スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェ検証・京セラレポ②・想い & テレビでハングル講座 5月分 ラベル+ジュノ FIRSTIMPACT ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです


PDVD_532.jpg


えーとえーと 誰と誰がカップルなんでしたっけ???


どう見ても ドクターとハルより

リンダとドクターがカップル



ソンス「ぱかっ」ってめっちゃ乙女ーーーーーー

可愛すぎますっ!!!



でも ユンジェ結婚記念日に 他のオトコの人に肩を抱かれて

「ぱかっ」って可愛さ炸裂してたら ユノがヤキモチやきますよー




昨日


「東京ドームのユノがボール投げ時に腰に巻いてたシャツ。
今回のJJのMAZEのシャツですっ!」


というコメントをいただきました。


ジェジュン 京セラ
MAZEのジェジュン

ジェジュン 京セラ3


はぁ・・・もうかっこよすぎる・・・

PDVD_534.jpg

ドームライブのアンコールの時の衣装。

確かにユノが腰にまいているシャツの色柄が

MAZEのジェジュンのシャツに似てますね。

PDVD_535.jpg

ユノのシャツの柄

このキャプの方が分かり易いでしょうか・・・

よく見るとすこし柄が違いますが よく似ています。

MAZEジェジュンは ユノカラーなチェックですよね。

ジェジュン 京セラ2

じぇじゅーーーーん しょうゆうこと!?




Ray5月号での ユノの発言

「僕はチェックが大好きだから、さりげなく2人でチェックを

どこかに入れて合わせる、とか理想的です」



さすが 夫婦

さりげないかはさておき

ライブ中

なんだかユノっぽいチェックだなぁって私も思っていていました。

さつきさん、ありがとーございました^^





京セラライブレポも もう他のブロガーさんのところで

詳細な素晴らしいレポがあがっているので

もう レポともいえないような感想ですが

しかも もう今日は東京公演当日ですが

あと少しだけ書かせていただきます。

ジェジュン 京セラ4

この白いシャツ、汗かくと ちょっと透けていて

ジェジュンのお胸が気になって仕方なかったです(変鯛)



TOKYO LOVELIGHT 

大好きな歌なので 生で聴けてホント嬉しかったです。

ユチョンだけじゃなく ジュンスとジェジュンもステージにでてきて

タオルをぶんぶん振ります

いきなりだったんで 振っている方が少なかったんで

東京ドームでは みなさま ぜひ 一緒にタオルぶんぶんしてくださいねー^^

私はちゃっかり首にジェジュンタオルをスタンバイしておいたので

ぶんぶんしてました。

曲の最後に 2日間ともジェジュンがずっと振っていたタオルをアリーナに投げるのをみて

めちゃくちゃ受け取った方がうらやましーと思いました^^

2日間とも1塁側の花道で投げたと思います。

花道付近のアリーナ席ゲットした皆さん サイコーですよぉ♪

タオルが飛んできたり ユチョンの恋人役に選ばれたり

銀テープが飛んできたり

なにかとビッグチャンスが多いですね^^






そういえば 京セラ2日目のユチョンのMy girlfriendの演出で

恋人役の女のコを選んでる最中

アリーナ席のペンライトは ユチョンにアピールするように

ブンブン振られていて すっごい揺れているのに対して

チャンスのなかったスタンド席のペンライトが

全く 全く 揺れていないwwww

こんなにはっきり分かれるとは^^

みんなペンライトをぎゅっと握りしめ、固唾をのんで見守ってる様子が

すごくよく分かりました。

私もスタンド席だったので ペンライト握りしめてましたよー プルプル(T_T)






