
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽屋でユンジェ&スナナレキャプ画&「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

土曜日は 娘の授業参観日でした。


授業参観後の学級懇談会で、先生のお顔を見ながら

家庭訪問のとき、我が家のリビングのトンデコに

先生はドン引いたりしないだろうか・・・と考えていました^^

家庭訪問日は5月6日。それまでどきどきです






今日は最初にThe 4th Album Surprise Project -Directed by TVXQ-からです。 

a-nationの楽屋で MIROTICのアルバムについて話しています。

PDVD_298_convert_20100425144917のコピー

ユノの腕との距離を測るジェジュン

PDVD_300_convert_20100425144936A.jpg


視線はユノに向けず 指先だけ近づけます

その感触に 気がついたユノ

ジュンちゃん舌ペロ

PDVD_302_convert_20100425144951.jpg

ジェジュンの「ユノぉ」な視線と舌ペロ萌え

PDVD_305_convert_20100425145021.jpg

チャンミン「みなさん、見ましたか?」

PDVD_306_convert_20100425145037.jpg

チャンミン「今日もまた始まってしまいました・・・」

PDVD_307_convert_20100425145057.jpg

チャンミン「仕方がないので ちょっと黙って見てみましょう・・・」

PDVD_308_convert_20100425145114.jpg

チャンミン「ヒョンたちの困った行動・・・今日もよろしくお願いします」


PDVD_309_convert_20100425151024.jpg

見つめ合うユンジェ

ジェジュンの乙女な手つきがかわいいです

PDVD_316_convert_20100425145135.jpg

視線を外すタイミングも絶妙なジェジュン。

追いかけるユノの視線。

PDVD_320_convert_20100425145150.jpg

ユノ ジェジュンの可愛い笑顔に夢中

PDVD_323_convert_20100425145206.jpg

もう2人の世界

PDVD_324_convert_20100425145221.jpg

なんだかちょっとユノの視線がエロ・・・

PDVD_329_convert_20100425151044のコピー

鏡はいつだってジェジュンの味方です



そして ここからのユノの手の動きが絶妙です。

PDVD_332_convert_20100425151101.jpg
ジェジュンがユノの手をみつめています
PDVD_333_convert_20100425151118.jpg
そんなこと見なくたって分かってるよなユノ
PDVD_334_convert_20100425151132.jpg
綺麗な指先がジェジュンの手に触れるように・・・
PDVD_409_convert_20100425151149.jpg
そっと戻します。
PDVD_409_convert_20100425151149_20100425154611.jpg
明らかにジェジュンのほうに身体ごと寄り添ってるユノ
PDVD_410_convert_20100425151207.jpg
1枚目のキャプ画では ジェジュン ユノ ジュンスの間隔が均等だったんですよぉ。
PDVD_411_convert_20100425151237.jpg

たとえ一瞬でもジェジュンの手に触るように自分の手を戻すユノに萌え

意味深な表情のジェジュンに萌えっ

そんなことはお構いなし!!!ずっと カリスマ炸裂のジュンちゃん


PDVD_416_convert_20100425151255.jpg

このタイミングで「マックスチャンミン ファイティン!!!」www

ごっきげんなヒョンたち

「・・・見ましたか!?いっつもこうなんですよ・・・」byチャンミン





ちょっとだけ 触れ合う感じがかわいいんですよね~^^

やっぱり ユンジェは最高ですっ



それにしても、ユンジェに夢中で何話してるかが ちっとも頭に入ってません

変鯛眼を外して 後でゆっくり見直しますっ






「素直になれなくて」第2話。みなさん、どうでしたか?

PDVD_241_20100425125120.jpg
PDVD_250_20100425125119.jpg

Dr.「ピーち。かわいい名前つけましたね。ボクもフォローします。」

このシーンのジェジュンの優しい声に アール号泣

PDVD_253のコピー

あ! ジェジュンの奥に ユノっぽいものを発見!?


