
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トンデコ家庭訪問レポとスナナレ・ユンジェ他 +東京フレンドパークⅡ東方神起ver.ラベル

みなさん、こんばんはー!

アールです

今日は 長女の家庭訪問デーでした。

長女の先生は 昨年と同じ先生なんですが、

昨年先生がみえたときはまだ無かった トンデコリビングでお出迎えという

無謀な試みを実行しました^^


我が家は玄関を入ったらすぐにリビングダイニングに入る造りになってます。

ということで

真っ先に目に入るのは

DSC01415A_convert_20100506173830.jpg 大きなチョンジェラミネート。

先生 思わず二度見!!!

「先生、どうぞお掛けください」と勧める私。

でも その椅子に座ると・・・

DSC01411_convert_20100506173619.jpg レンジフードに見つめ合うユンジェ
↑食器棚にもJJ
DSC01413_convert_20100506173720.jpg カレンダーの2U
DSC01418A_convert_20100506174024.jpg 扉にメガネJJ
DSC01416A_convert_20100506174812.jpg 最近サジンを少しリニューアルした冷蔵庫


先生が座った場所からすべて見えるというカオス


どうにも無視できない事態に

先生が一言

「なんか・・・以前伺ったときと・・・少し 雰囲気が違いますねぇ~」


ですよねっ!

いや、そう言っていただけてよかったですよぉ。

この状況でスルーされたら、灰になるところでした←


そこからの会話は

アール「うふふ、東方神起なんですよー

先生 「どなたがはまってみえるんですか?」

アール「私ですー

先生 「ですよね~」

この時点で「はまってるのは主人なんですよ~」って言えば面白かったのにと後悔←

先生 「私も韓国のドラマにはまってて、いろいろ観てるんですよぉ~♪」

アール「きゃーそうなんですねっ!韓国っていいですよね~^^」

というわけで、韓国の話をしたり、

先生がダイエットに成功したお話など、あれこれと話に花が咲き・・・

あれ? 先生って何しにみえたんでしたっけ?




・・・もちろん、子供の話もしつつ15分ほどでお帰りになられました^^

が 玄関に飾ってある家族サジンにまで なぜかビクビクな先生www

さすがに家族サジンまで トンに加工したりしてないです^^

帰り際 先生が一言。

「今日は お母さんの意外な一面をみせていただきました~」


「意外な一面」

この1年、たくさんの方から言っていただいた言葉です^^

あ この言葉って褒め言葉ですよね←KY



ちなみに食器棚の中です。
DSC01420A_convert_20100506174129.jpg
DSC01422A_convert_20100506174238.jpg

・・・食器はどこだ・・・





今日は 素直になれなくて第4話放送日ですね!

第3話は・・・

PDVD_429縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100506184941

ジェジュンがユノのマネージャーをつかまえて、
ユノに居場所を教えて欲しいと懇願するシーンで終わりましたよね?(違います)

とにかく続きが気になりますね!



昨日、ツイッターで

スナナレは、水戸黄門の由美かおるの入浴シーンみたく、
毎回ジェジュンのスウェット姿を放送したほうがいいと思います←


スウェット姿のジェジュンにどんなことをしてほしいかという話で、
「ブリッジ!」と言ったチングはネ申だと思います^^


とつぶやいたところ、賛同してくださった方たちがいて安心しました^^

ありがとーございました!

第4話で ソンスがスウェット姿でブリッジしたら 全力でキャプチャーします←変鯛



乙女なジェジュンも好きだけど、ナムジャなジェジュンも気になります


昨日、見つけたYOUTUBEです。


kiri0202さん お借りします^^

最初っから可愛すぎるトン達の映像です。

しかも音楽に動きがぴったり合ってます!

2分程度と短いですし、めっちゃ可愛いのでぜひ観てくださいねー^^






今日発売のザ テレビジョンで

玉鉄さんがジェジュンのことを

「彼は妖精のような不思議な人なんです」

って話してますね。


天使みたいに綺麗って思ったことはありますが

妖精もぴったりですねー。

玉鉄さん、ジェジュンの魅力のトリコかな~





PDVD_398_convert_20100506191323.jpg
ユノ「ジェジュンのスタイル すごく綺麗。 素敵ですね」

髪型がスーパーサイヤ人みたいでも ユノの前では乙女なジェジュン。


PDVD_401_convert_20100506191348のコピー

ユンジェ ちぇごっ!



