
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ妄想とMy favorite ユンジェ &人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は チングとトンカラに行ってきました~。

PremiereDAMのライブカラオケを3時間休憩無しで2人で熱唱。

お昼ご飯を食べることすら忘れていました。

トンの映像で お腹いっぱい

チングは最近トンペンさんになったんですが

先日、バッサリ髪を切って、COLORSゆちょんの髪型で登場

PDVD_265A_convert_20100510210726.jpg
PDVD_261A_convert_20100510210632.jpg

まさにこんな感じ。完成度高かったです!

そんなチングから

「ドームライブは 髪型 チョンジェで合わせて行こうね!」

と 気合いの一言をいただきましたので 私も今月 美容院に行ってきます~^^






今日はまずスナナレ妄想からです。

よろしくお願いします。



可愛すぎるお手紙じぇじゅん

PDVD_437_convert_20100509184652.jpg
あいする ユノへ 


PDVD_438_convert_20100509184918.jpg

ユノさぁ、この前の雑誌のインタビューで

「僕はチェックが大好きだから、
さりげなく2人でチェックをどこかに入れて合わせる、
とか理想的です。」

なんて言うから・・・


PDVD_439_convert_20100510153546.jpg

さりげなーく、おしいれのカーテンはチェックにしてみたよ。


PDVD_440_convert_20100510153608.jpg

だから さりげなーく ユノはカーテンと同じ柄のパジャマでも着てね。

PDVD_442_convert_20100510153656.jpg

あー、なんか この狭いごちゃごちゃの中にいると 俺 シンデレラみたいじゃない?

ゆの、白いお馬さんに乗って迎えにこないかな~


PDVD_443_convert_20100510153713.jpg

言っとくけど 俺、じぇんじぇん、ドラえもんじゃないからっ

そんな丸っこくないからっ もっと俺かわいーからっ





ミンハ(レポーター)「ちょっと ソンスさん、お話きかせてください!」


PDVD_444_convert_20100510153732.jpg

ソンス「せっかく、ユノのこと考えてたのにぃ~  邪魔しないでよぉ」

PDVD_445_convert_20100510153752.jpg

ミンハレポーター

「質問がきています。匿名希望さんからです。」

「ソンスさんに質問です。今後、そのスウェット姿でブリッジする予定はありますか?」



PDVD_446_convert_20100510153813.jpg

「はぁ? 誰ですか?いつまでもそこにこだわってる変鯛は?」

その変鯛のイニシャルはRですかそうですか・・・

PDVD_447_convert_20100510153832.jpg

ミンハレポーター
「でも 毎週「ソンスのスウェット姿を愛でる会」のみなさんが固唾を呑んで
放送を見守ってるそうなんです」

ソンス「・・・そういうことなら 仕方がないなぁ」

PDVD_448_convert_20100510153850.jpg

ソンス「なるべく ご期待に添えるようがんばります!」


PDVD_449_convert_20100510153911.jpg

(あ、でもユノの許可がでたらね


まってますっ←ユノっ許可お願いっ


押入じぇじゅんの舌ペロとか、手つきとか 表情とか 萌え度高すぎて
クラクラきますね~

スナナレのジェジュンの演技、回を増す毎に上手になってる気がします。

ジェジュンの新たな魅力を感じますよね~^^

第5話も楽しみですね!








次はMy favorite からです。よろしくお願いします


ユノの理想のタイプについて話しています。

PDVD_058_convert_20100508222003.jpg

「基本は料理上手ですね」

メガネゆの、かっこよすぎます~

PDVD_059_convert_20100508222019.jpg

ジェジュン すかさず

「料理なら僕も上手だけど

PDVD_061_convert_20100508222033.jpg

「それならジェジュンでいいや」そう、訳がつけてありますが、

(オー、ジェジュンイ テリゴ カヤゲンネヨ)
「ジェジュンを連れて行かなくちゃ」


と言ってるそうです。Stand by TVXQmaiさんに教えていただきました^^
「ジェジュンでいいや」って訳がしっくりこなくて 記事にできずにいたんですが
maiさんに訳を教えていただいて 萌え度倍増っ!!!
ようやくブログに貼ることができました~^^
maiさんありがとーございます

ゆのっ! ジェジュンを連れてっちゃえっ!連れてっちゃえ!


