スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DVDラベル印刷方法解説が「素直になれなくて第5話」とシンクロ!? + テレビでハングル講座ラベル

みなさん、こんにちは。

今日は
flowercoronです。



私も妻に負けじと、スナナレのキャプ画からスタートです。

まずは、「素直になれなくて」第5話スタートシーンから。

<木曜劇場>素直になれなく
みんなに、隠し事したくない。


#2 
DVDラベルの印刷方法、分からないんです。

#3 
ハル、やり方、教えて下さい!

#10
いや、なんて言うんだろう? 私にとってDVDラベルっていうのは、そこまでのこだわりがないっていうか…

#4
ナカジ、ナカジはどう思いますか?

#5
オレっ?

#6
オレはいいと思うよ。手書きで分かれば十分だし。表紙なんか無くったって中身さえあれば・・・

#7

#8 
ゴメン…

#9
でも、今のはひどいよ。何件かやり方についての問い合わせもあるみたいだし。(←事実です)



ということで

今回は、以前より、ちょこちょこご質問があった

DVDラベルの印刷方法についてご説明したいと思います。

「そんなの知ってるよ」って言う人もたくさんいらっしゃると思いますが、

そこは、좀 봐주세요(チョン パジュセヨ)ってことで。

↑こないだ覚えたんで、ただ、使ってみたかっただけ(^^)

では、スナナレの映像と共にご説明します。


印刷方法としては、

①DVD-R等に直接印刷するタイプと

②シール形式のものに印刷をしてDVD-R等に貼るタイプ

2種類があると思います。

②の形式の場合はDVDの盤面にシールを貼るので、表面が分厚くなります。

そのため、カーステレオなどのスロットインタイプのプレーヤーなどでは故障の原因になる

可能性があるので、あまりおすすめしません。

ですので、ここでは、①の方法で説明をしたいと思います。




さて、必要なものですが、
 
  1. レーベル印刷が出来るプリンタ

 2. 直接印刷が出来るタイプのDVD-R,CD-R,BD-R等

 3. レーベル作成用のソフト


と、こんな感じです。

ここから、この3つを細かく説明していきたいと思います。





では、1.レーベル印刷が出来るプリンタから。

#11
まずは、バ○アグラこれが無くては話になりません。


間違えました。こちらでした(^^;)。プリンタです。

プリンタ01

管理人が使っているのはEPSON PM-G820というプリンタで結構古くなってきましたが、

まだまだ、現役で頑張ってくれています。

最近は、廉価モデル以外はほとんで、レーベル印刷対応になっていますね。

 






つづいて、

2. 直接印刷が出来るタイプのDVD-R,CD-R,BD-R等 です。

#14
DVD-Rの種類についてご教授いただきたく参りました。

#15 
難しい日本語知ってるねぇ


これは、お分かりかと思いますが、

表面が白色で印刷可能なタイプのものを選択して下さい。

インクジェットプリンタ対応、ホワイト、ワイド、プリンタブルなどの文言が入ったものを選択。

管理人は三菱化学メディア製のものを使っています。



三菱化学製のメディアは、盤面にメーカー名や製品種類の印字がされていない点が

お気に入りです。このほか、太陽誘電なんかも評判はいいですね。

これは、補足説明ですが、地デジとかのテレビ録画したHDDレコーダーやブルーレイレコーダーのコピーはCPRM対応のDVD-Rをご使用下さいね。






つづいて、

3. レーベル作成用のソフト です。

#16
レーベル作成用ソフト?


#17
わからない・・・


#18 
どんなやつなんだ?


#19 
どこにあるんだ?


#20 
はっ!!わかった!!!


#21 
レーベル印刷対応のプリンタを買えば、付属で付いてくるソフトだ!

さすがはドクター!