どんなジェジュンもサランヘ~

素直になれなくて 第4話 楽しみです!

今日から ドームライブのファミマ先行抽選の申込みが始まりましたね。

転売業者ではなく、本当に行きたい方たちに当たりますように。

心から願っています







今日のラベルです。

リクエストにお応えして

東京フレンドパークⅡ 東方神起ver.

TFP2関口宏の東京フレンドパ

よろしければどうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします^^励みになります!



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






          いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 14 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<結婚記念日なので・・・&素直になれなくて(第3話第4話)ジェジュンラベル | ホーム | ピアノシリーズ第6弾!!「Bolero」をピアノで弾いてみました>>
コメント
ステキな家庭訪問ですね!
最初っからスゴイ試みをしましたね~!
きとチョンジェラミネートから驚いたことだと思いますよ。
でも韓国ドラマにはまってる先生ならかなり理解できそ~。そしてもしかしたら今日の訪問だけでトンペンになっちゃうかも知れないですよ~。
そして「意外な一面」はきっと褒め言葉ですよ~♪


ソンスのスエット今日も楽しみにしてます。たしか~予告ではフード付きのパーカーを着てるようには見えたんですけども。

玉鉄さん、撮影中ジェジュのお尻触ってるらしく、「集中できないです~」ってジェジュが言ってる・・・とか・・・???
by: Nuts * 2010/05/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは
携帯からは初コメです
トンデコリビングのカオス席にぜひ一度座ってみたいです。
(○☆∀☆))メウツリシチャウ
何処に目をやってもトン…。あぁ素敵~。

今日のスナナレも楽しみですね。
そしてアールさんのユンジェスナナレも楽しみにしています!フフフ♪

携帯からだとyoutubeは無理だったので後日またお邪魔させていただきま-す。
それまでお預けだけどドMだから大丈夫(笑)
また 遊びにきまーす^エ^
by: くまちょっぷ * 2010/05/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン★
こんばんは~★
今週のスナナレ、スウェットジェジュンさんちょろっと見れましたね♪
残念ながらブリッジはしてくれませんでしたが…
来週に期待します(笑)

アールさん宅にじぇひお邪魔し鯛です♪♪
まさに東方神起ルーム★★
うらやまシアです♪
by: ゆき * 2010/05/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
息子と大笑い~~!!
いつも楽しませていただいてます。
家庭訪問編は息子と二人で大笑いしてしまいました~~!!
先生からの「意外な一面」のほめ言葉・・うらやまシア!!
「まさか、お母さん、この冷蔵庫をもくろんでない??」と息子に聞かれ、ニヤっとした私。
ラミネートを購入するのも もうすぐそこ・・・フフ。
そして、まさかの「男女」
かわいいころの東方君たちに萌え~~!!
照れ照れのサイアジンJJも萌え~~!!
とっても元気が出ました。
フレンドパークラベルをいただいていきます。
5人の笑顔がステキ!!
by: mokocyu * 2010/05/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
参りました・・・
レンジフードにユンジェとはっ\(◎o◎)/!すごいですね~(感動) 今後の部屋の模様替えの参考にさせていただきます。
この前ウチの家に祖母の代からお世話になっている電気屋さんが来まして、階段をあがった所の壁に貼ってある「Shinki Itten New Pinky!」のポスターの前で立ち尽くしてました・・・
そこで母が「ねぇ・・・恥ずかしいでしょう?!でもこれが唯一女らしい面で・・・」。これもほめ言葉ですかね?
by: tenko * 2010/05/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
楽しい家庭訪問でしたね☆
先生じゃなくてもスルーできないですよね。私も座ってみたいですv-238
我が家も子供の家庭訪問が来週なんですが
ポスター(1枚だけですが)や飾ってるポストカード等を
どうしたものかとずっと考えてました。

…そのまま行ってみましょうか…v-391

スナナレ、今回も楽しかったですね。
ジェジュの「もちもち」が可愛かったです~v-238
by: ひさと * 2010/05/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんちに遊びに行きたいです(笑)
うちはトイレにカレンダー、スピーカーの上に卓上カレンダーが飾ってあるだけです…
それでも十分許可がおりたほうですw
by: ニコル * 2010/05/07 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
ア-ルさん、こんにちは!
家庭訪問、お疲れ様です。
トンデコリビングは素敵ですよ~。カオス席に私も座ってみたい!!!