PDVD_062_convert_20100508222047.jpg

「何よりも料理上手で」


PDVD_064_convert_20100508222103.jpg

「容姿はストレートヘアが好きなんですよ」

ユノ? ジェジュンノコト、ミテマスカ???

PDVD_067_convert_20100508222122.jpg

「僕もストレートだけど」(いかなる時もアピールをかかさない可愛い嫁)

PDVD_068_convert_20100508222141のコピー


「ストレートヘアで気の強い女性がいいですね」                 
                ジェジュン


PDVD_069_convert_20100510174727.jpg

「無情なほど悪態をつくけど」

PDVD_070_convert_20100510174743.jpg

「実は誠実な人っていうか・・・(ジェジュンのことです)


ここからは妄想です(というかずっと妄想ですよね)

PDVD_071_convert_20100510174813のコピー

(あっはユノってば、それ全部 僕のことじゃん)

嬉しそうなジェジュン

PDVD_072_convert_20100510174826のコピー

(ユノヤ~ 愛をこめて歌うよぉ~ サランヘ~)

PDVD_074_convert_20100510174848のコピー

(俺の方がもっともっとサランヘ~)

PDVD_079_convert_20100510174903のコピー

また はじまってしまったのですね・・・

「ゆのひょん、そのKYは永遠なの?」

「ジェジュンヒョン、その天然筋肉乙女は 永遠なの?」

byチャンミン(スナナレ風)


PDVD_081_convert_20100510200619のコピー



おつかれちゃんみん(表情がすべてを物語ってますね^^そんなチャンミンが可愛すぎますっ)



ユンジェは永遠なの









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR

東方神起-VS-SUPERJUNIOR-人

よろしければ どうぞ~





こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!










             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 37 : 22 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<もしもしユンジェ&ELLEgirlチャンミン + ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル | ホーム | 結婚記念日なので・・・&素直になれなくて(第3話第4話)ジェジュンラベル>>
コメント
お久しぶりです!
ツイ見てたら、ブログ更新とあったのでトンで来ました~(^◇^)そっかぁ、先週のお手紙はユノに書いてたんだぁ☆だからあんなに可愛い顔してたんですね、JJったら!そんな可愛い可愛いJJをただ見守っていたいのですが・・・スゥェットでブリッジ・・
見たい。見たくてたまらない!先々週の携帯取り返すシーンでさえ、あんなに萌えたのにv-238私も、ユノの許可が出るように、一生懸命お祈りしますね(*^^)v
それにしても、チャミの悟り顔(爆)そしてその旬な台詞!!さすが最強様です!
あー、いっぱい笑いました!ありがとうございました~(*^_^*)
by: かずちょん * 2010/05/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
ユノっお願い!!
スウェットジェジュン・・・はーやーくーみーたあぁぁぁぁぁぁい!!!

はっv-12 ご、ごめんなさいm(_)m
スナナレ、回を増すごとにジェジュンの新たな姿とかにキュン②してしまい
旦那からの苦笑をかってますよー^^;
テーブルの消しカスにまで、うるさく反応して娘ときゃあきゃあ言ってます
でも、やっぱり5人揃ってる姿も確認しないと時々
トン欠乏症に堕ちてしまうわけで・・・
だから、こうやって『アールユンジェ』をたくさん上げていただいて
非常にシアわせをもらってますv-344
もうアールさん、天才ですよ(笑)
悟りチャミの特別出演もあったし、ん~気分はピンクやわっe-266
ジェジュン!何が何でもじぇひっ、ユノBABYをwww
では☆
by: たまトン * 2010/05/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
2回目のコメです♪
私もこの間同じくトンペンの妹と
トンカラ(時間行ってきましたぁi-237i-178
さすがにラスト1時間くらぃは
入れる曲なくなっちゃぃましたがi-201
PremiereDAMは映像多くてイィですょねi-194

私はゆちょんペンなのですが
スナナレではぃつもジェジュンにキュンi-176ですi-233
手紙書ぃてるトコ可愛かったですねi-233舌ペロ萌ぇi-175
私的に「バカにしてますか?」の言ぃ方も
結構好きだったりしたんですけどi-278

