
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

VOGUEユノ!Survivorキャプ&スナナレ妄想+3集"O"-正.反.合.CD・DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


いきなりですが

Survivorが大好きなんです!特に黒神起 

なので、PVも歌番組で歌ったものも何度もキャプチャーしてるんですが、

Survivorって動きが速かったり、暗かったりでなかなか綺麗にキャプれません。


PDVD_422_20100527165249.jpg

でも 途中で、ユノが ジェジュンをみて ちょっとにやけるとこをキャプチャーできて満足しました

ジュンちゃんは 鯛 鯛な姿勢にみえます。

あとは

PDVD_299_20100527170240.jpg

ジェジュンのこんな表情も萌えますが

PDVD_300.jpg

直後に こんな可愛い表情でカメラ目線のジェジュンに撃沈



いつか Survivor特集したいです




今日はVOGUEの発売日でしたね~^^


(クリックすると大きくなります)
img379A_convert_20100527161852.jpg

ルイ・ヴィトンのスーツなんですね~。


img380_convert_20100527160823.jpg

ユノ かっこよすぎーーーーっ

口元のホクロが好き

髪の生え際を触りたいですっ!!!

ピアスは私物だそうですねー


(クリックすると大きくなります)
img381_convert_20100527161218.jpg
img382_convert_20100527161346.jpg


いろいろ気になる発言がありますね~

Q 男らしい男になりたい?


「男らしさとは、責任感の強さだと思ってます。

自分を支えてくれるスタッフや、彼女、そして家族に何が起ころうと、

僕がしっかり守りたい。

責任感は僕の大切なマインドです。

そして責任感とは、自分の選んだ道を後悔しないことだと思っています。

もしもその道が失敗に終わってしまっても、

いつか必ずいい結果につながると信じています。」





すごくユノらしくて 素敵な言葉ですよね^^

責任感と包容力、どちらも兼ね備えたライオンハートの持ち主ですね

ユノに愛されたら 童話のお姫様みたいに幸せになれそうです。

で、彼女って?????



Q ちなみに、今日来ていただいたスーツはいかがでしたか?

「いいですね。特に中のシャツのグリーンが気に入りました。

以前は眼鏡をファッションのポイントにしていましたが、

今は、帽子や靴で遊んでいます。

コーディネートは、その日の気分次第。

仲のいい友達なら、僕の服を見て、その日の僕の気分がわかると思いますよ。

実はつけているアクセサリーにも秘密の意味があるんです(笑)」





ピンクのジャージに眼鏡は継続でしょうか???

どんな帽子や靴か気になりますね~^^

それ以上に、アクセサリーの秘密の意味がめちゃくちゃ気になりますっ



秘密の意味ー

ひみつのいみー

PDVD_432_20100527181601.jpg

「それって僕と関係ありますよね!?僕への愛のメッセージですよね!?」


PDVD_447_20100527181601.jpg

「ユノのとこに確認に行ってきますっ」


PDVD_468のコピー

「ユノ 待っててぇ~~~」


行ってらっしゃいっ


かっこいいユノに会ってきてください




今日はスナナレDAYですね~

切ないソンスの恋はどうなるんでしょうかぁ







今日のラベルです。

リクエストにお応えして

3集 ”O”-正.反.合.versionD  CD DVDラベル

CDラベル
TVXQ-3RD-ALBUM-CD-Dver.jpg

DVDラベル
TVXQ-3RD-ALBUM-DVD-Dver_20100527183745.jpg


よろしければどうぞ~


こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます!






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 51 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<天国への郵便配達人&スナナレ第7話キャプ画妄想 +VOGUE ユノ 汎用ラベル | ホーム | スナナレ第6話 キャプ画妄想+ユンジェ & Bonjour Paris ユノver.ラベル>>
コメント
初めまして!
アールさん、初めまして!

Survivorの黒神起!!なんだかコメントしたくなっちゃいました。

PVのジェジュンのふわっとした髪型が大好きv-238

全身黒のハードな衣装なのに、フードつきで、可愛いくて!!

番組ごとに演出も違うし、特集、楽しそう!記事実現するの、待ってまーす。
by: あす * 2010/05/28 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
ブロとも承認ありがとうございます^^

サバイバーのジェジュンの、かすれ声的なトーンが好きです。
VOGUEのユノも格好いい!これ見て私も買いたくなってきました◎
by: Yuri * 2010/05/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
私も好きです
MJのリクエスト...
サバイパーにしたもんね!!