まずは、ソフトをインストールです。(付属の説明書を見ながらやって下さい)

EPSONですと、EPSON Print CD Multi-Print Quickerというソフトですね。

インストールが完了したらショートカットアイコンをダブルクリックして起動なんですが、

その前に、大切なことがひとつあります。




それは、




印刷するラベル(レーベル)をGETすることです。



ということで、私の作った作品一覧です。

よろしければどうぞ~ → DVDラベル一覧




お気に入りのラベルがあれば、クリックすると拡大されますので、右クリックして、名前をつけて画像を保存します。



これで準備完了




#22
こちらも、いよいよ大詰め。




ここから、ラベル印刷のデータ作成に入ります。

(↑EPSON Print CDの使い方です。ネットで調べたらいいサイトがありました。これを参考に説明します。)




ソフトを起動後、まずは、

①内径・外径の設定をします。

load.gif
load2のコピー

我が家の設定は内径21mm、外径119mmとなっております。

これは、使用するメディア(DVD-R等)によって変わってくるので、

しっくりくるサイズに微調整して下さい。





つづいて、

②画像を選択します。
load3.gif

load4.gif
load5.gif

背景 → ファイル を選択。

先ほど、画像を保存したファイルを選択して下さい。

これで、OK






あとは、

③プリンタにCD/DVDをセットして、

load6.jpg
印刷ボタンを押せばできあがり。



いかがでしたでしょう?
 





#23
これで解らなかったら刺すぞ!

24.jpg 
何言ってますか

#28
ぼくは、DVDラベルのすばらしさ

#27 
印刷の仕方をみなさんに

#28 
伝えたいだけなんだよ!!

#29 
ぼくの説明、合格ですか?

#31 
ちゃんと、意味解りましたか?

#30 
ばか・・・


#31 
最後まで見てくれたんだね。ありがとう。




では、今日のラベルです。

リクエストにお答えします。

今回は東方神起は入っていません。ミヤネヨ。

次回、お楽しみに!


テレビでハングル講座  汎用
テレビでハングル講座 

テレビでハングル講座  4月
テレビでハングル講座B4 




いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます。

ラベルにも記事にもうれしいコメント、本当に感謝しております。

これからも色んな作品作っていきたいと思っております。



どうぞ、こちらのランキングボタンもポチッて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 05 : 56 | DVDラベル印刷方法 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<にぎにぎジェジュンにどきどき &SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08 DVDラベル | ホーム | スナナレ第5話キャプ画とユンジェ+夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル>>
コメント
わーおもしろいー!!
笑ってしまったe-454

っとアールちゃん今朝は早くからミアンi-80
またします…i-278
今回の件はぜひロケットに乗せて飛ばしちまおうねi-235

そしてflowercoronさん!
おヒサなうえにとっても面白くってタメになる記事コマウォヨです~i-260

実は私のプリンターでfolwercoronさんの逸作をプリンターすることにいまだ成功したことが無く…ww
個人的にお聞きしようかなって思ってました。
これで一度やってみますねっっ
押してもダメなら引いてみな…違う
それでもダメならお聞きします ←変なテンション
by: りちょん☆0126 * 2010/05/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど!!
早速学校のプリンタゎふどうか調べてみます(`・ω・´)!←

by: まな * 2010/05/18 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルをまた頂いてしまいました。
ハングル講座も見てますよ!
細川さんになってますます楽しいです。
うちはシールにプリントしてDVDに貼るタイプです。直接プリントしてくれるプリンターも意外とお安いのを教えていただいたので電気屋さん行ってみようと思います。

今までは白いDVDにテプラのシールで
題名など入れていましたが
ラベルがどんどん綺麗なものが揃ってきました。有難うございます。
キャプとスナナレもぴったりで楽しませてもらいました。
by: たけぞう * 2010/05/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、こんにちは。

面白い!!!
なんて上手にスナナレとシンクロしてるんだ!^ ^
笑いながら読みましたー!!!

