら、今度こそお目にかかりたいです。
またここにも遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
東京ではお目にかかれて本当に嬉しかったです。
綺麗なママのきらさんと、かわいい息子さんの笑顔、
すっごく心に残っています。
一緒にお買い物できて楽しかったです~。
息子さんすごーく良い子にしてみえましたよぉ。
ありがとうございました!
実は実際会って、こんな女か~ってがっかりされたんじゃないかと
心配してました~(^^;)
どうかこれからも仲良くしてくださいね~。

トン達がライブで丁寧に伝えてくれた気持ちと、
心がこもった歌声、すごく心に響きましたよね。
きっと想像もつかないような辛い時も過ごし
こうしてファンの前に立ってくれたんだと思うと
「ありがとう」って言葉しか出てこなかったです。
これからも一緒に、精一杯トン達のこと応援していきたいなぁって思いました。
ファンの愛を伝えていきたいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
迷さん
迷さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
迷さん、東京の昼の部に行かれるんですね~。
わーーーーもうすぐですねっ!!!
お目にかかれないのは残念ですが
東京イベのレポ、楽しみにしてまーーーす^^
いつか迷さんと一緒に札幌行きたいですよ~。
もうボングンDVDは全部観られましたか?
私は今必死にみてます~。ユノすごく素敵ですね^^
イベント、本当に楽しみです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/25 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)
東方神起SPのラベルいただきます!
いつも素敵なラベルでとってもうれしいです(^o^)丿
これからもよろしくです!
by: よう * 2010/06/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
ようさん
ようさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/07/01 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/162-cd5011bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

