
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天国への郵便配達人&スナナレ第7話キャプ画妄想 +VOGUE ユノ 汎用ラベル


みなさん、こんばんは。

アールです

土曜日は 朝から次女の運動会。

DSC00099_convert_20100531013612.jpg お弁当も作って行ってきました。

長女の小学校は毎年秋なので、春の運動会は初めてでしたが

とても素敵な運動会でした。


flowercoronが この日のためにカメラを新調してくれたので写真を撮りまくってきました^^

子供の笑顔はキラキラしていて とても良い写真がたくさん撮れて

また家族の大切な思い出がひとつ増えました




そして夜は

Xiah×わせ★TVXQちこ2世さんと 1人ユスBOYのママのユチョペンチングと3人で

「天国への郵便配達人」を観にいってきました。

待ち合わせて最初に夕食を一緒にとりました。

ちこちゃんの相変わらずのビジュアルショックな可愛さと楽しいおしゃべりで

シアわせな時間を過ごし いよいよ映画館へ。





DSC00306A_convert_20100530233615.jpg

レイトショーで観たんですが 

このポスターみただけですっごくテンションあがりました^^






img383A_convert_20100530235501_20100531000044.jpg

パンフレットは テレシネマ7作で1冊にまとまったものでした。

でも表紙は 天国への郵便配達人でうれしかったです^^


中身を少し抜粋します。


(クリックすると大きくなります)
img386A_convert_20100530235626_20100531000212.jpg
img392A_convert_20100530231802_20100531000314.jpg

img390A_convert_20100530231334.jpg
二人が綺麗すぎて ドキドキしました

img390B_convert_20100530231542.jpg
img391A_convert_20100530231628.jpg


スナナレのソンスより、テンタツのジェジュンの方が、

ジェジュンのイメージに合ってるように感じました。

映像もすごく綺麗でしたし、素敵な映画でした。

黒髪ジェジュンの神秘的な美しさも

ハン・ヒョジュちゃんの可愛らしさも

すごく魅力を感じましたし、いろいろな想いが沸き上がってきて

本当に観に行ってよかったなぁって思える映画でした^^

ヒョジュちゃんの服がどれも着てみたいと思うほど可愛かったです。

ジェジュンもすごく素敵で どれも似合っていました。

ところどころで この画像ってこの映画のものだったんだ!って驚いたり

眼鏡ジェジュンにキュン死しそうになったり

ハッピーエンドな展開が嬉しくて、私はそのシーンで涙がでました。

泣いてる方が多かったと思います。



ただ 映画が終わった瞬間の第一声は

「首、イタっ!!!」

でしたwwwしかも 私だけでなく、一緒に行ったチングも。

どうも椅子の背もたれの角度が合わなくてずっと首が痛かったです。

ちこちゃんは何ともなかったそうなんですが

その会場にみえた方皆さんに、「首痛くない???」って聞きたいくらいでした

椅子との相性大切ですね~^^

エイネの上映会も 会場としてはウチからは一番近いんですが・・・



こんな残念な最初の感想を言う私たちの隣で笑ってたちこちゃんは

またしても、すっばらしいジェジュンの物語を作ってみえましたね~^^

ホント一度脳内に入れてもらい鯛くらいです←

尊敬するブロガーさんであり、可愛くって仕方ない大切なチングでもあり。

ちこちゃん、お付き合いありがとうございました!




今から観に行かれる方も大勢いらっしゃいますよね。

何度も行かれるかたも^^

また感想を聞かせてもらえたら嬉しいです^^




さて 素直になれなくて 第7話 キャプ画です。

よろしくお願いします^^


PDVD_549.jpg
ジェジュンにはお花が似合うよー

ピンクのガーベラの花言葉は 崇高美 だそうです。

ジェジュンのためのお花ですね。似合うわけだ・・・


PDVD_551.jpg
「ぼくのハルはピンクのガーベラ」なんて言われたらたまりませんよね~

正確には「ぼくは ユノのピンクのガーベラ」です←



ジェジュンがプレゼントしてくれるなら、菊の花束だってなんだってうれしーですっ

満面の笑みで受けとり、抱えて街中一緒に歩きますよ~

小走りどころか全力疾走だってお付き合いしますとも。

こんなありがたい修行があるなら じぇひ受けさせてもらいたいです。

PDVD_577.jpg
なんでこんなポロシャツきてるんだろうって思ったんですが・・・
そんなことより重大なことが。

PDVD_578.jpg
お胸、寝てない・・・ですよね!? 絶えず起床中のお胸(そんなとこばっかりチェックしててミアネヨ)