スナナレのスウェットじぇじゅんは、私も毎週見たい派ですww
ア-ルさんのキャプ画の衝撃はスゴカッタデス・・私の脳内しばらくコワレテマシタ・・
今回はブリッジじぇじゅんなかったですねww残念ww
押入れに入っているじぇじゅんが、な~んかかわいいと言っていたら息子が一言「それってドラえもん」ww私の感覚がズレているのかも!?

ゆ-ちゅ-ぶの「男女」画像とてもかわいらしかったです。あれはO正反合を踊っているんですよね?かわいい^^
私が以前にみた「男女」画像はコミカルな感じでしたよ。これはかわいい!!

ア-ルさんのユンジェ妄想スキデス。
照れるジェジュンに萌えww
また遊びにきま~す!
by: みじゅ * 2010/05/07 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして☆
こんにちは。
羨ましいお家に我慢できず、初めてコメさせて頂きました。
私も座らせて欲しいです。
そして、サジン分けていただきたい…
まだトンペン暦浅いんであんまりグッズないんです。
私もユンジェ大好きe-51
またお邪魔します~
by: まきいち * 2010/05/07 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 19:02 * [ 編集] | page top↑
記事UPありがとうございます(#^.^#)
アールさん、家庭訪問楽しみにしてましたe-319e-454

楽しみって…失礼にも程がある(^^ゞアールさんミヤネe-330
トンデコのお部屋のままの家庭訪問に乾杯e-415
そんなアールさんチェゴe-349
そして触れて下さった先生もチェゴe-328
私もそのお席にご一緒したかったです(*^^)v
先生IRISは見てらっしゃいますか?みたいなお話しをww(^^)
アールさん、もう一回家庭訪問ありますよね?i-237
是非ともそのままで<(_ _)>i-194ファイティン☆
トンペンなら憧れるトンデコのお部屋i-233サジンUPありがとうございます(^^)なんだか、アールさんのお家にお邪魔した気分ですi-237
みなさんお邪魔したいっておっしゃられてますねぇv-410
はいっ!!私もです!!!
観光名所になっちゃいそうi-176

スウェットジェジュンのブリッジ。
妄想しただけで・・・v-402
そっと私がタオルをかけてあげます、あの部分に・・・(タオルをかける前に近くでよ~く見て・・・ww)
あはっ、そんなことしたら皆さんに半殺しにされるかもwwですねv-411

うわぁ~お、凄いタイミングv-398オルアバ2見てました☆
ユノが綺麗ってジェジュンの髪型v-345
私も大好きです(#^.^#)やっぱりユノってわかってるぅ~e-272
ジェジュンの素敵な旦那様ですね☆
フレンドパークe-420あの時録画できる環境になくって録画してないのが悲しいですv-406
けど、ラベルはとってもステキなのでいただいて帰ります(*^^)v
ありがとうございました☆長々とすみません<(_ _)>
by: ジュンジュン * 2010/05/07 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは^^中途半端にして触れられないのがいっちばん怖いですよぉ~(笑)
チョンジェラミには、先生びくっっ!!!ってしてみえましたww
「意外な一面」は褒め言葉として受け取りたいと思いますー^^
第4話のソンスも可愛かったですね~。
回を増すたび美しさも増してる気がしますー。
えーーーっ!玉鉄さん、ジェジュンのお尻さわってるんですかっ!?
ユノっ タイヘンダっ
でも私も触りたいですーi-237
ダメなら、玉鉄さんの手を触りたいですー間接・・・
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
携帯から来てくださったんですね^^嬉しいです♪
カオス席wwどうぞー♪座っていただきたいですよぉ^^
でもこうやって見回すとまだまだ貼り足らない気も・・・
マヒしてますかね~i-278
スナナレ第4話もおもしろかったですね~。
ジェジュンが可愛すぎてホントにクラクラきました。
youtube、かわいーですよぉe-266
お時間があるときにじぇひ観てくださいね^^
また遊びに来てくださいv-238お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきさん
ゆきさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですよぉ^^
スナナレ、スウェットじぇじゅん、もっと観たかったですね~。
なんでブリッジしなかったんだろ~?・・・おっかしいな←私の頭が。

