
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5周年おめでとう!月刊テレビファンとELLE &Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

前回の記事のスウェットじぇじゅん。

ざっと記事を読んだflowercoronは当初 

「ああ アールはスウェット姿のジェジュンがよっぽど気に入ったんだな」

って思ったようなんですが・・・

皆様のコメントで 昨晩バレました(笑) ありがとうございました。

変鯛妻でミアネヨ。



今日もよろしくお願いします^^




まず最初に


  東方神起 日本デビュー5周年 おめでとうございます

img305_convert_20100427190511.jpg


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ 大好きですーーーー!!!!

どんな道だって一緒に乗り越えていくファンでいるから。

自分たちの信じる道を歩んでください。

東方神起ファイティン!

5周年
チングのきゃさりん☆さんが作ったお祝いケーキです^^ かわいいっ

男の子のお節句がもうすぐですもんねー☆










次に

img324A.jpg

月刊テレビファン掲載の「素直になれなくて」からです。

よろしくお願いします。


(クリックすると大きくなります)
img325_convert_20100427125935_20100427164351.jpg
img326_convert_20100427125850_20100427164536.jpg


玉山さんimg329A_convert_20100427161731.jpgがジェジュンのことをこう話してますね。



「そうそう。何かあると赤面して顔を隠したり、すごくかわいい。」







!!!





PDVD_109A_convert_20100427160901.jpg 何かあったんか!?






ジェジュンにはユノというヒトがっ!!!(深読みしすぎ)






玉山さんimg329A_convert_20100427161731.jpg

「でも ジェジュン君が一番不安が大きいと思うし、
期待に応えたいという気持ちも誰よりも強いので、
コミュニケーションを取っていきたいですね。」


玉山さん やさしーーーーい^^
がんばるジェジュンの支えになってくれてる気がしますね。



     
(クリックすると大きくなります)

img327_convert_20100427130032_20100427164535.jpg
img328_convert_20100427130201_20100427164534.jpg
img329_convert_20100427131013_20100427164533.jpg




img328A_convert_20100427132006.jpg
「ユノ・・・玉山さんとはなんにもないから・・・」






ですよねっ!!!


そんなお顔しなくたって ユノだって分かってるよっ!

早くっ!早くユノに会いに行こう。そうしよう。



それにしても。。。

なんでこんなに切ないかわいい瞳してるんですかっ



そして 片想いについて話してます。

jj42_convert_20100427191638A.jpg
「カタオモイってなぁに?それって食べられるの?」


あーーーー ジェジュンはカタオモイなんて知らなくていいよ。




いつだって両想いだからねー7ユンジェ はぐ
                           めでたし


それはさておき、


 
ジェジュン
「片想いははっきり表現できないから、すごく恥ずかしいですよね。
リハーサルでも顔が真っ赤になってしまいました。
片想いって大変ですね



って話してますね


胸元まで赤くなったとか。。。可愛すぎますっ





yunjae4.jpg
ユノとだとちっとも恥ずかしがらないのにね~^^



ジェジュンの「恥ずかしい」のポイントが分からないww

でもそんなとこも可愛い(溺愛)


ジェジュン サランヘ

スナナレ、第3話も楽しみですね!







今日は 雑誌ELLEの発売日でしたね。

(クリックすると大きくなります)
img319_convert_20100427165701.jpg

スキャナーの調子が悪くて、ちょっとサイズが区々ですみません。

ジュンちゃん かっこいい

img310_convert_20100427170139.jpg

img320_convert_20100427165740.jpg
(クリックすると大きくなります)
img313_convert_20100427171305.jpg
(クリックすると大きくなります)
img321_convert_20100427165824.jpg

カリスマなジュンちゃんも 格好良くて素敵ですが

やっぱり こんな笑顔を見れると いっちばん嬉しいですね!

Q:いつもカバンの中に入れているものは?

最近はヒゲソリ。

僕は普通の男性に比べたら ヒゲが濃くないほうだったんですが

1年前からいきなり濃くなってきて・・・。



えーーーーっ!!!

