
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ第5話キャプ画とユンジェ+夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

昨日は地元のお祭りなので、子供を連れて行ってきました。

長女と次女が別々のところに行きたがったので

flowercoronが次女と アールが長女と二手に分かれて歩いていたんですが

途中 flowercoronから来たメールが2通


1通目 今、何してる?



そして



2通目 タス




wwwwww

ソンスばりに走り出したかったのですが とりあえず電話してみたら

私がナイフをにぎらなくとも、flowercoronも次女も無事でした^^




さて、今日は 素直になれなくて第5話のキャプ画です^^

前回、ほとんどキャプ画が載せられないままだったので

今回は途中までですが、たくさんキャプ画を載せたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。



PDVD_283_20100515184225.jpg

お目々もお口も開きっぱなしの可愛いソンス。

PDVD_286.jpg

そろそろ絆創膏のCMオファーがきてもよさそうだっ!

PDVD_295_20100515184223.jpg

こんな可愛いお顔で見つめたらお持ち帰りされちゃいますよっ

PDVD_297_20100515184223.jpg

そんなにセクシーな表情でお顔近づけたらチューされちゃいますよっ

PDVD_302.jpg

女のコが目の前にいても 携帯待ち受けのユノに話しかけるジェジュン。

PDVD_306_20100515184758.jpg

じゃれつくソンス萌えっ!猫みたいーーーっ

PDVD_313.jpg

うわーーーーっ ミンハになりたいっ!

PDVD_315_20100515184756.jpg

撮りためたユノの「特別な」画像をみつめるジェジュン。

PDVD_325_convert_20100516010034.jpgそう、それです。それ!

詳しくは2/24のジェジュンの愛の行方に書いてあります^^

PDVD_316_20100515184930.jpg

あっは、ユノってば いつみてもたまんないっ



PDVD_317.jpg

この瞬間 SurvivorのPVを思い出しました^^ 隙間ジェジュン萌えっ 

PDVD_318.jpg

そんな上目づかいで オトコのヒトのお部屋に行ってはユノに心配をかけますよ

PDVD_323_20100515184928.jpg

困ったお顔が可愛すぎますっ

PDVD_330.jpg

おくち「んーっ」ってしてるぅ~


カメラマンのナカジに極秘の相談開始

PDVD_331.jpg

「実は最近ユノの特別なサジンが撮れてないんですっ」

PDVD_332.jpg

「そろそろ新しいのが欲しいんです。だから・・・カメラテクニック教えてもらえませんか!?」

PDVD_415_20100515185147.jpg

「どうしてもシャッターチャンスを逃したくないんですっ!」

ジェジュン必死! ユノのどんなサジンを撮ろうとしてるのぉ~



いきなり話が戻りますが、

PDVD_417.jpg

「じ・・・じししんっか?」 

惜しいっ!「し」が1個多いよっ

それにしても可愛すぎます~なんどリピッたことか~

PDVD_419_20100515185146.jpg

「あ、でもナカジにユノの特別なのは見せませんよ」

ナカジ「・・・・・・」


ちょい迷惑な客。でもかわいいから許します←


キャプ画の枚数が多いので 続きはまた次回にします。




PDVD_163_convert_20100516080837.jpg
PDVD_166_convert_20100516080859.jpg

Ray5月号で ユノが

「僕はチェックが大好きだから、さりげなく2人でチェックを

どこかに入れて合わせる、とか理想的です」

と話していますが。まさに こんな感じでしょうか・・・

さすが、ユンジェ、ユノの理想は実践済み



なにより、二人のシアわせそうな表情がいいですよね~^^

好きなヒトが笑顔でいてくれることが いっちばん嬉しいですね!







今日のラベルです。

リクエストにお応えして


夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル

夜の笑っていいとも2010春の


よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります!





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます








                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 30 : 46 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<DVDラベル印刷方法解説が「素直になれなくて第5話」とシンクロ!? + テレビでハングル講座ラベル | ホーム | もしもしユンジェ&ELLEgirlチャンミン + ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル>>
コメント
またおじゃましましゅ
アールさん 前々回のコメへのお返事ありがとうございました

もう アールさんからお返事いただけるなんてカンゲキv-9

flowercoronさん いいですねv-218
ご夫婦でスナナレごっこ ううっイイv-398 羨ましいですぅ


今回も パクちゃんヨカタ~そして萌えた
ナイフ素手で”ギュッ”なんて 
萌え度一気に沸点到達もんですv-402
ハルや~パクちゃん泣かせたら 地獄堕ちるよ?v-389
いや 堕とすよe-286(笑)
でも 振られるんだろうな 結局v-409
がんばれパクちゃんe-319

