
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ第6話 キャプ画妄想+ユンジェ & Bonjour Paris ユノver.ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです





ユノ1 ジェジュン サランヘ

PDVD_286a.jpg
ユノが美しすぎて 気絶 (故に若干にやけてます)





そら、ジェジュンも気絶します。ユノ美しすぎー

ユノの存在自体が芸術ですね。

2人の並ぶ姿が見たいですー


今日はスナナレキャプ画妄想です。よろしくお願いします^^







PDVD_290a.jpg
女性「初めまして。絆創膏メーカーのものです。」



PDVD_291a.jpg
女性「絆創膏のCMキャラクターのお願いにやってきました。」(直談判)

JJ「えええ!?来ると思ってました!」(自信満々)

PDVD_294_20100524190230.jpg

第2話で 右ほっぺに
第4話、第5話では、左ほっぺに
そして今日 第6話では 左口元にと すっかり絆創膏愛好家の状態です!



PDVD_296.jpg

それに どうにもお胸が寝なくて困るとき 絆創膏使ったりしてるんですよ。

あっは。恥ずかしいからユノには秘密です。使い方いろいろですよね!


PDVD_304_20100524191008.jpg
僕には そろそろ絆創膏のCMオファーが。

そしてユノには 髭剃りのCMオファーがそろそろ来るころだと思っていました。

PDVD_305_20100524191008.jpg
でも 僕1人ではちょっと心細いので

PDVD_306_20100524191007.jpg
ユノと共演させてください!

この際、絆創膏と髭剃りのコラボCMでいきましょう。

PDVD_309_20100524191007.jpg
ユノは 僕が説得します!というか僕のお願いなら聞いてくれるはずです。

で、僕、なんでこんな色のポロシャツ着てるンですか?

PDVD_313_20100524193208.jpg
あっは。ユノとCM出演だなんて 嬉しすぎるっ

PDVD_314_20100524193208.jpg
うあー、ユノと 僕 さいっこうじゃないですかぁぁぁ

PDVD_315_20100524193208.jpg
まんせー! まんせー! まんせー!

ジェジュン ほそっ!!!エステのCMもお願いします

できれば それこそユンジェで。





PDVD_283_convert_20100524214640.jpgPDVD_453_convert_20100524214442_convert_20100524214547.jpg

「ねぇ、ジェジュン、その絆創膏は 永遠なの?」

ユノ ひげ2ユノ ひげ3

「ねぇ、ユノ、その青ヒゲは 永遠なの?」



ユンジェ46

ジェジュンの絆創膏はともかく

ユノの青ヒゲと ユンジェは永遠です。




結局 ユノのヒゲも好き

ユノのヒゲ スナナレ風


「いつでも 生えてくればいいよ。ヒゲの場所はあけとくから」

「何平米?」  ←そんな単位でおっげ~なんですか!?

「・・・なるべくたくさん空けとくよ」  ←広げてもいいんですか!?



誰と 誰の 会話なんだろう・・・



Crazy Love ユンジェ動画です。

(MissDeidaraさんお借りします)

観るたび シアわせえな気持ちになります



綺麗なじぇじゅん。

PDVD_469_20100524234156.jpg
PDVD_473_20100524234156.jpg

ユノに会ったらどんな表情をするのかな

ジェジュン、サランヘ~




先日、flowercoronに 

アールにとって俺ってどんな存在?」

と聞かれました。



「かけがえのないヒトだよ」

考える間もなく、とっさに出た言葉ですが

言ってみて まさにぴったりな言葉だと思いました。




他のヒトでは代わりにはならない。



東方神起の存在もそうですよね^^

ファンにとって かけがえのない彼ら


そしてメンバー同士も「かけがえのない」存在だと

お互いに想い合ってるように感じますね^^



大切な存在があるとヒトは強くなれます。

愛のチカラは無限ですね




今日のラベルです。

リクエストにお応えして

Bonjour Paris ユノver.ラベル


ユノ汎用-bonojur-paris

よろしければ どうぞ~

Bonjour Paris ユノver.ラベルは、もう1パターン、flowercoronが作成しました。

また後日アップ予定です^^





ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!







                 いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

07 : 02 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<VOGUEユノ!Survivorキャプ&スナナレ妄想+3集"O"-正.反.合.CD・DVDラベル | ホーム | サラリーマン トンリュウ(川柳)作ってみました! + 素直になれなくて第5-6話ラベル>>
コメント
ユンジェ動画ありがとうございます。
大好物です。何度見ても飽きずににやけちゃいますね。でも途中からは ボロボロと涙があふれてきました。今はこうじゃない。 またこういう風に戻れるのか・・。不安でたまりません。
ラベルもいただきました。
爽やかユノちゃん ありがとうございました。
by: たけぞう * 2010/05/25 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
ごちそうさまでした
絆創膏に髭剃り・・・

んじゃ
ジュンちゃんにはタンクトップ。
ユチョはカットモデル。
チャミナはカップラーメン(増量タイプ)のオファーお願いします。

かけがえの無い存在・・・
ステキですね。。
あまぁいお二人に今日の天気のように、暑いです(笑)
幸せおすそ分けしてもらった気分で、午後の仕事もがんばれそうです。。
コマオーーー☆
by: しむ * 2010/05/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ動画楽しく見せて頂きました^^
リクエストした、ユノバージョンのボンジュールパリのレーベルありがとうございました。
早速いただきますね!もう一枚も楽しみです。
by: mako * 2010/05/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、アールさん!
ユノの青ヒゲだなんて完全にあたしへの
釣りじゃないですか!←勘違い。

絆創膏と髭剃りのコラボCMって完全に
かみそり負けしてますよね(笑)?

