
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレ3 ユンジェver.+大阪デート &ELLE ジュンス 汎用ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

前記事は 久々にflowercoronが更新だったので

なんだか記事を書くのが久々に感じてます。

外出から帰ってきて ブログみたら、

ジェジュンのスウェット姿にモザイクかかってて噴きました(笑)

では 今日はスナナレ3のキャプと、29日の大阪デートレポです。

よろしくお願いします


PDVD_854A_convert_20100502144232のコピー
PDVD_324_convert_20100502144602のコピー

ジェジュンがユノに会いたそうです。


PDVD_242_convert_20100502144837.jpg
ユノに電話しよっかなぁ

PDVD_244_convert_20100502144852.jpg

やっぱりメールがいいかな・・・「ユノ、今すぐ会いたいよぉ」よし、送信っ!

PDVD_245_convert_20100502144821のコピー

あーーーー、ユノに会いたいよ~っ 返事すぐ来るかなぁ・・・


PDVD_246_convert_20100502144927.jpg
あ☆ 返信だっ!



「ごめん 今すぐはちょっとムリ☆ だから今夜はPDVD_111A_convert_20100502144250_convert_20100502150244.jpg ね」

PDVD_250A_convert_20100502151410.jpg

そうですかーーーーーーー(涙)

PDVD_259_convert_20100502144913のコピー

じゃあ いますぐ寝ます。夢で会いにいくから待っててっ!!!


PDVD_<br />280_convert_20100502151429.jpg
というわけで、昨晩は早く寝ました。


PDVD_281_convert_20100502151446.jpg
そしたら・・・一晩で・・・ じゅるっ

PDVD_283_convert_20100502151510のコピー
5回 ユノと夢で会いましたっ!!!


PDVD_294_convert_20100502164128.jpg
夢の中でも ユノが優しくってー

PDVD_298_convert_20100502164203.jpg
夢から覚めたら、余計会いたくなって電話しちゃったんですよぉ・・・

PDVD_297_convert_20100502164142.jpg
そしたら、ユノってば「俺は6回 お前の夢みたよ」なんて言うから・・・


PDVD_299_convert_20100502164218のコピー

JJ「あっは 僕ばっかり幸せでミアネヨぉーーーー。ユノ、サランヘ~

4人「はい はい」







あーもう ユンジェってば

一晩で5回も 6回もっ

夢で会えちゃうなんてね。

遠恋だけど、幸せそうで何よりだよ←


スナナレ、すごいドキドキなシーンで終わりましたね~

第4話が楽しみですね^^






さて 次は大阪デートレポです。


29日に flowercoronに子供をお願いして大阪デートをしてきました。

お相手は Million Kissesみくりやさんです。

まずは 鶴橋駅で待ち合わせ。

久々の再会にハグハグ←人目は気にしませんww

鶴橋駅周辺をまずは散策。

ブロとものオリちゃんに教えていただいたシャーロムというグッズ屋さんを探すも

道に迷う迷う(笑)

もう諦めて 生野コリアタウンに向かおうかとしたとき

みくりやさんが発見してくれて 無事にまずお買い物(オリちゃんありがとう!)

お腹を空かせてむかったのは オモニ

タイミングがよく空いていて、すぐに席につけました。

しかもトンのサジンに一番近い神席!
PICT0004_convert_20100502204852.jpg

オモニ焼きと すじ肉ポッカ焼き、白菜キムチに 大根キムチを注文。
PICT0010_convert_20100502204925.jpg


大根のキムチは甘みが強かったです。

トンの話や、先日みくりやさんが韓国旅行されたときの土産話を聞きつつ、

美味しくいただきました。

そのあとヨンちゃんの韓流SHOPで きゃあきゃあお買い物。

そして 流れる千年という韓茶カフェでのんびりおしゃべり。
流れる千年
DSC01407_convert_20100502215303.jpg
流れる千年の一階のショップで 子供へのお土産に購入しました。
めっちゃかわいいですっ


それから新しく出来たグッズのお店で、トンのトランプを購入して生野を出ました。

DSC01410_convert_20100502215611.jpg
なんだかんだと 結構購入。
韓国にいかれたみくりやさんからのお土産も入ってます。


梅田に移動し、まずは トンカラ

みくりやさんは とっても英語が流暢なので、

ユチョンラップもお手のもの。歌も上手で凄かったです!