アールさんちはキャプ画がテンコ盛りなので
見応えがあってとってもテンションが上がります
ありがとうございます

ナカジ パクちゃんにユノ激写の心得指南よろしくねv-392
by: 果凛 * 2010/05/16 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん!ドイツからコメント入れてます(笑。
(その前に自分のところアップすべき・・・。)

いいなぁ、夫婦でスナナレごっこ。
私のところはまず、旦那がスナナレを見ていないので、その展開は無理です。残念。←
そして、ユノの特別な写真が撮りたいジェジュンの気持ちはわかりすぎる!
一緒にカメラ習って撮りたいよ(笑!

困った顔のジェジュンが可愛くて萌えました☆
これからスナナレをどうやって追いかけるか、というか、トンのこと考えすぎてて
旦那に呆れられてます(苦笑。

また遊びにくるね☆
生存報告でしたー。^ ^
by: みくりや * 2010/05/16 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

flowercoronさん、ナイス!ですね~ ^^
さすが、アールさんのご主人です♡

それにしても、5話も萌え祭りでしたね~~
酔っぱらって、わがまま言って、
いやぁ、可愛かったe-257
私、玉山さんがユノに見えてましたよ!
ユノなら間違いなく、チュッ ♡てして、
お持ち帰り(?)しちゃいますよね~ ♪
(・・嫁だからお持ち帰りじゃないか!?)

今日も、ユンジェL♡VEありがとうございました!!
次回も楽しみにしちゃっていいですかぁぁ??
世界に広げよう、ユンジェの輪!・・輪!!
by: ユノン * 2010/05/16 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
きゃう、可愛いよぉ~、ジェジュン~。
実は携帯待ち受けのユノに、想いをはせてたのね。
ナカジになんの相談って、やっぱりユノのこと・・・。
もぅ~。ラブラブなんだからぁ~。

スナナレを毎回、ドキドキ、きゅんきゅん、楽しみにしてるマダム。
実は裏スナナレ、アール様のユンジェラブドラマも、
同じくらい楽しみですよぉ~。
パクちゃんジェジュンったら、あ~んなに可愛くって、
見てるだけでマダム、照れちゃってるのに、
ユノったら、こんなに至近距離でよく平気ですね?
そっか、嫁ですから、いつも見てるのね。
ああ、やっぱりユンジェはリアル←うっとり
by: マダムM * 2010/05/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
タス・・・
いつも楽しませていただいてます。
ご夫婦でツィッター???と思ったら、スナナレお遊びですね。
うぅ~~~ん・・・flowercoron 様ご夫妻は極めていらっしゃる!!!
幸多かれ!!v-315
酔っ払いJJがと~~ってもかわいくて、
私もお持ち帰りしたいゾ!!
でも、拒否られるのが関の山・・・
ラベルをお持ち帰りさせていただきました。
JJのピンクのタンクがツボです。
by: mokocyu * 2010/05/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんトンバンわvv
ご夫婦でスナナレなんて素敵ww
理想です≧▽≦!!
隙間ジェジュン気づきませんでした!!
5話とサバイバーつい確認しちゃいましたww
いつもユノを思ってるジェジュンに萌えvv
ユンジェ!!ビバ!!←古い^^;
あっ
チャミがgirl無事ゲットンできましたww
ありがトンごじゃいました≧▽≦!!
by: さぁや * 2010/05/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
なんとっ☆
アールさん☆
こんにちは(^O^)
うわぁっ!!隙間ジェジュン♪
久しぶりに思い出してしまったぁ~(≧▼≦)
サバイバーの隙間ジェジュンに何度萌えたことかっっ!
さて、なんとデスネ☆
例のチングさん…(^^)v
すっかりアールさんの虜になっているご様子(^O^)/
過去記事も沢山読んでくれていました!!やった~☆
アールさんの髪型まで知っていてくれました!!
先日は、職場でアールさんのお話、職場でですよ!!
いっぱい、お話させて頂きました(^O^)

また、明日チングさんと一緒になるのでアールさんの話題で盛り上がりますっっ!(*^□^*)

楽しいユンジェ記事(^^)vありがとっ!!