                     ユノ ボーダー
                   この状態ww(ただのボーダーとかいわないで

PDVD_293_20100425131707.jpg
ジェジュンのおくちに人参をつっこむ妹うらやまっ!!!

PDVD_295_20100425131706.jpg
この黄色いぬいぐるみが気になります・・・(なじぇ鼻と口が左側についているのか)
なんの動物でしょうか?キリンですか???
ジュンス麒麟です麒麟です!

そうですか・・・

PDVD_298.jpg
お口萌えⅠ
PDVD_320.jpg
お口萌えⅡ(瑛太くんミアネヨ~)


PDVD_419.jpg
PDVD_421.jpg
PDVD_422.jpg
あーーーーっ!!! 柱になりたい!!!

なんだか萌えどころが多すぎて まとまらないので

一番の萌えポイントだけ載せて終わります。

PDVD_450.jpg
PDVD_452.jpg
PDVD_453.jpg
PDVD_454.jpg
スウェットじぇじゅん・・・

キャプ画にしてよかったですかね!?

うはっ 鼻血じゃ済まないかも・・・


第3話が楽しみですっ


第2話のタイトル「仲間 いますか?」

ジェジュンには いつだって どんなときだって

ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンスという仲間がいますよね

goo辞書で改めてみたら

仲間とは ある物事を一緒になってするもの、同じ種類に属するもの

って書いてありました。

トンペンさんたちも 東方神起5人を応援していく「仲間」ですよね^^







さて 今日のラベルです。


「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル


パターン1
素直になれなくてA第1-2話

パターン2
素直になれなくてB第1-2話

今後 毎回2話ずつ、この2パターンでアップしていきます。
ジェジュンの画像は その都度変わっていくので どうぞお楽しみに!

アールは パターン2の方でやいてもらおうと思っています^^

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援お願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 30 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<5周年おめでとう!月刊テレビファンとELLE &Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル | ホーム | 愛子のあいたいYOU&ユノにあいたいYOU +笑っていいとも!ジェジュンラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/25 18:00 * [ 編集] | page top↑
お邪魔しますヽ(^。^)ノ
アールさん、アンニョンe-420
うわぁ~☆
flowercoronさん、ラベル本当にありがとうございます。
いつもいつものことながら、感激ですe-446
しかも2パターンも!!
どっちにしようかな~e-343

授業参観だったんですねe-454
アールさん、先生どうでしたかぁ~?
家庭訪問のとき、トンデコに触れて下さいそうな先生でいらっしゃいましたかぁ?i-237
以前のコメ返で、アールさんに
“あえて触れられなかったらどんな空気が漂うのでしょうか”
って言われて、
“あ、その可能性もありかぁi-265
って目から鱗でしたi-235
私は、先生がトンペンになってくれるかなってくれないかくらいの目線でしか考えてなかったですから~v-354←どんだけぇ~e-78
アールさん、この楽屋での5人の映像、私が初めて見たトンのDVDですよぉ。興味を持ち初めてからレンタルしたんです。
だからすっごく覚えてますv-398
チャミのカメラ目線がかわいいんですよねぇv-353
ユンジェめっちゃLOVE×2だしv-410
アールさんのユンジェ目線のナレーションv-352最高☆大好きですv-411
アールさん、映画館行ってきましたよぉ!!
ギフトカードGETしにe-272
(アリスも見てきました(^^ゞ)
朝一で行ったのに、トンペンさん10人くらい並んでましたe-451
なぜか、プラハ写真集とかも販売されてて、即完売でしたよぉe-350
やっぱりすごいなぁ~、トン人気e-415って感じた出来事でした(#^.^#)
そして、その日からいっきなりの花粉症e-330ですe-447
花粉症がこんなにも辛いものだとは思ってもみませんでしたe-442

最後にe-328ジェジュたんのスウェット☆ありがとうございますe-449イイッe-266
やっぱり、いいなぁ☆ジェジュたんe-415
りっちょんさんのとろこで、ユチョンの魅力に溺れそうだったんですよぉ☆
スウェットジェジュンが私の手を掴んでくれましたぁ(#^.^#)
by: ジュンジュン * 2010/04/25 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ☆