そして

まんねん梅田本店
まんねん


席について注文するときに

店員さんに「東方神起のサインってありますか?」って訪ねると

「ありますよ!持ってきましょうか?」


持ってきましょうか!?

PICT0013_convert_20100502205818.jpg

なんと席まで トンのサインを持ってきてくれました。


額縁に入っているとはいえ、トンのサインを手に持てることなんてなかったので

大感激っ!!!

サジン撮りまくりです(笑)

2人でトンのサインを手にもって、店員さんにサジンを撮ってもらいました。

すっごい嬉しくて体温上がりましたよぉ。

帰るときみたら、入り口近くの壁に そのサインが掛けてありました。

はずして持ってきてくれたんですねー。


PICT0019_convert_20100502205037.jpg

ラーメンもとっても美味しかったです。

サインを見せてもらうなら、注文時にお願いするといいですね~^^







すっかり夜。

今日のデートはこれでおしまいかと思いきや

みくりやさんが Tコンのキャンペーン時にユンジェが立ち寄ったという

E-maのG.B.Gafasというアイウェア店に連れて行ってくれました。



20080206181438s_convert_20100502215751.jpg
ユンジェ15ユンジェ16
PICT0022_convert_20100502215852.jpg

ユンジェが来たトコだと思うと

ニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもありません。




その後、ちょっとお茶して購入したグッズを2人でみて話して

駅のホームまで みくりやさんに見送っていただきました。

最後にハグハグ。なんとか泣かずに笑顔で手を振ることができました。

みくりやさんは 今月 渡独なさるご予定なんです。

とても大切な存在なので さみしい気持ちでいっぱいですが

距離が離れても変わらない絆を信じたいと思います。



みくりやさんに

「私がトン達に会えないぶん、彼らをしっかり見て、聴いて、感じてきてね

アールちゃんを通してトンを感じられると思うから」


そう言っていただきました。

彼らのくれたすばらしい出会いに感謝して

これからもトン達の活躍をしっかり見つめていきたいです。




ドームチケットのことですが。

私の抽選結果はすべて落選でしたが

チングのご厚意で行けることになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです

それから心配してメールをくださった方もありがとうございました。



ただ今も 大切なチングのなかでチケットを手に出来ていない方もみえます。

転売目的の業者ではなく、本当に行きたい方の手にチケットが渡るよう

なにか対策ができたらいいですよね。







今日のラベルです


ELLE ジュンス 汎用ラベル

ジュンス汎用01

よろしければどうぞ~


ラベルのリクエストをたくさんありがとうございます。

flowercoronが作成しております。

リクエストをいただいてから、アップするまで、お時間をいただくこともありますが

よろしくお願いいたします。




こちらもポチッと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!





みくりやさんもレポをアップしてくださっています。

よろしければぜひ飛んでみてください。

みくりやさんのMillion Kisses←こちらから飛べます。







         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 17 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ピアノシリーズ第6弾!!「Bolero」をピアノで弾いてみました | ホーム | 東方神起ラベル一覧、更新しました。+新作2作品!!>>
コメント
おもろい!
毎週 見てるスナなれナレですが アールさん作の ユンジェスナナレがおもろい!!!関心するくらい うまいこと ジェジュンのユノへの愛が伝え合ってきます!←おかしい?
最終回までになんとか ユノ出演しないかな~~~♪

大阪デート楽しそうですね!
しかもサインをテーブルに!!!大阪に行くことがあったら 必ず行ってみたいです。←今の所予定なし!