しむさんにのっかるとゆっちょん氏には
スカルプDのCMがくればよいと思います(純粋な気持ちで)。←
by: まりも * 2010/05/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
関係ないんですけど
明後日、チャミペンチングと、
初...鶴橋へ行って見ようと思うのですが...
以前行かれてましたよね。
鶴橋駅でおりれば、ソコソコ
グッズ等のショップはありますか?

お勧めのお店はありますか??
by: * 2010/05/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、アンニョンv-22

うわぁ~v-10
ユノすっごい綺麗☆セクシー☆
顔と頭ちっちゃくて、手は綺麗でe-75
このユノ初めて見ましたv-343ありがとうございます(^^)

アールさん、今日の記事すっごい面白くって、声出して笑いそうになるのを必死にこらえましたww(夜中なのでw)

絆創膏は永遠なの?
青ひげは永遠なの?
もうここで既に声殺して爆笑でしたv-410

ユノの青ヒゲと ユンジェは永遠です。←綺麗にまとまったぁv-402
って感動してたらぁ。。。
ユノヒゲスナナレ風ww

すっごいハッピーな気持ちですv-411
夜なのにぃ~、テンション上がっちゃいましたv-344

Bonjour Paris ユノver.も本当にすってきなユノv-345ありがとうございます☆
いただいて帰ります(#^.^#)
ユノってスタイル抜群だから、ピタッとしたスーツっぽい格好も文句なしにカッコいいけど、スポーツする時みたいなラフな格好もいいですよねぇ~v-398
このラベルのユノ、好きですe-420
後ろから、走ってきて“センパイ!!”って呼んでみ鯛e-442

どんな設定?!私何歳???ww
失礼しました・・・<(_ _)>

かけがえのない存在e-328
愛のチカラは無限e-420
納得です☆そうですよね(^^)
周りにそう思える人が居てくれるから、私が私でいられるって感じてますe-272
アールさんのブログ読んでるといつもは忘れてるすっごい大切なことを思い出したり、気づかされたりe-343
ありがとうございます☆シアワセ倍増(*^_^*)お邪魔しましたe-319
by: ジュンジュン * 2010/05/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
絆創膏とひげそりの
見事なコラボですね~!!
セリフ一つでハルへの告白から、
まさかのCM起用のお話だなんて面白すぎるっ!!!

私、個人的にはジェジュにはメイク関連の商品とかでて貰いたいです~。口紅とかグロスとかで出てくれたらそりゃ~買うでしょっ!みたいな。
是非、お揃いで使いたいんですね~♪
by: Nuts * 2010/05/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
たけぞうさん
たけぞうさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ユンジェ動画っていいですよね~^^
私も大好物ですv-238
楽しそうな二人の姿を見てると、
今は離れていても心は通じていて
また見つめ合い笑い合う日がくるって
そんな気がします。
そうなって欲しいですね^^
たけぞうさんもどうか笑ってくださいね^^
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです!
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/26 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

> ジュンちゃんにはタンクトップ。
> ユチョはカットモデル。
> チャミナはカップラーメン(増量タイプ)のオファーお願いします。

爆笑しましたv-411増量タイプwwwそれ重要ですね^^
ジェジュンは絆創膏のCMが終わったら
エステのCMで綺麗なお肌を見せびらかしてほしーです。
そのときはユノはヒゲ脱毛で共演。ちぇご。

東方神起5人は本当にかけがえのない存在ですね!
これからも一緒に応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
makoさん
makoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけたら嬉しいです^^
こういう格好のユノも、さわやかで可愛くて素敵ですよね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/26 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは^エ^
体の具合はもう大丈夫ですか?
口内炎は治りましたか?

最近のユノがモデルの写真はどれもとてもいいですよね~。
ユノはそこで表現しなければならないことをいつもきちんと把握している感じがします。
ジェジュンの天然さんとはやはりベストカップルですね♪
私も二人の並ぶ姿みたいです。