PDVD_583.jpg
このポロシャツのまま(たぶんお胸は起きたまま)お食事


PDVD_584.jpg
しかもお地蔵さんみたいになっちゃってますが

お顔の美しさと 声としぐさですべてをカバーしてます(溺愛)

ジェジュンさらんへ~



でもジェジュンのイメージからあまりにほど遠い服装ばかり・・・

もう、こんな格好ばっかりさせるなら、全編スウェット姿でもオッゲーなんですよっ!!!

純粋で綺麗で一生懸命なソンスに KYでヒトの気持ちが分からない的なイメージを

無理矢理つけようとしてませんか???と言いたくなりますが。

ジェジュンは美しすぎて そんなイメージも払拭してしまいますね。


PDVD_603.jpg
「こっころは自由だっから しばれないっから」


せつないソンス



ジェジュン、ファンはどんなことがあってもそばにいるよ。

心は自由だけど、縛れないけど

自由だからこそ、縛れないからこそ、

いつだってどんなときだって

ジェジュンの心のそばに行けるよ。



・・・なんて ドラマそっちのけで ジェジュンの想いを語ります。

ジェジュン、さらんへよ~



PDVD_590.jpg

ソンス、チャンミンの立ち位置を体験中

この状況って ほとんどユンジェにはさまれたチャンミンの立ち位置ですよねw

なんだかチャンミンのお疲れさま具合と偉大さを知るキャプ画です←




PDVD_554.jpg

「ウェディングドレス、綺麗ですよね~」


PDVD_556.jpg

「これ じぇったい 僕に似合いますよね」


PDVD_557.jpg

「あっは 実は僕とユノ、もうすぐ結婚記念日なんですよぉ~」


PDVD_558.jpg

「ドレスで会いに行っちゃおうかな・・・」




行っちゃってください!!!







2007年6月10日のbigestationで結婚宣言したユンジェ


もうすぐ結婚記念日ですね。

6月の花嫁。じぇじゅん。

心は自由だけど 縛れないけど 大丈夫。

絆は強いから。





今日のラベルです。

VOGUE ユノ 汎用ラベル

ユノ汎用ラベル06



よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。



アクセスカウンターや拍手は数字で表示されますが、

私の心では、数字としてではなく、

1カウンター、1拍手ごとに 読んでくださった方お一人お一人の存在を感じており、

いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^



これからも東方神起への愛と 読んでくださる方への感謝と、

心を込めて書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます











                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 11 : 50 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<しゃべくり007のユンジェ&京セラドーム公演行きます +Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2 | ホーム | VOGUEユノ!Survivorキャプ&スナナレ妄想+3集"O"-正.反.合.CD・DVDラベル>>
コメント
おはようございます(^^)
テレシネマのパンフレットなんてあったんですねっ(゜Д゜)
売店覗きましたが見あたりませんでした(T-T)
きっともうすでに売り切れてたんでしょうね。。。
実家の近くの映画館ならあるかなぁ。
六本木ヒルズは人が多すぎでした(¨;)
by: ニコル * 2010/05/31 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/31 11:48 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/31 14:00 * [ 編集] | page top↑
楽しみで~す♪
アールさん、こんばんはv-344 
運動会お疲れ様でした。天気もよくて最高の運動会日和でしたね。うちは幼稚園も小学校も運動会は秋です。お弁当も美味しそう~~v-375
私は毎年義両親やいとこの子達も見に来てくれるので8人分頑張って作ってますv-356v-356

映画、画像見ただけでテンション上がりまくりですよ~~v-344
私達は明日見に行って来ま~~す
今からすごい楽しみv-441
涙・涙でもいいようにタオル持参で行かなきゃな(笑)また、報告しま~すね
by: yuka * 2010/05/31 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ソンス、チャンミンの立ち位置を体験中