大事なチングさんが離れてしまうのはさびしいですね・・・でも世界共通の トンを通じてどこ国にいてもつながってますよね♪♪♪

めっちゃ素敵なラベルありがとうございます!!!上昇飛行機がすごくうれしいです!flowercoronさん いつもありがとうございます!
by: きゃさりん☆ * 2010/05/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
スナナレのスウェットジェジュンは、
アール様のところで予習してからVTRを見たので、
余計、きゃう~んでしたよ。
それが、さらに進化を遂げて、
まさかユンジェだったなんて←さらに見習う気マンマン
最高ですぅ。

みくりやさまと、楽しい大阪デートをしてらしたのですね。
神席や、サイン、ユンジェの立ち寄ったメガネ屋さん。
トンカラも堪能されて、充実の1日でしたね。

マダムもみくりやさまが渡独される思うと、
ほんとに寂しいなって、うるうるしてしまいますが、
彼らがくれたこの絆をホントに大切にしたい。
そして、みくりやさまの分まで、彼らを見守り続けていきたいですね。
by: マダムM * 2010/05/03 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん、ジェジュンが、ジェジュンが、可愛すぎる(笑。
そして、脱力する4人の気持ちがわかりすぎる(爆!!!
どこまでユンジェ脳が暴走してるのっ?!

大阪デート、すごく楽しかった!
まさかトランプでジェジュンによるマジックが起きるとは思わなかったけど(笑。

昨夜、ドイツと日本でも問題なくチャット出来ることが分かったよ。
これからも末長くよろしくお願いします☆
いつも有難う!
by: みくりや * 2010/05/03 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます☆
久しぶりのコメですf^_^;
携帯からなので文章のみの読者となっておりますが、
とても楽しく読ませてもらいました☆

みくりやさんとのデート、素晴らしい時間だったようですね!
私もデートコース決めていつか行ってみたいです♪
みくりやさん、いよいよ渡独されるんですね。と、遠いっ
海外では会いたいと願っても難しく
お互い淋しい気持ちになりそうですね
でも、お二人の心のつながりは
とても強いものに感じます(なんか偉そうにごめんなさい)
素敵なみくりやさんとアールさん
ユンジェのような仲(笑)で
を深めてくださいね~☆

そして、チケよかったですね~
うちは、親子でエントリーも あえなく撃沈
一般販売なんてきっと無理やしね
是非、行けない方の想いを
たくさん届けてきてくださいねっ
あ、とくにジェジュンへ
では、HAVE A NICE HOLIDAY
by: たまトン * 2010/05/03 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!ユノペンのひさとと申します。

アールさんの旦那様心が広い!!羨ましい!
ウチの旦那君にも見習って欲しい!と思いながら
毎回楽しく読ませていただいてます。
いつも読み逃げばかりしてましたがv-355
「まんねん」や「オモニ」の話が出たので・・・

私も少し前に行ってきました!
「まんねん」ではちょうどレジ横の席だったので
座席からサインを撮りまくっていたらお店の方が
「持ってきましょうか?」って声かけてくださって
席まで持ってきてもらえました!とても心得ていらっしゃるv-238

「オモニ」でもちょうど写真近くの席だったので
(アールさんと同じ所かもi-198
ガンガン写真撮りましたよ!

メガネ屋さんにはまだ行った事ないのですが
(大阪市内に住んでるのにv-406)そのうち行ってみたいです!

ドームライブ、私はチングちゃんと大阪公演を1日ずつ応募して2人とも
当選しました。なので最初は皆当選してるんじゃないかと
本気で思ってました。後から大変な倍率だったと知ってビックリです!
私もチングちゃんも2日間共行くのは無理なので、4公演申し込んで
全滅だった知人の方に譲ったらとても喜んでくれてv-411
私も嬉しかったですv-344

貴重なチケットが転売業者の手に渡ることなく
本当に行きたい人が行けるように何とかして欲しいですよね…
by: ひさと * 2010/05/03 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しい記事&素敵なラベルありがとうございます。ホントに感謝していますm(__)m

ドームチケット私も全滅でしたが、アールさんと同じようにチングのお陰で12日行ける事になりました。でももう一人大切なチングが行けないので、これからの一般でもう一枚GETするつもりです!

