スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

京セラドームライブ5日6日に行ってきました。 レポート①

みなさん、こんにちは。

アールです

DSC00330a.gif

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

京セラドーム 5日 6日 に行ってきました。





5日は 朝6時に家をでて、ユチョペンチングまどかちゃん(ユスBOYのママ)と

9時すぎに京セラドームに到着しました。

グッズ販売の行列ができていましたが すんなりと進み10時には買い物終了しました。

DSC00311.gif
これは朝10時ごろの様子です。真ん中あたりの人混みは グッズ販売所です。




その後、ボードの前でチングと記念撮影。
DSC00313.gif


朝だったのでかなり空いていてサジン撮りやすかったです。


ここで りちょんさんと待ち合わせ。



DSC00328.gif
こちらが グッズ販売のボードです。


DSC00327.gif

アールは2日間、ジェジュンTシャツで参戦でしたw


1日目は ロゴTシャツオペラグラスは お昼には完売に。



DSC00347a.gif

そして ここが7月28日発売の 3HREE VOICES の予約場所です。

会場で予約すると オリジナルの限定マウスパッド付きです。 

DSC00345.gif

これがそのマウスパッドです。

私はここでは購入しなかったので りちょんさんのものをお借りして撮影☆







表参道ショーケースの時もありましたが、今回もメッセージを書いて

ボードに貼れるという企画があったので

早速 そちらへ移動しました。




DSC00337.gif
ここでカードを書いて


DSC00343.gif

こちらに置いてあるボックスに入れると、あとでスタップさんが貼ってくれます。


私の書いたメッセージはこれです。
DSC00339.gif
好きだということしか書けてないww

みなさん、もっと凝ったデザインで書かれてましたよ^^

2人組や3人組で繋がるように書かれてるメッセージは

ちゃんとスタッフさんの手によって バラバラにならないよう並びで貼られていました。




透明なシールに白色のペンで書いて、黒いボードに貼ります。

ボードは写真撮影禁止でした。




その後、私はチングとりちょんさんと ドーム内のケンタッキーで昼食をとり

午後は 会場で会う約束をしていた大切な大切な友人の方たちと久々の再会!!!

昨年のa-nation以来の再会。

またこうやってライブ会場で会えたことが嬉しくてたまりませんでした^^

そして ブログを通じて仲良くなってくださった方たちとも会い、ご挨拶することができ

すごく素敵な時間を過ごせました。




2時30頃までは グッズ販売の列は順調に流れていたのですが

それ以降は かなり長い列ができて、1時間半待ちという話をききました。




会場内に入って

私は両日 一塁側下段だったのですが


センターステージで 花道が4方向にあり、

どの場所からもよく見えるよう作られていると感じました。



初日のライブが始まる瞬間

暗くなった会場に真っ赤なペンライトの海が!!!



あまりにも綺麗で歓声があがりました。

胸が熱くなる感じがしました。



ジュンス、ジェジュン、ユチョン 1人1人が

待っていてくれたファンへの想いを話すメッセージが

大画面に流れます。

これは初日途中途切れがちだったので 

みんな拍手したらまだメッセージが続くということの繰り返しで

聞き取りにくかったのですが 2日目は改善されていました。




その後、花道先端3方向から登場し、センターステージに向かいます。

表情は硬く、緊張しているようでした。

最初に 新曲「いつだって君に」を3人で披露。

泣きながら歌う姿に胸がしめつけられる想いでした。



昨年の名古屋公演最終日にみたジェジュンの涙

そして5日にみたジェジュンの涙

どちらもファンへの想いであふれた涙だと感じました。


「来てくれるか不安だった」そう泣いたジェジュン。

いつだってファンの気持ちが離れていかないか心配しているけど

ジェジュンから気持ちが離れることなんて絶対ないのに・・・


ただ、ジェジュンの気持ちを 不安だった想いを

そのままファンに話してくれたことが嬉しかったです。

精一杯の声援で 気持ちに応えたいと思いました。




6日のライブは 最初から笑顔いっぱいで とても明るい表情をみせてくれました。

ファンにも笑顔になってもらいたいという気持ちをすごく感じました。


歌声にもチカラがこもっていて 伸びやかで美しい歌声を聴かせてくれました。

ジェジュンが 「君のために」という韓国の歌を歌ってくれましたが

とても切ない歌で でもすごく本当に心がこもっていて 美しい声で

心に響きました。

MAZEを生で聴けたことも嬉しかったです。

優しい歌い方も好きですが、ロックも歌っていってほしいなぁって思いました。

MAZE、演出もかっこよかったですよ^^ 





さて ユチョンがどんな髪型で登場するのか!?