私はユチョペンなので、
ユチョンのがなりが大好きなのです。

話は変わりますが、今日は我娘の
9才のセンイルでした。
初めて、お友達を招いてのパーティを
してあげました。

めっちゃ喜んでいました。

プレゼントは、昨日、鶴橋で買ってきたジェジュンのルーズリーフとシアちゅんの韓国語が書けるようになるノートです。

娘は2人が好きなんです...
by: いづみなみ * 2010/05/28 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
アクセサリーの秘密って・・・。
アールさん、お久しぶりです。
いつも、アールさん、flowercoronさんの記事を読ませていただいてます。

『VOGUE NIPPON』のユノ、なんでこんなにカッコいいのというくらい素敵です。

「ユノに愛されたら 童話のお姫様みたいに幸せになれそうです。」
アールさんの言葉は、ふんわりとしてて、いつも優しい気持ちにさせてもらってます。

アクセサリーの秘密、気になりますね。
ジェジュン、確かめてきてー。
台車で、『VOGUE NIPPON』を運ぶジェジュン、かわいい~v-238

前回の、「Bonjour Paris ユノver.ラベル」いただきました。
Survivor特集、楽しみにしています。

アールさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/05/29 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
アールさん、初めまして。
よくお邪魔させていただいてはいましたが、本日初コメです。

なぜかって・・・・・・アールさんの

で、彼女って????ですぅv-356

ユノペンの私は、そりゃもうさらっと彼女って言葉を流せず、
アールさんの言葉に、「それよそれ!」状態です。。。

ですが、flowercoronさんの素敵なラベルで頑張れそうですv-291
2枚ともいただきます。
ありがとうございます。

それでは。
by: ゆきんこ☆ * 2010/05/29 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
あすさん
あすさん、はじめまして!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
Survivorの黒神起、衣装もサイコーですよね!
私もPVのジェジュンのフワフワな髪型大好きですv-238
特集楽しみにしていただけて嬉しいです!
もう一度、キャプ画を整理して特集したいと思います^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/29 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
おじゃましまっす(^^)
こんばんわ☆
アールさん、娘様の運動会はいかがでしたかv-20
きっときっと一生懸命頑張られたのでしょうねe-420
疲れちゃってぐっすり眠られてますか?(^^)
大きな行事の一つ、運動会e-343お疲れ様でしたe-348

アールさんSurvivorの黒神起カッコいいですよね!!私も大好きですもんe-266
うっはぁ~(#^.^#)やっぱりジェジュンかっこいい~e-415
アールさん、ジェジュンアップのあのお顔!!キャプチャーありがとうございます☆お持ち帰りさせていただきますe-449
ユノがジェジュンみて笑顔になってるなんて☆
アールさんGood jobe-266です(^^ゞ見てて嬉しくなっちゃいますe-267

ユノの雑誌もUPありがとうございます(^^)
雑誌買うのを我慢している私にとっては本当に本当に嬉しい限りです!!
ユノは本当に男っぽいなぁ~v-402って惚れ惚れしちゃいます。
同性から見ても絶対カッコいいですよねぇv-352
ジェジュンはきっとユノの服装見て、ユノの気持ち理解できますよねv-398
ユンジェカポーツーショット姿が恋しいですv-345
アールさん、今日映画見てきましたよぉ☆ジェジュンかっこよかったです(*^_^*)
キスシーンは・・・ 私がかわりたかったぁww
by: ジュンジュン * 2010/05/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。
ちょっこっとぶりです^^

黒神起カッコいいですよね~!
先日、会社の女の子(25歳)が「Survivorの白ユノが神です!白が映える男、ユノ♡」とメールをくれて
「そうだねー♡ 私はジェジュンのフワっとした髪が神♡」と返したとこでした。
特集お待ちしております。

スナナレ、結構きつい展開ですが、ユンジェ変換他にてかろうじて継続。
この前のJJは、本当に辛いし寒いしで「これはパクちゃん、JJじゃない!」と言い聞かせ。。。

ドームチケ見事に惨敗、エイネもゲットできる自信がなくなってきました。
変鯛メーターが下がってるかも・・・
こわくないおまじないで乗り切るしかないですね。。。んーっ。

by: ロビン * 2010/05/30 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりぶり!
flowercoronさん!あーるさん!
お久しぶりです♪
いつも 読み逃げでごめんなさい!
あーるさん!あと、2週間で お会いできますね♪

嬉しすぎて おかしくなりそうです。
…もともと おかしい女ですが…(笑)
引かれないように まともな人になれるように 努力しましたが 無理でした…このままの私で 行きたいと思います。
あたたかい目で 見てやって下さい!

あと…ここでは、なんですが、りちょんさんのとこも 毎日行ってます!
コメ入れれなくてごめんなさい!