当選結果が分かる前から、オークションに出ていたみたいです。
悲しいですね(TT)
by: mayumi(miko) * 2010/05/03 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
あー、アールさん、また大阪にいらしてたんですねー^^。
鶴橋は焼肉食べに行ったことしかないんで
東海にお住まいのアールさんの方が確実にくわしそう(笑)。

そしてユンジェがE-maに来てたことを
アールさんのレポで初めて知りました(驚愕)!
E-maなんてあたしの庭なのに!
あそこのメガネ屋は高いからあんまり入らないですが。
わーわー(興奮)。

今回も満喫できたみたいでよかったです。

あたしもドーム行けないので
アールさんのレポ楽しみにしてますね^^。
by: まりも * 2010/05/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/03 18:47 * [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは^^
コメントするの久しぶりですー。
(あんあん謹慎中くらいから自粛してました笑)

アールさん、しばらく拝見しないうちに、ものすごいユンジェストになってますね!!!^^

スナナレジェジュン、もう私せつなくてせつなくて。
恋愛面よりも仕事面で・・・。
あれでジェジュン(ドクターだってば)は本当にいいのか、
自分の本当の頑張りではないのに(涙)
切ない・・・。
きっとこれから頑張ってくれるとは思うんですが、
その面がひっじょーーーに苦しいです。
他力本願なドクターでいてほしくない(><)
ファイティン!ドクター!

ま、最後のシーンは泣き叫びましたが・・・。
あうぅ(涙)

みくりやさんとのデート、楽しそう!
大阪に行ったときはぜひオモニとか行ってみたいです!!
ああぁ、むしょうにお好み焼き食べたい・・・。
チヂミじゃ満足できない・・・(涙)
ラーメンも食べたい・・・。
韓国には生ラーメンがなく、全部インスタントなので、
ユチョンがよく「日本のラーメンが食べたい」っていう気持ちがわかるようになりました。
食べたい・・・・。

またきますっ!
by: ハナ * 2010/05/03 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェスナナレ、笑っていただけたら嬉しいです^^
こんなことばっかり考えてる変鯛ですみません。
ほんと最終回までにユノが出演してドクターを救ってくれたらいいなぁって思います←

大阪はトン達も何度も訪れてるし、コリアタウンもあるので
見どころ満載ですね^^
サインも間近でみるとめっちゃテンションあがりましたよぉ。
きゃさりん☆さんにもぜひ行ってもらいたいですー。

大切なチングと遠く離れるのはさみしくて仕方ないですが
ホント、トンを通じてどこにいても繋がっていられるって
すごく幸せなことですよね^^
ネット環境が整えば、日本にいるのと同じように連絡が取り合えますし、
再会を楽しみに過ごしたいと思います^^

ラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
飛行機雲で描くJUNSUの文字、私もお気に入りです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/05/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレのスウェットじぇじゅん、キャプ画をみたあとって
その場面がスローモーションみたいにはっきり見えちゃいますよねww
私もドキドキしましたv-402
なんでもかんでもユンジェ変換してしまうユンジェ脳。
見習っていただけるなんて幸せですーっe-266
一緒にユンジェを究めたいですー☆

大阪デート楽しかったです^^
トン達はいろいろなカタチで幸せをくれますね。
素晴らしい出会いに感謝してます。
みくりやさんの渡独はとてもさみしいのですが、
距離に負けない絆を感じています。

マダムMさんと、なかなかお会いできずにいますが
なんだかもう会ったことがあるような
親近感と安心感を感じてますよぉv-238
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
いつかマダムMさんにお会いできますよーに☆

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/03 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレのジェジュンが毎回可愛すぎて
脳内ユンジェ変換が止まりませんっww
もうこれは結婚でもしてくれないと止まらないんじゃないかな←

大阪デートありがとうございました^^
ゆっくりと一緒に過ごせて楽しかったです♪
トランプ、ジェジュンが余分に在中ってめっちゃうらやまですよぉ。
うちにも在中さんに在中しまくってもらい鯛ですっ!