コメ残すのが久しぶりすぎて
申し訳ないです・・・

08年エイネはみんなカッコイイですよね!!
髪型といいムキムキな感じといい
めちゃ好きです☆

ユンジェも萌えまくりだったんですけど
チャンミンがカメラ目線のとき
ユノとジュンスの腕がくっついてて
そこに萌えました(笑)

スナナレ、リーマンジェジュンなだけでもやばいのに
スウェットジェジュンなんて・・・
予告でこんなに興奮してたら
本編どうなるんだろ(笑)

素敵なジェジュンをありがとうございました(^^)
私も柱になりたーーーい!!!

でわまた遊びに来ま~す♪
by: harumari * 2010/04/25 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/25 22:14 * [ 編集] | page top↑
スエットのジェジュンが可愛いってゆうか モッコリじゃないですかーー!
鼻血でそうです。
ユンジェも 二人の触れ合いが仲間を通り越して愛ですね。
ラベルもいただいていいですか?
可愛くて素敵です。v-238
by: たけぞう * 2010/04/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
ヤッホー!!今日もユンジェってますね~♡
この時の5人、何かセクスゥイ~で好きなんですよぉv-10

さりげなく(?)手を触れさせるユンジェ、たまらなく萌え~ですv-238
チャンミンの可愛さも爆発してますね~!!

2話のスナナレジェジュン、たくさん話して、たくさん映ってましたね♪
柱に抱きついて嬉しさを密かに爆発させてる姿、すんごい可愛かった~♡
アールさんは、絶対萌え萌えしてるだろうなぁって思って見ちゃってましたよ ^ ^
本当に、お宝満載ドラマですよね!
ユノも見たら、ますます惚れてまうやろーなぁ。
ビバ☆嫁!!

ちょっと前に、ジェジュンとユチョンの間で揺れ動いてる妹とアールさんとりちょんさんのブログ見てたんですが、妹は2Rの虜になってました☆
アールさんのユンジェ妄想会話に一人ニヤニヤ萌えているようですe-446

あぁ、今日もシアわせをありがとうございます☆
改めて、仲間っていい言葉ですね~~e-343
by: ユノン * 2010/04/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです!
初めまして!思わずコメさせていただきます。

だぁーーーーーッ!!
ぜんっぜん気付きませんでしたスウェットジェジュンのマッコリ!!
これはスゴイ、これはスゴイですね!
完全にマッコリしてる…。
お宝キャプです!
いただいていいですかッ?!

私もユンジェ大好きです♡
でもユンジェ検証って初めて見ました!
また記事を読みにお邪魔させていただきますーm(__)m
by: hayabusa * 2010/04/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/26 00:37 * [ 編集] | page top↑
予告!
スウェットジェジュン!よく見つけましたね♪どこ見てるんですか?もちろん そこ!!!ですね♪
アールさん ジェジュンは ユノのお嫁さんで女の子なんでしょう?だからスウェットジェジュンは気のせい?じゃないですか?
しかし 今週のパクさんから目が離せないですね♪
途中 出演の麒麟ジュンちゃんもかわいいです♪ついでなので スナナレに全員ゲスト出演してほしい!ちょっと話したけど キャスト変更!
ジュンちゃん→パクさんの友達ALL韓国語!
チャンミン→どっかの病院のお坊ちゃま!
ユチョン→玉鉄の元カノ(元カレ)
ユノ→パクさんの会社の海外支部から赴任してきた やり手上司!パクさんを助けるか…いじめるか?お好きに♪♪♪

エイネの楽屋裏すごい楽しそうですね♪ユンジェを平常心で流すユチョンが好き~~~♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/26 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
お返事、いつでも待ってますので、大丈夫ですよ♪(100年待ちます。爆)
授業参観ですか~!私の中学は明日です(勿論、行かないつもりの私)
6日、父の誕生日です。(何も用意していないです…汗)