なんだかチャンミンのお疲れさま具合と偉大さを知るキャプ画です←

爆笑しました!!
でも、パクちゃんにゎ早くハルに見切りをつけてまなのとこにスウェットで走ってきてハグしてほしいです(`・ω・´)!←
by: mana * 2010/05/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
毎回、スナナレにはイライラしちゃう私なのですが、こちらでリピートすると心が晴れます(笑)
だって、こちらの台詞の方が正解なんですよね?
フ○テレビで放送中の方は、トンペン用語がわからない一般の方向けの翻訳放送なんですね、きっと!
でも、ウチでは翻訳の方しか見られないので、是非毎回「本放送」をお願いします!ユノへの愛をつぶやくジェジュン!最高ですっv-238
もうすぐ、結婚記念日v-238お祝いしなきゃですね~(^^)
by: かずちょん * 2010/05/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
テンタツのジェジュン☆
アールさん、2度めのコメです。

わたしも観てきましたぁv-4
日曜日の六本木ヒルズ、644席の大きいスクリーンで。

すごく素敵なlove story!!もう一度観たーい!!
こんなセリフ言われたいって、シーンがたくさんで癒される~。

kissしたい・・・
抱きしめる・・・

ジェジュンの声が大好きだなぁv-238v-238


語りたくなっちゃいますよね。。トンペン友達と一緒に観られるの、羨ましいです。
by: あす * 2010/05/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
静か~~なJJに男JJをかんじました。
いつも楽しませていただいてます。
私も「天国」に行って、静か~なJJに会ってきました。
涙で滲むスクリーンに、男JJを感じながら、
見終わった途端、もう一度見たい!! と思いました。
美しくって、切なくって、素敵でした。
片道2時間半、車をかっ飛ばしてきた甲斐があった!! と思いました。
東宝さん、アンコール上映するなら、県内の会場をもっと増やして~~~!!お願い!!
そして、ユノ汎用ラベルをいただいていきます。
マイケルが憑依してる??!! オーラあり過ぎ!!
by: mokocyu * 2010/05/31 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
いつも楽しくお邪魔させていただいてますぺこ <(_ _)>

運動会お疲れ様でした~
私は6/20の小学校と7/4の幼稚園があります・・・2回も弁当つくらなくちゃです!

さてさて。
お地蔵さんジェジュンにかなり萌えました!!!
ふきだすくらいに(笑)

トンペンじゃない友達からいつも「かわいそうだよね~」といわれるドクターですが、私にとってはやっぱり「東方神起」のジェジュンなんで、こんな役も似合っちゃうなんてやっぱカッコイイな~かわいいな~としか思えません!
今度から「かわいそ~」と言った友達にはライブのDVDを貸してあげることにします♪
もっと「東方神起」のかっこいいを広めなくては!(まだ知らない人がいるなんて!)
by: みちゅ * 2010/06/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
実は、毎日のようにブログにお邪魔させて頂いていましたが、今回初めてコメントさせて頂きます^^

初めまして!ユンジェ大好きなジェジュペンです。ジュンシムもジェスもチョンジェも好きですが、ユンジェが1番しっくりきます。天国へ~の映画、私も観ました。エンドロールの5人の歌も良かったです。いい映画でした♪

これからも素敵な記事を挙げてくださるのを楽しみにしています^^
がんばってくださいっ!!
by: minami * 2010/06/01 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、flowercoronさん、
はじめましてv-119
初コメですが、毎回楽しく読ませて
頂いております。
私はジェジュンペンなのでいつも
ユンジェ愛物語(笑)を
楽しみにしていますv-238
いつお楽しい記事、ありがとうござりますv-218
by: はる * 2010/06/01 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/01 19:22 * [ 編集] | page top↑
運動会の思い出って、後々まで、家族の大事な宝物ですよね。
でも、見てるだけでも結構疲れた記憶が・・・。
その夜に、映画を見に行ける、アール様のパワーに脱帽!