じぇひ遊びにきてもらい鯛ですよぉ。
トンデコ、よかったら試してみてくださいねー☆
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
息子さんと読んでくださったんですねー^^
とっても嬉しいです~でもちょっと恥ずかしーかもw
mokocyuさんも じぇひ冷蔵庫デコってくださーい^^
キッチンで過ごすのが楽しくなりますよぉ♪
まさかの男女です~
着ぐるみでO正反合を踊ってるトン達かわいーですよね^^
ぴったり動きがあってて不思議ですね^^
男女の女のとこで ジェジュンが思い浮かんでしまいますーv-398
サイヤ人でも乙女なジェジュンがかわいーですe-266
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
フレンドパーク、5人とも良い笑顔でしたよね~^^
久々に観たらすごいテンションあがりましたー。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
tenkoさん
tenkoさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
レンジフードに貼るとお料理しながらいつでもユンジェ萌えできます♪
こんなリビングですが、模様替えの参考にしていただけるなんて光栄ですよぉ。
わぁe-266ピンキーポスター!!!うらやまシアー!
tenkoさん、懸賞で当たったんですか!?
お母様のお言葉は褒め言葉だと思います~^^
うちの母も最初「恥ずかしい」「恥ずかしい」と言ってましたよぉ(笑)
今はもう慣れたみたいですww
じぇんじぇん、恥ずかしくないのでバンバン貼ってくださいね~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
トンデコリビングでお出迎えというすばらしい家庭訪問。
ご家庭の雰囲気を見ることも、家庭訪問の目的のひとつだと思いますので、
包み隠さず曝け出してよかったのかもしれないですよね。

あうっ、スナナレのジェジュン。
可愛くって、可哀想で、声を上げながら見てしまいましたよ。
マダム、ブリッジの期待で、瞬きもできませんでした←そこ?

あら~、アール様「男女」って、面白いですね。
動きがあってて、可愛さ倍増ですよね。
くせになりそうですぅ。

東京フレンドパークⅡのラベルですね。
あの時って、みんなほんとに可愛かったぁ~。
ありがとうございますぅ。
by: マダムM * 2010/05/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
家庭訪問、お疲れ様でした!
きっと、先生のハートに火をつけちゃったんじゃないですかぁ??
思い出して、萌えてたりして・・んなことないか。

アールさんのトンコレクション、スゴいですね!!
キレイです~e-69
うちはまだ、カレンダーを1枚ずつキッチン周りに貼るぐらいしかできてません。
あとは、(主人の希望で)ジュンスのタペストリーを居間に飾ってるぐらいです。おかげで、うちは玄関入って開けたらジュンス!です ^^

flowercoronさんのピアノ聞きました♪
Boleroまで弾けちゃうなんて、スゴすぎです!
滑らかな指さばきにウットリしながら、また泣けてきました T T

でも、可愛い動画に萌え笑いました☆
やっぱり、楽しく笑う姿はいいですね!

アールさんのスナナレ妄想ユンジェ楽しみにしてますe-68
by: ユノン * 2010/05/08 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
実に楽しかったです☆

チョンジェラミ!!
そうかっ(^o^;
アールさんのお家で見たんでした♪職場であの本、チングからプレゼントされて"ちょっと見てみて?!"と言われ、職場という場を忘れてスッゴイ変な声を出してしまったサジンです☆
どっかで見た事あるなぁ?って思ってました(^^ゞ
flowercoronさんが見せてくれてましたよねぇ(^O^)
残念?!な事に、うちの子は家庭訪問ないんです。
せっかく以前アール先生に教えて頂いたトンデコ(^^)vでお迎えしたかったのにぃ~(*^□^*)
今ではうちも凄いことになってます…(^^ゞ

