
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起ラベル一覧、更新しました。+新作2作品!!

ヨロブン、アンニョハセヨ~

flowercoronイムニダ~

お久しぶりでございます。

今日は、妻のアールがお出かけなので、子守をしながら

私が更新しようと思います。



ところで、皆さん!

今、何かはまっているものってありますか?



やっぱりユンジェの妄想ですか?
yunjae4.jpg
ユノとだとちっとも恥ずかしがらないのにね~^^(引用:アール作 前記事より)



それとも



スウェット、ジェジュンですか?

PDVD_452[1] 
自主規制かけました(笑) ←モザイクなし画像が気になる方は前記事参照ください。




前記事のモ無しは、まずかったですよね~




ジュンスをお借りしてお詫びいたします。
img319_convert_20100427165701.jpg 
すまねぇ



最近、妻の妄想(暴走!?)もターボがかかってきたみたいです。



ま、私は温かく見守るしかないかと思います。



ジュンスも表向きはこんなこと言ってますが、本音は違うようです。

(画面の上にマウスを乗せてみてください)


皆さんも今後ともよろしくお付き合いくださいね。



若干、趣旨から脱線しそうになったので、軌道修正を・・・



さて、はまっているものは何かについての話でした。


私の場合は、冒頭の挨拶にも書いた



韓国語



なんですよ。



まだまだ始めたばかりで全然駆け出しです。

基本はNHKラジオの「まいにちハングル講座」を通勤の車で聞いてるだけなんですが、

少しずつでも単語の意味とか覚えていくと楽しいですね。

実は、その講座にはもう一つの楽しみがありまして、

それは、ハングル講座の次の放送に、まいにちフランス語講座「ナミの恋するパリ日記」って

のがあるんですが、その冒頭に出てくる

きよおかさんとレナ・ジュンタさんの小話?なんです。

その小話では、毎回最後に、強引に落ちをつけています(^^)

img321_convert_201004271658.jpg 
やべぇ、おもろいよ~


NHK第2の語学番組ですので、腹抱えて笑うほどの大爆笑とかじゃないんですけど、

最近では、これが気になってしょうがない!!。

分かる人いるかな~?




前置きが長くなってしまいました。スマソ。

では、本題です。

前回、東方神起ラベル一覧を公開して以降、

新しい作品もいくつかたまってきましたので、

ラベル一覧新しく更新します。



前回同様、今回も新作が2作品混ざっています。

さて、どれとどれでしょう?

答えは、作品の最後にあります。お楽しみに!!



 

東方神起ラベル一覧(H22.4.29現在)
それ以降のものは最近のブログで確認下さい。



新作にはNEW ☆点滅(赤)の表示がしてあります。



注意:ここにあるラベルは、個人で使用する場合に限り、
      ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。


※画像をクリックすると大きくなります。

※ブログ内のカテゴリ欄の中に、「DVDラベル一覧」つくりました。ご活用ください。



【DVD】
 
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 



2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
    
DISK1                DISK2 
 


3rd LIVE TOUR 2008~T~
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS
DISC1                     DISC2                    BS-TBS Ver.

東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ
ジェジュン BS-TBS Ver.



4TH LIVE TOUR 2009~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
DISC1  DISC2  4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-TBS
DISC1                  DISC2                TBSチャンネル ver.

ユノver.  東方神起-4th-LIVE-2009-ジ  東方神起4thLIVE2009チャミ
ユノver.               ジュンスVer.            チャンミンVer.

4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ
ジェジュンVer.



1st LIVE CONCERT
東方神起 the 1st LIVE CONCERT TOUR



2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg  2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg
                        TBSチャンネル Ver.