トンデコ、母は冷蔵庫の中や、見えないところに貼っていたりするので、ギリギリセーフらしかったのですが…。
先生がトンペンだったら…。

うはぁ…。
せめて「LION」という字でもいいからなりたいです。
部屋着でも、髪の毛1本でも…(笑)
ち○毛1本でも
…あるんですかね?ち○毛

ジェジュンのお店は、三ツ星貰えますよ!
「イケメン店主が作る、美味しいカツ丼」みたいな(笑)
アールさんの前世が魚なら、私はもう、ナマケモノです(笑)
だらだら、のろのろ…(一_一)

V系もいいんですよ!
うはぁ~(嬉)i-184
by: milky * 2010/04/26 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
指先がちょっとだけ触れてるユンジェ。
身体の向きが明らかにジェジュンによってるユノ。
今までは、5人とも可愛い~ってしか思ってなかったのに、
ユンジェ目線で見ると、わぁ~っほんとに二人の世界ですぅ。

スナナレ、よかったですよねぇ。
頬に傷つけられちゃったジェジュン、可哀想でまたキュン。
柱に寄りかかるジェジュンはほんとに可愛かったです。
スウェットジェジュンは、きゃ~んドキドキです~。
マダム、全然気がつきませんでしたぁ。
今後、スウェット姿見るたび、動揺しそうです。

ラベルありがとうございます。
マダムはパターン1かなぁ?
渋谷の駅にも大きく貼ってあって、
見るたびにとっても嬉しい気持ちになります。
仲間といる時のジェジュンの自然な笑顔。
ドラマの中だけじゃなくて見たいですよね。
by: マダムM * 2010/04/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ひそかに、(ばれてるよ~~)スキンシップをとるユンジェ萌え~~!!

お互いさわりたくって仕方ない感じ^^

スエット・・・!!
きゃ~~~!!!こりゃ大変!!
次回も大変なお祭り騒ぎになりそうですっ!!
毎回毎回、こんな調子じゃ体力消耗ですっ(笑)
すってきなラベルありがとうございます♪
あ~~~まよっちゃう(>_<)
by: ちょむ * 2010/04/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん はじめまして^^

ラベル すごくセンスがいいですね
flowercoronさんを尊敬してしまいます。
私のDVDもflowercoronさんとアールさんのおかげで華やかになりそうです^^
パターン2をいただきます♡

ユンジェ いいですねぇ~♪
アールさんの妄想は私の どストライク です。。
これからも、妄想に励んでください
お願いっ(><)
今、ユンジェに飢えているんです。

これからも宜しくお願いします。
by: kazumax * 2010/04/27 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
記事も最高!レーベルも最高!
アールさん、こんばんわ。
今日もステキな記事をありがとう。
本当に楽しませてもらいました。

まず、ヤダ~~。本当にもうすぐ家庭訪問v-12うちも小・中とあります。
こんなトンデコの家を見た先生って
どんな気持ちかな!?

あ~~。それにしてもアールさんのユンジェの視線の語り、メッチャ大好き!!!
もちろん、スエットジェジュンも・・・。
でも、ジェジュンってどうして、あんなに視線が色っぽいのかな?
ユンジェ度が上がっていますね。

パクくんとは違う、素のジェジュン。
ユノは知ってるし、支えですよね。
そう思うだけで、私も幸せ・・・。

あと、これは書かねば!!!
素晴らしい、レーベルです。
もうっ、私も2話ずつ、DVDにしょうと、思っていたので、ストライクです。印刷も自分でしょう、と思っていたけど、こんなにステキにできないので、是非いただきます。
ありがとうございます!!!
けど、どっちも捨てがたいので、2枚作ることにしました。
これからも、お願いします。

by: みや * 2010/04/27 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/27 20:59 * [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
両方使ってくださるなんて感激ですよぉ^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/28 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
スナナレのラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
小学校の先生、トンデコに触れてくれるか・・・微妙ですねww
あえて触れられなかった場合、その空気の撤収は
娘にしてもらいます←迷惑な母ですが(笑)

