
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユチョン 愛をこめて + ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル

ユチョン センイル チュッカヘヨ


ユチョンの花束



ユチョン、お誕生日おめでとうございます!

ユチョンは やさしく甘い色の繊細な花びらを重ね合わせたようなイメージです。



ユチョンって

PDVD_162_convert_20100603182947.jpg

すっごく可愛らしくて 天使のようだと思ったら

PDVD_173_convert_20100603183008.jpg

大人びた瞳で見つめたり

PDVD_222_convert_20100603183029.jpg

でも やっぱり子供みたいに可愛くて 歯までかわいくて

PDVD_232_convert_20100603183043.jpg

ちょっとさみしそうな表情にドキッとしたり

PDVD_252_convert_20100603183101.jpg

目からビーム出したり

PDVD_292_convert_20100603183118.jpg

ふわふわ きょとん だったり

PDVD_298_convert_20100603183133.jpg

この笑顔を守るためなら何でもしたいって思わせたり

PDVD_311_convert_20100603183156.jpg

可愛すぎる うさぎちゃんだったり

PDVD_462_convert_20100603183243.jpg

両手持ちで 甘えるような表情をみせたり

PDVD_317_convert_20100603183218.jpg

セクシーすぎだったり

PDVD_496_convert_20100603183311.jpg

お姫様のように綺麗だったり 

PDVD_667_convert_20100603183814.jpg

結論!ユチョンは魅力ありすぎです。


ユチョンはこんなヒトです!って一言で表現できない魅力がありますよね。

とても繊細な心をもっていて

ちょっと儚げで母性本能をくすぐるのに

セクシーで 大胆で すごいパワーを持っていて。

これからどんな表情をみせてくれるんかな

それにどんな歌を作って歌ってくれるんかな

才能に溢れて 豊かな感性をもつユチョンからいつだって目が離せないです。


ただ 時々思うのは

PDVD_656_convert_20100603184045.jpg

咳き込んだとき、そっと背中をさすってくれるあたたかい手が

ライブで声が出にくかったとき、さっと助けるように歌い始めてくれる歌声が

今は少し遠いところにいて・・・


PDVD_698_convert_20100603184109.jpg

さみしくないですか?


・・・さみしくないわけないよね。

だけど

PDVD_552_convert_20100603215750.jpg

どうか いっぱい食べて元気でいてくださいね


PDVD_615_convert_20100603234128.jpg

ユチョンはユチョンの道をまっすぐ歩いてください。

その道に たくさんの幸せがふりそそぎますように

あたたかい出会いがたくさんありますように

抱きしめてくれるヒトがいますように

笑顔がいっぱいの毎日になりますように

PDVD_595_convert_20100604001640.jpg


ずっとずっと応援しています


PDVD_212_convert_20100603234239.jpg

ユチョン だいすきだよー!


おたんじょうび おめでとう!





やっぱりこのyoutubeしか思いつきませんでした。ユチョンサランヘヨ~


(tacovyakixmzqさん、お借りします。)





今日のラベルです。




ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル




ユチョン-汎用ラベル02


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!







6月4日は アンジェリーナ・ジョリーも誕生日だそうです。

唇が魅力的で、セクシーってとこは 似てますよね~^^





              いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 41 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<京セラドームライブ5日6日に行ってきました。 レポート① | ホーム | しゃべくり007のユンジェ&京セラドーム公演行きます +Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2>>
コメント
ユチョン、おたんじょうびおめでとう。
しあわせな1ねんをすごせますように。

アール様、繊細なユチョンに、
可愛らしいふわふわのお花、ぴったりです。
ほんとにユチョンは魅力的ですよね。

昨年の東京ドームで、
さり気なくユチョンをフォローして歌ったチャンミンの姿、
韓国の番組で寒さに震えるユチョンの手を、
必死で温めてるユノの姿を思い出すと、
マダムもうるっときちゃうけど、
でもユチョンが、彼ら5人が決めたことだから。
マダムもずっとついていくから。

ユチョンのお誕生日だけど、ユチョンだけじゃなく、
彼ら5人全員が幸せでいてほしいって、
マダム、願っています。
ユチョン、ずっとずっと、大好きだからね。
アール様、これからもよろしくですぅ。
flowercoron様、素敵なユチョンラベル、ありがとうございます。
by: マダムM * 2010/06/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん あんにょんv-22
お疲れ様でした!

やー泣かせないでおくれi-241
温かい記事コマウォヨ~
笑顔のユチョンが…
笑顔の東方神起が早く見れるといいねi-260

またメールするね~i-179
by: りちょん☆0126 * 2010/06/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
大好きゆちょん♪
24さいの おたんじょうび おめでとう♪
だいすきな ゆちょん の おいわいが できるなんて すごく しあわせです♪どうか あたしの あったかいHAPPYきぶんと おなじように それいじょうに しあわせな たんじょうびと しあわせな 1ねん を すごしてね♪
だいすきなゆちょんへ・・・

アールさんセレクトの 素敵なゆちょんに包まれて ゆちょんと一緒に眠ります♪
素敵なラベルありがとうございます♪
by: きゃさりん☆ * 2010/06/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
우리 유천아, 생일축하해~! 사랑해~!!!

