スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ第9話キャプ画、みんなで記念写真撮りました。+メッセージカード(6枚組)

みなさん、こんにちは。

flowercoronです。 ご無沙汰しております。


私、今日は子守の日です。

なぜかというと、皆さんご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、

妻は、東京ドームへ参戦しています。




では、ライブ出発前の光景です。




PDVD_536.jpg 
flowercoron「いよいよ、チョンジェスライブ、東京公演の日ですね。」

PDVD_537_20100613154326.jpg 
アール「ゴメン。今日一日、子供の面倒お願いするから。」

PDVD_539.jpg 
flowercoron「いや、いいですよ。大丈夫です。」

PDVD_541.jpg 
flowercoron「あ、そうだ!」

PDVD_542.jpg 
flowercoron「あ、そう、忘れ物とかないですか?」

PDVD_544.jpg 
(二人)じゃ

PDVD_543.jpg 
アール「一緒にいられなくてゴメンね。
       たとえ、豆粒みたいな大きさでしか見ることができなくても、
     彼らに会って、ライブを体感しないと・・・」

PDVD_546.jpg 
flowercoron「いやぁ、わかってますよ!そういうあなた、大好きです。」
      
PDVD_547.jpg 
flowercoron「ファイティン!!」


一部は、フィクションです(笑)



自分1人だけ家に残るのなら、かなり適当な生活を送るのですが・・・

子供も一緒にいるとなると、そういうわけにはいきませんね。

子供に宿題をやらせ、家事全般こなさないとイケナイ。

普段、私はほとんど、家事はやりません。(やってもらっております。)


ですが、今日は、慣れない手で、

めざましテレビ ジェジュン出演.mpg_snapshot_05.26_[2010.04.23_22.26.50] 
料理

ジェジュン洗濯 
洗濯 (↑いくらなんでも、頭ツッコミ過ぎじゃない!?)

PDVD_565.jpg 
掃除

と、やってみました。
(↑といっても、料理はジェジュンみたいなすごい手作りではありませんが…)


やはり、慣れないことは結構大変ですね。

改めて、妻のありがたみがよく分かりました。


アールシ、カムサハムニダ~



では、ここで、も一度スナナレに戻ります。


浜辺でみんなでバーベキューのシーンから。


PDVD_631.jpg
韓国へ帰ることになれば、これが最期の夏…

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.33_[2010.06.13_16.51.15]
そうだ、みんなで記念撮影しようよ!

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.39_[2010.06.13_16.53.03]
準備はいい?

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.48_[2010.06.13_16.54.31]
はいっ!!

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.43_[2010.06.13_16.56.40]
はやく、はやく~!


 
おかしいなぁ、ピントが合わない!!
(↑画面の上にマウスを乗せて、ピントを合わせてあげて下さい!)



みんなで撮影できました!!(笑)




さて、今日のラベルといきたいとこですが、

今回はラベルではございません。ゴメンナサイ。


以前リクエストにあったメッセージカード(6枚組)を作りました。

会社とかで使用するものなんですけど、

果たして、需要ありますかねぇ?


よろしければどうぞ~





食事中です
メッセージカード食事中です 

午前休です

メッセージカード午前休です 

午後休です
メッセージカード午後休です 

外出中です
メッセージカード外出中です 

帰宅しました
メッセージカード帰宅しまし 

妄想中です
メッセージカード妄想中です

大きさは、2L判のサイズで作ってみました。



ブログランキング参加中です。ポチッして下さいね。


いつも、いつも、たくさんの拍手コメントありがとうございます。
その一つ一つが、ブログの活力となっております。
本当にありがとうございます。



最後に一言だけ…

PDVD_643.jpg
アジシオ、切れちゃったよ…




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 54 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<13日レポ + NHK東方神起リクエストSPECIAL ラベル | ホーム | ユンジェ検証・京セラレポ②・想い & テレビでハングル講座 5月分 ラベル+ジュノ FIRSTIMPACT ラベル>>
コメント
はじめまして
最近こちらにお邪魔させていただいてます。
いつも楽しいスナナレ劇場、大爆笑です。