この楽屋の映像、ジュンジュンさんの初めて見たトンのDVDなんですね!
以前は普通に見てたんですが、今観ると、ユンジェばかり目につきます。
ジェジュンがカメラでユノを撮るとき最初にユノを呼ぶ甘い声も好きです。

ギフトカード発売日が授業参観日だったので
チングにお願いして買ってきていただきました。
ホント綺麗なカードで嬉しいですね^^
映画もすごーく楽しみですね~。
アリス、面白かったですか?
花粉症、つらいですね。お薬とかマスクで対策してくださいね^^
ジェジュンのスウェット姿はやばかったですww
あんなリラックスした格好のジェジュンをみると
どきどきしますね~^^
スウェット着てもキラキラにかっこいいですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
エイネ08のとき、ホントみんなかっこいいですよね。
腕の筋肉をみてるだけでドキドキしちゃいますっ!
ホスの腕くっついてましたねー^^
がっちりひっつくホスの腕より、そっと指先だけふれるユンジェに
うっかり萌えてしまいました(笑)
チャンミンのカメラ目線、すごーく可愛いですよねっe-266

スウェットジェジュンは、たまりませんねe-449
スーツ姿とかスウェット姿とか、普段見られない格好されると
めっちゃ萌えますね~。

柱にもたれて笑うジェジュンがかわいすぎて、何度リピったことか^^
ジェジュンの笑顔は最高ですね☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメe・・・・・さん
鍵コメe・・・・・さん、はじめまして!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
何度か来てくださったことがあるなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございますv-238
パターン2の方のラベルを気に入ってくださったんですね♪
私もそれで焼いてもらいました^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
たけぞうさん
たけぞうさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
スウェットジェジュン、鼻血でそうですよねv-402
こんなドキドキな姿をみんなに見せちゃうなんてっ!!!
ホントありがとうって言い鯛です(笑)
ユンジェ愛は深いですね~v-398
そっと触れ合う感じがたまらなくって、余計にやにやして見ちゃいます。
ラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
ぜひ使ってくださいね~^^
また遊びにきてくださいe-266お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

このときの5人のヴィジュアルは本当にセクシーですよね^^
みんなぐっと男っぽくなってて(姫は妖艶にですがww)ドキドキします。
そっと触れ合うユンジェ。意味深な表情がまたいいですよね~v-398
チャンミンのカメラ目線もすごーく可愛くて、何度もリピってしまいましたv-238

スナナレで柱に抱きついてるジェジュンみて、ホント大興奮でしたよぉ。
可愛すぎて悲鳴あげちゃいました^^
ユノンさんがおっしゃる通り、これは「お宝満載ドラマ」ですね♪
ユノンさんの妹さんにまで ユンジェ妄想会話読んでいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!
「仲間」って良い言葉ですね~。トン達にぴったりな言葉ですねv-392
私はユノンさんと、東方神起を応援する仲間でいたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/30 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
hayabusaさん
hayabusaさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
スウェットじぇじゅん、すごいですよね~v-398
キャプチャーしてみたら、こんな事態になっていてドキドキしちゃいました。
必死にキャプる変鯛ファンでジェジュンに申し訳ないですーww
お宝キャプ、どうぞ連れて帰って愛でてくださいね~^^
hayabusaさんもユンジェ大好きで嬉しいです!
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメm・・・さん
鍵コメm・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
画像の件、わざわざ一言書いてくださって嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スウェットじぇじゅん、スウェット姿をキャプチャーしようと思ったら
ものすごいお宝映像でした(笑)
ジェジュン姫に不測の事態ですよね^^ホント目が離せないです~v-398
麒麟ジュンちゃんを貼ったとき、きゃさりん☆さんのことが思い浮かびましたよぉ。
スナナレにトン達がゲスト出演したらサイコーですよね♪
きゃさりん☆さんのキャストの設定、めっちゃ笑いましたよぉwww
ぴったりです!!!ユノがソンスの上司役e-350e-266
ユノに叱られるジェジュンなんか見たら、鼻血じゃすまないです。
エイネの楽屋楽しそうですよね^^
ユンジェる2人のお隣でちょっとつまらなそうなお顔のユチョンが
本当に可愛いです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-410
いつもお返事が遅くなってごめんなさいi-201
100年お待たせしないよう がんばりますww
ホントいつもコメントありがとうございます。
先生がトンペンだったら、家庭訪問中子供の話が
1割くらいになっちゃいそうですねi-278
ジェジュンがとんかつやさんだったら、
「イケメン店主が作る、美味しいカツ丼」ってホント紹介されちゃいますよね。
ジェジュンの前世は お姫様かな。
ヴィジュアル系もオッゲーなんですね^^
楽しみですねー!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
私もこの楽屋映像、以前は普通にみてたんですけど
ユンジェ目線でみるとドキドキしちゃいました^^
ユノがジェジュンを見つめるときの優しい表情が好きですe-266