ヒゲ、今になって濃くなってきたんですかっ!?

ユノみたいになっちゃうの?

あ☆ ・・・もしや 脇のほうも?

どんどん、男っぽくなちゃうんでしょうかぁ。どきどき





img317_convert_20100427165621.jpg

それにしても 難しい柄のズボンですね。

コート脱いだらどんな感じなのかな。




愛されていることが何よりも僕のアイデンティティの拠り所なんです


うわーーいっぱい愛していきたいですねーーー!



これからも全力で愛して応援していきますよぉ。



明日は 次女の7才のセンイルなんです^^

7年前の4月28日。

あの日、そっと抱きしめたぬくもり。

生まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。



本当に大切なヒトへの想いは

とってもシンプルで

ああなってほしい、こうなってほしいという期待ではなく

存在自体への感謝の気持ちですね



これからも そんな気持ちで

我が子の成長はもちろん

トン達のことを見守っていきたいです




今日のラベルです

リクエストにお応えして

Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル

東方神起-BIGEAST-3RD-FANCLU

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援お願いします励みになります。



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 25 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<東方神起ラベル一覧、更新しました。+新作2作品!! | ホーム | 楽屋でユンジェ&スナナレキャプ画&「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 23:25 * [ 編集] | page top↑
5年・・・
アールさん トンばんは!
5年って 長いかな~~?短いかな?
でもきずくと あっ!という間に過ぎたりしてますもんね♪
ジュンちゃんの めちゃくちゃカリスマサジンありがとうございます♪
ジュンちゃんのインタビュー呼んでたら…やっぱり 彼らは 素敵に成長するための ”いま”なんだ~~!って感じます♪あたしたちは 素敵な成長を見守るために 今 彼らのそばにいるんですね♪
だから来年の今日は もっと 大きなケーキでお祝いできますよね♪

ジュンちゃんのカリスマサジンを見た娘は…「じいちゃん似た柄のシャツ持ってるよね♪」
…もっとらんわ!
最後の難しい柄のパンツを見て…
「ばあちゃん畑に出るとき こんな柄のズボンはいてたよね!」
…はいとらんわい!
ジュンちゃんの白タンクを生協で売ってるじいちゃんのシャツと一緒と思ってる娘です…教育しなおします♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 00:03 * [ 編集] | page top↑
娘さんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございます!

おめでたいことが続きますね(笑)

娘さんにとって
ご家族にとって
最高に
ステキな一日になること
心からお祈りしています。

おめでとうございます!
by: 東方神起薬局 * 2010/04/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
青い空をバックに大口開けて笑うジュンスがすごく素敵ですね。
やっぱりジュンスには笑顔が似合いますね。
ヒゲ…ジェジュンじゃなくてよかったですね。
ジェジュンの口周りが真っ青になったら
アールさん泣いちゃうでしょ?(笑)

雑誌買わない派なのでここで情報収集してます。
ばっちり文字まで読ませてもらってます。
いつもありがとう(^^)

>あの日、そっと抱きしめたぬくもり。
>生まれてきてくれてありがとう。
>元気に育ってくれてありがとう。

私もいつかそんな気持ちが分かる日が来るのかな?
なんか勝手にジーンとしちゃいました。

最近コメント出来てないですけど
全部楽しんで読んでますからね♪

てかきゃさりんさんのコメントに爆笑!!!
じいちゃん、ばあちゃんアイテムを着こなすジュンス(爆)
by: ちこ2世 * 2010/04/28 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆娘さんHappyBirthday!!☆
flowercoronさんとアールさんの愛に包まれて、ステキなLadyになるんでしょうね(^-^)
ご家族のシアわせな未来にカンパ~イ
(^^)/▽☆▽\(^^)
そして、5人の未来にもカンパ~イ
by: ユノン * 2010/04/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
ハッピーバースデイ(#^.^#)
アールさんの次女様、
お誕生日おめでとうございますi-237i-189v-300

アールさんのブログ、娘さんも一緒に見られたりされますか?

