
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しゃべくり007のユンジェ&京セラドーム公演行きます +Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は美容院に前髪だけ少しカットしてもらいに行ってきました。

ドームライブで前髪が邪魔でジェジュンが見づらい!なんてことがないように!と必死です。

雑誌は、VOGUEを持ってきてもらいました。

美容師さんは VOGUEユノを見て

「こんなかっこいいヒトっていたっけ!?」なんて言ってました。

ユノ、ますますかっこよくなってますもんね~^^




今日は短めですが しゃべくり007からです。よろしくお願いします。


5人でアカペラ披露することになり 歌い始めます。

PDVD_467.jpg

順調な歌い出し。

PDVD_468_20100602165123.jpg

でしたが・・・

PDVD_469_20100602165122.jpg

すぐに始まりました。ユンジェワールド

PDVD_470.jpg

見つめ合いながら「君を好きになってしまったんだろう?」と問い掛け合う二人。

チャンミン 遠い目。

PDVD_471.jpg

チャンミン 絡み合うユンジェの視線をうまく避ける術はすでに習得済み

PDVD_472_20100602165121.jpg

ここで事件!!!

ユノが ジェジュンの視線から目を逸らしました。

PDVD_474のコピー

どんなに時が流れても ユノをずっと~♪ 見つめ続けるジェジュン。

ユチョン「ジェジュンヒョン、ユノヒョン見過ぎっ!」

ジュンス 宇宙と交信中


PDVD_475_20100602165330.jpg

ユチョン「・・・聞いてないし。」

ジェジュン 本番中でも関係なし。ユノしか見えない。

チャンミン「僕は聞いてますよ。この状況なんとかなりませんか?」

ジュンス まだ交信中



PDVD_477.jpg

ジェジュン「ユノ、こっち見てっ」


PDVD_479_20100602165329.jpg

ジェジュン「ねぇ、こっち見てっ」

PDVD_480_20100602165728.jpg

ジェジュン 可愛すぎ。

チャンミンの視線の位置は絶妙。

PDVD_482.jpg

切なげな瞳で 上目づかい。

PDVD_481_20100602165727.jpg

歌い終わってもなお上目づかいで ユノを見つめるジェジュン。

ユス 退散

チャンミン「ユチョニヒョン、ジュンスヒョン、置いていかないでくださいっ!」



ジェジュン、本番中っ!!!ってこと忘れてませんか?

ユンジェにとって本番なんて無関係でしょうか~^^

毎度のことですが チャンミン おつかれやまですっ!!!





ドームライブですが 大阪参戦予定です^^

センターステージだそうですね。

席は当日にチングに決めてもらってチケットを譲っていただくので

今はまだ不明ですが たぶんスタンド1塁側下段になると思います。

もし会ってみてもいいよ~って方がみえたらぜひ声かけてください^^






あと、アリーナ当たったよっていうチングが一人しかいないんですが、

みなさんどうでしたか?

アリーナや 神席当たった方がみえたらぜひ教えてくださいっ^^

一緒に喜びたいだけです←






ステージに ユノとチャンミンがいないということ。

ジェジュペンさんも、ユチョペンさんも シアペンさんも みんなトンペンさんなので

きっと複雑な想いをかかえてみえると思います。

ユノペンさんとチャミペンさんのお気持ちを考えると尚更です。



昨年のツアー、名古屋公演、地方最終日でのジェジュンの言葉と涙・・・

こんなカタチになることを ジェジュンに予想できていたのでしょうか・・・




ステージにたつジェジュン、ユチョン、ジュンスはどんな気持ちなのか

韓国にいるユノと チャンミンはどんな想いでその日を過ごすのか

ステージで何かファンに伝えてくれるのか

いろいろな想いがめぐり、

昨年のようにただ嬉しくて嬉しくて飛び跳ねるような気持ちではありませんが



でも



当日は笑顔で精一杯の声援を送りたいです。





完璧な人だから好きになったわけではないです。

だから

どんなときもファンでいます。

私にできることはただそれだけです。









ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユノ、チャンミン、サランヘヨ












今日のラベルです。

Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2

ユノ汎用ラベル05

よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!










              いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 56 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ユチョン 愛をこめて + ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル | ホーム | 天国への郵便配達人&スナナレ第7話キャプ画妄想 +VOGUE ユノ 汎用ラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/02 22:04 * [ 編集] | page top↑
こんばんは  私はドーム最終日に参戦します。2人に何か言ってくれないかな・・と期待をしていましたが 3人の事務所のことを知ってしまった今は 絶対に止められてしまうんだろうな・・・。と悲しくなりました。
でもきっとステージにはホミンの幻が
見えるはず!応援してきます。
by: たけぞう * 2010/06/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんトンばんわww
アールさんのユンジェレーダーには感服です!!
結婚記念日のお祝いの準備しなくてわ!!
更新ジュンスと置いてけぼりチャンミンに一番爆笑しましたよぉww
まさに神業キャプ≧▽≦!!
センターステージ。。
マジですか?!?!
あたし豆粒を覚悟してたんですTT
1塁側なんですね^^
あたし3塁側下段です~
お会いできたらうれしいですvv
乱筆乱文失礼しましたvv
by: おでん * 2010/06/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは☆
私はドームに行けないので、、
いっっっぱい応援してきてくださいね~!
たけぞうさんのコメントいいですね。
きっとステージには、ジェジュを見つめるユノの幻が見えるはず(はぁと)。
by: Yuri * 2010/06/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ★