ぉ忙しぃとは思ぃますが
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08
のラベルもぉ願ぃしますねi-228i-178
しつこくて申し訳ぁりませんi-229
by: KUN * 2010/05/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
私もこの間同じくトンペンの妹と
トンカラ8時間行ってきましたぁi-237i-178
さすがにラスト1時間くらぃは
入れる曲なくなっちゃぃましたがi-201
PremiereDAMは映像多くてイィですょねi-194

私はゆちょんペンなのですが
スナナレではぃつもジェジュンにキュンi-176ですi-233
手紙書ぃてるトコ可愛かったですねi-278i-178舌ペロ萌ぇi-155
私的に「バカにしてますか?」の言ぃ方も
結構好きだったりしたんですけどi-235

ぉ忙しぃとは思ぃますが
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08
のラベルもぉ願ぃしますねi-228i-189
しつこくて申し訳ぁりませんi-229
by: KUN * 2010/05/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/11 00:17 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/11 02:20 * [ 編集] | page top↑
はい!はい!!
「ソンスのスウェット姿を愛でる会」の会員にはどうすればなれますか!!(笑)  
ゴールド会員になれる自信があります!!(*^^)

私も今日は ユンジェ脳に侵されていまして・・・久々にユンジェ記事を書きましたよ~^^

スナナレ風のセリフ、かなりツボでした(笑)
by: おか * 2010/05/11 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
髪型までユチョンにしてくれたトンペンチングさん、
トンカラ楽しまれて、ほんとによかったですね。

スナナレユンジェ、もうアールさまのところでヤミツキです。
まさか、押入れでユノを想っていたとは・・・。
レポーターのツッコミもナイス。
「ソンスのスウェット姿を愛でる会」爆笑でした。

My favorite マダム、初めて見ました。
いやん、ユンジェったら、ラヴラヴ・・・。
そして、悟りのチャンミン、最高。
今日もいっぱい笑って、幸せな気分になりました(はぁと)
by: マダムM * 2010/05/11 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは^^
ツイッターのフォローさせていただいてますますたーです.*
トンカラ楽しんだようですね^^うらやましいです^^
私はチングとDAMにいったときは何も言わずLIVE映像最初から全部入れていきますv-221
最後はやっぱり
Boleroとlove in the iceを歌ってのどがやられます。笑

My favoriteのユノはそう言ってたんですね!
すっきりです!
そしてジェジュンのアピールぶりに萌えます!
まさにユンジェ愛。
楽しませていただきました!ありがとうございます!
by: ますたー * 2010/05/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
きゃはは!!
はじめまして。
いつも楽しませて頂いていますv-238

ユノヒョン、そのKYは永遠なの?にめっちゃうけてしまいました~。

んで、ついついコメさせて頂きました!

また遊びに来ます。ちなみにチャミペンで~す。
by: みさっき~ * 2010/05/11 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん 前からこのブログ大好きでしたが 
今回初めてコメさせていただきますv-411
もうどこもかしこもJJ祭りで最高ですe-266
しかもe-420ユンジェe-420萌え~
非の打ち所がありません(笑)完璧です
「スナナレ」のJJ 益々良くなっていきますね
表情もいいし台詞もいちいち可愛いv-398
KY炸裂なJJも「いいわよ あなた そのKYがいいって言ってるの」by えり(笑)
もう木曜日が楽しみすぎて 待ち遠しいですe-420
by: 果凛 * 2010/05/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 00:32 * [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ツイ見て、トンで来てくださったんですね!嬉しいです^^
お手紙じぇじゅん、可愛かったですよね~e-266
途中で舌ペロってするから、きゅん死しそうになりましたよぉ。
スウェットでブリッジ、私も一生懸命お祈りしてます(笑)
ユンジェのそばにはいつもチャンミン♪
目の前でいつもいちゃいちゃされて悟り顔になっちゃうチャンミンが
かわいいですよね^^
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレのじぇじゅん、回を増す毎に可愛さ倍増ですよね~^^
演技もすごく上手になってきて、ジェジュンの魅力満載ですよね!
スウェット姿が映ると身を乗り出してテレビに見入ってしまいますww

ジェジュンのキラキラの笑顔をみてると、トン達5人の笑顔が心に浮かびますね^^
ユンジェのいちゃいちゃぶりに、悟りをひらいたチェガンさまの表情が
たまりませんね~v-411
いつのどの映像をみてもやっぱり5人はサイコーですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/05/12 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
KUNさん
KUNさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
トンカラ8時間ですかぁi-237i-184
サイコーですね!妹さんもトンペンさんなんですね。
姉妹で一緒に盛り上がれるなんて素敵です~^^

スナナレじぇじゅん、萌えポイント多いですよねe-266
「バカにしてますか?」のとこも可愛かったですね!