アールさんのスナナレホントに毎週楽しみにしています!
(○´∀`)今度は何かなぁって。
キャプとセリフがあっていて見ているうちにいつも顔がニヤケテいます。
(-∀-)ニヤニヤ
ユンジェ動画ほほえましくってなんかじーんとしました。
ユノといるとジェジュンは色っぽい顔するんですね。フフフ♪
夫婦にしか見えなくなってきました♡
また遊びにきまーす(^エ^)ノ))
by: くまちょっぷ * 2010/05/26 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
エエ話ですね
絆創膏や青ヒゲもおもろー(古!)だったけど、ダンナさまからの言葉にとっさに返事ができた事。。。ステキです!あたしはだんなから、その類の質問は受けたことがありません。
逆にあたしがしたりする夫婦です。なので、ちょっと裏山(羨ましい)です。なんだか、flowercoronさんて、余裕があるとゆうか、うつわが大きいですよね!
アールさんの記事を読んで、何だか良い気分になりました♪
どうもでした。
by: シゆりア * 2010/05/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/26 23:11 * [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
カルティエユノから青髭ユノまで、ありがとうございます!!
絆創膏と髭剃りのユンジエCM、見た~いe-257
アールさん、今回も爆笑ですよ~ ^^
本当にアールさんの妄想と画像がピッタリ~♡
ユノの髭スナナレ風もサイコーです ♪
アールさんの妄想ドラマ、放送希望なんですけどぉ~
スゴい視聴率とれますよ~絶対!!

でも、動画から泣けてきちゃいました T T
‘かけがいのない人’って、ステキな言葉ですね。
とっさにこれが出てくるなんて・・
アールさんとflowercoronさんの愛情の深さを感じますe-266
もちろん、5人への愛情も!!
本当に本当に、1日も早く何にも気にすることなく、ただただ一緒に居られるようにしてあげたいですね。
楽しく笑う姿、ユノを取り合う姿、その被害にあう姿・・←結局これが萌えNo.1♡
シアわせな5人に早く会えることを、一緒に祈りたいです☆☆
今日も笑いと涙をありがとうございましたe-68
by: ユノン * 2010/05/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
そっか、ユノの青ヒゲでまりもさんが釣れるんですねっ!?
それならば、まりもさんファンとしては
定期的にユノの青ヒゲ扱っていきたいです。
青ヒゲラベルとか(悪のり)
カミソリ負け、気づかれてしまったのですねwww
私もそれじゃ、髭剃りが売れないって思いましたw
スカルプD!!!v-411ゆちょん、ふぁいてぃん。
まりもさん面白すぎますっ!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/28 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
??さん
お名前がなかったので??さんと書いてすみません。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
しかも明後日ってもう過ぎちゃってますよね。
ホントごめんなさい。
鶴橋行かれましたか?
早くお返事できなくて申し訳ありませんでした。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/05/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ユノのサジン、綺麗ですよね~e-266
カルティエのブレスレットの広告らしいですよ~^^

ボンジュールパリのユノラベルも気に入っていただけて嬉しいです^^
ユノって爽やかで可愛かったり、
セクシーでかっこよかったり、ドキドキしちゃいますね~
ジェジュンがユノに夢中なのが分かる気がしますーwww
「せんぱいっ」って呼びたいお気持ちわかりますよぉ。
ジュンジュンさん、年がトン達と近いからいいですよぉ~

トン達はかけがえのない存在ですよね^^
愛を込めてこれからも精一杯応援していきたいですね。
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ジェジュンがメイク関連のCMでたら、そりゃ買っちゃいますよね~。
あのぷるぷるの唇の秘密を教えてほしーですっ
エステのCMで綺麗なお肌を見せてもらいたい気もします^^
お料理してるCMも似合いますよね!
ユンジェでウェディング関係のCMにでてもらえたら 萌え死にますっww
妄想が爆走しはじめました(^^;)
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/28 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
口内炎よくなりましたよぉ。
気に掛けてくださってありがとうございました~v-238
くまちょっぷさん、優しいですね~^^

ユノのサジン 綺麗ですよね~
ホント モデルとしての見せ方も素晴らしいですよね。
スナナレ妄想、楽しみにしていただいてるなんて
すごく嬉しいです!
ユンジェ動画、何度見てもほんわかします^^
こんなふうに見つめ合い笑い合う姿を見たいなぁって思いますね^^
ジェジュンはいつ見ても綺麗ですが
ユノと一緒にいるときがいっちばん綺麗でかわいいと思います。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
シゆりアさん
シゆりアさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
記事を読んで良い気分になったなんて言っていただけて幸せです^^
書いといてちょっと照れましたww
トン達もファンにとってかけがえのない存在ですよね。
彼らの代わりになるヒトはいないと思います。
大好きなトンたちを精一杯応援していきたいですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメか・・・さん
鍵コメか・・・さん、こんばんは。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ使ってくださいね。
A WEEK HOLIDAYって写真集にDVDがついてるんでしょうか?
flowercoronにラベル作成のこと伝えておきます。
鍵コメか・・・さんもジェジュペンさんなんですね!
私もジェジュペンなんですよ^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/05/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ユンジェのコラボCM見たいですよね~^^
ユノにヒゲ、ヒゲ言って申し訳ないです-、カルティエのサジン、
すっごく綺麗ですよね。ユノの気品を感じますね~v-238

かけがえのない大切な5人の支えになれるファンでありたいですね^^
どんなときも想っているファンがたくさんいることが
彼らに伝わるよう、心を込めて
これからも一緒に応援していきたいです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/05/29 15:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/153-fc1bdf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

