
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にぎにぎジェジュンにどきどき &SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08 DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです




いつもブログを読んでくださってありがとうございます^^

2009年9月からブログを始め、

たくさんの方に読んでいただけるようになり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

最近来てくださるかたにも知っていただけるよう

管理人の紹介をさせていだだきます。


このブログの管理人はflowercoronです。

flowercoron

ラベル作成と ピアノ演奏と、ブログの管理(と妻の管理w)

そして時々記事の更新をしております。

アールは flowercoronの妻です。

普段の記事の更新は アールがしています。

なんと アールピンチヒッターなんですよぉ(最初の頃、そう書いて更新してましたw)

仕事が忙しくてなかなか更新できなくなった管理人の代わりに

変鯛記事を いえ、愛を込めて記事を書かせていただいてます。

管理人と妻の名前が混乱してみえる方が何人かいらっしゃったので、

簡単ですが自己紹介いたしました。

これからも 2人でがんばりますので どうぞよろしくお願いします






というわけで 今日の更新は アールです!

よろしくお願いします



I Love 東方神起 のmission impossible

実はこの番組では放送されなかった隠れた真実があるんですよっ!!!

完全変鯛目線ですが どうかお付き合いください

まずは この日のmissionの内容から・・・

PDVD_281_20100520101333.jpg

その日メンバーの誰かに極秘に与えられ、その指令を遂行するという企画です。

他のメンバーにばれないように、その日のステージで実行します。


この日は ジェジュンがその指令を受けます。

missionの内容はコレ↓
PDVD_287_convert_20100520101434.jpg
愛の証として次の指令を必ず遂行してください
指令! ウィンク
舞台でサンQカメラに向かい
愛のウィンクを3回以上飛ばしてください




ジェジュンの愛のウィンクっ

それは全力で受けとめ鯛っ!!!


PDVD_288_20100520103530.jpg
「ウィンクなんて・・・」   やりたくないの?
PDVD_289_20100520103530.jpg
「やりますっ!」  やるんだ

ティッシュで汗をふきふき可愛いジェジュン
PDVD_290_20100520103529.jpg
「しょうがないでしょ。頑張ります」 

しょうがないっていうか、嬉しくてしょうがない。カメラ好きちゃん。

PDVD_291_20100520103529.jpg
「愛してます」

こちらこそ


そのあとのジェジュンは 大好きなカメラの前で
PDVD_297_20100520104308.jpg
「ノーメイクでも肌が綺麗でしょ」なんて乙女なアピールをしてみたり

PDVD_299.jpg
当然のことながら、ユンジェってみたりご機嫌なんですが・・・

不意に「今日のミッションは心配です」と言い出します。

PDVD_305_20100520104307.jpg
「ご飯食べながら考えたんですが」 うんうん

PDVD_306_20100520104307.jpg
「僕 ウィンクができません」

はよ 気づけ!!! でもそんなとこも好きっ!たまらんっ!
どこまでマイペースなんでしょう~。



とりあえずやってみるも

PDVD_310_20100520110153.jpg

ウィンクになってませんねwwwかわいいっ




PDVD_312_convert_20100520105616.jpgPDVD_313_convert_20100520105630.jpg

ウィンクもできないなんて・・・
三頭筋があるから 許してあげます


三頭筋で許してもらうジェジュン・・・

PDVD_314_convert_20100520105645.jpgPDVD_315_convert_20100520105659.jpg

ならば 新しい指令 にぎにぎ!