また遅くなりましたよぉ…
☆ご結婚記念日☆
素敵でした(´∀`)
by: きら * 2010/05/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
果凛さん
果凛さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆夫婦でスナナレごっこw 確かにそうですね~
可笑しな夫婦でお恥ずかしいですi-229

スナナレ第5話も ソンスの綺麗なお顔のアップが多かったですね。
ただでさえ、ソンスが出てくる度、ドキドキが止まらないのに、
> ナイフ素手で”ギュッ”なんて 
> 萌え度一気に沸点到達もんです
ホントそうですよね!きゃあああああっ!!!!ってなりました。
もうあの辺りから涙とまりませんでしたよぉ。
ソンスに愛されたいって思いましたぁ~i-178

キャプ画 楽しんでいただけて嬉しいです^^
ナカジにカメラテクを教わって最高に特別なユノを激写して
うちに転送してほしーですv-398
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ドイツからってすごいですよね~^^
繋がっているということに改めて驚きます!

夫婦でスナナレごっこwwwwなんかホントお恥ずかしいです~i-229
ジェジュンの携帯にどんなサジンが入ってるのか
めちゃくちゃ気になりますよね~^^
相当量のユノの特別なi-176サジンが入っていそうですv-398
スナナレはジェジュンの可愛いお顔のアップが多すぎてクラクラしますe-350

生存報告ありがとーございました^^
ドイツでのブログの更新、楽しみに待ってますよぉe-266
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/05/17 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

flowercoronから「タス」ってメールが来たとき、
これで全力疾走を始めるナカジとソンスはすごい!と思いましたw←
第5話、ホント萌え祭りでしたね~^^
最後の方はもうソンスのことが好き過ぎて涙が止まらなくなりましたよぉ。
酔っぱらってるソンスが可愛すぎますよね~。
ミンハじゃなくて、ユノに駆けつけてもらいたかったですv-398

ジェジュンの可愛い笑顔をみても、切ない表情を見ても
ユノのことが浮かんできてしまうというユンジェ脳になってますv-238
2人の笑顔をみてると 本当に幸せな気持ちになりますね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/17 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

ジェジュンの携帯にはジェジュンしか見たことない
ユノのスペシャルなサジンがいっぱい入ってそうですよね~v-398
スナナレでジェジュンが切ない表情をするたび ユノのことを想ってるように
見えちゃいますよね。
ジェジュンとユノは見つめあうたび、お互いの美しさにどきどきしてそうですよね。
そんなユンジェにいつだってうっとりです~e-350e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/17 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!

もう ここに来ると今の5人の状況が吹っ飛んじゃって 幸せになれま~す。
ジェジュンもユノも二人の関係を公表しちゃえって思ってしまいます(^^;)

結婚11年目のご夫婦…幸せな2人が作るブログだから 見るだけで私も幸せな気持ちになれるのかしら?

ありがとうございま~す♪
by: kazumax * 2010/05/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^_^*)
アールさんいいなぁ~v-291v-343
flowercoronさんとのスナナレごっこe-420

私の主人はじぇ~んじぇんドラマ見ない人だからじぇ~んじぇん遊んでくれませんe-263
しかもアールさんからのメールじゃなくって、flowercoronさんから
タス・・・っていう
メールを送ってらっしゃるところに愛を感じますよぉe-328

アールさん、隙間ジェジュンコワい~e-451
夜、どこかの隙間からこうやってジェジュンが見てたら・・・
あれ?コワくないww?
嬉しいじゃ~んi-233←ありえないww(#^.^#)
SurvivorのPVにこんなシーンがあるんですね!!チェックしてみますe-420

私がな~んとなく見てるシーンでも、アールさんがバッチリキャプチャーして下さってるので、たくさん発見があってすっごい楽しいですi-237

ジェジュンの携帯の中にあるサジンi-189
一度でいいから覗いてみたいなぁ(^^ゞ
ユノの意外な姿やジェジュンが好きなユノの仕草とか、たっくさん入ってるのかなぁ~☆

けど、覗くなんて、そんなことしたらジェジュたんに嫌われそうだからじぇーったいしないよぉ~e-442

ささやかな妄想v-343お許し下さいv-395

うわぁ~v-346
夜のいいともラベルありがとうございます!!
スナナレメンバーの笑顔がステキですv-411
お忙しい中いつも素敵なラベルを提供して下さって本当にありがとうございますv-290
それでは、今日はこの辺で(*^^)v
失礼しまっすv-354

by: ジュンジュン * 2010/05/17 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。

・・・素晴らしいご夫婦!
これは『スナナレプレイ』でよかですか?
楽しい旦那さまですね~^^
「タス」で途切れたメールなんて、いくら考えても
「タスポ忘れた!」か「タスマニアデビルって熊系?」くらいしか思い浮かびません。