今回も写真撮影で、マウスを置くと奥田編集長が現れるなんてびっくり!!
リンダは笑っていられないのでは・・・
もしかしたら、ソンスの肩に置いてる手をどけさせるために、ユノが送り込んできた刺客かも???
by: MEGU * 2010/06/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
へーんしゅーちょーっ(爆!!!
flowercoronさん、どうしてこんなこと思いつくんですか(笑!!!
今回もめっちゃ笑いました。

掃除、洗濯、料理、そして子守までしてくださる旦那さまなんて、本当に羨ましい!
というか、ちゃんとそうやって分担できるご夫妻に感心します。
うちは主人にお留守番を頼む=意図的な放置プレイ、に近いです(苦笑。

アジシオは明日買いましょうかね。
約1か月前にドイツに来て、ドイツ語が分からないまま買い物をせねばならず、砂糖を買いに行った時のことを思い出しました(笑。

楽しい時間をくださって有難うございました!!!^ ^
by: みくりや * 2010/06/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪
初めまして♪毎日のように拝見させていただいてます。
ジェジュン、大好物(笑)の3人兄弟のママのひさっちママと申します。


毎日、毎日大爆笑させていただいてます。レーベルも沢山いただいております♪

12日の東京ドームへ初ジェジュンを拝みに行って参りまして、
何とユチョンのサインボールまでゲットしました♪今年の運を全て使い果たしました(笑)
一緒に行ったユチョンペンに即プレゼントしました♪


これからも、毎日おじゃまさせていただきます♪
変鯛な(爆)ジェジュンを期待しています♪♪♪

長々と失礼しました・・・・。
by: ひさっちママ * 2010/06/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてー。
いやいやこんなできた旦那様が世の中に存在しているなんて驚き桃の木山椒の木・・・(年齢がばれるね)
うちの宿六と来た日にゃ(ますます年齢がばれるね)東方さんのことを理解するどころか嫌いだもん。プンプン!
ヤッカミだ。男前だからね。
来世はflowercoronさんのようなチャンミンのようなユノのような旦那さんもらうんだもんね!!
by: koko * 2010/06/14 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
初めてコメントします!

もぉ…flowercoronさんのような宇宙レベルで心の広い、理解があり、ユーモアのある人って…ブラックホールくまなく探してもいないって思いました(*^_^*)

こんな方に出会えたアールさんが羨ましすぎる((+_+))

えりちゃんもバーベキュー行ってたんですね(笑)

ウケすぎて、すぐに友達に見せました(爆)

私もflowercoronさんのような方と出会えるますように…

(ユチョンが私の理想だったけど、flowercoronさんがランキング上昇してきましたよ!...笑)
by: あや * 2010/06/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんに感謝です☆
こんばんわ。flowercoronさん、私からも是非お礼を言わせてください(^^)
flowercoronさんのお陰で、私は憧れのアールさんとついに、ついに、13日お会いする事ができましたv-10
駅で待ち合わせをしまして、たっくさんの人があふれかえっていてのですが、すぐアールさんを見つけることができましたe-415
足のラインがすっごく綺麗で、コメで拝見してました通り、ミニがすっごく似合ってらっしゃって、お色が白くてらっしゃって、ジェジュンヘアに、タレ目の可愛らしい笑顔の素敵なアールさんでしたe-328
私も、アールさんみたいに綺麗になりたいなって思いました。
いい刺激をうけて熊本に帰りましたe-420
アールさんと同じグッズを購入できたことも本当に幸せでしたe-266
東京に行かせてくれた私の主人にも感謝(^^ゞ
flowercoronさんにも感謝(*^_^*)
ご主人の理解あってのトンペンだなぁ~って思いながら、トンに愛情をじゃんじゃん注いでますww