私、キャノンのプリンタで、印刷うまくいきましたよ。
でも、今やその子は日本の実家の倉庫に眠っています(泣。
こうやって説明していただくと、本当に助かりますよね。有難うございます。

あと、ゴガクルへリンクが貼ってあったので、早速そちらもブックマークしました。
NHKの放送はまだ見れないんですけど、このサイトだけでも役に立つかも、なんて。
やっぱり、語学の勉強は同じ目的を持つ人との助け合いが大事ですよね。
・・・あ、話がそれました。すみません。

また、新しいレーベルも楽しみにしています☆
by: みくりや * 2010/05/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
タス・・・
folwercoronさんこんばんわ(^^)
ご夫婦でスナナレe-272
本当に羨ましいですよぉ!!
って、アールさんの記事からの話題ひっぱってきちゃいましたww

うはぁ~v-411
今日の記事もすっごくおもしろいですv-354
まさかスナナレでラベル印刷の説明書が作れるなんて!!
こういう教材があったら楽しいですv-345
しかもジェジュンに癒されながら学べるという・・・v-398

EPSONのCMみたいです!!
私はPM-A890を使ってますよぉ。
folwercoronさんのこの記事ご覧になられた方、EPSON購入なさったりしてv-410このソフト便利で、最初ビックリしましたe-451
はぁ~、今はこんなことまで出来るんだみたいなe-420

Q.『ぼくの説明、合格ですか?』
A.はい!!合格ですwww

テレビでハングル講座のラベル、いただきます(*^^)v
今ずーっと録画してるんですが、見てないという・・・
ダメですね、私(反省)e-330
by: ジュンジュン * 2010/05/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみにしていたハングル講座ラベルありがとうございました
ますます頑張れそうです
最近は独学の壁にぶち当たり近所のカルチャースクールのハングル講座に通い始めました
そこでBigeast仲間もでき交流が広がってます
トンから広がる新しい世界に毎日ワクワク
by: myu2 * 2010/05/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
テレビでハングル
私も見てます!!!テレビでハングルのレーベルまで作っていただけるとは♥♥♥
うちの次男(小6)小4の一年間英語を習いましたが全く成果なく辞めました。ところがトンにはまり、ミロコン、地球で恋愛中、テレビでハングルで韓国語メキメキ習得。同じリトルリーグにお仕事の都合で韓国に住んでいた方がいらして、聞きまくり。(チグムン、モハニャゴ!も聞いた…)大リーグ目指そうかと言っていたのに今はKリーグにするらしいです。
by: EMIRIN * 2010/05/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど~
flowercoronさんこんにちは。
ソンスと一緒に分かりやすい説明をありがとうございます。
ちょこちょこスナナレの場面を見ながら笑わせてもらったりして。
皆に分かってもらおうとする、ソンスの姿最高です!!勿論、合格で!!!
まだ、読んだだけで「ふんふん、そうなのか~」という段階ですので、次は実践してみたいとおもいます。

そしてアールさん、こんにちは~。
ちょこちょこお邪魔はしていて、後でコメント書こう~♪ってしてる内に、
次の記事が~!!!で読むだけになってました~。すいませ~ん。
あ、でもちょこちょこtwitterの方ではからんでいますね、あっは!!
by: Nuts * 2010/05/19 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさんいつも素敵なレ-ベル有難うございます。使わせて貰ってます。ア-ルさんみたいに中々うまく作れないですv-409これからも宜しくお願いします。
私もユンジェ大好きなので…v-344ア-ルさんの妄想大好きです。これからも遊びに来させてもらいますv-222
by: 花梨 * 2010/05/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
flowercoronさん印刷できましたぁぁぁぁ。
感動v-10我が家もエプソンでソフトも同じで宝の持ち腐れにならうにすみました。感謝感謝ですぅ