恥ずかしくて~~~~e-350
by: イライザ! * 2010/05/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
アールさん初めまして 時々お邪魔してます。
初めてコメントします!私もジェジュンペンのユンジェファンです
ユノのアクセサリーの秘密って???
気になりますねぇ~

ステキなスナナレのDVDラベルありがとうございました 戴いて行きます


 
by: moko * 2010/05/31 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
Survivor、マダムも大好きですよぉ。
黒神起、いいですよね。
マダムは、ユチョンの俯き具合にキュン。

VOGERユノ、素敵ですねぇ。
ほんとに男らしいですよね。
このユノになら、ジェジュンもダンボールごと、逢いに行っちゃいますよね。

ああ、ほんとに癒されました。
3集のラベルも、ありがとうございます。
ほんとに可愛い5人、嬉しいですぅ。
by: マダムM * 2010/05/31 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
来てくださって嬉しいです。
ブロとも申請、こちらこそありがとうございました^^
Survivorじぇじゅん、声も魅力的ですよね~v-238
男っぽい感じですよね。
VOGUEユノ、すっごく素敵で見惚れてしまいます。
ユンジェの並ぶ姿がみたいですね~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/31 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
いづみなみさん
いづみなみさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
Survivorホントかっこいいですよね。
ゆちょんのがなり、サイコーですっ!
サバイバーといえばユチョンのがなりですね~^^
エイネであの瞬間身ごもるかと思いましたよぉ←

お嬢さん9歳なんですね^^
お誕生日おめでとうございます。
お友達を招いてパーティだなんて素敵ですね!
プレゼントがトングッズだなんてさらに素敵です^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/31 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
来てくださって嬉しいです!
VOGUEユノ、めちゃくちゃかっこいいですよねv-238
ユノの気品あふれる姿や 優しい笑顔と包容力は
本当に童話に出てくる王子様のようですごく憧れます。
アクセサリーの秘密、気になりますよね~。
誰かとお揃いなのかなってドキドキしちゃいます。
ジェジュンとお揃いなら嬉しいです^^

ラベル使っていただけて幸せですよぉ。
Survivor特集、ぜひやりたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/31 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきんこ☆さん
ゆきんこ☆さん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
よく遊びにきてくださるんですね!嬉しいです^^

VOGUEユノ、めちゃくちゃかっこいいですよねv-238
「彼女」って言葉がでたとこが気になりますよね~。
ファンみんなが彼女ってことにしておいてほしーですっ!
ラベル、気に入っていただけてシアわせですよぉ。
ぜひ使ってくださいね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/06/01 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
運動会楽しかったですよぉ。
次女は疲れたみたいでやっぱり早く眠りました^^
夜はテンタツを観に行ったので
ホント1日フル稼働でしたが、すごく良い1日でしたよぉ。

Survivorの黒神起、めちゃくちゃかっこいいですよね。
Survivorでふと笑顔がみれるとなんかキュンってきますよね~。
またキャプ画特集したいです!

VOGUEのユノはホントかっこよくて気品に溢れてますよね。
ホント、ゆんじぇの並ぶ姿が見たいですね。
テンタツのジェジュンのキスシーン、たまりませんよねe-350e-266
ホント絵になるキスシーンでしたね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/01 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
黒神起、ホントかっこいいですよねe-349
私も黒神起のジェジュンのふわふわヘアがサイコーだと思いますっ!
ロビンさんの会社の方は、白神起のユノが大好きなんですね^^
白神起も黒神起もどっちも素敵すぎますよね~。
なんど観てもキュンってきますe-266

スナナレのソンス、ジェジュンとのギャップが大きいですよね。
こわくないおまじないはサイコーに可愛かったですっ。
エイネチケ、なんとがゲットしたいですよね。
変鯛メーターがんがん上げていきましょう!!!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/06/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
イライザ!さん
イライザ!さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってたんですねっe-266
とっても嬉しいですよぉ^^
ホントもうすぐお目にかかれると思うと、すっごく楽しみですよぉ。
りちょんさんのブログにも行ってくださってるんですね。
ありがとーございます^^
balloonsの完璧なダンス、楽しみにしてますっe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/01 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
mokoさん
mokoさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
時々来てくださってるなんて嬉しいです^^
mokoさんも ジェジュペンでユンジェペン♪おんなじですね~!
ユノのアクセサリーの秘密は ジェジュン絡みであってほしーです^^
身に付けるもので5人でメッセージを送り合っているのかも・・・
いつもそんなふうに思ってしまいます^^
スナナレのラベル、気にいっていただけてシアわせです。
ぜひ使ってくださいね。
また遊びに来てください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/06/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
黒神起、かっこいいですよね。
ユチョンの衣装すっごい好きです。似合ってますよね~。
Survivorといえば、ユチョンのがなりがサイコーですし。
あのがなりで何回身ごもったことか・・・

VOGUEのユノは ホント男らしく気品溢れる姿にキュンってしちゃいますよね。
ジェジュンは段ボール買いしてるはずです。
あんな笑顔でユノに会いにいってほしーです^^
3集のラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
5人ともホントかわいいですよね。
これからも仮装や着ぐるみ姿も見てみたいですっ。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/154-81d08d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