ドイツにいても同じようにチャットできるんですね♪
通信の発達ってホント素晴らしいです^^
時差が結構あるんですよね?
昼間も夜中のテンション作り上げときます←
こちらこそ末永くよろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い♪
アールさん、こんばんはv-354
スナナレのジェジュン、本当に可愛くて・可愛くて~v-344待ち遠しくてしかたがないよ。スエットジェジュンには萌えまくりましたv-347

そして大阪デート、楽しそう~~
アールさんの楽しんでる姿が目にうかぶよv-410
私も今日、家族で大阪まで車で行って来たよ~~!もちろん日帰りで・・・
昼過ぎまでキッズプラザ大阪で子供達を遊ばせてから、京セラドームを見て帰って来ました~~ 5日に会えると思うともう興奮しまくりだったよ!!
当日、会えるの楽しみにしてるね~v-442
by: yuka * 2010/05/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん アンニョン!
スナナレ毎週見てますよ!
ジェジュンいつも一生懸命で
かわい~い!可愛いで~す。
見ていて思わずドキドキv-238してしまいます!
ジェジュンのしぐさについつい
微笑んでしまうのです。

ドームチケット手に入って
よかったね!
私も当選したので、もう舞い上がってますv-10
チケット手に入らなかった方
たくさんおられると思いますが
私はラッキーでした。
なんせ私はまだ一度もトンたちを
生で見たことがないので・・
6月初ゆちょん本当に楽しみです!
アールちゃん3人に会える日を
夢見てがんばろう。
これからもよろしくね!


by: cherry * 2010/05/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは^エ^

スナナレを見た後はアールさんのユンジェスナナレがどんな風になるのか
密かに楽しみにしているくまちょっぷです!
今回のユンジェスナナレも素敵ぃでしたぁ。アールさんのユンジェ愛の虜になってますくまちょっぷ。

みくりやさんがアールさんとのデート本当に楽しそうに話してらしてお二人の仲の良さを垣間見ることができてうれしかったですよ~。
トンカラ!
そうなんですよねぇ~。
ラップの所をみくりやさんが完璧にやってくれたので熊も感激でした。
アールさんの歌声聞いてみたいです^エ^
また遊びにきまーす♪
by: くまちょっぷ * 2010/05/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ(^^♪
アールさん、こんばんわ(*^^)v
たった今みくりやさんのブログも拝見させていただきましたe-420
お2人の絆っていうか、想いっていうか…v-409ジーンときちゃいました。
ブログみてるとき、丁度、昔から仲良しのチングから電話がかかってきたんです。そのチングは熊本から他県に引っ越しちゃって一年に一回しか会えないんですが、チングが電話口で泣いちゃってv-409
大丈夫だよ、大丈夫なんだけどね…っていいながら。

離れてても想いってきっと相手に届くし、伝わるし、心はそばにある気がしますv-410
そう感じてますv-238
チングとの想いも、トンとトンペンの間にある沢山の想いも、アールさんとみくりやさんの想いもv-22

今は携帯もあるし、ブログやツイッターもあるし、お手紙だってv-20←こうして考えると凄い時代だなって思いますe-451e-420

トンを好きになって、トンへの想いで繋がった沢山の絆があるって、いいなぁe-272素敵だなぁe-415って思います。
私も、今、こうしてアールさんとお話し出来ること、こちらに見えられるトンペンさんのコメを読ませていただけて気持ちを感じられること、幸せですv-398

アールさん、今日のユンジェ妄想v-411いつもながら、イイですv-345凄いです!!←尊敬の域v-402

私って、ストーリーが一度頭に入っちゃうと、もう、そうにしか見れなくって、アールさんのようにうまく妄想できなくって(^^ゞ
だから、アールさんがユンジェ妄想して下さるのがとっても嬉しいですv-411いつも楽しみですww

いつもコメ長くなってしまってすみません(>_<)今日はこの辺で☆お邪魔しました~!!


by: ジュンジュン * 2010/05/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
ゆ・・夢デート・・・
いつも楽しませていただいてます。
ユンジェの夢デート!!  チェゴゥ!!!
私も混ぜて~~~!! と言いたいが、5回も6回も・・・?
うぅ~~ん。身がもたん・・・。
はっ!! ここは健全な青少年も来る場所だった!!
な・な・なんの話だ??
そうだ!! みくりや様とのデートの話だ!!
トンコースを完全制覇していらっしゃるとは・・これこそ、夢デート!! うらやまシア!!
ジュンちゃんのラベルをいただいていきます。
「うきゃんうきゃん」 が聴こえてきそう・・。
by: mokocyu * 2010/05/04 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
携帯で見てくださったんですね^^
読んでいただけて嬉しいです。

みくりやさんとのデート楽しかったですよぉ^^
トンが行った場所に行ってみるのも楽しいし
コリアタウンもワクワクします。
ドイツと日本は遠く さみしいですが
また会える日が楽しみです!
ユンジェのような仲(笑)
いいですね^^そうありたいです!