しゃべくりこんなにジェジュンが、ユノにすきすきビーム(?)を出してたんですね!!!
あ~やっぱりユノを見つめるジェジュンはきれい!(笑)

私も5日の大阪に参戦いたしますが、ほんとにほんとに複雑な心境です。
一緒にいってくれる、ホミンペンさんたちの心境はもっともっと複雑だと思うと苦しくなります。

精一杯応援することしかできないけど、彼らに気持ちを伝えられたらいいな。。。
by: ちょむ * 2010/06/02 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐライブ(^^)
アールさん、もうすぐですね☆
準備は万端ですかぁ(#^.^#)?
東京ドームの座席はまだわからないから、どっきどっきしてます。
ドームライブ自体が初めてなので、会場に行けることだけでとっても幸せですe-328
アールさんにお会いできるのもとぉ~っても楽しみですe-415

色んな話しがあって、難しい問題が山積み状態ですが、東方神起が大好きって気持ちだけは、揺るぎませんe-442e-415
だから、私も彼らが今頑張ってやっていることをトンペンとして精一杯応援して、エールを贈りたいと思いますe-272
たけぞう様と同じ様に、私もユノとチャンミンを感じながら、ライブの貴重な時間をたっくさんのトンペンの皆さんと一緒に過ごせたらいいなって思っていますv-22i-178

それにしても、ジェジュンったらユノしか見てないi-278i-189←そこがカワイイi-237
アールさん、ユノの等身大ポスター販売あってますよね!!(ネットで)
おぉ☆って思ってショップ覗いたら既に売り切れでしたi-201
by: ジュンジュン * 2010/06/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
同じです
アールさんも大阪参戦だったんですね。
私は1日目に参戦、1塁側下段です。私はボウズ頭のジェジュンペンと行きます。
会えたらうれしいです。
by: EMIRIN * 2010/06/02 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
嘘ついたぁ(>_<)
ポスター等身大じゃなかったですv-356
間違った情報すみません(>_<)
けど特大でしたぁv-354
by: ジュンジュン * 2010/06/02 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!!
アールさんのラベルが素晴らしく素敵で、個人で楽しませていただいています!!

今回、コメントをするキッカケが出来ましたので・・・
遅ればせながら、コメントさせて頂きます!!

私は、大阪2日目に行くのですが・・・アリーナ2列目当選しました!!

去年は、アリーナ3列目だったのですが、見えなかったです。

いいような席で、悪い席ですT^T

今回はわかりませんが、良い席であることを願います!!

2ndと3rdの時は、一番後ろだったのですが、そっちの方が良く見えました!!


私もとてむ複雑な気持ちですが、頑張ってる3人を見ることが出来るだけでも、幸せかな・・・と。

企画など出ていて、こんなの実行するのか・・・!?と思う時もありましたが、私は私の考えがあるので、企画には乗らず、自分なりの応援をしてきたいです!!

初めてなのに、長文失礼いたしました!

ラベル、楽しみに待ってます♪

今までのスナナレのDVD、アールさんのラベルでまとめてます♪

本当にありがとうございます!!
by: ゆきな * 2010/06/02 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!
私は大阪1日目に参戦します。

アリーナ一塁側Fの3列目と書いてあったんですが。。。。


これってどうなんでしょう?

調べてもよく分からなかったんですが、きっと後ろの方だと思います。

しかも平面なのできっと人の山で見えなさそうですね(^_^;)

私はホミンペンなのでとっても複雑ですが、でも精いっぱい3人を応援したいと思います!!

by: nori * 2010/06/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/03 02:40 * [ 編集] | page top↑
おはようございます!
いよいよですね~~~。
残念ながら・・・e-452参戦できませんけど・・なんだかドキドキしている今週です・・。
センターステージ・・素晴らしいe-460

ウチら親子の分まで大声援お願いいたしますe-466
会いたかった・・・

実は・・ハハも昨日 美容院に行ってきましたぁ~。
前髪チョットカットと・・・ジェジュンと同じ髪の色e-284に染めてもらいました。(しゃべくりの時の色・・e-440


ドームまでの道中お気をつけて。
ドームライブ報告待ってます!





by: エリハハ * 2010/06/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよですね
ドーム いよいよですね ドキドキですe-266
私は東京ドームの方なので まだ席はわかりませんが
どんな席でも初めてのコンサート参戦です
精一杯声援を送りたいです 2人の分まで
こんな状況だからこそ 賛否両論ありますが
「赤いペンライト」で3人を勇気づけたいと思います