フレンドパーク…なんか懐かしいです…(T_T)
ちょっとジェジュンが
かっちょ悪くて可愛かったですよね(^o^;

あっ、スエットジェジュン♪
チングさんにアールさんのお家に居るよぉー☆ってオススメしたんです!!
そしたらお邪魔してくれて、ユンジェ記事楽しんで来てくれました(^^)v
オススメしたかいがありました☆

ジェジュンがブリッジした時は!!
アールさんお願いしますよぉ~(≧▼≦)

では、アールさん
いつもありがとう~
by: きら * 2010/05/08 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
ひさとさん
ひさとさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
家庭訪問、ドキドキでしたぁ^^
先生がチョンジェラミにびくっ!ってなって
二度見したときはどーなることかと・・・(笑)
ひさとさんのおうちも、トンのポスターが貼ってあるんですね!
じぇひ、そのままいってみてくださーい^^
スナナレ第4話、ジェジュンのアップが多かったですね~。
うっとりでしたぁ。
もちもちジェジュン、可愛かったですねっ!
何度もリピって観てしまいました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございますe-266
来てくださって嬉しいです。
ニコルちゃんが遊びにきてくださるなら勿論大歓迎ですよぉ^^♪
ニコルちゃんちのトイレにカレンダーのツイが面白すぎましたよぉv-411
たぶん、ご主人様は慣れていかれるので
徐々にトンのものをお部屋に増やしてくださいね~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/09 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
みじゅさん
みじゅさん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
カオス席座ってみたいだなんて言っていただけて嬉しいです~^^
スウェットじぇじゅんは毎週見たいですよね!
スウェットじぇじゅんは みじゅさんの脳内をコワス威力があったんですね。
衝撃でしたよね~。大サービスショット!
第4話は、ブリッジ期待してたんですけど~(笑)
でも押入スウェットじぇじゅん、めちゃくちゃ可愛かったですね~。
うちの押入にもジェジュンがいたらいいのに~って思いますね。
あんな可愛いドラえもんなら大歓迎です!

youtubeも見てくださったんですね!ありがとーございます^^
O正反合の動きが男女にぴったり合わせてあってかわいーですよね!
コミカルな「男女」映像i-190サイパンの映像から始まるYOUTUBEでしょうか?
それとどっちを貼ろうか迷ったんですよ~。
トン達の映像はどんなのも可愛すぎて見入ってしまいますね~。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/09 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
まきいちさん
まきいちさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
トンデコのサジンはちょっとずつ集めました~^^
冷蔵庫にはカラーコピーしたものも貼ってますよぉ。
まきいちさんもユンジェ大好きなんですね!
ユンジェいいですよね~v-398
またぜひ遊びに来てくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/09 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメい・・・・さん
鍵コメい・・・・さん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
天井近くまでトン達のポスターを貼ってみえるなんてすごいですね!
ホントにパラダイスルームですよぉe-266
お嬢さんが書かれた例題、すばらしすぎます。トンペンさんの鏡ですねe-420
しかも、先生が彼女さんから「ユチョンになってくれ!」って言われてるなんてv-411
すごすぎますー!
先生の彼女さんも素晴らしい発言ですね^^
そのことをお話する先生も素敵です。
い・・・・さんは ユチョペンさんなんですね!
きっとお部屋には可愛くてかっこいいユチョンのサジンがいっぱいですね~^^
懇談会とかで 先生とまたトンのお話とかされたら、
ぜひ教えてくださいね~^^
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/09 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは^^うちの家庭訪問を楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです。
観光名所www
そんな大層な事態ではないですよぉv-356
次女の家庭訪問もドキドキです。次女の先生はとっても若いヨジャ先生です^^
またご報告しますね~。

スウェットじぇじゅんがブリッジしたら・・・
タオルをかけてあげるwwwwwもう大爆笑でしたよぉv-411
ジュンジュンさんってなんて優しいんですかぁ。
でもタオルをかけられてブリッジしてるジェジュンを想像すると
そっちのほうがかなり恥ずかしくて、にやにやしちゃいそうですー(変鯛)