PDVD_316_20100520110153.jpg
「3回、これします」 

あーなんか、やらしいっかわいいっ

PDVD_322_20100520111251.jpg
いっかい

PDVD_324_20100520111250.jpg
にーかい

PDVD_326.jpg
3回できなくて、任務遂行ならず。叱られジェジュン萌え。めちゃくちゃ可愛いお顔です

PDVD_327_20100520111249.jpg
仕方ないので次の曲でもにぎにぎして やっとクリアするも・・



PDVD_331_20100520111451.jpg
実は ユノにバレていて すでに「極秘に」という条件もクリアできず

ジェジュンの鈍くささをいかんなく発揮し(そんなとこがまたかわいいのですが)



PDVD_409.jpg
「ジェジュンのことが気になって、舞台で全然踊れませんでした。」



ユノがジェジュンへの愛を語って終了という、愛の番組なんですが(ちがいます)



ここまでが I Love 東方神起の番組での放送内容です。


そしてここからが この番組で放送されなかったお話です^^


この ジェジュンが「にぎにぎ」して歌ってる姿は、もちろん

普通の歌番組としても放送されてます。

もちろんカメラが別。その映像がこちらなんです。



Drive 歌ってますよね~^^

5人とも ものすごく可愛いです!




ジェジュンのmissionは にぎにぎ すること。

でも、その、えーと、



なんか気になりませんか?




私はこの映像、初めて見たときから気になって仕方なかったんですが






ジェジュン ほかのとこ、にぎにぎしすぎですよね!?




PDVD_419_20100520165707.jpg
PDVD_420_20100520165707.jpg
歌い出しの可愛いジェジュン。

もう女のコみたいな可愛さです^^



PDVD_421_20100520165707.jpg
そしてmission1回目クリア


PDVD_422_20100520165707.jpg
PDVD_423_20100520165706.jpg

そのあとも可愛いお顔で歌います。

PDVD_424_20100520170102.jpg

そして2回目のmissionクリア! 


問題はここからですw


PDVD_425_20100520170101.jpg
にぎにぎ??

PDVD_426_20100520170101.jpg
にぎにぎにぎ???

PDVD_429.jpg
にぎにぎにぎにぎ・・・ちょっ・・・ジェジュン!?


PDVD_430.jpg
うっわー 両手で!?

PDVD_431.jpg
「ユノ、どうしようっ あといっかい にぎにぎしないとっ」

「ジェジュン、mission、ちょっと間違ってきてるぞ」



PDVD_432.jpg
みんなの前にでてきても・・・にぎにぎ

PDVD_433.jpg
みんなの後ろにあるいていっても・・・にぎにぎ


PDVD_434.jpg
みんな いなくなって 一人でうたってるときも・・・にぎにぎ


こうなると もう にぎにぎ というより にぎったまま

PDVD_435_20100520170514.jpg

とうとう ユノまで!?

・・・ユチョンも!?

なんか3人ともトイレ行きたいように見えてしまいます。


チャンミンが異変に気づいて驚いてるようにみえるキャプwww


PDVD_280a.jpg
私もこの場にいたら 彼女みたいな表情になっちゃいますよぉ。


カメラマンさんも異変に気づいたのか!? 引きで撮影するも・・・

PDVD_436.jpg
PDVD_446_20100520170819.jpg
PDVD_465_20100520170818.jpg

にぎにぎしっぱなしで、エンドロールが流れるというwww





ジェジュン じぇんじぇん関係ないミッション遂行。


ある意味 他の人には mission impossible!(さすがジェジュン←)

これが真実w



緊張しちゃったんでしょうか~^^

「にぎにぎしなくちゃ」「にぎにぎしなくちゃ」

って頭いっぱいだったのかもしれませんね~。

そんなジェジュンが可愛すぎますっ!



それにしても、この番組終了後、

「そんなとこ触ってばかりいちゃダメでしょ!」って

叱られなかったか心配です☆(余計なお世話ですが)



 





5人とも幼くってほんと可愛らしいですよね^^

たくさんのことをがんばってがんばってやってきて

今の彼らがいるんですよね~。

いつの、どの映像をみても 

彼らの一生懸命さや 可愛らしさや 純粋さが伝わってきて

本当に大好きだなぁって思いますね^^


さあ 今日はスナナレdayですね。

かわいいソンスは さすがに にぎにぎしないだろうけど(笑)

スウェット姿に期待しつつ

ドキドキの1時間になりそうですね!