5日は ユチョンのセンイルのお祝いもしました。

バースディソングを歌った後 いっせーのーで

会場中の人が 頭の上でハートをつくってサランヘポーズ。

嬉しそうで恥ずかしそうなユチョンが可愛かったです^^

ジェジュンが照明さんにお願いして

センターステージを照らすライトを落としてもらって

客席の様子を見てくれていました。

毎年ツアー中にセンイルを迎えるユチョンを

ジュンスとジェジュンはうらやましがっていました^^



2日目は ジェジュンが指さす方から順にペンライトを振り 

会場中でペンライトのウェーブをつくりました。

すごーく綺麗でした^^

会場のみんなが一体になって盛り上がれたと思います。








サインボールを投げているとき

チングが教えてくれたんですが

ジェジュンは ジェジュンTシャツを着た小さな女のコに 

そっとボールを落としてあげてたそうです。

私は ユチョンが

車椅子でみえている方のところで そっとボールを渡すように

投げる姿をみました。

ジュンスはすっごくはりきって 会場を盛り上げようとしてくれていました。



3人とも一生懸命な姿をみせてくれました。

MCでは 子犬がじゃれあっているかのような

本当に可愛らしい姿をみせてくれて とても楽しかったです^^






涙も 汗も 笑顔も 本当に綺麗でした。


歌声が 自分の細胞の一つ一つに染みこむように感じました。










3人でのライブ


複雑な気持ちもありますが


今の3人の精一杯の姿をみせ 最高の歌声を届けてくれたと思います。




以前番組で

「皆さんが うちのメンバーを想ってる以上に

僕にとってはかけがえのない人だから」

そう話したジェジュンを思いだしました。




img403a_convert_20100612101000.jpg




私にはその気持ちが変わってしまったようには見えませんでした。


これは私の想いです。

私の記事は私の心そのものです。







彼らはきっとこう想っているはず!というようなことは書けません。



そして 精一杯頑張っている彼らに判決をくだすような言葉も書けません。






彼らのことを愛するファンとして見つめたいです。





彼らの言葉を 真っ直ぐな気持ちで聞き


活動を見守っていきたいです。









 










当日配られたステッカー(メモリアルグッズ)です。



img400a_convert_20100612101048.jpg
この1枚は2日間共通。

img402a_convert_20100612101158.jpg
これは5日の日付が入ってます。

img401a_convert_20100612101119.jpg
こちらは6日の日付が入ってます。

今日は何色になるんでしょうね。






今日 東京ドーム公演 行かれる方は

彼らの今を

言葉を歌声を感じてきてくださいね。




私は明日 オーラスに参加します。

よかったら声をかけてくださいね^^







今日のラベルです。

テレビでハングル講座 5月分(第5-8課)ラベル

テレビでハングル講座B5


ジュノ FIRSTIMPACT ラベル

ジュノFIRST-IMPACT



よろしければ どうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとーございました!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。




コメントのお返事が止まったままで申し訳ありません。

ここ数回分の記事については

お一人お一人にお返事できないかもしれませんが 

記事ごとに後日お返事を書かせていただきます。

いつもあたたかいお言葉の数々 心から感謝しております。

どんなときも 言葉を紡いでいきたいと思えるのは

ここにきてくださる皆さんのおかげだと思っています。

彼らを好きになった時、トンペンチングは誰もいなくて

一人でライブに行きました。

でも会場での出会い そしてブログを通じての出会いに恵まれ

たくさんの方と喜びも悲しみも共有し 一緒に応援できるようになりました。

東方神起はこんなにすばらしい出会いをたくさんくれました。

大好きな5人を これからも皆さんと一緒に応援していきたいです。








               いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

11 : 41 : 02 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<スナナレ第9話キャプ画、みんなで記念写真撮りました。+メッセージカード(6枚組) | ホーム | ユンジェ結婚記念日 & 素直になれなくて 第7-8話ラベル>>
コメント

ジェジュンとユノの夫婦愛…!
さりげなくチェックをそろえるあたり…かわいいですね~!
やっぱり夫婦って繋がってる!!!!!うきゃーーーーーー!!!


私も彼らがボールを渡す姿をみて本当に優しい人たちだなあと思いました(TT)
心から尊敬できる5人です!!!

ところで、メモリアルグッズ確認していませんでした(爆)
日付が入ってたんですね??
私1セットしか持って帰ってきてないので
きっと姉がもって帰ってくれているだろう…確認させます!!!(笑)

今日は東京ドームですね。アールさんは行かれますか???
私はじゃんねんですが、行けないので応援頑張ります!!!うおしっ!(気合い)

素敵レポありがとごじゃます!!
by: aya * 2010/06/12 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう^^
アールさん、
素敵な想いのコメント、
ありがとう^^

