スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もしもしユンジェ&ELLEgirlチャンミン + ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

今日はflowercoronが平日にお休みがとれました。

さっきから、トンカラ行こうよって誘ってるんですが、

「おれは Boleroのチャンミンの「歓喜の歌を~」しか歌わんよー」って言っています


そこなの!? というか、それ じぇったいムリですよね。


というわけでトンカラ却下でしょうか


美味しい インド・ネパール料理のお店をみつけたそうなので

久々に2人でランチに出かけようと思います^^






先日ツイッターでチングが教えてくれたYOUTUBE(yaccoちゃんありがとうございます)

昨日 鍵コメで教えてくださった方もみえました(鍵コメさんありがとうございます)




ユンジェストさんは 聞かずばなるまいっ! ということで・・・こちらです↓



(mongsilijjさん、お借りします)

音声だけで、こんなに萌えどころ満載なユンジェ


萌えどころ① ジェジュンが携帯の電源を入れた瞬間にユノが電話してくるという愛のミラクル

萌えどころ② ジェジュンが携帯に「ウリユノ」(うちのユノ)と登録してること。

萌えどころ③ 電話で第一声が「サランヘ~」と全力愛のユノ

萌えどころ④ ヒチョルくんに「放送中」だと心配されちゃうユノの発言の行方

萌えどころ⑤ ユノに可愛く「うん うん」言うジェジュンの甘い声

萌えどころ⑥ 「大変だけどもうちょっとがんばって」なじぇかセクシーヴォイスなジェジュン

萌えどころ⑦ ジェジュンに、「ファイティン!やってくれよおねだりユノ

萌えどころ⑧ ファイティン!の一言で気合いが入りまくる 分かり易く可愛いユノ

萌えどころ⑨ 「ゆの~またあとで電話するから は~い」の「は~い」できゅん死決定



ジェジュン99

萌えどころ⑩ 仕事の後のユンジェの会話を妄想・・・(鼻血)



ユンジェ ちぇご!




ジェジュン 携帯1PDVD_355b_convert_20100512232937.jpg


はなれているときも ちゃんと繋がってる ちゃんと伝わってる




昨日はELLEgirlの発売日でしたね~^^

午前中の用事が終わって、お昼に本屋さんに駆け込み

「ELLEgirlありますかっ!?」

チカラが入ってたみたいで 本屋のお姉さんに笑われちゃいました^^




(クリックすると大きくなります)
img372_convert_20100512195652.jpg

チャンミンの上目づかいってたまりませんよねっ

img373_convert_20100512195755.jpg


マイメロ マイメロばりのおねがいポーズが可愛すぎますっ


img374_convert_20100512201234.jpg

img375_convert_20100512201338.jpg
img376_convert_20100512205351.jpg
(クリックすると大きくなります)

「韓国でも日本でも、歌も演技もできるエンターテイナーになる。

それが今の自分の夢なんです」



「今の自分の夢」

一番聞きたかった言葉ですね。涙がでました・・・

いろいろなことを乗り越えて成長し続ける姿をみせてくれて

チャンミンありがとう





「これまでずっと歌をやってきたので、もちろん歌も続けたい。

どんなフォーメーションでどんな音楽を歌うかは決めてないけど、

応援してくれているファンの皆さんは、期待してくれていいんじゃないかな」





チャンミンの瞳には 意思の強さがあらわれてますよね。

そして優しい瞳です。

彼の力強く 真っ直ぐな歌声が聴きたいです。



チャンミンの夢、ずっとずっと応援していきたいですね!



チャンミンの事が大好きなジェジュン。

PDVD_474_convert_20100513000116.jpg
PDVD_420_convert_20100513000031.jpg


ジェジュンも ELLEgirl いっぱい買ってたりして^^





今日のラベルです。


ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル

チャンミン汎用01

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








               いつも拍手をカムサハムニダ~


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

11 : 22 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<スナナレ第5話キャプ画とユンジェ+夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル | ホーム | スナナレ妄想とMy favorite ユンジェ &人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR DVDラベル>>
コメント
アールさんこんにちはvv
アールさんご夫妻の話はいつもほんわり暖かくてなんか癒されますvv

このユンジェ動画あたしも見ましたよww

『サランヘ~~~』
『お~ユノv-238

もうココで1回萌え死にましたよvv
ユンジェチェゴ≧▽≦!!