この記事を見て、アールさんの真っ直ぐな愛を感じられる娘さん、言葉にならない程嬉しいですよねv-345v-398

私、アールさんのようなママになりたいですe-446
なれるかな、、、私e-330
おこりんぼうママになりそうですi-235
どっちかいうと、主人の方が優しくって、子供の扱い上手だからなぁi-237ww

そして、東方神起5周年v-354
一緒にお祝いできて、嬉しいですe-420
アールさん、これからも一緒に応援させて下さい(^^)
アールさんがブログを続けて下さる限り、ずっとずっと遊びにきますからe-415
東方神起、大好きですv-410e-272
by: ジュンジュン * 2010/04/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 21:48 * [ 編集] | page top↑
flowercolonさん、アールさん
こんばんわ。

明日はお嬢さんのお誕生日とのこと。おめでとうございます☆

存在自体が感謝の気持ち
ほんとにそうですね^^
あらためて、生まれてきてくれた日のことを思い出して、ああよかったなあ
うれしいなあって思う一日ですね。

東方神起のバースデイも毎年そんな気持ちで感謝ですごしたいな~~とあらためて思いました。

カリスマ、ジュンス!!!
まだ見てなかったです!
笑顔のジュンス、めっちゃかわいいです~~♪
かっこいいのもいいけど、やっぱり笑顔がすてきだな~~~
もっといっぱいみたいです。
by: ちょむ * 2010/04/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
日本デビュー5周年!ほんとにおめでとう。
これからも、ずっと応援していきたいですね。
いつ見ても、スナナレのチームワークは微笑ましくって、
ジェジュンの笑顔が嬉しくなりますよね。
でも、ユンジェの画像がまた、マダム、ドキドキですけど。

ジュンちゃんは、ずいぶんお洒落な雑誌に載っちゃって、
ほんとに笑顔がとってもよかったです。

娘さまのお誕生日おめでとうございました。
ほんとに、子どもの成長は嬉しいし、
どんな子になってほしいなぁって期待はあっても、
そうならなくったって、愛しいには変わらない。
予想にないことしたりして、
そこもまた可愛かったりするのですよね。
トン達も、これからもどんどん成長していくし、
そんな姿を見守りたいですよね。
by: マダムM * 2010/04/29 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメI・・・さん
鍵コメI・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
しかも、鍵コメI・・・さんのお嬢さんとうちの娘が同じセンイルだなんて!!!
ご主人様と私のセンイルが同じだけでもびっくりしたのに、
すごい偶然ですよね~e-420
鍵コメI・・・さんと運命を感じましたよぉv-238
娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございます。
一緒に見守りたいとおっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです。
お嬢さんの新しい1歳に、幸せがいっぱい降り注ぎますように。
心から願っています^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
トン達の年齢の5年って大きいですよね^^
少年からオトナへ5年ですばらしい成長ですよねv-238
私にとってはあっという間の5年でしたよぉ。
ジュンちゃんかっこいいですよね。
インタビューの内容も前向きで素敵です。
6周年は5人の笑顔が揃うと嬉しいですね!
ジュンちゃんのサジン、じいちゃんのシャツとばあちゃんのズボンwww
私もズボンは畑仕事してるばあちゃんを思い浮かべてしまいましたよぉ。
私の頭も教育しなおします←
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメロ・・さん
鍵コメロ・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
> ジュンちゃん風にいえば「愛し続けることが、ペンのアイデンティティーの拠り所」
ホントそうですよね^^
彼らはどんなときも魅力的で、
私たちは愛し続けることが出来て幸せですよねv-238