それは以前からユチョペンチングのまどかちゃんともあーでもないこーでもないと話してましたが

予想を覆す髪型で登場!!!


あまりの格好良さにクラクラしました。

なんでユチョンってこう心を揺さぶるヒトなんでしょうね~^^

ソロ曲のMy Girlfriend では アリーナ席のオンナの子を1人ステージにあげ

手をつないだり 肩を抱いたり そのオンナの子を見つめて歌う姿に

会場中 ものすごい悲鳴でした。

私も悲鳴を上げすぎて 声がかれちゃいましたよ~。

アリーナ席でみていたチングが

「頭を抱えて叫ぶ子、わなわな震えている子、最後の極めつけで、腰を抜かしてしまう子

ユチョンも罪なヒトです」ってメールで教えてくれました。

スタンド席から見ててもショックだったので

アリーナからだと近い分余計衝撃的ですよね。

「最後の極めつけ」とは・・・ユチョンはオンナの子の手にキスをしました。

・・・身籠もらないか心配

この演出も6日は ユチョンは初日以上にやる気満々!?で、

ミニーの耳をつけ、ユチョンTシャツを着たオンナの子を選びました。

悲鳴が起きるのを承知で オンナの子にすごーく引っ付いてみせたりしました。

オンナの子もすごく幸せそうでした^^

アリーナ前方の神席のユチョペンさんは大チャンスですよね!

とくに15歳のかた!!!2日とも選ばれたオンナの子は15歳でした。

あああああ 若返りたいーーーーー



ジュンスは さすがでした。

もうカリスマーーーーーー!!!

歌もダンスも完璧で最高のステージをみせてくれました。

特に 悲しみのゆくえ はずっとずっと心に残っています。

CDで聴くよりも もっと心の奥深くに響いて忘れられない曲になりました。

ジュンスの魂そのものが 歌声になっているように感じました。

MCトーク中の可愛らしいジュンスとのギャップにきゅん死しちゃいそうですっ!








たくさん書きたいことがあって長くなりそうなので 一旦ここまでにします。

読んでくださってありがとーございました^^


ポチッと応援よろしくお願いします。












コメントのお返事が遅れており大変申し訳ありません。


今回もコメ欄は開いていますが お返事ができないかもしれません。

本当にごめんなさい。

いつもみなさまからのコメントにチカラをいただいてます。

心から感謝しています。



また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!







            いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 42 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ユンジェ結婚記念日 & 素直になれなくて 第7-8話ラベル | ホーム | ユチョン 愛をこめて + ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル>>
コメント
ありがとう[i:63974]
アールさん☆
ライブ記事上げてくれてありがとう

なんだか私も大阪に参戦出来たみたい

ゆちょに選ばれた子っっ!嫉妬しちゃった(;_;)

暖かいライブだったんですね(T_T)

お話聞けて良かったです
アールさん☆
アールさんこそ私、お会い出来たら泣いちゃうかも…。
K&Jカポー^ー^)人(^ー^

宜しくお願いします☆彡
by: きら * 2010/06/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん おはようございますv-398
2日間ドームに行かれた様子に 記事UPが待ち通しくて
今日やっと読めましたv-406ありがとうごじゃいます

会場の様子がよくわかるし雰囲気伝わってきます
私も12日に東京ドームに行きますが もう楽しみでこふん(笑)してます
3人に会えるのはもちろん なんと言っても
「初・ジェジュンe-415」がめちゃ楽しみでたまりましぇ~ん
行かれた人の話では「もう信じられない程の美しさ」らしいですね