3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul
THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン  THE-3RD-MIROTIC-ユノ
DISC1                 DISC2


地球で恋愛中
地球で恋愛中ユチョンver  地球で恋愛中ジェジュンver
ユチョンver.            ジェジュンver.
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)
 


All About 東方神起
DISC3  DISC2  DISC1
DISC1                DISC2                 DISC3



ALL ABOUT 東方神起 2
ALLABOUT東方神起2DISC1  ALLABOUT東方神起2DISC2  ALLABOUT東方神起2DISC3
DISC1                DISC2                  DISC3

ALLABOUT東方神起2DISC4  ALLABOUT東方神起2DISC5
DISC4                DISC5



All About 東方神起 Season 3
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg  ALLABOUT-season3-DISC2.jpg  ALLABOUT-season3-DISC3.jpg
DISC1                DISC2                 DISC3

ALLABOUT-season3-DISC4.jpg  ALLABOUT-season3-DISC5.jpg  ALLABOUT-season3-DISC6.jpg
DISC4                DISC5                 DISC6



COLORS~Melody and Harmony~
COLORS-DVD訂正済  COLORS-CD.jpg  COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg
オリジナル1             オリジナル2           35th Anniversary
                                                                                    HELLO KITTY 
COLORS-DVD-FRaU.jpg  COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔
FRaU Ver.1           FRaU Ver.2



a-narion09
a-narion09.jpg  a-narion09-bigeast-ver.jpg
                           Bigeast Ver.



東方神起 HISTORY in JAPAN
HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg  HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
Vol.1 #A             Vol.1 #B

HISTORY IN JAPAN VOL.2  HISTORY IN JAPAN vol.3  HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg
Vol.2                Vol.3                  Vol.4



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-ユンジ  BEST-SELECTION2010ジュンシム  TOHOSHINKI BEST SELECTION2010ホミン  
ユンジェVer.            ジュンシムVer.          ホミンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)
BEST-SELECTION2010ジェス  BEST-SELECTION2010ユス  BEST-SELECTION2010-チャミ
ジェスver.             ユスver.              チャンミンVer.
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)   


HUG

東方神起---HUG



BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg  BREAKOUT!ユノ01  BREAKOUT!チャンミン02
5人Ver.                   ユノVer.                   チャンミンVer.
→ 点滅(黄色)作り方、解説中!!

BREAKOUT!ユチョン02  BREAKOUT!ジュンス02  BREAKOUT!ジェジュン02
ユチョンVer.             ジュンスVer.          ジェジュンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)


VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-
TOHOSHINKI-VIDEO-CLIP-COLLE.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


Bonjour paris
Bonjour-paris.jpg
ジェジュンVer.



NON STOP
non-stop.jpg 



The Prince in Prague
the-prince-in-Prague-DVD.jpg  the-prince-in-Prague-WMV.jpg
DVDラベル            WMVラベル
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


VACATION
VACATION.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


Bigeast 2nd      Bigeast 3rd
FANCLUB EVENT  FUNCLUB EVENT
Bigeast-2nd-FANCLUB-EVENT_20100420163209.jpg  東方神起-BIGEAST-3RD-FANCLU
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)






もし、お持ち帰りの際には、ジェジュンをクリック!!してね。
     ↓  ↓  ↓






【TV関連】
MUSIC FAIR

MUSIC FAIR 20090926  MUSIC-FAIR-東方神起5周年記
2009.9.26 チョンジェVer.   2010.2.27 東方神起 5周年記念スペシャル



ベストヒット歌謡祭2009
ベストヒット歌謡祭2009 



MJ東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル 



2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭DISC1  2009FNS歌謡祭DISC2
DISC1                DISC2



坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク 



MUSIC JAPAN xmas ラブソングSP
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング  MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2
曲名あり               曲名無し



第51回輝く!日本レコード大賞
第51回日本レコード大賞vol1  第51回日本レコード大賞vol2
DISC1                                  DISC2 



2009紅白歌合戦
2009紅白歌合戦DISC1歌手名な  2009紅白歌合戦DISC2歌手名な
DISC1                 DISC2



CDTV 年越しプレミアムライブ
CDTV年越しライブ-1  CDTV年越しライブ-2  CDTV年越しライブ-3
DISC1                 DISC2                 DISC3