マダムはまだ映画、観てないのですよ。
でも、絶対行きます。楽しみ~。

スナナレは、もう、お話はともかく、ジェジュンが見たいっ。
元気で、一生懸命頑張って、美しくって、可愛くって。
そうなの、結婚記念日が近くて、余計頑張ってるのかもしれないですよね。
ビギステで結婚宣言してたなんて、流石ユンジェです。
スナナレより、アール様の裏ユンジェドラマに夢中なマダム。
でも、お胸はやっぱり寝てないのね←そこ?
by: マダムM * 2010/06/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
パンフレット売り切れてたんですねv-356
六本木ヒルズ・・・行ってみたいですっ
そんなにたくさんの方が観にいかれたんですかぁ。
初日にパンフレット売り切れってすごすぎますね。
パンフレット、また後日手に入るといいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメK・・・・・さん
鍵コメK・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私も原作買いましたっ!でもまだ読んでないんです(^^;)
原作本も、綺麗な写真がいっぱいでページをめくるときどきどきしちゃいますね。

6日大阪ドームに参戦されるんですね^^
すごく楽しみですね!
スナナレのジェジュンは、ホントよく頑張ってますよね~。
どんどん演技が上手になってます。
6日は、ジェジュンとソンスのギャップ萌えできるかもしれませんね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
じぇじゅペンのrinです!

『天国への郵便配達人』…初日に地元でレイトショーで観てきました!!
ホントにホントに綺麗で、不安げな透明感があって…はまり役!!なじぇじゅ…。すごくよかった!!!
最後がハッピーエンドなのも嬉しくて!
最初から最後まで、泣きっぱなしの映画でした(^^;
残念ながら、パンフは売り切れで購入できなかったのですが、機会があったら探そうと思ってます。

スナナレは…録画はしてるものの、なかなか見る気になれず…。
でもアールさんのセリフ変換で、見られるような気がしてきました(笑)
ユンジェLOVE、です(笑)

また、お邪魔させていただきます!!
by: rin * 2010/06/02 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/02 08:58 * [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^^ゞ
あんにょん☆
アールさんのおべんっと、たべたぁ~い~v-10
映画、行ってきましたよぉv-20私、29日が初日って忘れてて、きらちゃんからのメールで“あっっ!!”って思って朝からあわててネットで予約して車飛ばして一人で行ってきましたww
席けっこう埋まってましたよぉ。みんなトンペンさんかなぁ~なんて思いながら席について、映画を見ながら静かにジェジュンに恋焦がれてましたv-402
ちこ2世さんとユスBOYママとご一緒だったなんて(#^.^#)いいなぁ~☆
ちこ2世さんのブログにも行ってきましたよ!!
映画を見ながらアールさんのお隣できっと考えられてた、すってきなストーリーが綴られてましたv-398
ちこ2世さんは私と同じくらいのお歳みたいなので、なんだか嬉しかったです(*^_^*)

私もパンフと本買っちゃいました(^^ゞ
本は買う予定じゃなかったんですが、中見せて貰ったら、ジェジュンのすってきなサジンがあったので・・・e-449
なぜか、トングッズもたっくさんありましたよぉ。雑誌とかぁe-420ステッカーとかぁe-420
アールさん、ビギステーションの会話聞いてて涙出てきました。
彼らの楽しそうな笑顔や会話が大好きです。
ずっとずっと応援していきたいって強く思いましたe-415
by: ジュンジュン * 2010/06/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメち・・さん
鍵コメち・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お弁当褒めていただけて嬉しいです^^
イベントのお弁当作りって朝から大変ですが、
みんなで外で食べるのって楽しいですよね!
子供の喜ぶ顔をみると、早起きして作ってよかったなぁって思いますね。

映画、あんまりネタバレにならないようにと思いながら、
思いっきり「ハッピーエンド」って書いてすみませんでした(^^;)
今日はスナナレデーですね、こっちのジェジュンも応援しなければ~♪

こころは自由だから、いつだって5人のことを想っていられますよね。
大好きなヒトがいるって本当にシアわせです^^
bossanovaのペンダントとブレスレット、ライブに間に合ってよかったですね-!
当日、ぜひ見せてくださいね^^お会いできること楽しみにしてます。
また遊びに来てください。お待ちしてます。
by: アール * 2010/06/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
yukaさん
yukaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
運動会、よいお天気になってホントよかったです^^
次女は遠足も運動会の総練習も雨ばっかりだったんですよ~。
yukaさんちのお子さんの運動会はご家族みなさんで見に行かれるなんて
本当に素敵ですね!
8人分のお弁当ってすごいです!
今度ぜひ写メしてください^^