最後の、アジシオきれっちゃったよww
面白いですwww
by: ジュンジュン * 2010/06/14 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
えりこ・・・
アールさんお会いしたかったですわぁ~

うちは子供いなんで、放置プレイでオッケーですが、お子様いるんじゃ大変でしたね。
いや・・・うちは旦那様のが家事得意だから、いないほうがスムーズかも(笑)

何しろ笑顔でお見送りのflowercoronさんやっぱり素敵です。

ジュンジュンさんのコメ見て、おきれいな方なんですね。。

次回機会があったらぜひお会いしたいです。。

つか、ジェジュペンって
きれいでおしゃれな人多い気がします。

あ。。

一緒に行ったジェジュペン(同じブログやってるきむじぇ)もお洒落さんで、今回ボサノバ行って、
念願のクラウンネックレス・・・
ラス1ゲットすると言う奇跡に大喜びでした。。

flowercoronさんがアジシオをゲットしたのと同じくらいの喜びですかね(笑)

さて、えりこに背後をとられる前に
今日はこの辺でおいとましまぁす。。




by: しむ * 2010/06/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん こんばんは^エ^

大爆笑をありがとうございます!
(ノ∀≦。) ヒャヒャヒャッオナカイタイー。
編集長の指先がサイコーです。

flowercoronさんモテモテですね。フフフ♪
あんなにかわいいお嫁さんが居たら優しくせずにはいられないですよね~。
flowercoronさんがうらやましくなってきた~W
お嫁さんかわいいですし
カオス席ですし←そこ?

また 遊びにきまーす^エ^
by: くまちょっぷ * 2010/06/15 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、㌧にちわ♪

13日に新大久保駅でお会いしたreiです。
お菓子と名刺、ありがとうございました。

お言葉に甘えて、遊びにきちゃいました。


13日のジェジュンの泣き顔が頭から離れず
歌やメッセージで魂を持っていかれ
抜け殻状態な生活をしています(笑)

ではでは、また遊びにきますね。
by: rei * 2010/06/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoron様。
お子様たちとのお留守番、主夫の鑑ですよ。
マダム、アール様にお逢いして、
素敵な名刺をいただきました。
flowercoron様のお手製かな?アール様?
どちらにせよ、ありがとうございます。
素敵なユンジェ夫婦の姿が、お2人の姿と重なります。

そして、記念撮影では、まさかの編集長。
爆笑です。流石です。
今回も、日本代表なみにキレッキレです。
いつも、楽しい記事をありがとうございます。
アール様は、記事の言葉どおりの優しそうな方で、
美しいおみ足が羨ましかったですよ。

これからも、楽しい記事と仲良いご夫婦の姿、
楽しみにしております。
by: マダムM * 2010/06/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/15 23:07 * [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
flowercoronさんの 家事、育児のおかげで本当に楽しくシアわせな時間をすごせました♪言い尽くせない思いと感謝が山のようにあり たくさん たくさん 感動でしたe-266

今回 あたくし何回アールさんに抱きつき 抱き締めていただいたことか…感想…気持ちいいe-266でした。

また次回も ぜひぜひ ご一緒させていただきたいので また 家事 育児 お願いいたします♪

今回の記事も めっちゃおもしろい♪
なんだか夫婦って似てるんですね♪メッセージカード「妄想中」使わせていただきますね♪
本当に本当にありがとうございました♪
by: きゃさりん☆ * 2010/06/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 11:37 * [ 編集] | page top↑
Re: MEGU さん
こちらこそ、はじめまして。
見に来てくださって嬉しいです。
みなさんが、楽しみにしてらっしゃる(!?)と思って、編集長仕込んでみました。
スナナレ会、メンバーは5人じゃなくて、6人ですよね!
また、見に来てくださいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みくりや さん
ドイツはもう慣れられましたか?
いつも、見に来てくださってありがとうございます。