さて 今日のラベルです。


リクエストにお応えして

SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08 DVDラベル

SPECIAL-BACK-STAGE-MOVIE08_20100520182420.jpg


よろしければどうぞ~



こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます








         いつも拍手をカムサハムニダ~感謝の気持ちでいっぱいです^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 02 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<サラリーマン トンリュウ(川柳)作ってみました! + 素直になれなくて第5-6話ラベル | ホーム | DVDラベル印刷方法解説が「素直になれなくて第5話」とシンクロ!? + テレビでハングル講座ラベル>>
コメント
にぎにぎミッション・・・えっ??
いつも楽しませていただいています。
JJのにぎにぎミッションが・・・えっ??
どこをにぎにぎミッション??
マイケル・ジャクソンのまね?? 「Drive」で・・・??
うぅ~~ん。とっても気になる動画ですね。
でもでも、本音をいうと、かわいいシアたんの笑顔と歌声が聴けたので、
どこをにぎにぎしててもいーよ、JJ。
幼い東方くんたちの動画をありがとうございます。
彼らが積み重ねていった努力を今、
楽しむことができることに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも積み重ねるであろう彼らの努力を精いっぱい応援していきます。
DVDラベルをいただいていきます。
チャミの無邪気な笑顔が懐かしい!!
by: mokocyu * 2010/05/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
飛んだ!!!
今まで…「パクちゃん 報われない愛に来週は泣くのだろうか…かわいそう…」なんて スナナれってたら~~~ニギニギに おなか痛い位 笑った~~!
アールさん スウェット以来 目線が
下がってませんか?
まぁ もともとジェジュン よく触りますよね♪男の子は緊張すると触って落ち着く…って聞いた事ありますよ♪
flowercoronさんに確認してみてください(笑)
間違って 隣のユチョンやチャンミンのニギニギしてたら困りますけどね…
このmission ver ジュンちゃんがウインクしてるのも ありますよね♪
検証VTRみたいのがあって ジュンちゃん がんばってウインクしてて めっちゃかわいいの!今度 ジェジュンの下のほう以外にも目を向けてみてねe-266
by: きゃさりん☆ * 2010/05/20 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/21 08:52 * [ 編集] | page top↑
なるほど~!
v-290なるほどね!名前勘違いしてた一人です(笑)

このミッションの一番最後のゆちょがまたこれ萌えますv-10
確か4人やったのを全部取り入れるんでしたっけ?
可愛かったの覚えてますv-343

今日はスナナレ作成ですか?
昨日見ながら「また作ってくえるんだろうな~」とJJが写るたびに思ってました(笑)頑張って、ふゎいてぃーん!
by: なお * 2010/05/21 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
笑った、笑った!!!爆笑でした。
ジェジュン、そんなとこにぎにぎしてたのかっ(爆!!!

Mission impossibleのシリーズは全部見たけど、ミッション遂行してない方の画面を
見たのは初めてかも。
でも、アールちゃんの指摘がなかったら、なにも考えずに観終わってたかもね(笑。
久々のDrive、すごく新鮮だった。しかも、2U満載(苦笑。
皆、若くてすごく可愛いねー。
このへんの動画はどれ見ても、可愛い、可愛いに終始してしまう(苦笑。
この数年後はすごくかっこよくなっちゃうんだから、彼らの資質ってすごいよね!