スナナレ後のアールさんのユンジェ変換が、個人的なお楽しみです。
そうですか、ユノの相談を・・・でもジェジュン、なんでイケメンばかりに?
小悪魔ですのー!ユノがハラハラしてると思う。
しかし、アールさんのキャプがお上手なのもあるでしょうが、ジェジュンはいつ見ても可愛いですね。
以前どこかでトンを取材したカメラマンが「ジェジュンは捨て写が無い!」と書いてたのを思い出しました。

最近トンペンになった20代の女の子(私が引っ張り込みました!)が、
「スナナレJJのポーっとした顔が、呪文PVとのあまりの落差に、ギャップ萌えです♡」とメールくれました。
確かに^^
彼女の友達(男子)も車でベスト盤ヘビロテしてくれて、「○○さん(私)は、誰のファン?」などなど
彼女にやたらとトン絡みのネタを振って来るらしいです。
「ユンジェだよ!ユンジェ!」と叫び鯛鯛!
ふふっ私の地道な努力が実り始めた今日この頃です。
残りのキャプ画も楽しみに待っています。

by: ロビン * 2010/05/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
夫婦でめったにメールのやり取りをしないので、
何事かと思ったら「タス」でしたwww
酔っぱらいジェジュンとっても可愛いですね~e-266
でも実際のジェジュンがお酒強くてよかったぁ~って思いますよね。
ホント、誰かにお持ち帰りされちゃいそうでハラハラしちゃいます^^
ミンハじゃなくて、ユノに駆けつけてもらいたかったです~v-398
ラベル、いつも使ってくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
さぁやさん
さぁやさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
Survivorの隙間ジェジュンはめっちゃかっこいいし、
スナナレの隙間ジェジュンは上目づかいでめちゃ可愛いですよね^^
どっちのジェジュンが扉の向こうにいてもたまりませんよね~e-350e-266
ジェジュンはユノと一緒にいるとき、
すごく幸せそうなお顔をしてますよね^^
ELLEgirl無事ゲットされて良かったです!
一家に一冊は必需品ですね~!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/18 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/18 22:27 * [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
Survivorの隙間ジェジュンは、めちゃくちゃかっこよくて
スナナレの隙間ジェジュンは上目づかいでめちゃ可愛くって
どっちのJJもたまりませんよね~e-350e-266

職場でお友達のかたと、うちのブログの話をしてくださったなんてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいですよぉ~e-350こんな変鯛ブログですが
話題にしていただいて大丈夫でしたか!?
チングさんにもよろしくお伝えください^^

結婚記念日の記事も読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね~^^お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
kazumaxさん
kazumaxさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
幸せな気持ちになれるなんて言っていただけて嬉しいです^^
ユンジェの仲良しな姿をみるだけで癒されますね~。
これからも一緒にトンたち5人を笑顔で応援していきたいですv-238
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/19 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
Survivorの隙間ジェジュンはかっこよくてドキドキしちゃいますし
スナナレの隙間ジェジュンは上目づかいで可愛いですよね!
玄関開けてこんなJJがいたら拉致ってしまいますっv-238
ついでにジェジュンの携帯も拉致って「特別なユノ」データも・・・v-398
ほんと一度でいいから覗いてみたいですよね~^^

キャプチャーで静止画にすると映像で流してみるのとちょっと違って
みえてきますよね~^^
どんな瞬間もジェジュンが綺麗すぎてキャプ画が増えすぎちゃいますv-238
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/19 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

「スナナレプレイ」wwwww
「タス」で「タスポ忘れた」とか
「タスマニアデビルって熊系?」って言葉を思いつく
ロビンさんが面白すぎますっ!
タスマニアデビルって何かと思って検索しちゃいましたよぉ(笑)
「タス」って2文字で2人のイケメンが全力疾走する話ってすごいですよね。

「ジェジュンは捨て写がない」ですかぁ。
ほんとそうですよね^^キャプっててもほんと絶えず綺麗ですよぉ。
ジェジュンのクオリティは高すぎますね~^^
スナナレJJとミロJJのギャップ萌えv-238分かります~i-237
どっちのジェジュンもたまりませんよね~!
ロビンさんはユンジェペンだと、公表しましょうw
ぜひ一緒に変鯛道を歩みましょう!←
また遊びに来てくださいね~お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさん、はじめましてv-237ちゃまといいます。
4人の娘を持つトンペン母です。

スナナレ録画をDVDにしたのはいいけどラベル探しでこちらのブログに出会いました。
早速ラベル頂きました。ありがとうございます。

ブログも面白そうなので過去のものから読ませていただきますv-238


ではまたおじゃましますv-222
by: ちゃま * 2010/05/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/147-6452a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