3+2=5 5-1=0 ですね?
離れていても心はひとつだと信じていますe-415

「しゃべくり7」のジェジュン もうなんなの~その可愛さはe-446
骨抜きでめろめろ~ユンジェワールドe-420フォーエバーe-420
by: 果凛 * 2010/06/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよだねえ~
アールさん、こんばんは~v-344 いよいよ明後日となりましたね!私も少し前ですが、美容院に行き、カットとカラーもしv-332 京セラに持って行く鞄まで買ってしまいました(笑)アールさんと名古屋で会った時も鞄買ってたよねv-337(笑)
私は3塁側下段とアールさんとは逆だけど、またドームに着いたら連絡しますねえ~~v-6 ユノとチャンミンがいないのは本当に寂しいですが、でも私も精一杯の応援をしたいと思ってますv-345
by: yuka * 2010/06/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
なんと、あのしゃぺくり007にユンジェラブが潜んでいたとは・・・。
あのころのマダム、ユチョンしか目にはいらなくって、
ともかくユチョンのリアクションに、きゅんきゅん。
ああぁ、有田さんがユチョンにっ!って大騒ぎでした。

ほんとにすっごいユノを見つめてるジェジュン・・・。
もう、可愛いすぎるよ、その瞳。
チャンミン、今回もお疲れ様。
いつもいつも、ほんとにたいへんですよね。
そして、ジュンちゃんは、今回も交信中だったのね?
どこまでも、ぶれないジュンちゃんも可愛いです。

マダムもドームライブには、複雑な想いもありました。
でも、応援するって決めたから。
5人とも、大事な可愛い子なの。
誰がいないから応援しないとか、誰だけしか応援しないとか、
そんなことは無理なの。
精一杯、応援していきたいです。
by: * 2010/06/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、記事いっぱい
めちゃくちゃ笑わせて頂きましたよ!!

K&Jカポーは(りちょんさんが名付けてくれました(^-^))
明日、チケット引き換えなんです☆彡

神席…当たるかなぁ

アールさんみたいに私、いい子じゃないから…

りちょんさんがネ!!アールさんはジェジュンだって☆
アールちゃんにお会いするのめちゃくちゃ楽しみです(o^∀^o)

初チョンジェス
初アールちゃん

私、シアわせです☆彡
by: きら * 2010/06/03 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
最近東方神起で癒されているので、
ネットで検索してたどりつきました。

ジュンスが一番好きなので、
(全員大好きなんですが・・・笑)

宇宙と交信中って所に大爆笑しちゃいました☆
これからも、遊びにきまーす。

今回のドームいけなかったんですが、
感想なんかも楽しみにしてます。

しゃべくり007の話しはもっと聞きたかったなーって思っちゃいました^^;
by: まぁぁ * 2010/06/03 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
準備はおっげ~?
アールさん トンばんは♪
もう準備はできましたか?めいっぱい楽しんで 最大限 声援して 無限大に愛してきてくださいね♪

アールさんの 言葉にいつも 心が温かくなります♪本当に本当にありがとうですe-266あたしも アールさんと 一緒に5人を愛していきます♪

しゃべくり…気づかなかった~!
いつも ユチョンとジュンちゃんばかり 見て おまけに ジュンちゃんと交信してるから~~~♪ジェジュンの視線確認してみます♪でも…チャンミンの視線を先に確認しちゃいますお!!!
by: きゃさりん☆ * 2010/06/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして★


わたしも京セラ2日間
行きますよ><

楽しみたいですね☆
さみしいけど
たくさん応援したいです!!

じぇじゅうけますよ☆
かわゆすぎです><
by: ゆちょ姫 * 2010/06/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
6/2「しゃべくり007~」の記事にコメントをくださった皆様へ
鍵コメt・・・さん、たけぞうさん、おでんちゃん、Yuriさん、
ちょむさん、ジュンジュンさん、EMIRINさん、ゆきなさん、
noriさん、鍵コメm・・・さん、エリハハさん、果凛さん、
yukaさん、マダムMさん、きらさん、まぁぁさん、
きゃさりん☆さん、ゆちょ姫さん、コメントをありがとうございました。
お一人ずつきちんとお返事させていただくべきなのですが、
こういった形になって申し訳ありません。
しかもものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい。

しゃべくり007のジェジュンは
完全にカメラも周りも眼中にないですよね。
ユノしか見えてないですv-238
このすがるような瞳と 上目遣いe-350
なんてかわいいでしょうね~。
たまりませんっ!

この記事はチョンジェスがライブをする前に書いたものなので
コメントを読み返させていただくと
みなさんがユノ、チャンミンがいないのはすごくさみしいけど、
でも精一杯3人を応援したいってお気持ちを書いてくださっていて、
本当に胸が熱くなりました。
マダムMさんの書いてくださったお言葉
「誰がいないから応援しないとか、誰だけしか応援しないとか、
そんなことは無理なの。」
本当にそうですよね。
5人それぞれのことが大好きだからこそ、
今回のことも心から応援したいと思いました。
みなさん、とてもあたたかいコメントをありがとうございました。
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!





by: アール * 2010/06/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/156-6c630f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