チャミgirlまだゲットンできてないんですが。。。
ほんまに素敵過ぎます!!

flowercoronさんのラベルもいつもありがとうございますvv
早速チャミペン宛に使わせていただこうと思います^^

それでは失礼しま~すw



by: さぁや * 2010/05/13 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
このラジオ、私もYoutubeで聴きました。
聴きながらニヤケが止まらず大変でした。ゆんじぇチェゴですね!!
気に入りすぎてI podにまで入れて通勤で聴いてはニヤケてます(笑)
ジェジュの最後の「はーい♡」はかわいすぎますね^^

ELLE girlのチャミも素敵ですね~
チャミの今の夢が知れて、また歌いたいと言ってくれて本当に嬉しいなと感じました。
私、ゆんじぇも好きなんですけど、じゅんしむも好きなんです~
ジェジュからチャミへの愛が伝わってくるキャプですね☆

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました!!
by: JJ-Melo * 2010/05/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
じ~ん。。。
はじめまして。゛けい〝ともうします。いつもは携帯からお邪魔させていただいています。
やっとチャンミンの素の部分を見た気がして、私もほっこりしながら記事を読みました。5人が5人で、まっすぐな姿を見ると嬉しくなります。

そして、私はゆのペンのユンジェペンなのでアールさんの妄想にウハウハしています^^


それでは、また改めてお邪魔しますね
ゆんじぇちぇご!!!笑
by: けい * 2010/05/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは!

こうやってコメントを残すのは初めてだと思います^^

ユンジェラジオ電話を聞かせていただいたことに、お礼を言いたくて…


チェゴーーーーーー!!!!


はい、キュン死でした。ジェジュンの素の声に。


いつも楽しく読ませていただいてます^^

更新、twitterでチェックしています^^

あと、トンカラに誘える旦那さんが居て、超羨ましいです T0T


ではでは^^
by: uco * 2010/05/13 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミンで鼻血~
今日は朝から本屋さんに行って、チャンミンと逢い引き(古い!)してきました(*^_^*)
写真もとっても可愛いけど、インタビューのチャンミンの答えが嬉しかったですねv-238
きっとドラマ撮影が終わったら(終わるの?笑)
日本で歌ってくれますね!

このラジオって、初めて聞きました~!
きゃ~ん♪ラブラブじゃないのぉv-238
早く公然とラブラブして欲しいですね~(^^)
今日も萌をごちそうさまでした~!
by: かずちょん * 2010/05/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。
ランチデートはいかがでしたか?
昼は旦那様とデート、夜はスナナレ(ユンジェ変換モード)そして、ユンジェご自慢の最強マンネのELLEgirl・・・
贅沢ですね!

チャンミン素敵ですねー^^なんだかデビューした頃の天使を思い出しました。
インタビューに思わずニヤニヤ、うるうるしちゃいました。
チャンミン ファイティ~ン!

ユンジェのyoutube、ちょうどGWに見たとこだったんで、驚きました。
これ本当に萌え満載で、変鯛心をくすぐります♡
ウリユノ・・・鼻血でそうです。
いきなり「サランヘー♡」って・・・耳血出ますよ。
「がんばって」おねだりユノ・・・吐血です!いやそれはヤバい!でも吐血だな。。。

もう一回(で済むのか)バカップル公開ラブ電話?をリピートして、血まみれ状態でスナナレ見ます。

by: ロビン * 2010/05/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
pinkちゃんみん♪
ELLE girlのチャンミンサジン♪最高に可愛いですね♪
でもインタビューの答えはちょびっと大人チャンミンかな~~~!あたしも すっごくうれしくなりました♪
チャンミンきっと歌いたいんだろうなぁ~~!って すごく感じました!
きっと5人が歌いたいんだろうなぁ~~!そして あたしたちは 聞きたい~~~!思いは一致しましたね♪なんか うれしいe-266