天国への郵便配達人、見に行かれましたか^^
ジェジュン、本当に綺麗で素敵ですよね。
さらにジェジュンのこと好きになっちゃいますね。
また遊びに来てください。お待ちしてます。
by: アール * 2010/06/03 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
manaさん
manaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
スナナレキャプ画妄想、笑っていただけて嬉しいです^^
ほんと、スウェットで走ってきてハグしてもらいたいですよね~!
ハルより数万倍シアわせそうな顔しますからっww
今日はスナナレdayですね。どんなソンスが見られるか楽しみですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/06/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
スナナレの展開はイライラしちゃいますよね~。

> フ○テレビで放送中の方は、トンペン用語がわからない一般の方向けの翻訳放送なんですね、きっと!

爆笑しましたよぉ。一般向けとトンペン向け、2パターン放送して欲しいですよね。
とにかく、ソンスにもっと幸せになってもらいたいです。
やっぱりそろそろ本編にも、ユノに出演してもらいたいですよね。
結婚記念日も近いし、ジェジュンを抱きしめに来てくれたら
サイコーの展開になりますよね♪
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
あすさん
あすさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
あすさん、六本木ヒルズで観てみえたんですね~。
644席の大スクリーンってすごいですよね。
めっちゃ大きいジェジュンが観られるっ!!!
ああ 都会のヒトになりたいですーーーーe-350

テンタツはホント綺麗なラブストーリーで
ジェジュンの神秘的なイメージにすごく合ってますよね。
ジェジュンの声も素敵でしたね。ずっと聴いていたいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/03 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
mokocyuさんもテンタツ観に行ってみえたんですね^^
ホント美しくて切なくて、こんな素敵なジェジュンの姿が見られるなんて
感激ですよね~。何度も見たくなっちゃいました。
片道2時間半ってすごいですよね!!!
ジェジュンへの愛を感じましたよぉv-238
ユノラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
マイケル憑依してるみたいにみえますよね。
ホントかっこよすぎて 雑誌なのにオーラを感じますね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/03 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
みちゅさん
みちゅさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
みちゅさんのお子さんの運動会は今月と来月2回あるんですね^^
お弁当づくり、お疲れ様です^^
子供の喜ぶ顔が見たくてついつい気合いがはいっちゃいますよね♪

お地蔵さんジェジュン、可愛いですよね。
あんなことしてもキラキラな雰囲気を保つジェジュンってすごいです。
ソンスを観た後に、ミロティック(特にオルアバ3のディスク4のジェジュver.)を
観ると、ギャップ萌えで萌え死にそうになります。
お友達のかたにも、ぜひギャップ萌えしてもらいたいですね~^^
東方神起のジェジュンの格好良さを、ドラマでジェジュンを知った人たちにも
知ってもらいたいですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/03 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
minamiさん
minamiさん、初めまして。
アールですv-410
毎日のようにブログに来てくださってたなんて感激ですよぉ。
ホントありがとうございます!
コメント書いてくださってすごく嬉しいです^^
minamiさんもユンジェ大好きなジェジュペンさんなんですね!
ユンジェが一緒にいる姿をみると本当にシアわせな気持ちになりますよね^^
テンタツのジェジュン、本当に神秘的で綺麗でしたよね。
トンの歌声が聞けたことにも感動しました。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
はるさん
はるさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
毎回読んでくださってるなんて嬉しいです!
はるさんもジェジュペンさんなんですね^^
「ユンジェ愛物語」素敵なお言葉です^^
これからもいっぱいユンジェ愛な瞬間を見ていきたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/03 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんわ
初めまして、アールさん。

毎回かかさずお邪魔してたんですが読み逃げしてまシア。ミアネヨ。

私、シアペンなうえに2u信者なのですがユンジェも大好物なのでいつも萌えさせていただいております(笑)