M-ONプレミアムライブ2006
M-ONプレミアムライブ2006  M-ONプレミアムライブ2006-yu  M-ONプレミアムライブ2006-ユ
チャンミンVer.          ユノVer.               ユチョンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)
M-ONプレミアムライブ2006-je  M-ONプレミアムライブ2006-ジ
ジェジュンver.           ジュンスver.
NEW ☆点滅(赤)          NEW ☆点滅(赤)    


ズームイン!が追いかけた東方神起
ズームイン!が追いかけた東方 



スターの友達を紹介します
スターの友達を紹介します 



I Love 東方神起 MKMF&ニュース特集1

I Love 東方神起 



M-ON! 東方神起クリップ特集
M-ON東方神起-クリップ特集
NEW ☆点滅(赤) 


僕らの音楽
僕らの音楽-東方神起works
NEW ☆点滅(赤) 


韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編
韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル-東方神起編
TBSチャンネル
NEW ☆点滅(赤) 


笑っていいとも!
笑っていいともジェジュン
ジェジュン出演
NEW ☆点滅(赤) 


素直になれなくて

パターン1
素直になれなくてA第1-2話
第1-2話
NEW ☆点滅(赤) 

パターン2
素直になれなくてB第1-2話
第1-2話
NEW ☆点滅(赤) 




【CD】
Christmas Gift From 東方神起
Christmas-Gift-From-東方神  MerryChristmas汎用ver
オリジナル            クリスマス汎用



The Secret Code
The-Secret-Code-DISC1.jpg  The-Secret-Code-DISC2.jpg  The-Secret-Code-DVD.jpg
DISC1                 DISC2                  DVD



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-CD1ジェ  BEST-SELECTION-2010-CD2ユノ
DISC1ジェジュンVer.      DISC2ユノver.
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


TVXQ NONSTOP MIX VOL2
TVXQ-NONSTOP-MIX-VOL2.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


時を止メテ
時ヲ止メテ02-CD  時ヲ止メテ02-DVD
CD                 DVD
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


Show Me Your Love
show-me-your-love.jpg
NEW ☆点滅(赤) 





もし、気に入ったラベルがあれば、ジェジュンをクリック!! 今後の活力になります。
     ↓  ↓  ↓







【汎用】
東方神起

東方神起汎用ラベル01  東方神起 JJ発売記念
#1                      #2 JJ発売記念 Ver.



ジュンス
美しいジュンス-in-Paris  WE-LOVE-JUNSU.jpg  WE-LOVE-JUNSU2.jpg
#1                 #2 from vivi 書き込み欄あり  #3 from vivi 書き込み欄なし
                  NEW ☆点滅(赤)             NEW ☆点滅(赤)


ユチョン
ユチョン-汎用ラベル01  ALLABOUT-3-ユチョンver2a  WE LOVE-YUCHUN2
#1                                       #2                 #3 from vivi 書き込み欄あり
                                      NEW ☆点滅(赤)
WE LOVE-YUCHUN
#4 from vivi 書き込み欄なし
NEW ☆点滅(赤) 


ジェジュン
ジェジュン JJ発売記念  ananジェジュン汎用03  ananジェジュン汎用  
#1 JJ Ver.            #2 from anan 1          #3 from anan 2
                   NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)

          
ユノ
ユノ汎用ラベル01  ユノ汎用ラベル02  THIS-IS-IT-U-KNOW2.jpg
#1                                        #2                 #3 This is it ver.
                                       NEW ☆点滅(赤)




クイズの答え(Answer:の右をドラッグすると出ますよ)
Answer : 地球で恋愛中ジェジュンVer.
Answer : BEST SELECTION 2010ジェスver.



2つともわかった人はいるでしょうか?


私の感想です(→の右をドラッグしてみて!)