スウェットじぇじゅんは、私もキャプって静止画にしたとき
きゃーーーーーーーっe-266って喜びました(笑)
「ジェジュンがたいへーーーーん!!!」って叫んだ変鯛です。
マダムMさんはパターン1を使ってくださるんですね^^
とっても嬉しいです。
渋谷の駅e-349行って見てみたいですーーーっ
ドラマ撮影中以外の時間も きらきらの笑顔で過ごしてくれてると嬉しいですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ひそかにやってるようで、カメラの前でユンジェってくれる2人が大好きです☆
そっと手が触れた瞬間のユノの満足そうな表情と
意味深なジェジュンの表情に萌えまくりましたよぉe-266

スウェットじぇじゅんは キャプってびっくり!
ごちそうさまでした←
第3話も全力でキャプってみる変鯛ですww
ホント、スナナレ1話ですごいエネルギー消費しますよね~^^
萌え度が高すぎですーe-350e-266
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
kazumaxさん
kazumaxさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

flowercoronの作成したラベルを気に入っていただけて嬉しいです^^
パターン2を使っていただけるんですね♪
私もさっそく焼いてもらいました^^

kazumaxさんもユンジェ大好きなんですね^^
妄想、笑っていただけたならとっても幸せです!
これからも妄想に励みますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

みやさんちももうすぐ家庭訪問があるんですねっ!
トンデコをみた先生の反応はまたお知らせいたします^^
ドキドキですよーひやひやですよーww

ユンジェ目線を受け入れていただけて嬉しいです^^
それに、あのスウェットじぇじゅんはたまりせんv-402

素のジェジュンの支えはユノですよね~^^
2人は最高のカップルだと思います♪
スナナレのラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
両方のラベルを使っていただけるんですかー!
感激です^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/30 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメh・・・・・・・さん
鍵コメh・・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
お久しぶりですね~^^
いつも読んでくださってたなんて嬉しいです!
コメントありがとうございます!
トン達の日本デビュー5周年!
がんばるトン達をこれからも変わらず応援していきたいですね~。
スナナレのラベル、気に入っていただけて幸せです^^
ぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/30 15:56 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/01 09:00 * [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさん、はじめまして。
かーりと申します。

素直になれなくてのDVDラベルが欲しくて、こちらにたどり着きました。

DLさせて頂きました。
また覗かせてください☆

ありがとうございます^^

そして、ブログをつくって下さる旦那さんって素敵ですね☆^^☆

これからもラベルをDLさせて頂きます!
by: かーり * 2010/05/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメひ・さん
鍵コメひ・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるなんて嬉しいです^^
ラベル印刷の仕方は実は私もflowercoronに任せきりで
分からなくてv-356ごめんなさい。
flowercoronに伝えておきますね~。
メールで後日ご連絡することになると思います。
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/03 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
かーりさん
かーりさん、はじめまして。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます!
スナナレのラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/05/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/137-b2db8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