トンカラおっげ~じゃないですかぁ!
Boleroのそこさえ歌えりゃ大丈夫!残りは じぇんぶ アールさんが歌えばいいじゃん!
あたしは旦那の前でsurvuver歌って どん引きされたけどね・・・・!
flowercoronさん ピアノで「歓喜の歌をぉぉぉ~~~~!」って弾き語りしてください!そこだけでいいからぁ♪

ラジオを聴き ニヤニヤするアールさんがうかびましたよん♪
可愛いチャンミンいただきます!
by: きゃさりん☆ * 2010/05/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェもいい!チャミもいい!
アールさん。こんばんは今日のスナナレJJの見せ場が多かったですよねv-10

もう、テレビの前でにやにやしたり、キャーと叫んだり・・v-12
萌えどころは、ハルのSOSのメールに気付いて、一生懸命探しまわる時のJJのサラサラヘアーもう、りピしまくりですぅ。
ハルと抱き合うシーンには、絶叫v-42もう、女よりきれいな君は犯罪だぁ!!

疲れた・・・。(すみません。一人でパボみたいですね)

さて、ELLE girlのチャンミンサジンこれまたあ、萌え萌えでしたね・・・本屋さんに行ってみたんですけど、最後の1冊があったんですよ。

でも、なんか皆が手に取ったのがわかるほどよれよれしていたので、別のお店でゲットしようかと思い、今日はあきらめて帰りましたよ。v-73

チャミ様、なんかでデビュー当時みたいな可愛さですよね。
あんな表情豊かだったんですよね・・
いつも、お兄ちゃん達といるときって、一歩ひいた遠慮がちの雰囲気が多いのですごく新鮮に見えました。

コメントも相変わらずしっかりしていて、頭の良さを感じますし。
日本語も、忘れて無かったのがうれしかった(動画で、コメント見ましたけど)http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/10_0512
見ていない方は、こちらでどうぞv-221
とにかく、メンバー全員愛する私としては、この場所でこうして笑っていれるのが幸せです。
アールさん、flowercoronさん感謝です。
今回のスナナレの妄想キャプ、楽しみにしてますね。
by: jurian * 2010/05/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ユンジェ萌え~ですねe-349e-266
最近ジュンシムや2Uに浮気してたんですけど、
こちらにお邪魔するとやっぱりユンジェだよっ!って思いますe-287
ユノ超かわいいです。

結局トンカラは行かれたんですか?
flowercoronさんの「歓喜の歌を~」すっごい聞きたいです~
ホントぜひ引き語りしてほしい。
私は旦那に「Summer Dream」しこみましたよe-330
なかなか手ごわかったですけど…
次は「sky」を仕込む予定ですe-440

by: まきいち * 2010/05/14 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
いやん。アール様、なんですか、これっ。
愛のミラクル・・・①~⑩まで、萌えどころ満載。
「さっきはほんとにびっくりしたよぉ~、ユノ~」
とかって、放送終了後、速攻お電話してるんでしょね←マダムも鼻血

チャンミンの笑顔って、見てるだけで、
なぜこんなに嬉しくなるのでしょう?
こどものような、はにかんだ微笑みのチャンミン。
前向きなチャンミンの言葉・・・。
どれをとっても、今、見たかった、聞きたかったチャンミンでした。
それだけで、マダム、幸せになれます。

昨夜は、ドクターの姿にまたまた、涙。
もう、あの素敵さは、とどまるところをしりません。
ああ、ハルになりたいなんて、大それた願いはないの。
せめて妹になって、迎えに行きたかったぁ。

flowercoron様と楽しいランチデートをすごされましたか?
たまには二人でって、新鮮でいいですよね。
by: マダムM * 2010/05/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
録画しておいた昨日のジェジュンの姿に胸を打たれて。。。
愛されたいですね、ドクターに!
私もマダムMさまと同じでせめて妹にしてって思っちゃった☆
(絶対にありえないのは気にしないでっ)

ユンジェの愛って切りようがないんですね 
そして萌えポイント、最高にわかりやすかったです!
いやあ~絶えず交信中な感じでいい(笑)

うっわ、チャンミン可愛い~♪
あげていただいてありがとうございますm(_)m
この頃急に大人の魅力満載な彼に完敗続きでしたけど
やっぱりマンネにはこうやって笑っていて欲しいww
この笑顔にメッチャ癒されました☆
チャンミンのこれからがホントに楽しみですね