チケットのことありがとうございます。
たまトンさん、ファミマ先行があるって聞きました。
詳しいことは分からないのですが
6日から11日まで受付だそうです。
ぜひ応募してみてください^^
私は昨年の東京ドームのチケット、最後の追加先行抽選で
チケット取れました。
たまトンさんの幸運を心から願っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/04 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~^^
アールさんこんにちは!
ギリギリのメールになってしまって
すみませんでした><
でも、大阪デート楽しまれたようで
なによりです(^o^)♪

まんねん、わたしも梅田に行くときは
必ず!と言っていいほど行っています(笑)
あそこのラーメンおいしすぎですよね(゚∀゚)!!
わたし、大阪の大学に行っているので
(地理的なことで)またお役に立てることがあれば
何でも聞いてくださいね^^
そしていつかご一緒できるとうれしいです。

みくりやさんとの変わらぬ友情に
マンセー!!!!!!!
by: Orient★ * 2010/05/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
ひさとさん
ひさとさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ひさとさんも、まんねんとオモニに行ってみえたんですね^^
オモニで ひさとさんが座ったトコに私も座ったかも♪
トンのサジンやサインがあるとテンション上がりますよね~。
みくりやさんが オモニの写真に入った日付と
まんねんのサインの日付が一日違いだと気づいてくれました。
可愛いトン達が並んでお好み焼きを食べて、次の日はまた並んで
ラーメン食べたかと思うと ニヤニヤしちゃいますv-398
メガネやさんもぜひ行ってみてくださいね~^^

ドームライブ、当選おめでとうございます。
大変な倍率の中、お友達とお二人とも当選ってすごいですね!
全滅だったお友達に譲ってみなさん行けることになったんですね^^
私もチングがチケットを譲ってくださったとき、嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになって涙があふれてきました。
ひさとさんの優しいお人柄を感じてじーんときましたi-228i-176
転売業者に対する対策がなにか出来たらいいですよね。
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/04 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
mayumi(miko)さん
mayumi(miko)さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チケットよかったですねー^^
大切なお友達の分もチケット取れるといいですね。
ファミマ先行があるそうですね。
私もチングの分を申し込みします。
転売業者ではなく、本当に行きたいかたたちが当選できるよう
心から願っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238
また大阪にお邪魔してました^^
まりもさんがお住まいの地域かと思うと
行くたびにワクワクしちゃいますよぉ。
E-maは私は初めて行きました。
まりもさんのお庭だったなんてっ
どきどきどきどきどきi-237
ユンジェが二人でいちゃいちゃ買い物したかと思うだけで
メガネやさんではありえないくらい興奮しましたww
大阪いいですねー^^人が多くてびっくりします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメゆ・さん
鍵コメゆ・さん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです♪
私もチングからゆ・さんのお話をよくきいてますよぉ^^
過去記事もいくつか読んでくださったんですね。
ありがとーございますe-266
最近トンペンになってくれたチングに、只今トンの詰め込み教育中です(笑)
愛子の会いたいYOUの入ったラベルはアップしてないんものなんです^^
見ていただけて嬉しいです。
ゆ・さんのブログにもお邪魔しますね~。
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/05 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
あはは☆ ものすごいユンジェストになってますよぉ。
スナナレ、毎回どきどきしちゃいますよね。
> 他力本願なドクターでいてほしくない(><)
そっかーっ!!!私、そうゆうとこ気にしたことなかったです。
前向きでがんばりやさんのハナちゃんらしい意見ですね!
ハナちゃんのそうゆうとこ、素晴らしいと思います^^
私はどうしても ドクターというより、演技がんばってるJJって
いう風に見てるのかな・・・
絶えず変鯛眼で見てるせいでスウェット姿に必要以上に心を奪われたりw
脳内ユンジェ変換が起きているのでややこしくなってます←