不安でいっぱいだった今回の公演だったことでしょう
でも 待っていてくれるペンがこんなに沢山いたことが
3人にとってどんなに嬉しかったか・・・

色々ありますが 精一杯応援していきますよ これからも

3人も2人も5人も み~んなv-411
by: 果凛 * 2010/06/09 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうです
アールさん おはようございます。

ライブ報告・・うぅぅ~~~会場の様子がビンビン伝わってきて・・・ハハもその場にいる気分ですv-10

娘は・・・・自分と同い年のラッキーガールに嫉妬の嵐v-42只今手をつけられない状態ですv-406
うらやましすぎる・・・ぎゃぁぁぁぁ・・・・ずるいぃぃぃ・・どうしてぇぇぇ・・じゅうごぉぉぉぉ・・!?私もじゅうごぉだようぅぅぅぅ・・


しばらくほっときますv-403

歌もダンスも・・もちろんトークも最高のステージで・・ホント安心しました。

いろいろあり過ぎて大変な事であろう彼らが、少し不安を取り除くことができたと思います。

これからも、ずーーーーーーーとハハは、応援していくわよ!

努力を惜しまない彼らが最高の笑顔になるために・・幸せになるために・・・。





by: エリハハ * 2010/06/09 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 10:48 * [ 編集] | page top↑
行ってよかった
アールさん、こんにちは!まだまだ余韻にひたっているEMIRIN&bouzuです。
5日はお会いできてホントにうれしかったです。お土産までいただいてありがとうございました。「食べてみたいけど妻はトンペンさん(←アールさんとは呼ばない)がくれたしもったいない・・・」とbouzuがいうのでしばらく飾っておくことにしました。
5人ペン、強いて言えばチャミペンの私ですが、どんなライブになるのか心配だったけど、お誕生日もできたし、気持ちも聞けたし、たくさん笑ったし、ボロボロ泣いたけど、行ってよかった。。。
今回はbouzuの野球を初めてズル休みしての参戦だったので、Kリーグを目指す身としては、母もエイネは我慢します。
ユノ似の兄は写メ撮らせてくれません・・・。
またコメント遊びに来ます!!!




by: EMIRIN * 2010/06/09 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 20:17 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 21:32 * [ 編集] | page top↑
こんばんは☆ レポありがトン5じゃいます^^

5日は涙、涙のオープニングやったんですねTT
6日のLIVEでは笑顔がいっぱい(少しの涙)の3時間だったので
1日目がそんなことになってたなんて。。。ジェッジュ~ン、サランへヨぉ☆

そして、思いがけずアールさんにお目にかかれてビックリしました!
と同時にすごく恥ずかしかった~(笑)←実はちょっと人見知りなんです?!
イメージ以上の素敵なキュートなミニスカ姿にドキドキでしたよ^^
これから記事を読むたびにニマニマしそうです

LIVEに参加させてもらって
痛いほど彼らの気持ちが伝わり
彼ら(もちろん5人)をしぶとく、すとーきんぐ(笑)していこうと
改めて覚悟を決めました
やっぱり愛してます、愛しぬいていきます←旦那にはいえない

アールさん、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
by: たまトン * 2010/06/09 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 00:31 * [ 編集] | page top↑
アール様、お目にかかれて嬉しかったですよ。
アール様も、一人ユスboyのママも、
ほんとにジェジュンとユチョンの髪型で、すぐわかりました。
もう少し、ゆっくりお話したかったですぅ。

アール様のレポで、5日の様子がよくわかって、嬉しいです。
6日は、元気で明るくって、会場を一生懸命盛り上げてくれて、
ユチョンなんて、あまりのテンションの高さに、
ジェジュンにも、ジュンスにもつっこまれてましたね。

ほんとに感動の時を過ごすことができました。
ホミンのいない寂しさと同時に、
目の前で全力で頑張る3人に夢中になったし、
あの瞬間の3人の気持ちを、マダムは信じるし、
ずっと5人全員を応援していきたいです。
アール様、これからもよろしくですぅ。