2問とも正解の方はこちら →今回のは難しいと思ったんだけど・・・すごいですね!!「妻はトンペン」マニアなあなたに感謝します。

1問正解の方        →おしい!1問でも当てて下さって嬉しいです。

不正解、分からない方   →それが普通です。こんなマニアックなクイズ出す方が悪いですよね。すみません。

全員共通           →これからも、みなさんの記憶に残るような素敵な作品を作りたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね。



リクエストも随時受付中です。

ランキング参加中です。、ランキングボタン押していただけるとうれしいです。
     ↓  ↓  ↓








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 36 | DVDラベル一覧 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<スナナレ3 ユンジェver.+大阪デート &ELLE ジュンス 汎用ラベル | ホーム | 5周年おめでとう!月刊テレビファンとELLE &Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル>>
コメント
正解しました☆
flowercoronさん、あんにょん(#^.^#)
私も韓国語独学で少しずつ少しずつ覚えていってる?感じですv-410
NHKのラジオ、いいですか?
本当は学校に行って勉強したいくらいなんですが、仕事も家事もあるし、お金の問題も(^^ゞ
楽しみながら覚えていけたらいいなって思ってますv-411
いつかは、トンの会話を字幕なしでわかるようになりたいなって、それが目標ですv-398←程遠い…v-12

flowercoronさん、今回は2問とも正解しましたよぉe-75
やっぱり私はジェジュペンでしたe-349
ジェジュンが載ってるラベルには、どうもビビッe-420と反応してしまうようですe-446

またまたぁe-454
仕掛けがすっごく楽しくってヽ(^。^)ノ
妄想がないブログ…e-328
そうです!!妄想があってこそですよねぇe-449
無くてもとっても楽しめるんだけど、妄想で何倍も何十倍ももっともっと楽しめますから~e-328

これからも、アールさんのユンジェ妄想楽しみにしてます!!
flowercoronさんのラベルも楽しみにしてますe-343
韓国語、一緒にがんばりたいですe-319
ではでは失礼しました(^^ゞ


by: ジュンジュン * 2010/04/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
お留守番ご苦労様です!
そして たくさんのラベルありがとうございます!
今日は1枚しか わからなかった!悔しい!!!
リクエストは ELLEの笑顔ジュンちゃんのラベルほしいです♪よろしくお願いします♪
あと アールさんとあたしたちの妄想と変鯛を末永く見守ってくださいね♪♪♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、お久しぶりですね!

韓国語、私もチョロチョロ勉強してますよ~
私はピンズラー韓国語(CD聞いて覚えるタイプです)ってので覚えてます。読み書きは普通に売ってる会話本を見てます!
覚えていくと楽しいですよね♪
flowercoronさんは、フランス語も覚えちゃいますね!フランスギャグ、期待してます☆

ラベル、すごいですね~
どれもこれも、カッコ良くて素敵です~e-51
アールさんへの愛情も注がれているからですねv-353
残念ながら、もらい方がわからないのですが・・
使い方を覚えたら、いただきます!!

アールさんの妄想、私の癒しになってます♡
これもflowercoronさんの愛があってこそですね☆
これからも、よろしくお願いしま~す♪

by: ユノン * 2010/04/30 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、素晴らしいです。
毎度ながらラベルのセンスの良さに感動します。
というかもはや嫉妬のレベルです。
そのセンスが欲しい。

ピアノといいラベルといい
おまけに韓国語まで。
多才すぎて…やっぱり嫉妬します(笑)

これからも素敵なラベル待ってます(^^)
by: ちこ2世 * 2010/04/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です
flowercoronさん、
素敵なラベルをありがとうございます。
公式のよりセンスよくて
トンの魅力をわかっていらっしゃるなぁと思います。

ところでフレンドパークのラベルは作製されてますか?
もし無ければリクエストさせて下さい!