リクエストしていただいたラベルの件ですが
お待たせして申し訳ありません。
もうすこしお待ちくださいね^^
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメm・・・・・・・さん
鍵コメm・・・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけましたか?
記事も笑っていただけて嬉しいですよぉ^^
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメロ・・さん
鍵コメロ・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
バターになるほど考えて答えが出ても、
お気持ちがつらいままだったんですね・・・(ノД`)
頭では分かっていても心がついてこない時ってありますよね。
皆さんからいただくコメントはいつもとてもあたたかくて
私もたくさんのチカラをいただいてます^^
ロ・・さんが来てくださって嬉しいですよぉ。

木曜日はテンション上がりますよね^^
スナナレのジェジュンは、回を追う毎にさらに魅力的になってて
ドキドキがとまりませんーv-238
「ユンジェは永遠 ユンジェは神の摂理」ですかぁv-238
すばらしい表現ですねー^^私もそう思います!

結婚記念日にお祝いのお言葉をありがとうございました。
若くないですよ。11年前のサジンです(笑)
そんなものをひっぱり出してきて貼り付けて驚かせてしまってごめんなさいi-229
自分たちでも久々にアルバム見ましたよぉ^^
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
「ソンスのスウェット姿を愛でる会」のゴールド会員になってくださって
ありがとーございます^^
おかさんに、会長さんやっていただき鯛ですよぉ^^

おかさんもユンジェ脳ですかっ!
めっちゃ嬉しいですよ~^^
これからもぜひご一緒にユンジェユンジェしてくださいーe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
トンカラ、とっても楽しかったです^^
COLORSユチョンの髪型って女のコがしてもすごくかわいいなぁって
思いましたよぉ。

スナナレユンジェ、やみつきだなんて言っていただけて嬉しいです^^
ソンスのスウェット姿に愛でる会、マダムMさんももちろん
ゴールド会員ですよねー←
My favoriteのユンジェもラブラブですねv-238
メガネゆのがかっこよくて、ジェジュンも綺麗で
見ててどきどきしちゃいますっe-266
いつもユンジェの間にいるチャンミン、いろいろ悟ってる
表情ですよねー。そんなチャンミンが可愛くて仕方ないですね^^
いつもあたたかいコメントをありがとうございますv-238
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
ますたーさん
ますたーさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
トンカラ、私もチングとライブ映像のを最初から全部
入れて歌いました^^
トンたちのかっこいい映像を見ながら歌えるのはサイコーですね♪
My favoriteのユンジェ、いいですよね~v-398
ユノに一生懸命アピールするジェジュンが猛烈に可愛いですっe-266
ユノにはぜひジェジュンを連れて行ってもらい鯛ですねー
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/05/12 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
みさっき~さん
みさっき~さん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

byチャンミン(スナナレ風)に笑っていただけて嬉しいですよぉ。
チャンミンなら、言ってくれそうな気がしました^^
みさっき~さん、チャミペンさんなんですね♪
ELLEgirlのチャンミンに今日はクラクラしてみえますか?
チャンミン、ますます素敵になってドキドキしちゃいますね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
すみません

ユノ大好きです

旦那さんが作るブログ素敵です

お願いがあります

DVDいただきたいのですが
簡単に印刷のやり方教えてください
by: みっこ * 2010/05/12 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです^^

「ジェジュンを連れて行かなくちゃ」
・・・もう連れて行っちゃえw
私もこのMy favorite大好きなんですけど
このジェジュンのアピールっぷリったら・・・
もうYOU達好きにしなよ!
そんな感じですwww
(ジェジュンには勝てないと判断w)

過去記事になりますがトンデコで家庭訪問。
凄い!アールさんを勇者って呼びたいです!!
私は・・ちょっと隠しました^^;
けど、もしかして先生も好きだったら?
と、いう可能性を求めてチラリズム的に
見えるようにしたのですが・・
先生全く触れてはくれませんでしたよ
あっは~
by: failyxq * 2010/05/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ[i:63904]
お邪魔しま~っしゅq(^-^q)