いやぁ、今回も楽しませてもらいました!
有難う☆
by: みくりや * 2010/05/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
アールさーん!
会社で仕事中にこっそり読んでたら笑いが止まらなくて大変なことになりました~
お茶飲んでたら間違いなく噴き出してたと思います(笑)
JJのミッションにこんな続きがあるなんて( 〃゜▽゚〃)ゝキャー
最後のJJ、ユノ、ユチョのトリプルにぎにぎはやばいすぎですね!
はぁ。
満喫させてもらいました。
ありがとうございますv-10
アールさん最高です!

by: JJ-Melo * 2010/05/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
ウィンクできない段階で、ジェジュンの可愛らしさにキュン。
結局mission遂行できずに、
違うトコ、にぎにぎしてたのですね。
ほんとにあんな綺麗なお顔してて、
やってることが可愛すぎますぅ。

それにしても、5人とも。
ほんとに初々しくって、一生懸命で、楽しそうに歌って踊って、
いいこいいこしてあげたくなりますよね←えっ?
愛おしくって、たまりません。
今日も、笑顔でいてくれたらいいな、5人とも。

とっても楽しかったですよ、アール様。
これからもご夫婦での、愛溢れるブログを楽しみにしていますね☆
by: マダムM * 2010/05/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、最高です!!
真夜中に大笑いして、おなか痛いです ^^

2Uな場面が多くてドギマギしちゃったんでしょうか ??
でも、ジェジュンは、にぎにぎしてても可愛い~♡♡
今なら・・こっちが恥ずかしくなっちゃいますね。
それにしても、ユノは罪な男です.

可愛い動画、ありがとうございましたv-353
by: ユノン * 2010/05/22 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
またまたラベルをいただきに参上しましたっ!あ~この番組、大好きです~(^^)みんな可愛いんですよね~!でも、本放送の番組は見ていませんでした!なんですか、この「JJがJJをにぎにぎしっぱなし」なR指定の映像は!?本当に、どうしたんでしょう、JJ。いや、ありがたいんですけどね(コラ)
あ、そうだ、スウェット・ソンスくんにモザイクかけましたね?もう、めっちゃ笑いましたけど、よりエロくなっていますよ~!それが目的でしたか?(爆)ではでは、また遊びに来ま~す(^^)/
by: かずちょん * 2010/05/22 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
(ノ∀≦。)ノ)))
アールさんサイコーです!
にぎにぎ!!!
じぇんじぇん気付きませんでした。
ジェジュンへの愛あってこそですね☆
ユチョンもちょっとしてる?
あはは(^∀^)

にぎにぎすると安心するのですかね?
だんなさんに聞いたら人それぞれだそうです。←いらん情報W
なんかおもしろいですね。
フフフ♪
by: くまちょっぷ * 2010/05/22 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい☆
アールさん、かわいい動画UPありがとうございます(*^^)v

5人ともすっごいかわいいe-328昔の映像みて、今の5人みて、あぁ、今も昔も頑張ってる!!かわってないなぁ~って思いますe-415

アールさん、にぎにぎww
言われなきゃわからなかったぁ~(^^ゞ
私何回もリピしました☆
ジェジュン、チャック空いてます?よね??ww
一生懸命締めようとしてますよね??
もぉ~、ウインクできなかったり、それに気づくの遅かったりe-446
ほんっとにその抜け感が好きですe-415

アールさん、私、ジェジュペンだというのに2Uに目がいっちゃいましたe-451
キスしてるe-272
その後のゆちょの笑顔がかわいくってたまんないです☆
ユノってばジェジュンがいるのにぃ~e-442
でも、その気持ちわかっちゃうんですよね~(^^ゞ
ゆちょに揺れるその気持ち~e-343e-446