また遊びに来ますv-222
by: ゆきくろ * 2010/04/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
flowercoronさん、アンニョン^^

モ有りの方がまずいことになってますから!!(笑)

アールさんのユンジェ妄想のターボは
加速が良くて素敵です!!
高性能マシンですね^^

私は最近 ハングルを独学で勉強しはじめました^^
まだまだ最初の簡単な五十音を覚えたくらいなんですが、すごく面白いです!! 私は耳からより書いて覚える方が向いていたようです^^

『素直になれなくて』のラベル、全部flowercoronさん作のを使いたいと思っています。よろしくお願いします!!


by: おか * 2010/04/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoron様、おはようございます。
朝から、大爆笑でございます。
ユンジェも、モザイクスエットジェジュンも。
暖かく見守ってらっしゃる姿に愛☆を感じます。
アール様のおかげで、マダムもユンジェの世界へ一直線。
モザイクはかえって、妄想をかきたてるのはなぜ?
失礼いたしました。朝でした。

今回は、マダム両方外してしまいましたよ。
素敵なジュンスとユンジェ(とモザイク)に動揺したせい?
でも、どのラベルもほんとうにセンスよくって、
とくに、いまにも走り出しそうなBREAKOUT!5人Ver.と、
エイネ・ビギVer.は、大好きです。
ユチョン溺愛マダムは、COLORSと恋愛中ユチョに胸キュン。
viviユチョンも、素敵です~。
いつもいつも、ありがとうございます(ペコリ)
by: マダムM * 2010/05/01 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
flowercolonさん、アンニョンハセヨ~

いやーモザイク勘弁してください(照)
あれは、ご主人さま的にはだいじょうぶだったんだろうかと、後でハラハラしていましたっ(汗)

でも、さすがflowercolonさま。
トンペン妻を持つ、だんなさまの鏡ですね!!!!
ぜひ、うちの旦那を弟子入りさせてください!!!
いつも、すてきなラベル、カムサハムニダー☆
ほんとに、素敵すぎて全部使いたいからこまります^^
by: ちょむ * 2010/05/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
flowercolon様おはようございます
いつもラベルを愛用しております☆
私も韓国語にハマッてます。もちろん東方神起がきっかけで…
NHKのハングル講座はヨンアちゃんのかわいさに夫も一緒になって見ています。
そこでリクエストなのですが、NHKのハングル講座を4回分ずつDVDにしたいのですが、素敵なラベルをぜひお願いします。
by: myu2 * 2010/05/02 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
ラベル2問とも正解ですか…
すばらしいですね~
何も賞品がないのでもうしわけないんですが・・・(笑)

韓国語勉強してらっしゃる方多いですね。
私も、お金と時間がないので、独学です。
わたしも、いつかは、字幕なしで何を言ってるか理解したいです。
お互い頑張りましょう!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
こんにちは。
いつも妻がお世話になっております。ありがとうございます。

ジュンチャンラベルですね。
了解しました。
最近、スナナレのせいか、JJペン妻のせいか、ジェジュンラベルが増えてたんですよね。
制作に今しばらく、お時間下さいね。
では、これからもまた、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
こんにちは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
ピンズラー知ってますよ。すぐに、第2話に戻されちゃうヤツでしょ(^^)
しかし、たくさんの人が、ハングル勉強しているのに驚きです。
わたしも、頑張ろっと!
今後とも、妻の妄想とラベルをよろしゅう、お願いしまーす。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
せっせ、せっせとトンのラベルを作り続けて、半年。
ここまでやってこれたのは、
みなさんの拍手やらコメントのおかげですね。
カムサハムニダ~。

これからも妻とも仲良くしてやって下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ゆきくろ さん
こんにちは。
コメントうれしいです。ありがとうございます。

フレンドパークのラベルですか…
ちょっと調べたら、よさげな素材が見つかったので、作ってみますね。
ちょこっとお時間下さいね。
ではでは、また遊びにいらして下さい。待ってます。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おか さん
アニョハセヨ~
確かに・・
モ有りのほうが、そういう目で見ると、そうなっちゃいますね。
↑ある意味、狙い通りですが…(^^)

ハングル勉強してらっしゃるんですね。お互い頑張りましょう。

それから、「素直になれなくて」ラベル、期待に添えるよう
頑張りたいと思います。
これからも、また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
こんにちは。
いい感じで、妄想していただけたみたいでうれしいです(笑)