> きっと、いつか想いが形になる日がやって来ますよね。
> それが、どんなに遠い未来でも、待ちます。
> できれば私がタオルぶんぶんやりながら、ジャンプできる間が望ましいですが^^:
> もしも、もしも私が願う形の未来ではなくても。
> 彼らが選んだ未来なら、きっとそれが正しいと思えるでしょう。
> な~んて事をここ1カ月くらい、グルグル考えてました(私がトラならバターになってる)
ロ・・さんが バターになるほど考えてだしたお気持ちと
私もバターになるほど考えて、最近同じところに行き着きましたよぉ^^
今は、今後どうなるかという結論を気にしているというより、
難しい状況でも がんばる姿を見せてくれる5人をただ見守り応援したいという
気持ちでいます。
成長していく彼らのファンとしてふさわしい強さを持ちたいです^^

私の記事、変鯛にターボかかってますかwww
ありがとうございます^^変鯛で結構。変鯛上等!でいきたいと思います←
ロ・・さんの変鯛コメも期待してますよぉ。
ロ・・さんの トンペン魂の拠り所のひとつにしていただけて幸せです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^

娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございましたv-238
これからも娘のペースで成長していってくれたら嬉しいです^^
トン達のデビュー5周年アニバーサリーの翌日だったので
ほんとお祝い続きみたいになりました(笑)
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私も青空をバックに大口あけて笑うジュンスのサジンが
一番お気に入りです^^
ジュンちゃんの笑顔って見てるだけで幸せになれますね~e-266
ヒゲ、ジェジュンだったら・・・www
全く想像できないー(笑)ヒゲの生えた嫁では困りますよね^^
でもどんなジェジュンも溺愛しますよぉ←

ちこちゃんもお子さんを生まれたら同じようなお気持ちになりますよぉ。
そのときはお祝いに駆けつける気でいますので、よろしくお願いします^^

私もちこちゃんの記事、いつも読ませていただいてますよぉ。
ちこちゃんのファンですから^^
きゃさりん☆さんのコメント、私も爆笑しましたv-411
じいちゃん、ばあちゃんアイテムもカリスマな着こなしのジュンちゃんに
クラクラしますーe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからも愛情だけはしっかり伝えていきたいと思ってます^^
そして立派なトンペンに育てあげます←
5人の未来にもカンパイですね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございました。
次女はウチのブログは読んだことないのですが長女はたまに音読してます(笑)
最近は変鯛度が高めで教育上良くないのでww
あんまり読まないようにさせてますよi-278
優しいジュンジュンさんは素敵なお母さんになられると思います^^

トン達のデビュー5周年!
みなさんのブログも ツイッター上もお祝いの言葉で溢れていて
一緒にお祝いできる喜びを感じましたね~^^
ブログ、「ずっとずっと遊びにきますから」なんてあたたかいお言葉を
ありがとうございますi-228i-176
ジュンジュンさんと一緒にトン達を応援できて嬉しいですv-410
これからもよろしくお願いしますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
メールにてお返事させていただきましたので
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/04/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございました^^
トン達の存在自体に日々感謝ですよね~v-238
トン達に出会えてよかったなぁ、好きになってよかったなぁって
毎日感じますねv-238

ELLEのジュンちゃん、かっこいいですよね。
でも笑顔のサジンが、私もいっちばん好きです^^
成長する姿をみせてくれて、これからもすごーく楽しみですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/01 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
日本デビュー5周年、嬉しいですね。
6周年もお祝いできるよう、精一杯応援していきたいですね^^
スナナレのチームワークも素敵ですよね。
リンダのキスシーンに「なー!!」って声をあげたジェジュンが可愛いですよね。

ジュンちゃんはオトナっぽいですよねー!
でも笑顔のジュンちゃんはいつものままで、
やっぱり笑ってくれると嬉しいですね^^

娘のセンイルにお祝いのお言葉をありがとうございましたv-410
子供を育てているというより、子供を通していろんなことを
教えてもらってるように感じます。
トン達からもすごくたくさんのことを教わってます^^
これからも成長していくトン達の姿を見守っていきたいですね~。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/05/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/138-2fe243da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