flowercoronさんのソンスとの説明笑いながら読みました。:flowercoronさん素晴らしいですv-218

我が家にある白いDVDを印刷しまくります。またお借りします。

アールさんすばらしい優しい旦那さんでうらやましいです。

by: みっこ * 2010/05/19 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい!
先日からちょこちょこレーベルを抱っこして帰ってます。ありがとうございます。うちはPIXUSのMP500なので、それの付属のらくちんCDダイレクトプリントというのを使ってます。
今まで使ってなかったのを説明書読んで使うようになったのはfrowercoronさんの素敵なレーベルのおかげです。
うちのも結構古いですが(なんせ手でちょっと押してあげないと吐き出してしまうという我儘なコ)立派に活躍してくれています。
今回のレーベルを見て、しまった録画のこしておけばよかった、と思いました~。ああ、ハングル講座・・・。
これからも楽しみにしています。
by: natu * 2010/05/20 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/20 23:27 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/21 11:08 * [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、こんにちは。

後半、ボコボコにされちゃうジェジュンを、アールさんは冷静にキャプれるの?
と少し心配してまいたが・・・こう来たか!
でも製作者が変わると同じドラマのキャプ画なのに、こうも違っちゃいますかww

ユノの事を考えてても、DVD-Rの事を考えてても、ジェジュンは可愛いって事ですね^^

私のプリンターのソフトは、内径がここまで設定できなくて、ちょっと足りない感じになります(ToT)

いつも素敵なラベル有難うございます。




by: ロビン * 2010/05/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん☆0126 さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
DVDラベルのプリント方法、結構問い合わせ多かったんですよね~
聞かないまでも、聞いてみたいって方もいらっしゃったんですね。
参考にしていただければ幸いです。
押しても、引いても分からなければ、聞いて下さい。
分かる範囲でお答えしますよ~
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まな さん
コメントありがとうございます。
学校のプリンタCD/DVD印刷対応だといいですね。
是非、焼き焼きして下さい!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たけぞう さん
いつも、見に来て下さってありがとうございます。
ハングル講座、私は普段はラジオ講座ばっかりなんですが、
テレビ版はテレビ版でいいですね。明るい雰囲気で楽しく勉強できますね。

ラベルもいっぱい使っていただけてるんでしょうか。
うれしい限りです。これからも、色んな作品作っていきたいと思っております。
また、来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みくりや さん
こんにちは。
今回の記事ですが、最初は、DVDラベルの解説を淡々と書いていたんです。
一通り書き終わって読み直してみたら、これまた、全然おもしろくない。
やり方の解説なんであたりまえっちゃ、あたりまえなんですが・・・

それでは、つまらんので、ひとひねりしてみました。
時間は倍以上かかりましたが、楽しんでいただけて良かったです。

語学を学ぶのは、つくづくやる気と根気だなぁと実感しております。
言語は違いますが同志として頑張りましょう!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こんにちは。
今日の記事楽しんで頂けたみたいでうれしいです!

注:決してEPSONの関係者ではありません!

でも、自分も使っていて、特に不都合はないので、普通におすすめできます。
また、見に来て下さいね。よろしく~
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: myu2 さん
コメントありがとうございます。
ハングル講座ラベル、これには、トンが載っていないのでどうかなぁって
思っていたんですけど、需要があるみたいで良かったです。
独学の壁…
きっとあるんですよね、そういう壁が・・・。
わたしも早くぶち当たってみたいです。
お互い頑張って勉強しましょう!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: EMIRIN さん
こんにちは。
ハングルレーベル、気に入っていただけたみたいで良かったです。
意外と需要があるみたいなんで、できれば、毎月作ってみようかなぁ
なんて思っております。
しかし、息子さんハングル覚えて、将来Kリーガーですか。すごい!。
頑張って下さいね。
子供って、どんなことも吸収が早いから、うらやましい限りですね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Nuts さん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今回の説明は、知ってる人はつまらないと思って、
スナナレとシンクロさせてみました。

ま、今回「合格」いただけたので、
よかった。ひっぱりだされたソンスも報われます(^^)