ラベルにもコメントいただけてうれしいです。
わたしも、個人的に、地球で恋愛中のユチョラベルは
いい感じの出来栄えで、結構お気に入りです。
これからも、妻共々よろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちょむ さん
アンニョンハセヨ~

モザイクは完璧にウケ狙いでして、笑っていただけるとうれしいです。
そのかわり、ラベルはいつもまじめに!?作っています。
喜んで使っていただければ、本当にうれしいです。
これからも、また、遊びに来て下さいね!!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: myu2 さん
おはようございます。
いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
ご夫婦で韓国語を勉強してらっしゃるんですね。
一人でやるより、一緒にやると上達早そう!

わたしも、こないだ初めてテレビ版のハングル講座みました!
確か、録画したのがHDDに残ってると思うんで、
いいですよ。リクエストにお答えしたいと思います。
汎用っぽく作ってみたいと思います。
順番に作っていきますので、今しばらくお待ち下さい。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/05/02 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
出遅れのコメントで申し訳ありません。

今回も、アールちゃんとの大阪デートの時間を作ってくださって有難うございました。
感謝しています。

私もflowercoronさんのレーベルを使ったDVDをたくさんドイツに持っていきます☆
白地のそっけないものより、こうしてレーベルを焼いたものは愛着がわきますね。
嬉しい限りです!
本当に有難うございます!!!

韓国語のお勉強、私は参考書とラジオ講座でやってます。
今後はドイツ語と合わせてボチボチやるしかないですが、次に韓国に行く時は
もう少し話せたり、分かったりするようになりたいなぁ、と思っています。
萌えがあるぶん、韓国語に逃げたい気持ちはヤマヤマなんですけどね。
でも、目の前のドイツ語とまずは戦わなくては~・・・。
語学はやっぱり楽しんで覚えたいので、ドイツで萌えを探すかなぁ(笑。

あちらに行ってからも、レーベルも、ピアノも楽しみにしています。

それでは、アンニョン☆
by: みくりや * 2010/05/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
素敵なラベルばかりですね♪
私も自分で作ってますが、こんなに
素敵なものは出来ませんi-229

たくさん使わせて頂きますねi-179
by: ぷちょん♪ * 2010/05/06 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして((´∀`●)
すごく素敵なラベルばかりで、ブログの方も楽しいです((o(´∀`)o))

スナナレのラベル使わせて頂きます♪
萌え~(屮゚Д゚)屮
by: ミンス * 2010/05/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
お願いします
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
リクエストです!
ボンジュールパリのユノ編ぜひお願いします!厚かましいのですが、夜心萬萬のユノ、ユチョン、チャンミンが出演したときのもお願いできればありがたいです!!
by: makochan * 2010/05/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
素敵なラベルばかりで感動です!!
ブログもいつも楽しく拝見させてもらってます(#^.^#)
また、お邪魔します"^_^"
by: みかん * 2010/05/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
makochanさん
makochanさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベルのリクエスト、flowercoronに伝えておきます^^
ボンジュール・パリのユノ、素敵ですよね~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
2ND ASIA TOUR CONCERT 0 のラベルいただきました。
ステキなラベル有難うございます!!
記事もいつも面白くて楽しみにしてますv-238
by: miki * 2010/09/03 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こんにちは。

素敵なレーベル、たくさん頂きました。
これからも楽しみにしていますので、
またよろしくお願いします。
by: はる * 2010/10/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
どれも素敵です!
使わせてもらいます。
by: あん * 2011/01/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
すばらしすぎる
汎用ラベル新作いただきました。
久しぶりにのぞかせていただきましたが、ラベルのセンス良くて感激しました。以前より増えすぎてうれしくなりました。
by: さゆり * 2011/05/29 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ミロコンのラベルを探してやってきました。でもジェジュンとユノしかないんですね…。ユチョンペンなのにv-12
ぜひユチョンのもお願いします。
but「地球で恋愛中」があったのでいただいていきます。
ありがとうございました。
by: ゆなはる * 2012/01/29 13:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/139-f26ff24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