家事は、普段ほとんどやらないので、「こんなときぐらいは」って感じで、
はりきっちゃいます。そんな、完璧な仕上がりではないですけどね。

編集長ネタ、笑っていただけてよかった~
きっと、編集長もカゲで喜んでますよ!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ひさっちママ さん
いつも見てくださってるんですね。
初めての方からコメントいただくの嬉しいです。
ありがとうございます。

妻もジェジュンボールにさわったって言って、大興奮してますよ。
しかし、ユチョンボールGETされたのに、お友達の方に譲られるとは、何ともおおらかな方で
素敵ですね。

これからも、また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: koko さん
(*^_^*)
いっぱい褒められて、浮かれています。
そんなでもないですよ。大阪だの東京だのあちこち飛び回る妻を、ただ見守っているだけですよ。

初コメントありがとうございます。これからも、たまには記事書きますんで、また見に来てくださいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/06/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あや さん
初コメありがとうございます。

ついに、私flowercoronは、宇宙レベルの人間となりました(笑)
ブラックホールをくまなく探すってたとえが面白いですね。

これからも、楽しんでいただける記事を書いていきたいと思います。
また、遊びに来てくださいね。ではでは(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/06/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
あ~ありがとうございますっ!!
flowercoronさん、わたしが京セラ初日、東京ドーム2daysとキャーキャー騒いで声をからしている間に、メッセージカードを作ってくださったんですね。
感謝、感激ですっv-363
これで「トウホウシンキって何?何人組?」という職場にもトンペンが生まれるかもしれません・・・
さっそくプリントアウトして午前休でもないのに午前休のユノを見てニヤけることにします。
本当にありがとうございました~e-266
by: tenko * 2010/06/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
返信遅くてすみません。
ライブでは妻と会われたんですね。
結構みなさん遠方からいらしてるみたいですけど、それもブログがきっかけで
お会いできるっていうのが、すごく素敵ですね。
妻も、帰ってきたとき相当興奮してましたが、
ちゃんと、アジシオの補充してくれました(笑)

また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くまちょっぷ さん
こんにちは。
大爆笑ありがとうございます(笑)

妻がかわいい!?←アールはきっと喜んでいることでしょう!

私は、ライブでキャーキャー言うわけでもありませんので(^^)、
陰ながら、妻のサポートとみなさんに楽しんでいただける記事トラベル作りに
徹したいと思います。

では、では、また、遊びに来て下さいね~(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
こんにちは。ドームでは妻がお世話になりました。
妻もこのブログに来て下さるみなさんに会えるのをとっても楽しみにしてたので、
良かったです。

名刺は私が作りました。てか、妻では無理。今回のライブ参戦に使いたいって妻が言うんで、
初名刺作りです。いかがでしょう?

これからも、私が更新の時は、楽しく笑える記事を書いていきたいなぁと思っております。
また、遊びにいらして下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ ch・・・ さん
こちらこそ、はじめまして。
東京では妻がお世話になったみたいで、ありがとうございます。

東京から帰ってきた妻は興奮気味に、これからのモチベーションは次のa-nationと
言っていました(笑)
それにしても、トンペンのパワーはすごいですね。
妻もみなさんも。わたしも、そこから元気をもらっている感じです。

これからも、色んなラベルも作りたいと思います。
ぜひ、遊びに来て下さいね~
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
こんにちは。
東京では妻が色々とお世話になったみたいで、本当にありがとうございました。
夜も相当盛り上がったみたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ

私も、おかげで、だいぶ子守も慣れてきました(笑)

また、機会があれば会ってやって下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメ a・・ さん
はじめまして。
youtubeから来て下さったんですね。ありがとうございます。
基本は妻が東方神起を応援するのを、あたたかく見守るブログです(笑)

これからも、楽しい記事とラベルUPしていきたいと思っております。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: tenko さん
こんにちは。
メッセージカード、あんな感じでよろしかったでしょうか?
喜んでいただければ幸いです。
いっぱい、妄想して、トンペン仲間増やして下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/06/20 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/161-133b56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