トンカラ。。。我が家では子供も巻き込んで。。。そして旦那は聴き役に(笑)
だから中々行ってくれないんですよ、旦那様が!
ときどきデートされるお二人がウラヤマしいです♪
by: たまトン * 2010/05/14 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
さぁやさん
さぁやさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^

>『サランヘ~~~』
>『お~ユノv-238

確かにここだけで十分な萌えがありますね^^
短い会話のなかに、萌えポイントが多すぎて
にやにやが止まらなくなります。

ELLEgirlのチャンミン、ゲットンできましたか?
ホント綺麗で可愛くて、インタビューの内容がすごくよくて
何度も何度も見てしまいます^^
ラベルも早速使っていただけるなんて嬉しいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^


by: アール * 2010/05/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
JJ-Meloさん
JJ-Meloさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

このyoutube、どうしてもにやけちゃいますよねー^^
ジェジュンの「はーいv-238」たまりませんっe-349
ユノになりたいっ!って思っちゃいます^^

ELLEgirlのチャンミン、素敵ですよね!
私もJJ-Meloさんと同じで、ジュンシムも好きです^^
ジェジュンがいつもチャンミンを見るときの目がすごく優しくて
大切に想ってる気持ちが伝わってきて心があったかくなりますね^^
チャンミンの夢をみんなで応援してきいたいですね~。

結婚記念日にお祝いのお言葉を本当にありがとうございました^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/14 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
けいさん
けいさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
携帯からみてくださってるんですね~ありがとうございます^^
ELLEgirlのチャンミン、サジンもすっごく素敵でしたが
それ以上に チャンミンの今の夢を聞けたことがなにより嬉しかったですね。
いろいろなことを乗り越えていく、真っ直ぐな姿に感動します。

けいさんはユノペンさんでユンジェペンさんなんですね^^
来てくださって嬉しいです!
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/14 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
初めてコメントさせて頂きますが、いっつも、いっつも楽しみに拝見しています!我が家は姉妹でトンペンなんですが、いつもコチラのブログの話題で持ちきりです。v-346

とっても、優しくって、愛情に溢れていて、暖かいブログでとても大好きです。

そして、ユンジェネタ、最高です!
これからも期待してます。特にスナナレの後は・・・。ユノを想うパクソンスくんがせつないです~(違いましたっけ?)

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。v-345
by: mizza * 2010/05/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんあんにょん☆
インドネパール料理のお店e-420どうでしたか?
どんなお料理なんだろう☆←ちょっと興味あり(^^ゞ
お2人でデートe-328とっても素敵な時間ですねe-266

アールさん、雑誌のUPありがとうございます。チャンミン、頑張りやさんですよねe-446チャンミンってそんなところを自分からアピールとかしない方だったりするけど、今回の雑誌見てすっごく嬉しかったですv-410
チャンミンの夢☆
是非叶えて欲しいです(^^)トンペンは永遠だからぁ~!!!!!

そして、将来結婚する相手だけに日記を見せるだなんてv-402
なんかいいですよね~v-398
初めて聞きましたよぉ、そんなプロポーズv-345
チャンミンは、愛した女性のことしっかり守って、本当にふかくふか~く愛してくれそうな気がしますv-398
原宿に行ったけどクレープたべれなかった・・←原宿=ジェジュンv-291ww私の中で(#^.^#)
もしかしたら、一緒に行ったのかなって想像しちゃいましたi-194
アールさん、私もキーネックレス届きましたv-411
すっごく素敵なネックレスですよねi-237
シアワセです(*^^)v

ユノってばいっきなりサランヘ~ってv-411v-345
しかも電源入れた瞬間にって。
ユノは何回かその前にかけてたのかもしれないですねv-352
繋がらないなぁ~みたいなv-410
ラブラブな感じのユンジェが大好きですi-179
今もこうしてメンバー同士で電話してるといいなぁ~って思いますv-398
by: ジュンジュン * 2010/05/15 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
ucoさん
ucoさん、はじめまして!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ユンジェラジオ電話、最高ですよね~^^
ジェジュンってユノにこんなに優しい声で話すんだぁって
萌えまくりましたよぉe-266
いつも読んでくださってるなんてとっても嬉しいです^^
ツイッターも読んでくださってるンですね!
本当にありがとうございます。
トンカラ、初めてflowercoronと行きましたよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/16 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ELLEgirlのチャンミン、本当に素敵ですよね^^
また日本で歌ってくれる日が待ち遠しいです!