フレンドパーク、私もうまく録画できてなかったので
最近チングから借りてコピーしました^^
ゲームのたびに5人で抱き合ったりするトン達が可愛いですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/09 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
e-349マダムMさん、おはよーございます!
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238
あはは^^包み隠さなすぎて、先生ビックリでしたよね。
いままでうちに来てくださったかたの中で
先生が一番 チョンジェラミにびくっ!!!ってしてみえました。
驚かせてホント申し訳なかったですー^^

スナナレのジェジュン、もう可愛すぎて、一時も目を離せなかったですよね。
ブリッジ期待で、瞬きもできなかったマダムMさんに萌えます^^
私も瞬きできませんでしたよ~。透視する勢いで見てました(変鯛っ)

「男女」可愛いトン達の動きとあってて気に入っちゃいました。
娘も喜んでみてて、お風呂で「男女」歌ってました(笑)
うちの教育大丈夫でしょうか~(^^;)

フレンドパーク、先日久々に見たら可愛すぎて
何度もリピってしまいました
せっかちな5人が可愛くって仕方ないですよね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます~。

by: アール * 2010/05/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
あはは^^先生のはーとに火をつけちゃってたらめちゃ嬉しいですよぉ。
ユノンさんもカレンダーをキッチンに貼ってみえるんですね~^^
それに、ご主人様のご希望でシアのタペストリーが飾ってあるなんて
素敵ですね~e-420
玄関入って開けたらジュンス!ですかぁ~e-349
ユノンさんちに、ピンポーンって伺いたいくらいですi-237

flowercoronのピアノも聴いてくださってありがとうございます。
泣いてくださったなんて、ユノンさん、めちゃくちゃ優しいかたですね。
ホントにありがとーございます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/09 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
きらさんのお宅もトンデコいっぱいしてみえるんですね~^^
私が先生の代わりに家庭訪問させていただき鯛くらいですよぉ。
フレンドパークのジェジュンは、みんなよりちょっと鈍くさい感じが
なんとも可愛くてたまりませんね~e-266
スウェットじぇじゅんの記事をきらさんのチングさんが読んでくださったんですね。
変鯛仕様でしたが大丈夫でしたか!?笑っていただけたなら幸いです~。
ジェジュンがブリッジしてくれたら、私全力でキャプチャーしますっ!(気合い)
あとはとにかく、ブリッジしてくれることを祈るだけですねww
こちらこそ、いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
家庭訪問というタイトルをみて飛んできました~~~!
いや~~~アールさんちもグレードアップしましたね!
うちも先日家庭訪問だったので、リビングまで来たら、どうしよう・・・男の先生だし・・・
と思ったら、玄関で立ち話10分で終わりました。
また遊びにきま~~す!
by: なほなほ@出張中 * 2010/05/11 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルありがとうございます!
アールさん、
素晴らしいお部屋を公開していただきありがとうございます。
ぜひぜひ家庭訪問させてくださいv-237

私も旦那に「冷蔵庫にユノの写真貼ろうかなぁ」と呟いてみたのですが、
「それだけは...」と反対の憂き目にあってしまいました(泣)

そしてflowercoronさん、リクエスト採用ありがとうございますv-237
みんな楽しそうな表情で大満足ですv-221

ユノはあの笑顔の後
ホイッスルが鳴ったら真剣な顔になって
ゆきくろ、めちゃ萌えしたんですv-238
私の好きな表情でラベルなんて嬉しすぎます

今日家に帰ってフレパまた見たくなりました。
by: ゆきくろ * 2010/05/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほ@出張中さん
なほなほさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです!
どきどきな家庭訪問でした^^
なほなほさん、男の先生だと余計ドキドキでしたよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/12 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきくろさん
ゆきくろさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

ラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
ユノは笑うととっても優しげで可愛らしいし、
真剣な表情の時はすっごくかっこよくて
そのギャップに萌えますよね~e-349

ラベルのユノがゆきくろさんの好きな表情でホントよかったです。
ぜひ使ってくださいね。
私もゆきくろさんからのリクエストいただいてから
久々にフレンドパーク観ました^^
仲良くゲームするトンたちが本当に可愛らしいですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/12 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/142-34451990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