いつもいつも、アールちゃんの温かいセンイル記事には感動します。
ユチョンは色んな魅力がありすぎ!それがいけない(笑!
一度ハマるとなかなか抜け出せないんだよね(苦笑。
本当に悪い薬だわー(笑。
私もこの動画大好きで、iPodに常駐です。

明日は大好きな彼らと素敵な時間をすごしてきてね!!!^ ^
by: みくりや * 2010/06/04 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
携帯からです

いつもアールさんが選ぶお祝いのお花を楽しみにしてます。
うん、ユチョンってこんな癒しのイメージだな~って今回も納得!(愛)

知れば知るほど、ユチョンの魅力に嵌まりそうで^^;
ホンマに色んな表情を見せてくれるんやもんね!
とっても手強いよぉ(笑)
でも、簡単に負けてあげます
だって素敵な人なんやもん

笑顔と優しさに包まれて
24さいの時間を愛すべき時間にできるといいですね

ユチョン
HAPPY BIRTHDAY

アールさん、これからも一緒に応援させてくださいね
by: たまトン * 2010/06/04 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンおたんじょうびおめでとう。

ほんとにアールさんの言うとおり、ユチョンはたっくさんの魅力が満載すぎて、どんな人って一言じゃ言えないですね。

繊細ではかなげだから、とっても心配しちゃうけど、今日はユチョンのだいすきな人にたっくさんお祝いしてもらって、笑っててくれるとおもいます^^
by: ちょむ * 2010/06/04 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆

素敵なお誕生日メッセージですねe-460
ユチョンの魅力再確認ですっ!
浮気者のまきいちには目に毒かなぁe-330

私も、ユチョンとみんなの幸せをただ祈るしかできないけど。。。
これからも5人が笑っていられるよう、
応援していきたいです。
by: まきいち * 2010/06/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
ゆちょのおっ誕生日☆
アールさん、素敵なセンイル記事v-353ありがとうございます☆
すっごい心が満たされてます、私・・・v-345

みなさんのコメントもあたたかくってv-409
一緒にゆちょのお祝いできて幸せですv-300

5人が今頑張ってることi-189
私は今までとかわらず、これからもずっとずっとエールをおくりますi-237応援しますv-20
頑張ってる姿ってやっぱりカッコいいもんv-345
普通にしててもカッコ良すぎる彼らが、お互いに頑張って成長しあってる姿v-354
5人一緒にいられなくっても、その姿勢はかわってないって感じれる。
そんな彼らを私は大好きすぎて、
どうしようもないですe-272

アールさんのお言葉☆
その道に たくさんの幸せがふりそそぎますように
あたたかい出会いがたくさんありますように
抱きしめてくれるヒトがいますように
笑顔がいっぱいの毎日になりますように

5人に届けたいです☆
アールさん、本当に素敵な記事、ありがとうございましたe-415
by: ジュンジュン * 2010/06/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンお誕生日おめでとうございます。
アールちゃんがユチョンの魅力をすべてのせてくれたので嬉しいです。
ユチョンがいてくれたから、今の私が
いるのです!
1年に一回のこの良き日をドキドキ、わくわくしながら待っていました。
また1年がんばって生きられるよv-238
by: cherry * 2010/06/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん☆

今日は一言だけ…☆

ありがとう

そしてゆちょに…
ありがとう
by: きら * 2010/06/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
1日遅れで・・
ユチョン、HappyBirthdayv-353
シアわせを心から祈っています☆

アールさんがイメージした花、今回もピッタリです~♡
本当にユチョンはいろんな表情がありますね!
可愛いときは思いっきり可愛くて、セクシーなときはエロが爆発していて・・e-449
ずっと見ていたくなります。

背中をさする手と助けてくれる歌声の持ち主が、近くにいないこと・・
やっぱり寂しいです。うぅっ、泣けてきますi-241
でもきっと、いや絶対、心は繋がってるはずですものね☆
次のセンイルは手放しで喜べることを願って・・
ずっと応援していきたいです♡

あっ、もうすぐ会えるんですね~♪
シアわせな時間を過ごして下さいね☆
by: ユノン * 2010/06/05 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョン~♪
お誕生日、おめでとう!
ユチョンの幸せがみんなの幸せv-238
ユチョンがこころから笑顔になれる日を、一緒に待ちますよ~(^o^)
アールさん、今日参戦ですか?
わぁ、残念・・私は明日なんです~。
同じ日だったら、勇気を持ってお声をかけて
みようと思ったのに(悲)
どんな3人に会えるんでしょう?
今から、ドキドキです!
アールさんも、いっぱい楽しんできて下さい!
by: かずちょん * 2010/06/05 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
私もユチョン大好きですでもこんなにユチョンのことを書いてすごいですね
by: ミッキー * 2010/06/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
6/4「ユチョン愛をこめて」にコメントをくださった皆様へ
マダムMさん、りちょん☆0126さん、きゃさりん☆さん、
みくりやさん、たまトンさん、ちょむさん、まきいちさん、
ジュンジュンさん、cherryさん、きらさん、ユノンさん、
かずちょんさん、ミッキーさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントをありがとうございました。
お一人ずつにきちんとご返事させていただくべきなのに、
こういった形で申し訳ありません。
しかも遅くなってごめんなさい。

ユチョンのセンイルを一緒にお祝いできて嬉しかったです!
ユチョンの魅力はホント一言ではいいあらわせないですね。
くるくると変わる表情、そしてかわいい笑顔から目が離せませんね^^
センイルを迎えたばかりのユチョンが
ドームでは やってくれましたよね~e-350
My girlfriend!!!
もう、声がかれちゃうほど悲鳴あげましたよぉ。
でもやっぱりユチョンが大好きって思っちゃいますよね。
これからもユチョンから目が離せませんね^^
いつもどんなときもファンの愛が伝わりますようにi-228
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 12:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/157-f8d60b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