ユンジェのラジオ電話、すっごい萌えますよね~。
電話の第一声に「サランヘ~e-266」ってすごいですよね!
全力愛なユノと甘い声でお返事してるジェジュン、たまりませんよね~^^
ホントまた早く公然ラブラブして欲しいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ランチ、美味しかったですよ~。
時間が少し余ったので、初めてflowercoronとトンカラしました^^

ELLEgirlのチャンミン、ホント素敵ですよね!
笑うとやっぱり天使の可愛さがありますね^^
インタビューは どんなときも真っ直ぐなチャンミンの姿勢を感じて
感動しました。

ユンジェのyoutubeはホント変鯛心をくすぐりますよね~^^
あはは^^鼻血じゃすまない感じですね!
ジェジュンの甘く優しい話し方と、いきなりサランヘ~なユノ。
ユンジェはサイコーですよね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/16 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

ELLEgirlのチャンミン、ホント可愛いですよね^^
そしてインタビューのチャンミンの言葉にすごく元気をもらいました!
チャンミンの歌声を聴ける日が待ち遠しいですよね♪

flowercoronとトンカラは初めてでしたが面白かったです^^
「歓喜の歌を~」歌ってましたよ(笑)
チャンミンに謝れ!って出来映えでしたが^^
ピアノで弾いた曲を歌ってみていました。

youtubeでニヤニヤする私の姿が浮かびましたか!?
正解ですっwwにやけっぱなしですよぉv-398
甘い優しい話し方のジェジュンと、いきなり「サランヘ~」なユノ
ユンジェはやっぱりサイコーです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪

by: アール * 2010/05/16 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^

スナナレ第5話もどきどきでしたね~^^
走ってるジェジュンの髪がサラサラと動くの、みとれちゃいますよね~
めっちゃ良い香りがしそうですe-266
なんか涙はでてくるし、第5話は観てて私もすっごい疲れましたよぉ。

ELLEgirlのチャンミン、素敵ですよね~^^
その後、別の本屋さんで無事ゲットできましたか?
デビュー当時のような可愛い笑顔をみせてくれたり、
そうかと思うと、すっごく大人っぽい表情をしたり
ドキドキがとまらないですよね~。
インタビューの言葉も、動画のしっかりと日本語で受け答えする姿も
チャンミンの前向きな姿勢を知ることができて
本当に幸せな気持ちになりましたね~^^
大好きな5人に笑顔でいてもらいたいですね^^
そして誰のペンの方も、みなさん同じトンペンさんなので
やっぱりトンペンさんみんなが笑顔でいられるよう、心から願っています^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/05/16 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
まきいちさん
まきいちさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンシムや2Uも大好きなんですが
やっぱりユンジェのドキドキ感がたまりませんね~e-266
ジェジュンに甘えるユノが何とも可愛らしいですね^^
いきなり「サランヘ~」って言われてみたいですー!

結局ランチのあと、子供の帰宅までに少し時間が余ったので
トンカラ、1時間行ってきました^^
flowercoronの「歓喜の歌を~」聴いてきましたよ~(笑)
Boleroで笑ったのは初めてでした←

まきいちさんのご主人様はサマドリ歌ってくださるんですかー!
素敵ですね~e-420振り付きで歌ってもらいたいですね^^
次はskyなんですねv-392これからの季節によい歌ばかりですね!
またお話聞かせてくださいね^^
お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

このyoutubeは萌えどころが多すぎて困っちゃいますね~^^
ユノの「サランヘ~」もジェジュンの優しい声も
ユンジェ愛はサイコーですっe-266

チャンミンの笑顔は、本当に素敵ですよね^^
ずっとチャンミンの笑顔が見たい、言葉が聞きたいって
思っていたので、何度も何度も読んでしまいます。
歌声を聴ける日が待ち遠しいですね~^^
ずっとずっと応援していきたいです!