あぁ~、罪だなぁ~(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/05/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
あはは^^ジェジュンがどこをにぎにぎしてても
可愛いジュンちゃんが気になりますか^^
ジュンちゃんがにぎにぎしてるとこ、まだ見たことないんですよね~。
ありますか?←変鯛な質問ですみません(^^;)
今の彼らはもちろん素敵ですが
この頃の幼いトン達も可愛くてたまりませんね~^^
これからも楽しみですね!私も一緒に精一杯応援していきたいです!
DVDラベルも使っていただけて嬉しいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/23 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
にぎにぎ記事をドン引かず、笑っていただけて嬉しいですw
やっぱ、目線下がってますか!?
そうなんですよね。ジェジュンはよく触るんですが、
このときは炸裂しすぎで、気になって仕方なかったんです^^
あんな白いペラッペラなズボンで、あんなことするから、
スウェットじぇじゅん並みに気になりました。
・・・やっぱり 目線下がってますよね(笑)気をつけます~ww
ジュンちゃんのウィンクも可愛いですよね♪
ジュンちゃんがにぎにぎしてる映像があったらぜひ教えてください←
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/23 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
朝読んでくださったんですね~^^
笑い死にしそうなほど笑っていただけたなんて
めちゃ嬉しいです^^
ラベルもぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/23 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
なおさん
なおさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
名前、ややこしくてすみませんv-356
flowercoronもアールも、これからもよろしくお願いします~^^

最後のミッションのユチョン、可愛かったです~e-266
ジェジュンのにぎにぎ以外も見どころ満載ですよねw
スナナレ、キャプチャーしたんですが
妄想記事、まだ作成してないんです(^^;)
早くしないと第7話になっちゃいますね。がんばります!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ラベルありがとうございますi-175
嬉しぃです~i-237i-189
ってかmission impossibleは
知っているんですが
これは初めて見ましたi-190
ジュジュン若ぃi-233可愛ぃi-233
八重歯ゅのも可愛ぃっi-233
ゅちょも可愛ぃっi-233i-176
でも動画見てもにぎにぎジェジュン
気付きませんでした(・ω・)
さすがアールさんの変鯛眼i-175
最高ですi-278i-176
by: KUN * 2010/05/23 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
またまた(#^.^#)
こんばんわぁ~ww
また見に気ちゃいました(*^_^*)

どんだけぇ~ww

私チャックが空いてる?のかなぁ~って思ってたけど、このパンツ、紐っぽいですねv-405
もぉ~、ジェジュンったらぁ~ww

って、私もジェジュンのにぎにぎの虜になりすぎv-411ですよね(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/05/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは☆
『にぎにぎ』・・・・
ま、まさか同じ目線でアールさんも見ていたなんて(笑)
なんだか安心しました、私って立派な変鯛なんだって♪
彼ってばよく『にぎにぎ』してるんよねー☆
そればっかり気になってみてしまう時あります←THE 変鯛友の会?
それにしても 3人もにぎにぎ状態なのは気づかなかったですよ!?
アールさん、ナイスキャプです♪

そしてミッションシリーズ、大ツキです!!
ジェジュンがウインクできないのが意外やったけど 
両目つぶっちゃう可愛すぎる姿に、あ、彼も同じ人間なんだって安心したり(愛)
ミッションをクリアできなくても
愛らしい姿を見せてくれてる時点で
どんな結果でもおっげーですよね☆
また他のメンバーのキャプも待ってますよ^^

それにしても、スナナレでジェジュンが
スウェット姿でにぎにぎしてるもんなら・・・あへっv-344
ゴメンナサイ。妄想で終わっときますm(_)m
by: たまトン * 2010/05/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんばんは。
アールですv-410
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^