もうホント最高。
ユンジェ劇場♡

ジェジュの映画私もトンペンと見に行きました。
本当に素敵な映画で…
ジェジュもヒョジュちゃんも魅力的。

けどけど私、本編ももちろん感動したんですけどエンドロールで号泣しちゃいました…。
まさかトンの曲が流れるとは思わなくて。
それを言いたくてコメしちゃいまシア。
また遊びに来ますっ!
by: fureko * 2010/06/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん。

今晩はe-343・・やっと、「天国への・・」映画見てきましたe-284
皆さんのコメントを見ると、泣けたという意見が多かったので、しっかりハンカチを握りしめてスタンバイしました。v-392(笑)アールさんも、似たような事コメントしてましたけど、
映像の雰囲気がどの場面をキャプっても絵ハガキの様に綺麗でしたし・・だんだん、ハン・ヒョジュちゃんがJJに惹かれていく様子に説得力があってそれが、JJの心情をうまく引き出しているなぁって思いました。
 母国語でのセリフだから、自然な演技もできたんでしょうけど、スナナレを見て、JJの演技が下手みたいに言っている人たちに是非見せたい映画でしたe-454
最後の、エンドロールで流れる曲で皆が号泣したという意味も良くわかったし・・

映画の中で、JJの言うセリフの中にまるで今の状態を予期するようなセリフがあったりして、その部分でもv-406でした。

しばらくしたら、是非テレビで多くの人にも見てもらいたいですね。


繰り返して見たい映画って感じでした。
ありがとうって、言いたい素敵な映画・・・


by: jurian * 2010/06/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ果・さん
鍵コメ果・さん、こんばんは。
アールですv-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^
モノクロで見れたなんてすっごいレアでいいですね~!
その時間その映画館にみえた果・さんたちだけですよね。
わーーーめっちゃうらやまですっ。
モノクロでみるテンタツも幻想的で綺麗でしょうね~^^
今度はカラーで見たときに また違う感動があるかもしれないですね。

パクちゃんとは全く違うテンタツじぇじゅんのかっこよさに
クラクラしちゃいますよね。
パクちゃんはパクちゃんで可愛くって仕方ないです☆
私も木曜10時は生き甲斐ですよ~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

運動会、結構疲れますよね~^^
でも 夜はテンタツじぇじゅんに会いに行くんだっ!!!って思ったら
余計パワーでちゃいましたよww

スナナレ 確かにストーリーやキャラ設定はちょっと疑問ですが
ジェジュンの頑張る姿が毎週見られるのは本当にシアわせですね^^
ビギステで結婚宣言しちゃったユンジェ。
結婚記念日に会ってデートしてもらいたいですね☆
お胸はいつも寝てないジェジュン・・・
テンタツもそうだったのかな・・・って何見ててもちょっと考えちゃいますw
マダムMさんもテンタツ観にいかれましたか?
よかったら感想をお聞かせください^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/09 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
rinさん
rinさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
rinさんもジェジュペンさんなんですね^^
テンタツのジェジュン、本当に美しいですよね。
ハッピーエンドですごーく幸せな気持ちになれました。
パンフレットは無事に手に入りましたか?
初日に売り切れって凄いですよね。
スナナレ、ユンジェ変換して楽しんでくださいね。
また遊びに来てください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメな・さん
鍵コメな・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
な・さんの運動会の意気込みってすごいですねー!!!
ビール飲みながら観戦って最高ですね^^

テンタツは観にいかれましたか?
ジェジュンは本当に天使のように美しいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
furekoさん
furekoさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
いつも読んでくださってるなんて
本当に嬉しいです^^
テンタツのじぇじゅん、すごく綺麗でホントの天使のようですよね。
エンドロールのトン達の歌声、もう一度聴きたいです。
それに、この歌をトン達が歌ってるトコが観たいですよねi-228
何度も観たくなる映画ですよね。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
テンタツのジェジュンはイメージぴったりで演技もすごーく自然に感じますよね。
完全にストーリーの中に入り込めて
すごく心に響きました。
ソンスも可愛くて一生懸命で素敵ですが
テンタツは ジェジュンの美しさとか神秘的な魅力をすごく表現できてますよね~。
ホント何度も何度も観たくなる映画ですね。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/155-887d9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