最後のハルとドクターのシーン見ながら 
私はハナちゃんのこと思い浮かべてましたよぉ。
泣いちゃうハナちゃん、かわいーですe-266

日本食が恋しくなりますよね。
生ラーメンがないんですかぁ。初めて知りました。
韓国食って美容によさそうな気がします。
帰ってきたらぜひオモニ行きましょう^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/05/05 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
yukaさん
yukaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
スナナレのじぇじゅん、ホントかわいーですよねv-238
また今後スウェット姿をみせてくれるかも気になります(笑)

大阪デート楽しかったですよぉ^^
yukaさんたちにもぜひ行っていただきたいところばかりでした^^
ご家族で大阪に遊びに行かれたんですね!
京セラドーム、私一度も行ったことないんですよぉ。
5日、どきどきですね。
私もyukaさんたちと久々にお会いできることを楽しみにしてます!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/05 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレのジェジュン、ホント可愛いですよね^^
毎週ジェジュンに会えるなんて ドラマってサイコーって思います♪
表情もしぐさもスウェット姿もたまりせんよね~e-266

cherryさん、当選なさったんですね!
おめでとーございますi-237i-178
初ゆちょん、楽しみですねー!
ユチョンのセンイル近くですし、嬉しいですよね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユンジェスナナレ、楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです!
こんなことばっかり妄想してる変鯛ですが
仲良くしてくださってホントありがとーございます^^

私もみくりやさんから くまちょっぷさんのお話をききましたよぉ。
天然で可愛らしくて とっても優しいかただと伺いました。
想像してた通りです!
トンカラ!2回も行かれたなんてうらやまシアー!
みくちゃんほど完璧にラップ歌う人は初めてでした。
英語が話せるって本当素敵ですよね。
私のふざけた歌声に、みくちゃんは笑ってましたよぉv-411
くまちょっぷさんとも いつかデートできたら嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます^^
みくりやさんのブログにも飛んでくださったんですね!
とっても嬉しいです^^
同じところを一緒に見て回っても、ちょっとずつ視点がちがっていて
私もみくりやさんのブログを読んで発見がありましたよぉ。
ジュンジュンさんも大切なお友達と遠く離れて住んでみえるんですね^^
近くにいるように会えなくてもずっと想っていることはできますよね。
トン達を好きになって、目に見えないものの価値っていうものを 前以上に
すごく感じるようになった気がします^^
本当に大切なものは目には見えないんだなぁって思いますね~。
私もジュンジュンさんが来てくださってとても幸せです^^
いつもブログを続ける力をいただいています^^
本当にありがとうございます!

ユンジェ妄想、笑っていただけたら嬉しいです^^
こんなことばっかり考えてる自分の頭が心配ですがww
どうしても脳内ユンジェ変換がとまらないという変鯛ぶりです(^^;)
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/05/05 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェの夢デート^^
あはは☆mokocyuさんの妄想爆走ぶりがめっちゃ楽しいですよぉe-266
いつもユンジェ妄想にお付き合いしてくださってありがとーございますv-410
みくりやさんとのデートは健全でしたよぉwww
ジュンちゃんラベル、気に入っていただけましたか^^
ジュンちゃんの笑顔ってとっても素敵ですよね♪
ホントうきゃんうきゃん、聞こえてきそうですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます^^
来てくださって嬉しいですv-238
オリちゃんからいただいた情報とっても助かりましたぁ。
ホント突然のお願いでしたのに、
丁寧にお返事してくださってありがとうございました^^
大阪デート楽しかったです。

オリちゃんは大阪の大学に通ってみえるんですね!
まんねんのラーメン、とっても美味しかったです^^
また行きたいなぁって思いました。
何度も行けちゃうオリちゃんがうらやまシア~^^
ホントいつか一緒に行けたら嬉しいです!
大学生になられて、さらに大人っぽくかわいらしくなられたでしょうね^^
お会いできる日を楽しみにしてます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/05/06 01:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/140-25a999cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