笑っていただけて良かったですよぉw
ミッション遂行してない方の画面の方が
笑えるってとこが ジェジュンの魅力ですよね←
2U満載なDriveですね~^^
嫁の行動もオカシクなるわけです。
今のビジュアルで再現してもらえたら
それはそれで萌えますねー妄想中~~~
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
JJ-Meloさん
JJ-Meloさん、こんばんは。
アールですv-410
お返事おそくなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
会社でお仕事中に読んでくださったんですねー^^
ホントこんな記事で大丈夫でしたかwww
ジェジュン、にぎにぎしすぎですよね~
完全にmissionを別のカタチで遂行してるじぇじゅんの天然ぶりが
たまりませんっv-398
3人でのトリプルにぎにぎ、何度みても笑ってしまいます。
ホント彼らは可愛いですよね^^
今のビジュアルでこんなことされたら、それこそ鼻血です~。
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/25 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございますv-238
ウィンクできないジェジュン、すぐ自分で気がつかない天然ぶりも
なんとも可愛いですよね~
ホント、乙女のようなお顔でにぎにぎしまくってるジェジュンに
びっくりしましたww
ホント5人とも可愛くて いいこいいこしたくなりますよぉ。
こんなふうに無邪気に笑って欲しいですね^^
いつもコメントを本当にありがとうございます。
他のブロガーさんのコメ欄で、マダムMさんのコメントをお見かけしても
思うのですが、マダムMさんは本当に優しくてあたたかくて素敵な方ですね^^
私もマダムMさんのようになりたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/25 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
夜中に大笑いしてくださったんですね^^嬉しいです!
2Uな場面多いですよね~。
ジェジュンはヤキモチ妬いて 余計落ち着かなかったかもしれないですねv-398
乙女なお顔なのに、にぎにぎしちゃうジェジュンがめちゃ可愛いです。
完全変鯛目線で見つめてジェジュンに申し訳ないですが何度リピってみたことか(笑)
ユノは罪なオトコです~v-238でもかっこいいから許せちゃいます~。
ユノの笑顔もなんともかわいいですよね!大好きです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさい。

このDriveの映像、ミッションのことを知る前から気になってたんです。
にぎにぎしまくりですよね~v-398
あんなに踊りまくってるのに、にぎにぎしまくってるって
ある意味高度な技ですよね←(褒めてます褒めてます)
乙女なお顔でこんなことしてみせてくれるジェジュンが可愛くて仕方ないですv-238
ユチョンもユノも一緒にやってくれて良かったですwww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
このDriveの映像、可愛いですよね~^^
ウィンクできなかったり、にぎにぎしちゃうジェジュンの可愛らしさが
たまりませんよね~e-350e-266
この映像観た後に、ミロティックのソロver.とか観ると
ギャップ萌えできゅん死しそうになりますよぉ。

2Uも可愛いですよね^^
ジェジュンはヤキモチ妬いて余計行動がオカシイのでしょうかwww
でも3人で結局にぎにぎしちゃってて面白いです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
KUNさん
KUNさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
ラベル、気に入っていただけたら嬉しいです^^
このDriveの映像でのジェジュンの行動はずっと気になってたんですが
mission impossibleのミッション中だということに気がついたのは
私も最近なんです^^
緊張してたんかなぁ~って思うとジェジュン、可愛すぎますね~。
変鯛眼で何度も観ちゃってジェジュンに申し訳ないですがやめられないですー☆
5人とも幼くて可愛いですよね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます~^^
by: アール * 2010/05/25 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
何度も見てくださって嬉しいですよぉ^^
ジュンジュンさん、ジェジュンのにぎにぎのトリコなんですねーwww
勿論私もですよ←
他の場面とかでもジェジュンって時々にぎにぎしてますよねv-398
ジェジュンってば・・・v-238
変鯛眼で見つめてしまいます。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/05/26 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
同じ目線で見ていただけてうれしいですよぉ^^
ジェジュンは にぎにぎ多いですよね~v-398
「ソンスのスウェット姿を愛でる会」のほかに
「ジェジュンのにぎにぎを愛でる会」も必要ですかww
mission impossible、5人ともかわいいですよね^^
ウィンクとかめっちゃ得意そうなのにできないとこが
余計萌えますよね~e-266

スウェット姿でにぎにぎされたら・・・鼻血
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆結婚記念日のビギステ久々に聴きました!
いやあ、なんだかもう・・・はい(照)。
by: Yuri * 2010/06/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
Yuriさん
Yuriさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
結婚記念日のビギステ、
もう何も言うことないですよね~v-398
聞いてるほうが照れちゃいますね!
こんな仲良しなユンジェが大好きです^^
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/06/18 11:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/150-18244a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