ドクターの姿にホント号泣でしたよぉv-395
ミンハになりたいです~。お顔をぎゅーってしてもらい鯛ですね~

flowercoronと久しぶりに2人で出かけて楽しかったです^^
2人で初めてトンカラもしてきましたよぉ~
flowercoronの「歓喜の歌を~♪」はかなり面白かったですw
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます^^

by: アール * 2010/05/17 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ドクターに愛されたらめっちゃシアわせですよね~e-266
真っ直ぐな愛ってすごく素敵ですね^^

ユンジェの愛も真っ直ぐですよね~e-266
お互いに甘く優しい感じが何ともいえませんっv-398
何度聴いても萌えまくりですーe-266

ELLEgirlのチャンミン、すっごく素敵ですよね。
チャンミンが笑顔を見せてくれるとシアわせな気持ちになります。
チャンミンの歌声を聴ける日が待ち遠しいですね^^
これからも精一杯応援していきたいです!

たまトンさんちはご家族でトンカラに行かれるンですね~^^
素敵なご家族ですね~e-266
ご主人様にもぜひトンの歌を歌っていただきたいですね^^
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!



by: アール * 2010/05/17 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
mizzaさん
mizzaさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
mizzaさんはご姉妹でトンペンさんだなんて素敵ですね!
うちのブログのことも話題にしていただけるなんてすごくシアわせです^^
ホントにありがとうございますv-238
mizzaさんは お姉さんですか?妹さんですか?
私は姉妹がいないので とっても羨ましいですよぉ~^^

スナナレ第5話もドキドキな展開でしたね~。
ソンスが格好良すぎて、好きすぎて涙がとまりませんでしたv-238

ジェジュンのお顔をみてるとどうしてもユノのお顔も浮かんできてしまう
完全ユンジェ脳ですw
ユンジェの記事が続いてますが、笑顔になっていただけたら嬉しいです^^
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/17 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
インドネパール料理ってなんだろうって思ったら
主にメニューは、カレーでしたよぉ(笑)種類がすごくたくさんありました。
すっごく美味しいカレーで焼きたてのナンもサイコーでした^^

ELLEgirlのチャンミンは、ファンのために一生懸命気持ちを
伝えてくれたのかなぁって思いました。
素敵な笑顔も、今の気持ちも、夢も、トンペンさんにとって
なによりの贈り物でしたよね^^
チャンミンの笑顔をみると本当に幸せな気持ちになれます。
これからもずっと応援していきたいですね!

キーネックレス、素敵ですよね^^
ジェジュンが誰かメンバーと来店したこともあるって聞いたような?
チャンミン、原宿でクレープ食べたいって、
大人っぽい雰囲気の時とのギャップがたまりませんよね。
ホント可愛すぎますっe-349

電話して第一声に「サランヘ~」って言っちゃうユノ、最高です☆
ジェジュンの優しい受け答えも萌えますね^^
何度も何度もリピってしまいます~e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/05/17 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
NHKホール行ってきました!
アールさん! 私もえるがーる買いました❤
ちゃみ、かわいかった~~~~!
ってそれより、昨日MJの収録見に行ってきました!
今日の記事で詳細レポしようとおもうので、後でみに来てください!
10時過ぎならみれると思います。
待ってますよ!
なほなほさん
なほなほさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ELLEgirlのチャンミン、ほんと素敵ですよね^^
可愛いし、インタビューではすごく大切なことをファンに伝えてくれて
何度も何度も読んでしまいますv-238
これからも応援していきたいですね!
MJ収録に行ってみえたんですね。
席も前のほうだったんですね~大興奮ですよね^^よかったです!
ドームライブも楽しみですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/19 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
サランヘ~
愛するチャミナネタに萌&泣。まっつぐな歌声聞きたいょ~チャミナもanan大量買してるょ~(決定事項)
ママ大好きだからね~
(ママのチゲMAXLOVE)
最低10冊?
普段読む。(各部屋)
保存。(予備含め)
飾る(各ページと表紙)×4
持ち運び。
by: しむ * 2010/05/24 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
しむさん
しむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ELLEgirlのチャンミン素敵ですよね^^
ジェジュンが嬉しそうに読む姿を想像しちゃいますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/146-8968faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