でも、でも、でも、
ユチョン・・・
ロリコン?←くすん、マダム、若返りたい
by: マダムM * 2010/06/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
最近見させていただいています♪
私も5日行きました!
もっと早くコメントさせていただいていれば、会えたのかなと
思うと残念です・・・。
そして、一番最初の曲でのジェジュンの涙と言葉に
私も同じことを思いました。
叫んで叫んで、「絶対に離れない!大丈夫だよ!」
って言いたかったです。
伝えたかったです。
あいにく、一番上の席で・・・。
近くで見られませんでしたが
彼らの思いがそのまま伝わったので、本当に良かったです。

一転しまして。

ユチョンのMyGirlfriendの演出は
罪!ですよね!
百も承知で、煽る・・・。
しかもさりげなく。
流石、ユチョン、としかいえません!
今度JYJ(東方神起)のライブがあったときは
ユチョペンまるだしでいこうと思います(笑)
では、失礼しました。
by: 花円円子 * 2010/06/10 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
6/8「京セラレポ①」の記事にコメントをくださった皆様へ
きらさん、果凛さん、エリハハさん、鍵コメイ・さん、
EMIRINさん、鍵コメジ・・・・・さん、鍵コメあ・さん、
たまトンさん、鍵コメゆ・・・さん、マダムMさん、花円円子さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございました。
遅くなったうえに、こういった形でご返事させていただき、申し訳ありません。
いただいたコメントは嬉しくて何度も読ませていただきました。本当にありがとうございました^^

きらさん、今度はぜひ大阪でのライブも参戦してくださーい!
いつか名古屋でもライブがあったら、名古屋もじぇひーーー。

果凛さん、本当に生じぇじゅんは、信じられない美しさですよ~。
目が離せなくなりますe-349

エリハハさん、もしもエリハハさんのお嬢さんが花道のそばにみえたら、
girlfriendに選ばれてたと思いますよぉ。
ヨジャダンサーさんをみながら、お嬢さんのことを考えてましたよ~^^

鍵コメイ・さん、私もいつか5人のステージが観たいです。
スナナレラベル、UPが遅くなってすみませんでした。

EMIRINさんと息子さん、お目にかかれて本当に嬉しかったです。
奇跡的な席の近さでしたよね~^^一緒に声援が送れてシアわせでした!

鍵コメジ・・・・・さん、「色々言われてるけどそんなの関係なくただ5人が好き」
私も同じ気持ちです!心からの応援を伝えたいですね^^

鍵コメあ・さん、オーラス参加してみえたんですね!!!
お会いしたかったですー。今度機会があったらぜひお願いします!

たまトンさん、お目にかかれて嬉しかったです。
綺麗なお母さんとかっこいい息子さんで すごく素敵でしたー!
憧れちゃいます!
お話すると優しくてあったかくてますます好きになっちゃいました^^

鍵コメゆ・・・さん、どんな切ない想いをされているかを考えると言葉がみつかりません。
私もチングにチャミペンさんもユノペンさんも大勢みえますが、
本当のつらさを私は理解しきれてないのかもしれないですね・・・
せっかくコメントしてくださったのに、適切な言葉が浮かばず申し訳ありません。
「ジェジュンの涙は 自分本位な涙なんですね?」というご質問にはうまく答えられません。
自分勝手と自分本位は違いますし、ヒトはそれぞれ自分本位な部分があってもいいと思います。
ジェジュンは自分のために泣いたり笑ったりしてもいいと思うし、
もちろん、ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンス、
鍵コメゆ・・・さん、そしてお嬢さん、みんなみんな、
自分の気持ちに素直に泣いてもいいと思ってます。
八つ当たりなんかじゃないのでどうか気になさらないでくださいね。
またぜひ遊びにきてください。

マダムMさん、お目にかかれて嬉しかったです。
想像してた通りの美しくて上品で優しいマダムMさんに夢中になっちゃいます。
今度会える機会がありましたらぜひゆっくりお話したいです!

花円円子さん、同じ会場にみえたんですね!
しかもユチョペンさん!!!ユチョンの演出はびっくりでしたよね~。
私も初日はMygirlfriendで声がかれました。
今度また同じ会場で参加できるときがあったらぜひご挨拶させてくださいね。


読みにくいお返事になってごめんなさい。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/158-48bd6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