その通りですね。

単純に『好き』
だから、応援したい^^

ジェジュンの『一緒に笑いたい』
『ココに居る人達は解ってくれている』と、私達が応援していると、幸せになれるのなら、
笑顔で応援しなきゃ^^

オーラス。
笑顔でタオルぶんぶん
して来て下さーいっ(気を付けて)^^
by: さつき * 2010/06/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
きゃさりん☆のチングの迷です
明日ランチとかでご一緒させて頂けるんですね~お会い出来るのを楽しみにしています。私もオーラス参戦予定でしたがラッキーにも当日の見切れ席がゲット出来て今、ドーム
のグッズ売り場の長蛇の列に並んでいます。開演に間に合うかしら位の行列ですわ
明日はおもいっきり楽しみましょうね!
by: 迷 * 2010/06/12 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/12 21:01 * [ 編集] | page top↑
私も明日はドームです
旦那様はお留守番ですか??
早く会いたい気持ちと、このワクワク感をいつまでも感じたい気持ちと複雑です…
今できること『精一杯の応援』したいです
※ハングル講座ラベルいただきます
いつもありがとうございます
by: myu2 * 2010/06/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^

ドームで音漏れ聞いてきました。
良い歌声でした。

動画で大阪の様子もちょっと見れました。

なんかですね、3人なんだけど
5人いる気がするんですよね。
不思議なことに。

本当の笑顔になれる日を待ちたいと思います、ユンジェに萌えつつ。
by: yacco * 2010/06/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/12 23:34 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/13 23:40 * [ 編集] | page top↑
あああ~~!
アールさんも京セラきてたんですか・・・・私も行ってました。
会いたかった。。。がっくし

韓国語のラベルかわいいですね❤
いただいていきま~~す!
by: なほねえ@出張中 * 2010/06/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
6/12「ユンジェ検証京セラレポ②」の記事にコメントをくださった皆様へ
ayaさん、さつきさん、迷さん、鍵コメた・さん、myu2さん、yaccoちゃん、
鍵コメち・・さん、鍵コメス・・・さん、なほねぇ@出張中さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなった上に、こういった形になり申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

ayaさん、来てくださって嬉しいです!
ボールをそっと渡す姿にキュンってきましたよね~^^
メモリアルグッズ、色違いで日付入りなんですよぉ。
素敵ですよね^^maiさんの手元にありましたか?

さつきさん、ホントに私たちは単純に好きだからこうやって応援してるんですよね。
単純だけど、いっちばん大切な気持ちですね^^
彼らに伝えたいです。
思いっきりタオルぶんぶんしてきましたよぉ^^

迷さん、先日はお目にかかれて本当に嬉しかったです。
そしてお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。
大勢の人を上手にまとめひっぱっていってくれる迷さんの
カリスマをすっごい尊敬してます!ありがとうございました。

鍵コメた・さん、ラベルのリクエストありがとうございます。
flowercoronに伝えます。

myu2さん、オーラス参戦してみえたんですね!
「早く会いたい気持ちとこのワクワク感をいつまでも感じたい気持ち」
私もライブ前は同じ気持ちでした^^
精一杯の応援、同じ時同じ場所でできてうれしいです。

yaccoちゃん、ドーム前に行ってたんですね。
「3人だけど5人でいる気がする」
私もそう感じます。
目に見えるものがすべてではないですよね^^
本当の笑顔になれる日、私も待ちたいです。
同じくユンジェに萌えつつww

鍵コメち・・さん、ホントそうです。
彼らのことを勝手に推し量ることより、ただ大好きだから応援したいだけですね。
彼らはファンに大切なことを教えてくれてると思います。
本当に5人とも素敵ですよね。

鍵コメス・・・さん、私も秘訣はよく分からないんです。
かなり落選しまくってます(^^;)
ただ最後まで諦めず抽選をかけ続けることでしょうか・・・
そして何度かチングに助けてもらっています。
いつか助けてくれたチングに恩返しできるよう、私も運を上げたいです。
ス・・・さんもエイネの抽選当たりますように!心から祈っています^^

なほなほさんも京セラ参加してみえたんですね!
また同じ日に参加できる機会があったらぜひ声をかけてください^^
ラベル気に入っていただけて嬉しいです。


コメントありがとうございました。
また遊び来てくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/21 21:10 * [ 編集] | page top↑
鍵コメス・・・さん
鍵コメス・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ご返事を読んでくださったんですね~。嬉しいです^^
なんのアドバイスにもなっておらず、申し訳ありませんでした。
抽選が当たりますよう、心から願っています。
鍵コメでもじぇんじぇん大丈夫ですよぉ。ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/160-9638ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