また、見に来て下さいね。妻共々よろしく~
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 花梨 さん
初コメントありがとうございます。
これからも、色んな作品作っていきたいと思っております。
夫婦でお待ちしております。また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みっこ さん
印刷できたんですね!
やったぁ!
このコメント待っていました。
お役に立ててうれしいです。
いっぱい印刷なさって下さいね。
では、また、遊びに来て下さいね。ではまた~^^
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: natu さん
こんにちは。
わたしのラベル使っていただいてるんですね。ありがとうございます。
いい素材があれば、色んなラベルを作ってみたいと思います。
もし、リクエストいただければ、出来る範囲でお作りしますよ。
これからも、また遊びに来て下さいね(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ロビン さん
こんにちは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
私の記事と妻の記事と全く別物ですよね。
それぞれ楽しんでいただければうれしいです。

DVDの内径はメーカーによって少しずつ違いますよね。
市販のものですと細かい設定が出来るようになりますけどね。

これからも、また見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/22 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんへ
いつも夜中に「ギャハハハ~」と笑いながら読ませていただいてます。(今日は珍しく昼間ですが・・・)
キャプ画でのDVDラベルの印刷方法、すごく良くわかりました。今まで印刷しようと思いながら放置していたラベルをこの機会にやっちゃおうと思いますっ!!(ドクターも頑張ってくれたことですしe-271
今日はflowercoronさんにお願いがあります。DVDラベルじゃないのですが・・・会社の机の上に置くプレートを作っていただけたらなぁ~と。「帰りました」とか「午前休です」とかそういうプレートです。CDジャケット大くらいで作っていただけたら、もうワタシの机上は「パラダイス牧場」になるのですが・・・
もし気が向いたら、ぜひお願いしますe-466
by: tenko * 2010/05/22 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/23 04:11 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/23 15:41 * [ 編集] | page top↑
Re: tenko さん
コメントありがとうございます。
ラベル印刷、是非頑張ってみて下さい。実際に印刷してみると、
画面で見るのとはひと味違いますよ。

それから、プレートの件ですが、どのようなイメージのものでしょう?
ジェジュンが載ってたりしてもいいんでしょうか?
会社の他の人も見たりするんですよね。ちょっと、イメージしにくいなぁ。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんへ
すみません、変なリクエストしちゃって・・・

そうですよね~イメージしにくいですよねぇ。
わたしも『あれってなんて言うの?』って思いながら書いていたんですけど、
こういう感じです→http://www.daidonet.co.jp/daidojp/sp/cal02.asp?syohinid=7244

いや、もう、会社の人が見てもいいんですっ!! わたしのデスクですから。
猛烈に忙しくてギスギスしている気持ちを、ちょっと幸せな気分にしたいだけなんで・・・
なんなら「妄想中」も付け加えていただいても・・・

メンバー全員でも、ユンジェでも大歓迎です。  

flowercoronさんの気が向いた時でいいので・・・すみません。
by: tenko * 2010/05/24 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
テレビでハングル
はじめまして。
何度はブログは拝見していたのですが、今回はじめてラベルをいただいて帰ります。

娘が4月からのハングル講座を録画していたので、整理用に使わせていただきます。

とても素敵なラベルばかりなので、また東方神起のラベルもいただくと思います。
よろしくお願いします。
by: あられ * 2010/07/31 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あられ さん
こちらこそ、初めまして。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
トンペンサイトなのに、意外にハングル講座ラベルの人気があるので
びっくりです。

わたしは、ハングル講座のメインはNHKラジオの方ですが、
今のところ、まだ継続してやっています。
お互い頑張りましょう。娘さんによろしくお伝えください。
では、では(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
flowercoronさま
アールさま
初めまして、
我が家にも遅ればせながら、最新式のプリンターが入りまして
dvd、cdレーベルのプリントに
楽しいガイダンスのお世話になりました
とてもわかりやすくて助かりました
レーベルの画像もいただきました
本当にありがとうございます
これからも可愛いジェジュンのレーベルを楽しみにしています!
by: bintang * 2011/04/08 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/149-1c9b44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