今日もまたまた、アールさんのユンジェ妄想に癒されてます

ユンジェLOVEをいつも見てるメンバーの突っ込み(゜o゜)\(-_-)具合が私のツボです

チャミの悟り←可愛い

前にあった、ジュンスのうなだれてる姿とか、アールさん目線のメンバーのしぐさからの妄想がタマリマセン(*^o^)/\(^-^*)

ソンスのスウェット姿を愛でる会←すっごいいいネーミングです(*^^*)
是非とも会の皆さんにタオルを持っていただき鯛ww
そして、その会にひそかに私も入ってい鯛

明日第5話、楽しみ~
アールさん、ご主人にお願いがありまして
もし、宜しければ、スナナレ4話ずつのラベルとか、作っていただけないかなぁ~なんて思いまして(>_<)
ブルーレイディスクにやくことにしたんですが、結構容量が大きくて

いつもお願いばっかりして、すみません


アールさん、トンペンチングとトンカラ羨まシアです!
トンをいつも家で見てるのに、なぜか、カラオケでトンの映像が出るといつも以上に凄くテンション上がりますよねぇ

お二人でチョンジェヘアスタイルいいですねぇ
私も今月中に美容院に行ってきます
by: ジュンジュン * 2010/05/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
果凛さん
果凛さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
以前からブログみてくださってなんて感激ですっ^^
ユンジェ、非の打ち所がないですよね~
ユノに一生懸命アピールするジェジュンが可愛くて仕方ないです。

スナナレのジェジュンも 演技すごく上手ですよね~
ソンスが編集長の毒牙にかからないよう、毎回必死に祈ってますよぉww
第5話もすごかったですね~^^
一途なソンス、かっこよすぎですe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・-・・・・さん
鍵コメk・・-・・・・さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
鍵コメk・・-・・・・さんも、ユンジェ命でいらっしゃるんですねー^^
TVXQ ユノ×ジェジュン ラジオで突然通話のyoutubeのこと、
紹介してくださってありがとーございました^^
私も偶然、先日観て萌えまくりましたぁー♪
次のブログでこの動画をお借りしてきました。
読んでいただけると嬉しいです!
ユノと話すときのジェジュンの声、すっごく優しいですよね~e-266
この放送のあと、二人でどんなふうに話したか気になりますねv-398
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
みっこさん
みっこさん、はじめまして~。
アールですv-410
コメントありがとうございます.

みっこさんはユノペンさんなんですねー。
来てくださって嬉しいです^^
ラベルのやき方については、私では分からないので、
flowercoronに聞いてみます。
もう少しお待ちいただけますか?
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/05/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
failyxqさん
failyxqさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
failyxqさんもMy favorite大好きなんですね~
このときのメガネゆの、かっこよすぎますよねっe-266
ユノにはぜひジェジュンを連れていってもらい鯛です^^
ジェジュンはユノといるときがいっちばん可愛いですねv-238
ユノに一生懸命アピールする姿がたまりませんっe-349

トンデコ家庭訪問、笑っていただけましたか^^
「勇者」ってお言葉ありがとーございますv-411
めっちゃ嬉しいです!
でも先生ちょっと引いたと思います(^^;)
びくっ!!!ってなってみえましたもん(笑)

failyxqさんの「チラリズム的に」って、素敵ですよぉ。
先生、心の中で「東方神起だわっ!」って思ってみえたかも
しれませんよぉ。
家庭訪問どきどきですよね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/14 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ユンジェみてても楽しいですが、メンバーの反応がそれぞれ面白くて
見逃せないですよね^^
チャンミンは立ち位置がユンジェの間だから
いっちばんの被害者いえ、理解者!?
悟りの境地におみえですよねww

「ソンスのスウェット姿を愛でる会」
ネーミング褒めていただけて嬉しいです^^
タオルーーーーーwwwww爆笑でしたよぉ。
みんなで掛けてあげるんですか~v-398

スナナレのラベルの件、flowercoronに伝えましたので
もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします^^

ジュンジュンさんもドームライブの前に美容院に行かれるんですね^^
ジェジュンに会えると思うと 美容院にいったり、
お化粧品やお洋服を買ったりってなんかワクワクしちゃいますよね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/145-4d53e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

